マグマ溜まり

Read Only Vol.83

from 281 to 320

281. 思い出せない唸るバクテリア
2005/05/28(Sat) 02:25
なんかAmazonで買おうと思ってたけども思い出せないこの頃、
いかがお過ごしでしょうか?

とりあえず合い言葉は「良田君書きすぎ!」(笑)

>良田
電ダラの金曜予想は、
バンハズがしっかり金曜と土曜に別れたからの予想。
ここはむしろ思い切って金曜電ダラ、土曜SDP&電グルなんて如何?
ちうか、空虹からメール来てたけど、宮沢章夫いるってことは、
余計にスチャダラ来る可能性高い気がすると。
なにせ、スチャダラパーの由来ですから。
>そっち回ってるヒマあるとは思えんのだが。
 微妙にタイムスケジュールがずれたりするのを願ったり。
 ケータイで見ると両日になってるんだけど、
 リリーさんとかまで両日出るのか疑問。
>でもおそらく2日目夜アースとレッドには行かなそうだな。
 U・Bはそこまでグリーンに思い入れがないから、
 CKB&くるり見るか否かが分かれ目かなぁと。
 ソイルもビークルも見れるものなら!
>これならセッティングも時間かからんべ?
 それなら、くるりのゲストでCocco登場の方が可能性高い悪寒。
 Cocco1曲唄って帰って、くるりもちょっと時間長めと。
 そこはホラ、タイムテーブルで見抜くと。
>ZAZENかKEMURIあたりあやしいと思うが、わかりません。
 入るならたしかにどっちかな気が。
 外れた方がレッドのキャンパーズって裏技も。
>おそらく残りは1組。どこに誰が入るかは予測不能。
 そこでスキカウが来たら 死 ね る (笑)
>鳥肌実中将も考えたけど、出るならBLACK HOLEの気がするし・・・。
 ブラックホールはそんなメンバが増えるステージではない予感。
 そもそもCCKと鳥肌はちょっと毛色が違うんじゃないかと。
>DJハヤシ&増子兄だ!!それしかねえ!!
 それよりはスライドショーきぼんぬ(笑)
 ちうか、U・BどっちのDJでも踊ったことあるから♪
>ぶっちゃけ氣志團じゃないか?
 それは思うけど、なんか2回登場で、
 2回ともトップってなんかシャクに触る(笑)
>ひょっとしたらマジでイナ戦とか・・・。
「応援歌」に泣きながらクランク越えかぁ〜
>13組入るはずなので、残りあと1組。
 ここはわからん。流れ的にはカエラだけど、わからん。
 ARABAKI帰り的には堂島君もアリ。
>多分もう追加ありません。
 雰囲気的にはソウルセットとデートコース入れ替えて欲しぃ。
 ソウルセット好きの発言だけど。
>「Taboo」が行われる可能性も無いとはいえない。
 ありえなくはないけど、微妙かと。時間的にも。

見てたとですけど、小野以外はとくにこれと言ったこともなく、
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/nscore/2005/20050527jpnetc.html
なんかこれならコンサの方がオモロイや。
とか、思ったりしない?
気迫とかなんとか言ってるけど、
ようするに動かないサッカーは詰まらんのですよ。

結局日本兵には会えなかったけど、
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050527-0010.html
まだいっぱい残ってるらしい.
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20050527k0000e040098000c.html
80代なんだよねぇ・・・いろいろ思ったり思わなかったりする。
そのうちクロスフェーダで。

なんかいい話に鳴ってくのが癪だが、案外と面白かったこれ。
http://asame2.web.infoseek.co.jp/doraimon.html
まぁ二次創作とか読み慣れてない人には
ちょっとアレかもしないけど。

今週の「タイガー&ドラゴン」はまぁ普通。
もちろん、高田文夫が日刊読んでるのは爆笑しますた。
クドカンのドラマってここらで息切れする頃だけど、
さてどうなることか。
とりあえず来週はどうやら釣瓶師匠が高座に上がるようだ。
見なければ!(笑)

<インリン様「川田とヤル」>
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050527-0002.html

<ボイジャー1号、太陽系「最後の辺境」へ>
http://www.cnn.co.jp/science/CNN200505260013.html

282. とりあえず、k⇒y⇒
2005/05/28(Sat) 06:55
今年のライジングサンは行く方向で。
よろしく。
これからテツマー明けのサッカーです。
コンサみたいに連勝狙います。

では。

283. 金食い虫良田
2005/05/29(Sun) 02:01
うかつに高い弁当買うもんじゃないな。

>k⇒y⇒氏
>今年のライジングサンは行く方向で。
 待ってまーす。
 初日からいらっしゃるなら車出しますんで。
 もしよければ荷物持ち手伝って下さい(微本気)

>U・B殿
>「良田君書きすぎ!」(笑)
 絶対言われると思った(苦笑)
>そこはホラ、タイムテーブルで見抜くと。
 そうね〜。正直くるりオンリーなら
 ビークル行ってもいいくらいの気分なんで
 事前発表してくれた方がありがたいと思ってね。
 いっそビークルはワンマンで見て、
 朝方はバキッとサンステ居座った方がいいかな。
>そもそもCCKと鳥肌はちょっと毛色が違うんじゃないかと。
 まあね。しかし万が一来たら来たで
 下手すると中将のチ○コで初日終えて
 2日目は赤犬のチ○コで幕開けってことに?
>ちうか、U・BどっちのDJでも踊ったことあるから♪
 チッ(悔)
>2回ともトップってなんかシャクに触る(笑)
 んでもキッシーズに場所取りされるよりマシかなあと。
>ARABAKI帰り的には堂島君もアリ。
 それもあるね。でも堂島君ならトップじゃないな。
 アイゴン昼間レッドでオネスティあるし。
>雰囲気的にはソウルセットとデートコース入れ替えて欲しぃ。
 ハゲド。他ステージのこと考えなければ
 SLPはもうちょい早い時間に、
 ソウルセットは夕方に見たい。
 デートコースは夜の方が映えると思う。
>なんかいい話に鳴ってくのが癪だが、案外と面白かったこれ。
 つーかこのサイト、すげー面白い(笑)
 ネタの出来はピンキリだけど。
 昨日夜4時くらいまで見てた。
 荒木・板垣・福本はネタの宝庫ですな、しかし。

裕子姉やん、動画コメント見ると
IWGPん時と同一人物だね。
うーん、ちょっとハマりそう。

284. 散財しまくる唸るバクテリア
2005/05/29(Sun) 02:21
この田舎町にもかかわらず、
2時間ほどで約1万円使い切ってみたり。
なわけで、久々に漁ったユーズドCD。

スパゴー「Jingle-Jangle」980円
ブンサテ「OUT LOUD」780円
THE LILAC「青い暴走」580円
ホワイトベリー「(初)」380円
「スーパーヴァリュー フィンガー5」380円

ブンサテとライラックは掘り出した感強し。
とくにライラックに関しては、
どうしてこの田舎町で解散しちゃった
北海道のインディーズバンドのCDを
中古で買えちゃうのか激しく疑問。
スパゴーは単純に「ルーシー」を
音源で持ってなかったからです(苦笑)
(初)はさがしゃ100円で買える気もするけど、まぁいいか。
フィンガーはDJ用です。
あとはまぁハチクロ1冊150円で全巻大人買いしてみたりとか、
今後のスケジュールを見据えて、
目薬やらボディソープの詰め替え用やらを買い置きしてみたりとか。
加えてクリーニングにスーツ2着出せば
結構な金になったりならなかったり。
なわけで、今ブンサテBGMなんですが、
はてさて、ルーティンの雑誌も買ってあるから、
読む時間の確保と、サイトの更新と、あとCDの収納・・・

>k⇒y⇒
お帰り!っていうか、既にカウントしてあるからご安心を。
ちゃんとテントスペース代の割り勘対象ですから(笑)
>コンサみたいに連勝狙います。
 厚別での連勝は3年ぶりぐらいだったー(苦笑)

な、コンサ。
http://www.consadole-sapporo.jp/
今の代表に比べればいくらかマシなサッカーしてたけど、
それにしたってお前らは鹿島や磐田やマリノスや、
ましてや京都ですらないんだから!と言った印象。
それでも公式戦3連勝は素直に大喜びしませうか。ばんざーい!
ちなみにtotoは86万4385円。totoGOALは12万3968円。
これからわかることは、
ある意味totoGOALよりtotoの方が当てやすいカモ。ということ。
つまり、勝つのはわかってても
何点取って勝つかまではわからないと。たとえばジェフみたいに。

ちょっとスパサカ見てカチンと来たんだけど、
なんであそこで柏の警備員はカメラを遮るの?
なんもマズいことしてないじゃん。
5失点なんてヒドい試合見せられた柏サポが
フロント呼びつけて監督解任求めただけじゃん。
鯱サポとの喧嘩だって、警備員の対応が悪かったわけで、
柏フロントは警備会社替えた方が良いんじゃ?
いや、もしも自前の警備員とかなら、
フットボールの教育ぐらいきちんとしとけや。
んなんじゃどんなにサポが切れたって勝てやしないぜ。

体が痒くてたまらんとです。

苦笑せざるを得ないこの記事。
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050528AT1E2701E28052005.html
つまり、Winサーバは止めろと(苦笑)
しかして、それよりもっと苦笑のポイントは
> 独自の国産OSの開発も検討する。
いや、超漢字(トロン)の立場は・・・
UNIXベースだからダメだとでも・・・
頭悪いとか知らないとかこういう場合言い訳にならなくて、
単純に調べればわかる話。
よって大声で「バーカ」

清志郎&陽水が初デュエット曲。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/05/27/04.html
つまり・・・陽水RSRキターwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!!
ゴメン、先走った(笑)

285. 発走直前J1
2005/05/29(Sun) 15:40
今、札幌WINSです。
ディープインパクトと心中してきます。
んでは後ほど。
短いカキコミすんません。

286. 三冠決定か?サンタマリア
2005/05/29(Sun) 20:41
めでたくディープイントがダービーをブッチギリまして
さらに私は三連単を取りましてめでたしめでたし
春のG1は1,3,4着が多くて天皇賞もそうでした
でもダービーを取ったので良しと!
ダービーは何かと縁があるみたいです

>唸るバクテリア
(有)大日本プロレス運輸使わしていただきます
今度引っ越す時には無くなってるかもしれないけど(笑)

ライジングサンの話題で盛り上がってますが
今年こそ初参戦するかもしれないです!
去年も言ってた気がするけど・・

そんな感じでまた忘れた頃に登場します

287. 報告J1
2005/05/29(Sun) 22:45
馬券的中しました。
1.1倍になったときはちょっと泣きそうになりました。
てか、ディープインパクト強すぎです。
あの走りっぷりには脱帽。
菊花賞が楽しみな勝ち方でしたとさ。

やっぱり久保田はうまい。
「紅寿」と「千寿」のコンボで私はメロメロになりました。
(´゚д゚`)ウマー

288. クルクルする唸るバクテリア
2005/05/30(Mon) 00:57
どっかにも書いたけど、
こないだ買ったハチクロ読みながらK-1見たり。
いや〜、真山君の気持ちが大変よくわかるのですが、
ヤツと違ってお顔の出来がよろしくないのね。ムキーッ!!

>J1
えっ?単勝でつか?
あっ、馬連でも540円か・・・とりあえずオメッ!!
>やっぱり久保田はうまい。
 ああ、最近久保田飲んでない・・・いいなぁ・・・
 いや、そないそない飲んだこと無いけど。
 とりあえず、アチキにも今度奢って!

>サンタマリア
同じくオメッ!!4250円か。中穴ってとこッスな。
空虹さんは微妙に予想外して悔しがっとりました。
>ダービーは何かと縁があるみたいです
 スーパー競馬でサニブー見ると、いと懐かし。
>今度引っ越す時には無くなってるかもしれないけど(笑)
 たしかに(笑)まぁ、積極的にGO!
 4月から東京方面に就職する某院生にも使わせたいところ。
>今年こそ初参戦するかもしれないです!
 щ(゚д゚щ)
 しかし、一つのテントに
 男5人とか寝てたりしようものなら・・・
 5時には目が覚めるな(遠い目)

>良田
やっぱり例のクラシックCDバカ売れらしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050529-00000020-spn-ent
つーか、すっかり買い忘れ(ヲイ)
>初日からいらっしゃるなら車出しますんで。
 いちおー6:00か6:30に札幌着けます。もちろん金曜朝。
>事前発表してくれた方がありがたいと思ってね。
 ホントホント、そうしてくれると・・・
>下手すると中将のチ○コで初日終えて
>2日目は赤犬のチ○コで幕開けってことに?
 さらにCCK見に行けばさらにチン○!
 銀杏も煎って峯田の○ンコ!!
>アイゴン昼間レッドでオネスティあるし。
 んだ。HONESTY買わなきゃだわさ。
>昨日夜4時くらいまで見てた。
 チッ!これだから学生は!!(笑)
>うーん、ちょっとハマりそう。
 ハイハイ(投げやり)
 被るなら清志郎あたり?

上で話題になりまくり日本ダービー結果。
1着 ディープインパクト
2着 インティライミ
3着 シックスセンス
空虹曰く
「強いなぁ〜っていうか、頼むから怪我してくれんなよなぁ〜
有馬でなくていいから、来年宝塚から凱旋門行けよなぁ〜」
仮に無敗で三冠として、シンボリルドルフ以来ですか?
イイねぇ〜歴史の生き証人だ。

K-1眺めてて、トーナメントはイグナショフ負けた以外は微妙。
内田は良くできました。イグナショフに勝った時点で十分評価。
で、角田さんは強いなぁと。素直な印象。
バンナ−アビディは久々にいい興奮。
若干バンナ贔屓のジャッジに見えたけど、
アビディは根性見せた!

昨日書いたレイソル花は若干U・B勘違い。
柏フロントは単にクソだった。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050529-0007.html
いらんだろうけど、柏サポに同情。
必要なのは補強じゃねぇーだろ。どう見ても。

ちうことで、現トップは今週で終わりです。
来週からリニューアルです。
結構吃驚するリニューアルです。
っていうか、自分で言うのもなんだけど、
史上最大のリニューアルです。
震えて待て!

<O・ストーン監督が薬物所持で逮捕>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050529-0008.html

<コカイン密輸の新手、グラスファイバー製の「偽バナナ」>
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200505280021.html

<世界の主な洋上風力発電施設>
http://www.mlit.go.jp/kowan/kaihatuka/wind_hp/jirei-world/jirei_world.html

289. まだ忘れられてないけどサンタマリア
2005/05/30(Mon) 21:16
 >唸るバクテリア
 >しかし、一つのテントに
 >男5人とか寝てたりしようものなら・・・
 >5時には目が覚めるな(遠い目)
  その点は大丈夫ッス!身内が会場内テントサイト
  ゲッチューしてるんで
  でも泊まれるかはわからんけど(多分大丈夫かな〜)

では今度こそ忘れられた頃に・・

290. ミスった唸るバクテリア
2005/05/31(Tue) 01:46
たいして書いてないけど、
15行ぐらい書き込みが吹っ飛んでしまって鬱。

>サンタマリア
ネタ的にはみんなで一つのテント泊まってる方が
オモロいんだけどなぁ(笑)
ともかく、金曜からщ(゚д゚щ)щ(゚д゚щ)

更新日なのに、凹むぐらい人来てないのはひとえに、
今週「反省」の回だからですな。
ちくしょー、物わかりが良すぎる客だ(笑)

えっと、一般的にはこっちの人死んだ方がニュースなってるけど、
http://www.nikkansports.com/ns/sports/sumo/f-sp-tp1-050530-0032.html
こっちの人の方がいろいろと大きな気がする。
http://www.asahi.com/national/update/0530/TKY200505300123.html
U・Bは結構本気でどちらにもご冥福をお祈りします。

「グランド・セフト・オート」が有害ゲームなんだって。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050530-0014.html
鬼畜系のエロゲーは
元から18禁だからこゆのには含まれないんだって。
わかったよ。もうさ。いいから全部禁止にしようぜ。
勝ち負けしか見えなくなるからスポーツ禁止。受験禁止。
轢いちゃうかも知れないから車禁止。
生き物殺しちゃマズいから料理も禁止。食事禁止。
お前ら全部死んじまえってんだ<font size="5">バーカ!!</font>
立つの当たり前らしいレッサーパンダでも見て、
キャッキャ言ってろノータリン。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050530-00000292-kyodo-soci

扇風機ちょっとずつはじめました。
夏暑く冬寒い高機能住宅に住んでると、ね。
でも、炬燵まだやってます。
It's a 北海道!!(a はいらないのではなかろうか?)

別にonlyである必要すらなくて、俺であればいいのですよ。
なんかどっかこっかで言ってる気もするけど、
onlyであろうとする時点で既にonlyじゃないのですよ。
そないなこと考えてはる人
ぎょーさんおるわけやし(インチキ関西弁)
そんなもんに囚われるヒマあったら、
「G戦」で町蔵が久美子に言ってたように、
「誰かのものじゃない、お前になれ」

と、たまには意味深で終わってみる(笑)

<社団法人漫才協会が設立>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050531-0001.html

<バンコクでのPVなし、FIFA許可せず>
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-050530-0033.html

<初日文系教科、2日目理数 06年センター試験>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050530-00000218-kyodo-soci

291. 衝撃k⇒y⇒
2005/05/31(Tue) 12:30
ライコネンのラストは衝撃でした。
もっと衝撃なのが、コンサドーレが6位!!(泣)
何時以来だ?嬉しすぎます。
今週も勝てるかなぁ?

>良田
一緒に行くことになれば(ならなくても)手伝いますよ。
テント建てるとか力仕事系は任せてちょ。

292. 突然シムシティな唸るバクテリア
2005/06/01(Wed) 02:46
スーファミ版のシムシティが
ブラウザで出来るというので行ってみたら、
ホントに出来た(笑)
http://www.japan.ea.com/simcity4/sim_classic/classic/index.html
アカン。ここんとこずっとやりたかったからはまりこむ。
そんなことやってる場合じゃないのに!(笑)

>k⇒y⇒
あの数週前からタイヤがグラングランゆれてるの見て、
既にビクビクしちょりました。
久々にたまげたクラッシュシーンかと。
上手くいったら今週のクロスフェーダでその話を。
>今週も勝てるかなぁ?
 調子に乗らなければ(苦笑)
 どちらにせよ今やってるサッカーは
 J2中位レヴェルのサッカーでしかないので、
 今年昇格とか妄想抱かないでね(含む俺)

こっち書き込んでるウチに火事なってたー(シムシティ)

ちょっとオモロイニュースがあるんだけど、
しかして、このところスイミン不足なのに
シムシティやってて良いんだろうか・・・
えっと、まず北朝鮮がロケットを世界で一番最初に開発と。
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_05/t2005053107.html
さすが彼の国は偉大ですな。ホントにもう・・・
アタシャ、たかが2万ちょっとのシムシティすら、
予算不足でまともに動かせないってのに!増税するか・・・

知床、世界遺産登録ほぼ確実に。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050531-0012.html
って、ほぼってなんだよ!ほぼって!
まぁ、自然の宝庫みたいな言い方されてるわりには
世界自然遺産無いってのはアレでしたから
いいことじゃないかと。イヤ、皮肉じゃなくてね。
ただなんとも、U・B知床行ったこと無いんッスよ(カミングアウト)
誰か!連れてって!!

7%を10%まで上げたら一気に下がったね>支持率

06年春卒業生の求人がバブル期レヴェルらしく、
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1189224/detail?rd
ならやっぱ素直に院生なってりゃ良かったじゃん!
とか嘯いてみる(笑)
どちらにせよ真人間にはなれないですから。ええ・・・

携帯で固定電話を兼用するらしい。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1189323/detail?rd
昔PHSを子機にすることができたけど、似てるようでちと違う。
重要なのはここ。
> 携帯電話と固定電話の番号を一本化できる
> 家庭内の通話については、携帯電話よりも割安な固定電話の料金
たぶん小さな基地局を家庭に置く形になるんでしょう。
つまり、これが一気に普及すれば、
適度に田舎で弱いFOMAの守備範囲が広がるわけで、
FOMAユーザ的にはイイネ!(笑)
ただ、そうなると、パケット通信はどうなるのか?
ってのと、既存のADSLあたりの絡みが気になるところ。続報待ち。

アカン。結局今日早く寝ようと思ってまた3時や・・・
畜生。変なもんに手ぇ出してしもうた。
まだ歯も磨いてへんのにぃ・・・

<ISBN(国際標準図書番号)規格改定等について お知らせ>
http://www.isbn-center.jp/whatsnew/kikaku.html

293. 寝オチする唸るバクテリア
2005/06/02(Thu) 01:50
やっぱマウス買い換える。糞ガー!

昼間鯖がクラッシュした影響で
サイト内にバグが残ってます。おそらく。
見つけたら報告プリーズ。
んでもって.netなメールが死んでます。ご了承下さい。

294. 疲れた唸るバクテリア
2005/06/03(Fri) 07:27
右往左往しつつなんとかここだけ復旧。
ああ、logファイルとか取っといてないから焦ったよねぇ〜
まぁ、Read Onlyあるからいいっちゃいいんだけど。
たまには半年以上前のデータを楽しんどくれ(笑)
2日で戻ったから良しとしますか?
そろそろ鯖の契約切れるから、移転も考えたんだけどねぇ。
更新の時に今販売中のと
同じプランなサーヴィス受けれるんだろうか?
そこによりけりかなぁ・・・

とりあえず喋っときたい3つの話。
まず、今日っつーか明日っつーかのW杯最終予選。
小野骨折。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-050602-0016.html
なんだって!!(AA略)
とりあえず今日の見所は・・・
<font size="5">ジーコの悪運</font>。
U・Bはジーコ悪運の強い男だと認識してますんで、
W杯には行けると思ってます。結果は悲惨でしょうが(苦笑)
で、バーレーン戦はドローだと思ってるんですが、
どうやってドローになるのか。
俺寝ちゃう気がするんですけど、そこが見所。
ああ、なんと夢も希望もない(笑)
ちなみに、U・Bはアツ君じゃなくて
加地君を右サイドで使うらしいジーコのセンスが
サッパリ理解できません。

青山剛昌先生と高山みなみが結婚。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_06/g2005060202.html
なんだって!!(AA略)
ちなみに、タメらしいけど、それにしても大穴だ。
ちうか、この縁は「YAIBA」からか・・・(遠い目)
それにしたって、これを報じたのは「女性セブン」
売り上げに貢献しない記事だと思うんだけどなぁ(笑)
あと、
> じゃあ、お嫁さんにしてくれる?
って、カワイコぶるな!(笑)>高山みなみ

日本中のガードレールに鋭利な金属片
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050602-0027.html
人為的?人為的・・・
ネットで流行ってる?流行ってる?流行ってる・・・
東北で多いのは除雪車のせいじゃないかなぁ。
北海道?北海道の方が除雪車って上手い印象。
一応報告例もあるし。

ああ、いちおー書いとくと、
徹夜で設定してたとかじゃないんでご安心を。
今日は5:40起床なだけです。
あっ、なんかVoderfonカップのCMカッコいい・・・
ムカつく>空虹

ああ、熊本・上天草で震度5弱。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050603-0001.html
九州地震付いてますな。
気をつけてなんとかなるもんじゃないけど、お気を付けて。

<イサム・ノグチ最後の作品 モエレ沼公園に「海の噴水」が完成>
http://www.bnn-s.com/bnn/bnnMain?news_genre=17&news_cd=H20021022615

<北大の倒木ポプラ、携帯ストラップに生まれ変わり>
http://www.bnn-s.com/bnn/bnnMain?news_genre=2&news_cd=220011027294&@

<アダルト・サイト専用ドメイン「.xxx」を認定 ICANN>
http://www.cnn.co.jp/business/CNN200506020023.html

<タイの仏教寺院バトル 若き僧侶が路上で激突>
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081117549462.html

<6年ぶり甦る聖飢魔II…悪魔の日ニッポン放送で発表>
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005060201.html

295. 閉鎖したかと思った。k⇒y⇒
2005/06/03(Fri) 07:53
メールしようかと思ってました。
復旧できるなら安心安心。
また、中国の陰謀かと思ったよ。
F1はやっぱりそれなりのリスク背負ってるんだなぁーとあのクラッシュで思いました。
拘束なら死んでますよ(笑)。

295. 半月ぶり1sk
2005/06/03(Fri) 21:08
家に帰ってきてHPみようとしたら、
開けなくてびびったよ。

久しぶりに家の布団で寝たよ。
冷蔵庫は野菜ががっつし老化してたのでサヨナラしました。
そして、冷蔵庫の中があまりにカラッポになったので
洗剤で中を洗いましたよ。
実家の母さんにも見習っていただきたね(笑)

そうそう今朝、ここのページ開いたときに書き込まれてたデータとんでない?

RSRは五月女ケイ子が気になるね。
イラストレータだけでなく、舞台もちょいやってたりするんだと知る。
あとタモリクラブにときどき出てるのか?
詳細はわからんがホームページ面白かった。

で、五月女ケイ子つながりでアルバムジャケ描いてもらった
ガガガSPがくるというのはどうでしょう? そりゃないか。
それはいいとして、「無責任一家総動員」は
アルバムタイトルから思えないほど、良いアルバムだったんじゃないかと最近思う。

>唸るバクテリア
メール見ましたよー、サンキューです。

296. わけがわからない唸るバクテリア
2005/06/04(Sat) 03:04
ありり?ページ元に戻ってる???
なんだったんだ?あの吃驚するよな展開は・・・
ちょっと待てよ?もしかしてアノマロ消えてる?
つーか、フォルダも作れない・・・
あっ、復旧ミスったな。こりゃ・・・>鯖側

>1sk
おかえりー。
まぁ、実際問題俺が一番ビビったわけだが(ドクロ)
>洗剤で中を洗いましたよ。
 大学時代、帰省するときよくやったなぁ〜
>ここのページ開いたときに書き込まれてたデータとんでない?
 飛んでます。
 っていうか、その書き込みは実は違うサーバです(!)
 こっちから聞くとスグ答えてくれるのに、
 向こうから教えてくれないってのが困りもの。
 親切なんだかなんなんだか>サーバ
 そんなわけで、アレだったらも一回書き込みプリーズ。
>RSRは五月女ケイ子が気になるね。
 なんだって(AA略)
 とことんブラックホールわからん。どうなるか。
>良いアルバムだったんじゃないかと最近思う。
 うみゅ。ガガガSPがケロロ軍曹の主題歌ってのは
 ピッタリだと思う(微妙な論旨のすり替え)
>メール見ましたよー、サンキューです。
 遊んでみてちょ。

もちろん見てますよ。代表。
なんであんなフリーランニングしないんッスかねぇ。
現在勝ってはいますけど、あの得点は止めれないバーレーンが悪い。
ホント、U・B的には大っ嫌いなサッカーしてくれてるので
詰まらないのですが、詳しくは明日。

空虹さんによる安田記念予想。
◎8番 バランスオブゲーム
○17番 テレグノシス
▲3番 ダイワメジャー
空虹曰く
「皐月賞馬ってマイル強いハズなんだけどさ・・・」
ならU・Bはダンスインザムード−スイープトウショウの牝馬で!
って、両方追い込み???

音楽ネタ一本。「サイコ・ル・シェイム」のボーカル逮捕。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050603-0010.html
サイコ・ル・シェイムのどこに覚醒剤の必要が?

アカン。もう、腹立って眠くなってきた。
ああでも、今の茸のシュートは良い。
とりあえず1トップ2シャドウするには、
FWもMFも不向きかと。

<巨人渡辺前オーナー、球団要職へ復帰へ>
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050604-0002.html

<「セブン銀行」に社名変更 アイワイバンク>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050603-00000133-kyodo-bus_all

296. 勝った〜〜k⇒y⇒
2005/06/04(Sat) 03:41
作戦通りだったのかな??
もう一点ぐらい入れること出来たんじゃないかなと思いました。

297. 説明する唸るバクテリア
2005/06/05(Sun) 10:24
ようやくサーバが安定してきたかなぁ〜と。
おそらく今日の更新で問題解決するはずなので、ご安心を。

>k⇒y⇒
運良く旧鯖見れたときに書き込み拾っといたんで、
Read Onlyに入れときました。
>また、中国の陰謀かと思ったよ。
 それならそれで話題になるんだけどなぁ〜(笑)
>拘束なら死んでますよ(笑)。
 空虹さんの話だと、10年前なら死んでるそうな。
 時代は突き進んでるようで。
>作戦通りだったのかな??
 アレが作戦だったらジーコスゲェけどなぁ〜(ドクロ)
 U・B的には最低の試合でござんした。むぅ〜

>良田
そう、試合見てなかったら勝ったからいいじゃん!
で、済ませられるのよね。うむ。俺でもそうする。
>二度寝したら社会人にしばかれそう、
 っていうか、朝起きたくねぇ〜
>ここは大丈夫だよねー、多分。
 大丈夫なんじゃないッスかねぇ〜(投げやり)

空虹さんとこも含め.netの方のメール復活しました。
が、この2日間ぐらいにメール下さった人が仮にいたら再送下さい。
スパムはいらねぇけど(笑)
ああそうだ。スパムって言うかウィルスの偽装アドレスが
bill@aoi-yu.comだった(笑)

昨日のtotoは1等無し。totoGOAL3は1等78万4270円。
コンサは惨敗どころか大敗。0-4ってアータ。
ヤンツーがコメントで
> 札幌はたかだが3つ勝っただけで、おごりでは無いが油断
> があった。
http://www.consadole-sapporo.jp/
や っ ぱ り か !!
所詮J2の雑魚チームなのに何様だ。オイ!
俺たちはお前らを常勝チームだなんて思っちゃいない。
頭に乗るなよ。

代表の話をしましょう。
とりあえず、対バーレーン戦スコアは1-0で日本の勝ち。
U・Bはあまりにもくだらないので後半で寝ちゃいましたが、
とりあえず勝ったこと自体は良いのです。
大喜びです。わ〜い!
でもさ、あの試合はなに?
あのサッカーというよりはボール遊びはなに?
あれでW杯決勝トーナメント行くつもり?
なに?出場だけが目当てなの?GL敗退でOKなの?
<font size="5">巫山戯んじゃネェーよ</font>。
俺は認めねぇ。っていうか、俺は許さねぇ。
そんなチームのサポートなんかしたくないし、一緒に戦えない。
なに?本大会出場で1千万?
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-050605-0004.html
あんなくだらないサッカーに1千万の価値なんてねぇーよ。
その金、ビーチサッカーの代表にくれてやれ。
なでしこの遠征費にくれてやれ。
フットサル代表に暮れてやれ。
ホントにホントに巫山戯んじゃんねぇーよ。
なんで試合始まった直後から2シャドウが
センターサークル付近で足止めてボール待ってんだよ。
なんでペナルティエリア前でヒールパス多用よ。
なんでカットボールを自陣の内からバックパスするよ。

どうして誰もフリーランニングしない?
どうして誰もスペースを作ろうとしない?
どうして柳沢以外前線からチェックに行かない?
<font size="5">巫山戯んなよ</font>。
小笠原のゴールなんて、
単にバーレーンが下手くそだったから
決まっただけじゃん(その証拠に小笠原の前に3人DFがいる)
そもそも、口では言っときながら
全然バーレーンのサッカーに覇気無かったじゃん。
そんなクソみたいな相手に1点しか取れないサッカーに
価値はあるのか?
金払う価値はあるのか?
時間割いて、眠い目擦ってみる価値はあるのか?
負けない狡猾さは必要さ。それが巧みなサッカーさ。
それは認めるよ。
でも、今の代表に必要なのはその狡猾さか?
手を抜いてやるサッカーか?
アジアで勝つことが目的ならそれでOK。
ブラジル代表がアジアツアーでもしてんならそれでOK。
でもそうじゃねぇーだろ。なんだ?目的は。
W杯優勝してジュール・リメはい持ち帰ることじゃねぇのかよ。
<font size="5">巫山戯んじゃねぇよ</font>。
コンサレヴェルのJ2レヴェルのサッカーを代表でやるんじゃねぇ。
いい加減にしてくれ。

そうは行っても、
サッカーマスコミには腹を立てておりません。今回。
ドンドン煽っちゃって下さい。盛り上げちゃってください。
優勝ダー!ぐらいのノリでどうぞ。
俺たちとお前らは違うところでサッカー見てるけど、
違うところで戦ってるけど、
共有する喜びは一緒のハズだから。

フゥ。少しは発散できたかな?
そうそう、今週の「タイガー&ドラゴン」は
今までで一番微妙かな?
ちょっと最終回へ向けての
ターニングポイントなだけになってしまったかと。
サゲは良かったけどさ。
しかしまぁ、徹底的に2時間SP見逃した人は
ついてけない展開に行きますな(笑)
あと、釣瓶師匠は枕でもいいオーラ放っとりました。
おいしゅうございました。

<NTT、ミゾのないネジが回せるドライバーを開発>
http://www.nikkan.co.jp/hln/nkx0120050603020bfan.html

<エア・ドゥ:2年連続で黒字>
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/hokkaido/news/20050604ddlk01020304000c.html

<ハリー・ポッター新作盗み男ら2人訴追>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050604-0018.html

<ムンクの絵画?を発見>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050604-0016.html

298. top1sk
2005/06/06(Mon) 00:27
リニューアルおめでとございます!

・・でいいのかな。なんかサーバークラッシュとか
すごいタイミングできたなーと思ってたけど。

さてさてこちらが慌しいのも明日までで終わりです。
いまから徹夜(自然に寝るまで)で発表準備のパワポイントつくってね。
観測帰りの特急の中で論文読まなきゃならない切迫さが
いやだった最近です。

まあ、就職活動も続行中なんだけど、ペースダウン
アンド、ほんのちょっとだけ大学残りたい気分。

ここもリニューアルされてるのね、返信機能が。

299. ようやく書き込みに来た唸るバクテリア
2005/06/07(Tue) 03:11
ホントは昨日書き込む用意してたんだけど、
ここのスクリプト調整してたら、
ありゃりゃと旧サーバに転送変わっちゃって
泣きそうになってたわけで。
ねぇさん。エウレカのあのモノローグは
「北の国から」を意識してるのでしょうか?
それとも「ホテル」でしょうか?
とりあえず、今週の放送分は
今までで一番親切さが伝わって良かったです>エウレカ

>1sk
レス欄に関してはスクリプト調整中だったわけで、
まさか書き込み客がいるとは思っていなかったという(苦笑)
Read Onlyでログ保存するシステムを採用している以上、
レスぶら下がりは導入しにくいのですよ。
>なんかサーバークラッシュとか
>すごいタイミングできたなーと思ってたけど。
 ほぼイジメです(苦笑)
 ちょっと、サーバの土・日対応が気にくわないんで、
 サーバ移転もちょっと考えてはいるんだけどねぇ・・・
 どしよっかなぁ・・・
 契約更改の時、今募集かかってるプランに変更かかるなら
 サーバ容量だいぶ増えるんだけどなぁ・・・
>観測帰りの特急の中で論文読まなきゃならない切迫さ
 寝る。絶対寝る。寝ざるを得ない。
 ちうかさぁ、論文って眠くなんない?読んでると(ヲイ)
>ほんのちょっとだけ大学残りたい気分。
 あそこらへんでは一番1skがドクタ向きというか、
 大学教員向きだとは思うんやけどね。
 研究者としても教育者としてもね。

そだそだ。ポラロイドでこんなのやってるよ>1sk
http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20050606k0000m020028000c.html

なわけで、リニューアルです。
F900iとかで見てるどなたかには
若干申し訳ないレイアウトになってますが、
今回は単純なサイズダウンよりも
アクセシビリティによる体感的圧縮を目的にしております。
そのわりにはアクセスキィ振ってないけど(苦笑)
しかも、推奨されてないalign属性多用してんだけど(ドクロ)
ようするに、適当にHTML組んでたらあんな風に階段状なって、
オモロかったんでそのまま走っちゃったわけですが(笑)
ただまぁ、最大の問題は拡張性が皆無なところで、
新コンテンツ立ち上げたくともの置き場が(苦笑)
とりあえずトップに出てるとおり、
IE5.5とFirefox1.02で動作確認してます。
たしかIE6.0だったかでも大丈夫なはず。全部Winです。
SafariとOperaの動作確認ぷりーず。

で、良田君とこがトップに出てきた最大の理由は、
「げんなりワールド」を発展的解散させるためでして、
階層の深さと更新頻度を考えると、
あそこで括る意義がないという・・・
結果的には、トップからきちんと来訪してくる客に
わかり良くなったと思うのでゲスが。
で、その煽りを食って
タイトル画像がもの凄く小さくなっております(笑)
まだ限定トップ作ってないんで、どしよっか決めてませんが、
この状況下でタイトル画像書き換えてもオモロくないんで、
限定トップは背景画像入れようかと。

そうそう、今までタイトル画像クリックすれば行けたおみくじが、
堂々とトップにわかりやすく登場。
画像全然追加できてないタロウカード占いも。
これでみんな轢きやすく、否、引きやすくなっただろうに。
引けぇぇぇ!
なお、タイトル画像んとこには隠しコンテンツを準備中・・・
いや、ホントは間に合わなかっただけです・・・

も一個。結局全部は間に合わなかったんですが、
「大人の事情」も書き換えておりまして、
とりあえずサイトマップ部分は見やすさ向上したハズ。
思ってるより使用頻度高げなんで、
使い心地リポートなんてのもいただければ。

そう、サイトマップ見ていただければわかりますが、
あくまでここはサブコンテンツです(笑)
圧倒的に更新頻度の低いメインコンテンツ・・・

触れたいネタはいっぱいあるんだけど、どしましょう。
「今、君に」書いてるように、今週ちうか来週の更新は休みます。
これのためです。仕事です。アホくさいですが仕事です。
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050606&j=0019&k=200506068604
とりあえず、この隙になんとかZガンダム見てきたいところ。
土曜の最終回ですな。@シネフロ。12番。

音楽ネタは、7/1にベッシーでBaby & CIDERライヴってのと、
http://www.aloha.co.jp/NEO_ALOHA/html/ARTIST/BABY.htm
ARABAKIレポで書いたけど、ホントに峯田死ぬんじゃ?ってのと、
http://www.hatsukoi.biz/news.html
内田裕也、左目を緊急手術。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jun/o20050605_80.htm

サッカーネタは、空虹が無念がってるけど、藤田名古屋入り。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050606-0023.html
柏がサポミしたけど、全然話が噛み合わない。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050606-0016.html
んで、横浜FCの増資。
http://www.yokohamafc.com/clubinfo/info129.html
他サポなので、細かく言及するのはアレかなぁと思うけど、
横浜FCの動向は要注意。
ウチの筆頭株主は石屋製菓じゃなくてサポなのだから。

なわけで寝よう寝よう。
ちなみに、ここの調整ってのは
ケータイで見やすくしようということで。
きちんとスレッド表示に出来れば完璧だけど、
まぁ、最低限の調整は済んだかと。
そっちもそっちで動作確認プリーズ。Ezはわからんけど(苦笑)

<東京医大、特定機能病院を取り消しへ>
http://www.asahi.com/national/update/0606/TKY200506060164.html?ref=rss

<プロバスケbj1期生誕生、ドラフト会議>
http://www.nikkansports.com/ns/sports/f-sp-tp0-050606-0031.html

300. オツ。k⇒y⇒
2005/06/07(Tue) 13:00
トラブルもなんとか乗り越えたみたいで、
とりあえず、リニューアルお疲れさまです。<唸る殿

さて、明日は代表戦ですか。
勝ってワールドカップ出場を決めましょう。

<a href="http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20050606i411.htm";>こんなこと</a>にならないように祈ってます。
上の記事、俺が住んでる省のプロチーム「河南建業」です。
開幕戦見に行ったことありますが、そのときもマナーが悪かったです。

301. 5Gに増えた唸るバクテリア
2005/06/08(Wed) 01:44
サーバ側からトラブルのお詫びとして
ディスクスペースが1Gだったのを5Gに増やしますよと案内。
そんなに使わねぇ〜(笑)
ちうかもうすぐ契約更新なんだが、
それ以降もこの容量は維持されるのか?っていうかっていうか、
300Mの頃に契約したんだけど、いつの間に1Gになってたの?
ともかく、もらえるモノはもらっとくとして、なにに使うべ。

>k⇒y⇒
たいしたリニューアルしてないはずなのに、
どうして今回はこんな苦労したのか・・・
>勝ってワールドカップ出場を決めましょう。
 うみゅ。見所は後述するけど、レギュラ3人落ちぐらいが
 ハンデにはちょうどいいとかボヤいてみる。
 しかし、リアルタイムで見れない(鬱)
>こんなことにならないよう祈ってます。
 ここタグ完全無効だから、
 アドレス直に貼り付けちゃっていいですよんと。
 あと、そのアドレス、記事がデリられてまする。
 それはともかく、無観客試合だし、負けはしないと思うから、
 大丈夫じゃないかと。

ちなみに、こんな記事見かけました。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/07/news093.html
相変わらずだなぁ〜と、カゴの鳥みたいな仕事をしてる
U・Bが呟いてみる(ドクロ)

先に峯田骨折。
http://www.hatsukoi.biz/news.html
やっぱ見といて良かった。ARABAKIで。
しかし峯田よ。メタセコじゃそこまで書いてなかったハズだけど、
ここで死んで伝説になってもしかたないし、
お前が思ってるほどオモロくない。
だからって予定調和は許されないんだから、
どゆバランスを見出すかが、
今お前に与えられた試練だと俺は思うぞ。
ちょっと温くなったとしても、
そのバランスが峯田のロックだと。

さて代表戦です。どうせつまんない試合だとは思いますが、
環境が特殊です。そこを踏まえて、今回の見所はFW。
実は絶対のレギュラが存在しないのです。ここは。強いてあげれば鈴木だけど、スシボンバーとドラゴンが復帰したとき、はたして鈴木を使うかと問われると?
大黒は間違いなくJの日本人得点王となるでしょう。今シーズンも。
嘉人をはじめ、他にもいいFWはいっぱいいるわけで、
柳沢−鈴木の2トップはここが天王山じゃないかと。
チェックできても倒れれても、点が取れないFWはイラネ。

天気良かったらさ、RSR終わったあと、
モエレ沼公園か芸術の森直行してそのまま外で昼寝しね?
いや、イサム・ノグチ関係が見たいってのもあるけどさ。

Mac2題。ホントにIntel入ってるMac。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0607/apple3.htm
もうすぐiBook買う気の人には微妙なネタ。
ちうか、新iBookでないの?(微切実)
も一個がiTMS8月スタート(SME抜き)http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/07/news025.html
まぁ、SMEはいろいろアレだから寝ぇ〜
ユルいDRAMが気に食わんのでしょ?きっと。
いや、値段か(苦笑)SONYがそれでいいのか?
とりあえず、150円握りしめてiTMSの前に整列な。

アトピーが洒落にならんくなってきたんで寝ます。
やっぱ、いっそ死にたいなぁ・・・

<プロレスなぞなぞ>
http://members.at.infoseek.co.jp/oobaka/nazonazo.html

<ヒート涙、初のファイナルならず>
http://www.nikkansports.com/ns/sports/nba/f-sp-tp5-050607-0020.html

<インリン様が川田とのM字戦へ前進>
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050607-0006.html

302. リニューアルJ1
2005/06/09(Thu) 02:04
おめでとうございます。

「打ち上げ花火を下から見るか横から見るかと言っていた少女は今
ヘリコプターの上から花火を見ています」
某週刊誌のセリフです。
さすがに吹いたよ(笑)
てか、100質のあの問いはこういうことだったんだなと
自分の回答を見てふと思う。
あの頃は若かったなぁ…。

まぁW杯一番乗りなわけですが、日本代表。
ただ、報奨金1000万はやりすぎだと思うぞ。
絶対に価値に見合ってないやついるしなぁ。
あと大黒様がきっちり点獲ってたね。
そこだけはスゴいと思ったね。
感想はこんなもんかな。
とりあえず、日本代表おめでとう。

ジーコもあと1年でお役御免だな。

303. 一息つく唸るバクテリア
2005/06/09(Thu) 07:25
とりあえずみんなオツ!
いちおー書いとくと、これは最低限のノルマクリアですから。

>J1
もちろん俺もわらーしたよ(笑)
さすがです!久米田先生!!的な。
マガジン行っても相変わらずだものねぇ(笑)
>自分の回答を見てふと思う。
 あそこにポッと出てきてもわからんとは思うけど、
 アレに引っかかってくるよな人は好きだろうという(微笑)
 今んとこ、一発でわかった人は一人カナ?
>絶対に価値に見合ってないやついるしなぁ。
 鈴木とか鈴木とか鈴木とか加地君ですね(笑)
 それにしても、中蛸左サイドは悲惨だった・・・
>ジーコもあと1年でお役御免だな。
 次岡ちゃんだって噂ではあるけど、ん〜ん〜ん〜?
 間違ってオシムとか・・・ありえねぇ〜か。

ちうことで、W杯出場決定。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/nscore/2005/20050608jpnetc.html
テレ朝見てると応援の声が入ってましたけど、
さすがにあそこまで大きく聞こえんだろうという印象。
マイク立ててたんでないの?
でも原地行って、ミックスゾーンに乱入するお前らが俺は好きだ!
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-050609-0002.html
閑話休題。感想。
スコアは2-0で日本の勝ち。えーと、最終予選で2得点初めて?
ああ、前にも2得点してたや。北朝鮮戦で(笑)
さて、前半は下らんかったんでぐっすり寝ちゃったわけですが、
後半もとくに楽しかったわけじゃなく。
しかして、柳沢の効果的なチェイシングとか、
小笠原のタイトなチェックとか、
鈴木の巧妙な小芝居とか(笑)、いろいろ見るところが・・・
って、これ全部鹿島の選手やん(笑)
それにしたって柳沢のゴールシーンは
往年の柳沢を思い出させるいいゴールでした。
そう、梨花とフライデイされる前の柳沢!(ドクロ)
大黒もファインゴールで、珍しく得点シーンは見事。
北朝鮮は1点取られて完全に集中力が切れちゃった印象だけど、
後半入った頃には体力的にも限界だった感じ。
北朝鮮的にもアウェイだったからねぇ。お疲れ様でした。

で、上でも書いたようにようやく最低限のノルマクリア。
ようするに、W杯ベスト16のチームが
本大会出場できないなんてことがあっちゃいけないわけですよ。
従って、これで最低限のノルマクリア、
ノルマは前回大会と同じベスト16。つまりGL突破。
目標はもちろん優勝です。
さぁ、それを見据えてホームでケチらしませう。イランを!!

アレ?T1SSのアルバム発送されない・・・>Amazon
っていうか、発売日に発送予定が2〜3日って・・・
頼むよ。しかし。
そうそう、今この本欲しいです。おいらに買ってケロ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/redirect?link_code=ur2&camp=247&tag=gennari-22&creative=1211&path=ASIN/4901873466/

ネタにしたいのは、仮面ライダーのリメイクの件で、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050608-00000018-spn-ent
映画の尺でやるには設定詰め込みすぎだろうとか、
> ライダーのデザインは、色合いなど若干のアレンジは加
> えたものの“旧1・2号”を踏襲した。
って、それは旧1号のデザインですか?
それとも新1号のデザインですか?とか、
高野八誠が2号って、
さすがは仮面ライダーとウルトラマンを極めし男!とか、
まぁいろいろ突っ込みどこはあるんですが、
もう収録終わってるらしいんで、ええ・・・
どうせやるならSPIRITS劇場版にすりゃ良いのに(遠い目)

やっぱガードレールの金属片は車なのね。当たり前だよなぁ〜

<みちのく銀、昨年末の日銀考査で虚偽情報を提出>
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050608AT1F0801A08062005.html

<“白けた会議”がプロジェクトを破綻に導く>
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/OPINION/20050607/162269/

304. 寝られん。k⇒y⇒
2005/06/09(Thu) 11:04
中国、ワールドカップに出られないのに、全地区の予選をテレビでやるなや〜。
嬉しいけどさ。

それにしても、アルゼンチンつえぇよ。
今、生で見てるんですが、前半は3−0でアルゼンチンがブラジルに勝ってます。
つか、この試合熱すぎる。
前半なのにイエローもガンガン出てるし。
うーん。サビオラ、クレスポのホットラインがすごい。
あと、3分ぐらいで前半、終わりますね。
このまま勝っちゃったらアルゼンチントップで決定なのかな?
うーん、朝から生放送できっついもの見てるなー。
日本も、ワールドカップ出場を決めたし。
あと、トップでいけるか?ってとこですね。

オランダ−フィンランド戦も4−0とオランダが勝ち。
オランダは今回こそ優勝して欲しいな。
ロシア−ドイツは2−2で引き分け。
最後のロシアの一点が微妙だった。

あ、前半、終わった。
これはアルゼンチン勝つだろうなぁ。

そんじゃ、このまま学校行ってきます。

305. ホルモン漬けの唸るバクテリア
2005/06/10(Fri) 01:53
副腎皮質ホルモン!(挨拶)
なわけで、いい加減マジでヤヴァかったので
皮膚科行って薬もらってきたりし、
1日仕事の隙見て塗ったくったりして、今にいたり。
新陳代謝活発活発。朝起きたら辛いぞ〜(笑)

>k⇒y⇒
全地区!?スゲェ〜
ギリシャのサッカーあんま見たこと無いから見たいなりー
>つか、この試合熱すぎる。
 結局3-1で終わったように。
 後半のブラジルもスゴかったっぽいね。
 チラッと映像見たけど、リケルメ!
>あと、トップでいけるか?ってとこですね。
 うん。あとでも一回書くけど、
 アジアチャンプが2位抜けはないでしょう〜
>そんじゃ、このまま学校行ってきます。
 お帰り〜(笑)

アジアW杯出場4ヶ国決定。サウジ・韓国・イラン・日本。
最終節前に決まっちゃうから、ちょっと物足りないかと。
で、面子を見てもイラン以外は3大会以上連続なわけで、
アジア、それでいいの?感は強し。
まぁ、そのための東アジア選手権ですから、
コンフェデで虐殺された上で(ヲイ)、
東アジア王者を獲得していただきたく。
いや、アジアチャンプが東アジアでは3位とかないじゃん。

ええ、コンフェデは大陸王者が一堂に会するわけで、
ちょっと今の代表じゃ見劣りするのは否めないのですよ。
だって入ったグループ。メキシコ、ギリシャ、ブラジル。
<font size="5">勝てるか!</font>(笑)
ここんとこちょっと、負けるはずがない、
負けてはいけない相手に試合をしてきた代表が、
負けてもいい、いや、負けても許される相手に
どゆサッカーをするのか?そこで攻撃的に行けるのか?
それともどん引きで詰まらんサッカーをするのか?
ちょっと、W杯へ向けてここに注目。

えっと、明日は出てこれるはずですが、明後日はおそらく無理。
ご了承下さい。更新はお休みです。無理です。助けて・・・

<無観客名ばかり、「関係者」200人>
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-050609-0015.html

<ラリー・ジャパン05:北海道・十勝地域で9月30日開幕>
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/car/news/20050610k0000m050022000c.html

<絶頂に達しない女性、遺伝子に原因?>
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1202092/detail

<難波章浩のソロ・プロジェクトTYÜNK(テュンク)>
http://www.v2records.co.jp/special/a086_sc/050609/index.html

306. 誤解k⇒y⇒
2005/06/10(Fri) 03:38
全地区、生放送ってわけではないんですけどね。
ブラジル後半、追い上げたみたいですね。
あー、日本、コンフェデ虐殺されんのかー。
とりあえず、韓国に負けなければいいです(笑)。
さぁ〜て、俺のサッカーも今期最後の試合を今週末に控えてるんで、大黒なみに頑張りたいと思います。SBだけどね。
今年の対戦成績は2勝5敗なんで、なんとか最後ぐらいは勝ちたいと思います。
では。

307. 実は寝起きの唸るバクテリア
2005/06/11(Sat) 02:27
えーと、こっそり0:30起床です(笑)

>k⇒y⇒
経験上、日本代表は出来るだけ早い内に虐殺された方が
目覚めるという(笑)
単純にサッカーのクオリティ見ても、
J2レヴェルのサッカーしかしてないんで、
点を取れる予感すらしない・・・
>韓国に負けなければいいです(笑)。
 ぢつはJ2レヴェルのサッカーって
 ようするに負けないサッカーだから、
 アジアレヴェルじゃそう極端に負けやしないッスよ。
>大黒なみに頑張りたいと思います。SBだけどね。
 津並キターwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!! (古)
 最後ぐらい勝てますように☆彡

珍しく拾ってきたネタが3つしかない。
ああ、ヤヴァ。時間ねぇから、とりあえずそれ書きゃいいか。
ミュージックマシーン落ちてるけど、こんなサイト。
http://tokyo-03.com/
お出かけするときいいかもですわい。

んでまぁ、ORANGE RANGEのドラマーKATCHANが
腱鞘炎で治療に専念。
えっ?腱鞘炎?
いや、わかるけどおい・・・
とりあえず、もうちょいドラムの練習しろよ。
サポートメンバ入れるらしいけど、誰が手伝うと?

加藤一二三九段が「待った」の反則で出場停止処分。
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20050610AT1G1002O10062005.html
えっ、ありえん・・・
二歩で負けた棋士もいたけど・・・いや、ありえん。
加藤一二三九段がですよ。ありえん・・・

「キンキン ケロン波」は
さすがに対象年齢高すぎ(笑)>ケロロ軍曹
しかしアレは、空気の性質を持った水というより、
水の性質を持った空気な気が・・・
いや、なかなかなセンスオブワンダ。

小虎たんカッコいい〜>虎&龍

308. いろいろありました。1sk
2005/06/12(Sun) 20:54
それはおいといて、じつはGGGSP活動休止してたんだ。
がんばれコザック前田!!

そしてミスチル、ロキノンジャパンに出演
まじか〜。

309. 結局見ちゃった唸るバクテリア
2005/06/13(Mon) 04:27
更新できないのはわかってたんで、
早めに寝てF1全部見ちまったやい。洗濯もしてたけど。
なんか変だと思ったら、タバコスポンサ禁止かい。
フェラーリ復活の気配でFA?>空虹

>1sk
土曜はスマンとでした。若干声帯が腫れてます(笑)が、
ちゃんと声は出ました。よかーた。
>じつはGGGSP活動休止してたんだ。
 そなの?ケロロ軍曹のOPだから、普通にTVCM流れてんだけど。
 ああ、そういえばここに昔そないなこと書いたカモ。
>そしてミスチル、ロキノンジャパンに出演
 もう、惚れ惚れするよね(笑)
 チケットソールドアウトしまくりだとか。どんなフェスじゃ。
http://www.rijfes.co.jp/05/artist.html

>k⇒y⇒
北京副市長、中国サポーターの態度を批判
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050612-0016.html
なんて記事が出てるのだけれど、個人的に
> 一部観客は相手国の選手にブーイングを浴びせたり、ミ
> スを喜んだりしている。それで中国選手が勝っても、真
> の勝利者と言えるだろうか
なんて発言をしてて、こいつはサッカー知らねぇなぁと。
こゆ外面的発言する奴が、一番サッカーを侮辱してると思う。
日本にもしこたまいるし。フリーク気取りが。

>良田
土曜はすんませんで下(2回目)
結局バンハズ再販&新譜じゃ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/redirect?link_code=ur2&camp=247&tag=gennari-22&creative=1211&path=external-search%3Fsearch-type=ss%26keyword=THE%2520BAND%2520HAS%2520NO%2520NAME%26index=music-jp
あと、週末ヤプ落ちてた?ケータイから見れんかったのだが。

週末の下らんイヴェントに拉致られて札幌行って、
結局「Z」は見れずじまいでイライラ頂点。
1sk志誘って二人で2時間耐久カラオケ大会。
とりあえず「応援歌」は
俺が唄ってもハクがないので違う曲にしよう。
あと、きちんと復習しないと、持ち歌のハズが歌えないと。
ついでに、良田君の偉大さがよくわかったと(笑)

T1SSのNEWアルバムがようやく届いて、
ちょっとずつ聴いてんですけど、
アレやコレがソレでほほうといった印象。なるなる。
とりあえず、いい加減クロスフェーダで喋りやがれ>空虹

原オナDVD発売。
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=9048
買うべきか、買わざるべきか・・・悩みどこ。
CDは出来るだけRSRに向けたいのだが、うむぅ・・・
渋さのDVDは速攻発送かかったんだけどなぁ・・・

RSRと言えば、東京でもプレパーティ。
http://rsr.wess.co.jp/2005/index.html
出演がEGO WRAPPIN'/BRAZILIAN GIRLS(from NY)
/MU(from UK)/あふりらんぽとい、海外2組込み。
っていうか、MUって誰?不意打ち。これも登場?どこ?MOON?
しっかし、ラッピンとあふりらんぽが同一ステージに立つって、
RSRだなぁ〜(笑)しかも、リキッド。

たまには下ネタ2発。
まず、愛のない未成年とのセックスで逮捕。
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005061101.html
タメなのになぁ〜。コイツ。見せしめで罰金か・・・
なんつーかさぁ、14歳でしょ。
勃つか?勃つのか・・・そうか・・・

も一本。PSPでAV発売。
http://hotwired.goo.ne.jp/news/business/story/20050609101.html
売る気満々だなぁ〜>SONY
しかし、そこまで露骨なセールスアピールをしなきゃいけないとこに
SONYの弱さが見える。アイデンティティは?プライドは?
しかも、ラインナップにロリ。
ビジネスとしては正しいからイイけどさ・・・
ゲーム機ではなく携帯マルチメディア端末だって主張は
ここに立証された気もするけど、なんだかねぇ。

PSついでにこんな話。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050608-00000986-jij-biz
結局ダメなんじゃなかろうか・・・
PS4ぐらいには制作費高すぎて
どんなに頑張ってもソフトメーカが参戦しない予感。
ちうか、SONY側が機材高すぎて用意できない予感。
そこを考えると、パソコンベースで作れるXbox系や、
スペックを求めないレヴォ。DSやPSPなんかの方が将来明るいカモ。

ゲームついでにこんな商品。ちょっと欲しいカモ。
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/06/11/656362-000.html

なわけで、これから風呂入って(笑)、寝ます。
今日から3日間。ウチの課俺一人なのよねぇ。
上司二人とU・Bの計3人の小ささなんだけど、
ソレにしたって、そりゃねぇーだろうと。
立場的に郵便全部目通せるわけでもないのに。

<18.2センチのアフリカマイマイ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050611-00000011-ryu-oki

<阿寒湖のマリモ浮上 気泡をまとい数百個>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050610&j=0047&k=200506109810

<約7000年前に神殿文化か、欧州各地で150以上発掘・英紙>
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050611STXKG015511062005.html

<横一線の虹「彩雲」群馬上空で観測>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050613-0001.html

310. 熟慮する唸るバクテリア
2005/06/14(Tue) 01:34
ウチって案外ボーナス出るのが遅いんで、
おそらく来週後半だったりするんじゃないかと推定されるのです。
んでもって、来週末(25/26)当たりには
またうざったいイヴェント(無給労働)が入ってるらしく、
そのあとに「Z」見ようと思うと7月なんだけど、
それまでを上映してるとは信じられないわけです。
従って金欠をごり押しして「Z」見に行くなら
今週末しかないわけで、金銭的に余り余裕がない。
っても、このあとボーナス出るんだから
無理は利くんだけど、CDとiBookとRSRのチケット(笑)で
失費の予定は結構埋めてあるので、
そこら辺を鑑みればやっぱ日帰りとか、
朝一で札幌行って朝一で帰ってくるとか、
その手の弾丸ツアーしかないかなぁと。
「Z」見て本買って帰ってくるだけ、的な。
ちうことで、とりあえず土曜の夜ヒマな人!と、
打電だけしてみる。

先にいろいろ。
たぶんネタ的には「ピンク・フロイド」
再結成が一番大きいかと思うのだけれど、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050613-00000394-reu-ent
そうか、そうか、俺らが生まれた年以来かと。
いろいろ思うことはあるのだけれど、
ピンク・フロイドが、今この時期に復活するのは中々に意味深。

芸能続きで、24時間テレビが香取と草なぎらしいんだけど、
http://www.ntv.co.jp/24h/
最近香取が非常にウザイU・Bとしては
チャンネルを一度も合わせずに乗り切る腹づもり。
「透明人間」やってたぐらいは好き目だったんだけどなぁ・・・
ちなみにテーマは「生きる」
5年以上遅れてると思うが、これいかに?
ただ、わざわざ草なぎの名前を画像にしてるのはオモロ。
「なぎ」の字が機種依存文字だからですな。

わりと薄いネタだけど、
「第1回ミス・週刊プレイボーイ」のグランプリに高部あい。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050613-0021.html
「美少女クラブ31」からミスPBって、
なんか挫折な気がするのは気のせいか?(笑)
それにしても目標が綾瀬はるかって、
高いのか低いのかよーわからん。
たしかに今週っていうか先週っていうかのファミ通表紙は
可愛いと思ったが・・・

スポーツネタ2本フォロウ。
永井秀樹が琉球FC。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050613-0011.html
もちろんU・B的にポイントは
> 藤吉信次(FC琉球)らからラブコールを受け決心した。
藤吉!どうせだったら前園さんも呼んでやれよな(笑)
も一本。さすがにスパーズ大勝にびつくり。
http://www.nikkansports.com/ns/sports/nba/f-sp-tp5-050613-0016.html
次ピストンズが盛り返せないと一方的に決まっちゃうカモ。

さて、今日には渋さのDVDが届くはずですが、
ともかく「OUTSET」ばっか聴いてるわけで、
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00092QV5W/gennari-22
曲順見ずに一通り聴いたとき、
いいなぁ思ったのが「Change My Mind」と{OUTSET」だった
自分のセンスに自信を持つ(笑)
全体的にはやはりSOUL SETな印象。
インストが多いのはブランクによる必然に思えるし、
こっそり意図がある期するんだけど、そこらはまぁそのうちな。
メールによると「Get Your Skates On」なんかは
空虹さん大絶賛というか、ハナちゃんのベースに大喜びっぽく(笑)
「Go Right」はタイトル的にも曲的にも、
ブンサテのトラックに俊美が唄ってるよに聴こえて、
U・B的にはかなり好きなんだけど、
空虹さんにそのことメールしたら
> ブンサテ聴いたこと無いんでよくわからん。
あなたホントに音楽のレンジ狭すぎですから!(笑)
にしても、野外でRSRでレッドで「OUTSET」聴けるのかぁ〜
泣くかもなぁ〜いいなぁ〜

<中国で手塚プロ子会社がアニメ独自製作>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050613-0024.html

<北海道サマータイム開始を前に、参加企業対象の説明会開催>
http://www.bnn-s.com/bnn/bnnMain?news_genre=2&news_cd=220011027309

<クワトロ大尉なりきりサングラス、発売。高ッ!!>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/13/news084.html

<「大人のための残酷童話」…作家、倉橋由美子さん死去>
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/obituary.html?d=13yomiuri20050613i415&cat=35&typ=t

311. といえば、1sk
2005/06/14(Tue) 23:09
ピンクフロイドといえば、
聞いたことはないが、CDジャケが印象的だった。
あの電球を身にまとったやつとか・・・あれ?確かそうだよね?

クワトロ・バジーナといえば、
サングラス。
1万円だったらネタで買いたいかな。

「透明人間」といえば、
主題歌がサザンの愛の言霊。
そういやリマスタリングで44タイトル再発売って多すぎだよね。

土曜の夜といえば、
俺?
今週はちょっとわからんな〜。

無罪といえば、
マイケル〜!(笑)

312. ユース代表の試合を見てます。k⇒y⇒
2005/06/15(Wed) 01:55
中国代表、ユース代表と総入れ替えした方がいいんじゃないか?(微本気)

>唸る殿
北京と言う街はそういうところなんです。
なんちゃってインテリ層が多いんですよ。
そんな彼らは上海を敵視してるし。
北京対上海みたいな。
上海人がこういえば、北京人は形を変えてああいう。
オリンピックも近づいてきたことだし、今からマナーを正していこうというのは解かるんですがね。
ヨサコイたのしかった?
いろんな記録を更新したようで。

313. 目が覚めたら朝だった唸るバクテリア
2005/06/15(Wed) 07:26
届いた渋さの「天幕」見ててうつらうつらしつつも最後まで見て、
んでふと気付けば朝(笑)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009FHM52/gennari-22
慌てて風呂入ってこんな時間ですよ。もうまったく。
さすがに疲れてはったんでしょうか。アチキも。あはん。

>k⇒y⇒
98WYだったかナイジェリアで、
小野とか稲本とかが準優勝したときに、
ウチらも同じようなこと思ったわけだから、
まぁ、5年遅れぐらいっつーことじゃないッスかねぇ。
>なんちゃってインテリ層が多いんですよ。
 日本っつー国はそれが全国民に至ってしまったわけで、
 そゆ意味では恐ろしいよなぁと。ハッ?俺もか(笑)
>ヨサコイたのしかった?
 もうちょい楽しめるかと思ったら、
 去年よりもっと楽しめなかった(苦笑)
 なんか、あのイヴェントって年々チープになってる印象。
 肥大化の弊害で括るのは単純だけど、
 そうすることで利幅稼いでるのかなぁと深読み。

>1sk
これやね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007WZX9E/gennari-22
U・Bは「狂気」のプリズムしか覚えてない模様(苦笑)
>1万円だったらネタで買いたいかな。
 あっ、1万でも買わんカモ(笑)
>リマスタリングで44タイトル再発売って多すぎだよね。
 多すぎです。しかも、売れるんでしょ?きっと。
 アホくさ。と、思ふ。CCCDがCDDAで再販ならまだしも。
>今週はちょっとわからんな〜。
 だしょ?やっぱ日帰りするかなぁ・・・

>良田
いや、唄わせたいのは「応援歌」じゃないッスから(笑)
「天幕」見てて、
南波ともこがあふりらんぽのギターに見えてきた(微鬱)
あと白塗り隊に女の人もいたのね。

アイシルのEDって、
元ムーチャと元カレイドなのか?微妙にスゴいな。
avexだけど(ドクロ)

もちろん時間も時間なんで短めに。しかし、ネタ多し。
やっぱ一番はマイコー無罪だけれど、
アメリカ国内は不満らしい。
http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200506140020.html
ミュージックマシーンの中の人はなかなかなコメント書いてたけど、
U・B的にはネタ振り続けてたわりにオチがなぁ〜と(ヲイ)

もちろんK-1見てないんですが、
サップ勝ったんですか。そうですか。
http://www.nikkansports.com/ns/battle/2005/k1_050614.html
まぁ、どうでもいいや(笑)
タイソン祭りもわりとどーでもいい。
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050614-0009.html

椅子男からの制裁。
http://www.consadole-sapporo.jp/news/tp1550.html
> 総予算500万円相当規模の青少年健全育成啓蒙活動
って項目があるけど、
どうせだったらその倍はかけて欲しいところ。
金無いか?そうですか・・・1/4はハムに出させろ。
あと、今ちゃんがジェノバに行くかもという噂。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050614-0008.html
なにが悲しくてジェノバ?
っていうか、F東にその余裕ないだろう。今。
今ちゃんだけだもん。まともな戦力。

ガンプラのプラスチックを減らすバンダイ。
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20050614AT1D080B413062005.html
ああ、日本語メタメタやな<俺
それはともかく、ランナーはたしかにアレかなぁと思ってたり。

しっかし、植田朝日が率いてるせいか、
ホントにロッテの応援はサッカーのマンマだな・・・
なんか、今のめざましの報じ方って、
サッカーだったら「サポと一帯になって・・・」
っていうパターンだよなぁ。
別にそれが悪いとかいう気はないんだけど、
結局スポーツの着地点ってそこに向かうのかなぁ?
団体スポーツだからかしら?
ちうか、ハムはどうなのよ?そこんとこ。
もしもこのファン論ちうかサポ論が正しいのなら、
ローカルマスコミは「おめでとう」や「ありがとう」を
チームに与えちゃいけないぜ。

黒人差別の指摘でマンダムがCM中止。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050614-0013.html
とてもアホくさいなぁと思うが、
この記事による宣伝効果はいかばかりか?(ドクロ)
たぶん、これによってネットじゃこのCM流れまくりですな。
この宣伝効果はいかばかりか?(ドクロ)
> 人権擁護団体から「黒人を類人猿と同等にみなしている」
って、そう思う人間が一番差別意識強い典型じゃ・・・

しゃーねぇ。仕事行くか・・・

<邦人、各地で危険な観光 当初から安全性に問題も>
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=MRO&PG=STORY&NGID=intl&NWID=2005061401003221

<衆院職員の「乱闘手当」廃止、「時代遅れ」などの声で>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050614-00000113-yom-pol

<中国でブログ検閲に協力 米マイクロソフト>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050614-00000054-kyodo-bus_all

<ペニスに噛み付く膣内装着型レイプ対策装置>
http://rate.livedoor.biz/archives/24588988.html

314. 忘れないうちにサンタマリア
2005/06/15(Wed) 21:39
トリビアの泉ってタモリクラブの空耳アワーとかぶってる?
検証VTRの面白さで点数が決まってる気が
空耳も映像のおもろさでタオルかTシャツか
スタッフジャンパーか決まってるし
それだけです

ではまた

315. ちょっと驚く唸るバクテリア
2005/06/16(Thu) 01:27
いちおーお約束なんで、毎晩RSRのオフィチェックしてんだけど、
大阪プレパーティに追加。
http://rsr.wess.co.jp/2005/ready/pre-party.html
ええ、the pillowsとスカポンタスが追加ですよ1skさん!
なわけで、ピロウズキターwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!!
第三弾発表まであと4日。

>サンタマリア
あと、ボキャブラも(笑)
それにしても、なんでかあんま見ないんだよね。トリビア。
う〜ん・・・

RSR続き。プレのアフタパーティも大阪あるみたいだけど、
こっちはDJ陣でしょう。
ここにFree Tempoでも食い込んできたら間違いなく死ねますな。
大阪プレはOPアクトもあって、BAHASHISHI。
ここまで来るのか?グリーンかな・・・
なんてことを睨みつつ、
レンタルテントを見ると15000円。さすがに高し。
それにしても、早速良田君予想外れまくりな模様(笑)
えっ?俺の予想ですか?
・スクービーは来ない。っていうかファンウザイ。
・電ダラはここで発表。
・KEMURIと向井はここで。ハイロウズはタイムテーブルと一緒に。
・女性ヴォーカルが3件ほど。カエラとドープなの2人。
・この面子なら土屋アンナもありうる?(微苦笑)
http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0506077
こんなアバウトな予想で。
ちなみに、対極のサンセットは
日でジャンル替えてきた感じ。でもイイネ!
http://www.beachcafesunset.com/index2.htm
ロッキンオンと被ったわりに面子が濃いこれ。
http://tuf.jp/palo/tororo/index.html
チケが安い(当日で2500円!)のと
動機がとても「村」とは思えないところがオモロ。
しかして、福島はさすがに遠い・・・

中盤でサッカー作ればって、
大熊さんは放り込みサッカー基本だから、
それはあり得んよなぁ〜>WY
個人的には今年のWYメンバは
MF陣よりFW陣の方が厚いと思ってるから、
放り込みサッカーでもいいカナって気が・・・
好き嫌いは別にして。
ペナンはもっとフィジカルで攻めてくるかと思ったら
そうでもなく、ちょっと物足りないかな?
ああでも、得点シーンは基本がしっかりできてる印象。
それにしたって、ご愁傷様でした>空虹
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050615-0028.html

ピストンズ勝って1勝2敗。
http://www.nikkansports.com/ns/sports/nba/f-sp-tp5-050615-0014.html
力業で流れを取り戻した感。
でも、それでこそのファイナルじゃない?

フライドチキンが食べたかったので某スーパへ行ったら、
4つ入りのしか売っておらず5分ほどスーツのまま苦悩。
ハハハ。結局買ってやったさ。4つ入り。
安い油だから食いすぎたら中りうるとわかっていても
買ってやったさ。もう3つ食ったさ(笑)
最後の1コは今日の朝食の方向で。

なんかいろいろボンヤリ考えてたんだけど、
忘れちゃったからいいや。
とりあえず、トランクにきちんとCD詰めれないから、
やっぱCD収納ケース1個買わなダメじゃん<俺

<Tha Blue HerbDVD『That's The Way Hope Goes』>
http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=506140026

<松山千春、日航機故障事故に巻き込まれる>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050615-0013.html

316. コンフェデ1sk
2005/06/16(Thu) 22:27
やったー!
ピロウズカモーン!!

昨日は、研究室の飲み会がだらだら続いて、途中退場して
3時間ほど机で寝たのですが、起きてもまだ続いてたわけで。
家に帰ったのは2時ごろなんだけど、目も醒めちゃったので、
調子に乗ってドイツ−オーストラリア戦、前半のみ観戦
スポーツ記事同様ですが、
ドイツがパッとしない。
1−1になった時点でこれは点の取り合いになると予想。
結果4−3か〜。
うーんクリンスマン。
ドイツの2点目のシーン見て、
改めてドイツ人は背が高いと思った。

福島行ってみてー。

317. これから日本対メキシコk⇒y⇒
2005/06/17(Fri) 01:17
テスト勉強しながら観戦します。
つか、前の中国ユースが強い・・。
ホントに5年遅れでやってくるかも。

あ、一点入った!!日本!!やるやん!!

318. 今書くと胡散臭い唸るバクテリア
2005/06/17(Fri) 02:25
昨日ホントは書くべきだったかと思いますが、
個人的に勝つのはメヒコ戦しかないと思ってますし、
3-6-1はジーコが監督やってる間は
ベストな布陣だと思いますよ。ええ。
ただ、それは波乱要素は開幕戦にのみ存在してるってのと、
ワントップは柳沢よりは久保だろうなぁってのと・・・
そんなわけで1-1になったのだけれど、
PA近くでマークが突然外れてたりするのはなぜだ?
坪井が出てるわけでもないのに(笑)

>k⇒y⇒
なんだかんだ言っても
最終的に質をフォロウしうるだけの量がある国だから、
日本には追いつくと思うけどねぇ〜>サッカー
よく言われることだけれど、
日本はやっぱJが出来て一気にサッカーの質が上がって、
今ちょっぴり頭打ち状態なわけだけど、
東アジア諸国はそこから刺激を受けて
自分たちに反映させてくわけで、
どしてもスパンはあいちゃうと。
もうすぐAFCにオーストラリアも来るから、
ドイツ戦見てると、
やっぱアジアサッカーのレヴェル上がるいいチャンスだと思う。
ちなみにこんなの見つけた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050615-00000018-kyodo-bus_all
やっぱM$って会社はクソだと思う。
しかし、「6月4日」が使えないって・・・

>1sk
これで第三弾にピロウズいなかったら
WESSはどれだけ悪辣なのかと小一時間(笑)
>研究室の飲み会がだらだら続いて、
 やっぱ、ダラダラしてる飲み会ってあんま好かんのよね。
>ドイツがパッとしない。
 よく知らないんだけど、2002の時点で言われてた世代交代が
 結局進んでないの?ドイツは。
>改めてドイツ人は背が高いと思った。
 隊長!今日の主審は選手より背が高いであります(笑)

WinXPのCMキショイ。失恋ソングでデビュウとか、
アホかと小一時間。
MyスタヂオにWinってこっぱずかしいだろうよ・・・

やっぱ中盤の選手層が厚いから3-6-1は良いんだけど、
どしてもパサータイプが多くてアタッカがいないから、
1列目と2列目に間があくんだよね。
形だけなら実況が言うように2シャドウではあるんだけど、
ホントに2シャドウにしたいなら大久保−山瀬とか、
それぐらいせんとアカンじゃろうと。
今んとこの代表でいけば本山−小野とかね。
出来るもんなら大黒−玉田がいいとは思うけど。実質3トップか。
どちらにせよ中田姐さんはボランチかと。
とくに中澤が入ってるときは、やっぱ怖いもんね。パスが(笑)
中田姐さん経由することで展開力は上がると。
ただ、時々もの凄い位置でボール取られちゃうのが中田姐さんの難。

あとはさっぱりと。
やっぱり買うべきですよね。これ。
http://www.guitarwolf.net/kokuchi.html
明日あたり予約入れとこ。
ちなみに、「ベスト・クラシック100」は注文入れました。
あと音楽ネタは、内田裕也退院。
http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/news/20050614spn00m200007000c.html

微妙なのがこのドラマ。TVでやるものか?
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050616-0017.html
アニメも微妙だと思ってU・Bは見てないんだけど・・・
とりあえず、早くSWIII見たひ・・・

> PSPは小中学生を中心に利用されているため
http://www.asahi.com/business/update/0616/119.html
えっ?そうだったんですか・・・アレレ?
ならやっぱりターゲット層と購買層がずれてんだから、
UMDでアダルトソフトを出すべきなんじゃ?(笑)

中田姐さんはやっぱセカンドトップとしての能力高いんだけど、
問題はバランスがどこで取られるかなんだよな・・・
稲本−福西だとちょっと攻撃的すぎてバランスが微妙。
って、書いたそばから失点ですか・・・う〜ん・・・
小野がいない以上、バランサ出来るボランチは
中田姐さんかガチャピンしかいないんだよなぁ・・・
大黒の選択肢はFWというミクロな視点では正解なんだけど、
マクロには影響しない気がする。
小笠原下げて3-5-2とかにするとしてもね。

<「木登りコンテスト」、34歳男性が13連覇>
http://cnn.co.jp/fringe/CNN200506130019.html

<ライブのニッポン放送株保有比率7%台に>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050616-0009.html

319. ま、まけた・・・。k⇒y⇒
2005/06/17(Fri) 03:01
素人目から言わせて貰うに、サイドでしょうか。
サイドで負けてたかな?
結局、メキシコに勝てる力がまだないってことでしょうか。
しょうがない。
次、ギリシャかブラジルに勝・・・てない?
とりあえず、次はブラジル対ギリシャの試合が2:45からか。
このままかけっぱなしにしとこ。ん?それまでは、南米の試合をやるのか。
ブ−ギ戦まで起きてられるか・・。

>唸る殿
ブログ規制は逆に、不満が膨らむ方向にいきそうだけどね。
どうなるんだろ。
ぶっちゃけ、隠語は禁止されないわけだから、規制になんかならないと思うけどね〜。

320. 気晴らしに覗く良田
2005/06/17(Fri) 04:03
人間追い詰められると、段々どうでもよくなってくるもので。

サッカー負けたんだ。今日やってたの忘れてた。

>k⇒y⇒氏
 ブログ規制の記事見たけど、なめとんのかと。
 国内での反応とか、もう出てるんすかね。
>ブ−ギ戦まで起きてられるか・・。
 日本ではテレビショッピング中。裏では広島×日ハム。
 最近夜活動してるせいか、やたら日ハム戦見てる気が。

>U・B殿
>それにしても、早速良田君予想外れまくりな模様(笑)
 だからわからんて言ったでしょ!(逆切)
 でもプレパーティー出る=本祭出るじゃないからねえ。
 スカポンやBAHASHISHIは地元大阪だからってのもあるだろうし。
 他は怪しいけど。
>・KEMURIと向井はここで。ハイロウズはタイムテーブルと一緒に。
 そのあと道内回るケムリは確実としても、
 向井はプライベートで来るため空けてあるってことないよな?
 ハイロウズはなあ・・・
 おーちゃんもRSR来たいってWE!か何かで言ってたけど
 8月のイベント1個も決まってないのが引っかかるんだよなあ。
>・女性ヴォーカルが3件ほど。カエラとドープなの2人。
 ちなみに19〜21と、こんなのあるんですよ。
 http://www.j-wave.co.jp/special/live2005/
 レミオは19日終わって東京直行ってことだろけど
 カエラなら一番ありそうなのは19日アーストップ→東京直行コースですか?

>1sk
>研究室の飲み会がだらだら続いて
 ウチの研究室では最近、ダラダラ喋る教授がウザくなってきたので
 いかにしてそこと離れるかが勝負だったり。
>福島行ってみてー。
 値段のわりにはいいメンツだなあ。
 にしても、こん中にピンクパンダってのがまた(笑)

やばい、あと10数時間。さっさとやろ。

広告

<<BACK!>> <<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2005
e-mail bacteria@gennari.net