マグマ溜まり

Read Only Vol.84

from 321 to 360

321. ブラジル強い。k⇒y⇒
2005/06/17(Fri) 19:31
再放送見ましたが、ブラジル強いねー。
アドリアーノ、卑怯キャラだね。
日本、3連敗決定かな。

>良田
国内の反応っていっても、なにせ情報規制がされてるので政府に不利な反応は表に出てこないから。
起こるとしたら、ドカンと反乱みたいに出てくるんじゃないかなー。
ブログより、ホントはメッセとか規制したいみたいだけどね。
それをやるとそれこそ反乱が起こるから(笑)
つか、日ハム戦なんか夜中にやってるんだ。オモロいね。
個人的にはマイクロソフトが中国政府と手を組んだっていうのが、どこかアメリカの陰謀を感じるんですがね。

あ、そうそう、ライジングサン関係者に。
テントサイトって手に入ったんでしょうか?
もし手に入ってなければ、上S川市のY・Sがオークションで取るけどって言われました。
ん?つことは、Y・Sも頭数にいれていいんじゃ?

322. 死に体の唸るバクテリア
2005/06/18(Sat) 07:03
ホントは普通の時間に来ようと思っとたんやけど、
なんや、もうアカンねんよ。
人間としてそろそろ限界なんちゃうんかと。
体力無いんよ。もう。
真人間ぶるのってホンマしんどいねん。

>k⇒y⇒
W杯本番まではしんどくてしんどくてようやっとな感じなのに、
アルゼンチンにスコアだけなら大敗したからか、
ちょっとエンジンかかるの早い気がする。
>日本、3連敗決定かな。
 堅守とか思われてるっぽいDF陣をズタズタにして欲しいところ。
 いや、中澤いないって言い訳できんだけどさ。
>ドカンと反乱みたいに出てくるんじゃないかなー。
 天安門から16年経ったもんねぇ〜
>どこかアメリカの陰謀を感じるんですがね。
 二バイト文字諸国はやはり国産OSへ移行すべきだと
 思ったり思わなかったりするのですよ。U・Bは。
>テントサイトって手に入ったんでしょうか?
 大丈夫ッスよ〜詳しくはしたの220番で。
http://gennari.net/bbs/maguma82.htm
>上S川市のY・Sがオークションで取るけどって言われました。
 個人的には、オークションで取るぐらいなら
 潔く会場外行くんだけどなぁ・・・
 なんつーか、全然RSRと無関係の人やましてヤフなんかに
 中間マージンを払うのは癪だし、フェスに行く意味ないと思う。
>ん?つことは、Y・Sも頭数にいれていいんじゃ?
 来るの?ヤツは?
 ちうか、ヤツはここを知ってるの?ん〜危険だ(笑)
 まぁ、だいぶベクトルが違う気がするんでアレだけど、
 良田君は嫌がりそうだ(ドクロ)
>サイドで負けてたかな?
 ああでも、個人的に加地君が
 柳沢にジャストフィットってのが驚きというか、
 今頃気付いたわけで。
 両サイドのディフェンス力が低いのは事実でやんすが。
>隠語は禁止されないわけだから、規制になんかならないと思うけどね〜。
 ああ、たしかに。
 隠語までフィルタリングしたら光でISDN並みの悲惨さカモ。

>良田
まぁ、ここはそゆ逃避場ですから(笑)
>最近夜活動してるせいか、やたら日ハム戦見てる気が。
 ハムヲタイターwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!!
>でもプレパーティー出る=本祭出るじゃないからねえ。
 来るの。来るんだもん。来るって決めたんだもん(ブリッコ)
>8月のイベント1個も決まってないのが引っかかるんだよなあ。
 でも、なんか地方の中小フェスなんかは
 ハイロウズ出演決定発表遅めやない?
>19日アーストップ→東京直行コースですか?
 これスゲェ〜東京もんはこゆとこ行ってるんだ〜
 ふぅ〜ん。そりゃ関東メインの人たちは
 北海道くんだりまで来んなぁ。
 まぁ、どうでもいいけど。
>いかにしてそこと離れるかが勝負だったり。
 アレだなぁ〜
 大学時代の方が大人な飲み方してたんだよなぁ・・・
 アホくさ。

12/3までやってるJ2ですが、
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050617-0023.html
僕等のコンサドーレは青少年健全育成啓発活動実施案公表。
http://www.consadole-sapporo.jp/news/tp1552.html
内容がちょっとユルめなのは案だからだろうけど、
ゴミ拾いとかはベタでアレかなぁと思うけど、
この文化教室はなかなかオモロかも。
旭川まで視野に入れてるところがね。
んで、コンサが払った制裁金を
Jは札幌に寄付という、微妙に粋な真似。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050617-0008.html

西澤明訓が久々にオファ。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050617-0010.html
フランスかぁ〜まぁ、行けるなら良いんじゃない。
ついでだからロッテ交流戦優勝。
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050617-0039.html
そろそろ誰かも一回言うべきじゃない?1リーグ制で良くね?

Jポップ批評でサンボ本。
http://tkj.jp/bessatsu/4796646612/
知り合いが一本書いてるらしいのでとりあえずリンクだけ。

それにしても、三語楼が6代目「小さん」襲名ですか。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050617-0017.html
三語楼師匠は正直しんどいでしょうけど、
でも、継ぎたいんだろうなぁ・・・

なんか、落語が流行りだという風潮を
「ほぼ日」とかが作ろうとしてて、
正直キショイというかウザいんだけど、
一方的な「流行り」ではなく、
落語家サイドがきちんと見てもらおうとしてんのは好感なのです。

で、今週のタイガー&ドラゴンですが、
ホントにそっちへ行ったのですね・・・
今週のフリでいけば、まるで来週最終回ですが、
あっ、ホントに最終回だ(笑)
「品川心中」から「子は鎹」
明らかに泣かせに来てるなぁ〜来週。
楽しみ。

なんか微妙なポジショニングになったんで、
札幌行くのは危険なのですが、今週行けんかったらどしよっか・・・
明日行きゃいいってのは正論なんだけど、夜中にコンフェデ。
来週はローカルなイヴェントにまたかり出されそなので・・・
むぅ・・・
なんのために生きてるかって、そりゃフラキ時代に浜ちゃんが
「僕が僕らしく僕であるために」
唄ってるとおりなんだけど、世の中は
「僕が僕らしく僕であるために」
生きようとする人たちにしんどいんだよなぁ。
もちろん、どっかこっかで妥協っていうか、
すりあわせなきゃ行けないのはわかってるし、
そこを否定しきほど俺は強くないんだけど、
「僕が僕らしく僕であるために」
なんとか生きたいし、それが出来ないなら死んじゃえばいいと、
やっぱり思うのであります。

<図書券発行9月まで、カードに一本化>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050616-00000412-yom-soci

<衆院本会議「酒気帯び」で一時混乱 会期延長の採決で>
http://www.asahi.com/politics/update/0618/001.html

<酒井若菜が急性胃腸炎で「キレイ」降板>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050617-0018.html

323. こっそりかなり眠い唸るバクテリア
2005/06/19(Sun) 00:10
結局札幌行くの中止して引き籠もってたわけですが・・・眠い。
とりあえず、お前らそんなユルいサッカーしてどうすんよ>WY

サポすら強いんだか弱いだか
わかんなくなってきたコンサですが、福岡に大勝。
http://www.consadole-sapporo.jp/info/prompt_f/prompt_f.html
ちょっと点取りすぎだけど、良しとしますか。
なんか、こうやって良い調子で勝ち星重ねて
調子に乗りすぎたところでボコボコに大敗するっていう、
微妙な展開を最終クールまで繰り返しそう。
このリズムが高いところで安定してくれたとき、
胸張ってJ1上がれると思うんだよなぁ〜

ちなみにtotoGOALは67万4520円ナリ。
J1やってなくてもJ2でtotoGOALだけやってますんでお忘れなく。

ん〜、下手に頭使うよりもがむしゃらな前田俊介を
ちゃっちゃと投入して欲しいかなぁ。
それにしても、スペインのPK止めた臨時GKって、
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050618-0020.html
結局残り時間だから16分ぐらい?ロスタイム入れて。
守りきったの?スゲェ〜
PK止めるのはある意味運だから別に良いんだけど、
いくらスペイン−ホンジュラスならレヴェル差あるとはいえ、
10分以上守りきるのはスゴいぞ。頑張ったなぁ>DF

地球上にはわざわざ小沢健二の2万字インタビュウを
テキストに起こしてくれてる人がいるんだなぁと、
無闇に感嘆した土曜日。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~stc/ozawa-2manzi.html
24時間後にはRSR第3弾発表のお祭り騒ぎで、
それを語ってるウチにコンフェデが始まり、
コンフェデが終わる頃にはF1が始まる、
ある種ド修羅場(笑)
札幌行かなかった分、頑張って更新します。
ARABAKIレポは来週完結ってことでちょっぴり見逃しとくれ。

<知らぬ間に面識のない“息子”が4人>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050618-0004.html

<日本人留学生暴行、加害者の中国人に「治安警告」 上海>
http://www.asahi.com/international/update/0618/008.html

<インターネットには匿名権が必要だ>
http://d.hatena.ne.jp/jkondo/20050617/1118963648

324. 今日に限ってメマガが来ない唸るバクテリア
2005/06/20(Mon) 00:25
でもi-modeで見れたもん。ちうことで、速報。追加だけ。
ちなみに、順番は掲載順ってことで。全部まとめてはあとで。

金曜日
SUN
・BRAHMAN
EARTH
・電グル×SDP
「<」祭り(for CAMPERS)※KREVA、SONOMI、CUEZERO、マボロシ and more
RED
・Reggae Disco Rockers
・電撃ネットワーク(for CAMPERS)
MOON
・沖野修也(Kyoto Jazz Massive)[DJ]
GREEN
・NANANINE
・Taboo(for CAMPERS)

土曜日
SUN
・アジカン
・氣志團
EARTH
・The ピーズ
RED
・ONJO
MOON
HOUSE OF LIQUID
・KARAFUTO a.k.a FUMIYA TANAKA
・井上薫
・MU
・rei harakami
GREEN
・勝手にしやがれ
・POMERANIANS
・うつみようこ&YOKOLOCO
・the pillows
・癒し under the skya

共通
BLACK HOLE
・リリー・フランキー×猫ヒロシ×SPECIAL GUEST
・ユキンコアキラ

325. 先に余談を書き込む唸るバクテリア
2005/06/20(Mon) 01:53
なんかさぁ、注目は前田だって書いといて、
出てきた途端に寝ちゃったら点取ってんじゃん。前田俊介が。
頭悪いんじゃね?<俺
それにしても、福田さんテンション高すぎでオモロです>空虹

さて、RSRの話をしましょう。
つっても、さすがにもう面子増えすぎたんで、
全部書き出すのもアレかと。
いや、改めてWebでチェックしたら起こすのしんどそうだから(笑)
とりあえず、今現在予想されるU・Bのタイムスケジュール。
金曜日
1. 怒髪天(GREEN)
2. THE BAND HAS NO NAME(EARTH)
3. レミオロメン(EARTH)
4. DOPING PANDA(EARTH)
5. 電グル×SDP(EARTH)
6. POLYSICS(EARTH)
7. THEATRE BROOK(RED)

土曜日
1. 氣志團(SUN)
2. HONESTY(RED)
3. Tokyo No.1 SOUL SET(RED)
4. RHYMESTAR(EARTH)
5. The ピーズ(EARTH)
6. 真心(EARTH)
7. SPARKS GO GO(EARTH)
8. ONJO(RED)
9. SOIL&"PIMP"SESSIONS(RED)
10. CKB(SUN)
11. くるり(SUN)
12. 斉藤和義(SUN)

いや、無理だってわかってるよ。ぱぱん。とくに土曜。
まずは金曜から語ってみるか。
SUNにBRAHMAN追加。この配置的にはトリか?
しかしこれ、実はひっくり返さないで
そのままでもオモロイかなぁと。金曜も土曜も。
今回ハイロウズもKEMURIも向井も入らず、
しかもスケジュール完膚無きまでにギチギチなのを考えると、
3組のウチどれか1つがSUNに入るっきりカモ。
それにしたって、暫定スケジュールでは金曜SUNに行かない俺。
ブンブン行きたいが・・・

EARTHは来たよ来ました、今回の超目玉電グル×SDP。
しかしEARTHか。とりあえず曜日的中させた俺を褒めろ(笑)
さて、ここで期待されるのはスカパラと同じ曜日で、
スカパラのゲストにSDPが登場するか否か。どう思う?>空虹
そうそう、ブラックホールのリリーさんとこ、
スペシャルゲストはアニと瀧とかだと思う(笑)
しかし、ドーパンからポリの流れは殺人的だ。
踊り殺すつもりですか?
あとキャンパーズ。タイミングがわかればマボロシ見たい・・・
ああ、324では不等号使いましたが、どうも「く」祭りの模様。
ちうか、今回はこの手のイヴェント多し!

REDはメインがほとんど動かないけど・・・
電撃キターwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!!
参戦決定!!もうホント、死ねる。
あとはもう一個のキャンパーズになにが入るか・・・KWEEN?

MOONはなぜかKyoto Jazz Massive頼みになっている。なぜ?
とりあえずここ薄いんで7/12の追加メインかと。

GREENはネタ祭りじゃなくて、一部の期待通りTabooが入る。
ここでいろいろお祭り騒ぎでしょう。
日中にNANANINEが入ったんで、良田君は若干苦悩かしら?
それにしても、頼むから怒髪とバンハズかぶせないで>WESS

土曜日。
SUN
いや、和義で始まって氣志團で終わるのもある意味アリかと(笑)
欠点はCKB聴くには明るすぎることぐらい。
アジカンはバンドとして
この濃いい間に入ってしまって大丈夫なんでしょうか?
あと、SUNはおそらく確定かと。

EARTH
追加はピーズのみ。で、おそらくEARTH確定。
にしても、ピーズか・・・アビさん仕事大丈夫ですか?(笑)

RED
追加はONJOのみでここも確定かと。
しかしこのONJO。よくわからんのだがカヒミカリィですか?
生カヒミカリィ・・・激しく見たひ・・・

MOON
なぜか今年のMOONはイヴェント祭り(笑)
あっても追加で1バンドぐらい?
そもそも、LOOPAだけでも結構な時間取るのに、
さらにイヴェントって。
で、そのイヴェントは名前からしてハウスメイン?
MUはここに入って、でrei harakamiもここ。
rei harakami見たいけどスケジュールが・・・

GREEN
にピロウズ!うわっ!!勝手にしやがれもそうだし、
金曜の怒髪ともども場所が無くて押し込まれた感。
しかもポメラニアンズ!見てぇ〜
で、結局ホントにロンナイ無し。
それにしても、この人数ってことは
「癒し under the sky」は全員一緒にセッションとか?
するってぇと、
押尾先生とゴンチチのセッションとか見れちゃうんですか?
ヤベェ。書いてて行きたくなってきた(笑)
氣志團混むんだから・・・

BLACK
去年と同じ場所だと僕らは知っているのだけど、
未だに会場地図が公表されてないのを訝しむ俺。
もしかして、結構今年はMAP違うのでは?
今んとこ去年でいうボヘミアンの位置と予想してんで、
スケジュールにCCKやリリーさんを組み込めないんだけど、
ブラックホールの位置しだいではスケジュールの調整せねば。

ちなみに、金曜で行くとレミオは移動するのがメンドいから残留。
いよいよめんどくさいとゼペットのラストライヴに残留します。
つまり、ずっとEARTH。俺史上初。
ちうかちうか、金・土あわせてEARTHいすぎ<俺
万が一スカパラにSDP登場なら、
死ぬ気で踏ん張ってGET UP AND DANCE聴いちゃうカモ。
さすがにスカパラトップ無いだろうからレミオとかぶれば・・・
って、怒髪、バンハズ、スカパラのスケジュールが微妙だ。
土曜で行けばいちおー書いただけで
ONJOもSOILも行けると思ってません(ドクロ)
デートコースやSLPは泣く泣く諦めることになりそ。
清志郎はもともと諦めてたけど、
ブラジリアンもビークルも吉田美奈子も無理げカナ。
こっそり実は土曜にSDPか電グルがソロ入る悪寒・・・

それにしたってもう満腹です。追加無くても良いです。
いや、マジで。それより早くタイムスケジュールを・・・
7/12追加ってことは、
もしかすると7/20までスケジュール発表無しですか・・・
焦らしプレイか>WESS

柳沢!間違っちゃいないけど軌道が高すぎた!!

>ヤフのアドレスでpoohsanから始まるメアドの人
わかるか。まず名前を名乗れ。

あっ、良田君更新してた。
んと・・・△多いな(笑)
おそらく英訳途中で飽きるかなんかして
AM5時頃に更新してると予想(笑)

うん。他の雑多なニュースは最後に。
とりあえず、すっかり忘れてましたが
当サイト6/13だかに5周年を迎えておりました。
そんなわけで、自戒の念を込めて1週間限定トップ画像。
「今、君に」書いたけど、ウザイとか言うな(笑)

<仮面ライダーが戦国時代へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050619-00000017-dal-ent

<硫黄島で追悼式、現役首相初の現地入り>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050619-0012.html

<チャンピオンRが優勝/ルマン24時間>
http://www.nikkansports.com/ns/sports/motor/f-sp-tp3-050619-0043.html

<笠松競馬場で馬づくしの挙式>
http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/f-hr-tp0-050619-0015.html

<紙コップアーティスト LOCO>
http://www.daysleeper.jp/%7Eloco/

326. フォーミュラーワン1sk
2005/06/20(Mon) 05:05
たった6台ってなんだよ!!!!!

まず、サッカーの話ね。
大黒良くやった!
日本1勝おめでとう!!
ってかギリシャなんだかな。
あと、後半、ぎょ!な場面多すぎ日本。
>柳沢!間違っちゃいないけど軌道が高すぎた!!
たしかに!

さて、最近、めっきりF1を見てなかったので
タイヤ騒動がここまできてるとは知りませんでした。
ってか予選でクラッシュがあったっぽいのかな。
レース走ってるのはフェラーリ、ミナルディ、ジョーダンの
ブリジストン勢、6台のみ。
見ようか寝ようか迷ってたのだが、
あえて見ようかと。
で、TV解説を多少抜粋。
12台以上が出走しなければレースは成立しない
んですが、
全車がフォーメーションラップに出たから、
これはグランプリとして成立。
だそうです。
「実際に走ってはいますが、これはレースではないですよね。」
レースも10周過ぎたら、観客減りました。
結構頻繁に、ペットボトル投げ込まれてます。
20周終わってもう3回も。
金返せのサインとか。
走ってるミナルディのスタッフが画面に映るたび
抗議的なことをしてますよ、ブーイングとか抗議文?
っぽいものを示したりとか。
レースTV解説は、F1の現状を考える会へと変わりました。

えーえー!えーえー!
シューマッハとバリチェロ、ガチっすよ!
シューのピットストップから1コーナーで接触スレスレ
バリチェロ思わずコースアウト。
フェラーリスタッフがマジ顔で困り模様がうけた。

どうやら、チームから無線でバリチェロに
「二台とも完走したい。」って入って、
そしたら、ガチバトルは終了しました。
ギリギリ、チームオーダーではないそうで。

ところでいつからF1放送で、無線の内容まで流れるようになったんだ?

そっか、これで今シーズンまだポイントないのBARホンダだけっす。

はしゃいでるのは3位入賞のジョーダンのモンテーロだけですが、おめでとう!
シューとバリは一度も視線を合わせず!

ああ、今日朝一東京、説明会、明日、英語教科書輪読、晩飲会
さて飛行機の中で寝るか、最近油断ならない状況だけど。

ライジングサンは、ブラフマン来た!
猫ひろし来た!
ピロウズほんとに来てくれてありがとう!
さーどうなるかなー。
ちなみにシアターブルック、メンバー2人だったのが、
サポートメンバーの正式メンバー加入で
四人になります。

327. もう、いろんなことが多すぎてk⇒y⇒
2005/06/20(Mon) 06:56
昼近くに起き、何でか知らんが眼鏡が壊れる・・orz
直しに行くが、直らんと言われ、眼鏡を作るハメに。
帰ってきて、福原愛ちゃん中国TVに登場!!を再放送で確認。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050619-00000114-kyodo-spo&kz=spo
そのまま、福原愛のネタで盛り上がりつつ飯&飲み。
今日行った台湾料理やと愛ちゃん中国語共に激ウマ!
帰ってきて、ライジングサンの第三弾発表!!
ライジングサン今年熱い!!とか言ってるうちに、
ギリシャに勝ったぞ!大黒様様!!日本、あと2点は入れれたんじゃねー?
で、安心してたら、歴史的大波乱のF1米国GP!!
なんで6台なん?
⇒解説者が言ってることなんとか訳してようやく理解。
んで、ミナルディ大応援!!がんがれ!
あの時、バリチェロとシューマッハがクラッシュしてたらオモロかったのに!!
そんで、2chで見つけたジョーダンとミナルディが表彰台ゲットする方法。

「一台ずつフェラーリに突っ込め!!」

ウケました(笑)。2chお祭りだったし。
そんでもって、今、ブラジル−メキシコ観戦中。
しかも、メキシコのPK2回やり直しして結局3回目で外すも、メキシコが勝ってるし。
もし、この試合でメキシコ勝ったら、次、日本とブラジルのガチンコ勝負ですよ!!

こんなの続けて一日でおきんな!!(笑)

あ!ブラジル、負けた!!

もう、ヤメテ!!<横山弁護士。

328. やはりミスった唸るバクテリア
2005/06/21(Tue) 01:19
どうも「Z」は金曜までの模様・・・_| ̄|○
ともかく、そろそろウチもボーナスが出るはずなので、
いよいよiBook君を買いに札幌まで遠出しようか・・・

>k⇒y⇒
ホントね、お祭り騒ぎですよ。
俺がなにをしたと!(ヲイ)
>福原愛のネタで盛り上がりつつ飯&飲み。
 なんか、それはいろんな意味でスゴい(笑)
>バリチェロとシューマッハがクラッシュしてたら
 ジョーダン1-2だからね。ミナルディ初表彰台と。
 まぁ、そないなこと無かったわけですが。
 この件はクロスフェーダでじっくりと。
>2chお祭りだったし。
 チラッと職場から2chモースポ板チェックしてみたけど、
 オモロかったわ(笑)
>日本とブラジルのガチンコ勝負ですよ!!
 ちょっぴり本気で、「もしも」あり得るよ(ニヤリ)

>1sk
ギリシャはギリシャじゃなかったというか、
ブラジルにボコられてくれてたんで、日本的には助かったと。
>あと、後半、ぎょ!な場面多すぎ日本。
 でも、アレぐらいリスク背負ってくれないと
 オモロくないのよ。サッカーって。後述のつもり。
>これはグランプリとして成立。
 いろいろ見てみると、
 レースを成立させるためにフォーメーションラップに出たみたい。
http://www.barhondaf1.com/jp/index.php?section=8&item=1199&type=1
>金返せのサインとか。
 でもでも、アレ見た瞬間、ちょっと笑った(笑)
>フェラーリスタッフがマジ顔で困り模様がうけた。
 表彰台の殺伐さもウケたわ。もち、モンテイロは許す(笑)
 インタビュウ途中でぶった切られたから、余計に許す!
>無線の内容まで流れるようになったんだ?
 今年からじゃなかったっけ?去年からだっけ?なんだっけ?
 チームオーダだかを禁止するために
 無線周波数が全チーム共通になったはず。
>最近油断ならない状況だけど。
 そのまま安らk(殴蹴殴蹴殴)
>さーどうなるかなー。
 オフィ掲示板で
「マニアしか喜ばない」みたいな書き込みあって、俺爆笑。
 とりあえず早くタイムテーブル見たい!

>良田
バックナンバは直すかい?>第4弾
ちなみに、去年のBBBBよろしく
今年はこんな人たちが徘徊するらしい。
http://rsr.wess.co.jp/2005/artists/profile/trio.html
こゆの見るにつけ、いいフェスだなぁ〜と。
どことは言わんけど、
ここみたいに
http://www.rijfes.co.jp/05/time.html
真似して必死でお笑い出したりするのとひと味違うし。
>自分の中で期待度3〜4つ星くらいのがドカーーッときた感じ。
 ちょっとわかる。なんか、どれ見に行っても良いし、
 どれも行かなくても良い的な。
>アースに居すわらなきゃダメってことですか?
 っていうか、このスケジュールだと、
 ほとんどの人たちがずっとEARTHに居残り続け・・・
>ポリorコレクターズorブンブンorあふりらんぽ
 ここで見逃すと、あふりらんぽは一生見れないカモナー。
 ポリも一生見れないカモナー。
 と、プレッシャ掛けてみる(笑)
>いっそ遠くから飯食いながらリップでも眺めようか?(爆)
 それだ!(核爆・笑)
>剣さん見た後移動めんどくせえなあ。
 うみゅ。俺も絶対動けんくなってる。
>銀杏はおっかないんでいいです(殴)
 銀杏見とかないと、ホントに峯田死んじゃうぞ(ドクロ)

>空虹
諦めて(笑)金曜だけでも来い!

ちなみに、憲章さんはフジでロンナイ。
http://www.fujirockfestival.com/artist/index.html
日曜のメインはNEW ORDERにプライマルって、
これだけで十分チケ代ペイするどころかおつり来るなぁ〜
やっぱ、こうやって見てくと、
フジ、RSR、ロキノン、サマソニ、サンセット and more...じゃ
もう断トツにフジが抜けてる印象。
だって、FOO FIGHTERStpハイロウズが同じステージだぜ。
なんつーか、そんなの一日で経験しちゃったら、
もう(以下自主規制)
RSRオフィ掲示板でギャーギャー騒ぐ子たちは、
結局比較対象でフジじゃなくロキノン持ってくるから
厨房扱いで生暖かい目で見られちゃうんだよねぇ〜
結局、ロックフェスを名乗るからには、
動員でも面子でもなく、その場がロックか否かが一番重要で、
わかりやすくベタなことを言えば、
どれだけうっどすとっくに近づけるかだと思うのです。
いや、近づく必要ないんだけど、あくまで喩えね。
そこをもうちょっと体感的にというか
皮膚感としてわかって欲しいなぁ。と、思う。

今流行りというか、今週中には旬を過ぎるだろう
「ミュージック・バトン」というの。
音楽サイトなのにウチには回ってこない(笑)んですが、
まぁ、回されても困るんで、とりあえず思ったことを一つだけ。
これ考えたヤツは音楽聴くけどそんな好きじゃなくて、
元ネタはアメリカだろうけど、
日本で言えば、ドリカム好きとか福山雅治好きとか、
否定はしないけど、ああ、はいはい。
って感じのところなファン層じゃないかなぁと。
飛鳥は好きだけど、チャゲは微妙。みたいな層ね(笑)

ギリシャ戦雑感。メタセコ入れるか未定。
スコアは1-0で日本の勝ち。
後半始まった直後に部屋を蜂が飛び回ったせいで、
ちょっぴり記憶ないんだけど(笑)、
なんか、3年ぶりぐらいに日本代表の試合見てて
「得点の予感」ってのがあった試合。
そうなのですよ。
U・Bが今まで散々詰まらん詰まらんと腹立ててたのはこの一点で、
ずっと点の入る気がしないサッカーばっか見せられてたんです。
それが突然、入る予感のするサッカー。
もちろん。ギリシャ相手にギリギリのカウンタサッカーで、
天皇杯で一泡吹かせようとするJ2チームみたいではあるけど、
それでも今までの
調子に乗ってポゼッションサッカーするコンサみたいなのよりは
よっぽどマシで、MF陣はどっからでもキラーなパスを出せる。
さらに3列目のボランチ陣が
第二波としてフォロウできる(ここはJ2じゃ真似できない)こと。
その2点から得点の香りがし始めたと。
言い出せば、口で言う割りに保守的で、
負けられない試合を負けられないサッカーで
ジーコが切り抜けてきたから、
4年間でサッカーのクオリティ自体は
ほとんど進化してないって言えちゃうんだけど、
まぁここは戦えるサッカーが見え始めたことを
素直に喜ぼうじゃないかと。
ちなみに、ブラジルにボコられたせいで、
ギリシャのチーム状態が悪かったってのと、
ジーコ自身がブラジル代表に
恥ずかしいサッカー見せるわけにはいかないっていう
面子の問題の2点からこうなったと思う。

にしても、U・BサカヲタだからとMasterカードなんだよな・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050620-00000045-mai-soci

<横浜のFW安貞桓が退団>
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050620-0028.html

<たばこで老化 1日1箱40年で7・4年分>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050620-00000027-kyodo-soci

329. 縦長御免。k⇒y⇒
2005/06/21(Tue) 03:14
ほとんどがSUNかアーステントなんですが、こういう展開って結構楽?

19日(金曜)

[SUN]
ブラフマン
ブンサテ
スカパラ(いっしゅん)
[EARTH]
ゼペットストア(いっしゅん)
ポリシックス(いっしゅん)
電スチャ
ドーパン
レミオロメン(いっしゅん)
THE BAND HAS NO NAME
マボロシ(?)
[RED]
電撃ネットワーク
[MOON]
KJM(?)
DJ KRUSH(?)
[GREEN]
キンブラ
怒髪天

ブラフマン、ブンサテ、電スチャ、ドーパン、DJ KRUSHは見たい。
KRUSHとBOSS(ブルーハーブ)がいっしょにやらんかな?
民生がらみも見るチャンスすくなそうだから、見ときたいかな。

20日(土曜)

[SUN]
斉藤和義(ちょっと)
くるり(ちょっと)
アジカン
清志郎先生
シャーベッツ(ちょっと)
ロッソ
民生
エルガーデン
[EARTH]
ビークル(顔)
ピーズ
銀杏
ライム(ちょっと)
ニコチン(ちょっと)
フジファブ(ちょっと)
10FEET(ちょっと)
[RED]
未定
[MOON]
未定
[GREEN]
勝手にしやがれ
the pillows

アジカン、清志郎先生、ロッソ、民生、エルガーデン、ピーズ、銀杏、pillowsは、見たいかも。
つか、ロッソとpillowsははずせねぇかも。
ブラックホールはよくわからんので却下で。

330. AM3時起床の唸るバクテリア
2005/06/22(Wed) 05:08
日本時間4:00キックオフだと思ったら、
3:30キックオフで風呂上がりに焦ったU・B23歳独身です。
WY対モロッコ戦のために起きたわけですが、
WYで一番いいサッカーを貫いてる印象で、
まぁ、起きた甲斐はあったかなぁと。
思ったよりもだいぶモロッコがテクニカルなサッカーするから、
良い意味で触発されたカナ?
しかし、明日のブラジル戦は4:00キックオフだよね?

>k⇒y⇒
今年のEATHは命の危険に充ち満ちてるから(笑)
キャパとかもあるけど、なによりいろんなステージで見たいから
もうちょいバラけてくれたら良かったなぁと思う。
それにしても、このスケジュール。俺より無理ッスよ〜
>ゼペットストア(いっしゅん)
>ポリシックス(いっしゅん)
 ここら辺はチラッと覗いてしまったら
 テンション上がってそのまま残留してる予感(笑)
>KRUSHとBOSS(ブルーハーブ)がいっしょにやらんかな?
 キャンパーズだから無くはないと思うけど、
 期待値は低めかと。
>斉藤和義(ちょっと)
 ぱぱん。大トリのハズやさかい、頼むわ。見たって。
>ビークル(顔)
 爆笑。
 ぜってぇ、顔見てテンション上がって全部見てるから(笑)
>ニコチン(ちょっと)
>フジファブ(ちょっと)
>10FEET(ちょっと)
 10FEET最後まで見たらずっと
 EARTHにいちゃうんだろうね。きっと(笑)
>ブラックホールはよくわからんので却下で。
 CCKはCDありますんで、ご用命とあらば。

中村北斗はマッチアップ相手がアレってのもあるけど、
梶山ともどもここまで来ると今は一枚足りない印象。
水野・水本の千葉コンビ見ればわかるけど、
J1トップチームでサッカーさえしてれば、
いくらでもレヴェルは上がるんかなぁと。

なんか、中学時代の同級生が自殺したとの話が流れてくる。
う〜ん・・・そゆキャラじゃないんだが・・・
さうさう、某氏にメールで書いちゃいましたが、
ウチの100質答えてる人って、
いつ自殺してもおかしくないと思ってますので、
そこら辺はまぁご了承下さい。
実際殺人幇助はいるし、自殺したっぽい人いるし・・・(苦笑)

2トップ替えたくない気持ちはよくわかるけど、
だからといって家長しか替えるコマがいないってのも
なんだかなぁ・・・
前田俊介も切り札扱いはムカつくタイプだからなぁ。
スタメンで出せや!的な。

ハチクロ新EDにバンハズ。
http://www.hachikuro.net/main_flash.html
どうなんざんしょ?バンハズじゃちょっぴり重いかな。
ただ、八熊さんのコメントがとても八熊さんで良い。

西川君もう意地やな。
ハイボール弾くだけなのに両手で行ったりとか。

advantage Lucyのドラム番場さんが脱退。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/advantageLucy/lucy04/news/banbams0506.htm
なんつーか、advantage Lucyみたいなバンドでも、
こういう時期にメンバが
音楽活動すら辞めるって言っちゃうんだと思うと・・・

兵藤か・・・
まぁ選択肢としてはあとモリッツァしかないわけだから、
必然っちゃ必然なんだけど、
う〜ん・・・
いい加減諦めて強化指定されるべきだと思うが・・・

サッカー違いで、フットサル日本代表のNo.1FW木暮が
スペインリーグ2部ナザレノへの移籍。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050621-0007.html
これってカズがジェノア行ったのと同じぐらい
すんごいことだと思うんだけど、どうしてそう話題にならんかね。

この記事激しくオモロ。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050621-0013.html
なんかもうこうなったらさ、
フセインのオールナイトニッポンみたいな感じで、
バッサバッサと好き嫌いをハッキリさせてもらいたいカモ。
相当笑えそうだ。
とりあえずアメリカの次はソ連・ロシアでしょう。
ゴルビー、エリッツイン(表記あってる?)、and more...

絶対見てない大学の後輩へ私信(笑)
俺も鯨餅食べたい。

しかし、これPKまで行ったらどうしよう・・・
AM5時半から二度寝に入って
2時間ぐらい寝るつもりだったんだけど・・・

<ゴルゴ松本結婚、相手は高校の同級生>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050621-0006.html

<ウロコから目・角膜を再生 北大のナノテク国際会議で発表>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050621&j=0047&k=200506212872

<3次元ロータリーエンジン>
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/031112/n0311125.html

<「切手と山に魅せられて」展>
http://yushu.or.jp/museum/kikaku/index.html

331. 暑い良田
2005/06/23(Thu) 02:59
九州より暑かったって噂だけど、マジですか?

>U・B殿
>バックナンバは直すかい?>第4弾
 そうですな。別に残しといて面白いものでもないし(笑)。
 お願いします。
>今年はこんな人たちが徘徊するらしい。
 俺4ヶ月前くらいは
 BBBBがこの枠で出るかもって思ってたんだけどね。
 ここ数年移動に必死だから
 こういうのに出くわすこと少ないんだが(笑)
 今年は初日午前中は割とまったりできそなんで、うろつこうかな。
>真似して必死でお笑い出したりするのとひと味違うし。
 お笑いは去年から出てたっぽいけど。ロケットマンじゃなしに(笑)
 ただ目の付け所は決定的に違うね。
 こっちは何が起こるかわからん度数が異常に高いし。
>銀杏見とかないと、ホントに峯田死んじゃうぞ(ドクロ)
 まさかと思うけど、ロキノンでケガして
 RSRキャンセルなんてことないよな?とふと思ったり。

>k⇒y⇒氏
>ビークル(顔)
 爆笑。
>ほとんどがSUNかアーステントなんですが、こういう展開って結構楽?
 ステージの場所次第だね。
 サンとアースが去年より近くなるなら、
 あちこち移動しまくるよりはまあ楽かなと。
 ちなみに去年2日目の俺は
 サン→レッド×3→アース→ムーン→レッド→サン→
 レッド×3→アース×2→サン×2
 でした。
>ブラフマン ブンサテ 電スチャ ドーパン キンブラ 怒髪天
 これならグリーン→アース→サンて流れっぽいから
 わりと楽なはず。

>1sk
>猫ひろし来た!
 ポーツマス!ポーツマス!
>ピロウズ
 客溢れなきゃいいけどね。
 しかし俺、タイムテーブルによっちゃ見れないな・・・。

そういや、某Y・Sって
こっちと合流するつもりなの?
本当に申し訳ないが、今んとこ俺は
同じテントに泊まる気はないんですが(苦笑)
俺も嫌だけど、向こうは向こうで嫌だろうと。
ていうか、関係者がどんだけ来るかはまだはっきりしてないけど
1個のテントに寝れる人数は限界あるよね、やっぱ。
だから完全に一緒に行くんじゃなくて、なんぼか別々のグループで行って
向こうでぷらっと会うって形が自然っちゃ自然かなと思ったんですが。
誰と行くかは各人の自由ということで。
まあ俺は、最低テント持ってくれる人が1人いればOKなんで。
そこはおいおい決めてきましょうか。

332. 拍手しちゃった唸るバクテリア
2005/06/23(Thu) 04:54
うん。たしかにアレはオフサイドだ>加地君
しかしまぁ、体制に反するようだが、
小笠原が足引っ張ってるなぁ・・・
ワントラップ・ワンルックアップ余計だから
一人だけリズムに乗れてない。
中田姐さんの展開力を見るにつけ、ホントにもう・・・
ラツィオ、小笠原に金掛けるぐらいなら・・・
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050622-0005.html
あ゛゛゛ポストかぁ〜

>良田
天気予報的には暑かったらしいけど、
引き籠もり労働者にはよくわからず(苦笑)
今仕事の愚痴2行ぐらい書いたけど、削除(苦笑)
バックナンバ直します。
>BBBBがこの枠で出るかもって思ってたんだけどね。
 予想かなんかで書いてはったね。
 個人的にこの枠ってドンドン増えて良いと思う。
 きちんと日常から乖離してくれないとさ!
>RSRキャンセルなんてことないよな?とふと思ったり。
 他のところで怪我して、ロキノンすらエスケープ!(笑)
>俺も嫌だけど、向こうは向こうで嫌だろうと。
 言うとは思った。
 個人的に某氏はロキノン向きで、
 RSR来ても見るのあるのか疑問だったり・・・
>だって横風吹くと髪が口に入るんですよ。
 峯田!峯田!(殴)
>え、だったらここの100質答えろって?
 うむ。プロフ書く代わりに答えとけ。
>ニコチンの表記位置変わったよね?
 ・・・覚えてないや・・・
>いくらDCPRGが準備時間かかりそうって言ったって
>1時間以上もかからんだろ。
 ソウルセットが長いんだよ。きっと(笑)
>まさか・・・夜明けまでやる気ですか?俺絶対死ぬぞ。
 ・・・YES(笑)
 ちうか、土曜組がゲストで出てきた場合、
 そっちがもつか心配。

1-0でウェーブされちゃ、ブラジル代表たまらんよなぁ〜
そんなそんな点求められてもねぇ。
俊輔!!よしよしよし!!うんうん。
ヨーロッパ組のタフネスはこゆ時にきちんと生かされると。

先に音楽ネタ。
GLAYとEXILEが一夜限り生共演
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/06/22/02.html
今週のMステにて。そそられませんなぁ〜

う〜ん・・・ロナウジーニョか・・・
ブラジルのカウンタサッカーって違和感ある響きだけど、
ポゼッションキープされてるときより、
2・3人で簡単に攻めてきたときの方が迫力あって怖い・・・
やっぱサッカーの基本はカウンタか。

朴智星がマンU入り。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050622-0023.html
J出身の韓国代表でなおかつワールドプレイヤ。
イイネ!イイネ!
パクチがいた頃の京都って結構強かったけど、
みんな覚えてる?たぶんここのログに残ってるぞ(笑)

そんなブーイングしてやる>ブラジルサポ
1-2で折り返し。
前半5分ぐらい押されっぱなしだったけど、
思ったよりサッカーできてる印象。
ただ、今一歩が全体的に足りていない。
まだブラジルにはゆとりがあるけど日本は必死で、
そこが世界との差だろうな。
でも、俺らは2002年にあの雨の中、
この差をハッキリ見せつけられたはずだぜ。
ようやく3年前に戻ったか?
ジーコよ。どうなんだ!
お前はこの差を埋めるために
監督として招聘されたんじゃないのか?
虐殺されず、なかなかな試合やってることに
テンションは上がるけれど、
ジーコよ!どうなんだ?オイ!!

ピストンズ勝って、結局第7戦までもつれたファイナル。
http://www.nikkansports.com/ns/sports/nba/f-sp-tp5-050622-0031.html
ロックアウト回避が裏で決まって、田臥は一安心。
http://www.nikkansports.com/ns/sports/nba/f-sp-tp5-050622-0031.html

ハーフタイム中に昨日の試合をちらりと。
結局、ロスタイムに押し込まれて、
あそこがWY組の限界点かなぁって気が。
ポテンシャルは高いけれど、
それをこれから先どのように伸ばせばいいのか見えたんだから、
収穫は十分にあったんじゃないかと。
正直悔しいけどな。

ずっと思ってはいたけど、書けるときに書いとこう。
スピッツと中田姐さんってなんか、無茶苦茶合ってない?

やっぱり小笠原下がったか。
中蛸ボランチで姐さん上げるよりも、
福西前上がった方がいいよな・・・
ちうか、鹿の選手だったからって、
ボランチとしてならガチャピンの方が上だって。

島原で14年前の報道カメラを発見
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050622-0011.html
その昔、一度だけ広島の原爆記念館行ったことあんだけど、
なんつーか、悲劇を語る言葉よりも、
オブジェクト一つから受けるインスピレーションの方が
ハッキリ記憶に残ってたりする。
うん。14年か・・・

なんか、変な誤解をされたら困るから、
負けるならハッキリ負けて欲しいんだけど。
結果だけ見たらいい試合じゃ、先につながらんのよな。
高原がいたらとか小野がいたらとか中澤がいたらとか、
そんな言い訳いらんって。

<総務省、NTT東の「ひかり電話」で緊急通報できない問題で行政指導>
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/06/22/8111.html

<液晶テレビのシェアがブラウン管抜く>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050622-0007.html

<原発情報流出:「ウィニー」のウイルス感染でネット上に>
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050623k0000m040152000c.html

333. 今日は早く寝る唸るバクテリア
2005/06/24(Fri) 01:19
つーか、厳密には昨日までの方が早く寝てたけど、
その分早起きだったから(笑)
それにしてもですよ!聞いてくださいよ。
「Z」今週も上映してたんですよ!!
なわけで、土曜日帰りで札幌行って「Z」見て帰ってきます。
久々に強行軍でGO!
お暇な方いたら、
「Z」前後でお昼でもデザートでも付き合いますが?

結局引き分けたコンフェデ。
とりあえず、なぜかニッカンはこんな萌え萌え画像晒してるので、
アドレス貼ってみる。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-050623-0001.html
腐女子にはたまらんだろうに(笑)
それはともかく、スコアは2-2でドロー。
正直<font size="5">悔しいったらありゃしない</font>。
だって、引き分けでもいいとか思って、
実際そうやって試合をコントロールされちゃったんだけど、
そうやって舐めてかかってきてくれる時こそ
勝つチャンスじゃん。
それを逃しちゃったから悔しいし、
それを掴むチャンスが何度かあったのに掴めなかったから悔しい。
カカとアドリアーノが下がったあと
20分弱の最後の最後にならないと追いつけないのが
今の日本の実力なんだけど、
それでも同点弾をぶち込めたのは光明でしょう!
そこに未来を見ないで、どうやって次の機会で潰してやるよ。
勝ってりゃ、次ドイツだったのによ!
そうそう、どんなに嫌いだと言っても
今日の加地君は褒めときましょう。
昔右サイドで山田さんがバランス取って上がらないと
文句言われまっくってたけど、
今は三都主がバランス取ってあまり上がらないのが笑えます。
トータルで見ればまだ山田やアツの方が上だけど、
このベースが発展していくのなら、
4バック続くだろうしもしかして加地君W杯本番に
ヒーロなったり?

ご存じのように、U・Bは余り海外サッカー見ないんですが、
この2試合でようやっと代表熱に火が点いてきた感じ。
来年W杯だって実感が沸き上がってきたわ。
地上波中継あるなら、
ブラジル−ドイツもアルゼンチン−メヒコも見ようかと。

空虹さんによる宝塚記念予想。
◎15番 タップダンスシチー
○6番 ゼンノロブロイ
▲7番 コスモバルク
「濃いんだか薄いんだかよくわからんな・・・このメンバ」
U・B的には「焼きたて!ジャパン」記念でハーツクライ一本。

小ネタ3本。まず良田君向け(笑)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005062213.html
まったくこの写真を使う意味がわからん。
つぎ、小林旭がレーベル設立。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jun/o20050621_90.htm
ぜひともこのレーヴェルから
勇者特急マイトガインのサントラあたり発売して欲しいところ。

最後。どうもこの見出しがムカつく。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005062201.html
大抜擢はねぇーだろう。
なんでドラマ側がこんな偉そうなの?何様?
既存作のリメイクしかできない、
ムーブメントを生み出す能力に欠けたドラマ業界が
どの面下げてサンボを発掘したと?
頭に乗るのもたいがいにしやがれ。
あと、柑橘類野郎どもと一緒くたに扱うのも止めろや。
あいつら「ラヴ・パレード」って意味わかって使ってんのか?
あの曲のどこが「ラヴ・パレード」だよ。
ただの音階の塊にいったいなんの価値があんだ?クソッ!!

さういえば、RSRのテントの件さ、もし金曜から人多めなら、
せっかく会場外のチケットあんだし、
寝るだけテント会場外に立てる?
ぶっちゃけ土曜はテント荷物置き場に過ぎないから、
寝床として必要なのは金曜だけで、
金曜だって3時から7時までの4時間程度
朝露をしのげればいいだけなんだから、
立派なテントじゃなくて、
それこそタープと寝袋だけで野宿してもいいかなぁなんて。
まぁ、そこまで人泊まらんとは思うが、最悪の場合ね。

って、そんな熱くなってるヒマあったら、
いいからサイト更新の用意してくださいよ・・・
そうそう、ネットジャンキィや、
ネットに生かしてもらってる人たちは
みんなこの記事読んどくように。
http://japan.cnet.com/column/pers/story/0,;2000050150,20084473,00.htm

<札幌30・9度、東京より早い真夏日>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050623-0015.html

<テーブルを使った日本地図>
http://siriasu.s10.xrea.com/71t/css/css29.htm

334. まじで。k⇒y⇒
2005/06/24(Fri) 07:13
ブラジル戦は熱かったね。
胸を張って日本代表を強くなったといえる試合でした。
韓国人も昨日の試合はよかったよ。言ってくれたし。
今の代表なら恥ずかしくないです。
中国人の解説者も褒めてました。
中田と中村と大黒を、彼らは世界でも見劣りしないと。

>良田
Yさんは参加の方向です。
たぶん、みんなほとんどテントに居ないんじゃないかな。
おれが緩和剤になるので許したってください。
今年こそは良田くんのCDを全部コピーするのでよろしく。<この発言は違法か??

>唸る殿
生で見てたんだ。試合。熱かったわ。
こちらはベトナム人と観戦していました。
日本は強いなー。って言ってましたよ。
あと、斉藤和義は歌うたいのバラッドを聞ければいいんです・・。
他に知らないんだよね。
こっちに居る限り開拓は難しいっす。nyでも使わんと・・。<これこそ違法か??

本日、7月2日の飛行機のチケットをゲット!!
2日には日本です。はい。携帯の番号は以前と一緒のはずです。
変更があれば、連絡します。はい。

335. 今日も早く寝る唸るバクテリア
2005/06/25(Sat) 01:07
ちうことで、強行軍で「Z」見るため、早く寝ます。
10時過ぎには札幌いるので、
14時ぐらいの間でお昼のお誘い等ありましたらケータイへ。

>k⇒y⇒
ホント、ブラジルナメてくれてるウチが勝つチャンスだったけど、
本戦で当たったらもうナメちゃくれないよなぁ(笑)
>韓国人も昨日の試合はよかったよ。
 本東アジア諸国人は
 当ならあの試合見て悔しがんなきゃダメだぜ(本気)
>中田と中村と大黒を、彼らは世界でも見劣りしないと。
 今シーズン得点王取れたら、
 無理矢理でも大黒は国外出しちゃった方がいいかなぁ
 と、ちょっと思う。
>みんなほとんどテントに居ないんじゃないかな。
 午前中だけですね。いるの。
 金曜の夜はどうしたって寝なきゃダメだから、
 どこでどうするのかが問題かと。
 U・B家にあるテントで男5人は正直キツい。オモロだけど。
 あっ、空虹がいた(笑)
>この発言は違法か??
 限りなく黒に近い灰色。
>日本は強いなー。って言ってましたよ。
 ありがと。んで、早くガチでやろうぜ!
 って言っといてください。いや、マジで。
 いろんな意味でベトナムみたいな国はサッカー向きだと思う。
>他に知らないんだよね。
 有名どこでは「歩いて帰ろう」
♪はしるまちをみおろして〜
 んと、スチャダラのBOSEと鈴木蘭々が
 MCやってた頃のポンキッキーズで、
 スポンサーキャッチが流れてるときのBGM。
>nyでも使わんと・・。<これこそ違法か??
 限りなく黒に近い灰色。
 どちらも、モノによっては合法だし、
 モノによっては非合法ッス。
>変更があれば、連絡します。はい。
 とりあえず、パソコンの方にメールいただければ
 おいらのケータイから返じしまっせ。

そろそろアレげなんで、
ここ周辺でRSR来る人専用掲示板を裏でこっそろたちあげて、
そっちで打ち合わせしませうか?したっけ本名使えるし(笑)

そんな中でWESS山本よりコメントリリース。
いろいろ注目点多し!
http://rsr.wess.co.jp/2005/community/ann.html
まず、ボヘミアンはボヘミアンで存在していること。
この文だと、ブラックホールは会場内で、ホントに穴カモ。
そしてなんと言っても、
> EARTH TENTの床面を養生し片方の側面壁を取り外しま
> す。さらに、テント外からでもステージが見えるよう映
> 像も用意する予定です。
エスケープゾーンふっかーつ!
アーンド スクリーンキターwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!!
つまり、スポンサの大塚製薬との関係上、
テントを大きくするとかは無理で、今年も入場期制するけど、
見れることは見れるから!ってことですな(笑)
もうちょい行くと、面子的にも扱い的にも、
メインがSUNでサブがEARTH。
んでREDとMOONとGREENがサテライトと。
そんな印象。つまり、ソウルセットは・・・ムキー!(笑)
さすがはスポンサ付きって気もするけど、
おそらくはこれから先もっとRED・MOON・GREENは
個性的なラインナップになってくんじゃないかと。

うん。
間違いなく今日も暑かったし、
ホント、ようやく夏が来たなぁ・・・

7月のクロスフェーダで予告通り、GHP的RSRガイドやります。

そんなことよりこのアルバム。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000A0H5C6/gennari-22
ああ、こっちじゃわからんか。一応こっちも。
http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0506128
なんっすか?この面子は。どう見ても俺に買えと!
と思ったら、発売元がバップだった・・・
そっか・・・俺の好きなミュージシャン、
今バップばっかか・・・
そっこーで予約しました(笑)

コンサが教育大とタッグを組みましたq。
http://www.consadole-sapporo.jp/news/tp1557.html
けっこーいいことじゃないかなぁと思います。
たとえば、教育大の各校サッカー部員+コンサの選手で
少年サッカー教室なんていかがざんしょ?>児玉社長
U・Bが思うに、いろいろ弊害はあるけど
北海道教育大学最大の強みは、広範囲に分散してることだと思う。
いろいろコンサ的にも使えると思うぞ。

結果、スパーズ優勝で、
http://www.nikkansports.com/ns/sports/nba/f-sp-tp5-050624-0013.html
ダンカンがMVP。
http://www.nikkansports.com/ns/sports/nba/f-sp-tp5-050624-0021.html
MVPはわりと妥当な結果かと。
これでなんかスパーズ・ピストンズ2強時代が確立された感。
これに続くのがサンズ・ヒートってのが激しく心配だ(笑)

なに?来週から1ヶ月ほど、「いいとも」お台場でやるの?
アルタの機器刷新ですか。地上波デジタルのため。なるへそ〜

諸都合により、日曜日中の更新ではなく
月曜になってからの更新になると思います。予告までに。

<BMW、ザウバー買収でF1単独参戦へ>
http://www.nikkansports.com/ns/sports/motor/p-sp-tp3-050624-0002.html

<サッカー:セネガル成績不振で大統領が大臣解任>
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050623-0041.html

<台湾で日本人観光客襲われる>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050624-0023.html

<平成17年度 富士総合火力演習>
http://www.jda.go.jp/jgsdf/topics/sougo2005.html

P.S はっ!ARABAKIレポなんも書き足してねぇ・・・(鬱)

336. 追記する唸るバクテリア
2005/06/25(Sat) 01:49
あぶないあぶない。
明日「Z」の感想書いてるはずだから今のウチに。
「タイガー&ドラゴン」最終回見ました。
やられました。泣いちゃいました。
マジで。
不覚。
釣瓶師匠と西田敏行が泣いてるのにもらい泣き。
いや、先に俺が泣いてたけど(笑)
小虎が吃驚するぐらい落語上手くなってるのもアレでしたり。
ちうかさ、ジャニーさん的にいいんッスか?(笑)
勿体ないから昇太師匠、あの二人高座に上げてくれないかなぁ〜
ともかく、クドカンの金10時枠中ではベストの出来かと。
惜しみない讃辞を。
「タイガー&ドラゴン」
見とけ。DVDでいいから。

337. とんぼ返りの唸るバクテリア
2005/06/26(Sun) 01:03
いつものように札幌駅のミスド(札駅店のみで
7/18までの30%オフ券とかいらんし)で時間潰してたら
予想外の人にあう。あらまぁ、お久です。
そんな1日。とりあえず見てきました「Z」詳細は後述。
んで、買っちゃいました。iBook。
嘘。それはまだ。おそらく直販かAmazonで買う。
買っちゃいました「TシャツくんJr」(笑)
ええ。これでリアルにTシャツ屋開業できるわけですよ。
Jrだから、取説的には12*12しかプリントできんけど、
それでも結構サイズあるよん。横は15までできなくはないし。
どうよ?どれぐらいメリハリ付くかわからんけど、
もともと白黒さかいTシャツにしてみる?>1sk
ちうか、ホントにネットショップ開店するとしたら、ヨロシコ!
なわけで、ちらりと話してましたが、
5周年記念企画でTシャツ作ります。
GHP meets アノマロカリス(笑)
空虹さんの既発超短編をTシャツにプリント。
もちろんGHPつーことで、どっかにげんなりの4文字入ります(笑)
下絵は出来てるけど、詳細決めてないんで、
とりあえずユニクロでベースTシャツ3枚買ってきたんで、
それで決めます。文字色とかTシャツ色とか。
んで、試作3枚の内、一枚が俺で、一枚が空虹で、
一枚がRSRプレゼント用と(笑)
今年は去年の分あわせて、2枚上げます(笑)
とりあえず、値段等未定のまま予約だけ受け付けてみる。
とだけ書いてみる。
購入希望者はとりあえずその旨メールくだせえ。

今日はドイツ−ブラジル見てから寝るつもりですが、
それにしても、モロッコベスト4って、
負けた日本的にはありがたし(WY)
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050625-0020.html

totoGOAL3は1等7806円と格安。
コンサは昨日も勝って連勝。上が引き分けまくりで、
いよいよ2位甲府と勝ち点2差!
今年昇格したくないけど、ゴメン。
さすがにテンション上がるよね(笑)
えっ、首位京都とですか・・・勝ち点20差(苦笑)

最近ちょっと頭が弱ってる自覚があるので買ってしまった
脳を鍛える大人のDSトレーニング。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00097D8YO/gennari-22
最初意味わからんで43歳とかだったのは秘密です(笑)
2回目に計り直したら26ぐらいまで戻ったからもう大丈夫よねん。

SWIIIの先行もやってたけど、
見てきました「機動戦士Zガンダム−星を継ぐ者」
星無し。っていうか、御大のは評価できないの。信者だから(笑)
ネタバレ感想。見たくない人はPageDownを
2回ぐらい押してください(苦笑)
------


もうずっと、予告編から思ってたけど、今回見て再確認。
この映画は明らかにシャアとアムロの恋物語!
つーか、ガンダムサーガそのものがシャア×アムロ!!
これぞホントのニュータイプ・ラヴ!(笑)
もうラスト15分ぐらいは腐女子身もだえですよ。
見終わったあと、腐女子の集団が
「もっと行くのかと思ったら、いいところで終わりだもんね」
ハゲドー!(笑)
そんな映画です(えっ!・笑)
ダメですよ。ブライトはともかく、
どうしてカミーユは初対面のエマさんの名前を知ってるのか?とか、
カクリコンもライラ・ミラ・ライラもあっさり死に過ぎ!とか、
シャアやっぱ声老けすぎ!とか、
ちうか、議長にしか聞こえなくなってる(ドクロ)とか、
エマさんのエロSSで(自主規制)とか、
そゆことは思っても口にしちゃダメ!(笑)
口にしてもいいのは・・・
次のサブタイトル「恋人たち」は
具体的に言うとシャア×アムロでFA?だけ!(ヲイ)


------
予備知識あっても若干しんどいので、
もしかしたら予備知識無い人には、
TVシリーズよりもしんどいかもしれません。今回。
でも、今ちょっと我慢してくれると、
次は泣けること請け合いなので耐えて!覚えて!!
なお、パンフは600円で凡庸な内容。
しいて言えば、ガックン好きは若干買い(苦笑)

最近ちょっぴり札幌に行く=ヴィレジに行くになってますが、
今日もちょっぴり散財。それにしても、なんだっけ?
21世紀のマンガ200冊とか特集してる雑誌あんじゃん。
あのセレクトに「マンガ版」の類が多くてちょっとげんなり。
ただちょっとサブカル食が強いだけのセレクトになってるのが
オモロないし、
そんなんだったら特集する価値も読む価値もないと。
「ウルトラQ」も「ジャぱん」も「絶チル」も入ってないなんて・・・
あっ、さすがに「絶チル」は無理か(苦笑)

おおっ!いいブーイングだ。
それにしても、いつの間にドイツのユニは赤くなったの?
知らんかった・・・

<鯨2題>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050625-0010.html
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050624&j=0044&k=200506243880

<世界で初めての透けて見えるディスク>
http://www.dtjapan.jp/media/cthru.html

<亀渕社長、ライブ騒動は「未知との遭遇」>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050625-0007.html

<スーパーカーラストLiveDVD、Amazonは1000円引き>
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009J8GGW/gennari-22

338. あづい良田
2005/06/26(Sun) 22:58
いくら曇ってようと風があろうと
部屋ん中は暑いのですよ。

>k⇒y⇒氏
>たぶん、みんなほとんどテントに居ないんじゃないかな。
>おれが緩和剤になるので許したってください。
 まあ俺もテントにはほとんどいないんですが。
 ただU・B殿も言ってるように、寝る時のスペースが
 大丈夫かなあっつう話で。
 向こうが、アゴで「てめえ飲みもん買ってこい」とか
 露骨に喧嘩売るような態度でこなければ、俺からは何もしませんから(笑)
 あんま気使っていただくのもかえって申し訳ないので。
 ていうか、向こうは知ってるのかな?
>今年こそは良田くんのCDを全部コピーするのでよろしく。
 全部は無理でしょう(笑)
 作業時間100時間、CDR代10万円はトビますよ、多分。
 まあ聞きたいのあればいくらでもお貸ししますんで。

>U・B殿
>きちんと日常から乖離してくれないとさ!
 まったくですな。
 今年で言えば、赤犬やデパペペなんか
 ゲリラでやってもOKじゃないかと思いますが。
 デパペペは夢チカでそんな企画やってたし
 赤犬は苗場食堂でやったらしいし。
>ソウルセットが長いんだよ。きっと(笑)
 それはそれでアリですが(笑)
 タイムテーブルってやっぱ来月20日とかなんだろうか。
>寝るだけテント会場外に立てる?
 それもアリだと思うけどね。
 来ること匂わしてる人結構いたけどそろそろ点呼取りましょうか?
 とりあえず俺は、怒髪やバンハズ開始までに設営できればいいんで。
>ちうか、土曜組がゲストで出てきた場合、
>そっちがもつか心配。
 チバとかチバとかあとチバとか?

この前のブラジル戦は見てても結構面白かったなあと。
終わった瞬間にはチキショーと思いましたが。
何か鱸師匠や玉ちゃんだといつまでたっても
点入る気がしないんですが、
大黒入ると、何かいけるかもって雰囲気になるなあと。
素人目ですが。

あ、ガキの使いまた対決だ。
いっぺんでいいから浜田と松本ダブルの罰見たいけど無理だしなあ。
今のBGMモッズだな。

339. 意識が飛んだ唸るバクテリア
2005/06/27(Mon) 01:34
あまりにもCM多すぎて、
結局桜庭戦はじまる前に意識飛んじゃったんだけど、どだったの?
負けたんじゃないかなぁと思ってんだけど・・・

しっかし、なぜにアルゼンチン代表は喪章を?
ん?喪章じゃないの?左袖。

>良田
外の方が全然涼しかったりするんよねぇ〜
>アゴで「てめえ飲みもん買ってこい」
 間違いなくそれやってくれたら、俺は爆笑するな(ヲイ)
 またネタ(σ・∀・)σ
>タイムテーブルってやっぱ来月20日とかなんだろうか。
 消去法的には。
>怒髪やバンハズ開始までに設営できればいいんで。
 仮に会場外立てるなら
 小さくてもいいんじゃないかと思うんけどね。
>点入る気がしないんですが、
 タマちゃんはそんな悪いプレイではなかったけど、
 根本的に求められていないプレイだったと。
 柳沢がなんかポストしたがらんかったのよなぁ。コンフェデ。
>大黒入ると、何かいけるかもって雰囲気になるなあと。
 それがね、レヴェルはどうあれ
 プロリーグで得点王争いしてる人間の持つオーラ。
 そのオーラがないFWは所詮鈴木レヴェルなわけですよ。

なんか外でゴロゴロいってるから、念のためにこっちはテキパキ。
しかし、メキシコ攻めてんなぁ〜

まず、宝塚記念結果。
1着 スイープトウショウ
2着 ハーツクライ
3着 ゼンノロブロイ
空虹曰く「タップは仕掛けどこでバルクに絡まれたのがいたい」
惜しかったなぁ〜俺の予想。

8/5のMステにシガソン出演。遠いな(苦笑)
http://www.singersonger.com/
個人的に、シガソンと電ダラが同じ日にCD発売ってオモロ。

TV神奈川には法務がないという衝撃。
http://dice-k-express.cocolog-nifty.com/aisaba/2005/06/post_d880.html
ジゴロウ!!っていうか、誰だ?悪いのは???
やっぱサンライズか?バンダイか?クソーっ!!
自分たちじゃ散々パロディやっといて、
他人がやると意固地になってギャーギャー騒ぐ
その了見、気に食わん!!

正直、相武紗季のラスト水着と及川奈央のラストヌードだったら
相武紗季のラスト水着の方が見たい。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jun/o20050625_60.htm(相武)
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050626-0016.html(及川)
いや、及川さんはいくらでもヴィデオ見れば・・・

2週連続でマジレン休み。おいら、ストーリィ忘れかけ。
それにしても、本当に響鬼に出てくる姫役の女の子は
好みが多い・・・

ああそうそう。ARABAKIレポ完結させました。頑張った俺。

340. 明日テスト、つか、今日か。k⇒y⇒
2005/06/27(Mon) 04:48
勉強しながらメキシコアルゼンチン戦の状況をテレビから聞く。
喪章はどうやらワールドカップのときに無くなったカメルーン代表のためにとか中国人解説者が言ってたきがっする。
正しいかどうかはわかりません。。
それにしても、チャージがかかったアルゼンチンつぇえ。
結果は、PK戦までいってアルゼンチンが勝ちました。
6−5だったかな?
うーん。決勝はブラジル対アルゼンチンです。
熱い。

>良田
寝るときのスペースかぁ。考えてなかった。
そうだなぁ。確か弟が一人用のテントを持ってるはずだからそれをどうにかしようか。
つか、あんさんCD-Rで10万は飛ぶって(笑)
作業時間100時間なら良田くんちにお泊りだな(笑)

>唸る殿
桜庭どうなったんでしょうか。
今日のプライドは面子よかったんじゃ?
見たかったなぁ。
喪章のことは上に。

341. (泣)k⇒y⇒
2005/06/27(Mon) 05:11
な、泣きそう。。
コンサがコンサが5位になってる!!
何時以来だ上位を狙える位置にいるのは<って焦りすぎ?
これってJ1いけるチャンスあるよね??
と、興奮気味の2連荘カキコでした。
御免。

342. 髪型に爆笑する唸るバクテリア
2005/06/28(Tue) 01:14
寮のポストは共用なんですけど、
そこに某「幸福○科学」の宣伝冊子が入ってたんですよ。
なの入ってたら読むしかないじゃないですか!(笑)
したっけもうスンゴいんッスよ。
初っ端から大○隆法総裁の青春ポエム。
ようは「髪型ぴっちり横分けハンサムボーイな漏れも
目覚めてからはモテモテだぜぇい!」っていう(誤読)
さすが今日本で一番本売ってる人は書くことが違う(笑)
この冊子だけで一晩飲み明かせるぐらいネタが豊富なんだけど、
たとえば自殺しちゃいけない理由ってので、
自殺すると寿命まで永遠自縛霊として自殺繰り返し、
その苦しみはこの世の10倍なんだって。
どういう比較をしたら10倍になるのか?
なんて、野暮なことは言いません。
10日以内に寿命が来るなら自殺した方が得だとか、
そゆ打算的なことも言いません(笑)
U・Bが言いたいのは一つ。
せめて、特攻隊員ぐらい安らかに死なせてやれよ>幸福の○学

>k⇒y⇒
まぁ、餅つけ。
あんま調子に乗るとまた3-0で虐殺されたりするから(ドクロ)
真面目な話をすると
まだ2クール目でリーグは12月まで続くってのと、
どんないいサッカーやってても、
経営的に今年昇格したくないってのと。
でもまぁ、第3クール終わって
これぐらいの順位キープしてたらはしゃぐけどなぁ・・・
>これってJ1いけるチャンスあるよね??
 思いっきりあるけど、今上がっても再来年にはまたJ2。
 そこら辺の感覚を狂わせて浮かれてたら、
 なんのために俺たちこの3年ぐらい苦しんだのか
 わかんないじゃん!って所。
>ワールドカップのときに無くなったカメルーン代表のため
 ソース見つけました。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050627-0016.html
 理解理解。俺が気付かんかっただけかもしれんけど、
 そゆとこきちんと言ってくれよ>青嶋(フジ)
>PK戦までいってアルゼンチンが勝ちました。
 個人的には、っても前半でバテて寝ちゃったんだけど、
 メキシコ強し!な印象。
 徹底的に自分たちのサッカーを貫けるってのは、
 たとえ個人技頼みだとしても強いよ。計算できんだもん。
 ただ、あれで追いついちゃうとこが、アルゼンチンの底力かと。
 それは結局突き放せたブラジルにも言えんだけど。
 そこらが強豪国とウチらみたいな中堅国との
 決定的な差だと思う。
>弟が一人用のテントを持ってるはずだから
 ギリ二人は入れるな・・・
 しかし、男面子わりかしごついの多いからなぁ(笑)
 一番ひょろいのったら・・・俺か?(ドクロ)
>桜庭どうなったんでしょうか。
 負けてました。
http://www.nikkansports.com/ns/battle/2005/pr_050626.html
 実はちょっぴりヴィデオに録れてたぶんを見たんだけど、
 ちょっと、さすがにもう最前線でやりあうのは
 しんどいかなぁという印象。
 見た試合については後述します。

>良田
うんと、権利関係に関しては言いたいことわからんじゃないけど、
同意はできん。
だって、俺も権利関係で食いたいもん。おまんま。
そうなってくるとやっぱ
「オジサン」に介入されないビジネスモデルを
どうやって作るかにかかってくんですよ。
当事者抜きで話が進まないシステムを
どう維持するかにかかってくんですよ。
もっと端的に噛み砕くと、
最終的にオジサンが介入したことで
井手コウジがMCしてた頃の低調な「saku saku」(苦笑)に
戻るんじゃないんッスか?
そもそもがそゆ健全な関係にあると俺は信じてるので、
振り出しに戻って、権利関係はきちんとせなアカンと思うんです。
誰も得しないもん。介入してきた「オジサン」さえも。
>クレイジータクシーってのちょっとやりたくなった。
 早くしないと、「グランセフト」みたいに
 言いがかりな規制かけられるから(毒)
>そういやバーコードファイターって復刊してたんですね。
 ここで一回ネタにしたんだが・・・・
 つーか、復刊版おいらの本棚に並べてるし・・・
http://booklog.jp/tana.php?ac=bacteria&skin=front

なんで自殺しちゃダメかったら、谷亮子さんが妊娠して
世界選手権辞退するような奇跡に出会えるからですよ(悪)
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050627-0036.html
谷夫妻、おめでとうございます!(とってつけたように)

枕に続いて宗教ネタというか、トンデモネタ。
今さら「ザイン」とかがzakzakに拾われてるのは
どゆことなんでしょうか?
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005062701.html
久々にこのオッサン見たけど、こいつらまだ生きてたんだ(微笑)
その筋の人は知らないはずが無いんだが、なんつーか・・・
今さら感強し。

8.4「W-1 GP開幕戦」で曙vsグレート・ムタ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050627-00000026-spnavi-spo
どのムタかと思ったら、全日の社長さんが出てきてることから、
本物のムタな模様。
長州vs健介戦とか、無茶苦茶なカードを一発目から。
しかしまぁ、なんというか・・・
結局このカードでテンション上がるのって
プロレスヲタとか、格闘技ヲタだけなんだよなぁ・・・

昨日っていうか、もう一昨日か。個人的に衝撃的だったのは
ボブチャンチンが負けたことですよ!>PRIDE
いや、シウバ倒すのボブチャンチンだとばっか思ってから・・・
同時に、オーフレイムのあのフロンチョークは見事!!
ホント台風の目な予感。
中村はホント惜しかったけど、
アレはあそこで脱いじゃった時点で負け。
たぶん会場にいた人もTVで見てた人もみんな揃って
脱いだ瞬間「殺られる!」と思ったのでは?
しゃーないかなぁっていう。
あとは、田村ッスかねぇ〜
瀧本良かったけど、まだ田村とは格が違うか?
ホントに吉田道場とU-FILEで対抗戦するなら楽しみです。

腹立つっていうか頭悪いっつーか。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050627-0008.html
はてなの中の人が日記で書いてたんだけど、
たしかこっからリンク張った気がするけど、
ネットには匿名権が必要なのですよ。
ちうか、非ネット世界にも当然存在している匿名権が、
なぜネットに限って剥奪されようとする?
猛烈な怒り。
だいたいにして、ネットが匿名だと思ってるバカが悪いんで、
くだらないこととやかくやってるヒマあったら、
まずリテラシ教育きちんとやってみせろや。
あと、blogやSNSが匿名性低いとか書いてるけど、
これどう考えてもオカシイだろ?っていうか、
誰が言い出したんだ?そんなこと。
ああ、SNSだったら誰かから紹介されなきゃ入れないとかか?
アホか。
SNSそれ自体がクローズドネットワークなんだから、
どんなに中で匿名性が否定されたとしても、
ネットワーク全体から見た場合、SNSそれ自体が匿名なんだって。
規制すればするほどUG化して地下に潜るのは、
「教科書には載らない〜」読めばわかるだろ?
目の届く範囲内でやってる分には問題ないんだって。
そもそも、実名にしたって、
お前らが言う有害情報は無くなんねーよ。
つーか、ネットにとってお前らのそゆ発想が有害なんだってぇーの。
志ねさらせやヴォケ。

書きすぎ<俺
とりあえずRSRのヴィデオメッセージに
ASA-CHANG&巡礼/ASIAN KUNG-FU GENERATION
/電撃ネットワーク/Theピーズ/NANANINEと、追加されたんで、
これから見ます。
こないだウチの妹から来たメールに
「電気ネットワークXスチャダラパー」書いてたのは秘密です。
電気ネットワークじゃないし、Xでもないから・・・

<Microsoftと東芝、HD DVDプレーヤーの共同開発を検討>
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050627/mstoshi.htm

343. プチ切れの唸るバクテリア
2005/06/29(Wed) 01:03
livedoorの野郎がSMTPのポート番号変えた言うから、
こっちで設定直すと通らんのよ。554エラー。
で、元に戻すと通ることは通るんだけど、
処理が進まないという。ナメてます?ユーザを。5回志ね。

とりあえずそんなわけで、
リプライ必要なメールは.netの方に送っていただけると、
U・Bサイドの返信が楽です。

明日コンフェデ2試合立て続けにあるんですけど、
やはり両方見るべきですよね・・・・どうやって寝よう・・・

知り合いのblogだったかでこんなのやってたんで、
とりあえずU・Bもやってみる。
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050628-3-14316
なんか、中途半端にリアルでヤだ(笑)
30歳が結婚適齢期とかはあってる気がする・・・

今日(6/28)発売のシガソンが、昨日発送かかった@amazon
出来るなら、他のCDでもきちんとやれ。
なお、RSRのためにCD買い過ぎたんで、
来月のクレジット請求が怖いです(苦笑)
でも、最後っ屁とばかり、
見れるかわかんないビークルのアルバム買っとこうかと。

マイコーからの手紙。
http://www.mtvjapan.com/music/music_news_detail.html/data_id=594
主催者のコメントはわかるけど、
でもマイコーは「ライブ8」みたいなイヴェントで
復帰すべきだと思うぞ。いろんな意味で。

最近、前にも増してヒゲ剃るのがタルい。
やっぱ永久脱毛かしらん?
やっぱ体調不良のせいか、
すべてに対してマイナスというか、むしろ諦めモード。
そんなときに油断して
「NHKにようこそ」の3刊なんて読むもんじゃない。
誰があんなトランクス欲しがるんだ!!(久々真っ当なオタクネタ)

<「寅さんのおいちゃん」松村達雄さん死去>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050628-0015.html

<名古屋クライトンが交通事故、相手は骨折>
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050628-0020.html

<ゴシックロリィタ集結 札幌で撮影会>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050627&j=0025&k=200506274736

344. 決勝戦1sk
2005/06/30(Thu) 02:04
サッカーのため昼夜逆転継続中。
学生のときしかできないからなー。
あと、そういう職につかないとさ。

>唸るバクテリア
>21世紀のマンガ200冊とか特集してる雑誌あんじゃん。
きっとスタジオヴォイスだよね。先月号の黄色い雑誌。
>ただちょっとサブカル食が強いだけのセレクトになってるのが
色だよね。(笑)
って、あの雑誌は。サブカルです、を意識した雑誌のおしゃれーっぽいのだから
まあ、いいんでない?
漫画特集は読んじゃあいないけど、
年に1回ぐらいやる写真特集はかなりいいですよ!
おすすめです。
あまぞんってバックナンバーは見つからないよね。
>スピッツ
中田には、ほんと合ってる気がする。CM見るたびに。
>見れるかわかんないビークルのアルバム買っとこうかと。
日曜日にノースウエーブにゲスト出演してたよ、HOT100
ヒダカとマシータの二人が。
最初から最後までテンション高かった。
ライジングと、できたら秋以降にもう一回北海道にきたい言ってた。
あと日高山脈が気になってしょうがないとも。
RSRはセッションとかあるんですよね〜
昼下がりのマダムのために〜
などなど色々しゃべってたよ。
特に、ポップスとポップの違いについて。
>最近、前にも増してヒゲ剃るのがタルい。
先日、床屋に行った。
新人が居た。
女性でした。
年下だが、特にかわいくはなかった。
髭剃りが、今まで経験したことがないほど雑だった。
全般的に技術不足、ってもシャンプーと顔剃りしかないのだが。
髭剃り用のクリームの泡立てと、タオルの蒸らしがたりない!!
だから剃るとき、痛い!!
なんか血が出てるのでは!?と不安になった。
とっても不快だった。
>正直、相武紗季のラスト水着と及川奈央のラストヌードだったら
水着よりミスドの制服だったら、ってイメージかな。

ボルヘッティ決めたー!!
2−2並んだー。
メキシコといえば、ボルヘッティのイメージが染み付いた。

RSRテントのスペース3m×4mだからねー。
まずは点呼だね、やはり。

エメルソン、また帰国遅れてるようだよね。
もうみなさん慣れてらっしゃるのかな?

俺の持ってる写真関係の本、雑誌ばかりだから
検索できねーよーと嘆く。

345. ド真夜中に吼える唸るバクテリア
2005/06/30(Thu) 05:32
吼えるだろ〜あのアドリアーノのゴールは〜
そんな木曜早朝。
お〜行こう〜ドイツへ行こう〜みんなで行こう〜ドイツへ行こう〜

>1sk
帰ってくるのがちょっぴり遅かったから
3位決定戦パスして寝てたんだけど4-3って!
しくったぁぁぁ!!
>あと、そういう職につかないとさ。
 手取り現状維持でいいから、
 スポーツライタになって経費で見に行きたいねぇ〜(ヲイ)
 あっ、ロナウジーニョのゴールで3-0。
>色だよね。(笑)
 グハッ!
>年に1回ぐらいやる写真特集はかなりいいですよ!
 らじゃー。しかして、いかんせん「relax」すら
 まともに売ってない田舎に住んでると、
 サブカル系雑誌滅多に読めない・・・
 最近ロキノンすら売ってへんのよ・・・
 やっぱりオタクは田舎じゃ生きにくいか・・・
>あまぞんってバックナンバーは見つからないよね。
 雑誌販売やり出したのが最近だから、
 それ以降じゃないとバックナンバ引っかからないハズ。
>あと日高山脈が気になってしょうがないとも。
 そりゃなぁ〜(笑)
>特に、ポップスとポップの違いについて。
 なにげに気になるところよねん。それ。
>年下だが、特にかわいくはなかった。
 ここで重要なのは「だが」と逆説なところ(笑)
>メキシコといえば、ボルヘッティのイメージが染み付いた。
 川淵がメキシコ見習え言うてるんだけど、
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-050629-0009.html
 ボルヘッティみたいなFWいないと真似できへんやろうと。
 やっぱ決定力があるFWって見てていいよネ。
 あっ、アイマール登場。
>まずは点呼だね、やはり。
 7月入ったらしますか。
 するってぇと、どこら辺まで確認すりゃいいんやろ?
 とりあえずここは当然として、某所とかでも点呼する?
 ここかトップにでも点呼用でこんなの置いときゃ楽かなぁと。
http://php.s3.to/simple/#short
>もうみなさん慣れてらっしゃるのかな?
 慣れてんじゃないッスか?(笑)
 でもまぁ、シーズン中の遅刻はどうなんッスかねぇ〜

スゴいなぁ〜ブラジル。後半17分にして既に時間稼ぎ(笑)
ともったら4点目!完勝!!
メヒコに負けたり、日本に引き分けたりと、
怪しかったコンフェデだけど、
決勝まで必死に力を貯め込んでいた?
もしやそれでも勝てるという???
やっぱこうなってくるとアルゼンチンの意地が見たいところ。
それにしても、あの滝スゲェなぁ〜(笑)
おっ!目を離した隙にアイマールのエビそりヘディング!!

Amazonでまだ並んでないからオフィへリンクの新iPod。
http://www.apple.com/jp/ipod/color/
たっ・・・高ぇなぁ・・・(素)
これによって安くなるだろう旧iPodが買いか?
とりあえずこの調子だとボーナスで買うiBookは
Amazonで買うことになりそうで、
カードの限度額に引っかかりそうで怖いわと(笑)
ちうか、一番怖いのは届けてくれる佐川かペリカンが
職場に持って来やがることでしょう。
お前、職場から寮まで持って帰るのしんどいんじゃゴルァ!!

テペス登場も、残り時間は約20分・・・
しかし、テペスってウルトラセブンに出てきそうだよなぁ(ヲイ)

オーストラリアが正式にAFC加盟。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050629-0027.html
こうなってくると、
パンパシみたいな大会合ってもいいカモなんて妄想。
ともかく、ハードルは高い方が飛び甲斐があるってもんです。


てんで知らんかったんですけど、
アヴリル・ラヴィーンがSUM 41のデリック・ウィブリーと婚約。
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=9203
これってスンゴいことだとU・Bは結構思うわけだが。
やっぱロックな子どもになるんスかねぇ〜

爆笑の「魁!!クロマティ高校」差し止め申請。
http://www.asahi.com/national/update/0629/TKY200506290265.html
とうの昔にアニメ化だってされてるのに、
今さら感たっぷりのクロマティ。
いや、U・Bさんは別に読んでないんでどーでもいいんですが、
講談社的にはどうなんッスかねぇ?
結構こゆところで日和るイメージなんだけど・・・
久米田入れたことだし戦う?

も一個INASOFTさんで紹介されてて爆笑したこれ。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/22/news088.html
いや、これ請求した人にナフリスペクト。
わずか8円のために会議開かなきゃいけないってのも
アホくさくて良い。
何度か書いてるように、
U・Bは権利のためには闘争しなきゃならないと思ってんで、権利者が金欲しいなら、
まず中間搾取者じゃなく権利者が声を上げるべきで、
権利者自信が戦うべきなんだよね。
権利者が中間搾取者の生活まで面倒見なきゃいけないから、
こゆアホくさい話が記事になると。

うむ。さすがに空腹感と睡魔が押し寄せてきた後半43分。
終わって仮眠して飯食って仕事か、はたまた起き続けるか?
仮眠だな(苦笑)

<横浜多村が交通事故、検査で入院へ>
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050629-0036.html

<トヨタ、06年でインディカー撤退>
http://www.nikkansports.com/ns/sports/motor/p-sp-tp3-050629-0009.html

<ミシュラン社、F1米国GPの観客にチケット代返却と>
http://www.cnn.co.jp/business/CNN200506290015.html

<市長もトイレ掃除し経費削減>
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005062920.html

346. 好きになる娘は夏生まれが多い唸るバクテリア
2005/07/01(Fri) 01:15
こんなところでカミングアウト(笑)

空虹さんから
> バカだ!こいつらホントにバカだ!!
と、電ダラパー絶賛で大はしゃぎなメールが届いたんで、
思わず
> エロい!Coccoエロい!!
と、メールしかけたU・Bですが、
そんなCocco詳しいわけじゃないけど、
ソロでCoccoとして唄ってた頃より
エグさが減ってエロさが増した印象のシガソン。
歌詞に対訳やらTranslationが載りまくってんで、
ちょっぴり訝しんでるんですが、もしかしてまだなんかある?
ともかくそんなわけで、今月のクロスフェーダは
俺の回のハズなのに
空虹メインで「電気グルーヴとかスチャダラパー」です。

今日・明日は大阪でRSRプレパーチー。
http://rsr.wess.co.jp/2005/ready/pre-party.html
今日のトリが氣志團だよ。ママン。
明日の順番は俄然納得がいくだけに、
この突拍子も無さはなかなか。
ちょっと増子兄×セロニアスってコラボは
オモロそうだなぁなんて思ってみる。

Amazonに新しいiPod出てたんで、とりあえず並べてみる。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007W5G0A/gennari-22(60G)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007GHOAG/gennari-22(30G)
おっちゃん夏のボーナスが冬のボーナスの2/3だったから、
iPodまで予算回りそうにないねん。堪忍してや。
で、そのiPodの課金は延期。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050630-0028.html
良きカナ良きカナ。

空虹向けサッカーネタ。アルパイ退団で新外国人獲得?
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050630-0024.html(アルパイ)
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050630-0012.html(新外国人)
さぁ皆さんご一緒に。
ポ・ン・チ!ポ・ン・チ!ポ・ン・チ!(殴)

第13回サンクトペテルブルク国際映画祭で
イッセー尾形が昭和天皇役を演じた
ロシア映画「太陽」がグランプリを受賞。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050630-0009.html
イッセーは日本のチャップリンとなるか?
と、書きたくなるけど、皇后役に桃井かおり。
とてもじゃないが、外国人の配役セレクトとは思えん!
激しく見たい。

25時間テレビの司会が釣瓶師匠。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050630-0015.html
師匠はそないなこと言うてはりますけど、
U・B的にはむしろ25時間ご開チンきぼんぬ!

名前だけじゃわからんかったけど、
かの有名な「由美香」主演女優の林由美香死去。
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005063001.html
そや、「由美香」見たいのに見てへんかった!
今週末久々に予定からだから、ゲオで探してこようか・・・
ない気がするけど。
心よりご冥福を。

もの凄い今日のテンションは金曜だったんだけど、
ホントの金曜がスタート。
なんとか生きます・・・

<「宅急便」生みの親、小倉昌男氏死去>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050630-0026.html

<フジ大荒れ総会、株主から怒り噴出>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050630-0007.html

<F1米国GP棄権騒動でミシュランに罰則なし>
http://www.nikkansports.com/ns/sports/motor/p-sp-tp3-050630-0011.html

<Jリーグがオフサイド基準などを説明>
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050630-0027.html

<ビル・ゲイツ会長、「Xbox」OSの外部提供を検討>
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050630AT1D290BB29062005.html

347. 好きになる娘は背が低い1sk
2005/07/01(Fri) 02:02
俺よりね。
だから、同じ身長のシャラポワは範囲外です(笑)。

昨日は夜中なのに、思わず声が出てしまったね。何度も。
やっぱアドリアーノの最初の一発は特に凄かった。
ボール回しからの4点目なんか、しばらく言い伝えになってしまうのでは、
ってほど見事だったよ。
逆サイに振ってーゴールー!!

>唸るバクテリア
>と、書きたくなるけど、皇后役に桃井かおり。
桃井かおり!
すごい配役だね。
昨日、コーヒー&シガレッツ見てきたよ、文化人っぽく。
予告で、タナカヒロシのすべて、をちらり見たさ。
鳥肌実のしゃべってる声はじめて聞いたさー。
あと、リンダリンダリンダも見たくなったよ。
そうそう、Zガンダム、来週の金曜までやってるみたいっすね。
>>特に、ポップスとポップの違いについて。
>なにげに気になるところよねん。それ。
ビークルが音楽系雑誌のインタビューで必ずしゃべってる
のでチェックしてみて。
札幌きたときでも・・・
CDの帯のジャンルがポップスでなく、ポップなんです!
無理言って、わざわざ変えてもらったんです!
これがNewアルバムの売りですから。
あと、内ジャケット(笑)

そうだな〜それで、点呼とってみようかね。
直接書き込んでもらったほうが早いし、わかりやすいかもしれんけど。

テペスはきっと色の白い怪獣。と思うよー。

sakusaku見ながらの書き込みでした。

348. 好きになる娘は目が細い良田
2005/07/01(Fri) 05:16
結果論として。
でも嗜好としては大きい方が好き。
うちの後輩が言ってたが、
単に○○な××が好きってのと
好きな娘の○○な××が好きってのは違うと。
なるほどと思った、って俺は朝から何を言ってるのかと。

>U・B殿
>振り出しに戻って、権利関係はきちんとせなアカンと思うんです。
 まーね。事情詳しく知らんかったもんですから。
 井出コウジどころかあかぎあいの頃も知らん俺としては
 来週以降どうなるか気になるところですが。
 でも、ジゴのあの声が好きだったんだよなあ。
>ここで一回ネタにしたんだが・・・・
 俺も見たと思うんだけど、忘れてた(殴)

>1sk
>鳥肌実のしゃべってる声はじめて聞いたさー。
 ぽっぷこーんシネマだな。俺も見た。
 思ったより普通だった(笑)まあ地上波ではあんなもんかね。

>k⇒y⇒氏
>確か弟が一人用のテントを持ってるはずだからそれをどうにかしようか。
 ちなみに一区画3×4m。スペースあるかどうか。
 もう1枚会場内チケあれば何も問題ないんだけどねえ。
 まあ点呼取ってからまた考えましょう。
>つか、あんさんCD-Rで10万は飛ぶって(笑)
 10万は言いすぎかな。
 それでもほんとに全部やろうと思ったら4〜5万は飛ぶよ(本気)
 いや、最近数えてないけどおそらく1000枚近くあるから。

寝る。

349. 好きになる娘は同い年以上が多いJ1
2005/07/01(Fri) 16:33
年下を好きになることはあんまりないなぁ。
まぁ出会う機会が無いというのは秘密だ(笑)

コンフェデが終わりました。
3位決定戦は面白かったですね。
なんだあのノーガードの打ち合いは(笑)
決勝はアルゼンチンが多少かわいそうになりました。
さぁW杯だ!

そういえば、ちょっと前から「Sleipnir」使い始めました。
慣れるまでちょっと大変だったけど、慣れたら結構使い易いです。
タブブラウザ万歳。
余談ですが、この前初めて「Opera」使ってる奴を見ました。

なんばあきひろand宇宙船地球号のCDがとても待ち遠しい。
Hawaiian6のニューアルバムも待ち遠しい。
TYU¨NKのアルバムも待ち遠しい。
ハイスタには青春を捧げた感があるなぁ。

青春を捧げたバンド
1:ハイスタンダード
2:ミッシェル・ガン・エレファント
3:ザ・ブルーハーツ
昔は青臭かったなぁ(笑)

今年も折り返し地点を過ぎた。

350. 好きになる娘はあぜ道で拾うしもsmgc
2005/07/02(Sat) 01:42
おじゃまします。
1sk殿、この間鳥肌実独演会に行って来ましたよ。
いいだろ。爆音の君が代が最低で最高でした。
タナカヒロシは良いらしいですね。見たいと思っています。
自慢したかったので書き込みました。すいません。

あと唸るバクテリア様、
私は最近ようやく電気の良さに気がつきました。
今まで何をやっていたんだろうと目からウロコが落ちる思いです。恥ずかしいです。
「カフェ・ド・鬼」のPVをもう百回くらい見ました。すばらしいですね。
それではお邪魔しました。しつれいします。

351. 好かれたい娘に逃げられるサンタマリア
2005/07/02(Sat) 01:43
何か面白そうなので乗ってみました(笑)

そんなに混んでなさそうなのでスターウォーズ観に行ってきます!
ある意味面白くても面白くなくてもどっちでもいいです
義務っていうかイベントですから
まあエピソード2の時よりテンションは高いけど

>k⇒y⇒
まだ帰ってきて無いと思うけど一足先にお帰りなさい!
もし会えたらコンサの大躍進をつまみに一杯やりましょう!

ところでワールドユースってどうなってんだろう?
日本が負けるとほぼ情報が皆無になるからな〜

352. 寝てた唸るバクテリア
2005/07/03(Sun) 02:55
果てて寝ちゃって気がつけば
歯も磨かないウチにAM10時とかで焦ってた間に
なにをやってるんですが!人の掲示板で!!
おぢさんそういう悪ノリは大好きだぞ(笑)もっとヤレい。

>サンタマリア
下の人と1分違い!(笑)
とりあえず、逃げられても追っかける通い。
ライク ア ストーカ(半語り部口調)
>義務っていうかイベントですから
 TV Bros.のコラムで海洋堂の元専務が
 全否定してたのでムカついたわけですが、
 U・B的にはこのイヴェント感は俄然肯定されるべきと思う。
 早く見たい。
>コンサの大躍進をつまみに一杯やりましょう!
 と、書かれた日のコンサは・・・
>ところでワールドユースってどうなってんだろう?
 今、3位決定戦見てます。いつの間にオランダ負けたんや?
 昔に比べればWYの中継があったりするだけ、まだマシとも。
 まぁ、U・Bに言わせれば、それよりコンサなわけだが(笑)
 おっ!前半ロスタイムにモロッコ先制!!

>しもsmgc
コラ!そこの堂島孝平(DJKH)みたいなハンドルネームの人!!
そんな文学的に小洒落たこと書かない!
もっと正直にカミングアウトする!!
>この間鳥肌実独演会に行って来ましたよ。
 いいなぁ・・・
 まぁ、あと46日我慢すれば
 南部さんのチンコとか見れるわけだが(笑)
>恥ずかしいです。
 恥ずかしがることはありません。
 ピエール瀧の方がよっぽど恥ずかしいです(ヲイ)
 正直な話、いくつになっても良いものと出会ったときに
 感動して「イイネ!」って言える方が
 知った気になってるよりよっぽどいいと思ふ。
 ちなみに、電ダラのRSRコメント。短かッ!!
http://rsr.wess.co.jp/2005/artists/profile/dgsdp.html

>J1
男は年下が好きというのが一般的なんだけど、
U・Bは相手が年下だと
どうしてもあんな妹とタメだとか思って萎えるわけで、
J1氏にハゲドー。
>3位決定戦は面白かったですね。
 キィィィ!結果見たときに、
 体保たんわと寝てしまった自分を呪ったよ。ホント。
>タブブラウザ万歳。
 結局単体で配布されることとなったIE7も
 タブサポートになったんだけど、
 WinでIEのエンジン使うんだったら
 特に日本じゃコンポーネントブラウザが発達してるから、
 U・BみたくIE5.5+DonutLとかでも全然無問題。
 ちうか、タブブラウザ一回使ったら普通のブラウザ使えん。
 ブラウジングも体感速度は上だし。
 FireFoxももうちょいタブが優秀になれば・・・
>なんばあきひろand宇宙船地球号
 わからないよパパン・・・
>昔は青臭かったなぁ(笑)
 んにゃ。ダメよ。青臭かったとか行って大人ぶってちゃ。
 だいたい男って、
 自分の過去を否定しはじめると急激に老けるから。
 ぶっちゃけ、ロックじゃないぜ(笑)

>良田
目が細い・・・?
おっ、俺?(殴)
>って俺は朝から何を言ってるのかと。
 うむ。○○と××に具体的になにが入るかよくわからん。
>来週以降どうなるか気になるところですが。
 この一件こそ、ジゴロウがネタにすべきな・・・
>まあ点呼取ってからまた考えましょう。
 なわけで、ポップアップ先に点呼用簡易掲示板置きました。
 詳細は後述。
>フロイト大先生、分析お願いします。
 風俗へ行け!(ヲイ)
>そして痛い客増えないか心配なのが1組。
 オレンジレンジキターwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!!
 ん?違うか?わかった!
 GLAY × EXILEキターwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!!
 ん?これも違う?マジレスすると東京事変か?
http://www.kronekodow.com/jihen/news.html
>そっちに来たか、なのが3組ほど。
 これは書くまでもないか(笑)
 そういや、前にオフィのリク板で
 マーシーピンでリクエストしてるヤツいたなぁ。
>どーせRSR来ねーしー(蹴)
 だぁから、Coccoは普通にA SEED紛れてゴミ拾ってるから!
 んで、土曜のSUN一発目、山本に呼ばれて挨拶するから!(笑)
 普通にタイムスケジュールで追加とか、
 前日追加とかあり得ると思ってる。うん。

>1sk
そりゃ、あんさんより背ぇ高い娘ってあんまいないわなぁ。
いたらいたで良田君が惚れそうだが(笑)
いや、俺も・・・むにゃむにゃ。
>やっぱアドリアーノの最初の一発は特に凄かった。
 あの試合は解説の福田が異常にテンション高くて、
 それだけでも笑えたり(空虹に怒られる)
>逆サイに振ってーゴールー!!
 言い伝えっつーか、サッカー教本とかで見本となるプレイかと。
 たぶん、アレ見たサッカー部員とか、
 今頃毎日のように練習で真似してるハズ!
>昨日、コーヒー&シガレッツ見てきたよ、文化人っぽく。
 ちっ!砂川人のクセして
 下北沢在住みたいな映画セレクトだな(笑)
 それにしても、最近シアターキノ行ってないなぁ・・・
「female」ちょっと見たかったんだが・・・
 さういえば、7/3からSSFF@札幌開幕ですよ!
http://www.shortfilms-jp.com/ssff/2005/index.html
 こっそり近い将来北海道セレクションに作品出したひ・・・
http://www.shortfilms-jp.com/ssff/2005/hokkaido.html
 Mac購入はそのためでもあったり。
>リンダリンダリンダも見たくなったよ。
 そそられはするんだけど、「スウィング・ガールズ」同様
 頑張って映画館で見なくても!って気はする。
>Zガンダム、来週の金曜までやってるみたいっすね。
 ちゃっちゃと見に行くが良い良い良い(含残響音)
>ビークルが音楽系雑誌のインタビューで必ずしゃべってる
 ここ数週、音楽雑誌読んでない・・・
>あと、内ジャケット(笑)
 やはり買えと?
>テペスはきっと色の白い怪獣。と思うよー。
 セブンに出てきたテペトはこんな怪獣。
http://images.google.co.jp/images?q=%83e%83y%83g&ie=Shift_JIS&hl=ja

「タイガー&ドラゴン」の悪影響で、
伊東美咲がバカにしか見えない(笑)

1日寝過ごしたがためにネタがたくさんあるわけだが、
とりあえず諸手を挙げて参戦予告をしてしまう。
倶知安ロックフェスティバルー!!
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HITandRUN/sgg/junk3/
21時に終了されても帰ってこれない気がするが、
そゆ小難しいことは考えない(笑)
ちなみに、21:32初の札幌行きがガチ終電。
ジャズフェスだけではなく、
ロックフェスまでやってしまう倶知安の心意気に乾杯!
100%これ行けるなら、RSRで真心見る必要もないしネ☆
ちうか、おそらくこれ面子はHITandRUNばっかやろ?
でも、地元のバンドって・・・倶知安の?
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HITandRUN/sgg/junk3/fromsgg.html

パンチミスった!ブラジルモロッコこじ開けて、逆転するか?
ああっ!!!!ロスタイムに逆転!!!!!!
全部セットプレイからの得点だったりするところに
王国の底力を見た!!

アストロ九段、主題歌が難波さんだと思ったら挿入歌に怒髪天。
http://www.tv-asahi.co.jp/astro/
濃いっつーか、むしろクドい(笑)
ここまでやられると見ねばならないか?やはり。

ボニーさん、「Present」CDDAで再発。わ〜い!
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=wpcl10185
この調子で、野狐禅の1st再発ぷりーず!!
あと「桃ノ花ビラ」だけ聞きたいから大塚愛の1stもぷりーず。

まだまだ音楽ネタ。朝日新聞に中村達也見参。
http://www.asahi.com/culture/music/TKY200507010210.html
なんか、ある意味世も末だと思う(笑)が、
それにしてもコメントがいちいちカッコいい。
う〜ん、リアルロック。

こゆことばっか書いたり言ったりするから
「U・Bさんって、とりあえず眼鏡かけてればいいんでしょ?」
みたいなことを言われるわけだが、
うつみようこ&YOKOLOCO BANDのコメント映像見たら、
結構ツボ!ゴメン。安藤裕子よりツボ!!やっぱ逝ってくる。
http://rsr.wess.co.jp/2005/artists/profile/yokoloco.html
それにしても、YOKOLOCO BAND濃いなぁ〜
どうせだったらそのままフラカンщ(゚д゚щ)
あっ、タイムスケジュールが・・・

いろいろ転がす方向があるんだけど、WY決勝前にサッカーネタ。
まず、ローマの落日。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050702-0002.html
いや別に思うことはなく、
ただ上の一行が書きたかっただけ(笑)
totoGOAL3は1等37881円。ともかくガンバ点取りすぎ。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/jleague/score/2005/20050702gotv.html
コンサは厚別で完敗。
TV中継見てましたが、やっぱりJ2上位とはまだ差がある印象。
タフさに欠けるってのもちろんあるけど、
もっと言えるのはJ244試合の長丁場に耐えるスタミナが
チームに無いんだなぁと。
選手層の薄さもあるし、全体的に夏場になってきて疲労が。
J1に上がろうと思ったら
今月の上位連戦でどこまでしがみつけるかがカギとなるけど、
ちょっと厳しいかなぁ。
とは言っても、一サポとしてここで突き放されるのは許さない。
堪えろ!食らいつけ!!
ここで耐えきれれば今年ダメでも来年昇格できるから!!
今はひたすらに走れよ!!!!

>続く!<

353. 続ける唸るバクテリア
2005/07/03(Sun) 02:56
で、こっからオタクネタです。濃いです。許せよ。
まず、香椎由宇ってかなりヒッティングゾーンスレスレだけど、
今週のファミ通表紙は激しくツボ!!これだけで(以下自主規制)

んでえーと、「シュガシュガルーン」はWアンノの共同作業だし、
腐れヲタ的にはやはり見なきゃダメかと思ってたけど、
北海道じゃ「エウレカ」とモロかぶり!ヴィデオ録れへんやん。
見れるかヴォケ!!

あと、「雪の女王」が本編入ったら容赦ない。
エグるエグる。いい話なのにエグる。
とりあえず子どもにトラウマ作りたい人は見せとけ!!

それにしてもだ、どうして「ナルト」の主題歌は
サンボだったりスタパンだったり、
一部方面に大ウケなセレクトなんだ?>SME

すっかり書き忘れてた「ネクサス」最終回。
最終回にしてようやく面白かった印象(苦笑)
平木を撃った瞬間とか拍手だったんだけどなぁ〜
やっぱ第4クールで凪版ネクサスとか、
孤門版ネクサスを売るつもりだったんだろうか?
打ち切りなんだから、
張られっぱなしの伏線が放置されたのはしかたなし。
結果的に平成ライダーを意識しすぎたのが敗因かと。
U・B的には瑞生に萌えきれなかったのが無念。
っていうか、最後おざなりすぎ。姫矢ともども(苦笑)
ちなみに、瑞生の中の人って北海道出身だったのね。http://dir.yahoo.co.jp/talent/32/w05-0402.html
ずっと平成ウルトラを支えてきた長谷川圭一が
ウルトラに登板することはもう無いんだろうなぁ・・・
こっそり赤星政尚が脚本書いててびつくりした。

あっ!今頃なって今年初めてクラシックカーフェスのTVCM見たけど、
いつの間に1日開催よ?
ああ、仕事とか気にせずHCCFのスタッフやれた高校時代が懐い!

んで、ようやく書きたかった「ウルトラマンマックス」バナ。
ついてこれない人は無理しなくていいですよ〜
ネクサスとは違う意味でというか、
本来のウルトラ的に多かったツッコミが多い第一話で、
その点は好感!(ex どうして素人が戦闘機を離陸させれたのか?等)
中々にヒロインのコイシカワミズキも、U・Bには好み。
ただ、ラストシーンで髪がアップになってると減点(ヲイ)
でも一番この娘のツボな所は、
中の人がスターダスト所属のクセに
オフィが無料鯖で手作りな所!(笑)
http://www.rak2.jp/town/user/hasebehitomi/
問答無用でいい娘や〜(単純)
もう一人、その名前からまずウルトラQのリリーを思い出すエリー。
アンドロイドで笑うと怖い(笑)という設定は
結構SF的にもOKなんだけど、中の人が実はFolder5。
でもゴメン。どこで踊ってたか全然思い出せない。

最後に、タカラがタツノコ買収。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050702-0015.html
なんだってぇぇぇ(AA略)
40周年で発売した「鴉」が好評だというのに!
http://www.thekaras.net/
ちょっと動揺は隠しきれず、でも静観の構え。

ふぅ〜、すっきりした。
ついでにカミングアウトしとくと、
あややの「午後の紅茶」CM見るたびに
デートしたくなるのがムカつく(笑)
なんつーか、キスもエッチもなんもなくていいから、
とりあえず女の子と一緒に歩いてどっか行きたい。
別に水着になってくんなくていいから海行きたい。
CM思い出して、やっぱムカつくわ(笑)
ゴメン。病んでて(滅)

いちおーこの掲示板文字数制限あるけど大丈夫カナ?
あとかくことったらポップアップで開いた掲示板ですが、
RSRの点呼用です。
こことごっちゃになると集計メンドいんで仮設しました。
速攻で良田君が書いてたりしますが、
あんな感じで書いてってください。
別にU・Bたちと一緒のテントに泊まる人だけでなく、
参戦しますよ!って宣言だけでもOKです。
アイツがいるとヤだなぁって人もいるでしょうが、
なんつーか、せっかくだから初フェスの人は
U・Bや良田君みたいにフェス慣れしてる人を
有効に使って楽しんでいただけたらと。
モチ、女の子からの
ジンギスカンのお誘い待ってマース(結局そこか!)

<桜庭「異常なし」6月30日に退院>
http://www.nikkansports.com/ns/battle/f-bt-tp0-050702-0015.html

<パケット・フィルタリング機能を持つウイルス出現>
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/NEWS/20050701/163788/

<マンモスのお尻、今日から北大で一般公開>
http://www.bnn-s.com/bnn/bnnMain?news_genre=2&news_cd=220011027341

<鮮やか!《ポーランド人配管工》が示した価値逆転>
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081120075452.html

<北大構内で暴走50分、飲酒探知器壊す 泥酔27歳女、現行犯逮捕>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050702&j=0022&k=200507026444

<新石炭じん肺訴訟、空知3市で説明会>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050703&j=0022&k=200507036778

354. 向こうにも書いたがあったま痛い良田
2005/07/03(Sun) 04:20
昨日からなんだが、何だこれわ。

>U・B殿
>なにをやってるんですが!人の掲示板で!!
 まさかこんなに引っ張るとは思わなかった(笑)
 みんな息が合ってるね。
>うむ。○○と××に具体的になにが入るかよくわからん。
 そいつが言ってたのは、
 例えば単にくるぶしフェチってのと
 好きな娘のくるぶしが好きってのは違うと。
 何でくるぶしか知らんけど。
>んで、土曜のSUN一発目、山本に呼ばれて挨拶するから!(笑)
 それだ!いやゴメン、やっぱ違う(笑)
 もうないなあと思ってるのは、今年の出演陣の毛色を見た上でなんだけどね。
>これは書くまでもないか(笑)
 チ○コ、酔っ払い、後一年の人ではないよ(笑)俺が見たのは。
 そんな大物ではない。サーフィンが似合う人たち。サマソニ参照。
 あと1個は、枕の灰が真っ直ぐな人々。
 ソースは割とはっきりしてるけど、あくまでも大本営発表じゃないんで。

>サンタマリア氏
>ところでワールドユースってどうなってんだろう?
 今ナイジェリアとアルゼンチンやってます。
 アルゼンチンが1点入れたらしい。
 ていうか、オフサイドのルール変わったんですね。
 あ、ナイジェリアが入れた。すげー。

>しもsmgc氏
>「カフェ・ド・鬼」のPV
 赤鬼と青鬼のやつだっけ?
 とりあえず「FLASH PAPA」と「DRAGON」おすすめしときます。

>J1氏
>なんばあきひろand宇宙船地球号
 TYUNKは見たけどそっちはまだ知らないっすわ。
 どうでもいいけど、TYUNKの話したら
 6割の確率でつんく♂と間違われました。
>昔は青臭かったなぁ(笑)
 俺なんかミスチル三昧でしたから(苦笑)
 でも聞くもんの傾向変わっても、中〜高と聞いてたものには
 何だかんだで思い入れあるもんですな。

ああ、外が明るい・・・。

355. 好きになる子は日本人がいいと思うk⇒y⇒
2005/07/03(Sun) 10:50
一応常連で俺が最後?だったからやるしかないわけで(笑)
他にも思い浮かんだけど、やっぱり中国ネタで。
中国人、飛びぬけて綺麗な子とかいたり(確率的にね)、スタイルいいけど性格がきついんですよ。

つか、ただいま。

一年ぶりの俺の故郷は相変わらず、すごいです。
毎回思うけど、情報量がハンパじゃない。何処にでも情報。これが先進国ですよ。
改めて中国って(まぁ語学能力の問題もあるけど)情報規制が強く、人民が政府に導かれてるなぁって感じます。
今、東條英機の孫が、祖父を語るなんて濃い番組やってますが、マジオモシロイ。
あと、反日(中国)ネタね。<現場知らないやつが中国を語るとお前ナーって思う。元々人口が多すぎで他人を信用することが基本軸にない中国人に日本的信用という概念は通用しねぇんだよ。競争力がハンパねーんだよ。ちっせーころから騙し騙されやってきてるやつらには、契約とそれを破ったときの厳罰を求めるしかねぇのよ。中国人ほど狡猾な民族はいねぇ。顔は笑って背中には青龍刀。それが中国人なの。って、個人的感情論を勝手にごめん。俺の場合、反日を語られたときに、日本を知ってもらうように中国人に勧めています。まずは、侍からね(笑)
そういや、昨日なんか、上海の情報番組?やってたし。
日本人も中国人もビジネス、金には弱いんだ(笑)。
ああ、見るCMが全部新しいから、もう、大変。脳みそ破裂しそう(笑)
つか、日本人はやっぱ可愛い≠ヒ。

>RSRF関係。
テントスペースのこと考えてなかった。
とりあえず、点呼だわね。

>サンタマリア
じゃ、あっちで日にち調整しませう。

とりあえず。

356. だ〜か〜ら〜k⇒y⇒
2005/07/03(Sun) 11:22
一番の問題は、反日教育とか、デモ行為とかじゃないんだって!!
一番の問題は、人間が15億もいるってことなんだよ!!
人大杉なの!反日なんてちいせーんだよ。
あの人間をどうするかって事なんだよ!
<サンデープロジェクト

ほんとごめん。<唸る殿。これだけは書かせて。

357. 観てきました!サンタマリア
2005/07/03(Sun) 14:58
スターウォーズ!
せっかく観てきたんで感想を一言で「暗ッ!」
って感じです(笑)
エピソード4以降観てないとっていうか知らないと
こんな悲しいというか切ない映画はないですね〜
知っての通りジェダイはヨーダ、オビ=ワン以外は
殺されてしまうわけですが(ここ見てる人は大丈夫だよね?)
虐殺って感じ
エピソード1から公開してたら3,4は2本立てにするか
半年以内には公開するくらいにしないとダメですね
ジャージャーは2シーンくらいしか登場しないのでご安心を(笑)
まあとりあえずこんな感じで

あ、あとよくわからんけど全然混んでませんでした
さらに上映中立つ人はいるわ、終わったら続々帰るわで
盛り上がってる感じは皆無でしたね〜何でだろう?
やっぱりファンは公開日に盛り上がるんでしょうかね〜
まあスターウォーズを全く観たこと無い人は1〜6を
続けて見るという荒業ができるようになったのでお試しあれ

358. しくった唸るバクテリア
2005/07/04(Mon) 01:29
RSR出欠簿訂正したせいかなんなのか、
ログ残してるテキストファイルが上書きされてしまい、
既書き込み消去(滝汗)
なわけで、一回書き込んでくださった皆々様、
再記願いますm(_ _)m

>サンタマリア
いくら1日駅長やってるとはいえ、
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050703-0016.html
ダークサイドに落ちる話が明るかったら、
それはそれでアレだと思う(笑)
ともかく、正式公開されたらメタセコぷりーず。
あと、ウチのテント泊まるなら出欠簿に書いてってちょ。
>虐殺って感じ
 これはちょっと微妙カモ・・・あうあう。
>やっぱりファンは公開日に盛り上がるんでしょうかね〜
 先々行上映で燃え尽きたと見た(笑)
>まあスターウォーズを全く観たこと無い人は1〜6を
 どっかでそんなオールナイトのイヴェントあんだけど、
 公開順で4から始まって3で終わんだよねぇ。
 意味ないじゃん!と。

>k⇒y⇒
おつかえり〜
なんかね、最近のこの国がおかしいのか、
今この国を支配してる
団塊の世代近辺がおかしいのかよくわからんけど、
どうも人に嫌われたくない人が多いっぽいのね。
空虹もクロスフェーダの打ち合わせんとき言ってたんだけど、
U・Bとか人に嫌われることになれてる人にとって、
その感覚がサッパリわからんのです。
別に諸外国に嫌われようがなにしようが、
やらなきゃいけないことはあると思うんだけどね。
>好きになる子は日本人がいいと思う
 Read Onlyに入れるときは最後まで
 きちんと表示されるようにしときます。
 それはともかく、わら〜た。
>性格がきついんですよ。
 そゆのって征服欲が(以下自主規制)
>何処にでも情報。これが先進国ですよ。
 もうちょい上品な方がいいとは思うんだけどねぇ。
>今、東條英機の孫が、祖父を語るなんて濃い番組やってますが
 見逃した・・・
>人口が多すぎで他人を信用することが基本軸にない中国人
 ああ、なるほど〜すんげぇ腑に落ちるこれ。
 兄姉多い家族で飯の取り合いするよなもんだ(卑近)
>顔は笑って背中には青龍刀。
 青竜刀って破壊力強いけどすぐ刃こぼれするから、
 丈夫な盾あれば耐えきれるよん(ヲイ)
>つか、日本人はやっぱ可愛い≠ヒ。
 コカ・コーラのCMとかアレだもの・・・
 最近、異様に田舎が憎い(笑)
 おかしい。つい数年前までは
 それなりに可愛い娘が結構周りにいたはずなのに・・・
>とりあえず、点呼だわね。
 あう。出欠簿に書いてってちょ。

>良田
とりあえず薬飲むがよろし。頭痛だけは我慢しても治らない。
薬飲むか寝るしかない(偏頭痛持ち談)
>みんな息が合ってるね。
 やっぱ管理人の教育が行き届いてるから(笑)
>何でくるぶしか知らんけど。
 普段見えないとこに興奮するのがフェチズム!!
 腋よりも項!項よりも踝!踝よりも足の小指!(ヲイ)
 それはともかく、○×の話は理解。
 つまり、「綾波レイが好き」と「あの娘は綾波レイが好き」じゃ
 全然違うと(蹴殴蹴)
>枕の灰が真っ直ぐな人々。
 英語に訳すのがタルい(笑)
 まぁ、どうせ1週間もすりゃわかるや。
>切り替えの時の作業が半端じゃなくめんどくさそうで。
 室内線既に引いてあるんだから、ADSLはそんなでもなく。
 大学のネットでNTTのサイト行って、Webで工事依頼するが良い。
 3月で引っ越すんだろうからADSLモデムはレンタルでいいかと。
>しかしピカの方はアリだな。
 未だにどっちがどっちか理解していない・・・
>ただ金が絶望的にない。
 どうする?アイ○ル〜
 いや、消費者金融は利率が洒落にならんから
 絶対に止めとけ。マヂで。
 相当なリスク負わないことには
 手元の金を年率8%やら10%増やすなんて出来ないんだから。
 ましてや20%オーヴァなんてさ!!
>菊地成孔が情熱大陸に出てる。
 見たナリ。
 WWIIでスウィング・ジャズが戦意高揚曲だったってのは
 スンゴイU・B的に納得だったりするのだが。
 じゃあ、今のこの状況下において音楽はなにが出来るのか?
 ってところが欠けてるとは思ったけど。
 ヤツはそこわかって今音楽やってるハズなんだけど。
>何か色々言おうとしたけど、まとまらんのでやめた(蹴)
 むしろ、まとまらない時こそアウトプットした方が良いと思う。
 ネットはそゆことに向いてる環境だし、
 ウチのサイトも客連中もそれぐらいの包容力はあるはずだぜい。
>タイガー&ドラゴンもそうだし、
「タイガー&ドラゴン」見逃したのは今年最大の失態というか、
 サブカル人失格と脅してみる(悪)
>CDJにちょっと惹かれた。金ないけど。
 冬のボーナスで買ってやるナリー!CDJ200!!
「Z」見に行ったときステラの島野楽器で
 パンフ貰ってきちゃったもんねぇ〜
 あと、ミキサ!・・・はゴメン。高すぎ(涙)
 いや、DJミキサじゃなくて普通のミキサでいいんだが・・・
 あっ、Macにつなげば済む話か。

そうそう。
大塚愛はバラードっていうかスローテンポがいいんだから、
スローテンポ唄ってりゃいいんだよ!

久々にマジレンジャー放送なってたけど、
話が飛びすぎてついてくのが大変だ・・・
もう新キャラですか?っていうか、今までと脈略無さ過ぎ。

琢磨コースアウトしすぎ!
まぁ、しゃーないっちゃ、しゃーないんだけど。

toto結果。1等無し。またキャリオーヴァ!!
23000万以上キャリオーヴァ中につき、大金ゲットのチャンス!!

個人的にはなんの感慨もないんだけど、
いちおー触れとく長嶋復帰。
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050703-0035.html
で、たかがドームに試合見に来ただけで
なにがどう復帰?お前ら日本語知らねぇーだろ。
頭悪すぎだから。とくに日テレ!!
長嶋もバカの期待に応えすぎだから。もういいって。控えれ。

ちょっと驚きな話2件。
まず、巨泉が胃ガン切ってた。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20050703102929/Nikkan_p-et-tp0-050703-0015.html
セミリタイアしたってガンなるときはなるんよね。
個人的にはセミリタイアというか
リタイア自体に極度の憧れをいだくわけだが、
難しいとこだよなぁ・・・

もいっちょが丹波哲郎、虫垂炎などで入院し激ヤセ。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050703-0012.html
さすがの大霊界もそろそろヤヴァげ?
っていうか、82になって虫垂炎切ったりするのね。それが驚き。
それにしても82か・・・なんだかんだ言っても若いよなぁ・・・

また島の一つも浮上してきそうな南硫黄島の海底火山噴火ですが、
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050703-0013.html
どうせなら沖ノ鳥島とか、そこらの近くで新しい島が・・・
とか、思ったり思わなかったり。

掛け布団も毛布も撤去したら、さすがに夜は寒いこの頃(笑)
違うの。今からこの寒さに体を慣らして、RSRを乗り切るの(バカ)

<来月1日から札幌市の「ポイ捨て等防止条例」が施行>
http://www.bnn-s.com/bnn/bnnMain?news_genre=17&news_cd=H20021022667

<歌手のルーサー・バンドロス氏死>
http://www.sankei.co.jp/news/050702/bun065.htm

359. なに聴いていいかわからない唸るバクテリア
2005/07/05(Tue) 00:56
予習用に6月結構買い込んだんで、
どのCDを聴いていいもんかという贅沢な悩み(笑)
まぁ、実際には全部リッピングしてんで、
どのプレイリストを再生するか?なんだけど、
そこはそれ、言葉のアヤということで。
きちんとR作ったりしようか、
それともごった煮のプレイリスト用意して
ランダムで再生させようか・・・
どちらにせよ、今週のクロスフェーダで、
電ダラパーやってからなんですが。

>空虹
向こうにも書いたけど、余り調子乗るなよ。

いろいろあるんだけど、ドーパン8/31に新譜発売なんですが、
http://www.dopingpanda.com/disco.html
タイトルに「High」の4文字があるとこを見ると、
またヤケにキラキラしたPVなんでしょうか?
キャラにあってないんだって!(笑)

ロッキンジャパンフェスが前日ソールドアウト。
http://www.rijfes.co.jp/05/
まるで負け惜しみだけど、サザンもミスチルも投入して
チケ捌けなかったら痛々しすぎるからなぁ(ドクロ)
フジの方も結構捌けちゃってるみたいでアレですが、
やっぱねぇ、消防法かなんか理由があるの?ソールドアウトって。
スンゴイ不自然だと思うんよねぇ。
テントみたくスペースが決まっているならまだしも、
人間なんていくらでも押し込めるじゃん!と。
なんだかなぁ〜
あと、この先行販売Tシャツは、
いくらなんでもダサ過ぎやしないか?
ウチのTシャツより着れないぞ(笑)
http://www.rijfes.co.jp/05/fromstaff-050621.html

ちなみに、U・BRSRのチケちゃんと買っときました。
通し。14000円。そのためのボーナスですから(笑)
んで、職場のプリンタで
こっそりTシャツプリントの原盤印刷してきました。
今回マジでシルクスクリーン印刷なわけですから、
ちゃんと左右反転させた原盤です(笑)
左右反転させてないのもちゃんと用意したんで、
そこで変化球用意することも可能です。ぬかりなし。
週末やってみようかと思ってんで、間に合えば次の更新で見本を。

で、「白井ヴィンセント」さんはいかがなもんなんでしょうか?
RSRにいらっしゃいますか?DEPAPEPEのゲストとかで。
http://www.tvk-yokohama.com/saku2/

シーザリオが米オークス制覇!!
http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/f-hr-tp0-050704-0009.html
スペシャルウィーク産駒ってことは、内国産馬で海外G1初制覇?
サンデーサイレンス産駒なわけで、他界した爺さんの錦を飾ったと。
それにしても、今年の福永祐一はスゴいッスねぇ〜

たまには椅子男もけっぱることあるんだなぁと思ったこの話。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050704-0018.html
それにしたって、今年のオールスター遅いなぁ〜
おそらくは今月末に東アジア選手権あるからだろうけど。
実際問題ラトビアやウクライナと親善試合やるより
オールスター出た方が意義はあると思うが。

元祖しゃちょう日記で紹介されてから
みんなトラックバックしてんで、
まぁ、ウチからはリンク張ってみる。
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2005/07/post_7cd1.html
根性腐ってるU・Bなんかは最初「自作自演?」なんて
思ったりもするんだけど、
それにしたってホントに火放ったなら頭悪すぎでしょ〜犯人連中。
放火殺人は極刑のハズだから、ちょっとリスク大きすぎると思うぞ。
強盗するときも、
ガソリンとか持ってくのは止めた方がいいんじゃない?
強盗殺人より放火殺人の方が罪重いはずだから。

ぱぱん。財務省のクセにFLASHゲーム作ってやがるよ。
http://www.mof.go.jp/zaisei/game.html
こゆアイディアは嫌いじゃないというか、むしろ好きだけど、
リアリティ織り込めて欲しいなぁ。
黄金色のおまんじゅう出てきたり圧力掛けられたり・・・

なぜか無闇に頑張って「おみくじ」作り終え、
2ヶ月ぶりに更新できる勢い。
それにしても、今月のジャンプコミックス、
ラインナップがヤケに豪華やなぁ・・・

<行方不明の北京原人化石、捜索委発足>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050704-0016.html

<HIV感染しない人に遺伝的特徴>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050704-0010.html

<F1米国GP棄権で代替レースを提案>
http://www.nikkansports.com/ns/sports/motor/p-sp-tp3-050704-0022.html

<「彗星衝突実験で精神的損害」 占星術師がNASA提訴>
http://www.sankei.co.jp/news/050704/kok079.htm

360. チャートとは無縁の唸るバクテリア
2005/07/06(Wed) 04:11
めざましテレビでアルバムチャート1位ケツメイシ、
2位Def Techとか聞かされ、
初めてそんなの出てると知った自称音楽サイト管理人のU・Bです。
こちとら、同日発売のシガソンとすかんちですから、
無縁さは推して知るべし(笑)
すかんちのベスト聴いててふと思う。
そろそろ誰かビンゴボンゴのベストとか発売しないか?

>サンタマリア
向こうにも書いたけど、ハピバ!

さて、吃驚するほど見難いマップが公開されたわけだが、
どうする?文字がクソも読めんのは俺が悪いのか?
何度も書くけど、基本的にU・BFlash嫌いなんだよ。
http://rsr.wess.co.jp/2005/gene/rsr_map.swf
で、もっとも目に付くったら
EARTHとREDが入れ替えってことでしょうか。
今年のREDは、去年のEARTHほど奥まった場所じゃなさげだけどね。
あと、BLACK HOLEがタワレコ的な場所で、これはたしかに行ける。
で、ちょっとマニアックな視点で見ると、SUN前がHEAVEN'Sで
MOON前がHAPPINESS。
つまり、会場内テントサイト取ってても
既にどっちになるかは決まっているという。どっち?>1sk
レストランちうか、出店街に名前が付いてたりもして、
去年で言う「EARTH横のでび」みたいな表現は禁止な(笑)
あと、こっそりボヘミアンでスペシャルライヴとか予告が出てたり。
去年のボヘミアンを思うと、ピロウズと怒髪がいるしな・・・

そうそう、私信。
結局、例のY氏はウチのテント泊まるってことですか?>k⇒y⇒氏

ボニーさんの新譜。ジャケがエロいよとか、
http://www.bonniepink.jp/
赤犬大全買い忘れてたなぁとか、
http://www.akainu.com/pc/home/
菊池成孔の「ハピマテ」話がヤケにリアルでオモロイなぁとか、
http://www.bounce.com/interview/article.php/2009
NSPリーダ天野滋死去とか。
http://www.nspweb.net/
個人的には永島慎二が死んでたことの方がショックなんのだけれど、
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050706-0008.html
心よりご冥福を。
ちなみに「ネギま!」のアニメ版は見てなかったわけですが、
そんな作画メタメタだったんですか?
結局見れなかった「ラブひな」も
アニメは結構作画メタメタだったみたいですが・・・
しかし、あと10冊はコミックス出るだろう原作なんだから、
も一回アニメ化すんだろうなぁ。

マニアックよりついでに「日本沈没」再映画化。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050705-0008.html
出演陣はどーでもよくて(笑)、重要なのは監督樋口真嗣。
いやぁ〜、この組み合わせはヲタク心をくすぐるなぁ〜
どうせだったら庵野たんが「さよならジュピター」リメイクして、
2本立てやってくれたりしたら死ねるなぁ〜
あと、ヲタク的には
> 海洋開発研究機構の協力を得て、今夏に完成する地球深
> 部探索船を使った撮影
わぁ〜い。萌えるねぇ〜

こん平師匠が実は脳梗塞だったっていうのが衝撃的なわけですが、
正蔵はそんなとこでカミングアウトして良かったんでしょうか?
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050705-0007.html
にしても、まだ慣れてないなぁ〜正蔵の名に(苦笑)

また新ウィルスって話だけれど、
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050705-0011.html
気付いたってことは
結構アレげな症状が出てるってことでしょうか・・・
それにしても、猿のウィルスに人間が感染したって話なんだから、
新種でもなんでもないと思うんだよなぁ。

ああ、分割睡眠ですんで、そろそろまた寝ます(笑)
なんちうか、月曜から既に体のテンションは木曜日だったんで、
まだ水曜日というのが拷問です。

<西に2cm動いてたスマトラでまた地震>
http://www.asahi.com/international/update/0705/008.html
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050705-0022.html

<インテル退団のFWビエリがミランに移籍>
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050705-0025.html

<F1米GP代替案をサーキットオーナー却下>
http://www.nikkansports.com/ns/sports/motor/p-sp-tp3-050705-0014.html

<みちのくに女子プロレス!設立発表>
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050705-0002.html

<八戸・林ノ前遺跡から金のるつぼが出土>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050705-0016.html

広告

<<BACK!>> <<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2005
e-mail bacteria@gennari.net