マグマ溜まり

Read Only Vol.85

from 361 to 400

361. 7失点1sk
2005/07/07(Thu) 00:32
夏と思いきや、雨ばかり。
先週の土曜には日帰り函館弾丸ツアーを敢行しました。
噂の鯨肉バーガーを食べに。

>サンタマリア、唸るバクテリア
>虐殺って感じ
>これはちょっと微妙カモ・・・あうあう。
これって、STW初期三部作の頃から言ってなかったっけ?
いつごろ知ったか忘れたが、聞いた記憶あり。

>サンタマリア
おめでと!
そして、いつか追い抜くから!
>ジャージャーは2シーンくらいしか登場しないのでご安心を(笑)
そんなキャラもいたな〜(笑)

>唸るバクテリア
チケは確認してみるね、まだ手元にないので。
わかり次第書き込みます。
>テペト
かっぱかよ!
>アストロ九段
アストロ球団だよ!
最初なんのことかさっぱりだったよ!
むしろ将棋か!と思った。
それはさておき、漫画で読みたい!!

>しもsmgc
正直、鳥肌実にはたいして興味がない。
だから、うらやましくはない。
ついでに言うと、こないだうちの大学の映画関係団体が
鳥肌実を呼んできたらしい。
イベントの審査員だかで。

先週、久々にTV(僕らの音楽)でミスチルのインタビューを見た。
(話し相手が草薙で微妙と思いつつ。)
もう新譜とかのチェックもしてなかったし、買う気もあんまなかった、
なにより、昔ほどの共感がない
けれど、
それはそれで、
ミスチルは聞き続けようかな〜
と思った。
ちなみに今日7月8日放送予定は
向井秀徳と椎名林檎とのクロストークコラボレーション。

夏フェス向けて体力づくり!!

362. とりあえずリンクしてみる唸るバクテリア
2005/07/07(Thu) 00:57
ジンギスカン王国 滝川・・・うメェ〜
http://www.city.takikawa.hokkaido.jp/keizaibu/kankou/event/main/main.jsp
・・・
・・・
・・・
Webデザインともども、中途半端_| ̄|○
いや、企画自体はいいと思うんッスけどねぇ〜
ちうか、赤平にいたらまず行ってるわけですが(笑)
さて、ここに書き込んでる人には当然でも
ここをROMってる人にはまったくわからない世界の話ですが、
U・Bは立場的に連呼しときます。
大畠精肉店!大畠精肉店!大畠精肉店!
新十津川だけど、
大畠精肉店!大畠精肉店!大畠精肉店!
まだタレはばーちゃんが作ってるの?
大畠精肉店!大畠精肉店!大畠精肉店!
電話番号は2929(肉肉)
大畠精肉店!大畠精肉店!大畠精肉店!
こんだけ書いとけば、立場的にもOKだろう(笑)

同時開催でたきかわ夏まつり〜五感〜
http://www.city.takikawa.hokkaido.jp/keizaibu/kankou/event/gokan/gokan_2.jsp
しかし、どちらもリーフレットちうかポスタはそれなりなのに、
Webデザインが・・・
なんか、調べがつかんのだけれど、
しぶき祭り止めちゃったんだっけ?滝川。
すると目玉になるのが金比羅さんしかないから、
こんなイヴェント立ち上げたと?そゆことでOKですか?
まぁいいや。音楽サイト的には
17:30からOILMANのライヴがあることを強調しておく。
1000円取るとことか、
企画内容がアレげなことを考えるとしんどい気がすんだけど、
とりあえずやらないよりはやった方がマシなんじゃないかと。
ホラ、いつの間にか赤平花火大会止めちゃってたり、
クラシックカーフェスが1日限りになってたりするわけじゃん。
マーケット的にも参加者的にも縮小してんだから
規模縮小するのは当然だし、
内容の陳腐さというか凡庸さ加減もしかたなくて、
ただもうやることに意義があるんじゃないかと。
もち、対案なんて持ってないから応援するしかないわけだが。
お暇な方はどうぞ。

ちなみに、ちなみにですよ。
関東で流行ってるのは味付けジンギスカンじゃないわけで、
そこら辺微妙に誤魔化してるのは否めません。
しかし、しかしですよ!
僕は、僕らは、空知の人間は、
沼田から長沼あたりまでひっくるめて、
みんな物心付くまで「味付けジンギスカン」こそが
「ジンギスカン」だと思ってるわけですよ。
大きくなるわけですよ。
あのカブトみたいな鍋に野菜盛ってから肉を敷くわけですよ!
それがジンギスカンなんですよ!
生ラムのジンギスカンはあくまで生ラムでしかないのですよ!
味付けジンギスカンこそがジンギスカン・オブ・ジンギスカンズ。
ジン・ジン・ジンギスカン。
実際U・Bなんて小5だかぐらいに
某ビール園で初めて生ラムのジンギスカン食べたわけで。
ともかく、ともかくですよ。
僕は、僕はですよ。
味付けジンギスカンのあの甘ったるい匂いとか、
歯に脂が付きまくってる感触だとかが刷り込まれていて、
いや、止めましょうよ。こんな話は。
ともかくですよ、ジンギスカンなわけですよ。
ジンギスカン行きますよぉぉぉ!!

もう、わけわからんくなってきたんで、話を切り替えよう。
朝ぐらいから調子の悪かったヤプが落ちてんだけど、
良田君が落ちる前に日記に書いていたRSR第4弾話。
どうやら「ぴあ」がリークしたらしいけど、
つまり、来るんですね?
おそらくトワイライトブレイクあたりに・・・
GLAYキターwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!!(暴走)
しかし、チャゲアスん時は見たけど、
GLAYだったら見ないだろうなぁ・・・俺。
っていうか、その時間SUNのそばにすらいない。
ちなみに、オフィの掲示板で魚たちの噂をチェックしたけど、
本当ならREDの1:00以降だと思う。金曜。
つまり、キャンパーズ・・・>良田君

サッカーバナ。とりあえず、7-0って>空虹
U20監督大熊さん契約延長せず。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-050706-0013.html
まぁ、当然かと。次の監督誰ッスかねぇ〜
ゲルト・エンゲルス空いてれば面白いと思うけど、
浦和が出してくれるハズないもんなぁ・・・

50万件以上の個人情報を不正アクセスでパクってた中国人留学生逮捕。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0507/06/news023.html
これ、よく警視庁ハイテク犯罪対策総合センター捕まえたよなぁ。
ちょっと吃驚。まぁ、留学生とやらが
結構ヘマやらかしてたんじゃないかと思うんだけど。
どうせ舐めてかかってたんでしょ?
ともかく、これでセキュリティ改善されればいいんですが・・・
ITを口にする人間ほど
セキュリティ関係をまったく理解しない法則・・・
ふぅ。今年こそセキュアド受かるゾ!

<12年五輪はロンドン、4票差で勝利>
http://www.nikkansports.com/ns/sports/f-sp-tp0-050706-0005.html

<音楽ファイル不正公開のユーザー、レコード5社に賠償金>
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20050706AT1G0602I06072005.html

<道顧問・佐藤良雄が知事に「北海道版市場化テスト」導入を進言>
http://www.bnn-s.com/bnn/bnnMain?news_genre=17&news_cd=H20021022671

363. おれはいっぱいくうおとこ〜smgc
2005/07/07(Thu) 13:35
>ジンギスカン話
先日東京でジンギスカンを食べましたさ。
人が並んでいてビックリ。カウンター式のこきたないお店でしたが
味付じゃないラム肉なのがとても不満で、店主の目を盗んでこっそりタレにつけてから焼いていたら
「においでわかっちゃったよ!お客さん、松尾・長沼系でしょ!」
とバレた上に怒られてしまい本気で凹みました。
さらに「カツゲンワイン割」というよくわからない酒をすすめられ、
帰り際には「脱北者にはこれね!」とジンギスカンキャラメルをくれました。
会社でいろんな人に食べさせたらまずすぎてみんなブルーになっていましたので壮観だったよー
大畠さん!大畠さん!にくにく!

>電気のこと
カフェド鬼のPVは卓球赤鬼と瀧青鬼が懐かしアニメの映像にのってにいろいろするやつです。
一休さんとか妖怪人間とか、われわれ再放送キッズにはもうたまりません。(wmvデータ欲しい人いたらこっそりメールください)
アルバムに入ってるカフェド鬼とは歌詞とかアレンジがだいぶ違うようですね。FLASHPAPAちょっとづつきいてます。
20代で電気に出会うとは思いもよりませんでした。小鳥さんも太陽さんも、みんなみんなありがとう!って気分です。

鳥肌のちんこはちょっとだけ見ました。
思ったよりもぐだぐだ芸人だったので良かったです。見に行ったその日は「もうしばらく鳥肌のことは考えたくない」と思いましたが、
時がたってだんだん鳥肌が気になってきます。
うらやましくなくてまったく当然だと思うYO!

今は坂本龍一のライブが楽しみです。
ではおじゃましました

364. おれはいっぱいくうおとこ〜追記smgc
2005/07/07(Thu) 16:21
言い忘れたので付け加えます
カフェド鬼のPVは天久聖一が作画なので
それがまた素晴らしいのですね。仕事もはかどります。

365. 巻き込まれる唸るバクテリア
2005/07/08(Fri) 02:26
誰かの誕生日だとかで
ギャーギャー騒いでるところに巻き込まれて、2時間ほど過ごす。
それにしても、ブンサテ知らずにRSR来るってどゆ了見だ?

>smgc
ああっ、ハンドルこっちにするのね。
なんかちょっとカッコつけちゃって( ´ー`)σ)Д`)
それにしても、妙なネタへの食いつきいいなぁ〜(笑)
>お客さん、松尾・長沼系でしょ!
 そゆふうにカテゴライズされるんだ〜へぇ〜
 やっぱり雨竜ジンギスカンとかはマイナなんのね(笑)
>「カツゲンワイン割」というよくわからない酒をすすめられ、
 北海道ナイズされてるなぁ〜
 もしかして、ガラナ系のカクテルあったりとか。
>ジンギスカンキャラメルをくれました。
 ぎゃぁぁぁ。こわひぃぃぃ。
>wmvデータ欲しい人いたらこっそりメールください
「メトロポリタン美術館」とかMP3あるから、物々交換する?
>20代で電気に出会うとは思いもよりませんでした。
 そのままみうらじゅん行っていとうせいこう行って
 春田近夫に落ち着けば、バッチリドロップアウトです(笑)
 まだまだあそこらへんはひょんなの埋まってるから、
 どうぞどうぞ。とりあえず、ポリシックスとかどうよ?
 あと、電気グルーヴとかスチャダラパーは必聴。
>時がたってだんだん鳥肌が気になってきます。
 こっ、恋?(殴蹴殴)

とりあえずやってみて、あのサンボマスター山口口調は、
面白いんだけど恥ずかしなぁ〜
語り部口調、稲川口調、サンボ山口口調は
ある程度極めた感アリ(笑)
しかし、これを文体模写と呼んでいいのか?

RSR方面へ私信
RSR×コールマン ダブルネーム入りキャンプテント
なんて、スンゴイ商品があるんだけど、これにしよっか?テント。
http://rsr.wess.co.jp/2005/ready/goods.html
いや、当日受け渡してもらえるなら楽じゃん(笑)
来年以降誰も札幌にいない可能性はあるけど、
とりあえず札幌に残った人んちに押しつけて、
毎年それで行くという。

とかなんとか書いといて、それにしても日本は平和ナリ。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050707-0020.html
いちおーアルカイダが犯行声明出してるけど、まだアヤシイ。
地下鉄でテロと聞くと
やはり最初にサリンとオウムが思い出されてしまうのは、
日本人だからでしょう。
何十回も書いてますが、無差別テロは絶対に悪です。
どんな主張も無差別テロの前には悪です。
無関係の人間を殺すのは、
シャアのような大論があったとしても悪です。
アフガニスタンもイラクも米英が悪いと思いますが、
無差別テロだけは許しません。
F1イギリスGPは行われるそうで。
http://www.nikkansports.com/ns/sports/motor/f-sp-tp3-050708-0001.html
どんな正論があっても、テロにだけは屈しちゃいけないと、
ブッシュみたいに思います。
NO FUTURE NO CRY!!

ゴメン。眠いや。
井上和郎の新作は、ただのツンデレかと思ったら、
かなりキワモノなのだけれど、
それよりなにより見開き2Pで「絶チル」の予告・・・
「ハヤテのごとく」もあわせて、
いつかのチャンピオン(ななか6/17の頃)のようなラインナップ。
GOGO週刊少年サンデー!!

<こんなデカい紙ジャケ、正直邪魔>
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_07/g2005070612.html

<02年W杯ブラジル代表ルイゾンが名古屋へ>
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050707-0020.html

366. 寝落ちしまくる唸るバクテリア
2005/07/09(Sat) 04:43
SWII見ながら結局寝落ち。
それにしても、ヨーダの頭がメロンパンにしか見えない(ヲイ)

>1sk
油断してレス書き漏らしたッス。すんません。
>噂の鯨肉バーガーを食べに。
 味に関して書き込み無いのがポイントね(はぁと)
 いや、食べに行きたいわ・・・
>STW初期三部作の頃から言ってなかったっけ?
 言ってはいるけど、劇中にそのシーンが出てくるかは・・・
 はわわわ。一瞬今日見に行こうかと思った(笑)
>そんなキャラもいたな〜(笑)
 なぁ、ジャージャーがいなければ
 共和国軍は出来なかったハズなのに!(笑)
>チケは確認してみるね、まだ手元にないので。
 らじゃー。まってまーす。
>最初なんのことかさっぱりだったよ!
 俺もサッパリッス(笑)
>話し相手が草薙で微妙と思いつつ
 草なぎのなぎの字が違うと、書き返してみる(笑)
 なぎは機種依存文字だから平仮名でいいよん。
>向井秀徳と椎名林檎とのクロストークコラボレーション。
 見逃したぁぁぁ。

ロンドンテロの影響で東京メトロじゃゴミ箱撤去。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050708-0019.html
まぁ、当然っちゃ当然かと。
だからさ、海の向こうでのテロなんて
自分と無関係とかじゃないわけだ。
今こっそり日本中で公共のゴミ箱が減っている。
もちろん、ゴミの廃棄に金を取られるってのもある。
でも、それだけじゃなくって、
地下鉄サリン以降の基本的テロ対策なんですよ。
するってぇとメンドイじゃん。ちうか荷物なるじゃん。
ゴミ家まで持ち帰ると。
だから、テロは悪なのだ!(強引)
ちなみに、札幌じゃこんな事件が。
http://www.bnn-s.com/bnn/bnnMain?news_genre=2&news_cd=220011027348
おそらくバカガキだろうイタ電したヤツ!3ベン回って氏ね。

ぶっちゃけ、今のZARD購入層ってどういう層なんだ?

ロナウジーニョはあと5年バルサ。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050708-0015.html
なんだよ!浦和取りに行かねぇーのかよ!(笑)
黒部が故郷徳島にフットサル場作ってみたり。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050708-0008.html
さすが元日本代表。
にしても、こんな黒部が男気ある選手だとは知らんかった。
ちょっと見直した。
んでサッカーネタ最後が柳本が岡元あつこと七夕入籍。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050708-0006.html
トゥナイトも好きでしたが、
基本的に柳本の方がウチのサイトでは優先順位が上(笑)
ともかくオメ!
しかし、話題にしてるのが両方セレッソの選手。
もうちょいサッカーそのもので話(以下自主規制)

ハードゲイのフルネームが
「レイザーラモンHG」だと初めて知ったこの頃。
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050708-0007.html
川田は絶対に嫌いだと思う(笑)
でもでも、小川なら行けるハズだ!!

アカン。いけるかと思ったけど、も一回寝よう。
とりあえず出欠簿への書き込みが進まんのですが、
別にウチらのテント泊まる人以外が書いてもいいんッスよ。
あと、点呼取りましょうと書いときながら、
書き込んでない人はちゃんと書き込むように(笑)

<厚労省、法案作成の根拠とするデータに大きく異なる数字を使用>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20050709/20050709-00000267-fnn-pol.html

<「男のブルース」三船浩さんが死去>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050708-0020.html

<月亭八方、車で自転車と接触事故>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050708-0010.html

367. 既に眠たい唸るバクテリア
2005/07/10(Sun) 00:40
でもでも、Tシャツの版作んなきゃだもんね。
すべては今週のクロスフェーダが長すぎることにあり。
注釈量まで多すぎ。あっちょんぶりけ。

なんか知らんけど2位を叩いてしまった昨日のコンサ。
昇格レースに関しては10位徳島だって
2位グループと勝ち点差9なんだから早計かと。
なんて釘を刺してみる(微笑)
ちなみにtotoGOAL3は1等137479円。
J1だと、さいたまダービーと東京ダービーがあって、
さいたまダービーは大宮の完勝。
鹿島が勝っただけに空虹さんご愁傷様でした(笑)
東京ダービーはガスサポが頭の悪さを露呈し、また因縁。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050709-00000514-yom-spo
試合だって、結局0-0でドローだから、どっちも踏んだり蹴ったり。
神戸はまた負けてミキティが激怒らしいけど、
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050709-0023.html
ビジョンもなく監督変えまくってりゃ、
選手揃ってたって勝てねぇよ。プロをナメるな。FXXKミキティ!
んでもってJ2へようこそ!(笑)

ホントJ2って所は不思議なところで、
長期リーグだからホントに体力勝負だし、
J1ドロップしてきた選手がだいぶ増えて、
リーグの質は上がってるし、
でも、そのわりに強豪チームは独走しちゃうし、
でもでも、独走できるのはJ22年目のチームだったりするし、
だいたいナメてJ2来たチームは4・5年地獄を見るし。
J2慣れしてても油断すると、
湘南だったり福岡だったりのように
前年の成績が反映されなかったりするし。
海外を他の人ってセリエBとか見ないんでしょ?きっと。
J2歴が長くなると、
海外も2部より下位のリーグが気になるね(苦笑)

こないだのケロロ軍曹の宇宙渡辺久美子による
カテジナさんネタには爆笑させられたわけですが、
しかし、ガンヲタの中でももっとも評価が微妙なVガンを
思いっきりネタに持ってくる軍曹さんって(笑)
御大監督作なら、
クインシーだってフランだって渡辺久美子じゃん!
って、そっちのがマニアックか?(笑)
でも、どうせサンライズなんだからクレアを!
って、アレはNHKが絡んでるから版権五月蠅そうだし・・・
ああっ、それならムンベイネタやってくれ!!(ついてこれるか?)

どうも、今回のテロの首謀者はモロッコ人らしいけど、
はたしてはたして。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050709-0007.html
今回のクロスフェーダで、
空虹さんが「世界全体が必死すぎる」みたいな発言をしてて、
たしかにそれは一理あるなぁと思ったり。
割礼みたいな儀式もなく、
第二次性徴とか思春期程度のイヴェントで
なんとなく大人になった僕らが、
必死になって出来ることって、たかが知れてる気がする。
別に先進国と呼ばれる国に限らず、
「原理主義ならアラーすら口にするなよ!」
みたいなことで、
そこに覚悟はあるのかい?その覚悟に価値はあるのかい?
その覚悟はなんのための覚悟だい?と。
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_07/t2005070901.html
日本は平和ヴォケしてるから憲法無視してでも東京は守る?
ふぅん。
でも、そこで守られる者に覚悟はあるのかい?価値はあるのかい?
そのあとを背負えるだけの力があるのかい?
どうせこのあと死んじまうだけのじーさんが
勢いだけで喋ってんじゃねぇ。
今この国で語られてる戦争論でその後を語ってる奴は一人もいねぇ。
なにかい?お前ら戦争一回したら
その後は「北斗の拳」よりも
ヒドくて誰も生き残らないとでも思ってるのかい?
巫山戯んじゃねぇ。そんな後先考えず、
ただ戦中・戦後に生まれて
第二次大戦に参加できなかった怨み節だけで
戦争がしたい古生物たちに殺されてたまるかってんだ。
もちろん、自分たちの勝手な思いこみだけで
戦争してるキリスト教徒やイスラム教徒に殺される筋合いもねぇ。http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050709-0008.html
ヒューマニズムなんてまっぴらだ。
そもそも、空虹ほどじゃないにしろ、俺は人間が嫌いだ。
いつまでも被害妄想に囚われてる
東アジアの連中に殺される筋合いもねぇ。
俺を殺していいのは俺だけだ。
お前らは勝手に殺しあって勝手に死ね。

それはともかく、おときさんって東大卒なのね。
ルーキーズTV見て仰け反ってしまったわ。

仕事でタイプ打ち過ぎな上に、
クロスフェーダで打ちすぎだから右腕が腱鞘炎状態。
でも、ノートパソコンよりは
若干フルサイズキィボードの方が腱鞘炎には楽な印象。
っていうか、職場のパソコンが合わなすぎ難だよなぁ・・・

<「悪魔の詩」翻訳者刺殺、時効まで1年>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050709-00000066-mai-soci

<X線天文衛星、10日に打ち上げ=天候不良で2度延期>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050709-00000050-jij-soci

<ズワイガニ3トン盗まれる>
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_07/t2005070910.html

369. ミス!1sk
2005/07/11(Mon) 00:34
あー、F1見ようと思ってたのにTVつける前に、
ネットで結果みちゃったよ!
凡ミス〜。

プレデターズ買っちゃいました。
音楽と人の表紙見たらプレデターズだったからびっくりして、
ついついインタビュー読んでしまったよ。
さわおはドラムのシンペイを誘うときに
MEET THE WORLD BEAT 2005 と、あとライジングサンには出たいんだよねー、
と言って誘ったらしい(たしかメールで)。
ニルバーナのコピーバンドをやりたいね、でスタートして
シークレットで一度ライブやってんだって、
ドラムはしんちゃんで。

気づいたことは、メンバー構成が3世代になってる
ってことよりも、名前が
カタカナ、漢字ひらがな、ローマ字
とばらばらなところです(笑)。

タナカヒロシのすべて
見てきました。
★★★
おもしろかったよ。
爆笑の場面は、ないですがクスクス笑える小ネタはたくさんあります。
母親役の加賀まりこがなんだかちょっと嫌な母親の感じを
良く出しておりました。
鈴木みのると魔邪(まじゃで名前あってるかな?)がちょい役で出てました。
あと小島聖の喪服姿も良かったです。
矢沢心のコールガールっぷりも(笑)。
鳥肌実の特によかったとこはキックボード乗ってるとこと、
眉毛の吊り上げ方。
全体的に話のテンポも良かったし、BGMのコーヒールンバもいい味だしてる。
ただ映画館じゃなく、DVDとかでも満足かな。

>唸るバクテリア
>>チケは確認してみるね、まだ手元にないので。
>らじゃー。まってまーす。
手元にはきてませんが、確認しました。
どうやら、チケにはハピネス・ヘブンズと両方かいてある
だけのもよう。
ってことは・・

>J1
>これからケーブルTVでらんま見て
こないだ、昔スーファミでらんまの格闘ゲームあったなぁー
とぼんやり思い出してた。
いやあ、どんな技あったかなぁとぼんやりね。

がんばれ佐藤琢磨!

370. 新手の嫌がらせかと思う唸るバクテリア
2005/07/11(Mon) 01:06
琢磨がグリッドつけなかったのもそうだけれど、
昨日夜中にTシャツプリントしたんで、
今朝?っていうかにデジカメ撮ったんです。ページ作ろうと思って。
だのに、デジカメ認識してもらえないの。パソコンに。ギャフン。
この件、詳細は後述。

>J1
一人ででつか?
アタシャ、そんだけ飲んだら頭痛くて吐いてまつよ(笑)
>アストロ球団のエンディングテーマを歌ってるらしいです。
 あ〜、前に俺、自分でリンク張ってたじゃん・・・
>もう難波さんの歌声が待ち遠しくてしょーがない。
 わかるよ〜
 おいちゃんも何年待ってるのかわかんない漫画とかあるし、
 スキカウもかれこれ新譜出てないし・・・
>因みに、某高校時代の映像がまだ手元に残ってたりするんだなw
 デジタル化できれば、ウチのサーバで晒せるよ(笑)
>モルツに舌が慣れたせいかもしれんが
 あんまビールの味にこだわりないのよねん。
 ただ、俗に言う「第三のビール」はあんま好きじゃない。
 あと、夏フェスはハイネケン!(笑)
>ミキティの悔しそうな顔が目に浮かびます。
 浅ヤンで、アマラオ出てきたときには、
 はからずもときめいてしまった(笑)
>フィーゴみたいに豚の頭投げられなきゃいいんだがw
 まぁ、アレの場合はね。今回のはそこまでじゃないとは思う。
 発煙筒投げ込まれるぐらい(笑)
>ビバ!深酒!
 頑張れ!肝臓!!(ヲイ)

Tシャツなんですけど、初めてのわりにはわりと良くできた印象。
次はもっと綺麗にスクリーン抜けるかなぁと。
やっぱシルクスクリーンだと印刷は速いわ。
ただ、実際やってみてわかったのは、
15*15での印刷はやっぱり無理。
14*14ぐらいならいけるかな?
インクをそこまで伸ばすのがしんどいという(苦笑)
あと、写真の印刷無理。無念。
1枚の版でグラデーション的なことは出来ない。
冷静に考えりゃシルクスクリーンたって
版画と同じなんだから当然っちゃ当然。
ただ、写真でも完全に黒と白の2色に加工してしまえば使えると。
どんな写真だ?(苦笑)
そうなると、グラフィックの人でないU・B的には
文字を印刷するしかなくて、
手元の2バイトフリーフォントはたいてい商業利用禁止だから、
手書きするか、同人ってことにしてフリーフォント使うか。
今回のTシャツは手書きした(!)けど、
画像も一回作り直そうかなぁ・・・

今さらだけど、大塚愛の今の髪型はかなり好き。

浅ヤンだったわけですよ。
http://www.tv-tokyo.co.jp/asayan/
あの微妙に淡々としたナレーションが非常に懐かしかったわけですが、
それにしたってエガちゃんしんどかった。
別にエガちゃん一人悪かったわけじゃないんだけど、なんつーか。
個人的にはやはりホリコシFCがマジ本気で40億なんて
無茶なオファ出したのと、
久々に暴れてる息子が大学生の51歳ルー大柴!
ED懐かしかったなぁ〜
あの時間に企画3つ突っ込んだのはさすがに厳しかった印象も、
とりあえずTシャツ応募してみました(笑)
それにしたって、NIGOの家はいったいなんだ?
つーか、NIGOがショップ開いたのって23?
ヤヴェ。10月までになんとかしなきゃ(微本気)

toto1等は3口で1億2139万2233円ナリ!
中波乱程度じゃ3人ぐらい当てれるか。
それにしても、浦和はやっぱりヒールが似合うな(笑)>空虹
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050710-0013.html
振ったついでに、トミーヘヴンリィの方が
アルバム出すけど買うの?
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Tommyheavenly6/info/index.html

音楽ネタ。今さら名前を変えるバンハズ。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20050708_20.htm
お前、その名で荒吐出たやん!(笑)
CDの方は間に合うんでしょうか・・・
あと、シュガーねーさんと吉村由加のMETALCHICKSが
アルバム出すそうで。
http://www.bounce.com/news/daily.php/5790/headlineclick
去年のRSRでねーさんが宣伝してたヤツですな。
もしかして第4弾・・・?(ヲイ)

チキチキ第4弾予想。
・THE PREDATORS
以上(チキン)


予告通り史上3番目ぐらいの長さな今回のクロスフェーダ。
注釈量も洒落にならんので、
今日1日目がチカチカしております(苦笑)
予定通り、今度はRSRガイドやりますが、
出来るだけコンパクトな方向で・・・

<M5ロケット発射成功 X線天文衛星、「すざく」と命名>
http://www.asahi.com/special/space/TKY200507100160.html

<「スター・ウォーズ」50万人!記録的初日>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050710-0012.html

371. また引きこもる良田
2005/07/11(Mon) 01:48
どうも、土曜の発表準備でいっぱいいっぱいの良田です。
またかとか言わないの。

テントサイトについて。
去年の経験上、テントのスペースは早いもの勝ち。
つまり前の方とかはしっこの分かりやすいとこは速攻で無くなると。
あと会場内であれば、ヘブンズだろうがハピネスだろうが選択は自由。
つまり、多くはヘブンズを陣取り
ムーンで踊りたい&まったりしたい人はハピネスへ行くと。
そんな感じ。

向井と林檎は見たが、浅ヤン見逃した・・・。
にしても、地上波で「自問自答」聞けるとは。
林檎目当てで見た奴はどう思ったことだろう。

第4弾予想しないと言ったが、プチ撤回。
Tabooだけ予想する。
川村かおり 坂田かよ 谷中敦 チバユウスケ 中村達也 川辺ヒロシ 
SHINCO 増子直純 ハヤシヒロユキ 佐藤タイジ グレートマエカワ
こん中から5人くらい。
ていうか冷牟田さんがどこまで顔がきくのか不明だが。

明日いつ現れるかは不明です。
次の日別の発表あるしなあ・・・。

372. ま、まじかよ!!k⇒y⇒
2005/07/11(Mon) 18:03
橋本真也が死んだ????
まじかよ・・・信じられない。
こん平もいなくなっていたし、イギリスでテロ・・。
また時代が変わるのか。

>唸る殿
http://www.zeronews-fr.com/flash/zeldaaaaaa.php
こんなの見つけたんだけど、ガイシュツだったかな?
懐かしかったよ。あれ、スチャだったのかー。

>smgc
ジンギスカンキャラメル超まずいよね。
以前、おかんが送ってきて寮内大騒ぎになったよ。

373. はしもとー!!1sk
2005/07/11(Mon) 18:21
死ぬなよ!
・・・あ〜ホント信じらんねぇ。

374. 老体に鞭打つ唸るバクテリア
2005/07/12(Tue) 00:24
なんか、もうアレげなんだけど、タイムスケジュールまで発表!
http://rsr.wess.co.jp/2005/artists/time.html
とりあえず今回の追加を箇条書き。

金曜(E:Earth,G:GREEN,C:CAMPERS)
・プレデターズ(E)
・湾岸ブリッヂ(E/C)
・川村カオリ(G/C)
・坂田カヨ(G/C)
・スクービー(G/C)
土曜(上+S:SUN,R:RED)
・柑橘類(S)
・フィッシュマンズ(S)
・ハイロウズ(S)
・keyco(R)
・Gro-magnon(R)

ああ、なんかケータイ更新されてないけど、大声で・・・
な ん だ っ て ?

375. ぬぁにぃ・・・1sk
2005/07/12(Tue) 01:05
電グルとコレクターズがかぶった。

電グルは今回だけだからなー、
でも次にコレクターズ見れるのいつだろ?
ああ、こんなことならカーネーションとコレクターズの対バン見に行っときゃ良かった・・

まず19日。
上記の電グル、カーネーションまでずっとアースだね。
最後をブラフマンにすっか、シアターブルックにするか?

20日
柑橘類ではなく、10-FEETからスタートして、
HONESTY,T1SS,銀杏、ライム、ピーズ、ハイロウズ、真心
スパゴー、ピロウズ、SPS、CKB、ビークル、和義
ってかんじかな。
ライム、ピーズの時間帯の、フィッシュマンズ!!
って
TWILIGHT BREAK フィッシュマンズ!!
なんだーー!
とりあえず、検索して、オフィシャルHPみたよ。
詳細を聞いてからここは考えます。

あんまり被らずすんだ、けど、一番被ってほしくない
二つが被った・・・。


大学生活のスタート、札幌に引越してきた晩にテレビつけたら、
小川と橋本がやりあってたな。
俺の中の橋本のイメージはやはりあのときだね。
破壊王 橋本真也、安らかに眠ってくれ。

376. 画面メモの取り方に苦悩する唸るバクテリア
2005/07/12(Tue) 02:52
i-modeユーザになら通じる話?
よくわからんけど、ともかく、
ケータイ版のRSRオフィも更新されたんでチェックしたわけですが、
ブラックホールも合わせて6*2ステージを
画面メモするのはいかがなものかと。
ノンポリ現在思案中。

>1sk
某所の某品においらびつくりしたんで、
次の更新時に公開しよかと思うんッスが、如何?
あと、あそこで目が覚めてみると、
温泉行くとかどーでも良くなってたりする・・・
ちうか、身動き余りとりたくなかったり(苦笑)
駐車場って、一回出てまたは入れるの?追加料金無しで。
>電グルとコレクターズがかぶった。
 これじゃダラが足りないであります!(笑)
 たぶん1skはそこ悩むと思ったけど、ズバリですな。
 メタセコ的にはコレクターズへ!(笑)
>上記の電グル、カーネーションまでずっとアースだね。
 隊長、さすがにこれは落ち着けと(笑)
>詳細を聞いてからここは考えます。
 なにせヴォーカルの人が死んでるもんだからアレなんだけど、
 今から買うなら、こないだ出たベストの2枚かと。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007VLWK4/gennari-22(空中)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007WZWQ8/gennari-22
 つか、これから慌ててU・Bは買い足します(笑)
 実際RSR的にはこっちのトリビュートなイメージかと。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001J0CSK/gennari-22
 噂ではUAや曽我部君がこれのために来るとか。
 出来れば原田郁子にも来て欲しいところ!bonobosも!!
 移動的にスタンディングじゃ見れない気がすんで、
 レジャになりそうですが、U・Bは間違いなく見ます。
>小川と橋本がやりあってたな。
 あそこで引退していれば、
 ZERO-ONEで苦しむこともなく卒中なんかじゃ・・・
 でも、さすればハッスルはなかったわけで・・・
☆以下、369へのレス
>ネットで結果みちゃったよ!
 もうそこでU・Bは動じなくなりつつある(苦笑)
 琢磨は諦めて、全体の結果を見ないように見ないように。
>カタカナ、漢字ひらがな、ローマ字
 ホントだ!コンプリートじゃん!!(笑)
 これでバンド名もだったら完璧なんだけどね(望みすぎ)
>タナカヒロシのすべて
 メタセコ入れときます。忘れそうだけど(ヲイ)
>あと小島聖の喪服姿も良かったです。
 見てぇ!!(そこかい)
>チケにはハピネス・ヘブンズと両方かいてある
>だけのもよう。
 んじゃ、良田君が371で書いてるように
 早い者勝ちっつーことですな。

>k⇒y⇒
ここ見て、そのニュース知りましたよ。アタシャ・・・
念のために申し添えときますと、
こん平師匠生きてらっしゃいますからネ。
>また時代が変わるのか。
 かなぁ・・・
 武藤のコメント見てないんだけど、発表してない?ヤツ。
>こんなの見つけたんだけど、ガイシュツだったかな?
 ううん。初めて90秒のフルサイズ見た気がする。超ナツい!

>良田
またか(ヲイ)
>つまり前の方とかはしっこの分かりやすいとこは速攻で無くなると。
 最悪、良田君だけ前日入りして並んでる?(悪)
 朝着いてみて、並び具合を見て決めまひょか。位置。
>林檎目当てで見た奴はどう思ったことだろう。
 ウチの100質答えてるよな輩じゃなければ、
 向井がどんなヤツか知ってるはずだから無問題では?
 と、書いてみる。う〜・・・見逃したの痛いなぁ・・・
>こん中から5人くらい。
 残念。2人だけ。まだ追加ありげだけど。
 ストレートにじゃなくても、
 シンコじゃなくアニとか、ヒロシ君じゃなく俊美とか・・・

U・Bテント持ってAM6:30札幌着予定ですが、OK>RSR方面
願わくば、誰かんちでRSRに無関係の荷物を預かっていただければ・・・
それはともかく、U・B的RSRタイムスケジュール。

金曜日
15:00 怒髪天(G)
16:10 THE BAND HAS NO NAME(E)
17:20 レミオロメン(E)※EARTHそばで食事でも可
18:30 DOPING PANDA(E)
19:40 POLYSICS(E)
20:50 電気グルーヴ×スチャダラパー(E)
22:00 THEATRE BROOK(R)
23:00 BREAK
0:00 電撃ネットワーク(R)
1:00 DJ KRASH(M) or Taboo(G)

SDPやT1SSが自分たちのステージより早く
スカパラに客演するか?それが一番の問題。
しかし、ここで画期的なアイディアが!!
そう!怒髪見てればスカパラ聞こえるじゃん!!(ヲイ)
怒髪終われば、ダッシュでEARTHへ行ってずっと滞留。
バンハズはテントの中無理かな?きっと。
レミオの時間は麗蘭という手もあるが、
おそらくそこまで動けない。ドーパンだし。
で、ドーパン〜電ダラまでで5kgぐらい痩せる(笑)
ここで病院送りにならず前で楽しめるかが腕の見せ所かと。
しかし、バナナマンをそこにぶつけられたら、絶対見れんがな。
んで、タイジを見に行くつもりだけど、
体力的に考えるとやはりゼペットか?
俺スケジュールには関係ないけど、FIRE BALL時間取りすぎ。

土曜日
13:00 赤犬(R)
14:10 HONESTY(R)
15:20 TOKYO No.1 SOUL SET(R)
16:30 DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN(R)
17:40 RHYMESTER(E)※中途撤退予定
18:20 フィッシュマンズ(S)
19:30 THE HIGH-LOWS(S)※食事でも可
20:40 真心ブラザーズ4人バンドversion(E)
21:50 SPARKS GOGO(E)
23:15 忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS(S)
or
23:15 ONJO / Otomo Yoshihide's New Jazz Orchestra featuring Kahimi Karie(R)
or
22:40 the pillows(G)
23:50 KOOLOGI(G)
or
23:30 Comedy Club King(B)※食事でも可
1:00 SOIL&"PIMP"SESSIONS(R)
or
1:00 うつみようこ & YOKOLOCO BAND(G)※仮眠?
2:15 CRAZY KEN BAND(S)
3:30 くるり(S)
4:45 斉藤和義(S)

とりあえず、今年も氣志團は蹴ろう(苦笑)
最初からGONTITIだったらそっち行ったけど、ここは赤犬で。
しかし、柑橘類一発目って、
SUNはスンゴいことになりそうだ・・・
んで、DATE COURSEまでレッドに留まろうかと。
銀杏行ったら絶対和義までもたん(笑)
民生という手もあるけど、チラッとでもライムスみたいからなぁ。
逆に、ライムス見なくていいなら、
スタンディングでフィッシュマンズ待ち続けるところ。
しかし、突然ここがメインとなってしまった感。
調子のって今BGMに「1991-1994〜singles&more〜」かけてたら
ちょうど「MY LIFE」だったりする巡り合わせ!
そうじゃなけりゃピーズか吉田美奈子かで悩めたが・・・
んでまぁ、ASA-CHANG行きたいけど、
レジャでそのままヒロト眺めるのがベストかと。
で、終わりきる前に真心行って、スパゴー。
リリーさんがここで被ってかなり痛い。
良田君は真心か安藤裕子かで苦悶か?(笑)
問題はここからですよ。
ピロウズやカヒミ・カリィにそそられるのだけれど、
荒吐行った人間としては、
ここで清志郎先生お祭りやらかしてくれる悪寒。
ヒロトも民生も同じ日だし、曽我部君とかもいたりすれば・・・
吉田美奈子や押尾先生まで、妄想は膨らむところ。
ここで終わってMIDNIGHT BREAKなんだけど、
経験上休むとしんどいのわかってるんで、
KOOLOGIだけれど、よく見るとCCKが!
GREENに行った場合、下手したらうつみようこもすっ飛ばして、
隅で寝てる可能性あるんで、鞭打ち続けるにはCCKかなぁ?
となると、CCK行ったらSOILの方がいいか?
でも、相変わらず女っ気の足りないスケジュール(笑)なんで、
うつみようこで補充するか。眼鏡眼鏡(殴)
CKBからはずっとSUN。
だって、その頃には「動く死体」だもの(苦笑)
しかし、死ぬ気になれば、CKB→ビークル→くるり→和義?
いや、見れる時間と距離を考えれば、
CKB→ポメ→くるり(最後だけ)→和義もあり可。
でも、ポメ行ったら最後勝手で締めちゃうだろうなぁ〜
同様に、ビークル行ったら最後コルツになりそうだし、
念願かなってようやく和義見れるだろう
U・Bさん的にはやはりSUN残留がベストか?
あとは、食事と仮眠と休憩をどう確保できるかかと。
そんなところで、いよいよ妄想も広がりますが、
まだMOONのタイムが出てないんで、
場合によっては卓球行ったり、琉球ディスコ行ったりも。
あとはTabooのand moreか?
しかし、金曜MOONの空き勿体ないな・・・
REDのキャンパーズも。

しかし、この濃さと企画モノの多さは異常ですな。
ホントにフィッシュマンズなんてブッキングしてきた山本に
悔しいけれども賞賛の拍手を!
単純に企画モノだけカウントしてみても、
ブラックホールは別として、バンハズ・電ダラ・「く」祭り
・Taboo・癒しunder the sky・HOUSE OF LIQUID
・フィッシュマンズ・Strange Love Psychedelico
・LOOPA・nbsa+×÷。
そうだ!犬式んとこの「nbsa+×÷」ってなに?
つーか、打ってて気付いたけど、
REDって犬で始まり犬で終わるのね(笑)
nitnedogs持って、みんなですれ違おう!(ヲイ)
はっ、良田君更新されてる・・・相変わらず、無茶な(笑)

他の話。
ともかく、橋本の死去なんですが、
http://www.nikkansports.com/ns/battle/f-bt-tp0-050711-0015.html
ニッカンのまとめページをわからない人は参照されたし。
http://www.nikkansports.com/ns/battle/f-bt-tp0-050711-0016.html
で、U・Bはきちんと
「報道ステーション」チェックしてたりもしたんですが、
http://www.nikkansports.com/ns/battle/f-bt-tp0-050711-0029.html
論旨はわからんじゃないけど、
古館はもっと言うべき言葉があったと思う。なんか、う〜ん。
そこは感情で語られるべきじゃないのかなぁ・・・なんて。
だから、蝶野のインタビュウや
http://www.nikkansports.com/ns/battle/f-bt-tp0-050711-0021.html
小川の会見の方が心には響いたと。
http://www.nikkansports.com/ns/battle/f-bt-tp0-050711-0026.html
小川悔しいだろうなぁ〜いろんな意味で。

しかして、当サイト的にはもう一本大きいのがある。
というか、空虹さんからのメールが五月蠅い(苦笑)
http://www.urawa-reds.co.jp/
ストロで空虹が書いてたけど、なにもカタール行かんでもねぇ。
しっかし、浦和はいくらこの転売で稼いだんだ?
やっぱさ、コンサも契約ん時いろいろ付帯条件つけて、
転売の転売ぐらいまでは5%でも3%でも
コンサに入るようにしようぜ。まずは上里君から(ドクロ)

んじゃ、寝ます。
おいちゃん的には
思ったよりタイムスケジュール被らんで良かったなぁ。

<マライア姉売春逮捕、11日間で2度目>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050711-0013.html

<全日空が知的障害の女性の搭乗を拒否>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050711-0020.html

<公園に血だらけ男児「母さんにやられた」>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050711-0021.html

<トワイライト ガーデン シャンパン>
http://www.fourseasons-tokyo.com/restaurant/plan/restaurant050601_01.html

377. いけるはず。k⇒y⇒
2005/07/12(Tue) 07:42
ユンケル3本ペースの日程。

19日

15:00 東京スカパラダイスオーケストラ
16:10 THE BAND HAS NO NAME
(16:10 KING BROTHERS)
17:00 沖野修也(Kyoto Jazz Massive)
17:20 レミオロメン
18:30 DOPING PANDA
19:00 LOSALIOS
(19:00 Kyoto Jazz Massive)
20:20 BOOM BOOM SATELLITES
20:50 電気グルーヴ×スチャダラパー
21:40 BRAHMAN
22:00 ZEPPET STORE
23:30 マボロシ
00:00 電撃ネットワーク
23:40 DJ KENSEI
01:00 DJ KRUSH

死ぬのか?おれは死ぬのか?

378. 人間として弱ってきてる唸るバクテリア
2005/07/13(Wed) 02:47
ちょっとここ数週眠気に負けまくり。
卒論の修羅場とかは最大HP削ってた印象だけど、
今はさらに「たいりょく」とか「ちから」とか
そこら辺のパラメータを削ってる印象(苦笑)
仕事よりやるべきことあるハズやろ<俺

>k⇒y⇒
中盤、それだと1ステージ1・2曲ペースでっせ(笑)
でもでも、それやったらロックだなぁ〜(誤用)

>良田
なんか知らんけど、昨日のアクセス数、
フラッシュポイントがウチん中でトップでした(笑)
あと第二四半期のAmazonn売り上げ前にメールした
.xmlの方のアドレスにアップしましたんで、ご確認下さい。

疲労感全開(笑)で良田君がコメント避けてますが、
オフィの第四段スレでは柑橘類総バッシング状態で愉快。
普通にみんなボイコットすれば済む話なんじゃないッスかねぇ〜
いいじゃん。柑橘類ヲタだけスタンディングにいて、
あとレジャにすら人がいないSUNって。写真撮りたいもの(笑)
個人的にはオフィに書いてる人もいましたが、
SUNトップなのは興行的な理由もあるけど、
住人な人たちに配慮したってのもあるかなぁと思ってます。
なんかKEMURIと差し替えろとか言ってる人いましたが、
そしたら赤犬とぶつかってそっちの文句のが増える予感(笑)

さうさう、スカパラ欧州ツアーなのに
欣ちゃんのコメントオフィに出てましたが、
フィッシュマンズバンドメンバ公表されてますね。
http://www.ribb-on.com/fishmans/
さて、ゲストヴォーカルはあるか?

avexなんて大っ嫌いだけど、スカパラは好き。
大塚愛もやっぱ好きカモ。しかして、一番好きなのは響鬼か。
http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0507053
正直イメージソングも写真集もどーでもよくて、
ディスクアニマルの鳴き声が欲しい(笑)
ちなみに、業界的には轟鬼君総受ッスか?(なんの話じゃ)

メジャ2枚目のアルバムが
カヴァアルバムに決定してしまったビークル。
http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0507045
でも、このラインナップはそそるね。
しかして、初回版のヴァーチャル・ラジオ・プログラム形式が
一番メインな気がするのは気のせいか?(笑)

灰皿投げたバカのせいでチームトップが謝罪するガス。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050712-0018.html
チームのためにサポは戦ってんじゃないんッスかねぇ〜
まぁ、所詮はガスということで。
あと、エメル丼は販売継続だそうで。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050712-0017.html
良かったね。ファミマの中の人(笑)
で、ここまでは昨夜の時点で周知だったりもするんですが、
なに?マリノスサビオラ取るの?
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050712-0013.html
どこにそんな金が?(笑)
いや、そいつはアレにしても、
岡ちゃん今年いっぱいなのに大丈夫なんかなぁ・・・
安がいなくなったんで、FW4枚?今。
久保がいつになったらフルで行けるのかわからんから、
取れるもんならたしかに取りたいカモね。
まぁ、カフーの一件があるからなぁ・・・
でも、どうせバルサからなら取りに行けよ!浦和。金あんだし。

武藤のコメント無いと思ったら、
11日の時点でリリースしなかったのね。
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050712-0006.html
テレ朝じゃ「ワールドプロレスリング」を急遽追悼特番にする模様。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20050711_10.htm
にしても、古館より辻の方がマシなこと言ってるなぁ。

日テレとフジでそれぞれネット配信。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050712-0018.html(日テレ)
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050712-0028.html(フジ)
内容精査すればわかるけど、この場合フジの圧勝。
っていうか、バレーボールのネット配信って、
ようはJの中継をJ'sゴールの有料版でやってるよなもんですな。
あと、会員制って、結構会員登録しぶるのよねん。
ちうか、俺は渋る。メアドだけとかならまだいいけど、
個人情報取られるよなのは無料会員制でも忌避したく。
ユーザの囲い込み戦略の一環と権利侵害の監督なのはわかるけど、
それならフジの方式の方が、
新たに契約増やす必要ないわけだし、有効かと。
コンテンツとしてはドラマやバラエティより
スポーツの方が強いでしょう。
ドラマやバラエティの場合、
どれだけ権利クリアして配信できるかがカギになるわけだし。
そこら辺やっぱアニメは断トツに強いよね。

「キューピーコーワゴールド」とか「鮫皇」とか
「キョーレオピン」とか「にんにく卵黄」とか、
その手の体力補助系サプリを
摂取すべき年齢にさしかかってきたってことなのかしらん?
イヤだ・・・
なら、毎日餃子とかうな重とかニラ玉とかそっちでいいや(極端)

<勝手に決意表明なんかすんなや>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050712-0002.html

<ホンダ、NSXの生産終了を発表>
http://www.nikkansports.com/ns/sports/motor/f-sp-tp3-050712-0025.html

<日本データ通信協会、「不幸の手紙」転送用の専用アドレス設置>
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/07/12/8375.html

<中国ビールに有害成分? 輸入業者に事実確認求める>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050712-00000015-kyodo-soci

379. 立ち直りを考える唸るバクテリア
2005/07/14(Thu) 00:58
どうやって人間として回復しようかなどと考えてみるが、
そもそも人間とか大人とかに適合させようというのが
誤りだと思い出し諦める(笑)
まぁでも、出来るだけ早く寝る方向で。

どっかで飲み会の話がいろいろ出てますが、
いろいろ考慮して覚悟決めて7/30札幌行こうかと。
酒飲むことより目的は、シネフロのDLP+SRD-EXでSWIIIを
って、えええ〜今シネフロDLP壊れてんの?ダメじゃん。
http://www.cinemafrontier.co.jp/news/news_050710-ep3dlp-double-syazai.htm
まぁ、7/30まで時間あるからそれまでに直ってることを。
あとはiBook買って、Tシャツ君のスクリーンを買い足してくると。
その頃には今月の給料出てるとはいえ、
いかんせん先月CD買いすぎたから、半分も給料残らんのよな。
そっからさらにRSRでのお買い物代(主に飲食費)を考慮すると、
ふぅ〜8月モロ赤字だな。

小嶺麗奈を争うことに意義はないが、
いかんせんライダーが女巡って喧嘩するとか
アホくさい設定に頭を抱えざるを得ない「THE FIRST」
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050713-0013.html
死神博士じゃない天本英世にいったいなんの価値が?
もう、どんなデジタル処理も空虚だと
僕らは「Z」で知っちゃったんですが・・・
しかもなぜにISSA・・・
でもな!小嶺麗奈の旬はとうに過ぎてるとか言うなよ!!(ヲイ)
ああ、ついでに仮面ライダー響鬼占い。
http://uranai.am/1120/
U・Bさんやってみたら「あきら」だったんですけど、
ちょっとこれはハズレ過ぎかなぁ。
キャラがツカミ切れてない印象。
いや、あきらは嫌いじゃないですよ(なんの話だ?)

てっきりJ1だけだと思い込んでたらJ2もあった昨日のtoto。
1等は5021万3400円。totoGOAL3は58万1714円。
空虹さんはかなり凹んでるみたいですが、
コンサはなんとか逃げ切って3位復帰。
ヤンツーが三連戦言ってるってことは、
次土曜でそのあと水曜ですか?
ん?ちげーじゃん。土曜終わったらJ2も中断すんじゃん。
http://www.consadole-sapporo.jp/01_info/schedule.php
まぁ、いいや。とりあえず林のその顔写真をトップに持ってくるのは
おなご層が逃げてくから一考していただきたい所存(笑)
余談ですが、totoようやくネット販売開始。
ただし、イーバンク限定。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050713-0031.html
デビット会員やクレジット会員を
バカにしてるとしか思えない振る舞いですが、
30秒ほどイーバンクに口座持とうかと思ったり(微苦笑)
でも二・三十万程度を定期にして寝かせとくぐらいなら、カブ.comにでも口座開いて運用した方が・・・
ハッ!あそこはレッズのスポンサか・・・
totoに注ぎ込むのは運用と言えんしなぁ(苦笑)
結構totoGOAL3の期待値は高いんだけどね。

サスケが政務調査費で興業に出たのは、
http://www.nikkansports.com/ns/battle/f-bt-tp0-050713-0016.html
みちプロの経営がいつもヤヴァイからなだけだと思うんだけど、
それはともかく、安田がハッスル軍入りしたりするハッスル10。
http://www.nikkansports.com/ns/battle/2005/hu_050713.html
新日山形大会よりはこっちのがグッと来るだろうなぁ10カウント。
http://www.nikkansports.com/ns/battle/f-bt-tp0-050713-0019.html
そして、どうやら橋本追悼興業がありそうな展開。
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050713-0007.html
さて、この放送権をテレ朝がきちんと取って
きちんとゴールデンでやれるか?
そこまでいって初めて追悼の名にふさわしいと思うんだけど。

ロキノンフェスのサザンだけNHK衛星第2で中継。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050713-0010.html
なんじゃそりゃ?
オレンジレンジを一発目に持ってくるRSRと、
金になるところだけきっちり切り売りする
「ロックで革命を起こす」ハズのロキノン。
どっちがロックよ?

北海道は遅売りなんで、ようやく「絶チル」が読めるわけですが、
とりあえずWebサンデーの特集ページにリンク。
http://websunday.net/zettai/zettai.html
やっぱりカナタの壁紙は作ってもらえませんかねぇ(号泣)
ちょっぴりDLするのにためらいがあるのは内緒だぞ!(ヲイ)

<どんな萌えても最低金利18.25%>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0507/13/news085.html

<EZ FeliCa対応の2機種「W32S」と「W32H」>
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0507/11/news045.html

<東京・品川区、義務教育を4・3・2年に>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050713-0009.html

<低調、道内市町村合併 前編>
http://www.bnn-s.com/bnn/bnnMain?news_genre=17&news_cd=H20021022682

380. ジンギスカン1sk
2005/07/15(Fri) 00:59
を最近よく食べております。

いやあ、RSR第四弾の発表のときは浮き足立ってしまった。

>唸るバクテリア
公開してもOKっすよ。
コメント書くつもりなんがけど、
当分先になるかな。
ひとつ毛色の違うモノがよかったのかな?
>駐車場って、一回出てまたは入れるの?追加料金無しで。
うん、大丈夫だって。
ただ、3時〜9時は出入り禁止
キャンプサイト付き駐車場は一度入ったら出入りだめだって。

ちなみにどっかの飲み会のときは札幌いないので参加無理よん。
宿泊も無理ですわん。

とりあえず、フィッシュマンズをレンタルしました。

381. TV見てはしゃぐ唸るバクテリア
2005/07/15(Fri) 01:18
TVでTVを見てはしゃぐ俺(わけわからんがな)
http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0507/14/news064.html
さすが、目の付け所がシャープ!って感じ。
別にWBSで取材に行ってたのが
森本アナだからはしゃいでいたわけではない(笑)

それにしたって、今日ははしゃぐよなことが多い。
スペースシャトルの打ち上げがキャンセルになったこと以外は。
http://www.asahi.com/international/update/0713/012.html
次打ち上げれないと当面見合わせとかいう話だし、なんとかねぇ。
個人的にはスペースプレーンより、
スペースシャトルの方がドラマチックなんで好きです(ヲイ)
いや、宇宙開発には経済的合理背よりも浪漫でしょう〜

厳密には3日遅れだけれど、ゆでたまごが宙に浮く瞬間。
http://www.kobe-u.ac.jp/info/topics/t2005_07_11_02.htm
一番下にある4枚の連続写真が感動的。
こういう瞬間に立ち会うために、
何日だって研究室に引き籠もるのが実験屋でしょう。
ホントもう、スゲェスゲェ。

しかして一番は知床世界遺産!
http://www5.hokkaido-np.co.jp/pdf/20050714191515_0.pdf
U・Bは「自然を守らなきゃいけない」なんて思ってなくて、
そもそも自然は人間に守られるほど弱いものと思ってないけど、
でもちょっと・・・自慢していいよね。
行ったこと無いし、ほとんど反対側に住んでるけど(笑)
これからあのエリアがどゆ道を進んでいくのかわからないけど、
これから茨の道になってくんじゃないかとは思います。
とりあえず、一回行かなきゃなぁ〜

なでしこ優勝すると一人につき10万円。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-050714-0027.html
いや、いいからお前らちゃんと生活保障してやれよと小一時間。
男はいくらもらえるの?もちろんチームとのプロ契約とか
いろいろアレコレあるのはわかってるけど、
でも、本当に協会がやるべきは弱者救済と強化だろ?
ぶっちゃけ、男連中への支援は
スポンサにやらせればいいんだから。なんだかなぁ〜

不意に「消費しない運動」とかいう、
あっという間に消費されそうなフレーズを思いつく。
なんか、ほぼ日にまで旭山動物園のコンテンツできてたりするの見ると、
日本中が意地になって旭山動物園を消費し尽くそうとしてるようで
スンゴイ気持ち悪いし、怖い。
もちろん、いろんな事情から、
少なくともあそこの園長はマスコミ程度に
消費されるよな人間じゃないことを知ってるのだけれど、
でも、周りが消費され切ったときにどうなるか?

環境保護とかそゆこと抜きにして、
いろんなモノを消費する以上に
生産することで返していけないかなぁと思う。
ここにこうやって書き垂れ流してるのも含めて。

<高校生以下のセックス認めません>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050714-0029.html

<日テレ「火サス」視聴率低迷で今秋終了>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050714-0014.html

<ハッスル、新日、全日が橋本さん合同葬へ>
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050714-0007.html

<フランスリーグに「白い恋人」>
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050714-0010.html

383. フィッシュマンズ良田
2005/07/16(Sat) 23:10
へこんでる時に聞くとダメだなあ。
涙腺弱くなって。

何かこんなのやるらしい。
http://www.ganban.net/nights-main.html
行きてえけど、行ったら次の日絶対体力持たない・・・。
でもここでポリやデキシー見とけば、当日ゆっくりロザ見れるだろし・・・。
あ〜どーしよ。

小嶺麗奈といえば、俺の中では未だに広島美香。

384. まだまにあう1sk
2005/07/16(Sat) 23:33
>良田
ハピバズデー!!
むしろ、かまないで喋ってもらえると・・

>唸るバクテリア
そうね、手法、捉え方、考え方、思想みたいなもんだからね。
ただ、しっかり内容把握しきれてないし、
部分部分を読んでるだけのもあるから。
まあ、要約をメモるために利用してるので、
時間かかってもコツコツやっていきますわ。

19歳の後輩にもJOJOが通じて嬉しいこのごろです。
波紋とかシュトロハイムとか。

CMで見て食べたくなったビールのおつまみ
クラッツ
うまい!

385. 立ち直れないと思う唸るバクテリア
2005/07/17(Sun) 00:44
いや、俺が・・・_| ̄|○
http://www.tokyo-sports.co.jp/
って、これじゃスグ消えちまうから、
http://www.musicmachine.jp/(7/16)
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1121487030/
岡村ちゃん・・・いくらなんでもそれじゃマンマだよ・・・
2回目とか・・・凹むなぁ・・・

>1sk
どうせだったら「バビバズデイ゛」の方向で(ヲイ)
>手法、捉え方、考え方、思想みたいなもんだからね。
 冷静に考えりゃ当たり前なんだけど、
 技術論だけとか写真だけとかじゃなく、
 ちゃんと過程とか周りを含めた本があるんだなぁと。
>時間かかってもコツコツやっていきますわ。
 まってまーす。
>19歳の後輩にもJOJOが通じて嬉しいこのごろです。
 むしろ俺の方が通じない予感(え゛っ?)

>良田
泣いとけ泣いとけ。青春だ(スマイル)
>行きてえけど、行ったら次の日絶対体力持たない・・・
 NANANINEもTHEATER BROOKもこれですむじゃん(笑)
 結局行っちゃうに300ぐり(赤平ローカルネタ)
>小嶺麗奈といえば、俺の中では未だに広島美香。
 モチ!基本的に金八の気が強いキャラは全部ツボ!
 三原じゅん子も!!(微嘘)

とりあえず、今月いろいろあり過ぎ。
去年RSRで見れなかったのが今さらに悔やまれる・・・
職場の上司とか大学の先生とかで、
わりと近しい人にも岡村ちゃんファンがいるんだけど、
言うべきか言わざるべきか・・・
カルアミルクで我慢しとけよな・・・

コンサ負けました。やっぱりあそこで押し切れるのが首位京都。
http://www.consadole-sapporo.jp/
ただ、0-1。あと2回京都とやるチャンスがあるんだから、
せめて1勝は!!

「新日本プロレスV橋本真也最強伝説」再発。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050716-0004.html
プロレス系はサントラ多いからねぇ(そゆ問題か?)
それにしても、演出過多という見方もできるかも知れないけど、
三銃士の中ではやっぱ俺武藤が一番好きだわ。
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050716-0009.html

ホントちょっと、今日はごめんなさい。東スポ買ってくるか?
それで、内君と菊間はやったんですか?(殴)
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050716-0010.html
某嬢に訊いてみたいけど、さすがに嫌われるか?

<ローマ法王「ハリー・ポッター」批判>
http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-050716-0004.html

<シャトル打ち上げ、早くても来週後半>
http://www.asahi.com/international/update/0716/002.html

386. 冷静に思う唸るバクテリア
2005/07/18(Mon) 01:23
更新しすぎ。

>良田
サカヲタの間では、
1面と最終面以外の東スポは信頼が置けることで有名です。
とくに移籍情報は東スポが一番あてに・・・
寄りによってこんな情報が・・・_| ̄|○

なわけで、もうちょい信頼筋の記事なんかにもリンクしてみる。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050717-0006.html
どっかの日記でも書いてる人いたけど、
岡村ちゃんですらドラッグ使わないと
曲書けなくなるんだよなぁ・・・
なんつーか、結局そこで開き直ってさらけ出せるのが
岡村ちゃんだったはずなのに・・・

100質の回答者の中にはドラッグ推進派みたいな人たちもいて、
そっち方面の回答をU・Bは絶賛してたりもします。
別にそれを否定する気は毛頭ありません。
実際、オランダみたいにモノによっては合法の国があるわけだし、
タバコや酒を合法にしといて!
って主張はある程度の説得力を持っていると思います。
ただ、ラリってる状態で作られたモノに
著作権を主張するのは許さない。
いや、ソイツがやってるかやってないかなんて
ニュースに鳴らんとわからないから、こういう言い回しね。
そこで作ったモノが個に属してしまうなら、
創造物は脳内物質をドバドバ出せば
誰にだって作れることになるじゃん。
いや、実際はそうなんだけど、
でも、それを認めたら誰もが天才になれる。
なバカなことあるかって。なら苦労しねぇーよ。
なにか?じゃあ、今俺がドラッグやれば
天才ミュージシャンになれるか?天才クリエイタになれるか?
巫山戯んじゃねぇ。
そんなんでなれるなら俺の23年間はなんだってんだよ。
俺は俺であるために過去も未来も否定しない。無にしない。
だから・・・認めるわけにはいかない。

今、ホントに槙原がやってるかやってないかは知らないけれど、
槙原のように岡村ちゃんが帰ってくるなら、
岡村ちゃんが岡村ちゃんとして戻ってくるなら、
俺はちゃんと迎えるぜ。
演歌じゃないけど、帰ってこいよ。岡村ちゃん。

totoGOAL3は1等38万8688円。
ヴェルディが磐田に虐殺されたんで、
どうもオジーが更迭されそうな気配。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050717-0034.html
でも、こればっかはオジーのせいじゃねぇよなぁ。
いや、オジーって間違いなくトップクラスの監督なのに、
あんまいい辞め方しないんだよなぁ・・・
あと、ジーコがオールスターに出ろと発言。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-050717-0023.html
ぶっちゃけ、欧州遠征なんて止めたら?

ほか弁に親子丼買いに行ったら「聖☆おじさん」がかかってた。
なんか、嬉しいようなアンニュイな感じ。

音楽ネタ。
RIP SLYMEのDJの人が自律神経失調症。
http://rsr.wess.co.jp/2005/news/news.html
まぁ、U・Bも時々そんな症状出すときあるんでアレですが、
時間かかるだろうなぁと。

クロスフェーダであんなくっちゃべったのに、
フジが場内へのテント、ターフ、パラソル等の
持込みおよび使用を禁止。
http://www.fujirockfestival.com/guide/faq.html
わからないじゃないけど、結局その分の日陰は
フジ側で用意しなきゃいけないんとちゃうんか?
なんだかなぁ〜・・・
RSRの強みは
会場内テントサイトが存在していることなのか?もしかして。

「エウレカセブン」のOPとEDが変わったんですけど、両方悲惨。
たぶんU・Bが嫌いなHipHopランキング
断トツ1位のHOME MADE家族がOPなんッスよ。
EDよー知らんけど(ヲイ)
挿入歌にスーパーカー使うようなスタッフなのに、
SMEのこの冒涜は許されていいのか?
これならまだFLOWの方がマシだった・・・
ちうか、高田梢枝は1stミニアルバム買おうかどしよっか
迷ってる段階なのに、今替えるなよなぁ〜

ちなみに、ウルトラマンマックス最大の強みは
平成ウルトラの中で主題歌が一番ウルトラしてることかと。
GIZA離れて万々歳。

種デスはOPがケミストリーだったりして、これもなんつーか。
潔くOPはTMRでEDはSee-Sawで固定しちゃえばいいのに。
ってよりも、むしろ今の種デスは
インフレ率とネーミングセンスで開いた口が塞がらないんから、
どうにかして欲しいところ。
シャイニングフィンガー使えるディスティニーガンダムって・・・
ストライクフリーダムガンダムって・・・_| ̄|○

いつの間にかテスト内容が変わってたキャラミルをやってみた。
http://type1.charamil.com/
6番あたりが希望な気がするんだけど、8。
http://type1.charamil.com/matrix/chara.php?type=8
ああ・・・微妙に的を射ている・・・
たしかに、根回しとか大っ嫌いだよ。大人にゃなれんよ・・・
でもでも、心のテンション高めの行動は得意だよ。
とくに怒るの(ドクロ)

更新履歴をご覧になっていただければわかるように
かなり更新してます。
1sk氏の本棚なんかも公開してます。
ここんとこずっとここに書いてたのはそれです。
フィルムがAmazonで買える事実を、
U・Bは彼の本棚で知りました(笑)
とりあえずTシャツも公開しましたが、売れると思ってません。
むしろ重要なのはアンケートです。
同人レヴェルになるかビジネスレヴェルになるかはともかく、
いくつか真面目に物販を考えてたりもしますんで、
どの程度反応があるかだけでもリサーチする意義があるかと。
アレだけでもかなり時間かかってんッスよ。
まぁでも、実際は今週のクロスフェーダ読むだけで
時間的にはいっぱいいっぱいかと(苦笑)
持ち物の話しかほとんどできてないのは俺のミスです。猛省。

<内君ドラマ「がんばっていきまっしょい」降板>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050717-0007.html

<小川範子が22歳年上TBS社員と結婚>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050717-0014.html

<野茂に戦力外通告>
http://www.asahi.com/sports/update/0717/013.html

387. 暑さにボンヤリする唸るバクテリア
2005/07/19(Tue) 00:31
ここ2日で暑くなりすぎだよ、ママン。
夏!って感じでいいけど、やっぱ暑いのはダメだよ。
今年はRSRが1週遅いから、
もうちょいゆっくり暑くなってピークをRSRに合わせて欲しいよ。

いや、マジでボンヤリしてたから、
勢い余って「ハチクロ」全巻再読したりもしたんだけど、
正月に録った「スタンド・バイ・ミー」を見てみたりも。
初めて見た(!!)けど、思ってたよりスンゴイ映画ね。
ああ、ヒルが怖いヒルが怖い(笑)

あんな映画見ると、
こんなニュース見ても下らねぇなぁ〜などと思ってしまう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050718-00000000-san-soci
だって、そうだろ?なら訊くけど、
アンケート取ったお前さんがたは自分が好きかい?嫌いかい?
大人ぶってそんなことにすら
頭回んなくなってるだけなんじゃないかい?

J2ブービチームのクセして、
98年頃の代表2トップ気配の横浜FC萌え!(笑)
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050718-0021.html
そんなJリーグ。toto1等は2124万6783円。
そない荒れんかったからなぁ。
思わず調べちゃったけど、8/2なんだよね。
横浜FC対コンサ@ドーム(19時)
さすがに平日は見に行けないよ、パパン。

他にサッカーネタだと、
ホリコシのGKが厨坊の罰ゲームみたいなマネして捕まってみたり、
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050718-0016.html
少年サッカーの審判が熱中症(らしい)で死んでみたり。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050718-0016.html
ご承知のこととは思いますが、
アルコール類は水分補給になりませんので、
そこら辺勘違いなされませんように。

空虹さんからメール来てて、
> 改めて今週のクロスフェーダ見直したんだけど、フィー
> ルド出たときのテープ起こし見てるみたいだね。なんか。
・・・つまり、俺はあんなに喋らされましたか?
思うつぼですか?ムキー!!(笑)

<アスベスト無害化に新技術 フロン混ぜ加熱、別の物質に>
http://www.asahi.com/life/update/0718/002.html?ref=rss

<禁煙居酒屋1号店がオープン>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050718-0015.html

388. ちょっぴり困る唸るバクテリア
2005/07/20(Wed) 00:33
良田君とこ落ちてるなぁと思って、
オフィシャルのトップページ見てみたら、
サーバ自体は復帰してる模様で。
正直な話、ヤプなんてとっくに見限って良いのだけれど、
なんと言いましょうか・・・ダメな子ほど可愛い状態?(苦笑)
鯖落ちしたときのリスクを考えると、
自鯖に全コンテンツを置きたくはない。
しかし、自鯖でblogを走らせてみたいとずっと思っている。
う〜ん、せめぎ合い。

今ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-050719-0018.html
選手サポじゃなく、チームサポの場合、
別れた選手のことはあんま言わんのだけれど、
今ちゃんはいい子やから。ホントに。ウルウル。
中田姐さんと今ちゃんのWボランチ・・・萌える(えっ?)
まぁ、真面目に考えれば、
最近攻撃できるようになってきたとはいえ、
守備専の今ちゃんがレギュラで出る可能性は、
それこそGLでイングランド・アルゼンチン・ナイジェリアとかいう
死のグループに入らない限りないわけですが、
でもでも、見たいよ>ジーコ

見たいと言えばカズーなわけで、
サンパイオだってJ2でやった(苦笑)んだから
カズがJ2来てもおかしくないとはいえ、ホントに来る衝撃!
ああ、どうしてドームで平日に試合するの?ウルウル。
えっ?来年?ホラ、来年コンサがJ(捕らぬ狸のため自主規制)
それに、カズが現役続けてるかどうかも・・・

結局大方の予想通りサビオラはブラフだったのだけれど、
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050719-0002.html
そんなハッタリかませるチームがある一方で、
今頃ユニスポにマルハンなんかが来てしまった
大分ってチームもある。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050719-0023.html
ああ、ペンタくーん!!
真面目な話をすると、
J1中位グループって選手層が薄いだけで、
やってるサッカーは無茶苦茶面白いから、
ヒマな人はスタヂアムで見てみるといいと思うんだ。
大分・大宮・広島は今ちょっと上位だけど、
浦和や横浜はちょっとしんどいかも知れない人には、
千葉も含めて(苦笑)、
この4チームはチケ取りやすいし、オモロイと思うんよ。
1969もオジークビしたら次ノブリンになったから、
また、いろいろとね(微笑)
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050719-0016.html

でまぁともかく、去年金だけはがっぽり稼げたんで、
Jが公式戦安定開催目的に基金設立。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050719-0024.html
つまり、チームを潰させないと。合併させないと。
たとえば草津とか草津とか草津とか札幌とか(ドクロ)

正直今日書こうと思ってたネタはこれしかないのね。
なんか真面目なネタを日中考えてるんだけど、
ここ来ると忘れるというか。
そんな意味がないことではなく、むしろ重たくて、
書きたいんだけど、潜在意識的に書くのから逃げてんだろうなぁ。
ハッ!まるで作家みたいだ(笑)

もちろん、Tシャツの注文どころか
アンケートも空振りで、当然のように鬱ですが、
客がいなくてもバリエーションだけは増やそうかと考えてみる。
原点回帰するなら最初に作った、
それこそ本気で誰も着れないようなTシャツに戻るか。
左胸に平仮名で「らう゛」とか(微本気)

<横浜クルーンが日本最速161キロマーク!>
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050719-0046.html

<Apple、9月にも音楽ビデオ販売に進出か>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0507/19/news006.html

<主婦として更生可能−性変更、婚姻で猶予>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050719-0020.html

<中国勢2社がMGローバー買収争う>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050719-0008.html

389. 浴衣が着たい唸るバクテリア
2005/07/21(Thu) 01:07
温泉ホテルでも行けば?とかそゆことじゃなくて、
普通に本気で自分用の浴衣が欲しいなぁと思った
男23歳独身でございます。
ホラ、鯔背なおいらにゃお似合いでしょ?(蹴)
さういえば、誰かからのお下がりかなんか
もらったとかもらってないとかって話しあったよな・・・
もう4・5年前な気がする・・・ううう・・・

BLACK HOLEの五月女ケイ子キャンセルのRSR。
UP DATEからのポップアップが開けません!残念。

「SHAKE」をブンブンがリミックスしたっていうから、見てみたら、
「はだかの王様」をスペースカウボーイがリミックスしてたり。
http://www.manah.net/music/product.jsp?BarCode=4988002488193
しかすて、モチのロンでU・B的にはDISK31曲目!
2枚連続で井手コウジキターwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!!
どう見たって、作詞のクレジットに入ってる
もう一人は中居(曲名からもそれはわかる)だから、
100%お笑いネタ。「トイレットペッパーマン」の続きですな。
「MIJ」すら買ってないからアレだけど、
実際関わってる面子だけ見たらRSRだってロキノンだって
フジだってサマソニだって出てきておかしくないんだよねぇ。
SMAPって。
やっぱ、そこはロキノンが
ジャニヲタに勝負挑むべきだと思うんだけどなぁ(笑)
ロックで革命起こしてみせろよ!セールスばっか勘定してないで!!

アレ?バンハズ発送かかってねぇ・・・>Amazon

KAZUの年俸は神戸よりも上らしい。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050720-0002.html
やるなぁ〜>横浜FC
正直、今年残り試合じゃ横浜FCの昇格は
不可能に等しいわけだけど、さて、どうなるか?
まぁ、神戸にもいても早かれ遅かれ(以下自粛)
むしろ、日本最高クラスのプレイヤが、
これから横浜FCになにを残すのか観察したいところ。
いや、コンサは今そういう選手がいないわけで、
これから先、数字にすれば3年後あたりに必要となるだろう、
ベテラン選手は、どのようなのがいいか?っていう、ね。

ニッカンにこんな記事が出てて、
ヒドくくだらないなぁと思うんだけど、
具体的になにがくだらないかというのを2点ばかり。
http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-050720-0003.html
まず1点目は、編集が入った2chなんてオモロくねぇーよ。
1ch知らんのか?ヴォケ!!(笑)
2点目は、たとえばlivedoorのPJとなにが違うのかと。
結局マスコミってホリエモンだけキャッキャ言ってたけど、
実際livedoorがやってることなんも理解してないよね。
あの男、livedoorno代名詞たる無料ISP止めやがったんだぜ。
3年前だっけ?事業買い取ったときは
ビジネスモデルにきちんとして、
採算出すって吼えてたクセしてよ。
ただの気持ち悪いオバサンでしかない
細江なんとかに占われてるヒマあったら、
ホザいたこときちんと形にしてみせろやな。
出来ないなら言うなや。
実際ニッポン放送だってフジテレビだって買えなかったじゃん。
って、話が逸れた。
> 10年後にネット=ツカサになっていても不思議ではない
って、この人単純にネットっていうか、
世の中のことがわかってない印象。
10年後にネットなんてあると思う?
もっとライフライン化されて意識の外に出てるか、
MSNに囲い込まれてるかのどっちかだと思う(笑)

倉本聰が堤義明側の証人で出廷へ。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050720-0025.html
言われてみるとたしかに、
そんなビジネスライクな関係だったのねと(笑)
でも、富良野演劇工房あたりとプリンスを結びつけ直したのは、
ウチら(!)なんだよなぁ・・・
だよね?>空虹

ボンヤリ眺めてたけど、
やっぱK-1MAXってしょっぱすぎて、俺にはあわん。
http://www.nikkansports.com/ns/battle/2005/k1_050720.html

どっかの掲示板を見ていて、
U・Bとしては1つの答えしかない問題の方が難しいんだよなぁ
などと思ってみる。
いや、答えが1つしかないってことは、
正確にその答えにならなアカンわけですよ。
1nmでもズレちゃダメという。
それ、俺には無理だもん(笑)同じこと2回出来ない人だもん。
なんつーか、ウチのオカンとか
「算数みたいになんでも割り切れるもんじゃない」とか、
その手の手垢にまみれて真っ黒な表現するんだけど、
いや、0で割れないし。とか思うわけですよ。
たいていアレなんだよね、その手の台詞吐くヤツに限って、
「アタシと仕事どっちが大切なの?」とか言っちゃうんだ(偏見)
解答も解法も複数あった方が安全だし楽だと思うんだけどなぁ。

<宮崎勤被告、来年初めにも最高裁判決>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050720-0022.html

<「ドラえもん」貨幣セット、造幣局が通信販売へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050719-00000513-yom-bus_all

<それじゃ意味ないじゃん>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050719-00000309-kyodo-bus_all

390. たまげる唸るバクテリア
2005/07/22(Fri) 00:53
今月のカード請求額、45887円・・・_| ̄|○
そんな僕だから、ギターウルフの追悼ベスト、
初回版じゃなくて通常版注文したことぐらい、
許してくれよ・・・

そりゃもう、ウチのサイト的にメインなのは
苺みるくの自殺未遂(ヲイ)
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_07/g2005072101.html
誰だよ!吉武真太郎って!!知らねぇよ!!!!
とりあえず、最近そんなばっかだからなんとかして!
実際問題、俺あんま及川奈央好みじゃないから(なんの話だ?)

本気でなんの話だっけ?えーと・・・ああ、そうだ。
人民元切り上げですよ>k⇒y⇒氏
http://www.asahi.com/business/update/0721/108.html
たったの2%だけど、
誰もが考えてたよりちょっぴり早いタイミング。
なし崩しに変動相場に移行する派の意見に
わりとU・Bも同意気味なんだけど、実際のとこ、どうなん?

Googleが月の地図をちょっぴり公開。
http://moon.google.com/
迂闊にも、結構燃える。
ヘルプ見ると、2069年までには云々・・・
あと50年ちょっと?70代?俺。まだ行けなくはないか・・・

まだ、自分の顔写真では試してないというか、
そもそも自分の顔写真のデジカメ画像がないU・Bなわけですが、
ともかく、遊びごたえのありそうなこれ。
http://www.glassgiant.com/misc_wanted_poster.php
とりあえず、ウチのボス当てはめてみたいなぁと思うところ(笑)
もうちょいPHPのスキルがあったら
やってみたいネタがいくつもあんだけどなぁ・・・

やってる本人は
「ウチのサイトなんだかんだいってオモロイよなぁ」と、
独りごちてるのだけれど、
ギャラリ参加型コンテンツは今週総空振り状態(笑)
まぁ、夏休みシーズン突入しちゃったからなぁ〜

それにしても、U・B直の上司が本気で辞めるそうな。
困るなぁ・・・俺が辞めにくくなる(笑)
いや、どちらにせよ辞めることは
辞める(本命はやはり来年6月W杯退職説)けど、
それまでが、正直タリぃなぁ〜
ウチのボスってホントノータリンだから、
この調子でドンドン主力がいなくなって、
内側から完全に崩壊しちゃえばいいと思う。いや、マジで。
とりあえず当面は半期決算がメンドイなぁ・・・
それまでにみんなで辞めちまうって荒技もあるが(笑)
ホラ、今結構腱鞘炎気味だし。

<横浜FCカズ「原点に戻って戦いたい」>
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050721-0015.html

<ロンドンで連続爆発:続報待ちでコメント自粛>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050721-0028.html

<ジェームズ・ドゥーアン死去>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050721-0011.html

<日本最短!8秒でTKO勝ち/ボクシング>
http://www.nikkansports.com/ns/battle/f-bt-tp0-050721-0017.html

391. アフターカラオケ1sk
2005/07/22(Fri) 05:16
でも、研究室にやってくる夜型人間1skです。
まあたいしたやることないんだけど。
寝ると大学に出てこなくなるからさ。
あと30分おきにプログラム走らせなあかんので
8時間ぐらいかかっちゃうのよ。
まあまとめれなくもないのだけどさ。

>苺みるく
も、及川奈央もそんなに好きではないけど、
AV女優と付き合う野球選手はなんだかなー
彼女はちゃんと守らなあかんよね。

いまだにコレクターズと電ダラパーで悩んでおります。

392. ポテトチップスを食べる唸るバクテリア
2005/07/23(Sat) 00:58
微妙に嘘ついてるかもしれないけど、
記憶が正しければ2年以上ぶりに一袋食べてみる(うすしお)
ああ、こんな味かと思いつつ終了。次はコンソメパンチだ!
ちなみに、最近はかっぱえびせんだとか、
U・B一人勝手に懐かしいスナック菓子を食べるのがブーム。
そろそろJリーグチップスが恋しくなるに違いない(笑)
森永チョコフレークだけは
毎週食ってるんで懐かしくないんですけど(ヲイ)

>1sk
それはつまり、
夜にならないと研究室行かないってことですか?(笑)
大学時代、周りがカラオケあんま好きくなかったから、
飲み会あとに研究室はよく行ったッス。
しかし、研究室に十数時間毎日いた人が、
今職場に1分でも長くいたくないってのは(苦笑)
>あと30分おきにプログラム走らせなあかんので
 そんなのプログラム書き足して、
 30分おきに走るようにすりゃいいじゃん(ヲイ)
>彼女はちゃんと守らなあかんよね。
 そうだそうだ。ちゃんとまもってやれー(片言)
 ちうか、誰か俺に守らせてくれ〜(切実・苦笑)
>いまだにコレクターズと電ダラパーで悩んでおります。
 現在空虹さんをそそのかし中で、
「THE 9th SENSE」のTシャツを着てこさせようと(笑)
 提案としては、EARTHの方が押すと思われるので、
 コレクターズを2・3曲見てからダッシュで電ダラ1・2曲。

これ書き終わってから、追加のビデオメッセージ見ます@RSR
気合いれて柑橘類も見てやります。ヘヘヘ。

ルパン見ました。どっかのblogで見たけど、
たしかにまぁ能登麻美子の
悪女になりきれない感じは良かったねぇと。
ストーリィ的には、なんつーか、
もう入れなきゃいけない要素がありすぎてメタメタな感じ。
さすが日テレだけあって、矢追純一は大喜びか?(苦笑)
ただ、メインの仕掛けに引っかかった・・・無念。

慌てて秒刊見に行ったら、
どうも前もってそんな情報が流れてたんッスか?
U・Bサッパリ知らなかったんで驚いたイケメンデルリス加入!
http://www.consadole-sapporo.jp/news/tp1583.html
困ったことに、フロントがJ1上がる気になってる(笑)
いや、どうもヤンツーが欲しがったらしいんだけど、
レンタルで水戸から強奪するぐらいの金はあったらしい(苦笑)
ともかく、歓迎!デルリス!!
とりあえず、各自一発変換できるように登録しとけ!!(笑)

その過程で、エルゴラにケータイ版あることを知る。
http://sports.biglobe.ne.jp/golazo/index.html
エルゴラ読めるんだったら、
別にJ'sGOAL入ってなくてもいいかなぁなんて。
ああ、でもJのリアルタイム速報はないのか・・・
コンサだけならオフィで見れるからいいけど・・・
ただまぁ、速報のためだけにJ'sGOALに金払うのもアレか。
なら、エルゴラの方が読めるの多いしなぁ。
ちうか、関東圏の人間は全員エルゴラ読むように。勿体ない!

テロってもちゃちかったっぽいんですが、
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050721-0028.html
あんま何回もやってくと日常化されてくわけで、
せっかくの自爆もホントに無駄骨になるよなぁと。
その国のヤツらがやるのならまだ情状酌量する気にもなるけど、
イギリス生まれのイギリス人がやったところで、
ただの自己満足というか、エゴイスティックなだけにしか見えず、
それを宗教に転嫁するなんて、
よっぽどアラーに怒られたいのかなぁなんて。

奥菜が離婚しただとか、橋本が婚約してただとか。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050722-0009.html(奥菜)
http://www.nikkansports.com/ns/battle/f-bt-tp0-050722-0014.html(橋本)
奥菜のこの写真はどうと思うんだけど、
ともかく、俺にも奥菜と結婚するチャンスがぁぁぁ!!(蹴殴蹴)
で、橋本なんだけど、いいのか?その微妙に背徳な関係は?
いいのか?いいのか・・・?

3〜6回ぐらいまでオールスター見てました。
ヤケにインボイス西武ドーム(長ッ!)の雰囲気が良かったんで、
見てるこっちも気持ちいい試合だったッスな。
お祭り!って感じがハッキリ出てた印象。あのごった煮応援で

最初、今週のクロスフェーダは
ホワイトバンドの話をしようかと思ってたんだけど、
あっさり空虹さんに否定されたので、もっとくだらない話を軽く。
この件に関してはいくつか思うところがあるんだけど、
空虹が言ってた
「赤い羽根とか24時間みたいで、荷担したくない」に留めときます。
ネット回れば結構みんな言いたい放題言ってるみたいだし。

しかし、これ見ると
http://www.asahi.com/national/update/0721/TKY200507210337.html
ホントに日本人って情報リテラシがないというか、
高卒や大卒ばかりなのに、
基本的教養が無さ過ぎてやんなるよなぁと。
ちうか、
生きてく上で絶対的に必要な想像力が欠けてるよね。まったく。
ネットのせいとかにしてたノータリンは
とっとと氏んでしまえばいいのに。

<イカリソース35億円で買収 ブルドック業界首位奪還>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050722&j=0024&k=200507222485

<8年間、地球画像送り続け…「ひまわり5号」運用終える>
http://www.asahi.com/science/news/TKY200507210092.html

<「これはゲームだ」 フセイン元大統領、特別法廷で怒る>
http://www.asahi.com/international/update/0722/011.html

<最近つまずくことが多いです!キャー!!>
http://www.kusuriyasan.org/byoukitoyobou/noukekkansyougai.htm

393. マクドナルドも食べた唸るバクテリア
2005/07/24(Sun) 03:16
何年ぶりかわからないけど、マクドでハンバーガを食べる。
シェイクとか、アップルパイだけとかはあったけど、
ハンバーガは久々。
まぁ、あんなもんですな。自分から食おうとすることはない。

25時間の「今夜も眠れない」を見ながらなわけですが、
釣瓶師匠はなにしてんでしょうか?公約もう違反やん。
ちうか、人事異動って山中アナ?だからってマラソン・・・?
正直、しんどいんちゃうんか?内田恭子の顔(ヲイ)

氣志團の映像コメントがヤヴァかったのであります。
http://rsr.wess.co.jp/2005/artists/profile/kishi.html
これ、フジとかサマソニとかで同じよなコンテンツあったら、
同じようなコメントしてるんちゃうんかと(笑)
ちなみに、BLACK HOLEでCCKのネタ一本見れます。

totoGOAL31等は10万8000円。
しかしてJ2なかったからどーでもいいや(笑)
あと、トゥルシエがナイジェリアの監督とか。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050723-0033.html
なっ、ナイジェリア?アフリカ好きやなぁ・・・
でも、ナイジェリアサッカーとトゥルシエ会わないと思う。
でも、そんなことより言うほどではないけど、
わりとイケメンなデルリス君。
http://www.consadole-sapporo.jp/news/tp1586.html
こっそり本気で、今のコンサってイケメン軍団だと思うよ。
ソダーとか田畑とか(笑)

それにしても、ワッキーキモい(笑)マジで。
あっ、ホトちゃんと今田って2歳しか違わんやん。
にしたって、今田はやっぱお笑い自体が好きなんだろうな。
ホントにあの檻の中に飛び込まなきゃダメなんだろうな。
あんだけ人いるとTV芸人のロンブーすら沈むね。
あっ!あのBIG3Tシャツ欲しい!フジ行けば売ってんのかな?
誰か買ってぇ!!(激本気)

テンション的にかま騒ぎに集中したくなってきたので、
ビール飲みながらかま騒ぎにしようか。
日中はバンハズ聴きながらまったり進もう。
ちなみに、今日は下北のクラブQで、
カスタネッツとスキカウの対バンあります。
行け!

<東京で震度5強、首都圏の交通まひ>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050723-0015.html

<エジプト同時爆弾テロ、死者83人に>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050723-0006.html

<岡田真澄がガンで入院、回復順調>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050723-0016.html

<射殺の男性、テロと無関係 ロンドン警視庁が遺憾の意>
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=intl&NWID=2005072301005819

<城島、要求した直球を本塁打>
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050723-0046.html

394. 濱口とかぶった唸るバクテリア
2005/07/24(Sun) 04:51
ああ、むちゃくちゃ村上さんメチャクチャ好みだー(笑・酔)

395. 更新されない良田
2005/07/24(Sun) 22:03
送ったのに〜。

微妙に酔ったりしてますが。
しかし、U・B殿の好みは分かりやすいな〜。
俺なんかもうバラバラですよ。
あ、誰でもいいんじゃないのよ。

えー、日記で触れたけど更新されないので
25時間まとめてみると、
・サバ寿司
・ハメられた山中アナ
・うまっチと大沢親分と椎名某
・村上さんはど真ん中ではなく外角高目くらい
・さんまと紳助に6時間尺あげなさい
・皮膚呼吸できないと危険
以上。

396. 結局半分以上見てた唸るバクテリア
2005/07/25(Mon) 00:28
24日日中もほとんど見ちゃったよ。
蒲ちゃんとか蒲ちゃんとか蒲ちゃんとか・・・

>良田
わかりやすい言うな!まったくもって否定できんから(笑)
もう何度も書いてる気がするけど、単純化すれば、
目が大きくて眼鏡掛けてればオールOKなんだ。うん(滅)
大方の予想通り、トリビアの温泉に村上さんが出てきた際、
ふくれてるの見て悶えてたりする。
「泣かしてぇ〜」(ドS)
>送ったのに〜。
 ヤプのトップ見てみたら、
 20時前半以降の更新が反映されてないから、
 そこらで止まったと思われ。とりあえず待機。
>うまっチと大沢親分と椎名某
 ロンブー沈んでるなぁ書いたあとであの盛り上がりですから。
 もちろん、U・Bさんは「へきる」「へきる」言ってるの見て
 爆笑してたんだけど、うまっちは現うまっちでしょ?
 つまり、昼間ミミズつまんだり
 サメ食べたりザリガニ食べたりした(笑)
 あと、椎名はこれでいいんッスよね?きっと。
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1107909/review.html
>皮膚呼吸できないと危険
 まぁ、金粉全身に塗ってると死ぬってのは嘘なんだけどね。

自分で自分がバカじゃないかと訝しがりながら、
ほとんど見てた25時間。
ドラマはアレで、犯人が釣瓶師匠だったのだけ驚き。
お笑い方面は深夜帯がすべてだった模様(笑)
中居に土下座させたのは画期的。
アナルねぇーさんの話はもうちょっと聞きたかったけど、
まぁしかたなし(笑)ワッキーのいっぱいいっぱいは痛々しく。
セルビア・モンテネグロさんよりも佐野のアルゼンチーナの方が、
俺的には面白く。
やっぱり釣瓶師匠はネタだったけど、
アッコにおまかせとの絡みは
いっぱいいっぱいだということしかわからず。
それなら去年のスマステとの絡みの方が良かったかなぁ。
順番的には次日テレだけど、あそこは変にプライド高いから、
テレ東か?ならNHKが本命かなぁ・・・
そうそう、ドラマの方見てて思ったけど、
あの設定はホリエモンへの皮肉になってる印象。
かと思ったら、最後の最後で釣瓶師匠の演説。
ニッポン放送ラヴがあんなに続いていいもんかと(笑)
それにしてもホント、
なんだかんだ言って片岡飛鳥という人はスゴいね。
個人的にはフジが24時間系で涙取りに来るのは
くだらないと思っているのだけれど、
俺たちはテレビをやるんだって意気込みが
きちんと伝わってきて、細かいとこはともかく好感ですよ。
もうしばらくはフジの天下が続くんじゃないッスかねぇ。
少なくとも、片岡飛鳥が枯れるまでは大丈夫ッスよ。フジテレビ。

それにしても、ホントにさくらももことTARAKOの声似てるなぁ。

どうやら1969の監督はペリマンですか。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050724-0004.html
また、ベタな・・・

全然かんけーないけど、
どうして今年は日曜にないの?オールスター>野球
微妙に謎。

とくに今日はないんで、このままF1見て寝ませう。
更新内容も先週の反動で薄いし(笑)
さうだ、バンハズアルバム手に入ったんで1度聴きました。
やっぱり「II」の方が音はいいね。
なお、調子に乗ってTシャツも応募してしました(笑)

ライコネン速いなぁ〜
ハッ!俺フジテレビ漬け過ぎ(笑)

397. どこにいても汗だく良田
2005/07/25(Mon) 21:28
家にいても外出ても暑い。

>U・B殿
>目が大きくて眼鏡掛けてればオールOKなんだ。
 最近、メガネに萌えとか言ってる人の気持ちが
 わかってきた気がする。
 いよいよ末期かな?
>うまっちは現うまっちでしょ?
 でしょう。
 今思えば山さんがいきなり「サウザンドムーン!」と叫んだのは
 サウザンドムーン=千月→月千→(若)つき千(夏)ってことなのかと
 予想してみたり。
>あと、椎名はこれでいいんッスよね?きっと。
 さっぱりわかんなかったんだけど、
 そういえば、そんな人いたなあ。

正直、うまっチの人は結構好きだったりする。
そう、福原さん(蹴)

398. 皮が剥けて痛い唸るバクテリア
2005/07/26(Tue) 00:37
誤って挟んで手の甲の皮が結構大きめに剥けてしまい、
痛くてたまらないこの頃、いかがお過ごしでしょうか?
とりあえずオロナインな。

>良田
末期とか言うな(笑)
男女問わず眼鏡はスタンダードな属性なんだから!
ただ、コンタクトのCM見るたびに腹が立つようになったら
病院に行った方がいいカモ。ハッ!俺か(滅)
いや、たいていあのCMって眼鏡掛けてるときの方が可愛いやん(素)
ちなみに、セミロングぐらいの髪の間から耳が出てると、
それだけで(以下自主規制)
>予想してみたり。
 ああ、そうカモそうカモ。
 ちなみに、若槻さんは友達としてならOKだけど、
 彼女にするのは微妙。単純に好みの顔ではない。
>そういえば、そんな人いたなあ。
 へきるでも林檎でもなければ、
 消去法的にはこの人のハズなのだが。アイドルだし。
 でも、コイツはコイツで誰かと噂になってたよな。
>そう、福原さん(蹴)
 空虹さんは福原アナ大好きっ子ですよ。たしか。

25時間ネタばかりで申し訳ないけど、スポニチがこんな記事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050725-00000018-spn-ent
佐野をとやかく言うんだったら、
先にとやかく言われるべきは加藤だろう。
っていうか、別に本番したなんて一言も言ってないわけだし、
ただ、アレやコレでソレだってんなら無問題じゃないかと。
だいたい、
> 佐野アナの発言に関して視聴者から抗議は寄せられてい
> ないという。
って、当たり前やん。あの時間見てる連中は
売春したかどうかなんてどーでもええねん。
笑えればええんやから。
とりあえず藪突いてみて蛇出すようなマネしないと
紙面埋めれないなら、新聞屋なぞ辞めてしまえ。

そんな真面目じゃないけど、
ラスト20分ぐらいまでレアル-1969戦見てたり。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050725-0028.html
まぁ、あんなレアルに負けるようだったら
ワシントンとしても立場無い気はするけど、
1969にはどうもオジー解任ショックがよい方向に出た印象。
ちなみに、1969新監督って知らないんだけど、案外スゴい人?
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050725-0022.html

音楽ネタ2つ。
KEMURIが2ヶ月連続ニュー・アルバム。
http://www.bounce.com/news/daily.php/5861/headlineclick
なかなかそそられる内容ではないかと。
んでもう一つがからあげクン音頭無料ダウンロード開始。
http://www.lawson.co.jp/company/news/937.html
後者はまだリリースされてません。明日書く頃には聴いときます。

ホンダの小型ジェット機がいよいよ一般公開らしい。
http://www.asahi.com/business/update/0725/072.html
バトンが3位に入ったりして、なかなか復調気配なHONDA。
ZAKZAKによると日産がヒュンダイに負けたらしいんだけど、
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_07/t2005072520.html
まぁ、どこで負けてどこで勝つか?
って話なんじゃないッスかねぇ。

<次世代スパコン、目指すは最速「1秒1京回」>
http://www.sankei.co.jp/news/050725/sha041.htm

<800年ぶり!中尊寺で平安末期のハス開花>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050725-0007.html

<インド洋北部で強い地震>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050725-0001.html

<杉浦日向子死去>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050725-0010.html

399. 暑いなJ1
2005/07/26(Tue) 19:00
ちきしょーい。

レアル−東京V戦、あったことすら知らなかった。
そして負けるレアル。
祭を見逃してしまったw。
つか、それよりボルトン−神戸戦の方が見たい。
中継やってねーし_| ̄|○
時代はロナウドよりディウフ、ジダンよりオコチャだよ!

25時間テレビ話題に乗っかるけど
さんまと紳助が同じ画面にいるのが新鮮だった。
中居がかわいそ過ぎだった。
マシンガンとショットガンに
ニューナンブで対抗してるようなもんだよなぁ(笑)

まわりでブログやってる奴が異常に増えてきてる。
ちょっと自分もやりたくなってきているのは秘密だ。
昔にもちょっとページ持とうかと思ったけど
HTMLわからんかったし、PHPは問答無用で解からんしw、
かといってビルダー買うのはアホくさいし。
やってみよーかなぁ・・・

明後日はスパロボ!
αは面白い、と思う(主に小隊システムが)

400. 寝ちった唸るバクテリア
2005/07/27(Wed) 07:14
スペースシャトル打ち上げまで起きてられんかった〜
http://www.asahi.com/international/update/0726/011.html
ともかく無事に飛んだようで一安心。

>J1
新聞記事にもなってるけど、
戸田はさすがにNo.1ヒールだと思いました。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050726-0013.html
ただこの記事だと、まるで戸田がラフプレイしたから
レアルが負けたようだけど、
単にレアルがクソだっただけッスよ。
ちなみに今日はレアル−磐田戦。
>つか、それよりボルトン−神戸戦の方が見たい。
 世の中的には、その誰よりもカズだという(笑)
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050726-0035.html
>さんまと紳助が同じ画面にいるのが新鮮だった。
 それはたしかに思った。
 紳助25時間で他の十何年ぶりだったらしいし。
 ちなみに、月曜日普通に高島が目覚まし出てて、
 会社員ってエラいなぁと思いました。
>やってみよーかなぁ・・・
 ハイハイ鯖持ちへようこそ〜(笑)
 ウチでやるなら、とりあえず以下の条件に同意下さい。
・最低でも月に1度は更新する。
・リスクを背負うのはU・Bなので、
 ヤヴァすぎたら日和って勝手に削除します。
 以上(少なッ)
 もちろん、法律的な問題やら
 プライヴァシィ(個人情報)系いろいろあるけど、
 そこらは全部2番目に蹴り込んどります。
 とりあえず、本気でしたら、
 blogのタイトルとハンドルネーム(変えるのもアリで)を
 U・Bまでメール下さい。
 折り返し、詳細等をメールします。
>明後日はスパロボ!
 問答無用でイデオン最強!!
 個人的にイデオンと熱気バサラのコラボが
 あり得なさすぎて良いです。第三次α。

ちなみに、良田君とことの兼ね合いもあるし、
サイト全体のクオリティとしても、
次のリニューアル(来年6月)まで続いたら、
バナー作ってきちんとトップに置く方向で。
それまでは右下の囲みの中で我慢しとくれね。

上でサッカーネタやっちゃったんで、
残ってるのは福西レジーナ?ってのと、今ちゃん萌〜ぐらい。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050726-0031.html(福西)
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-050726-0006.html(今野)
タメ年代が、何度も代表に来てるアベッカムと茂庭。
んでもって、チームメイトにちやほやされてる田中達也だから、
今ちゃんもうしばらく孤独で萌え萌えですな(ヲイ)

そうそう、昨日1969−レアル戦で
フィーゴのパスがどうこう訊かれたんだけど、
U・B的にはうんなもんどうでもいいわけで。
なんだろ?そんなそんな選手が見たくてサッカー見てるわけでも、
1プレイが見たくてサッカー見てるわけでもないんだよなぁ〜
どんな能力があっても、周りがダメなら潰れるし、
逆にそこで光るヤツこそ一流な気もするし。
あと、個人的にレアルが負けたことばかりネタにするヤツらは
代表サポぶるんじゃんぇーよと思う。アホか。

今さらなんだけど、RSRの犬式祭りって、もしかしてメンバ濃いげ?
http://rsr.wess.co.jp/2005/artists/profile/nbsa.html
> 犬式を始め、SOIL&PIMP SESSIONS、Cro-magnon、
> keyco、椎名純平、copa salvo………
後ろ髪引かれるなぁ〜

めざまし見ながらなんッスけど、
スキマがオリコン1位ってヒドい違和感アリ(笑)
あと、眼鏡掛けてるからって奥華子がアリかと問われると、微妙。

スキマと同じ事務所の山崎まさよしが、2枚ベストを出すと。
http://www.office-augusta.com/yama/info_contents_yama.html#release
3200円という単価から推測するに、
初回DVD付きな気がすんだけど、そうじゃなきゃボッただよなぁ〜
ちうか、さりげなく「僕と不良〜」まで廃盤とか書いてるし。
U・B的には「OVER THE RAINBOW」聴きたいんで、
「OUT OF THE BLUE」で十分。

いつの間にイナ戦はクラウンなんかに移籍してましたか?
http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0507125
とりあえず、10月3rdアルバムらしいんで、わりと楽しみ。

観月主演で「鬼嫁日記」ドラマ化らしいけど、どうなん?
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005072601.html
個人的に、観月なら鬼嫁でもなんでも良い(ヲイ)
むしろ
> ★「アットホーム・ダッド」と同じ街が舞台
って設定の方が重要な気がする。
まぁ、どちらにせよ見ないんで、どーでもいいんッスが。

あともう一本、宮崎あおい主演で3億円事件映画。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050726-00000021-spn-ent
結構見たいカモ。

岡八朗が死んじゃいました。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050726-0011.html
いい芸人さんがドンドン死んでくよぉ。
せつねぇよぉ。まだ見てねぇよぉ。ぐすん。
心よりご冥福を。

<佐藤棋聖が羽生4冠を破り4連覇>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050726-0019.html

<UFJ銀行かたるフィッシングメールが再び流通>
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0507/26/news034.html

<アップル、Mac miniを刷新>
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,;2000047674,20085799,00.htm

<原爆慰霊碑の碑文に傷>
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2005072601004714

広告

<<BACK!>> <<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2005
e-mail bacteria@gennari.net