マグマ溜まり

Read Only Vol.86

from 401 to 432

401. 起きてられない唸るバクテリア
2005/07/28(Thu) 06:39
今週は無駄に仕事がヘヴィじゃ。
なわけで、朝早く起きてますが、
22:30とかに寝てるんで、睡眠時間はいつも通り。
でもねみぃ(笑)

>良田
速い!速いよスレッガーさん!!(ヲイ)
そのテーブルだと、
金曜油断したら日中ずっとMOONかもしれん(笑)
ちなみに、3名様の件はTV Bros.に出てたはず。

Mac Miniだけじゃなく、iBookもリニュしてたー
http://www.apple.com/jp/ibook/
ラインナップが2つになったけど、
14インチは強制スーパドライヴなんで、
定価据え置きは儲けもん。ヤター!勝ち組。
あとは、週末買いに行って売ってるかどうかよね。予約待ちか?

SMEがLGCDをすべてCDDAに。
http://xtc.bz/index.php?ID=158
これでシアターブルックもギターウルフも
勝手にしやがれも卓球もアナログフィッシュも
ポリもホワイトベリーもビークルも元ちとせも
トミフェブもレヨナも買えるわけですが、
そんなにたくさん買えるかヴォケ!!(笑)
しかして、SONYブランド価値暴落してる中で、よくやるよなぁ〜
機を逸してるのは明らかだけど、EMIよりマシか。

もう一件音楽ネタとしては、菊池成孔が日記止めたり。
http://park10.wakwak.com/%7Ekikuchic/cgi-bin/ezjoho.cgi
古き良きネットコミュニティは20世紀で終わり、
21世紀のネットコミュニティが、
あまり好ましいモノになりそうにないこの頃、
今までの継続を断ち切るにはいい時期か?

いちおー、磐田−レアル戦も見ましたけど、
何故磐田はわざわざあんなドアウェイでやってんッスかねぇ。
せめて国立でやれば・・・
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050727-0031.html
まぁ、PK以外の2失点はわりと川口が無様なだけという。
せめてどっちかは止めて欲しかったなぁ。
っていうか、マタ抜かれちゃアカンだろ(苦笑)
ただ、成岡のミドルシュートは良かった。
これで成岡は復活するか?
ちなみに、戸田はツバ吐いてないっぽいッスよ。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050727-0024.html

あとサッカーネタだと、
久保に変わってなんとジェフの巻が代表入り。
んでもって草津の社長さんが辞任。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-050727-0021.html(巻)
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050727-0026.html(草津)
さて、ウチの常連の何人が巻を知っているか?(笑)
むしろジーコが巻知っててびつくり。
ジェフサポ的にも微妙らしい(笑)
草津はしゃーない気がすんですけど、
そこで社長さんはけっぱんなきゃいけないと思うんだよなぁ。

油断して見たら驚いた。妖怪、妖怪がいたYO〜
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050727-0012.html
> 安藤百福氏(95)
ひぇ〜
> 安藤氏が「宇宙食としてラーメンを作りたい」と発案
> し、宇宙航空研究開発機構と共同開発した。
ふひょ〜
すげぇよ。さすが、百の福がある男。安藤百福。

わりと大方の予想通り、現在ツボなCMは
吉田学園ビューティステージ専門学校(長ッ!)
http://www.yoshida-biyou.jp/
ネットでCM見れないのがおしぃ・・・

<野茂がヤンキースとマイナー契約へ>
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/mlb/f-bb-tp2-050727-0052.html

<ニッポン放送株が最終売買、終値6310円>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050727-0014.html

<山口組組長が16年ぶり交代>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050728-0001.html

<男性初の減、総人口伸びも最低…>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050727-00000013-yom-soci

402. 苦笑する唸るバクテリア
2005/07/29(Fri) 00:42
いつものようにRSRのオフィ見に行ったら、
レストラン情報が公開されてるってんで、クリックしてみる。
http://rsr.wess.co.jp/2005/ready/special.html
で、なにに苦笑したってここの一番下なんッスよ。
どう?昼とかに見てたら残ってないかもしんないんだけど、
> 山田RSRFES
とかいう、謎のリンクがない?
これが困ったことにリンク先
file:///Macintosh%20HD/Users/yamadachiemi/Desktop/山田RSRFES
ダメじゃん!やまだちえみさんYO〜(苦笑)
それ、ローカルの作業用リンクだろ?
っていうか、このHTML全部手書きか。
ウチのサイトみたいだ(笑)
まぁ、これもRSRの楽しみかと。
今年はやはりジンギスカンとジンギスカン丼が多めだけど、
いつもより若干メニュウのレンジが広い印象。
まぁきっと、土曜の昼あたりはホクレンだと思うが(笑)
あっ!倶知安まで店出してる!
ちょっと倶知安は日和りそうなんだけど、どしよっかなぁ・・・

さて、今日から苗場フェスですか。
今の職場にいたらフジに行けないこと気付いたんで、
行くためにはやっぱり辞めなきゃだわさ。

んでもって、来年にはつま恋があるっぽいんだけど、どしよ?
行きたくない?俺だけ?行きてぇなぁ〜
親父連れてくかなぁ(微本気)
DVDは親父に買わせて俺が見る。
っていうか、言わんでも買うだろ。拓郎大好きっ子なんだし。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050728-0016.html

今さらだけど、やっぱラスト和義で
「歌うたい」なんか男一人で聴いちゃった日には、
凹むやら寂しいやら虚しいやらで、泣いちゃうよなぁ〜
和義ん時だけでいいから、誰かそばにいてくれ!(切実)
同様に、良田君の妄タイのラストがまさよしで
そこでOne moreか心拍数独り身で聴かされた日には、
寂しくて死んじゃうね。ウサギみたく。

私信 土曜行く?>良田

今日は親善試合が多かったんだけど全部端折って、
コンサとU・Bが好きなサイトであるT-selectのコラボ企画。
http://t-select.livedoor.com/event/consadole/
嬉しいことは嬉しいんだけど、なぜにコンサ?
カヤック湘南近くなんだから、ベルマーレとやれよ・・・
いや、すんげぇ嬉しいんだけど。

あかん。やっぱ体調不良やねん。今もスンゴイ眠たいの。
枕どしよっか思って、
また眠たいバナにしようか思ったことは思ったんやけど、
3日連続とか無しやん。
だから違うネタ考えてて、実際違うネタできたから一安心やけど、
それにしても。ふぅ。

いや、お前らと酒飲んでも楽しくないんだって。
なんだ。俺にとって酒は他のなにかがあって、
その下敷きみたいなもんなんだよ。
だから、酒飲むために騒ぐってことも出来ないし、
騒ぐために酒飲むってことも出来ない。
好きか嫌いかだったら全然酒好きだけど、
お前らと騒ぐのはまったくもって嫌いというか
そこまでヒマじゃないから、お前らとは酒飲まないだけだって、
いい加減わかれよなぁ>寮の人間
っていうか、同じ話のループそんな永遠やって楽しいか?
ドリフか?お前らドリフなのか?

<電通が時間外取引でフジ株4万5000株取得>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050728-0030.html

<杉本哲太が自転車持ち去りの疑いで聴取>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050728-0020.html

<シャトル飛行当面凍結>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050728-0011.html

<粒子ニュートリノ「地球生まれ」初検出>
http://www.asahi.com/national/update/0728/TKY200507270415.html

403. 雨が多い時期ですね良田
2005/07/29(Fri) 16:37
>U・B殿
>和義ん時だけでいいから、誰かそばにいてくれ!(切実)
 よし、じゃあ俺が。え、違う?
 わかった、じゃあ半分寝てるそこらの姉ちゃんをナンパしなさい(蹴)
 ちなみに今年の日の入りは18:30頃、日の出は4:45頃らしい。
 フィッシュマンズはもちろんだが、デリコもかなりいい時間帯だなあ。
 あ、土曜は行かないっす。多分。
>金曜油断したら日中ずっとMOONかもしれん(笑)
 よく考えたら、Studio Apartmentって
 ユニット名義じゃなく森田のDJなんだよね、ほんとにやるとしたら。
 今からウエスにアレごと送ったら、ちょっとくらい考慮してもらえないかな?(殴)

雨に負けるな<苗場の皆さん
ウチ、今年は大丈夫だろうな?
まあU・B殿両日参加なら心配ないだろう。

404. 内出血がスンゴイ唸るバクテリア
2005/07/30(Sat) 01:01
痛い痛いとは思ってたけど、
ジョイントにローキックを決められたかのような内出血。
そりゃ痛いわなぁ・・・
で、これはいつぶつけたときのでしたっけ?(痴)

>良田
ここまで来たら、
いっそ思い切ってヤプログの方に移籍するか?(苦笑)
>よし、じゃあ俺が。え、違う?
 男なぞいるか!!!!(本音)
 別に抱きつかんから、手をつながせてください(中学生)
>デリコもかなりいい時間帯だなあ。
 やっぱりデリコ見たいよ〜
 どしよ?2曲ぐらいデリコいてからフィッシュマンズ?
 いや、もともとの予定はライムスなんだけど、
 ライムス→デリコは
 ステージ配置的に逆ベクトルだからあり得んと。
 フィッシュマンズに
 どれくらいの動員あるか読めないのが厳しい。
>あ、土曜は行かないっす。多分。
 最悪言い出しっぺの所に無理矢理泊まるとして、
 出来れば先に宿泊地決めて、
 そこに買いたてのiBook置いてから出かけるのが理想なんだけど、
 どしよっかなぁと。
 ここ更新すること考えると、
 朝一で帰ってきたいんだよなぁ。やっぱ。
 日曜札幌いてもやること無いっつーか、
 やるための金がない(笑)
 遊んでくれる相手もいないし(ドクロ)
 行くなら、RSRの打ち合わせっていうか
 確認しようかと思ったけど、まぁいいか。
>まあU・B殿両日参加なら心配ないだろう。
 まぁな(晴れ男ぶる)
 でも初回が嵐だったせいか、フジっていうと雨なイメージ。

鯖が落ちてる良田君の日記で
MOONのタイムスケジュール当日発表に関する愚痴が
チラッと出てましたが、
個人的にドキッとするのがBLACK HOLEの宇宙レコード・富岡晃一郎。
回数未定って!

インタビュウ読んだら、やっぱdatroit行きたいなぁとか、
あふりらんぽも捨てがたいよなぁとか、
上でも書いたけどデリコ見たい!とか、
やっぱりnbsaにソイル出るんじゃん!とか思いながら、
エクスプレスでフジの写真を見る・・・
http://www2.fujirockexpress.com/05/top.php
フーファイはやっぱカッコいいなぁ。
ソイルは青空だったら生えるんだろうなぁ。
http://www2.fujirockexpress.com/05/input/img/report/main/393_2_1.jpg
ROVO2時間もやってたのかぁ。
この写真見たら、清志郎はGODでいいや(笑)
http://www2.fujirockexpress.com/05/input/img/report/main/443_10_1.jpg
それにしてもそれにしても、ヒロトかっっっけぇ。
http://www2.fujirockexpress.com/05/input/img/report/main/419_3_1.jpg
ロッカは太っちゃいけないと俺も思ってんだけど、
日本人でロックの理想型はヒロトだよなぁ。
んで清志郎のように歳をとって死にゃいいんだよ。
いや、Charになるには歳をとりすぎた(笑)

今日つーか昨日つーかのWBSはオモロかったなぁ。
U・Bは基本が嫌われ者だから、
高校以降自分がトップに立つことを絶対に避けてるのな。
出来るだけ女の子をトップに立てて、
俺が全力でそれをサポートするという。
実際その方が組織全体もウマく回るし、俺もやりたいことが出来る。
名誉も実績も女の子に譲っていいんッスよ。
俺ヲタクだし。楽しけりゃいいし。
そんなだから、一般社会の女性管理職とか
女性役員の少なさってキモいんよね。
で、WBS見ると。
うん。所詮オスなんて
消耗品で種付けしたいだけのバカなんだから、
変なプライドに凝り固まらないで、
さっさと死んじゃえばいいのにね。とか、思ったり。
俺もオスだけど(笑)
もともと男の数だって減ってる国なんだし、
そこでふんぞり返る空虚さにいい加減気づくべきなのにとか、
自分の職場の経営陣に突きつけたいけど、
わかんないだろうなぁ。バカだから。

たまにはちょっとっぽいこと。
別に沖縄でだけじゃなく、
俺らもこの日ぐらいは拾ってみていいんじゃない?
http://www.gomizero-loveranger-okinawa.com/

ドコモが11月から新プランで、
ちょっとだけ料金U・Bも安くなりそう。
正直、料金プランよりも1パケットの単価を下げて欲しい・・・
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/plan/index.html

全然知らんかったんだけど、
蘇我スタってネーミングライツ売れたのね。
いつの間にか。良かった良かった。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050729-0011.html
とりあえず、千葉県民は一度スキカウのライヴに行くか、
蘇我スタにいらっしゃるかしてください。マジで。
いやホントマジで。

当方、またもや朝10時過ぎには札幌出没し、
混んでなければシネフロ1230の回でSWIIIを見る予定。
混んでたら1520の回で、
終わって地下鉄でロビ地下まで移動しますよ。珍しく。
そんなわけで、その前後とかでお暇な人は
ケータイへメールいただければ、お昼なりデザートなりは。

<仮面ライダー響鬼トップタイム/鈴鹿8耐>
http://www.nikkansports.com/ns/sports/motor/f-sp-tp3-050729-0037.html

<川田が電撃参戦、狙うG1制覇>
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050729-0007.html

<同時テロ「首謀者」をザンビアで拘束>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050729-0001.html

<デジタル放送の「コピーワンス」が運用見直しへ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050729-00000010-imp-sci

405. 追記する唸るバクテリア
2005/07/30(Sat) 01:07
今、RSRのメマガが来て、意味深な一文が。

> ★8/1追加発表有り!お楽しみに。
えっと・・・どこに?
タイムテーブル上に「and more」が無くなってる以上、
消去法的に、REDのキャンパーズか、MOONの金曜前半・・・

震えて待て!!

406. 日記落ちっぱなしなので良田
2005/08/01(Mon) 00:13
こっちで。

追加
KEMURI(19日RED1:15)
Magnolia/Keison/Caravan(19日駐車場付キャンプサイト)
アナム&マキ(20日BOHEMIAN)
Manolia(20日BOHEMIAN)

ケムリ以外時間未定。
ていうか、ケムリ無理矢理入れた感バリバリですな(笑)
まあ、見る見ない別として風物詩ですから。
一番びっくりしたのはアナム&マキ。そこか。

さて、まだあるのかな?

407. やっぱり買えなかった唸るバクテリア
2005/08/01(Mon) 03:06
iBookはやはり買えず。だって品物無いんだもの(微苦笑)
なわけで、RSRのぐったりした体で買い物決定。
早く来い来い、夏!

>k⇒y⇒&サンタマリア両氏
ハンズフリーに出来なくてゴメン(笑)
あと、k⇒y⇒氏、某奈井江人と間違えてさらにゴメン!
あとでは大丈夫だったけど、あの時だけ声高めに聞こえたのです。

>良田
ある意味REDのKEMURIは予想通り。
ただ・・・死者が出るぞ。リアルに。
しかしさぁ、このスケジュールで
どうしてアナマキを見に行けよう・・・ギャフン。
あとなにより問題なのは、
> 駐車場付キャンプサイト
ってなんだ!オイ!!
もしかして、前日から駐車場いる誰かのために
プレパーチーか?駐車場で!!
>日記落ちっぱなしなので
 いい加減あそこは諦めて、
 ヤプ止めるか、強制ヤプログ移行してくれればいいのに・・・
 なんか、こっちが能動的に動くとログが勿体ない気がちょっと。
 ログ全部取っといてるからいいっちゃいいけどさ。
>さて、まだあるのかな?
 やっぱりあのMOON前半の空きっプリはアヤシイ。
 なにより、ボヘミアンがまだ埋まり足りないんじゃないかと。
 直接影響はないけど、去年の夏休み自由研究講座みたいのが。

なわけで、良田君が日記で書いてるのも含めて、
ざっと見たフジレポをいくつかこっちでも紹介。
まず、画像無いけど、浴衣姿が見たいまゆみとみねこ。
http://www2.fujirockexpress.com/05/report/report.php?id=1006
んで、ヤケにカッコいいピカ(あふりらんぽ)
http://www2.fujirockexpress.com/05/input/img/report/main/931_3_1.jpg
これ見ると、やっぱあふりらんぽが見たくなる・・・
が、裏は電ダラ・・・見れるかっ!!
それにしても、これでようやく
オニとピカの区別が付くようになった(笑)
次、俺も日本の女の子が好き!と叫びたくなるTシャツ。
http://www2.fujirockexpress.com/05/input/img/report/main/741_2_1.jpg
ちうか、普通にこのTシャツ欲しい。
んで、実際にライヴすると神々しいオッサンたちの図。
http://www2.fujirockexpress.com/05/report/report.php?id=929
ホントもう、お前らいくつだ!(笑)
さらに、ブラクラ状態の山口君。
http://www2.fujirockexpress.com/05/input/img/report/main/597_1_1.jpg
すみません。昨日芳しくなかったんで、
サンボをカラオケで唄うのは諦めようかと・・・
やっぱりあれやるときは歌詞カードに出てない部分
丸暗記しないとダメだわ。
ちなみに、人が和義入れるとまさよし入れてきた某Y氏は、
対抗意識を燃やしてきたんでしょうか?俺に。
あの帽子とか、もうさ・・・
ともかく、サスケ唄ってる人にRSRはいかがなものか。
閑話休題。
これで抜けるぐらいにエロいLeyona。
http://www2.fujirockexpress.com/05/report/report.php?id=526
でも、この人は人間としない人だから(笑)音楽だけよ。もう。
そして、UNCOこと赤犬。
http://www2.fujirockexpress.com/05/report/report.php?id=470
REDのトップが赤犬でいいんでしょうか?
ちうか、そのあとHONESTYで、さらにT1SSでいいんでしょうか?
一発目だけノリが違う今年のRED土曜日。
最後に改めて確認してみて、やっぱり陽水に見える俊美。
http://www2.fujirockexpress.com/05/input/img/report/main/456_4_1.jpg
ああ、今リロードしたら更新されてたんで、
ついでに西川ちゃんみたいなPRIMAL。
http://www2.fujirockexpress.com/05/report/report.php?id=1034&page=0&sword=&swhen=&swhere=&swho=&sgenre=&swrittenby=
おまけで、STUFFTじゃなくて、
ミュージシャンTだったらもっと良かったのにぃな、新潟知事。
http://www2.fujirockexpress.com/05/report/report.php?id=1009&page=0&sword=&swhen=&swhere=&swho=&sgenre=&swrittenby=
しかし、このセンスは嫌いではない(笑)

ちなみに、ミュージシャンに限らず、
個人の顔写真をWebに掲載するのは、
肖像権の侵害に当たります。ご注意下さい。
どうしても載せたかったら、
本人か事務所の許可を取るなり金を払いましょう。

もちろん見ておりました。東アジア選手権対北朝鮮戦。
スコアは1-0で日本の負け。
久々に悲惨な試合を見せられたわけですが、
なんなんでしょう?アレは。
もしかして、本気でなかったブラジルといい試合したからと
頭に乗りましたか?
もう既に2回勝ってる相手だからとナメてましたか?
<font size="5">ふ ざ け ん じ ゃ ね ぇ !</font>
そんな試合。他にはとくに言うこともなく。
パワープレイしたって形もロクに作れてないんじゃ意味ないし、
そもそも得点のイメージがしないし。
唯一光ったのは田中達也のドリブルだけど、
それだって1プレイ限り。
そもそもコンフェデで良かった4-4-2じゃなく
3-5-2に戻したのはなんでなんだろうね?
せっかく前に進み始めたチームを後退させてどうするよ?ジーコ。
負けないサッカーはもういいんだっつーの。
そりゃ、俺だって北朝鮮人だったら監督胴上げするよな。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-050731-0029.html

もちろん、K-1だって見てましたが、
山本KIDに解説やらせるのはいかがなものかと(笑)
間違ったことは言ってないんだけど、
ホントのことを端的に言い過ぎるのはTV向きではないと。
とりあえず、曙はなにがしたいのか小一時間。
あと、藤本は惜しかった!
準々決勝は、ここ数年の日本人がやったK-1ではベストバウトかと。
http://www.nikkansports.com/ns/battle/2005/k1_050730.html

ようやく来月から、
画像系の新コンテンツが立ち上げられそうです。
笑えるものではなく、自己満足系のアート路線なんで、
別にアレなんですが、手間だけはかかってるんで。

<琢磨今季初ポイント>
http://www.nikkansports.com/ns/sports/motor/f-sp-tp3-050731-0046.html

<横浜FCカズにスタンド総立ち>
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050731-0011.html

<太陽系10番目の惑星発見、NASA発表>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050730-0012.html

<日本最古、明治末のアニメ発見>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050730-0019.html

<米議会図書館の19世紀地図、8割超が「日本海」表記>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050730-00000212-yom-pol

408. なにかを感じずにはいられない。1sk
2005/08/01(Mon) 06:40
このクソ暑かった土日
朝っぱらから車で旭川
で、車中泊。
日曜夜7時過ぎ帰札
研究室
眠りながらパソコン。
そして、
いま
8月1日
窓から流れてくるラジオ体操・・・
ラジオ体操!?
この家にもう3年以上住んでて初めて聞いたよ!

夏、だな。

KEMURIで死ぬなぁあ。

はい、
そんなわけでRSR
会場内テントサイトチケット
遂に私の手元にきましたよ!

あと、前述の旭川への道中、実家からテントをとってきたので、
3、4人入れるかな?

>唸るバクテリア
社会人の起きてる時間じゃないな。
サンボのカラオケは
心で歌えば、もうそれだけで十分なんじゃないっすかね〜。

409. お腹が痛ひ唸るバクテリア
2005/08/02(Tue) 06:11
お腹が痛くて、ベッドの上でうずくまってたら
いつの間にか午前3時半。
もっとしっかりキリキリ痛かったりすれば
諦めてさっさと薬飲んじゃうんだけど、
どんより痛かったからとうずくまってしまったのが敗因。
んで、こんな時間。中途半端だ・・・二度寝するには・・・
いや、テンション的に・・・

>1sk
ピカーンとか光って「そこ!」とか叫べば、
アナタも立派なニュータイプ(なんの話だ)
>この家にもう3年以上住んでて初めて聞いたよ!
 アチキ全然聞いてないわ。TV体操でぐらい。
>KEMURIで死ぬなぁあ。
 このタイムスケジュールは明らかに死ねと。
 しかし、KEMURIファンは電撃を最前線で見るのかなぁ(笑)
>あと、前述の旭川への道中、実家からテントをとってきたので、
 結局出欠簿には4人だから、それで十分なのよね。
 確認したら某嬢は来ないっていうし、
 あとは各自連れでもいれば・・・(吐血)
>社会人の起きてる時間じゃないな。
 今すぐドロップアウトできるから(笑)
 月5・6万totoGOAL3に張っても、
 2回1等当たれば30万近く稼げるんだから全然OKじゃんとか、
 アリもしない妄想を抱えて生きてますんで(笑)
>心で歌えば、もうそれだけで十分なんじゃないっすかね〜
 僕もそうだと思うのねん。
 サンボで頑張るんじゃなくて野狐禅で頑張るわ(笑)

>良田
呼んでるんだって。KUMIが!(笑)

昔空虹さんが書いてたけど、実際お腹痛くなってみると、
ちょっとぐらいなのに悶えちゃったりするわけで、
女の子ってスゴいなぁ〜とか思ってみたり。
なもん、男ごときが女の子に勝てるかっての。

で、空虹で思い出したけど、
なに書いてるのかわからんくてオフィシャル見てみたら、
http://www.takumasato.com/jp/news_articles/takuma_050731.html
琢磨妊娠してたー(誤読)
一ファンとして、おめでとうございます。

RSRのメマガが来て、やっぱり駐車場付キャンプサイトでライヴ。
だから、それはどこかと問いつめたいわけだが、
おそらく予想は正しいのではないかと。
それともアレか?テントサイト内でライヴか?
で、それよりも重要なのは、Tシャツ先行予約開始。
http://www.ec-front.jp/rsrshop/webshop/
画像小さすぎて全然デザイン見えないよ。ママン。
いいよ。おいら諦めて並ぶよ・・・

全然カンケー無いけど、スプライトカッコE
http://www.cocacola.co.jp/yoyo/product.html

前半途中から見てました。東アジア選手権女子対北朝鮮戦。
スコアは1-0で日本の負け。セルジオが何度も繰り返してたんで、
逆に胡散臭かったりもしましたが、
その前日に行われた男子に比べれば何百倍もおオモロかったし、
非常に悔しい試合。
惜しい試合じゃないぜ。悔しいんだぜ。そこ勘違いすんなよ。
もちろん、難を上げればいっぱい出てはくるんだけど、
この悔しさをバネに次へ行くしかないかなぁと。
しいて言えば、疲れてからの一歩目が決定的に遅い。
アリバイでいいから一歩踏み出せると、
案外次へ進めたりするわけだ。

SWIIIちゃんとDLPで見てきたんですけど、今日持ちと保留で。
☆は5つ。ただ、この映画を絶賛してるのはSWオタクか、
もともとオタク適性の高い人たちだけだと思う。

やっぱりお腹痛い・・・
んと、今日は諸都合により出てこないかもデス。
ゴメンよ。セニョリータ。

<南海キャンディーズM−1優勝なら結婚?>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050801-0020.html

<旭山動物園7月の入園者数、2年連続1位>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050801-0011.html

<生放送中の性器露出事件>
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/07/31/20050731000016.html

<チャゲ映像作家デビュー>
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20050731_30.htm

410. 雨がいっぱい降ってるJ1
2005/08/03(Wed) 16:38
じめじめじめじめ…

やってます。第三次α
現在25話くらいまで進んだんで、感想など軽く。

・シンジ君がすごく使い勝手がいい。ALL武器最高
・バクーが強すぎ。攻撃当たらなくて喰らうっつー嫌なパターン
・イデオンのサイズがでかい。そして武器少ない orz
・マクロスもでかい。けど強い。けど装甲薄い orz

こんなところか…まだ途中だし。
1回目なのであまり改造できず、もどかしい思いをしております。

CD買いまくってます。
SINGER SONGERの「ばらいろポップ」
TRIPLANEの「あの雲を探して」
そしてこれから、サンボのシングルとHAWAIIAN6のアルバム、
それからPINKLOOP(はHMVとか行かないと無さそう…)のアルバムとか。
金はなんとか捻出します。

ビールのうまい季節です。
プレミアムモルツ最高!

411. 微妙に機嫌が悪い唸るバクテリア
2005/08/04(Thu) 01:35
コンフェデのせいで代表への熱の入れ方が昔に戻った印象。
う〜ん・・・詳しくは後述。

>J1
で、blogどうします?と、とりあえず。
>・シンジ君がすごく使い勝手がいい。ALL武器最高
 ファミ通じゃ4話目ぐらいまでだから、
 エヴァのALL武器がわからん・・・
>・イデオンのサイズがでかい。そして武器少ない orz
 いいの。ダメージ受けてナンボだからイデオンは(笑)
 武器少なくても破壊力MAXだからいいの(笑)
>・マクロスもでかい。けど強い。けど装甲薄い orz
 アレ?初代マクロス出てきたっけ?7船団じゃなくて?
>SINGER SONGERの「ばらいろポップ」
 やっぱ今週のMステは見るべきですか?
>TRIPLANEの「あの雲を探して」
 ルーキーズTV見てると、
 神風グリーンのセールスが良くてびつくり。
>ビールのうまい季節です。
 いくら土曜日だからって、大通りのビアガーデン人多すぎ。

サッカーばっか見てて他のことが手につかないわけで。
とりあえず、ここに書こうと思ってたSW話は全部メタセコ行きで。

で、まず女子。対中国戦は0-0のドロー。
兎にも角にも編集しすぎ>テレ朝
再スタートを切ったチームにとって、
最初の関門がこの東アジアになったわけだけど、
いい苦しみ方をしてる印象。
あとは大会期間中に点が取れるか否か。
どういう形で取れるかが今後重要かと。とくに永里。
しかしまぁ、なんか最近ヤケに綺麗になった気がする大竹の解説は
まるで松木安太郎のようで(苦笑)

男子対中国戦は2-2のドロー。
一般的にDFラインは熟成度が重要で、
前に全取っ替えしたとき(鹿島ラインから
現在のレギュラよりのラインに変わったとき)は、
紅白戦とかで結構錬度を上げれていたんだけど、
今回はそんな時間もなかったんで、失点はある種仕方無し。
それよりも問題は、
今の中国代表に自信を与えてしまったのではないか?ということ。
つまり、今の中国代表は、ユースメンバが多いわけですよ。
昔、k⇒y⇒氏が書いてたけど、
今年のWYメンバは中国国内じゃレヴェル高くて、
ドイツ行きが無くなったのと相まって一気に世代交代を図ったと。
その若い中国代表に2-2でいいという試合をさせてしまったのは、
はたして2010年、2014年にとってOKだったのか?
まぁ、今すぐ出る問いではないんで、アレですが。
ちなみに、WYメンバで行くと、中国が今年で、
韓国がこないだのオリンピックメンバで、
日本がナイジェリアWYの時ですから、日本と中国の差は約10年。
これが一気に詰まってくるかと。
で、試合内容そのものは前半20分と田中達也だけ良かったかと。
たとえば、ニッカンにこんな記事
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-050803-0012.html
が出てた人は前線のフタと成り下がり、
足しか引っ張らず、かといって替えて出てきた選手は、
FWをやってくれればいいのに1.5から2列目まで下がって、
これまた前線のフタに。
いい加減にしてくれ。
村井も駒野も結局今ひとつになってしまい、
せっかくいいギア比で動けてた前半20分頃までに
点取れなかったのがすべてかと。もう。
ただホント、巻と田中達也はOK。あとは大黒でしょ。
今ちゃんはもう絶品で、
これでレギュラ確定でいいんじゃないかと。
小野−今野で、結局オリンピックと変わらない(笑)
どうせだったら、今ちゃん1ボランチで
アベッカムをもっと前に上げれば良かったのに。
それとあとはやっぱアベッカムのFKッスか。美味。

個人的には、今日の1列目+ボランチに海外組を合わせ、
さらに中沢−宮本+両サイドの4バックで
いいんじゃないかと・・・
ないか?ないな・・・

あとは流し気味に。
・ブサンボマスターシングルデビュウ
http://www.fujitv.co.jp/hanetobi/index2.html
 :金曜のロッキンじゃ(殴蹴蹴殴)
・bird妊娠
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/bird/frame_info.html
・菊池直哉に新潟入り(レンタル)
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050803-0020.html
 :Jをナメるなよ!

RSRの犬式イヴェントはこんな感じになりげ。
http://www.bounce.com/news/daily.php/5915/headlineclick
面子濃いなぁ・・・

急激に眠くなってきたので、今日はこの辺で。
ああそうそう、WBS見てたら、
アディダスがリーボック買収したんだって?
う〜ん、リーボックよ!アディダス!!(なんか勘違い)

<セクハラで24歳男性教諭を免職>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050803-0026.html

<フェラーリ、来季マッサを起用>
http://www.nikkansports.com/ns/sports/motor/f-sp-tp3-050803-0001.html

<井原と洪が日韓サッカー親善大使に>
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050803-0024.html

<日本のをパクったキャラに独島を叫ばせても・・・>http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/08/03/20050803000048.html

412. そっかい。1sk
2005/08/05(Fri) 00:58
来季からはマッサなのか〜。
バリチェロはどこへ行くのやら。

倶知安 ROCK FES.
そろそろ行くか決めて、チケット取らなきゃだめかな〜。
と思ってたら、SOLD OUT になってたのね。
で、8/1に追加席発売してたのか。
どうしよう、とりあえず予約しておくかな。

まずはRSRなんですが、テントサイトの場所取りはどんなもんでしょ?
去年は何時頃からならんだんでしょか?>良田
でも、前日駐車場解放もあるからどうなんのかな〜。
それにヘブンズ、ハピネスの奪い合いみたいなとこもあるしね。

研究室にいるのに
(先ほど出勤してきました。)
虫に刺された。
テント張って野外で寝ても虫に刺されなかったのに。
うちの大学には困ったもんだ。

オレンジレンジのドラマー脱退!
よりも、
RSRのHPで pop up 表示でお知らせがないのが気になるこのごろです。
ああ、もともと腱鞘炎でこないことになってたからか。

で、また倶知安 ROCK FES の話ですが、
オープニングアクトを募集してるみたいっすね。
あとHOME SICKSが来ることとか。
観光して夕方あたりから気合入れてって感じかな〜。

413. なににやられてるかわからない唸るバクテリア
2005/08/05(Fri) 04:14
胃薬とかそっち系飲んでもどうしようもないんで、
アレなんだけど、兎に角、なんか食うと腹が痛くなるわけだ。
別に中ってるわけでもないし、中るよなのも食ってないし。
謎。ホント謎。飲んでも痛くなるんだけど、
モノによって痛くなりようが違ったりとかで、まったくもぅ。
やっぱり胃か腸かに穴でも空いてるか?(苦笑)

>1sk
ああ!倶知安忘れてた!!(ヲイ)
ソールドアウトって・・・真心好きは来るかもしれんけど、
もしやPUFFYな人たちも多数参戦?
今んとこ行けるハズなんだけど・・・
値段が値段なんだから、チケだけ取っちゃうか。
あっ、もしかしてくるまで来るなら、その日泊めて(仮)
>バリチェロはどこへ行くのやら。
 もっぱらこんな噂。
http://www.nikkansports.com/ns/sports/motor/p-sp-tp3-050804-0007.html
 バトンがウィリアムズ行かなげなのでマジ微妙。
>前日駐車場解放もあるからどうなんのかな〜。
 これが読めないとこッスね。
 ともかくU・Bは赤平から
http://eki.joy.ne.jp/newdata/detail/01010044/5.htm
乗ってくんで、6:30に札幌駅着。誰かピックアップしてチョ。
 去年の良田君より30分早い出発ッスな(笑)
>うちの大学には困ったもんだ。
 そりゃ池あったり草地が多かったりするから、
 ヤブ蚊も多かろうに(笑)
>ああ、もともと腱鞘炎でこないことになってたからか。
 おそらく。

まぁ、昨日の一番はiTMSスタートなわけですが、
http://www.apple.com/jp/itunes/store/
ご存じのようにiTunesが98SEに対応してないので、未使用。
そんなわけで余計にiBookが欲しいわけだったり。
ちなみに、ランキング現在1位がB'zで小ウケ。
曲単位でしか興味のないミュージシャンとか、
視聴代わりに150円ってのは、いいシステムだと思ってます。
個人的には、「みんなのうた」系を充実していただけると・・・
ちなみに、他のオンラインミュージックも価格低下。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050804/pdown.htm
しかして、使えないDRMに興味はない。
それにしても、Apple Storeスゴいね。
http://www.apple.com/jp/retail/live/

あと音楽ネタはスネオさんが入院と聖飢魔IIライヴスケジュール。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/suneohair/info/(スネオ)
http://www.seikima-ii.com/seikima-ii/misa/index.html(聖飢魔II)
今日からロッキンジャパンFESなわけで、たしかに大変ね。
それにしても、おそらく最後のミサには行くべきですか?
やっぱり。むぅ・・・6300円。

WRESTLE-1開幕戦。
http://www.nikkansports.com/ns/battle/2005/w1_050804.html
やっぱりダメじゃん>曙
サップはそのままプロレスに移籍すべきだと思うけど、
曙さんはそのまま引退されては?痩せれないんだし。
しっかし、この1試合目みたいなぁ〜

某大学の先生からメールが。
> Subject:オープンキャンパス
> 準備どんなん?(以下略)
俺にオープンキャンパス来いと?(笑)
おそらくはゼミ生にU・Bの本名と同じ名字の人がいるんで、
そいつと間違えたのではないかと。
いっぱいいっぱいなんだろうけど、しっかりせい(笑)

はぁ〜
ケロロ軍曹が3倍の速度で動けそうな湿り気をどうにかして。
いやよん。ホント。絶対梅雨とか嫌いだもの。
重たい空気がイヤ。
もっとヒドいのに耐えてんだから、
内地の人間はエラいね。まったく。

<イタリアで成長したい!バレー高橋が抱負>
http://www.nikkansports.com/ns/sports/f-sp-tp0-050804-0015.html

<田臥、2季連続NBA挑戦へ前向き>
http://www.nikkansports.com/ns/sports/nba/f-sp-tp5-050804-0017.html

<Jリーグヲタが一瞬混乱する見出し(笑)>
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050804-0028.html

<「高度な自治」あり得ず チベット自治権拡大で中国>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050804-00000243-kyodo-int

414. わりと気にしますよ。1sk
2005/08/06(Sat) 00:28
そんな不健康やら、その時間での書き込みをされてわ。
RSRを支えに生き延びる感じ。
俺もRSR前に学会の要旨・・・
まだ、発表するかどうかで悩んでますから!

倶知安周辺の人が買い占めてたりして。

琢磨たいへんだな〜。

ピックアップ含めて良田と計画を練らねばだね。

ミル・マスカラ!!

正直暑いから昼を避けた、夜型人間に喜んでなるよ!
と思いつつ、明日は先輩の結婚式に行かねば。
昼から飲むのもなかなかないよね。

415. それでも寝倒す唸るバクテリア
2005/08/06(Sat) 09:40
もちろん体調不良もあるねんけど、
もうひたすら寝倒してみたらこんな時間(笑)
久々に9時間ぐらい寝たわ。
まぁ、道中、文字通り寝た子を起こすようなメールが
来てたりもしたのだけれど(苦笑)
てっきり終わったと思ってたことがらが、全然終わらず、
むしろこれから修羅場スタートな気配で、
ガクガクブルブルですよ。まったく。
んで、それはまったくネタに出来ないという(滅)

>1sk
昨日は昨日で一回寝て、
AM2:30とかに起き出してその時間だったり(笑)
んで、ヤケクソのように
そのまま起き続けて仕事行きましたとさ(愚)
ホントもうね、こんなクソ暑い中ネクタイ締めて、
スーツはジャケットまで着こんでる自分を
幽体離脱して絞め殺したいわ(笑)
>RSRを支えに生き延びる感じ。
 いっそ、RSR会場で死んでやろうかと。
 ただ、どこで死ぬかが問題で、
 バンハズ見てから死んだら電ダラ見れないし、
 電ダラ見てから死んだらT1SS見れないし、
 T1SS見てから死んだらフィッシュマンズ見れないし、
 フィッシュマンズ見てから死んだら和義見れないし、
 和義見てから死のうと思ったらぐったりして寝ちゃうし(笑)で、
 結局死ねないことが判明(オチ)
>琢磨たいへんだな〜。
 モーヲタの空虹さんの話によると、
 今B.A.Rのトップがジル・ド・フェランとか言うブラジル人で、
 バリチェロと仲良しなんだって。
 HONDAはたしかに琢磨乗せたいけど、
 バトンとバリチェロのラインナップになるなら、
 たしかに美味しいよなぁみたいな。
>ピックアップ含めて良田と計画を練らねばだね。
 法事ばっかさせないで、打ち合わせといてね(他人任せ)
>明日は先輩の結婚式に行かねば。
 8/6に友人の結婚式があるも、呼ばれず。
 嫌がらせ電報を1400円ぐらいかけて送ってみました(笑)

ホントいうと冠婚葬祭にスーツと書きたくないから、
アロハでいい?正装だよ。アロハ。こち亀みたいだけど。
っていうか本気でいうと、コンサのレプリカでいい?
超正装だよ。サポにとっては。

RSRで、WESS山本の映像とアナマキの映像がUPされてたので、
ボンヤリ見つつ、ロッキンジャパンフェスの速報も
それはそれで読みつつ。
来週はサマソニ。んでもってやっと夏が来るわけですよ。

Coccoちゃん頑張ってたけど、やっぱTV辛そうだったなぁ〜
少しは支えてやれよ>くるり岸田
初花凜々だけでいいから、来ないかなぁ〜Cocco。

シリアスに。
8/6です。60年経ちました。
3日後は8/9です。60年経ちました。
9日後は8/15です。60年経ちました。
仏教じゃないか、陰陽思想では60年は還暦です。
12と15の最小公倍数だからそれでちょうど1周なんです。
60年経ちました。1周しました。
どうやら失敗しそうで一安心ですが、
1周した今頃、この国は人を殴らないと言っておきながら、
世界の平和を守りたいとホザいています。
1周した今頃、でも僕たちは「火垂るの墓」を見て、
暗い気持ちで泣くことしかできないでいます。
いや、昨日は見てないけど。俺。
たしかに簡単ではあるけれど、見た目にもわかるけども、
ホワイトバンドさえ巻けばとか、募金さえすればとか、
お国のためだとか、お国のためだとか、お国のためだとか。
なんか、違くねぇかと思います。こっそり。
あまりにも無力で、僕たちに出来ることなんて、
それぐらいしかないかも知れないけど、
今やれることをやらずに理屈をこねくり回すなって、
言う人はいるだろうけど、
でも、だからって、この国にとって、
歴史的にも文化的にも節目である60年の今、
声にしないのは、叫ばないのはおかしいんじゃないかと。
僕が君を愛するように、僕は戦争反対。死ぬのはイヤだ。

416. 洒落にならんとですよJ1
2005/08/06(Sat) 23:32
モチロン暑さが、ね

>U・B氏
blogの件は今回はちょっと見送る方向でお願いします。
どーしようもなく書きたくなったときは改めて連絡するので
その時は鯖を蝕ませてください(笑)

世界陸上が始まりました。
元陸上部としては、サッカーと並んで好きな競技なんで
楽しみです。
ただ大分知ってる選手が居なくなってるのが寂しい。
ブブカ、ゼレズニー、J・エドワーズ、A・ジョンソン、
ソトマヨル、M・パウエル、C・J・ハンター…
ここの常連さんは、どれくらいこの人達を知っているのだろう。
知っててブブカとJ・エドワーズくらいかなぁ…

とりあえずビール飲んどこ。

417. 気が急いている唸るバクテリア
2005/08/07(Sun) 01:52
ボストンバックにちゃっちゃと荷物を詰めてみたりする。
いや、RSRの前に一回実家帰るんで、それように。
本とか本とか服何着とかね。
リュックにはダウンジャケットとパーカとTシャツと。
電池式の充電器も入れたんで、
このまま来週サマソニだって行けようぞ(笑)
まぁ、そんなテンション。

>J1
ファミ通の攻略1週で2話しか進まんから、
まだザフトぐらいしか出てきてないという(苦笑)
にしても、スパロボJの面子はなんッスか?アレ。
フルメタわからんから、正直しんどいんやけど。
>その時は鯖を蝕ませてください(笑)
 いつでもお待ちしとりまっせ♪
>知っててブブカとJ・エドワーズくらいかなぁ…
 M・パウエルはわかる気がする(ヲイ)
 とりあえず、織田君の世界陸上はもうしんどい気が。

>良田
1sk氏はお連れの方がいらっしゃるのかいらっしゃらないのかが。
k⇒y⇒氏がどうするかはここに書き込むの待ちで(微笑)
テントは1sk氏のでなんとかなるかなぁと、
荷物少なめを期待してみたり。
いや、足りんかったら、赤平から手で持ってきます。

昼間あまりに暑かったんで寝てしまいましたとさ。
暑すぎて寝れないってよりは、
暑すぎてバテて気を失ってる感じで。

っていうかさぁ、なんで新ゲーム帝国終わってんの?
なんとなく来週からNewゲーム帝国とか始まりそうな気がするけど、
そうじゃなくて完全に終わっちゃったりしようものなら、
アタシャファミ通買うの止めかねんよ。まったく。
っていうか、ゲー帝の新刊は?
かれこれ4年ぐらい出てない気がすんだけど。もう。
とりあえず、お前らこれとこれだけ買っとけ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757724063/qid=1123343729/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-0292729-4938747
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/475772411X/qid=1123343750/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-0292729-4938747

やっぱりスネオさんはお休みみたいですね>ロキノン
こっそり東京ダイナマイトもお休みになって、
代わりがマキタスポーツ。
オフィス北野というか、浅草キッドライン!
しかし、シガソン新曲ってことは、
まだもうちょい続けるってことですか?
http://www.rijfes.co.jp/05/quick/0806/g11/index.html
あと、あんまよー知らんからこそ濃いいな。ミスチル。
http://www.rijfes.co.jp/05/quick/0806/g12/index.html

道路交通情報で「ライヴのため」云々言ってたからなにかと思ったら、
a-motionだったんッスか?昨日。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050806-0007.html
まぁ、どうでもいいや(笑)

totoGOAL3は1等36457円という破格の安さ。
そんな昨日だけどきっちり勝って4位キープのコンサ。
デルリス初先発も点はなく。
しかして、もしかしてチーム内得点王は池内?(苦笑)
こないだなんか見てて思いだしたけど、
3位なら入れ替え戦なんだっけ。
なら、入れ替え戦がいいなぁ・・・

東アジア選手権女子。対韓国戦は0-0でドロー。
結局点が取れないのがすべてでしたが、
大竹が連呼してたよように、これからスタートかなぁと。
永里がこの悔しさを生かせるかどうかがカギかと。
なにせFW陣は交代で出てきた大野や丸山だけじゃなく、
荒川だって控えてますから・・・
あと、川上に出番無くて、新聞じゃ3-5-2だとか煽ってたけど、
結局4-4-2だったし、そこら辺どうなるかと。
ちなみに、今日の主審が
わりと可愛かったような気がするとか呟いてみる(笑)
まぁ、おっちゃんわりと守備範囲広いから、
大谷も安藤も磯崎ねぇーさんもいけるんだけどね(なんの話だ)

高橋瞳の2曲目がわりとアリだったので、微妙に凹むU・B23歳。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050806-0010.html
種デスの時はありっちゃありだけど、
出来るだけ無しな感じだったわりに・・・
表現力がある方だとは思うけど・・・

なかなかオモロイサーヴィスだなぁと思うこれ。
http://www.checkpad.jp/
こういうとこ見るたびに、
http://satoshi.blogs.com/life/2005/08/adsense_.html
Web上で採算取れるサーヴィス構築して、
GHPをなんとかマルチメディアブランドみたくしたいなぁ
という妄想に駆られ、
使えそうなサーヴィスをことごとくブックマークしていくという。
余剰資産というか減損の兆候というか(苦笑)
ReadMe!バナー置いてるページのトータルユニークアクセスが
20前後っていう弱小サイトだから、Google Adsenseというか、
どんなアフィリエイトも収入に結びつかなくて、
実際、Amazonのだって自身の購入に対する
割引特典程度にしかなってないッスからねぇ。
いっそ嫌がらせのように、ここにもAmazonの広告置くか?

さすがにこの時間なると若干涼しめ。
ああそうそう、
次の更新は若干遅れて日付変更後になる目算です。
ローカルの夏祭りに駆り出される分には別にいいんですけど、
その後に余計なおまけが付いて来るという予想です。アホくさ。
月曜の朝はオマケに早起きです。滅。

<かぐや姫「ヒロシマ60」で5年ぶり再結成>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050806-0009.html

<リニア実験線、試乗者10万人を突破>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050806-0017.html

<「アイシールド」効果でちびっ子ファン多数>
http://www.nikkansports.com/ns/sports/nfl/f-sp-tp6-050806-0035.html

418. 弁明する唸るバクテリア
2005/08/09(Tue) 01:13
思ったよりだいぶカウンタが読みにくいのは俺のせいだけど、
一昨日の昼から昨日の昼間でここ見れなかったのは
俺のせいじゃないもん。
鯖屋がDNS鯖落としてたせいだもん。
そのくせ復旧してから3・4時間経って第一報って、
どういう了見だ。こっちは金払ってんだぞ!
とか思ったけど、まぁ、いいや。クソッ!
そんなわけで、もう大丈夫だと思います。

もの凄い大きなネタったら、郵政法案否決で、解散総選挙。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050808-0018.html
これでムネオ新党立ち上げケテーイ!!ってとこですが、
なにも、そんな微妙な日に選挙せんでも・・・
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050808-0023.html

もう一個はなんといっても、峯田逮捕!(笑)
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050808-0017.html
いや、厳密には事情聴取ですけど、
ともかくロキノンの速報はきちんとそこら辺を明記すべきだと思う。
歴史を作ったって、そゆ意味だったのか!!(笑)
それにしてもだよ、
4万人全員峯田のチンポ見たわけじゃないだろうし、
そんなのいつものことだし、ARABAKIでも見せたし、
いつものことだし、どうせRSRでも見せるし。
ちうかさ、ここに出てくるファンとか胡散臭くない?
> まさか、このフェスでやるとはね。会場が国営公園だ
> し、やばいですよね
嘘つけ!ヤルのわかってただろ!最初から!!
アレ?さういえば、去年は見せなかったんだっけ?
ステージから降りて、足の皮べろりんちょのグロ画像だけだっけ?
まぁいいや。実況見分までしてる頭悪い茨城県警お疲れ様でした。
ヒロトも聴取されたりするのかなぁ(苦笑)
だいたいにして、
バンド名が既に公然わいせつとか言ったりしない?
原オナとかアウトだよねぇ〜(笑)
ちうか、その日トリだったバンドが唄ってた
「マンピーのGスポット」はOKですか?そうですか(笑)
ちなみにちなみに、峯田のblogはロキノンの前日まで(UP時)
http://blog.livedoor.jp/mineta1/

本音を言えば、なんでそんなとこに警察いるのか激しく疑問、
なに?ロックで革命起こす気はないわけですか?やっぱり。
そこにロックはありますか?
なんのためのロックですか?
その音楽は生きてますか?
渋谷陽一!お前の中で鳴ってるのか?ロックはよ!!
その点RSRはいいよねぇ〜(笑)
前に瀧がなんかのインタビュウで言ってたけど、
RSRはなにやってもいいとこがいいんだよねぇ。
ちゃんと、俺たちがわきまえて振る舞ってるから。
バカもいるけど。
全然キャンプサイトで子ども作っちゃって、
「陽昇」とか名前つけてくれちゃってOKだと思うもん(笑)
ああでも、そんときは俺も混ぜてもらって3(殴蹴殴蹴殴)

こないだも書きましたが、今日は8/9です。60年経ちました。

今日はネタが多いんだ。
ハムが自力プレイオフ進出無くなったり、
大魔神が現役引退を表明したり。
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050808-0045.html(ハム)
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-050808-0021.html(大魔神)
なんか「加奈子夫人」ってムカつく!
って、それはともかくですよ、ハムは来年ぐらいまでは
がむばってプレイオフいかなきゃならんかったんだけどなぁ・・・
来年求められるハードルがより高くなるんだけど大丈夫?
あとまぁともかく、お疲れした>大魔神

見事に平山大っ嫌いになったU・Bですが、
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050808-0005.html
結局ヤツが言ってた進学理由は嘘っぱちで、
全然引退後なんて見据えてなかったわけですな。
ただ、海外行きたくて、
本格的に交渉してくれる先求めてただけなんッスな。
えっ?実際進学してみてから考え変わったって?
いや、たしかにそのパターンも考えられるけど、
どちらにせよ、やってることは菊池@元磐田以下でしょう。
筑波だって、突然そんな大金もらってもねぇ。
成長して釜本越えてくれりゃいいって人もいるかと思いますが、
U・B的には全然愛せるFWじゃなくなりました。
敬意を持てないならどうでもいいカナ。まだ鈴木の方がマシ。

で、代表なんッスが、対韓国戦は1-0で日本の勝ち。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-050808-0014.html
いい試合だったッスね。土肥がMVPかな?俺的には。
これである程度ハッキリしたかと思いますが、
見ての通り、きちんとチェイシングできるFW(巻)と
フォロウで縦の動きが出来るボランチ(今野)がいるだけで、
チームはだいぶ変わるでしょ。
そうなってくると本来はスピードスターのハズなのに、
ボールが足についてすらいない本山は使い物にならないと。
小笠原はズルくて、自分動かないクセに、
周りが動いてくれると光から、前後がああいう面子だとOK。
ただそういう話。
こうなってくると見たいのは、2トップ巻−田中達也で
左茸、右小野。Wボランチが中田姐さんと今ちゃんで、
4バック三都主、茂庭、中澤、駒野、GK土肥のイレヴン。
まぁ、加地君でもいいけど、駒野本職はDFだったはずだし。
ともかく、これで田中達也と大黒入れ替えたり、
三都主と村井は、村井DF出来ないはずだから微妙だけど、
茂庭と市船三羽ガラス唯一の生き残り(笑)茶野を入れ替えたり、
いろいろ遊ぶ勝手が増えるかと。
やっぱこの面子で4バックが見たい。それにしてもですよ、
中澤は間違いなくアジアNo.1DFだと思います。

あとサッカーネタはジェノアがC1へ。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050808-0024.html
気づく人は気づくと思うけど、
オモロイのはベネチアもジェノアも
日本人が在籍してたチームだったり(苦笑)

ちょっとマニアックな良田君への私信
星野真里が大胆なSEXシーンに挑戦している映画。
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD7479/index.html
超見たい・・・
DVD出たら買いですか?(莫迦)

さすがにF1は諦めたっぽいけど、
小樽がチャンプカー招致すんだって>空虹
http://www.nikkansports.com/ns/sports/motor/f-sp-tp3-050808-0048.html
ホントに来たらWRCに続き、なんと美味しい!
鈴鹿を超えるモータスポーツ王国北海道!って感じになれるか?
なんといっても市街地だし!ってぇ、坂多ッ!!

こないだも書きましたが、今日は8/9です。60年経ちました。

<「ブエナ・ビスタ」のフェレール氏が死去>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050808-0018.html

<野口さん帰還9日に延期、天候不安定で>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050808-0020.html

<T-1グランプリ きみが選ぶインターネット家庭教師>
http://t1gp.jp/index.html
#U・B的には全員微妙(苦笑)しいて言えばこの娘。
http://t1gp.jp/teacher/prof33.html

<指定暴力団の「指定」ってなに?>
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1328284/detail?rd

419. 歯を磨かずに寝てばかりの唸るバクテリア
2005/08/10(Wed) 05:28
これ食ったら中るだろうなぁと思いつつ、
ヤケ気味におそらく2日経ったマグロの刺身を食べたら、
予想通り腹を壊し、結果バテて眠ってこんな時間。
このままじゃ虫歯になるよ。パパン。

そうは言っても、今日も今日とてかなり眠いんで、
書き終わったら一眠りしてやろうかどうしようかって所ですが、
えっと、なんだっけ?とりあえず、そんな気もないのに、
> 監督不行き届きでおわびします。今後のライブ活動は予
> 定通り行いますが、全裸にならないように厳しく指導し
> ます
とか言わない(笑)>事務所
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050809-0011.html
それにしてもだ、blog見たら峯田薬物検査も受けてるのな。
あの峯田のどこをどう見たら
薬物なんて発想が浮かぶんだろう?激しく疑問。
http://blog.livedoor.jp/mineta1/
とりあえず、RSRでも脱げ!俺見ないけど(ヲイ)

あと音楽バナは、スキマスイッチのアフロの人が結婚で、
http://www.office-augusta.com/sukimaswitch/tokita_comment.html
Augusta所属としては、元ちとせに続き二人目ですか?(笑)
誰か、杏子ねぇさんもらってくださいよ(セクハラか?)

んでもう一本が「ある意味B'z」がホントにバンド結成。
http://www.five-d.co.jp/takano/info/live.html#051115
ヤター!来年もARABAKIクルー!?
とりあえず、メタセコ追記しときます。
それにしても、ミュージックマシーンの中の人も、
あそこにいたのね。気づかんかった。

そうそうもう一個、9/28スキカウNEWシングル発売ですよ!
タイトル「スルメ男」!



_| ̄|○
http://www.prhythm.jp/skipcows/
いや、「_| ̄|○」ってのは冗談だけどさ。
アルバムの噂も漏れてきたから、待つよ。アタシャ。

サッカーネタで微妙なの2件。
グラウがマリに行って、リカルジーニョが鹿へ。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050809-0015.html(グラウ)
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050809-0017.html(リカル)
鹿は優勝する気あるなぁって気がするけど、
柏は大丈夫なんでしょうか?降格。
グラウは確変期が終わってしまっただけに、
磐田は放出惜しくないだろうけど、
マリに行かせるって、ちょっと自分の首を絞めてるよな・・・

佐々木のラスト当番は三振と。
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050809-0049.html
個人的には1年引退遅かったかなぁと思いますが、
それにしても、男上げるなぁ〜>清原
んで、男を下げたのは牛島。2回に投げさせんでも・・・

ぼんやりフィッシュマンズ聴きながらふと思う。
たとえば、フィッシュマンズのステージに、
ゲストでBIKKEが登場したりはあり得る気がする。
なんかまかり間違って、
HONESTYと斉藤和義にボニーさん出てきたりしないかなぁ。
もう10日切ったよね。
早くもっと早く時間が過ぎないもんか。
んで、あの2日間だけ、ゆっくりゆっくり時間が進まんもんか。
とりあえず、週末ぐらいから、
去年の先行特典DVDをまた見返すことにしよう。

418の書き込みスゴいことなってるなぁ(笑)
Read Onlyの方直しときます。
それにしても、無事スペースシャトルかえってきて良かったね。
http://www.asahi.com/international/update/0809/010.html

<米国人の半数以上がアレルギー反応>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050809-0008.html

<18歳アグネスフローラが病死>
http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/f-hr-tp0-050810-0001.html

<カナダのApple、「iPod税」撤廃で返金を準備中>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/09/news088.html

<山口組若頭も名古屋から…内部抗争へ発展を警戒>
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_08/t2005080934.html

<同性愛者パレード開催へ 社会の理解求め3年ぶり>
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/science/gender.html?d=09kyodo2005080901000065&cat=38&typ=t

420. 早寝早起き体質の唸るバクテリア
2005/08/11(Thu) 05:53
最近の病みっぷりからか、
完全に早寝早起き体質になってるU・B23歳厄年です。
なんたって、21時就寝3時起床ですから(笑)

音楽ネタがいくつか。
ちなみに、来週の今日は墓参りだと思います(笑)
目覚ましでPV見たら、
紀里谷紀里谷してた宇多田さんの全英デビュウ。
ちうか、この場合厳密には全欧デビュウだと思うのだが。
http://www.utada.jp/
もうこの画像からしてパッツンパッツンですね(笑)
売れるといいッスねぇ〜

で、実はそんな宇多田さんが所属する東芝EMIが
こんなキワモノ銀色円盤を発売。
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=9515
相変わらずMac非対応という愚かさが滑稽ですわ。まったく。
しかも見た?この対応スペック表。
こっそりかなりハイスペック要求ですよ。まったく。
たかが劣化音源を再生するためだけに。アホかと。バカかと。
WMP経由じゃないとコピーできないなんて、
独占禁止法も甚だしくないですか(笑)
ホントは「東芝EMIなんて倒産してしまえ!」と
FONT SIZE="7"で書きたいところだけれど、
グッと堪えて(笑)音楽配信メモのエントリにリンクと。
http://xtc.bz/index.php?ID=172

サッカーネタ多め。まずはコンサから2つ。
一つは個人的に結構いいロゴだと思う
“コンサドーレ札幌 エコスタイル”
http://www.consadole-sapporo.jp/news/tp1600.html
今度の土曜だけじゃなくて、
毎ホームゲームでこゆことはきちんとやって欲しいし、
出来ることなら、もっと拡大してって欲しいところ。
それがJリーグから受けた制裁なわけだし(笑)
はい、そうです。
これあくまでどっかのバカが餓鬼とおマンコしたせいですからね。
たとえ生まれは卑しくとも、綺麗な花は咲かせられると。
おおっ、さすがにこれは差別意識が強そうな一文だ(笑)

も一個は、石屋製菓が「宮の沢白い恋人サッカー場」を
専用スタジアムに大改修するらしい。
http://www.bnn-s.com/bnn/bnnMain?news_genre=2&news_cd=220011027393&@
ハァ?(AA略)
別にやる分には勝手にやってくれりゃいいんですけど、
このJ2チームがホームグラウンド3つ持ってどうするよ。
なに?それとも厚別でホームゲーム止めるとでも?
なら厚別改修してサッカー専用にすりゃいいじゃん。
市を巻き込んで。
なんなら時々駅前で自転車撤去してたりするらしい
某氏に話つけようか(笑・身内ネタ)
いいんッスよ。別に。ビックプランを持つことは。
でも、これは結局石水の傲慢にしか見えない。
石屋に60億もかける余裕があるのか?60億もかかるよな工事か?が
そもそも疑問だったりもするけど、
やるなら勝手にやれよ。コンサ巻き込むなよ。
コンサに安く貸してくれるってならいいけど。
もう、非常勤取締役にすぎないのだし、
胸スポンサにすぎないのだし。
あくまでコンサは名目上であれなんであれ、
市民チームで俺たちのチームなんだ。
石水のプライヴェートチームじゃねぇんだ。
勘違いすんなよ。

他のサッカーネタは、中田姐さんがボルトンで、
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050810-0022.html
ジダンが神のお告げを受けてなくて(笑)、
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050810-0021.html
大分がエジミウソン復帰でドド切って、
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050810-0020.html
ついでに巻も髪切ったと(笑)
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-050810-0009.html
巻は今回の代表で、ギャルサポ付いたんじゃないかと思うけど、
それにしたって、さすがはオシム。
代表から帰ってきて速攻で練習で走り込ませる。うむ。
どっかのレッチェ行きたいホザく、
運動量皆無な司令塔がいるチームとは大違いですな。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050810-0003.html
はい。小笠原の気持ちはよくわかりますが、
それよりも鹿島の気持ちがよくわかる。
もちろん、そこでリスペクトを見せないフロントは
最低だと思いますが、優勝争いしてるのに、
キィプレイヤに出てかれるわけには行かないのは当然かと。
それもだ、代表でいなくなる前に駄々捏ねてくれるなら、
そのスキに穴埋めるためのスカウティングやらなにやらできるけど、
帰ってきてから捏ねられたって、ナビスコの2試合目あるし、
またリーグ再開するしで、
> わがままだと言われたし、残りのシーズンだけやって、
> 出てってくれと言われた
ってのは100%本音でしょう。
なんかこのニッカンの記事見てると、
もの凄い小笠原の肩持ってますけど、
非は小笠原にあるし、
なにより空気読めないレッチェにあると思う。
欧州人の差別意識と日本人の被差別意識をもの凄い感じる。

U・Bはあんま詳しくないんでアレですけど、
とりあえずこの記事はメモっておく。
http://www.nikkansports.com/ns/sports/nhl/f-sp-tp7-050810-0013.html
つまり、ニヤリイコール田臥ってことッスよね。
カテゴリの意味とかチームの善し悪しとかわからんけど、
先駆者たる福藤にナフリスペクト。
それにしてもGKで行くってかなりスゴいことなんじゃないの?

映画ネタ2本。
ハリポタの新作がPG13で、
http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20050810-00000008-eiga-ent
アメリカのソニーピクチャーズが嘘広告で150万ドルの損害賠償。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050810-00000013-eiga-ent
つまり、どっかのオカマの映画評論家や(以下自主規制)
にしたって、今年の流行りはダークサイドですかねぇ(笑)
ハリポタすらダークサイドに落ちて、
って、もともとハリポタって
あんまフォースの加護がある映画な気はしないけど、
ともかく、ポケモンもダークポケモンとかでてくるし(笑)、
次ダークサイド落ちるったら・・・サザエさんとか?(蹴)

そうさう、前にチラッと書いた新コンテンツはじめております。
こないだの更新より。
ハガキサイズに画像加工してますので、絵はがきにどうぞ。
史上初めてネタをすべて揃えてから公開したコンテンツですので、
毎月必ず更新されます。気になる人だけお楽しみに。

<衆院解散18・4%!NHKが高視聴率>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050810-0006.html

<自分が言ってることの意味がわかってない政治家その1>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050810-0026.html

<「道の駅」全都道府県で登録>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050810-0019.html

<曙が全日本プロレス8月シリーズに電撃参戦>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050809-00000026-spnavi-spo

<足のサイズでペニスの大きさがわかる!?>
http://kkeita5129.blog8.fc2.com/blog-entry-191.html

421. もう無茶苦茶な唸るバクテリア
2005/08/12(Fri) 02:44
そんなわけでこんばんは。
横なりながら「ハヤテのごとく」3刊読んでたら
そのまま寝ちゃって、目が覚めたら0:59。
99のANN始まる直前に起きる芸人体質が素敵です<俺
It's a 本能!

空虹さんが書いてるんでちょっと調べたら、
サマソニのプレパーティで初ライヴだったんッスね。電ダラパー。
たしかにソロやるなら、
サマージャムとシャングリラかなぁとは思ってましたが、
ブギーバックやったんだ。
まぁ、セットリストがRSRも同じになるとは限らんとですが。
なわけで、もしかしたらまだコレクターズと
悩んでるかも知れん1sk氏にはさらに余計な情報(笑)

対して拾ってきたネタが無いのですが、
ニッカンの昨日の1面が爆笑ですな。
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-050811-0020.html
もう巨人いっぱいいっぱい。
プライドかなぐり捨てて勝ちに行くのはいいけど、
だからって星野はねぇだろ。星野は。
これでまた、星野が受けたら爆笑だけどなぁ〜

橋本龍太郎は汚職絡みで立候補しないけど、
夫人が立候補するそうな。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050811-0023.html
なんおために本人立候補しないのか
これじゃよーわからんのですが、
ようは旗の色塗りかえただけでしょ?なんも意味ないよなぁ〜

ああ、まだ公示前だから
公職選挙法違反じゃないよね。なに書いても。

亀井はようやく新党立ち上げる気になったらしい。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050811-0024.html
個人的な怨念を国の問題にすり替えないで欲しいと
政治家の皆々様に対して激しく思うのだけれど、
まぁ、このまま自民党にいても亀井さんの出る目ないだろうから
出た方がいいんじゃないですか。
なんだろ?代表の稲本的なポジションでしょ。今。

ネットが真実を伝えるわけじゃないし、
最終的には投票する人一人ひとりのリテラシで
判断するしかないと思うのだけれど、
まぁ、マスコミの態度は態度で偏ってるかなぁと思うので、
なんか、昨日無茶苦茶アクセスあったここにリンク。
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200508091144.html
なにがどう真実かは個人個人にゆだねられます。
従って、リンク先を読んだ人がどう考えるかは個人の自由です。

個人的には政党というのは、
その政策を支持する人の集団であるはずなので、
政策が気に入らなければ、
新しい政党を作るのは当然のことと思います。
ただ選挙で当選するために政党を利用するのはズルいなぁと。
ある意味大人の振る舞いだけど、
そゆ人に未来を託せるかと問われると・・・
あくまで辞書的な意味でね。

それにつけても、これが無茶苦茶欲しい。
http://www.cdf-online.jp/items/08719.html
3000円ぐらいなら買いだよなぁ・・・
LOFTあたりで見かけたら衝動買いしてしまいそうだ。
っていうか、買って(はぁと)

422. RSR動向1sk
2005/08/12(Fri) 20:49
えっとですね、
とりあえず、倶知安ロックフェスはチケ買いました!
まだ、RSR買ってないのに(笑)
俺と連れの二人が行きます。
車で行くので、帰りうちに泊まるのはOKですよ>唸るバクテリア

で、RSRの方ですが、こちらも連れが参戦します。
連れは連れで自分の分の会場内テントサイトとテント持ってるから、
まあ、うちら4人と隣合わせって感じになりますかね。

これから急ぎで実家に帰ります。
14日か15日には戻ってくるさ。

423. 健康優良児状態の唸るバクテリア
2005/08/13(Sat) 10:04
22:30就寝9:00起床。
ある意味完璧。ある意味like a 小学生(笑)

>1sk
スゲェさっきまで倶知安日和る気満々だったのに、
また行く気になってきた・・・
スケジュールがちょっとだけしんどいんだよなぁ・・・
倶知安入れちゃうと、9月の土曜は3週連続で用事が・・・
いや、行こう。うん。死なばもろとも!
>で、RSRの方ですが、こちらも連れが参戦します。
 ウチらの分のテントは
 1sk持ってきてくれるのでOKってことでいいッスか?
 あとアレや、たぶん気になって気になって、
 良田君が前日一度偵察に行くと思うけど(笑)、
 混み具合によっては1sk車と良田車に別れて
 朝行動取るパターンもあるかと。

>良田
民生?以下、オフィからコピペ。
1. ギブミークッキー
2. 快楽ギター
3. サウンド・オブ・ミュージック
4. 細胞
5. 海の中へ
6. リルラ リルハ
7. Tripper
8. プライマル
9. 哀愁の金曜日
10. 船に乗る
リルラリルハは本人登場な。RSRにもクルー?
あと、あの枠は結局空になると思ふ。

とりあえず、k⇒y⇒氏見てるかわからんけど、
ともかく全員寝袋持参な。
んで、基本的にはあとは当日会場で番屋の湯行くか?とか、
決めましょ。もちろん、各人自由が基本だけど。
だけど、出来ればどっちかお昼はみんなで食べたいなぁと。
理想は土曜に昼かと思うが、
テントがさっさと組めれば金曜昼でもいいし、
日曜昼でもいいと(笑)

で、そんなRSRは良田君書いてるようにコルツが辞退。
http://rsr.wess.co.jp/2005/artists/profile/colts.html
メンバの骨折。峯田は!とか言わない。しかたない。残念。
そんな中ボヘミアンに追加。
http://rsr.wess.co.jp/2005/artists/profile/qyb.html
なにげに濃いぞ。この面子。

しかして、
サブジェクトのわりにミスが多い・・・(なにかあったらしい)
とりあえず、右人指し指が痛いのだが、これは神経痛なのか?
それとも目に見えない傷かトゲでも刺さってるんだろうか?
首にコブみたいの出来て、
見えないけど触ってるとこりこりするから、
これ癌かなぁとか思ってたら、今触るとしぼんでるんで、
どうもニキビだったみたいだし、
なんかもう、自分の体がよーわからん。

<野茂2失点及第点、次回登板で昇格結論>
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/mlb/p-bb-tp2-050813-0006.html

<経営難パルマが買収提案を受け入れ>
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050812-0021.html

<「網走番外地」の石井輝男監督死去>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050813-0002.html

<小島奈津子アナ妊娠4カ月だった!>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050812-0013.html

424. ひさしぶりりあんとぐりーんk⇒y⇒
2005/08/13(Sat) 19:30
えっと、ぼくちんは、北海道に戻りました。
ぼくちんは、Y川さんと車で行く事になりました。
なので良田くん、テントだけ借りる事になりますが、よろしいですか??
あ、そういや、Y川はどうすんだろ?
まーなんとかなるべ。
デジカメとか持ってった方がいい??
邪魔んなるかな?

>唸る殿
風呂に入る準備もしときますわ。
飯ぐらい(つーか、飲み)ぐらいは一緒が良いね−。

425. テンションを上げる唸るバクテリア
2005/08/14(Sun) 01:22
フラフラとゲオ行ってフラフラと
「アイデンティティ」借りちゃって、フラフラと見る。
いい映画だわぁ〜☆4.5詳細は後述。

>k⇒y⇒
とりあえずお帰り〜
テント持ち出すのは1sk氏か俺だから、そこは良田君無許可よ(笑)
Yはこないだ会ったけど、
その話には一切触れなかったから、U・Bも知らね(笑)
>デジカメとか持ってった方がいい??
 レポにもチラッと使うからU・Bはデジカメ持ってきます。
 ただ、基本的にステージ演奏中は撮影禁止ね。
 会場内で一緒に取ったアー写はネットにUPしちゃメ。
>風呂に入る準備もしときますわ。
 タオルは現地調達できるよん(笑)
>飯ぐらい(つーか、飲み)ぐらいは一緒が良いね−。
 ウチら以外に知り合いだっているだろうから、
 どうするかは個々人の判断でだけど、一回ぐらいはねぇ〜と。
 でもでも、個人的にはその知り合いすら一緒になって、
 どばーっと大集団ってのが理想だったりします。

「アイデン&ティティ」見てたらテンション上がったんで、
去年の先行特典である一昨年のDVD見ました。
たぶん、帰省するまで毎日一回は見ます。バカです。
なんとでも言え(笑)

ちなみに、空虹さんは自力で来るそうです。
んで、泊まらず一日だけで帰る模様。
いちおー、当日はSDPTシャツ着てくるよう脅しときました(笑)
U・BはU・Bで
これからプレゼント用のTシャツプリントします。
俺用のTシャツも新しく刷り直します。
Webに上げたのは寝間着にしませう(笑)
去年あげ損ねたのも持ってくんで、
今年は2名様かあるいは2着差し上げます。
それはその時の気分(笑)
さうさう、ピックアップしてくれる人と、
テントU・B持参するかに関して
木曜までにここ書き込むかケータイにメール下さいネ☆

昨日も勝ったコンサ。逆転勝ちはいい感じ。
流れ的にも入れ替え戦まわって、
最後の最後で負けて涙して、来年1位で昇格が理想か?
いやいや、行けるもんなら今年昇格しませうか!
あとサッカーネタは、サビオラがセビリア移籍と、
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050813-0014.html
07年アジア杯にオーストラリア参戦!
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-050813-0011.html

すっかり触れ忘れてたけど、
東京じゃっても東京じゃないけど東京じゃ
サマソニやってて夏コミやってんだから、
そりゃお盆じゃなくても、みんなあの世から帰ってくるわな(笑)
みんなお帰り。きちんとあの世に戻れよ。

んで、「アイデン&ティティ」バナ。
以下ネタバレにつき、読みたくない人は
「Page Down」キィを押してくださいませ。
今んとこメタセコ書いて、
明日っつーか今日の更新に間に合わせる腹づもり。

------

中島が山形弁ッ!!(笑)
いや、そうじゃなく、
リアルにバンドブームの時のバンドの人が出てきたりとか、
いい映画だわぁ〜これ。
ディランがずっとハーモニカだけで意志を伝えてたのが、
最後喋るとあしゅら男爵みたいだったり(笑)も含めて、
いい映画だわぁ〜
そこでSEXするのも、そこで煙草を吸うのも、
最後ハーモニカに手を伸ばすのも、
カメオ出演してるみうらじゅんが異常に照れてるのも、
全部ひっくるめていい映画。
きっと、原作者も監督も脚本家も主演も、
全員がきちんとロックをやっているからなんだろうなぁ。

------
全然無関係だけど、
麻生久美子と麻木久仁子が時々ごっちゃになるのは俺だけか?

もともとアレげな人だから、当然っちゃ当然だけど、
「酒飲まなきゃできない」って事柄は
たいてい素面で出来んだよね。俺。
だから、その程度のことすら酒飲まないと出来ないの?と思うし、
酒を言い訳にするなよ!とか思うのだけれど、
いくつかの事柄に関して、
いい音楽を聴かないと出来ないかもしれない。俺。
まだそんな経験無いからわかんないけど、
もしかしたらホント最高の気分でサッカー勝ったら
同じようになるかもしれないけど、
たとえば結婚のプロポーズなんかは、
好きなバンドのライヴあととかじゃないと出来ない気がする(笑)
もともと、俺は自由だし暴力的だから、
酒なんかで外れるようなタガは無くて、
欲しいのはもっと単純なエネルギなんだろうな。うん。
なんつーこっぱずかしい話だ(笑)

<渋谷でレズ&ゲイがパレード。しかし、その格好は・・・>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050813-0016.html

<「マグロ食べ過ぎ妊婦は避けて」 厚労省部会が目安案>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050813-00000023-san-soci

426. 金曜日は雨くさい唸るバクテリア
2005/08/15(Mon) 00:52
そろそろ天気も調べなきゃなぁと思って、
週間予報を見てみると・・・
http://www.jma.go.jp/jp/week/306.html
気圧の谷め・・・う〜ん、う〜ん・・・
涼しいってより、むしろ寒いカモ?う〜ん、う〜ん・・・
まぁ、俺がいる限り晴れるけどな(断言)

クロスフェーダ起こすときにオフィ見たんで、
早速反映されてたりしますが、フィッシュマンズメンバ公表。
http://www.ribb-on.com/fishmans/
やっぱ欣ちゃんは唄わなげですぜ>良田氏
ああ、ドキドキだ・・・
その裏で、ロレッタセコハンのベース・ボーカル豊嶋義之脱退。
http://members.jcom.home.ne.jp/roletta_secohan/newpage3.htm
> 1995年11月6日より、音楽活動を最優先に生活してまい
> りましたが、仕事として生計を立てるには到らず、この
> 辺りで自分の生活や音楽活動に関して見直した方が良い
> と考え、今回の結論に相成りました。
ロレッタセコハンですらそうなのね・・・
なんか、切ないね・・・ホント・・・

totoGOAL31等は74953円。安いね。やっぱ。
あと、田中達、坪井がイラン戦代表を辞退だって>空虹
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-050814-0040.html

いちおー、今K-1見てんですけど、う〜ん・・・
http://www.nikkansports.com/ns/battle/2005/k1_050814.html
それよりは、結局蝶野が優勝したG1クライマックスのが見たひ。
http://www.nikkansports.com/ns/battle/2005/nj_050814.html
まぁ、この流れはねぇ〜
やっぱこうなってくると武藤対蝶野が見たい。

若い男性、年収少ないと結婚率低いって、そんなの当たり前やん!
http://www.asahi.com/life/update/0804/001.html
> 晩婚化や非婚化は若者の価値観だけの問題ではない
って、このデータとはまったく無関係だろう。オイ。
むしろだ、
> さらに仕事をしていない無業男性の結婚率は、25〜2
> 9歳で7.5%、30〜34歳で15.8%にとどまっ
> ている。
なんて、そっちのが問題だろう。普通。
どうやってこいつらは生計立ててんだ?
わけわからんぞ。この国。株か?株なのか?
中途半端な子連れ田舎ヤンキーはみんなパラサイトなのか?
わけわからんぞ。この国。

なんかちまちまいろいろ更新しました。
ちゃんと寄贈用Tシャツもプリントしまして、
思ったよりいい感じカモですわ。
来年はもっと大きくプリントする方法考えよう。
数少なくていいから、
毎月1・2枚ずつでもTシャツ注文あると、
いろいろやる気になるんだろうけどなぁ・・・

<もうちょい大きい画像なら壁紙するんだけどなぁ>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050814-0021.html

<40年間無免許運転の男逮捕>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050814-0018.html

<独島に「超大型太極旗」掲揚へ>
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/08/14/20050814000033.html

427. 帰ってきました良田
2005/08/16(Tue) 00:24
>U・B殿
>良田君が前日一度偵察に行くと思うけど(笑)
 行けということですか?(苦笑)
>リルラリルハは本人登場な。RSRにもクルー?
 同日東京でJ-WAVE LIVEなので無理っす。
 セットリストさんくすです。微妙にもほどがあるなあ。
 とりあえず、札駅6:30ピックアップってことでよろしいですかな?
 ところで降水確率上がってんだけど、信用していいんですね?(必死)

>1sk
 テントは了解でござる。
 そういやチミとお連れさんは、行きはどないします?

>k⇒y⇒氏
 んでは、夜にお会いすることになりそうですな。
 何かあればその都度携帯で連絡ということで。
>デジカメとか持ってった方がいい??
 雨降った時のことを考えるとアレだけど、
 あちこち撮ってるだけで記念になると思いますぜ。
 朝日・藁・トーテムポール・薄着の姉ちゃん(蹴)等々。

本日は夢チカでRSR特集なり。

428. 今からでも行ける気がする唸るバクテリア
2005/08/16(Tue) 00:35
ええ、ただのバカですから(笑)
なわけで、どうも金曜の天気は若干持ち直して曇りの模様。
そのまま晴れるが良い良い良い(残響音)
http://www.jma.go.jp/jp/week/306.html
それにしても、ホントにゲー帝終わっちゃったよぉ〜(号泣)

サマソニで集団食中毒ってのは、若干人ごとではないと思うが、
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050815-0014.html
所詮サマソニかなぁ〜って気も。
どうしてもサマソニだけはフェスと形容する気にならない。
ロキノンはまだフェスだと思うんだけど、
サマソニはフェスというよりイヴェントなんだよなぁ〜
それにしても、なぜマシューはそんなところに?
つーか、ゴールデン?大丈夫?
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/08/15/183608.shtml

いや、めざましで動画見たけど、
このガキンチョどもマジならスゲェよ。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005081503.html
朝から見入ったもん。いやマジで。

iTMSネタで、TYUNKのデビュウシングルがiTMS先行だって>J1氏
http://www.v2records.co.jp/gogaonkyo/tyunk/cgi-bin/rs_system/news.cgi
こっそり、その下のGANBANとのコラボTシャツ気になるけどね。
あと、佐野元春がiTMSぞっこん。
http://www.moto.co.jp/WhatsNew/news.html
あと、iTMSがインディーズちうか、
アマチュアバンドに解放されると、
iTMSonlyでフェスでまくりのライヴバンドとか生まれやすい予感。

昨日は終戦記念日でした。
個人的には敗戦記念日と呼ぶ方が正しいと思ってます。
それで、開戦記念日がいつだったか皆さん言えますか?
死者は敬うべきだともいます。祟りは怖いしね。
ここは神道の、八百万の神が住まう国だから、
たとえ人殺しでも、死者が神になるのは必然かと思います。
ただ、一つだけ言っときたいのは、
んじゃ、ヤツらは神になるために死んだのか?と。
そうじゃねぇーだろうと。
ヤツらは自分の祖国とやらを守るために死んだんだろ?
神だと信じてたかは知らんけど、天皇を守るために死んだんだろ?
家族や好きな人やなんやかんやを守るために死んだんだろ?
以上を踏まえて、神であるか、神として奉るべきか否かは
些末な問題でしかないと、U・Bは思いますが、如何でしょ?

それで、Coccoと一緒の空の下、お前らゴミは拾ったかい?

<31歳男が交際中の中3女子を誘拐>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050815-0019.html

<作文用紙(高)>
http://www.mori7.net/mori/sakubunn_kou.php

429. あららk⇒y⇒
2005/08/16(Tue) 01:10
許可取るとこ間違えちゃったか。

>1sk様、唸る様
お二人様、テントお借りしてもよろしいですか?
あのう。。
そんでもって、もう一名増えそうなんですが、もし良ければ宜しくお願いしたいです。
もう一人は、同じ砂川人のHASEくん(1sk氏ぐらいでかい彼)なんですが、彼も来たいらしいので宜しくお願いしたいです。
テント設営とか、手伝いますので、当日か前日
に連絡を取り合いませう。

>良田
薄着のねーちゃんで、FA!!

430. テントについて1sk
2005/08/16(Tue) 02:42
俺はHASE、OKですよ、いらっしゃいませませ。

では、現状がどうなってるのかってことを、
俺がチケット取ったのと、テント持ちということで
テントについてまとめましょ。

まずテントスペース自体は
3m×4m が 二区画。
一区画はここに書きこんでるメンバで。
もう一区画は俺と連れね。

俺が用意するテントのサイズが2.6m×2.1m
まあ、押し込んで4人ほどだね。

連れのがそれより小さい二人用のテントで、俺と連れは
それで寝ます。

Yがテントに泊まるんだかようわからんので、
早急に連絡とってくださいな>k⇒y⇒
Yが泊まらんのなら、唸る氏、良田氏、k⇒y⇒氏、HASE氏
の四人分は俺が用意するテントで何とかなるでしょ。

ただ、5人目のYが泊まるなら、もう一個テント必要かな。
テントサイトの余りスペース程度のサイズのテント。
だから一人、または二人用のコンパクトなテントがさ。
そこらへん、Yが泊まるならk⇒y⇒、HASEで何とか友人知人あたって
見つけ出してくださいな〜。

とまあ、いちおうテント持ち、キャンプサイトチケ持ちとして
現状どんな感じか
僭越ながらまとめさせていただきました☆


ああ、そうそう
明日から、札幌ファクトリーで21日まで写真展。
うちの大学写真部の写真展ね。
RSR終わって気力・・・・空の状態で見にいらっしゃいませ(笑)

431. チケット関連良田
2005/08/16(Tue) 21:06
何かうちの弟のグループが、テントサイトチケット足りないとか言ってまして
俺が買った会場外テントサイトチケ、譲ることになってしまいましたが
大丈夫だよね?
一応皆さんに確認ということで、カキコいたします。

432. 神の領域に近づきつつある唸るバクテリア
2005/08/17(Wed) 00:56
見て。この天気予報の推移(笑)
http://www.jma.go.jp/jp/week/306.html
自分の能力の恐ろしさが視覚的に証明されてますぜ(笑)
日曜が一時雨なってるけど、それまでに撤収すんでればいい話で、
降水確率は30%まで減少!!
ドピーカンなったら崇めろよ(笑)

>良田
いいんじゃないッスか。譲っても。現状増えても1人でしょ?
最悪寝袋で野宿したっていいし、
車で寝てろでもいいわけだし(悪)
>行けということですか?
 いや、強制じゃないけど、
 でもきっと最終的に気になって行くんじゃないかなぁいう予想。
 おおっ、まるで人間原理宇宙論のような展開だ(ヲイ)
>同日東京でJ-WAVE LIVEなので無理っす。
 前ににーさんが書いてたんで、それはわかってるッス!
>札駅6:30ピックアップってことでよろしいですかな?
 ウッス。おながいします。
 ああ、帰省帰りなんで、荷物大きいんですけど、
 別にそっちは車ん中置いといてOKなんで。
>本日は夢チカでRSR特集なり。
 そこまで起きてられず、あっさり就寝(苦笑)
>とりあえずてるてる坊主吊るしときますね。
 一瞬首つ(殴蹴殴)
>saku sakuのご意見番が亡くなったのを知ったのも昨日くらい。
 ん?知らぬぞ・・・
>もうすぐ本番だな、オラわくわくしてきたぞという感じ。
 朝からめざましでCMを見、仕事から帰ってきてTVつけたらCMを見。
 UHB見てると煽りまくりのRSR(笑)

>k⇒y⇒
おにーちゃん、どこと間違えたんよ?(笑)
>もし良ければ宜しくお願いしたいです。
 家主様(笑)がOK言ってるで、U・Bは従います。
 しかし、名前は覚えてるけど、顔覚えてねぇ・・・
>テント設営とか、手伝いますので、当日か前日
>に連絡を取り合いませう。
 当日、着いたらU・B・1sk・良田のいずれかに
 メールか電話下さい。
 OPENが11時なんで、それまでに着いていただければ、
 いくらでもテント設営手伝えます(笑)
>薄着のねーちゃんで、FA!!
 あんまやりすぎると捕まるからネ☆

>1sk
寸法的にテント間でスペース取れるカモで、
アレだったら、レジャシートぐらい持ってきますか?
いや、持ってくるんだったらそのシートはレジャに敷けよ<俺
>まあ、押し込んで4人ほどだね。
 どうも、押し込んで4人けって〜(暑)
 テント間にタープでも張って、露除けにすれば、
 無問題で寝袋野宿できんだけどなぁ・・・
 ああでもでも、良田君1日目から朝日拝むっていうし(極悪)
>それで寝ます。
 ( ´ー`)σ)Д`) (殴蹴殴蹴)
>明日から、札幌ファクトリーで21日まで写真展。
 つまり、俺に見に来いと?
 渋滞しまくりだろう芸術の森まで行って
 イサム・ノグチって手もあれば、
 近代美術館でポップアートもあるし、
 妖怪大戦争も姑獲鳥も見ていないという突っ込みもあり、
 なにはともあれiBook優先で、結構日曜迷い気味。
 あっ、札幌記念だっけ?

まったくもって伝言板にしかなってない当掲示板ですが、
無関係の人も、間に合うなら、
金曜土曜、石狩まで来ればいいじゃないかということで。
とりあえず、伝言板なんでJ1氏やサンタマリア氏が
来るならってことでインフォメーション。

・おそらく土曜の昼は団体で飯食ってると思いますので、
 それまでにU・B・1sk・良田の誰かのケータイにメール下さい。
・RSR2日間、基本的にU・Bは以下の格好でいます。
 金:04年げんなりTシャツ(白・背中に大きめにげんなり)
 土:05年げんなりTシャツ(橙:背中首もとあたりに白文字)
 パーカ:茶色、背中にしろ文字で大きめに「GHP」
 ダウンジャケット:もう6年ぐらい着てる気がする(ドクロ)

なわけで、見つけた人にはしつこいですがTシャツあげますので、
U・Bと面識の無い人でも恐れずお声を掛けていただければ。
大丈夫。のべ6万だっけ?ぐらい人がいても、
「げんなり」書いたTシャツ着てるのは、
U・Bかあるいはここの関係者だけですから(笑)

他の話。まず、地震。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050816-0029.html
ゴメン。全然U・Bわからんかった。
で、その結果牡鹿半島が5cm動いた。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050816-0034.html
昼時のわりに被害は小さめですが、
余震がもうしばらく続くでしょうから・・・

あと大きいのが、ホントにバリチェロB.A.R.入り。
http://www.nikkansports.com/ns/sports/motor/f-sp-tp3-050816-0030.html
琢磨のためにバトン様はウィリアムズに行けばいいと思う。
っていうか、行け。
で、そんなウィリアムズは来年コスワース。
http://www.nikkansports.com/ns/sports/motor/p-sp-tp3-050816-0003.html
BMWがザウバー買ったからッスな。ここら辺の詳しいことは、
クロスフェーダで空虹に説明してもらおう。

あと、U・B的に大きいのが山口素弘横浜FC入り。
http://www.zakzak.co.jp/spo/2005_08/s2005081605.html
キャプテン放出ってスゴい話だけど、まぁ歳がねぇ・・・
しかし、それにしてもだよ、
zakzakとはいえ、この記事見てるとスゴいこと書いてんだよ。
> 次なる補強プランもすでにある。狙いはズバリ、「98
> 年日本代表」メンバーの集結だ。
ダメじゃん_| ̄|○
それで喜ぶのは、中途半端にサッカー抜けたヤツらだけで、
濃いいのはもう終わってるの知ってるし、
薄いのはまだいたんだぁ〜で終わるから。
それよりも、こっそり?浮気取ってる方が、チーム的には重要じゃ?
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050816-0025.html

えっと、明日は書き込みに来ません。ご了承下さい。
んで、急ぎでない連絡は
木曜昼までにここに書き込むかメール下さい。
急ぎはケータイの方で。
どちらにせよ金曜からはRSRメモしか書かないと思いますので、
その点もご了承のほどを。
っていうか、レポ書くために全員セットリストは
ここにメモってくぐらいの勢いだと、俺がありがたい(悪)
なんとか木曜夜中か日中には出てこようと思います。はい。
チェックはちゃんとしてますので、ご安心のほどを。

<多英、泥酔暴行容疑で書類送検>
http://www.nikkansports.com/ns/sports/f-sp-tp0-050816-0022.html

<巨人清原左ひざ手術へ、今季中復帰は困難>
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050816-0053.html

<ムネオ新党、ジャンプ秋元氏の逆刺客浮上>
http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-050816-0008.html

<「機内凍えるよう」はうそ キプロス機墜落で男を逮捕>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050816-00000023-kyodo-int

<アカペラでファミコン>
http://www.milkandcookies.com/links/28721/

433. ありがたいk⇒y⇒
2005/08/17(Wed) 03:01
今日、俺とHASEでテント付きチケット買いました。
そんでもって、うちに一人用テントがあるはずなんでなんとかもっていってみます。

>1sk
Yくんもどうやら泊まる方向なんで、テントがあればもって行くんでよろしく。
一人用テントってどんなデカサかわからんのだけれど、持ってちゃいます。
とりあえず。

>唸る殿
当日連絡しまーす。つながった人に。

あと、みんなどんな準備するのか聞きたいっす。
服とか、もってく物とか。
一昨年あたり、凍えたんで、新聞かけて寝たのは後にも先にもあのときだけだろうなー。

435. 雨をぶっとばせ良田
2005/08/17(Wed) 23:08
雨が降ったら、蜜柑のせいに(蹴)
まあ晴れるけどな。

参考になるか分かりませんが、
あっしの持ち物はこんな感じです<k⇒y⇒氏
・半袖Tシャツ×5・長袖×2
・厚手トレーナー・ウインドブレーカー
・靴下・パンツ×5ずつ
・300円のカッパ
・ウエストポーチ
・カメラ
・携帯・携帯充電器
・薬各種
・タオル×3
・シャンプー・歯ブラシetc
・ティッシュ
・メガネ・コンタクト
・現金・サイフ
・チケット

こんな感じ。
まあ着替えは多すぎかもしんないですが
雨降った時を考えるとね。
まあ晴れるけどな。

>J1氏
お疲れっす。楽しんできます。

ではみなさん、会場でお会いしましょう。
と言いつつ明日も来るかもしれませんが。

436. あ良田
2005/08/17(Wed) 23:14
寝袋もね。

437. 100均1sk
2005/08/18(Thu) 07:40
で、カッパとか使い捨て感覚で買い揃えたよ。
おそらくカッパは脇あたりからビリビリ破れるだろうから、
ポンチョにしといたけどね。

大体、良田っちの荷物でOKだと思うよー。
あとは毛布とか。
日焼け止めとか。
晴れるからね。

438. とりあえず顔見せの唸るバクテリア@赤平
2005/08/18(Thu) 11:23
レスはいらんかぁと。
ともかくですよ、金曜は10/10/50/40で29度。
まだコレならなんとかなりそな気がちとする。
しかしだ、土曜は70だ。降水確率。むぅ〜
赤平じゃ普通に蝉が鳴いてるけど、空はどんより。
それにしても、良田くん荷物多すぎ(笑)
k⇒y⇒氏はテント付きのチケを
買う必要はなかったと思うでげす。
J1氏はとりあえず倶知安来ればいいじゃないかと(微本気)

なわけで、浮かれモードで、暑いよ赤平!ってな感じですが、
ともかく、RSR来る人は会場で!
そうじゃない人はここでくだを巻いてくださいませ〜
常連がいないときこそ一見さんが挨拶してくチャンスだと(笑)

<宗男氏「新党大地」を発表。ちなみに地域政党>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050818-0013.html

<ホリエモン、志願の亀井刺客>
http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-050818-0008.html

439. 帰ってきた唸るバクテリア
2005/08/22(Mon) 01:28
帰って、風呂浴びて、速報作ってUPして、
叩いてかぶってじゃんけんポン(意味不明)で、こんな時間。
とりあえず、乾燥機終わるまでは起きてる悪寒(ガクブル)
とりあえず、生きて帰りました。ご安心下さい。
リリーさんが旭屋でサイン会してました。
俗に言うついで営業です(笑)
写真可だったんで、ケータイで撮ってみましたが、
映り込んだ一般人に手ブレ発生です(苦笑)
雨がひどかったんで、写真展行きませんでした>1sk
やっぱりホクレンお金回収しそびれました。
HASE氏はともかく、良田氏とk⇒y⇒氏は
600円の収入になるようAmazonで買い物するが良い。
ちなみに、今は3.25%のリターンなので、18000円ぐらい(笑)
逆に、サンタマリア氏に600円返金するって手もあって、
それならそれで、今手元にAmazonの500円引き券あるから、
それとTシャツで600円ってことにすることのもアリかと。
キャンプサイトで捕まってるしね。1回。
なお、今年のTシャツは1sk氏に持ってかれました。
良田氏に預けてるので、テント回収しに行ったときにでも。
それとそう、某所に書いたのはちょうド本気なので、
よろしく>某カメラマン氏

以上、RSR関係の業務連絡終了。
去年みたいにふらりとRSRレポ読みの一見さんが来ることを期待して、
本稿終了。
iBook君はこれから箱開けます(ドクロ)

んじゃ皆さん、来年のRSRでお会いしましょう。
マジで、一見さんとか会場で声かけてよね。
そろそろ期待してるんだから(笑)

440. お詫びして訂正する唸るバクテリア
2005/08/23(Tue) 07:53
仕事してて思い出す。
銀杏「Baby Baby」なんて唄ってないじゃん!
唄ってたの「夢で逢えたら」じゃん!
ダメじゃん<俺

向こうには帰ってきてからレス書くけど、
やっぱり速攻で振られてしまったフィッシュマンズのダビング。
スカパー見れないよぉ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

なんかずっとiBookいじってたら眠くなったんで
寝ちゃったらこんな時間ですが、
とりあえずネットワークの設定して、
safariでいろいろ動作確認してみる。
実践投入するには、
キィボードでタブ移動できないと辛いなぁなどと思ったり。
まだことえりにも慣れていないというか、
変換様式がMS-IMEと同じでそこらをいじれないから、
諦めてATOK17にするか。2005出るまで待てん悪寒。
とりあえずデジカメの接続テストも大丈夫だったんで、
本格的にデータ移動が先ですな。
メールは最悪全部txtに落とせばいいとして、
問題はアドレス帳の移動か。
なにせ今使ってんのShurikenだからなぁ・・・
なにより今必要なのはフリーのFTPソフトだね。
目星はつけたんで、それを落としてこよう。
あとアレ、フリーの統合アーカイバ。
vectorにはいいの無かったから、
きちんと「統合アーカイバ」行って探さな。
とりあえず、買わなきゃ実践投入できないもの。
・マウス
・ATOK
・アンチウィルスソフト

iTMSにもチラッと手を出して、何曲か買ってみる。
「月がこぼれそう」のnotチャミグリ!ヴァージョンとかね。
まだ曲数が足りないけど、
やっぱり「この1曲だけ欲しい!」ときにはピッタリ。

gooのフェスレポblogやめざましすらRSRに触れてないんで、
どーなの?って気満々だけど、
なんつーか、Webで俺らみたいな
名無しの(いや、あるけど・笑)のレポ書きが
バシバシレポ書いてれば、別にいいよなぁなんて思うんだ。うん。
express並みに間違いあるけど、
でも、本質は俺らの方が抉ってるし、なにより楽しんでるし(笑)
なわけで、今年は書きたいステージからレポ埋めてこうかと。
しかし、Web仕事がおっつかん。iBookのせいで(笑)
セキュアドの勉強もせなアカンやろうに。

ヤヴァッ!仕事行かな・・・
ああ、もうちょい非日常に近い仕事にしよう・・・

<新旧ミラーマンが“共演”>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050822-0015.html

<オチつけてどうする?>駒苫>
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/amateur/f-bb-tp5-050822-0036.html

<スクウェア・エニックス、タイトーをTOBで買収>
http://www.asahi.com/business/update/0822/084.html

<今度は「ウォームビズ」 暖房も控えめにと環境省>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050822-00000116-kyodo-soci

広告

<<BACK!>> <<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2005
e-mail bacteria@gennari.net