マグマ溜まり

Read Only Vol.87

from 441 to 480

441. 今一番欲しいモノは唸るバクテリア
2005/08/24(Wed) 01:21
時間。超時間。なんもしてないのにあっという間にこんな時間だ。
アカン。圧倒的に時間が足りん。
仕事なんかしてる場合じゃないって。マジで。
クラブキングのフリーペーパも読んでなければ、
SOILのCDだって聞いちゃいない。
でも、今かけてるのはフィッシュマンズ(笑)

いろいろネタはあるが、
そろそろいい加減眠かったりもする(滅)ので、
大きなのだけ。やっぱりなんといってもロバート・モーグ死去。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050823-0012.html
いや、ニッカンの見出しからコピってきたからアレだけど、
やっぱりシンセんとこで「ムーグ」書いてるんだから、
ここでの固有名詞もムーグにすべきだと思うの俺だけ?
それはともかく、
衝動的にBuffalo Daughterのサイト見に行きました(笑)
心よりご冥福を。

そうそう、Safariで見ると上の掟の部分、<li>タグというか
<ol>タグできちんと書いてるせいか、
数字だけ左に残って微妙にシュール。
ちなみに、メールの方は完全にiBookの方に移行します。
あとは古いメールを移すだけになっております。
ブラウジングも半分ぐらいはiBookで済ませてますが、
最終的にはやっぱりSafariだけじゃなく
FireFoxを入れることになりそな予感。
ブックマークの管理が微妙にしにくいんだよなぁ。Safari。
エクスプローラに慣れすぎたか?
あとそうそう、関連づけ関係が
どこいじっていいのかわからず苦悩。
タブ使えるテキストエディタが欲しい。
Officeいれず、OOoで済ませるでしょう。きっと。
Apple WorksはExcelファイル開けないのね・・・
Webの開発環境整えなきゃね・・・
FTPもアーカイバも入れたからさ。

しかしこうやって並べてくと、やはり時間が足りなすぎる。
週末に確保できないと厳しいが・・・
そうなってくると、倶知安・・・遠い・・・あううう・・・

ちなみにちなみに、今回のJ1氏とかみたく、
時間はじめ、物理的な理由で好きなモノに行けないってのは
情状酌量の余地があると思うんですが、
労働者階級のクセして「金がない」は理由にならんだろうと。
そのクセ「いいなぁ〜」とか言っちゃうヤツは
3ベン死んでで直してこいと。そう思うのです。

<韓国代表ボンフレール監督辞任>
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050823-0015.html

<L1東京電力が「社員」付きセレクション>
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050823-0012.html

<石原都知事が特攻隊映画の製作総指揮>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050823-0009.html

<激安?ミス?アルバムが50円 アップルの音楽配信>
http://www.asahi.com/business/update/0823/093.html

442. 結局早起きの唸るバクテリア
2005/08/25(Thu) 06:35
なわけで、おはようございます。
RSR明けでようやく別なCDが聴けるということで、
今日あたり早速「サンダーバードトリビュート」が届くハズ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000A0H5C6/gennari-22
自分で言うのもなんだけど、良くやるよねぇ〜(笑)

>良田
スパゴーに関しては、
ホント「Something Wild」の盛り上がり異常だったから。
あんなありえへんって(笑)
何度も言ったり書いたりしてるけど、
「ルーシー」より盛り上がるなんてさ!!
にしたって、倶知安行けば
スパゴー年3回見ることになるわけだが(笑)

良田君とこ見て気になったんで、
岸田の言い訳(笑)を読みにいったら、
ポップアップに11月アルバム発売の記述発見。
いや、あんだけやらかしといて
新譜出さへんかったら詐欺やん(笑)
http://www.quruli.net/cgi-bin/popup.cgi?id=1124797613

「EZO or DIE!」ほどメジャじゃなくていいから、
ウチ見て「RSR行きたくなりました」言う人いてくれたら
嬉しいな。

またオフサイド変わったんだって。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050824-0009.html
さすがのサカヲタもそろそろついてけないぜ。
どうにかしてくれよ。まったく。
それにしてもオフサイドをOSって略すの止めろよ>ニッカン

我らがDJが比例で出馬なので、
http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-050824-0006.html
9/11は投票時間までに帰らなきゃと思いつつ、不在者でもイイか?
にしたって、多原香里のはまだわかるけど、田中いづみって何者?
ああでもでも、久々にDJ節炸裂だ!
> ただ、面白おかしく『逆刺客』と言われるのは、人間と
> して良くないと思った
面白おかしく面白おかしく面白おかしく・・・あ〜!DJ!!

華原朋美じゃないが、
昨日の朝、目が覚めたらなぜだか無茶苦茶寂しくて、
どうしようかと思った。
なに?そんな独り身が辛いのか?
孤独な24歳のバースデイとかイヤなわけか!?(痛)
たぶんRSRの後遺症(笑)だとは思うけど、
ちょっぴりメランコリック。秋だしね・・・

しかしさ、俺に向かった「RSR行ったの?」って訊くのは
失礼を通り越して呆れるよなぁ〜
俺がいるのは当然で、職場の他の人間行くのが
珍しいんだってことすらわかってないんだから、
付き合いきれねぇ〜

今週末なら天気良かったかもしれないけど、もう夜の空気が秋だから、先週で良かったんだよね。RSR。
ホント吃驚するぐらい、北海道は秋だよ。

あっ、そろそろROMにはRSRネタしつこいか?(微笑)

<被爆実相世界に、広島原爆資料館開館50年>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050824-0010.html

<川中“うすゆき草大使”北海道新得町PR>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050824-0009.html

<資生堂、CMを一晩54通り放送 世界記録挑戦へ>
http://www.asahi.com/culture/update/0824/003.html

<木製フルスクラッチのガンダム>
http://www.geocities.jp/yuki7878jp/gfreak.htm

443. マニー1sk
2005/08/25(Thu) 13:17
が、いくらでていってのかは
めんどいので計算しておりません、今回のRSR
一日4杯ぐらい麦酒を飲んだかな?
あとわりとしっかり食べてた。
二日目の晩は食べるタイミング逃してつらかったけど。

ここんとこ聞いてるのは、フィッシュマンズとブラフマン。
なんかすごいなこの組み合わせ。
で、そのブラフマンのときに泥まみれになった、
スニーカーですが、
洗ったら、見事に縮んだよ、特に紐が。。

RSRでの細かいことだと、
夜に会場内でバイオリン弾いてたのはデキシーだったのか?
二日目19時台にスペースシャワーTVブースに
電ダラがいた!(卓球はいなかった)

いろいろなことはまた後日

444. 日々眠気と戦う唸るバクテリア
2005/08/26(Fri) 02:09
俺たちはファイターだ!眠気と戦うファイターだ!!
いつも負けてばかりだけど、俺たちはファイターだ!!!
すみません。さっきも30分ぐらい仮眠してました(ダメ)

>1sk
♪マニーマニーマニーマニーマニー教えてよマニー
♪マニーマニーマニーマニーマニーお前に一目惚れ
ハッ!わかりにくいな。このボケ。
>いくらでていってのかは
 グッズだけで14100円使ったのだけは把握してる俺(笑)
>一日4杯ぐらい麦酒を飲んだかな?
 曇ってたわりに飲んだねぇ〜俺も。
 ハイネケン無かったのが残念でしたが。
>なんかすごいなこの組み合わせ。
 “マン”つながりッスな(殴)
>夜に会場内でバイオリン弾いてたのはデキシーだったのか?
 BBBBだとかTRIO-GRANDEだとか、いろいろ可能性あるけど・・・

>良田
某RSR系有名サイトの掲示板に
バシバシ書き込んでらっしゃる方ですか?(笑)
あと、今ふとExpress見てたらこのページの一番下に・・・
http://rsr2.wess.co.jp/05/report/report.php?id=285
絶対ヤツらだ!(笑)

ちなみに、あとExpress眺めてて気になったのは、
アナムさんのバースデイ。
http://rsr2.wess.co.jp/05/report/report.php?id=256
しかしやっぱボヘミアン客入り微妙・・・
それと、やっぱり康本さん萌えで。
http://rsr2.wess.co.jp/05/report/report.php?id=244
帰ってくるなりネットで画像検索したけどたいしたの無く、
とりあえずこの写真でいいや。着物もっとセクシィなのあるのに。

一緒のスペースに泊まってた人間を考えると、
院生3人に留学中あるいは経験者2名。
就職してるのはU・Bともう一人だけで、
ホラ、こうして並べればなんか俺真人間じゃん!(笑)
高校や大学の面子と一緒にいるのが楽なのは、
たぶん俺が浮かないで済むからなのだな。きっと。
しかして、
すぐ側にはもっと属性だけなら真人間な公務員がいたわけで、
そっちと比べられるとU・Bの真人間さは
ガクッと下がるという(苦笑)
あとそうそう、冷静に思えば、
サンタマリア氏にTシャツあげなきゃいけないと思うのだけど、
いる?
もらっていただけるなら、ホクレン代つけて送りつけますが。

朝あのあとめざましでハチクロ映画化にビビったわけですが、
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050825-0008.html
その40倍ぐらいビビったプレスリリース。
http://www.stv.ne.jp/info/press/search?idno=20050824132402
STVラヂオが子会社化ですよ!
これに関してはもの凄くいろいろ思うことがあるのだが、
ともかく吃驚。
採算部門の効率化ってことでいいのかなぁ〜
いろいろわからんことが多いけど、ちょっともう、ヒャー。

蘇我スタのネーミングライツが売れたこと自体は
U・Bも大喜びなんですが、「フクダ電子アリーナ」って・・・
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050825-0021.html
いっそのことサイバパンクなスタジアムになればいいんだ!
いや、ジェフのサッカーにはあわん気もするが・・・

iTunesっていうか、
今のMacOSはスマートフォルダさえ使いこなせれば
ごった煮に突っ込んで無問題だと気づく。
そういう意味ではスゴいわかりやすいかも。
ようやくここら辺の思考回路というか思想の違いが
肌感でわかってきた。

レポ、フィッシュマンズから書いてるんですが、
既に長いです(笑)
ビビるほど書けるわ。今回。

<阪神赤星3年連続50盗塁!>
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050825-0055.html

<カヌー高校王者・黒沢が、角界入りへ>
http://www.nikkansports.com/ns/sports/f-sp-tp0-050825-0026.html

<トイ・ストーリー脚本家が交通事故死>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050825-0011.html

<研究報告「東洋人と西洋人は世界の見方が異なる」>
http://hotwired.goo.ne.jp/news/culture/story/20050825203.html

445. 今日も雨らしい良田
2005/08/26(Fri) 12:45
何で週末は降るかねえ、しかし。

>U・B殿
>某RSR系有名サイトの掲示板に
>バシバシ書き込んでらっしゃる方ですか?(笑)
 シーッ!!(笑)
 いや、毎年世話なってますから
 ギブ&テイクですよ。

多分夜バイオリン弾いてたのはデキシーのハッチーかと。
俺は見てなかったけど、MCで言ってたらしいし。

446. 2008年くらいまでサンタマリア
2005/08/26(Fri) 19:19
のRSRのスケジュール確認しました
テンションあがりすぎかな(笑)
しかしなぜ今まで参加してなかったのかが不思議でしょうがない
みんな参加すべきだね

Tシャツはいいですよ
ここを見てあの場所へ導かれた人にあげてください
そうあの約束の場所へ・・

まあこんな上手くも何ともないセリフを残して去ります
ケータイからだから疲れた〜

447. しっちゃかめっちゃかの唸るバクテリア
2005/08/27(Sat) 09:27
2日に1回はあまりの眠さに気を失ってる気のするこの頃。
昨日もそのまま寝ちゃって、
目が覚めたら「ウルトラマンマックス」始まってる時間ですよ。
もう。
大丈夫かしらん?<俺

>サンタマリア
なこと言うから、俺も調べてしまったではないか(笑)
ただ、毎年3週目とは限らないので、そこはある程度、ね。
とりあえず、1/1朝一でRSRオフィを見てくださいませ。
>みんな参加すべきだね
 ねぇ〜
 単純に「別に見たいの無いし〜」とかってのはわかるんだけど、
 でも2バンドぐらい見れば、
 十分チケ代取れると思うんよねぇ。あそこいるだけで。
>Tシャツはいいですよ
 らじゃー。んじゃ、来年ね(スマイル)
>ケータイからだから疲れた〜
 ねぇ。もうちょっとケータイのインタフェースって
 良くならんかなぁ・・・
 外付けキィボードつけるのもアレだし。
 タッチパネルかなぁ〜最終的に。

>良田
和義が「せっちゃん」の由来調べましたよ。
「セックス小僧」の
どこをどう転じれば「ちゃん」が出てくるんだ(笑)
>何で週末は降るかねえ、しかし。
 きっと神様とか言う人が嫉妬してるんッスよ。
 お前らばっか遊んでんなやって。
>ギブ&テイクですよ。
 別名だけど、文体が似てたから、
 もしかして?とは思ったんだけど、さすが!<俺
>次にピロウズとか来ねえかな。まあないだろうけど。
 それは今年のRSRでシガソン期待するよなもんですよ(苦笑)

>空虹
「400字以上」は苦痛、
電子書籍を購入しない理由トップは「読みにくい」そうで。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050826-00000013-inet-sci


バッチリ試合のあった昨日のコンサ。
http://www.consadole-sapporo.jp/
ヤンツーお怒りです。
何度かここでも書いてるけど、今がたぶん一番微妙なところで、
ここで自惚れず自分の自分たちのサッカーが出来るようになれば、
次のステップ(J1)に行けるんじゃないかなぁと。
ちなみに、ブルガリアリーグの会長が射殺。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050827-0018.html

なんか聞いたことある名前だなぁとは思ってたけど、
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_08/g2005082506.html
ミュージックマシーン見て理解。QYBに参加してた人か。
なんと言いましょうか・・・
毎年誰か彼かRSR出た人が捕まってるよな・・・
岡村ちゃんとか岡村ちゃんとか岡村ちゃんとか(引きずってるらしい)

さて、倶知安のチケでも買ってこようか。
次の週は赤平帰らなアカンし、そっちの切符も買わんとなぁ〜
こっそり倶知安までiBook持ってこうかと。
いや、往復のJRで仕事しようかと思って。
電源無しでネットしつつiTunesで再生してたら、
だいたい4時間ぐらいだから、途中で充電すればまぁなんとか。

<ボンカレー37年ぶりに新商品>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050826-0018.html

<「マンデー パ・リーグ」来季は中止へ>
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050826-0048.html

<『東京大空襲』で集団提訴へ 被災者ら準備>
http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20050826/mng_____sya_____006.shtml

<アフガン越境の2教諭不明 「バーミヤン遺跡に行く」>
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=KHP&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2005082601005331

448. 売り切れてた唸るバクテリア
2005/08/28(Sun) 01:17
PUFFYか?PUFFYヲタが悪いのか?
いや違う。先行売り切れてるの知ってたのに、
なかなか買いに行かなかった俺が悪い。
つまりだ、RSRより先に倶知安のチケ押さえてた1sk氏が勝ち組で、
俺が負け組ってことだ_| ̄|○
危なくロッピーの前で、ホントに_| ̄|○ってやりそになった。

カズが移籍が初ゴールだった昨日のJ。
J2最年長記録更新だそうで。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050827-0035.html
ただ、Jヲタ的には負けるな北村!と声援を送っておこう。
なお、昨日のtotoGOAL3は1等193901円。

いちおー流行りモノなんので野球ネタ2題。
まずは駒苫の優勝は取り消さず。
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/amateur/f-bb-tp5-050827-0046.html
当たり前やん!と正直思うのですが、
今週と来週のクロスフェーダでちょっとずつ
この話題には触れ(て)ます。
もいっこは「パワプロ」訴訟に韓国ゲーム会社「コナミの言いがかり」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/08/26/20050826000028.html
このネタはコメント出てくるのずっと待ってたんだけど、
やはりキモはコレでしょう。
> コナミが似ていると主張するキャラクターは以前からあ
> ったもので、
そりゃ2頭身キャラってのは前からあったというか、
それこそファミスタだって似たようなもんだけど、
あそこまで丸いのはパワプロが初。なにせ今出てるの12だよ。
干支一回りだよおにーさん。
12年以上前から丸いキャラで
ネトゲの野球ゲーム考えてたっていうならコナミの負けだけど、
さすがに苦しいよね。

フィッシュマンズ書き終えて余勢を駆ってT1SSも書いたんだけど、
そういえば「EZO or DIE」のセットリストのT1SS。
「隠せない明日を連れて」が入ってないよね。
たしか「Change My Mind」のあとMC入ったと思ったから、
「Get your sketes on」の前だったカナ?
それはともかく、
なんとか今日中に金曜日のレポ1・2本追記してUPします。
一緒に飯食ったりした人間は
1ステージだけでいいからここに感想書くが良い。
メールでも良い。とりあえず書け。
ホクレン奢ったよなもんなんだから、書け(笑)

ようやくハチクロ8刊買ったんで、残暑の中読む。
野宮カッコい〜
いや、俺だってあんなんだったら、
なりふり構わず会いに行くけどさ(スマイル)
で、今回読んでてわかったのは、
U・Bがカッコ良さを感じる基準の一つは、
音楽とかなんでもかんでもひっくるめて、
青春スーツを着こんでるか否かなんだな。
だから、この間の最後で真山はいい男にはなったけど、
カッコ良くはなくなったと(笑)
しかして、一番カッコいいのはしゅうちゃんなんだけどな(笑)
で、えっとなんだっけ?
そうそう、どっかに答えるワケじゃないが、
とりあえず書いてみよう。
んと、女性キャラで好きな順をつけるとしたら
リカさん≧美和子さん>山田>ハグちゃんになるわけだ。
理由の一つにあるのは、間違いなくほっとけるか否かで、
U・Bという人は真山ほど頑張れる人ではないから、
リカさんはほっておける人なのだ。
そのまま死んじゃうならそれはそれでいいとちょっと思うのだ。
もっと言うと、U・Bは自分の幸せよりも
先に相手の幸せを考えてしまうので、
相手が死を望むのなら止めたくないのだ。
寂しいけど。泣くけど。な。
閑話休題。
で、ハグちゃんにしろ山田にしろ重いのだ。U・Bには。
もちろん可愛いのだけど、重いのだ。
自分一人でも手一杯なのに、誰かを背負うなんて出来ない。
たぶん、いくつになってもU・Bという人間はそうだと思う。
そこまで器が大きくない。悔しいけど。
でだ、その点リカさん程度の天然ボケなら、
背負うほどではないので対処できるわけだ。
美和子さんはホラ、
大人だからそゆとこで勝負しなくてもいいしさ(笑)
そもそも、RSRのBLACK HALLでかっぱらったフリーペーパによると、
康本さん49年生まれとか書いてるもの。
つまり、俺は30代以上が好みなのだ!orz
もう諦めて認めるよ。若い娘にもそりゃ勃つけど、
重そうとかメンドくせぇとか思っちゃうもん。
こっそり、今の歳でさっさとインポになっちまうか、
それとも100歳まで絶倫か、
メンドいからどっちかにしてくれとか思ってるもの。
なんの話だ?
ともかく、狡さとかもひっくるめて、U・Bは自分をわかってる人、
自分がやってることに自覚がある人に惹かれるわけで、
そこの客観性に欠けてるとダメだなぁと。
で、結局なんの話だ?

とはいっても、やはり最優先は某O氏と違って、
RSRに一緒に行ける人か、それともコンサ見に行ける人である。
もうコレは譲れない線。
つまりだ、俺はRSRの会場でナンパするか
スタヂアムでナンパするしか選択肢がないと(爆)

で、なんの話だっけ?(オチ)

<山下洋輔さん、西郷隆盛の手紙寄贈>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050827-0005.html

<極右「ネオナチ」の暴力が活発化>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050827-00000015-mai-int

<なかなか良質なタモリ論>
http://www2.odn.ne.jp/~hak33740/kiji/tamori2.html

<久々にネタサイト見て笑った(有名?)>
http://www.geocities.jp/c_hallenge/

449. 細かいところが上手くいかない唸るバクテリア
2005/08/29(Mon) 00:54
音楽ファイルがHDに10Gオーヴァだったりしたので、
98SEに増設したHDをiBookに外付けしようと思ったら、
なんか全部ドライヴ外さないと取れないことになってたんで断念し、
LANでつなごうとするとウマく認識されず、
結果2時間近く浪費してたU・Bです。
直でつないで共有フォルダでやるより、ルータでも買ってきて、
インターネット経由な感じで転送した方がイイか?むぅぅぅ・・・

相変わらず眠いわけですが、
ミューズの音楽で森口博子が出てて見てたりとかもしたです。
そうじゃないや、どうして地上波PRIDEは
そんな日付ずらして放送しますか?まったく。
明日には結果ネットで見れんだけど、絶対見ちゃうよなぁ〜
1日我慢とかできないよなぁ〜


>良田
微妙にボヘミアンはギリギリまで内容決まらなかったに200グリ。

結局totoは1等無し。
大分は監督が辞任しちゃって、うぐぅな感じ。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050828-0042.html
悪い監督ではないんだけどなんとというかねぇ・・・
結果出なかったしねぇ・・・

黒木の復活とプレイオフ進出だったら、
ロッテファン的には黒木復活の方が価値あるんじゃないかと。
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050828-0054.html
いや、プレイオフ進出はあくまで日本シリーズへ行ける可能性が
残っただけに過ぎないからね。
黒木の復活ってのは、その修羅場をくぐり抜けるために、
新たな武器を手に入れたってことだから、
どちらにせよ終戦したワケじゃない以上、
武器はあった方がいいと。
どちらにせよ、ロッテの皆様おめでとうございます。

ホントに「立食師列伝」映画化するんだ>押井監督
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0508/28/news002.html
ミニパト・・・ミニパト欲しいけど、PSP・・・

どこをどう見ても種デスは現主人公系列が悪役で、
旧主人公系列が主役にしか見えない。
いいのか?それで。いいのか?いいのか?いいのか?

RSR終わって一週間過ぎて、
ようやくRSR無関係な音楽も聴けるよになったけど、
それにしたって早いなぁ〜
どうせだったらその10倍ぐらい早く進んで、
来年のRSRになってくれてもいいけどネ☆

全然無関係だけど、
パーツだけ作りまくって、
そのパーツの中から選んで3つで1000円とかにして
Tシャツ作って売るってのはアリなんじゃないかと思ってみたり。
色もパーツ位置も貴方次第!みたいなノリ。完全オーダメイド的な。
もちろんウチのでやる以上
どっかに「GHP」か「げんなり」を入れるんだけど。

<地元の熊本で郵便局員をやってました>
http://www.oricon.co.jp/music/interview/050824_03.html

<武部幹事長、増税発言トーンダウン>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050828-0011.html

<コンブ海に捨てないで 羅臼漁協、漁業者を指導>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050827&j=0044&k=200508262595

450. プチ還暦の唸るバクテリア
2005/08/30(Tue) 05:58
もう諦めるよ。アタシャ。22時まで起きてられません。
出来るだけ早く寝て、
出来るだけ早く起きる生活を標榜いたす所存。

>良田
100sもスネオも来ないのぉ〜
したっけ(北海道弁)、一生見ない予感。
個人的に来年のリクエストはべいびー&さいだぁ≡入れようかと。

地上波今日だけど、やっぱ見ちゃったよ。
PRIDEミドル級トーナメント結果。
http://www.nikkansports.com/ns/battle/2005/pr_050828.html
シウバ負けたーwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!!
一瞬過呼吸で死ぬかと思ったわ(嘘)
どうすんだろ?これから。
当初の予定ではここ制して、ヘヴィ級移行だったんだけど・・・
なるたけ今日は早く帰ってきてTVの前に食らいつく所存。
んで、終わり次第寝る(苦笑)

こないだ帰ったときウチの親父殿には言ったんですけど、
ちょっと本気で来年はこっちに行きたいなぁと。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005082603.html
しかし、拓郎でも鬱になるかぁ・・・(遠い目)

社長のblog読まなくなったんで知らんかったんだけど、
レディメイドもiTMS参入か。
http://d.hatena.ne.jp/readymade_hsb/20050812
なぜか曲無いのにピチカートが候補に出てきたりするのはだからか?
ちうか、iTMS見てて、
関連項目に並べてない商品出すの止めてくれ。マジで。
浮かれてクリックしちゃう自分が哀れだ(なにかあったらしい)

苫小牧の次は東区。
http://www.musicman-net.com/cgi-bin/public/n-view.cgi?hid=07-20-0074
タワレコの出店方針がよくわからないよパパン・・・
いや、いいんですけどね。
タワレコでCD買うのって年に一回、
RSRの時だけってな勢いですから・・・
さういえば、今年初めてRSR来た職場の先輩が、
こないだホワイトバンドしてたなぁ・・・
日常的にホワイトバンドしてる人間を
ちらほら見かけるようになってきたけど、
買わなくて良かった(笑)

さて、最近サボりっぱなしだから、セキュアドの勉強しますか。

<楽天最下位決定も田尾監督「気にしない」>
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050829-0035.html

<“ゲームは有害だ”と言うだけでは社会的にも停滞感が生まれてしまう>
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0508/29/news060.html
#全面的に肯定できる発表ではない。

<「虚偽のメモ」で記者解雇 誤った記事>
http://www.asahi.com/national/update/0829/TKY200508290359.html

<多摩動物公園で世界最小のほ乳類トウキョウトガリネズミが公開>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20050829/20050829-00000213-fnn-loc_all.html

451. ふと気づく唸るバクテリア
2005/08/31(Wed) 05:43
冷静に考えりゃ、3時半とか4時から起きてんだもの、
そりゃ21時やら22時に眠くなるわな(苦笑)

気合い入れて帰ってきたんでPRIDE@地上波見ました。
ショーグンつぇ〜
もう、それにつきるかと。
もちろん、ヒョードルクロコップも良かったんだけど、
ショーグンの強さが印象に残った。グランプリだしね。
同門だし、これからミドル級どうなるか興味津々。

今さらながらこないだ月曜に、アニメ版BJ史上初めて
手術シーンがきちんと映像化されたわけだが、
これじゃ、どこをどう手術してたかわからんじゃろうて。
「命の物語」なんてがっちゃいコピィ使ってるけど、
これじゃブラックジャックという超人による奇跡の物語だよなぁ。
それじゃアカンだろ。
ちうかちょっと待て。これじゃ辰巳先生縫合しかしてないだろ。
いや、原作きちんと辰巳先生にもメス持たせてたのに・・・

別に押尾先生と矢田亜希子が付き合っていようがどうしようが
どーでもいいんだけど、一体ホントに押尾先生のどこがイイの?
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050830-0015.html
だって押尾先生ですよ。あの押尾先生ですよ。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5178/oshio.html
好きなアルバム10枚にじゃがたらとパーフリ入ってるとこが謎だ。

9/7に映像再生可能のiPodが出るらしいッスよ。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/30/news028.html
それでいくら?4万とか?高くて買えないよママン・・・
ただホラ、新しいiPodが出れば出るほど古いiPod安くなるから、
白黒ディスプレイの一番最後のヤツとか狙い目じゃない?
カラーは高くて無理だよパパン・・・

きちんと6時間寝るより、
3時間ごとの分割の方がいいかなぁ・・・

<「ケロロ軍曹」ビジネス快進撃>
http://www.business-i.jp/news/top-page/topic/200508300004o.nwc

<巨人清原とローズが来季戦力外に>
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050830-0045.html

<ガーファンクルがマリフアナ所持で逮捕>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050831-0005.html

<H2Bロケットを08年度に打ち上げ>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050831-0002.html

<日ペンの美子ちゃんファンクラブ>
http://mikochan.s77.xrea.com/

452. 一言だけサンタマリア
2005/08/31(Wed) 23:22
>良田
SHAKE聴きました。そこで一言

SHAKEって何かね
by菅原文太in北の国から

だけどスマップのCDを買う人の誰があのSHAKEを求めているのだろう・・
とりあえず今日はこれだけ

453. 2時には起きれなかった唸るバクテリア
2005/09/01(Thu) 06:31
アラームで目は覚めども、起きあがるには至らず。
分割睡眠にするなら、やはり仮眠で済ませるべきか。
さて、どうやってナイナイのオールナイト聴こう・・・

>サンタマリア
ローマ字読みですか?(笑)
それはともかく、こっそりスマップファンではなく、
スマップメンバの誰かが聴きたかったのだと思ふ。
まだ、U・B聴いたことないんやけど。

さういえば、1sk氏にテントスペース代払ってなくね?
そのうちちゃんと払います。
あと、当日販売あるなら倶知安ちゃんと行きますんで。

RSRオフィにてスカパーの放送予定で取ります。
いつにも増して、誰かヴィデオ録ってくれ!
とりあえず、フィッシュマンズだけでいいから。ぷりーず!!

ああ、このノリで今日は音楽ネタ多め。
まず、AmazonでインディーズCD15%オフ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/redirect?link_code=ur2&;camp=247&tag=gennari-22&creative=1211&path=tg/feature/-/574387/ref%3Damb%5Fcenter-1%5F37263806%5F1
長ッ!(笑)
ジムノペディが全部あったりするんで、思わず衝動買いしそう。
モダーン今夜も欲しいのだが、しかして一番は鳥肌か?
でも一番欲しいのはこれ!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001U1L2K/gennari-22

さういえばサンダーバードトリビュートの話してなかったっけ?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000A0H5C6/gennari-22
ともかくアレですよ、Amazonのレヴュで書かれまくってるけど、
「THUNDERBIRDS ARE GO!」ばっかなんですよ。
たださ、この色の違いはスゴいよ。
RYUKYUDISKOなんて2秒も聴かずにわかるもん(笑)
コブツイだってなんとか聴いててわかったし、
小西君とかやっぱわかりやすいし。
井手っちは若干難度高いんだけど、
YURAIの声が聴こえてくると「ああ」と。
もうちょいYURAIがフューチャされてたら井手っち名義じゃなく、
De La Funke名義だったんじゃ?
しかしまぁ、なんと言ってもスゴいのがみうらじゅん!
あのオッサン酒ばっか飲んでるダメ人間のクセして、
ホントこれカッコ良すぎ。
しかも1曲目。
これ再販期限過ぎたら割引されると思うんで
1曲目だけ聴くためだけに買ってください。
みうらじゅんにこれ唄わせて、
さらには1曲目に持ってきた井手コウジのセンスは流石です。

FUCK東芝EMI!!
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050830/faircd.htm
なにがFAIR FREEDOMだ!俺たちの自由はそんなところにねぇ。
この欠陥銀色円盤野郎が。会社ごと消えて無くなれ。

お口直しとJ1氏むけにTYUNKのインタビュウ。
http://ent2.excite.co.jp/music/interview/2005/tyunk/01.html

ああそうそう。音楽ネタオマケ。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050901-0001.html
今「大空と大地の中で」は唄っちゃメ!(笑)

ホームで快勝のコンサ。
http://www.consadole-sapporo.jp/
微妙に三原がレギュラ定着の気配。
いよいよ背番号10がチームの柱となるか?
それにしても、デルリス点取れまへんなぁ・・・
このままじゃ池内がチーム内得点王になりそうだ(苦笑)
あと、空虹さんご愁傷様でした。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050831-0026.html
そうそう、昨日はtotoありませんでした。
なお、この話はこっそりだいぶ前から知ってました。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050831-0011.html
実はtotoの今後の経営プランや
なんやかやも知ってますが言えません。守秘義務守秘義務。

アメリカという国は微妙なところでオモシロく、
一般人が自腹切って「スーパーサイズミー」をdisったりする。
http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200508310012.html
別に「スーパーサイズミー」見てないからアレだけど、
マクドをずっと食い続けるのが問題だって言ってんじゃなくて、
スーパサイズを悔食い続けるのが問題だって言ってんじゃないの?
まぁいいや。結局はこの記事の最後に出てる
> 多くの人々は、自分の食べているものをちゃんと考えて
> いないことが、問題だと思う
ってのがすべてだとは思う。

え〜、大卒事務系の初任給って203230円?
俺、未だにそんなもらってないぞ・・・
クソッ。こんな仕事辞めてやる!

生活リズムを朝型というか、超朝型に切り替えつつあるので、
WBSが見れず、この時間帯はテレ東の朝ニュースを見てたり。
どうせアメリカ相場が閉まったあとなんだから、
むしろ経済的にはこっちの方がいい仮説。
しかしなんだなぁ、手持ちの弾がわびしいから
きちんと株に手出すまで至らんのよなぁ。
少ない弾転がしたところで、リターンはたかが知れている。
もちろん転がし続ければ大きくなるんだけど、
固定費用やなんやかんやもあるしね。

なわけでアレだ、Amazonで買い物するときはウチで!(結局それか)

<姚明がロケッツと11年まで契約延長>
http://www.nikkansports.com/ns/sports/nba/f-sp-tp5-050901-0001.html

<ソフトB斉藤開幕15連勝!球史に刻んだ>
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050831-0064.html

<シューマッハ引退ならロッシと契約か>
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/sports/aug/o20050830_70.htm

<「サンケイ信販」は産経新聞社と無関係です>
http://www.sankei.co.jp/news/etc/050830-01.htm

454. 今日は早起きではない唸るバクテリア
2005/09/02(Fri) 07:42
ナイナイのオールナイト、一曲目ミスチルを聴いていたと思ったら、
こんな時間です。わんばんこ。いや、朝だけど。

ドーパンのアルバム来たんで、聴く。
「Hi-Fi」ほどキラキラした曲が無くて一安心(笑)
それにしても、iTunesのCDDBに、
ドーパンをオルタナティブパンクとかで設定したヤツ。
自分でロックスター言ってんだから、ロックに入れてやれよ(笑)
にしても、11月。
19日にドーパンで、26日にアナログがそれぞれ札幌でライヴなんだけど、
なんとかしてどっちか行きたいなぁ・・・
できればどっちも行きたいなぁ・・・・う〜ん・・・

いよいよバーチャ5お目みえですって。奥さん。
http://www.famitsu.com/game/news/2005/09/01/103,;1125568401,42854,0,0.html
いや、たしかにバーチャッっ子じゃないけど、
俗にいう3D格ゲーの中では一番気になるのがバーチャ。次がスマブラ(笑)
おっ!スマブラ一発変換か。たまにはやるな>ことえり
でもやっぱ主戦力にはしんどいのねん。

あの、カフェインってほとんど効かないんですけど、
これってどうなんッスかね。
http://www.lion.co.jp/press/2005067.htm
いや、仕事中の眠気なんてどーでもいいから、
つねに3時間睡眠でOKな体がほしぃ。
いっそ機械の体がほしぃ。欲しいよメーテル(ヲイ)

しかたないから仕事行きます。
どうも、今週末はほぼ完璧に違法な拘束を受けるようで、
アホくささに磨きがかかる。
なぜに俺は手取り13万ちょっとで、
土曜丸1日無休労働をせなあかんのだ。ふざけるなヴォケ!
ゼッテェ、地獄に落としてやる。
以上、久々に仕事の愚痴でした。絶賛仕事辞めるキッカケ募集中。

<ヒトラー役演じたM・シアード氏が死去>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050901-0009.html

<「昭和枯れすすき」作曲、松村孝司氏死去>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050901-0011.html

<来年1月から落語アニメ(放送局未定)>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050901-0002.html

<今年の夏は暑かった…戦後4位タイ>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050902-0002.html

<iBookからの書き込みテストでした>

455. 今日の一言サンタマリア
2005/09/03(Sat) 18:37
よくこの歌の何が好き?と聞かれて、歌詞が好きと言う人がいるけど
やっぱりメロディがあって歌詞だと思うんだよね〜
曲が良いから歌詞も耳につくというか
いくら歌詞が良くても自分の嫌いなジャンルだったら買わないと思うし
みんな気付いてるのかな?
オレは2〜3年前に気付いて、良い発見だと思ったんだけど
ものすごくはしょって書いたから伝えきれてないかもしれないけど

ボアがちょっとかわいいんじゃないかと思ってきた僕からの一言でした〜

456. グレープフルーツが安かった唸るバクテリア
2005/09/04(Sun) 09:24
セールで1個40円とかだったんで衝動買い。
そんなわけで、朝食グレープフルーツな日曜日のU・Bです。
昨日書き込もうとしたら鯖メンテで止まってたさ(苦笑)

>サンタマリア
曲のことを話そうとした場合、
曲の良さを説明する言葉が必要になるわけですよ。
たとえば、何小節目のギターがうんたらかんたらとか、
この曲のこの部分はあの曲のどこからのサンプリングでとか、
あの曲はクラシックのあの曲の構造を・・・だとか、
やっぱりフェンダーのギターはなんだかんだだとか。
そうなってくると、普通のリスナっていうと若干語弊あるけど、
楽器弾けなかったり、
音楽的教養のないリスナには無理なわけですよ。
「この曲好き〜」とか
「癒されない?」とかしか言えないわけですよ。
そこいくと、詞の場合いちおー日本語なら理解できて、
それを説明する言葉もそれなりに持ってるわけだから
他者に良さをプレゼンしやすくなるわけですよ。
もちろん、詩は読めば意味が通じるけど、
曲はCD聴かせなきゃ説明できないわけで、
若干プレゼンのための環境が限定的だってのもある。
クロスフェーダが詞の方に力点置いて語ってるのは、
間違いなく上のよな理由で、
U・Bも空虹も音楽的教養がからっきしだからです。
だから、曲が好きで、
どんなところがどんなふうにいいのか
きちんと説明する言葉を持つ人がドンドン説明していけば、
言葉を持たない人もどうやって説明したらいいかわかるから、
ドンドン説明していけばいいと思うのです。
おお、なんか終盤むたむたな日本語だな<俺
>ボアがちょっとかわいいんじゃないかと思ってきた
 ルーキーズTVのランキングで一位取っちゃった
 ムラマサ☆のヴォーカルが可愛く見える僕は
 どうしたらいいんでしょうか・・・鬱だ・・・
 ああ、でもでも、こっちの週刊朝日表紙娘のが好みではある。
http://opendoors.asahi.com/data/detail/6882.shtml

まったく余談だけれど、
週刊朝日の公募モデルって毎度レヴェル高いと思う。

やっぱりこのパーカは買いですか?>1sk
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HITandRUN/sgg/junk3/goods/index.html
いや、いらんから(笑)安心して。

totoGOAL3は1等115937円。
新totoが1/3^5ぐらいの的中割合だとしたら、
やっぱり1等の配当はtotoGOAL3の2等程度か?
つまり、今回で言えば2050円。微妙。1点買いか・・・

今朝チラッとニュース見回して一番引いた(笑)のがこれ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050903-00000018-spn-ent
こずえ鈴キターwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!!

ちなみに2番目はこれね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050903-00000031-sanspo-ent
正直もう山田優ウザイから。
ちなみに、こないだ電機屋で気づいたけど、
今って加藤あいvs仲間由紀恵vs山田優なのね。
U・B的には仲間由紀恵>加藤あい>山田優だから、
やっぱりauへ移籍すべきか?(ヲイ)
でもでもね、山田優よりも一番は
やっぱりフジの深夜枠なのね・・・「パラキス」も・・・
やらねぇーだろうなぁーUHB・・・
誰かに言うべきですか?ここは。やはり。

こじんてきには雨上がり決死隊、
宮迫さんよりも蛍ちゃんの方が好きなんで、
このランキングは納得がいくのでげす。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050903-00000032-sanspo-ent
というか、キムタクの髪って綺麗ですか?

中2つーことはまだ童貞だろ?
なんか初体験の相手がクラスメイトの母親って、
今どきフランス書院でもなさそな設定だな・・・
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_09/t2005090307.html

なぜだか、MacのMailでlivedoorからのメールが受信できず苦悩。
なぜ?Why?
試しにさっきWinのShurikenからログインしてみたら
あっさり受信できたり。
なぜ?Why?へるぷみー!

<岡田真澄が司会で仕事復帰>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050904-0010.html

<アフガン男女遺体は不明の2教諭>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050903-0023.html

<クモザルとカピバラ一緒に 旭山動物園>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050803-00000162-kyodo-soci

457. 困り果てた唸るバクテリア
2005/09/05(Mon) 07:24
アンタ、人がアップロードしてる間に鯖落ちって!
さすがのU・Bもお前を殺して俺も死ぬ!!状態ですよ。まったく。
とりあえず更新はしました。はい。
嫌がらせのよにここの一番下にAmazonのバナー置いてみましたが、
見栄えが悪いので次の更新では上に持ってきます。
クリック保証型じゃなくて購入型だから、
バナー置いてもしゃーないんだけどね。
以上。

458. 戻りました。k⇒y⇒
2005/09/05(Mon) 18:45
短期間で発展してんのがオモロイ、中国。
帰ってきました。中国に。
さて、各所でお金など払ってないんですが、来年払います!(笑)
すいません・・。

来年もいけますように♪

459. これからも一回寝る唸るバクテリア
2005/09/06(Tue) 02:29
書き込んだら寝て、も一回起きたら5時半とかで、
そっからシャワー浴びたりなんだかんだで
なんだかんだなライフプランを今週は試してみようと。
先週・今週はリアル人体実験ウィークッスよ。

>k⇒y⇒
お帰り〜(笑)
来年か〜覚えてるわけ無いじゃん(ドクロ)
>来年もいけますように♪
 違うの。行けますようにじゃなくて行くの。断言するの。
 そうやってちゃんと口にしてれば、ちゃんとあの夏の日に、
 あの荒れ地に立っていられるからさ。

今回UP下RSRレポはわりとマニアックなとこ多めでしたが、
これから書く人向けにたとえばbounceのレポを。
http://www.bounce.com/interview/article.php/2132/ALL/
まぁ、このレポの善し悪しは別にして(微苦笑)、
ウチは常にレポ待ちしておりますので、だうぞだうぞ。
今週は久々に読まれてたっぽいし。

あと音楽ネタを並べてくと、惑星が一人になり、
http://www.wakuseiweb.com/
藤井隆がトミフェブにプロデュースされ、
http://www.randc.jp/fujii/top.html
音楽系の権利団体がiPodに補償金払えなんて
<font size="5">ノータリンな声明</font>を出し、
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/07/28/8605.html
abcdefg*recordがPodcasting制作者向けに楽曲提供はじめたと。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050905/abcdefg.htm
個人的にPodcastingって未だによーわからんのだけど、
ようはMP3ラヂオってことでしょ?
番組表っちゅーか更新履歴がRSSで配信されてるから、
スグにわかるって以外になんかメリットあるの?
あと、プロデューサはあくまでFebruaryなとこに注意。
そうそう、スパゴーが紹介する倶知安マップ。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HITandRUN/sgg/junk3/img/kutchan_map.pdf
書き込み終わってから見ます。

それよりなにより一番衝撃のニュースはこれ。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050905-0025.html
ダメじゃん。ダメすぎじゃん>田中隼磨
もうこゆの見ると頭痛くて・・・
岡ちゃん的にも踏んだり蹴ったりだよなぁ・・・

あとサッカーだと、どこにそんな金があるのか知らんけど
大分がシャムスカ新監督の就任を発表。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050905-0018.html
ハン・ベルガー路線はいずこに?これぞ迷走!

それと、好きな人のためにクロアチアでのオシムインタビュウ。
http://nogomet.cocolog-nifty.com/hrvgo/2005/09/post_e323.html
読んで震えろ!お前の心を震えさせろ!!

セリーグもプレイオフやるんだって、再来年から。
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050905-0033.html
<font size="5">再来年</font>ですよ、<font size="5">再来年</font>。
なんて調子っぱずれというか
ピント外れというかピンヴォケというか。
メジャも高校野球もんな見てるんでしょ?
単に日本のプロ野球が
時代に5万歩ぐらいついてけないだけなんだから、
いっそのこと潰しちゃえばいいのにね。
もともとほとんどのチームは興行的に成り立ってなかったわけだし。

んじゃ、そろそろ二度寝ますか。
先週と今週の絶チルが序盤の山だというか
これでこれからの方向がハッキリするという話や
エマの6刊の本気で鬱な展開とかはそのうちね。
とりあえずまぁ、今U・Bが好きな漫画はと訊かれたら、
絶チルとエマでFAです。あとしいて言うなら絶望先生(笑)

<NOMOクラブが初優勝!>
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/amateur/f-bb-tp5-050905-0037.html

<何でダメなの? ネットを使った選挙運動>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/05/news013.html

<Windows 95――その成功の光と影>
http://www.itmedia.co.jp/anchordesk/articles/0508/25/news097.html

<「愛してる」じゃ足りねえから俺たちはblogを書くんだろ>
http://d.hatena.ne.jp/nand/20050823/p1

460. 台風が近づいている唸るバクテリア
2005/09/07(Wed) 07:08
それとは無関係にいろいろあってこんな時間。
とりあえずスパゴーのためにも早く台風が過ぎることを!

いや、今映像見ちゃったけど、ここまで来るとなんかキモいね。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050906-0020.html
「い・け・な・いルージュマジック」でデビュウするあたりは
頭悪くていいけど。

で、ルージュマジックと言えば
神様清志郎のチャリが盗まれたんですが、
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/09/06/01.html
どうなの?このチャリ盗めるバカって?
天罰があらんことを。

あっ、MALCOって女性ドラムだったんだ。

ご近所さんっても最近会ってないわけで、
8つ上と結婚するの知ってた?とか、俺に訊かれても、
知ってるわけないというか、そっち方面の情報は
全部あなた方から仕入れていますから!ご両親様々。
誰が結婚とか、誰が彼女連れてきたとか言われても、
高卒で働いてるヤツらと一緒にされても困るやん。
仕事辞める気満々なわけだし、オタクだし(笑)
今現在まったくそんな気がないというか、
むしろ60過ぎて40下と突然結婚とか、
そゆあり得ない展開でもない限り結婚しない気が沸々と(笑)

スケスケならそのまま着ろ!裸の上に着ろ!!(殴蹴殴蹴殴)
しかし、ヴィクトリアンって、
ルナトリアンとかジュピトリアンみたいでなんか変。
ヴィクトリアにタムロってる滝高生か?(笑)

なんか、台風がスゴいことなってそうッスねぇ。
北海道って滅多に台風来ないんで気楽なもんですが、
とりあえず冬が来る前に原油価格が落ち着いて欲しいところ。
切実な問題やん。

えっ?今日代表の試合?ホンジュラスだしな・・・
HERO'S?そっちも微妙だしな・・・

<監督者に当たらず…菊間アナら立件見送り>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050906-0009.html

<新宿歌舞伎町 ゴスロリキャバクラ SECOND HOUSE MOE>
http://www.kizurs.com/moe/index2.htm

461. 寝てる間に台風も過ぎた唸るバクテリア
2005/09/08(Thu) 07:30
こりゃもう風だけかな?良きカナ良きカナ。

>良田
世間の扱いなんて気にする必要はないぜ。
だって、マスコミなんて金を出せばいくらでも扱うんだもの。
ましてやどっかのフェスなんて、そのマスコミが主催なんだから、
必然他のフェスは扱いが小さくだってなるさ。
非首都圏でのフェスなんだから余計にね。
だから、俺たちが書き連ねるのさ。
俺たちがきちんと「良さ」を書き込んでいけば、
いつか誰かの目に止まる。
それで誰かが来ようと思ったり、
また来ようと思ったりすれば余計にいいじゃない。
実際、ミュージシャン+RISING SUNとかで検索すれば、
ウチが必ず当たるんだぜ。
マスコミの瞬間的な扱いよりも、
常に日常的に調べれば見れる場所に
きちんとした感想が載ってる方が強いと俺は思うんだ。

今年のU・Bの場合、きちんとメモ取っといたってのもあるけど、
見たくて見に行った何度目かのミュージシャンってのが多くて、
だから余計にきちんとレポが書けてたりするし、
印象もきちんと残ってるのです。
見たいモノ見に行ったのだから、印象に残ってるのは当然として、
空虹のサッカーレポなんてとくにそうだけど、
場に溶けてしまったのなら
きちんと記憶残ってないのもしかたなく、
それならそれでその事実をきちんと書けばいいのだと思うゲス。

ってことで、常連感想書けや(笑)

いや、サイト的にもいろんな感想が並んでる方が価値高いわけで、
さらにU・Bしか見てないのよりも
いろんな人がそれぞれに見てればレンジ広くなるんだから、
そりゃ検索にも引っかかりやすくなるやんと。
そこらへんはとてもビジネスライクなわけです。
RSRレポにAmazonのリンク埋め込むなんて
ヤらしいことまで視野に入れてるし、
きちんと積んでけば本にだってなるんじゃねぇ?と思ってたり。

それとは無関係にiPod nano発売。
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/80603/wo/1O1MpPYaRLYY2KEYUOTyeVzRxpm/0.0.15.1.0.6.23.1.0.1.0.0.0.1.0
ラインアップ的にはiPod miniが消えてnanoが入った模様。
HDのスペック同じだしね。
たしかにデザインいいけどなぁ・・・どしよっかなぁ・・・
今SOTEC君のHDに入ってるMP3が10Gオーヴァだから、
20GのiPodに全部詰め込みたい欲求あるんだけど、
2Gぐらいんとこに入れたり出したりすりゃいいじゃんって気も。
iTMSで買った分+αだけiPodに移してもいいんだよなぁ。
ちなみに、同時発表されたケータイも出てる記事がこれ。
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,;2000047674,20087032,00.htm
しかし、ケータイと音楽端末を一緒にすると
電池消耗が激しすぎると思うんだが。かねがね。
圧縮音源をデコードするCPUパワーって結構大きいぜ。

んでもって、iTMSで20ヶ国配信するのが宮。
http://www.five-d.co.jp/miyazawa/jp/news.html
すごいね。さすがに。
ただ、他のインタビュウで宮自身は
パッケージメディアの方が思い入れ強いって話をしていて、
それはそれでまぁわからないじゃないかなぁと。
音楽はというか、自由ってのは選択権を保証されるべきだと思うし、
その中でパッケージ・非パッケージを選ぶのだと思う。

して、最後に続く音楽話が、神様の自転車見つかると。
http://www.kiyoshiro.co.jp/wanted/img/solution.jpg
よかったね(はぁと)

神様と言えばジーコですが、
昨日の試合はスゴかったね。良くも悪くも。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/nscore/2005/20050907jpnetc.html
まるで野球のスコアですが、2点取られて目が覚めて、
4点取られてやる気になった印象。
ダメじゃん(笑)
いや、逆転したことは十分評価に値すると思うのです。
柳沢のヘディングシュートなんて滅多に見れないのも見れたし。
まぁ、最終的に言えるのは
みんなできちんと動けば勝てるわけで、最後は体力かね(笑)

で、サッカーといえば誤審問題なわけですが、
先にアレコレメジャなサイト見ちゃったんで
多少思うことにも変化があるわけで。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050907-0030.html
主審のクオリティが下がってるのは見てればわかって、
だから、事実としてアルパイみたいな
ワールドクラスのDFが暴れん坊扱いされるわけですよ。
いや、ここを否定するってことは
W杯の権威を否定するんだからそこはわかれよ。
で、怖いのは世界クラスのDFやらが
日本に来なくなっちゃうパターンね。
ちょっと強く当たったぐらいで退場させられるなら
やってられんという話。
ゴルフ以外のスポーツは必ず審判が存在しているのだから、
ジャッジがスポーツクオリティに寄与するのは否定できないわけで、
審判のレヴェル向上が早急な問題だってのは、
サカヲタ全員の共通認識なわけですよ。
で、今回吉田さんだけど、こりゃやっちゃいけない類のミスで、
そこはきちんと指摘しなきゃいけない。
ただケータイエルゴラでコメント見たけど、
4審判全員日本人だったなら、気づかなかったヤツも同罪で、
吉田さんだけが否定されるべきじゃないし、
なにより、ウズベクのアホな提案を否定するためだけに
審判全否定で再試合なんてノータリンな判断を下した
FIFAを最初に否定すべきでしょう。
アホか。巫山戯るな。
FIFAの一存で試合結果が否定されるなら
審判なんていらねぇーじゃねぇか。
マッチコミッショナーなんていらねぇじゃねぇか。
試合なんていらねぇーじゃねぇか。
興行主が興業を否定するな。アホんだら。
仮にそんなことばっか続くなら、
俺たちはなにを信じてサッカーを見ればいい?
サッカーすればいい?
サッカーがサッカーを殺すな。
バカのためにバカの論理を使うアホにだけはなりたくない。

仕事前に熱いなぁ<俺
ちなみに、U・Bも誤審だろうが勝てば官軍派で、
リスクを想定できずくっだらない提案をした
ウズベクが一番頭悪いと思ってます。
でもでも、なにより吉田が最悪な誤審をしたのが
一番悪いと思ってますよ。ええ。
4点取られたって5点取って勝てばいいってのは、
昨日のジーコジャパンが証明してくれたわけだし(苦笑)

<来年元旦に7年ぶり「うるう秒」>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050907-0035.html

<レーザー光線で宇宙人探し!>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050908-0002.html

<「ハンニバル」続編、若き日のレクターが決定?>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050907-00000007-eiga-ent

<セックスは20代より40代=女性の快楽増す?>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050908-00000000-jij-ent

<札幌市内で相次ぐヒグマ出没情報 西区では公園の一部を閉鎖>
http://www.bnn-s.com/bnn/bnnMain?news_genre=17&news_cd=H20021022784

<希少化する処女>
http://homepage3.nifty.com/logical/column099.html

462. ポテ伊東とハッピー&八熊1sk
2005/09/09(Fri) 01:07
倶知安タイムテーブル発表されたのよん。
いまの問題は、駐車場が500台までなんだよね。
で、俺のチケット整理番号1900番台なのよね。
たぶん車あふれるよな〜。

RSRの感想ね、ちょこちょこ小分けにして書いていこうかな。

まあ、先に倶知安の話を書くことになるとおもうけど。

テントサイト代はまあおいおいで。

なんだか、ウルトラジャンプで「忍空」がスタートするそうで。
5つ年下の後輩から聞いたんだけどね。

どうなんだろ、でもやっぱ忍空ストライク世代ってちらだけかな。
全部ちゃんと読んではいないんだけどさ。

463. 慌てて寝た唸るバクテリア
2005/09/09(Fri) 07:03
ナイナイのオールナイト聴かなきゃ思って起きてたけど、
ライヴ前で今週休みじゃんと思い出し、即睡眠。
で、おはようございます(スマイル)

>1sk
タイムテーブル見たよん。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HITandRUN/sgg/junk3/timetable.html
つまり民生はバンハズのために北海道まで来るんよね(笑)
しかし、チケもう無いってインフォは出ないのね・・・
当日・・・あうあう・・・
>たぶん車あふれるよな〜。
 溢れると思うよん。入場整理番号順ってのもちょっと無茶よん。
 駅とかも速攻で埋まってる悪寒。
 覚悟を決めるならダイエーとかに止めて歩くか?
 たぶん街中渋滞なると思うから、そこら辺読んで出発を。
>まあ、先に倶知安の話を書くことになるとおもうけど。
 待ってまーす。節に節に(涙)
>ウルトラジャンプで「忍空」がスタートするそうで。
 なんだって(AA略)
http://ultra.shueisha.co.jp/UJ105/UJ105NextIssue.html
 ホントだ!!生きてたんだ!つか、正気取り戻したんだ!!桐山!!!!
>全部ちゃんと読んではいないんだけどさ。
 俺も(苦笑)ただ、最大部数時代のジャンプを読んでたから、
 懐かしいよね。

なわけで先に倶知安。
前半のトリがHOMESICKSで、それまで20分刻みとか(笑)
無茶だ。このスケジュール。前半!
BREAKはRSRと同じく時間調整のBREAKですな。
で、後半バンハズで真心ででで1skがサブジェクトに書いてる
ポテ伊東とハッピー&八熊!
なんじゃそりゃ(笑)
で、PUFFYからスパゴーと。21時終了予定だから、
スパゴーはワンマンぐらいの尺でやるわけですな。
も一回「ジャンクフードジャンキー」聴きてぇ(笑)
たぶん、八熊さんじゃなくて民生が出まくる気がする。後半。
民生自分でステージやらないのに働きまくりという。
んでそう、昨日AmazonでスパゴーのNEWアルバム来たんで
早速聴きましたよ。
いやもうなんと言いましょうか、おっちゃんDESERT以来だよ(笑)
そうじゃなくて、アレですよ。
民生と唄ってる「Something Wild」入ってるんですよ。
それじゃバンハズなんじゃ?(笑)
しかして一押しは「牛肉ミサイル」!
「Undo」はRSRで唄ったヤツですな。

サッカーネタつか大分ネタざっと。
大分がシーチケを上げるそうで。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050908-0007.html
ペンタ君がいなくなって金がないんですよ。
でもなんつーか、たった3億って気がしないじゃないのよね。
ホラ、それこそ欧州でサッカーやってれば
1年で買えちゃうような気がしない?しない。あっそ。
ビッグアイといい、
サッカー絡みで大分負債抱えまくりよね・・・
チームJ2落ちしたら破算だろうなぁ・・・
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050908-0029.html
人ごとじゃないのよ。コンサ・・・

マックスファクタだっけ?
「ここでキスして」ってCM見るたびに、
ここだけじゃなくそこもあそこも
全部キスしてやるよとか思う(殴蹴)

しっかし、ヤラセで謝罪した直後なのに、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050908-00000071-mai-soci
微妙にやらせ臭い映像よく流すなぁ〜>めざまし
にしても、普通にKREVAとか街中であっても気づかんよ。俺。
ああでも映画ランキングだと、
フジでも響鬼さんが流れたりするのね(笑)

青森に浪岡って町があって、
もう合併しちゃって青森市に組み込まれたんだけど、
そこで映画祭やってんですよ。
http://www.nff.jp/
その筋では有名な映画祭なんだけど、それが今年で終わるんッスよ。
理由がしょーもなくて、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050908-00000144-mai-soci
一般論として、ロマンポルノは18禁ですよ。ええ。
でもさ、文化庁が芸術だって言ってるのに
教育委員会が相応しくない言うのはどうよ?
なんか、年寄り臭いというか頭悪いなぁと。
どうしてこう団塊の世代近辺(決めつけ)って
自分たちが20代の時全肯定してたことを
片っ端から否定してまわりたいかねぇ。カッコ悪いなぁ。
もちろんくっだらないこと言われたからって、
ブチギレて映画祭止めちゃうスタッフもどうかとは思うけどさ。
で、お約束通り掲示板は大荒れ。
http://www.nff.jp/bbs/kakikomitai.cgi

ティーンズが捕まると、
ウチの100質答えてたりしないかドキドキするよ(苦笑)

既にRSRレポ2日目はメモリが足りずメモ帳で書けない状況。
ひらたく言えば、書きすぎ(笑)
上手くいけば今月中に書き終わるかなぁ(希望的観測)

<女子→男子の競艇選手・安藤が引退>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050908-0028.html

<太りすぎの男性は大腸がんに注意>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050908-0029.html

<セクシー過ぎて解雇?>
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200509070022.html

<ピザ食べて解雇>
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200509080017.html

464. そろそろ寝る唸るバクテリア
2005/09/10(Sat) 00:36
ここ書き込んだら寝ます。
どうやら当日ある気配じゃないんで、
しかたないから髪切ってきます。エグエグ。
今悩んでることといえば、
今回のリヴェンジで11/26のスパゴーワンマンに行くか、
実は同日裏であるアナログのライヴに行くか、
一週早めてドーパンに行くか、
ドーパンの裏にある山崎まさよしに行くか。
どれか一本には行きたいのだが、どうもチケ取れる気しない。
っていうか、ここ数年フェスでしか生音聴いてない気がする(滅)
いや、SDP&アフラは今年の話だけど、
ライヴハウスに行ってないのよ・・・
環境的に札幌とか遠出するのに二の足を踏むのと、
チケ争奪戦に参戦する体力が蝕まれているのがネックか。

今日はそんなそんなでもないので、軽めに。
まず、やっぱりave糞な話。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/09/news088.html
今さら騒ぐなよちゃねらーとか思ったんだけど、
avexがアホなことやり出したのね。
所詮はave糞。たしかにこのコンプライアンス見ちゃうと、
違反してるとしか言えないよねぇ。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0504/11/news066.html

昨日っていうか今朝っていうかに熱く語ってた審判の誤審ですが、
ウズベキがまたアホなことを言い出したり。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050909-0003.html
お前がアホなこと言い出したからFIFAにバカにされたんだろうが。
いや、吉田が悪いのは当然だけど(苦笑)
ともかく、前半39分のPKからとかはあり得ない話であります。
委員長!

余談だけど、ホントにホントにボビー・オロゴンが嫌い。

9/9のめざまし内での「調査隊ヤラセ」に関する謝罪を見て、
結構笑えたり。
だいたいが見た回の特集だったんだけど、
それじゃほぼ放送まるまんまやんと。演出とかの次元無いし。
それでもまだ、自浄作用みたいだからいいかな?って気も。
ともかくスタッフは、新コーナに今頃大わらわでしょうか。

余談だけど、本家ゲー帝終わったことだし、
げんなりワールドをはあのフォーマット辞めて、
blogに移そうかと。
いや、そうすれば、まとめてネタ考えなくても、
ネタ思いついたときに更新できるやん。
どちらにせよ更新しない気もするが(ドクロ)

免許の切り替え初めてなんだけど、いつ行こうか・・・

今週もF1あるんだけど、どうも放送時間がいつもより遅い。
なんでか空虹に訊いてみたら、選挙・・・ああ・・・
ウチの小選挙区誰立候補してるか知らないんですけど・・・

久々にモテてもしゃーない相手にモテる能力が発揮されてる模様。
まったく・・・あ゛あ゛あ゛・・・

iTunesから領収書が届くたび、
1000円ぐらい買い物してるのが、微妙にイヤ。
曲単位でしかかってないのに・・・

正直な話、逢いたくて逢いたくてたまらんのよ。
再来週末?3連休逢いに行こうかとちょっと思うけど、
果たしているのかどうかわからん。
かといってそこでアポ取るほどのガッツが足りない。
助けて石崎君!

なんつーか、つくづくアレだね。幸せになりたいね。

<JOMOがシャンソン破る>
http://www.nikkansports.com/ns/sports/f-sp-tp0-050909-0039.html

<はなわが秋場所で懸賞6本、新CD宣伝>
http://www.nikkansports.com/ns/sports/sumo/p-sp-tp1-050909-0009.html

<羽田空港に116メートル管制塔新設へ>
http://www.asahi.com/national/update/0908/TKY200509080295.html

<ネカマの見破り方や見分け方(検証編)>
http://d.hatena.ne.jp/mellowmymind/20050908/p1

465. 久々にダメ人間の唸るバクテリア
2005/09/11(Sun) 10:31
髪切って帰ってきたらなーんもやる気はしないし、
コンサは負けるし、結局倶知安は野外フェスになってるし!
なわけで、不貞寝して、さっき起きました。おはやうございます。
まぁ、倶知安トークは1sk氏が
あとでいっぱいしてくれるから待つとして、
なんだろねぇ〜疲れちゃったねぇ〜
選挙行かなきゃと思ってんだけど、
入場券受け取ってないんだよねぇ。
こないだ首長選挙があったときも入場券全日に届いたんだよねぇ。
これだから田舎は!腹立たしい。

なわけで、大敗を喫したコンサですが、
また新居に点取られてるんでやんの。
http://www.consadole-sapporo.jp/info/game_top/gi237.html
TV中継やってたからレッズ戦も見てたんですが、
なんというか、優勝争いしてるチームが
下位相手にホームで負けてるようじゃダメだね。
どこまで気合い入れ直せるか?そこでしょうか。
ちなみに、totoGOAL3は1等28057円。
 
やっぱり気になるところ故、どこ?
http://www.asahi.com/national/update/0910/TKY200509100073.html
意識不明って事は、吊ってスグだったんだろうなぁ。
しかし、小6で自殺って・・・する方も見た方もしんどいな。

マーケットプレイスで「花めくりウルトラマン」(σ・∀・)σ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00073IA7K/gennari-22
今月唯一のよりどころ(笑)
送料も入れれば定価より高い買い物だけれど、
今なかなか手に入らんし、未開封のだったし。
もうね。勝ち組ですよ。

<川田がまさかのM軍入り。どうなるハッスルマニア? >
http://www.nikkansports.com/ns/battle/2005/hu_050910.html

<33年も気づかなかった…ガス料金取り過ぎを発表>
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_09/t2005090929.html

<警視庁官舎に侵入容疑で逮捕 「赤旗」号外を配布>
http://www.asahi.com/national/update/0910/TKY200509100261.html

<過去最大級の規模で発達 南極上空のオゾンホール>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050909&j=0047&k=200509096417

466. 結局投票には行ってない唸るバクテリア
2005/09/12(Mon) 01:27
サイト見たら、9/1頃までには
投票所の入場券が届けられてたらしいんだけど、
U・Bは見てない。
なわけで、U・Bは投票に行っていない。
否、行けなかった。
結果的には入れようと思ってたとおりだったんでいいんだけど。
それにしたってなぁ・・・
選管にはもっと早く言わなアカンかったんだろうけど、
う〜ん・・・
これだから田舎は!ってことにしておこう。とりあえず。

で、結果的には自民大勝ムードですが、
ずっと選挙ステーション見てる限り、
自分たちの負けた理由を国民のせいにして、
あたかも小泉がパーパーやってるのが
オモシロそうだから国民は小泉に入れたんだ。
俺たちは悪くないとか言ってる民主党が
政権取ることは絶対にないぜ。
俺たちをバカにするのもたいがいにしろってんだ。
そもそもだ、一般化して全体を否定するってことは
自分を支持してくれた人だって否定することになるんだぜ。
その程度の頭も回らないヤツが
恥ずかしげも無く政党代表してTVに出てんだから、
「あいたたた」としか言えないよね。
あと、田原がずっと小泉の延長を言ってるんだけど、
U・Bはそう思わないのですよ。
あくまで今回の選挙は郵政民営化についての選挙であって、
他のことについて国民は小泉を信任してないのでは?
ここで下手に小泉に延長されると怖いんだよなぁ。
独裁は敵。数の暴力も敵。
ほら、U・Bはあくまでカウンタの人だから(笑)
なわけで、インタビュウで辞めると言い切った小泉には
好感なのだけれど、まだ1年あるからなぁと。
あとそうね、DJの当選は嬉しいのだけれど、
インタビュウ聞いてると、やっぱこの人はバカだと(苦笑)
ネタ的にはオモシロいんだけどなぁ・・・
そうそう、今回の選挙で自民党出てったヤツらが
バッサバッサ切り捨てられてるのは、
単純に老いぼれはイラねぇって話だと思います。
それでも生き延びたヤツはやっぱ大きいなぁとは。
ただ、綿貫が小泉も武部もいなくなったら
自民戻るとかホザいたらしいんだけど、
アホかと。バカかと。
その前に議員生命が尽きてることを心から祈ります。

対立軸がわかりやすかったのがすべてでしょう。
レトリックだというのは正しいのですが、
ディベートの基本でしょうに。ねぇ>空虹
そこら辺がわかってないヤツらが政治家として
ロジックを振るってるのは、
情けないというか、呆れてモノが言えないというか。
正直恥ずかしいよね。
あと、石原の息子が言ってたけど、
若い世代をなんでも「デジタル」とかレッテル貼るのは
自分が頭悪いって言ってるよなもんだから、
止めた方がいいと思うなぁ。
学習指導要領がドンドンバカを育ててるとはいえ、
全体的には今の世代の方が教養あるんだからさ。
いや、ここ否定するってなら、
なんのために時代が進んだかわからんでしょうに。

ちなみに、公明嫌いだけど、ラヂオっ子だから丸谷香織はOKよ。

フィッシュマンズ完全復活?とか疑ってしまうライヴ2本。
http://www.ribb-on.com/fishmans/
いや〜、ライヴタイトルを見ると、
もしかしてLONG SEASONやるの?とか、期待が。
それはそれでそそられるんだけど、いかんせん日程的に厳しい。

吉田が無期限資格停止なんだけど、
この場合の資格停止ってのは国際試合の資格停止?
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050911-0024.html
間違ってはないんだけど、再試合より先にこっちだろう。
それともう一個、他の3人に罰はないの?そりゃオカシイだろ。
こっから先は、わりと本気で吉田を守るぜ。
あとは正式にオーストラリアがAFCに加入。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050911-0021.html
それとtoto1等20452966円。

それにしても、moveの中の人は
avexっぽくないなぁ〜(褒め言葉)
http://blog.livedoor.jp/dubbybudda/
コメント1649も付いてるよ(U・B確認時)
ちょっと尊敬。

トップにも書いてますが、
来週の更新は1日遅れて月曜深夜/火曜早朝になります。
ご了承下さい。

<レッドブルがミナルディ買収>
http://www.nikkansports.com/ns/sports/motor/f-sp-tp3-050911-0038.html

467. こっそり寝起きの唸るバクテリア
2005/09/13(Tue) 01:34
これから、きっと4時ぐらいまで起きてます。はい。
そっから90分寝て起床と。
ちょっと今日は計算間違えたんで寝過ぎ。

RSRでようやくグッズ通販開始も、待てと。
俺が欲しかったTシャツはそれじゃねぇと。
http://www.ec-front.jp/rsrshop/webshop2nd/
今年はオフィTが今ひとつだったと思うの俺だけかなぁ〜
ちなみに、レミオロメングッズの値段を間違ってたらしく、
返金するそうですので、買った人はご確認下さい。
http://rsr.wess.co.jp/2005/news/news.html

シチュ的にかなり美味しいというかカッコいいんで、
応募しようと途中まで入力してたんだけど、
プライバシィポリシが見あたらないんで止めたこれ。
http://www.fmnorth.co.jp/whats_n.asp#WID744
どちらにせよモエレ沼行きたいんで、美味しいけどなぁ・・・
でもホント、あのガラスのピラミッドに
テクノってあうと思うんだよなぁ〜
卓球もいいけど、むしろV∞REDAMSとかどう?
ブンサテとかも結構あいそう。

個人的にTシャツでいくと、新党大地のTシャツはアリなのだが。
http://www.muneo.gr.jp/
値段によっては通販してくれると買っちゃうけどなぁ。
いや、なんか最近漢字T流行ってるけど、
どれも今ひとつじゃない?
「夢」とか「魂」とか「忍」とか(笑)
「粋」とか「伽」とか
ちょっと狙ってる感ある漢字ばかり使ってるU・Bとしては、
これぐらいシンプルなのもアリかなぁと。
ちなみに、ここんとこ使いたいなぁと思ってる漢字は
「叫」「楼」「睡」「朽」「逢」あたり。

アベッカムが投票1位だったりするJリーグオールスター。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050912-0023.html
オシムがオールスター指揮するのが既に萌え。
もちろんU・Bはオシムに入れました(笑)
いろいろあるんですけど、最近試合出てない櫛野がEASTのGKで、
片やWESTはこないだ初スタメンだった西川君が選ばれてたり。
いくらホームだからってやりすぎ>大分サポ
あとEASTのMFは近い将来その面子でリアル代表組みそうな。
一方WESTはリアル代表ボランチ組ですから、これはこれでスゴい。
えっ?注目ですか?そりゃワシントン−ジュニーニョの
ブラジルコンビが見られるか否かでしょう。
これなったら燃えるなぁ。
空虹さんが二度と見たくない名前だろう(笑)、
エジムンド−エメルソンのリアルnintendogs以来な組み合わせ。
しかし、反町−西野って食い合わせ悪そうだ(笑)

結局投票率は67.51%。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050912-0041.html
こういうくだらない話見てると、
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050912-0054.html
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050912-0044.html
所詮政治家なんてそんなもんだよなぁなんて思うわけですが、
いくつかリンク並べてあとはいいや。様子見。
http://www.asahi.com/politics/update/0912/031.html
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050912-0045.html
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050912-0056.html

週末より平日の方がセキュアドの勉強が捗ってる気がするこの頃。
今日はきちんと勉強しませう。

<船木が前田と合体、あるぞ現役復帰!>
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050912-0007.html

<琢磨に罰則、次戦スタートは10番手降格>
http://www.nikkansports.com/ns/sports/motor/f-sp-tp3-050912-0024.html

<「はやぶさ」、小惑星に到達 着地し試料採取へ>
http://www.asahi.com/science/news/TKY200509120213.html

<前立腺.com>
http://www.zenritsusen.com/

468. 乗り遅れた感のある唸るバクテリア
2005/09/14(Wed) 00:57
どうも、テンションはGAME BOY microが出るだけになってて、
ここまでオモロイことになってるとは思ってなかった
マリオ生誕20周年。
http://www.nintendo.co.jp/mario20th/
いや、なんかノリとしてはそうなってるけど、
厳密にはスーマリが20周年なだけで、
初主演作の「ドンキーコング」は
俺らと同じ1981年生まれだから、マリオさん年男じゃ・・・
マリオブラザーズかて1984とかなハズで、
ルイージさんかてとっくに成人してるはず・・・
だけど、まぁいいか(笑)
今朝めざまし見てるときにコラボCMかかったから、
ここまで盛り上がってんの知ったんですけど、
http://www.nintendo.co.jp/mario20th/media_gallery/index.html
いいなぁ〜クラブニンテンドーのポイントでくれないかなぁ〜
いや、micro自体を買う予定はないんだけど、
フェイスプレートだけさ。
NES2コン版も含めてディスプレイしてもイイかなぁなんて。
ちなみに、記念Tシャツはどれか買います。
http://www.mario.tv/
飯田さからデザイン来てないのが笑えるのだけれど、
ドシンがマリオコスしてんでしょうな。
宮本さんのも画像無いんだけど、どうなることやら。
しかし、どしよっかなぁ・・・
シンプルに行けばソニックだけど、さすがに可愛すぎる(笑)
やはりここはアーミンか?いや、チビロボも・・・
えっ?そうですか。やはりシーマンですか・・・
まだ発売開始してるワケじゃないから、要チェックや!
ちなみに、この東京新聞の記事は写真がエグくて良い(笑)
http://www.tokyo-np.co.jp/00/thatu/20050909/mng_____thatu___000.shtml

ついで。経営統合するバンダイ&ナムコで経営戦略発表。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050913-0038.html
なにげに驚かされるのが、バンダイの開発60人って!
系列子会社のバンプレストとか含まされてないんだろうけど、
こっそりバンダイのコラボ企画が多かったのは
ここら辺にも理由があるんじゃなかろうか。
それと、iTMSにキングレコード参加。
つまり、アニソン大量投入キターwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!!
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050913/king.htm
狙うはみんなで菅野よう子コンプリート!!(笑)

しかして、昨日一番の衝撃はラモスをコーチに招いた柏レイソル。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050913-0017.html
まぁ、なんと言いましょうか。ねぇ・・・
某U・Bの友人中最強のサカヲタというか
千葉サポにメールしたら、「監督」を見据えてとの返事。
マジッスか?俺には・・・怖くて国内サッカー板見れない(苦笑)
てっきりシドニーFCというか
リティからオファが来てるカズと一緒のチーム、
横浜FCの監督やると思ってたのに。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050913-0021.html
それにしても、そんなほぼシーズンオフなんだから
貸してやれよ>横浜FC
そんなんじゃ最強のネタチームにはなれんぞ。
なお、愛媛とホリコシのJ2昇格は無さそう。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050913-0022.html
まぁ、しゃーないだろうな。

今日もこっそり寝起きです。
体が痒いです。
予想通りワラジムシが増えてきました。
ワラジネタ増えます。許せ。

<宗男氏、綿貫氏と「院内会派」>
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/news/sep/o20050912_50.htm

469. よいこらせ。1sk
2005/09/14(Wed) 01:59
倶知安のレポ書こうと思いつつ、
東京行ったりでなんか書いてられなかった。

明日書けるかな。
わりと短時間濃密だったので、いろいろ覚えてる。

先日、良田っちに預けたままだったテントを回収、
ベランダで一応日干しにしてみた。

今日はピヴォに土屋アンナがやってくる。
いや、CMでいまそのような話がながれたので。

470. 荷造りする唸るバクテリア
2005/09/15(Thu) 01:36
今週末チラッと所用で実家に帰るので、荷造り。
さすがにいつもよりカバンが軽い(笑)
それにしても、さすがに今日は寒いぞな。もし。

>1sk
今朝のめざまし見てて、
たしかに土屋アンナ一児の母には見えんかったけど、
でもやっぱなんか変だコイツと思った。
理由はよーわからんけど。ドン小西が一緒にいたからか?
>わりと短時間濃密だったので、いろいろ覚えてる。
 来たメールを見る限り濃いというか濃すぎ(笑)
>先日、良田っちに預けたままだったテントを回収、
 Tシャツも受け取っていただけたかしらん?
>今日はピヴォに土屋アンナがやってくる。
 ピヴォといえば、タカチャ嫌いだけど、
 あのCMでみんな着てるTシャツはちと欲しい。

う〜ん・・・サポが言ったらアカンのだけれど、
ちょっと限界が見えた印象のコンサ。
http://www.consadole-sapporo.jp/
さすがにここで連敗はしんどいなぁ。
土曜も試合でしょ?たしか。う〜ん・・・
次福岡相手ってのなぁ。
もちろん、3位争い勝ち点的には1差だから
スグなんだけど、う〜ん・・・

先に他のサッカーネタ。まずカズは乗り気。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050914-0025.html
行け。行くんだ!カズ!!
奥寺さんが言っちゃうのは若干どうかと思うけど、
たしかにカズにとって最後のビックマッチかもしれぬ。

んで、Jの規律委員にモットラムなんだけど、
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050914-0013.html
モットラムっていろいろ・・・
チーフ審判インスペクターに就任して以降、
どどっとジャッジに問題出たような・・・
いやSRとかいろいろあるけどさ。
そういえば、吉田さんは問題なくJの笛は吹けて、
とりあえずJ2の笛から吹き始めるって記事見たけど、
今チラッと探した分には見つからない。

あと大分が県に追加支援を求めて、
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20050914-00000043-kyodo_sp-spo.html
totoがケータイから買えると。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20050914-00000029-kyodo_sp-spo.html
DoCoMoがないのはどゆ嫌がらせですか?
つーか、そのままケータイ決済しろよ・・・ッタク。
さうさう、サッカーネタでこんな記事もありました>k⇒y⇒
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050914-0026.html

いやいくらなんでも黒田アーサーから
スピードワゴン井戸田に乗り換えるってのはどうなの?
しかもできちゃった婚って>安達祐実
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_09/g2005091401.html
どうしてそうお前らそんなにそんなに
「穴があったら挿れたい(C)CS+GH」ですか?
いや、ゴメン。やっぱ挿れたい(笑)

リニューアルしたとか知らずAsk.jp開いたら
松下奈緒の壁紙が配布さてたり。
http://static.ask.jp/dl/wallpaper.html
しかしてこの壁紙は微妙だろうに・・・そもそも写真として。

阪神マジック点灯だそうで>空虹
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-050914-0022.html
今年こそ日本シリーズ見に行くんですか?
まぁ、チケは取れんと思うが(ドクロ)
それと、中内功が倒れたらしい。もう83か。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050914-0023.html

祝!田臥ラプターズのキャンプ招待!!
http://www.nikkansports.com/ns/sports/nba/f-sp-tp5-050914-0025.html
いや、たのんますよ。マジで。
でもさすがに、今シーズンはアカンかと思ったね(苦笑)

ほぼ日でT-1ワールドカップとかはじめてんだけど、
http://www.t-1.cc/
なんつーか、まずどこがワールドカップやねんと。
しかも1枚6000円近いし。
Tシャツは3000円超えたら買えません。買いません。
デザイン的にも欲しいのないし。
それなら昨日リンク張ったマリオTを買うでしょう。明日発売。
宮本さん作成のTシャツ無いのが残念。
飯田さんがドシンT作ってきたらおそらくそれを。
いや、「巨人のドシン」持ってないんだけどさ(ヲイ)

とりあえず寒いから毛布出しちゃったんだけど、
毛布被る前にまずお前は半袖ハーフパンツは止めろと(笑)

<ノースウエスト航空も経営破たんか>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050914-0014.html

<今週末、札幌中心部で恒例のゲイ、レズビアン大パレード>
http://www.bnn-s.com/bnn/bnnMain?news_genre=2&news_cd=220011027476

<タイピングの「音」でパスワードを「盗聴」>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/14/news066.html

<懐かしいCM集(動画)>
http://masasuke.web.infoseek.co.jp/index.html

<OP変わるって、やはり俺たちの響鬼は終わったのですか?>
http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0509069

471. 追記する唸るバクテリア
2005/09/15(Thu) 01:46
ああ、書き込んでから見に行ったら
RSRでオフィシャルセットリスト掲載。
ざっと見た限り、今までで一番あってる印象。

それと倶知安オフィで
いろいろあったことについてのオフィシャルコメント。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HITandRUN/sgg/junk3/

みんな音楽は好きかい?
俺は好きさ。音楽が好きさ。音楽が好きなみんなも好きさ。

472. いやはやJ1
2005/09/15(Thu) 23:36
なかなか疲れが取れなくて
めっきり夜が寒くなってきた今日この頃ですが
皆さんは如何お過ごしですか?

私はと言えば、第3次スパロボαの2周目をクリアしました。
今回のメインはイデオンと種ですた。
イデオンは、人がよく逝ってました。
サブパイロットが2回入れ替わりました。
種は…まぁニコルとか色々…。
Exハードはとても難しかったでし。
リアル系が機能しませんでした。

まぁさすがに2周もやったんで
3週目はたまにしかやってなかったんです。
んで、久しぶりにやろっかな〜て思ったら…


テレビがお逝きになりました…_| ̄|○
何の前触れもなく…


なんか、テレビつけた瞬間に、普段は絶対に聞かない
「ブツッ」っていう音が聞こえたんで
ヒューズ(テレビにヒューズってあるよね?)か何かが
ぶっ飛んだとは思うんです。
けど、コンポやアンプみたいに
後ろをガバッと開けて付け替えるぞみたいな気にはなりません(笑)
糞ニー製テレビにしては持ったほうかなーとは思います。
ただ、故障の診断しただけで金取られそうな気がするんで
修理に出すかどうか迷ってます。
液晶とか高いしなぁ…
PCにチューナー突っ込むかなぁ。

とまぁ、こんな感じで今日も元気に生きてます。

473. 注文をまとめる唸るバクテリア
2005/09/16(Fri) 01:06
このままだと、9/21発売のCDやDVDあわせて5枚が
バラバラに届いてしまう(笑)ので、
それより発売日の遅いATOK for Macをくっつけて
段ボールにして配送送らせよう!と、やってみたら・・・
ATOK for Macも発売日9/21でした_| ̄|○
一応配達予定が1日ずれたけどさ。

>J1
イデオンが死ぬのは、もともと原作が皆殺しだから・・・
なんたってあの頃は「皆殺しの富野」だからさ(笑)
ご存じバンプレストの寺田さんは、
もともとαシリーズも最後のメインはイデオンにする気だったって
ファミ通のインタビュウ答えてたし。
>種は…まぁニコルとか色々…。
 ニコルたんは顔が良くてピアノも弾けるけど、
 役回り的にはリュウ・ホセイなんだよね(笑)
 スレッガーさんではない。そこは認めないぞ。
 ああでも、マチルダさんって可能性は否定しない。
>「ブツッ」っていう音が聞こえたんで
 あるいはブラウン管が逝かれたかだすね。
 それこそヒューズならすぐ直るけど、ブラウン管だと・・・
>液晶とか高いしなぁ…
 プ・ラ・ズ・マ プ・ラ・ズ・マ プ・ラ・ズ・マ(AA略)
 大画面に向かって大声で
「ファイナルフュージョン承認!」
>PCにチューナー突っ込むかなぁ。
 一番安い液晶TVはそれだすよ。いや、マジで。
 既に液晶ディスプレイ使ってればの話だけど。
 ただ、個人的にはやっぱり液晶って画面が白すぎて嫌い。

しかしまぁ、なんとヲタ臭いレスだ(笑)

>良田
さすがにM2に日記書けよと脅しにくいのよね(苦笑)
>本気で引きこもりモードに入ってきているのです。
 NHKへようこそ!(まだヲタクネタを引きずってる模様)
>当然お面はかぶったままでしょうが。
 お面はかぶってるけど、下半身は(変態仮面か!)
>正直、ちょっとかわいいと思っちまった。
 見たこと無いからなんとも言えんが、まずあの芸風が嫌い。
>何でこいつとこいつが?って組み合わせは
>昔からあるもんねえ。
 それは、イヨとB-21スペシャルのリーダですか?
 それとも、ちはるとT1SSのVo.ですか?

枕のネタは暗いけど、U・B自身はテンション高いのです。
なぜって貴方タートルズ活動再開!!
http://hw001.gate01.com/turtles/
超想定外。この時期に?びつくり。
それでもちょっと音楽的にどっか行っちゃってた松本君が
シルクハット被ってるからこのタートルズは
あのタートルズに違いない。
そう思ってドキドキしながらINFOMATIONクリックしたら・・・
http://hw001.gate01.com/turtles/info/info.htm
復活対バン初戦から
スキカウキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
感涙。
いや、あの、U・Bが若かった頃(笑)の
SME二大非ビジュアル系が両方ともSMEをドロップして久しい今、
対バンですよ。もうアータ。
まず間違いなく関東在住でここを見てるヤツは全員行くね。
行かないわけにはいかないね。義務だね。
行けや。マジで。
これでもう、俺がずっとココロの病みに抱いてた
無茶なRSRリクエストも通じるわけだ。
GREEN OASISでイマヤスのワガママロックショー in EZO!
http://www.imayasu-rockshow.com/
出演はスキカウ・タートルズ・フラカン・インスー・コブツイ
・Natural Punch Drunker・LUNKHEAD・井手コウジ(シークレット)
死ねる!間違いなく死ねる!!
ヤヴァイ、妄想が止まらんくなってきた。
いい?リクエストしてきていい?
今から毎日リクエストしてもいい?いや、本気でマジで。あは。
もうあの人やこの娘にチケット買って、
無理矢理連れて来ちゃうよ。おじさん。
ああ、ホント。もう、さ。
これでダメな男は全員泣いて帰れるぜ状態。
今からリクエストしてれば、奇跡だって起こせるよね?マジで。

アカン。
このネタで思ってた以上にテンション上がってしまった(笑)
ちなみに、スチャダラパーもスパゴーもスキカウも15周年だ(笑)
なんつー因果関係だこりゃ。恐るべし1990年。
そいつらの影響下、
10年後の2000年に始まったのがウチのサイトです。
これからもご贔屓に。

で、終わっていいんだけど、いちおーコンサ。
ホラ、西谷どうよ?って話空虹に訊いちゃったから、
書かないわけにはいかないんだ。
http://www.consadole-sapporo.jp/news/tp1641.html
とりあえずヤツから来たメールは
> 左サイドいないの?とりあえず西谷気に入ったら上里君
> と交換ね。
死んでください>空虹
徐君がケガしてから岡田君がレギュラ(時々西嶋)なんだけど、
ヤンツー的にはモノ足りんのやろうなぁ。
2mmぐらいわからないじゃない。
しかしてまだ上里君はやらん!
そんな中、西澤ケガ。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050915-0028.html
ダメじゃん。いや、これで加賀なり西嶋なりが
レギュラ定着してくれれば・・・

なわけで、更新ぐらいまで出てこない予感。
最悪更新できなかったら許してね。
いちおーケータイでチェックするけど、
ケータイ電波無いかもしれないからさ。あは。

<7000万ぐらい払えよな>小室>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050915-0014.html

<アンデス文明の聖地確認か、ミイラ40体>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050915-0008.html

<北斗の拳:劇場用アニメで復活 ケンシロウは阿部寛さん>
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20050915org00m200087000c.html

<国立大でソフト違法コピーか>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050915-00000058-zdn_n-sci

<ボクは高いと思うのねん>
http://www.famitsu.com/game/news/2005/09/15/103,;1126763102,43430,0,0.html

<携帯音楽プレーヤー、騒音性難聴の原因に>
http://hotwired.goo.ne.jp/news/technology/story/20050915302.html

474. 観測〜1sk
2005/09/18(Sun) 13:08
これからぼちぼち行ってきます。
おそらく金曜あたりに復活して、

倶知安レポ

を書きこみます。

みんな年をとっていくな〜と思うこのごろ。

475. 手抜き更新の理由を書く唸るバクテリア
2005/09/20(Tue) 01:12
諸都合でこの3連休実家に帰ったんですよ。
そしたら、あったんですよ。なにが?「NANA」全刊。
あったら全部読んじゃうじゃないですか。
読むなって方が無理。無茶。いけず。
なわけで、せっかくiBook持って帰ったのに
クロスフェーダも書かず13巻ぶっ通しで読んでしまったため、
既にできてたおみくじだけ更新。
ちなみに、今んとこ10巻のナナが
ハチのヒーローになってやると宣言する場面が一番グッと来たとこ。
やはりU・Bはヒーローものが好きなのだという再認識。
これはちょっとU・Bの漫画感にかわるところなので、
需要があればそのうちどっかで書こう。
それはともかく、幸子はかわいいねぇ〜(ヲイ)
あとアレだ、どうしてそう成り行きでみんなヤっちゃいますか?
っていうか、どうして俺の場合その途中まで行ってるのに、
なにもなく終わりますか?やっぱ俺が悪いですか?そうですかそうですか(泣)

>1sk
さっきTVで写真甲子園のドキュメントやってて、
ちょっとアレげな女の子の方が好みだと再認識(撲)
やっぱ文化系かぁ〜
ちうか、顔があんま好みでなくても
頭の中と言うかセンスが好みならOKになるらしい。あいたたた。
>これからぼちぼち行ってきます。
 いってらっさい。
 とりあえず観測の隙間時間で書け。書きだめとくのじゃ。
 って、もう見てないか!しくった(笑)
>みんな年をとっていくな〜と思うこのごろ。
 自分かて来年には24なるんやでぇ〜(笑)

やっぱりここで失速ですな>コンサ
まだ可能性があるんで絶望はしませんが、失望はしてます。
ちなみに、笛吹いてたのが、かの有名な吉田でした。ぎゃふん。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050919-0016.html

えっと、回ってなかったサイト回りしたいんで、今日は軽く。
なんといっても、中内功死去。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050919-0010.html
高校・大学時代はよくダイエーでお買い物してますし、
なにより、福岡に野球を復活させた意義は大きいでしょう。
マスコミでずっと報道されてたように凋落の原因も中内さんなわけですが、
最近マーケティングやなんかでよく言われてるように、
過去の経験だけに頼ると経営判断失敗するってのの先例なんだろうなぁと。
ともかくご冥福を。

正直びっくりの名古屋ネルシーニョ解任。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050919-0018.html
どうでもいいっちゃどうでもいいんだけど、
ネルシーニョをしてもダメな名古屋って根が深いなぁ・・・

なわけで明日っつーか今日も普通に仕事なんで寝ます。
ちげぇ、サイトいくつか回ってから寝ます。
おやすみなさい。
今回更新しのがしたのは来週ちゃんと更新します。

<J審判研修会で副審の協力を強調>
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050919-0015.html

<ロッテ初芝が現役引退>
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050919-0040.html

<北朝鮮がすべての核放棄を確約>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050919-0011.html

476. 出かけてた間の話をする唸るバクテリア
2005/09/21(Wed) 00:54
今さらながら、いろいろなネタストック用に
掲示板立ち上げることに思い至る。
つまり、ケータイからは書き込み専用で、
あとでパソコンからさえ閲覧すればいいわけだ。うん。
別に一般客に見せる必要はないわけで。そうだ。そうしよう。

閑話休題。
以内間のネタと言えば、
レボリューションのコントローラと
http://www.famitsu.com/game/event/2005/09/16/264,;1126840828,43489,0,0.html
ロバート・ワイズの死去ですが、
http://www.asahi.com/culture/enews/RTR200509150053.html
それが枕とどうつながるかというと、
単にここがクロスフェーダの時用のメモを
兼ねてるからであります。委員長。
で、まずはヌンチャクコントローラだけど、
いやはやびつくりはしましたよ。流石任天堂。
しかし、DSの時ほどではないかなぁ〜
DSの画面に触るとかEYE-TOYの画面に映るに比べると、
若干直感性が低い印象。
しかして、この形とデモで流れた動きを見ると、
なんだかヒドく日本的。
というか、落語的!なんか扇子に見えない?あの形。
もちろん、Hotwiredの記事でも言及されてたけど、
あの手で持つのを横にすれば
マンマFCコントローラと同じデザインってのも流石任天堂。
個人的には、まだDSがコントローラってパターンも捨ててないし、
どちらにせよGCのコントローラは使えるわけだし。
なんだか楽しみは多いかなぁと。
とりあえず、早くソフトを見せてください。
んで、そのソフトで遊んでる人を見せてください。
唯一、任天堂のハードだけが、プレイヤを必要としてんだよね。
コマーシャルに。

実は「ウェストサイドストーリィ」を
ほとんど見たことがない(ちらりとOPの俯瞰とかは
見たことがある)U・Bですが、
「サウンドオブミュージック」はしっかり見た記憶アリ。
なわけで、ロバート・ワイズという監督は
「サウンド〜」の監督なのだけれど、
既に91でもう映画撮ることは万に一つもなかったろうとはいえ、
寂しいよね。
なんつーか、もう存在しないってのが寂しいんだろうな。
とりあえず、働いてるウチに見なきゃいけない映画は
DVDでドンドン揃えてこうと思います。
いつ仕事辞めても引き籠もってDVD見続けれる程度には。
心よりご冥福を。

あとは草津が踏んだり蹴ったりなのだけれど、
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050917-0007.html
今日の記事にはJ2全12クラブが黒字とか書かれてて、
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050920-0020.html
一体おいらはなにを信じりゃいいの状態。
まぁ、単年度で黒ってもミミズの涙程度なんだけど、
それにしたって草津は・・・
なんというか、今までの苦労を
今年一年でフイにしてどうするよ・・・

他に出かけてる間にあったことったら、
ホントにウチのバーさんが鬱になってたことか(苦笑)
ネットでよくいる口だけの鬱じゃなくて、
マジもんの症例としての鬱だから素人の手には負えないと。
うぐぅ・・・
なんでその年で?と思わざるをえないが、
まぁ、もともとああいうキャラは
ひっくり返ると立ち直れないってことかなぁと。
しかし、ひっくり返った理由がくだらない。うむぅ・・・
まぁ、そんなわけで、突然自殺とかしても驚かないんですが、
じーさま殺しての心中とかされたら困んなぁとは。
いちおー、心療内科で安定剤は処方されてるみたいですが、
軽めのようだし、まぁ、最終手金時は本人次第ですかねぇ。
アレぐらいの人たちには直で清新か行けとは言いにくいしね。
偏見持ちってこゆ時めんどくさいなぁ。

そんなとこ。
ああそうだそうだ、
もしかしたらビークルのツアー見に行けるカモ?とか、
少ない期待を胸にしとります。
行けたらメジャアルバムぐらいは揃えよう。
それにしても今回、ボニーさんもアナログも発送早いな>Amazon

<琢磨危機!同僚バトン残留と報道>
http://www.nikkansports.com/ns/sports/motor/f-sp-tp3-050920-0023.html

<しゃぶしゃぶ食べたい。ノーパンである必要はない>

<NANA読んだせいかデートしたい。しゃぶしゃぶデート(高ッ)>

477. どうも修羅場の唸るバクテリア
2005/09/22(Thu) 00:45
仕事がね。うん。
予想はされていたけど、なにもこの時期に!な修羅場。
セキュアド落ちたときの言い訳が出来たと喜ぶべきか、
それとも・・・う〜ん・・・

>良田
ReadMe!のアクセスがおにーちゃんとこ多いんで、
久々に日記更新したかなぁ?と思ったら!
えーと、当方的にアレな所があるんで、
それは再録の時アレさせていただきますが、
とりあえず、カヨのサインいいなぁ〜(お前もそれか!)

ホラ、関東方面とかチャイナ方面、早くレポ提出する!

今日はそんなたいしたネタが無く、
佐藤琢磨が正トライヴァの座を追いやられたぐらい。
http://www.nikkansports.com/ns/sports/motor/f-sp-tp3-050921-0033.html
って、それ大事やん!(ノリツッコミ)
まだ琢磨君の未来がどうなるかは未定の模様。
あそこやそこにシートがあるとか、
テストドライヴァに戻って一年耐え忍ぶとか、
違うカテゴリに行くとか、
いろいろな噂がまことしやかに流れてる模様。
実際どうなの?>空虹
こうなったらいっそ、
ウィリアムズに行けばいいと個人的には思うのだが。

祝!「タモリのジャポニカロゴス」レギュラ化決定!
なわけで、仕事が押して最初15分ぐらい見れなかったんですけど、
最後まで見ました。ジャポニカ。
一人称が116だかあるのにもう吃驚です。参りました。
いっぱい使いたいと思います。
あと、余談ですが山ちゃんが今ひとつでした(えっ?)
着物美人の時に乗り遅れ、2回目も北村総一郎に負けてるあたり、
ウエンツ君は必死だけど、
お笑いのセンスはないように思います(ドクロ)
たしか、前回まではウッチーだったはずの女子アナ枠が
今回石本沙織になってたんですけど、
これは石本のバラエティ班移動が決まったってことでOKですか?
本来なら彼女は
スポーツ班に居続けるべきだと思うのですが・・・
ちなみに、石本沙織はわりとアリで(蹴)

そうそう、タモさんつながりでご覧になりました?
久々にミラクルがあった「いいとも」
「テレフォンショッキング」ゲストの山崎邦生に相談ってことで
タモさんが考えてたら客が突然
「12月でいいとも終わるって本当ですか?」
とか言っちゃったあの奇跡。
たまたまちょっと早めに飯行ったんで見れたんですが、
こゆ時にU・Bは
自分に笑いの神が憑いていると確信するのであります。

昨日届いてるはずだった
ボニーさんのNEWアルバムが届いていない・・・
頼むから今日届くはずのアナログフィッシュNEWアルバムが
ちゃんと手元に届きますように!

<“ヤクルト古田監督”すでに打診>
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-050921-0008.html

<野々村真、全問正解パーティー>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050921-0003.html

<経済的な問題で解散したシュガー・ベイブに戻ってみたい>
http://www.asahi.com/culture/music/TKY200509200168.html

478. 今、J1
2005/09/22(Thu) 19:17
フジロックの再放送がやってます。視聴中。
MAXIMO PARKなるバンドが演奏中。
ふむ、スーツ姿で暑そうだ。夏なのに。

479. お昼に現れる唸るバクテリア
2005/09/23(Fri) 11:15
久々に10時間ぐらいネタから許してね。
今日から2テツぐらいのノリで
アレやコレやをこなす予定。けっぱるよ〜

>J1
スカパ〜
ロックというか、アートの類には必ず形から入るモノがあって、
ロックで言えば革ジャケだったりスーツだったり、
ヒップホップだったらBボーイスタイルなんだけど、
暑いよねぇ〜夏には(笑)

>良田
んじゃ、2日目は10月中旬ですか?
セットリスト自体は前から出してたけど、
前のはまったくアテにならんという。

とくにこれといったこともないんで、
記事だけリンクしてまた夜来ようかと思うんですけど、
まぁなんと言いましょうか、
種デスは最終回へ向かってドンドン失速してくし、
響鬼さんはみんな揃って叩くし、いいこと無いねぇ(苦笑)

ああ、そうそう。ボニーさんとアナログのアルバム届きました。
アナログ聴いてて思うのは、
U・Bの好みはやっぱり下岡のヴォーカルだったり
詞だったりするのだけれど、
そんな中で佐々木の書いた「スピード」を絶賛できるのが、
アナログフィッシュというバンドの幅になっていると思うし、
良さだと思う。
このアルバムが認められないなら、
ちょっと音楽シーンはイカれすぎてるんじゃないの?
ボニーさんはボニーさんでした(笑)
歌詞カードの衣装で、一瞬ヌけるかと思った(殴)
初期ボニーさんのあの不幸だからこそ書ける
良さ(ex 「金魚」「Evil and Flower」etc...)は
さすがに影を潜めてる(Happyに録ったアルバムだからね)けど、
全体的に水準以上で、捨て曲がない印象。
流石30オーヴァの10年選手。

なぜか、ウチの妹と
山崎まさよしのライヴ@真駒内アイスアリーナに行くことなりそ。
ただし、両者共にスケジュールが未定ゆえ、どうなることやら。
まぁ、十中八九U・Bは無理矢理にでも行くんだけど、
11月のスケジュールがわりとハード(ほぼ毎週末
どっかこっか行く予感)なので、
もしかするともしかする。
なわけで、直前になって1〜2名、
チケット購入希望者を募るカモなので、
スケジュールちょっと見といてネ(はぁと)

<ホーストがK−1殿堂入り>
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050923-0005.html

<HGがインリン様と初体験>
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050923-0004.html

<横浜FCが湘南から高田保則獲得>
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050923-0004.html

<4年後は5連休 知ってる?!秋の黄金週間>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050922-00000023-san-soci

<新呼称は「違法ドラッグ」 「合法」「脱法」誤解招く>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050922-00000222-kyodo-soci

<自民「前秘書雇うな通達」イエスマン培養>
http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-050923-0005.html

480. 夜を迎えた唸るバクテリア
2005/09/24(Sat) 00:32
なわけで、13時間ぶりぐらい。
やったこと。
・買い物
・洗濯
以上(笑)

ガオグライ戦がちょっぴりでムカついた地上波K-1。
http://www.nikkansports.com/ns/battle/2005/k1_050923.html
崔洪万が強いのは認めるし、おみくじでも使ってるし、
良い選手ではあるんだけど、いかんせん顔が大っ嫌い(笑)
なわけでサップに
ちょっぴり勝って欲しかったんだけど・・・惜しかった。
レバンナ−グッドリッジは期待に応えて1R決着。良い試合。
武蔵−ポタ戦途中で腹痛くなってウンコしてたんですが、
どうも武蔵勝った模様。ええ〜
あのキレっぷりだと、あるいはアーツの優勝も???
それで、角田さんはどうなりましたか?
そんなとこ。

岡野が事故ったらしいですよ>空虹
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050923-0022.html
たぶん、この記事見た人みんな思うハズ。
野人が車なんか乗るな!(笑)
きっとケガしてないんだろうなぁ〜(ヲイ)
でも、これ書類送検だろうなぁ>岡野

JFLの愛媛FCが11自治体に出資要請だそうです。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050923-0018.html
間違っちゃいないけど、1000万じゃ足りなく無いか?

ちょっぴり眠いのですが、まぁ、けっぱっていろいろ書きますよ。
RSRレポが書き終わる予定はないですが(苦笑)

<ヤミ金融の激しい督促苦に65歳男性自殺>
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050923-0018.html

<爆乳アイドルたちの悩みを聞け>
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1406746/detail

広告

<<BACK!>> <<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2005
e-mail bacteria@gennari.net