マグマ溜まり

Read Only Vol.96

from 801 to 840

801. ドーパミンがドバドバの唸るバクテリア
2006/05/02(Tue) 07:36
ビックリするほどよいです。マニュファクチュア。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EOTGH0/gennari-22
仕事からちょっと遅めに帰ってきたにもかかわらず、
調子に乗ってもう4回ぐらい聴いております。
まぁ、スキカウのアルバムは10曲入りでも1時間かからんから
できる芸当ですが(苦笑)
詳しくはクロスフェーダですが、しゃべりたいことがMORIMORI。

>1sk
音楽と湖と桜が今年のARABAKIだったようで。
のわりにオフィシャル掲示板が2chのようなアレっぷりだけど(笑)
来年開催は決定ではなく予定な感じ。
http://gip-news.jp/arabaki/message.html
>あと、金銭的な余裕が
>現在、どれだけあるんだか
>把握しきれてないんだよね。
 厳密には半年ぐらい経って平均出さんと決まらんもんね。
 支出の目安は、月収の6〜7割程度。あとは貯蓄やらなんやらが理想。
>二日間行ってまた連休って
>正直、だるいな〜。
 しかも、谷間だから変に忙しいという。憂鬱だぁ〜
>明明後日には新幹線でギュウギュウの中、
 イヤフォンしたってな。
>電気・水道料金ってクレジットカード払いってできなかったっけ?
 できるです。ああ、水道は市町村単位だからわからんけど、
 100万都市なら大丈夫なハズ。
 電気会社や役所のオフィシャルサイト参照。
>パンダの写真集。
 一部病んだ人たちが喜びそうだ(笑)
>GWに新幹線に乗ることになるとは、
 乗車率が200%を突破しました(伊吹マヤ口調)

ウェッジソール???なっ、なんですか?それ。

良田君が書いてますが、オフィシャルには公表されてないけど、
メールマガジンによるとRSR第二弾は5/4公表。
もしかしたら、おいらそんときネット環境にいないかもしれんから、
こっちにも速報書いといてねぇ〜>良田君
なお、昨日のリクエストは
・MEN'S 5
・Nathalie Wise
リクエストする予定のミュージシャンが発表されたら、
その人リクエストしません。まぁ、当然ですが。
あと、フジ第5弾。
7月28日(金)
AFRA & INCREDIBLE BEATBOX BAND、FIRE BALL with JUNGLE ROOTS、
GANGA ZUMBA、A HUNDRED BIRDS ORCHESTRA、加藤登紀子、
OOIOO、OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND、上々颱風、TUCKER
7月29日(土)
eastern youth、木村充揮with三宅伸治とFRF ALL STARS、
ザ・キングトーンズ featuring ジミー入枝&ナンシー、locofrank
7月30日(日)
Double Famous、鼓童、Magnolia、らぞく、ゆらゆら帝国
http://www.fujirockfestival.com/new/detail.asp?id=221
俺の趣味はやっぱフジよりか?(笑)
それよりなにより<font size="5">おときさん!</font>
RSRにもリクエストしてもよかですよね?

スキカウついでに見ていたら、
ポスカムのミュージックサポートの面子が妙にスゴい。
・JELLY→
・Gargoyle
・Zwei
・PATCH WORK LIFE
老けてるのから、バンド以外の理由で有名のまで、
濃いなぁ〜いろんな意味で(笑)

スポーツ紙じゃ一切言及されないけど、
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060502-26358.html
企画したのは浜ちゃんなこれ。
http://www.hamazaki.org/sch.html
600円の内100円しかいかないってのはいかがなものかと思うが、
面子を並べてみると・・・
------
石井竜也 / 忌野清志郎 / ウルトラス / MCU / MOMO-MC
大黒摩季 / 辛島美登里 / carezza / 伊藤俊吾(キンモクセイ)
小泉今日子 / 松本素生,中澤寛規(GOING UNDER GROUND)
斉藤和義 / 坂井真紀 / 崎山龍男(SPITZ)
佐藤タイジ(THEATRE BROOK) / 佐野史郎 / 椎名純平
白石美帆 / Diggy-MO'(SOUL'd OUT) / 竹中直人 / 谷原章介
トータス松本(ウルフルズ) / NAOTO / 浜崎貴司 / 一十三十一
BOSE (スチャダラパー) / 本間昭光 / 前田啓介(レミオロメン)
南佳孝 / MOOMIN / MEGUMI / YO-KING / 吉岡美穂
------
センセー!これリクエストしてもいいですか?RSR(笑)
ちなみに、知らないだろう良田君のために書いとくと、
ウルトラスはミュージシャンじゃなくて日本代表のサポータ集団ね。
ちなみに、これアルバムも出るんだけど、そっちはどれぐらいの寄付?

ファンのクセしてアレげな書き方になるのは、
この手の企画を胡散臭く感じちゃう人だからです(笑)

ようやっとInKは発送されました。
でも、届くの3日では?寮にいないよ・・・
それはともかく、ホントしつこいですけど、
ビックリするほどよいです。マニュファクチュア。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EOTGH0/gennari-22
このところの2枚は「スルメ男」じゃないけど、
スルメみたいに聴けば聴くほど味が出るタイプのアルバムだったんですが、
今回は初聴からガツンガツン食い込んできやがります。
千葉県内のタワレコならサイン付きポスタついてきますから、
3000円余ってる人は買ってください。

<KAT−TUN「24時間」司会>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060502-26359.html

<「つま恋」3万枚を完売…南こうせつがライブで発表>
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006043007.html

<フジテレビ、「YouTube」的な動画投稿サイトに参入>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/01/news065.html

<UFO求め、米軍システムに侵入したハッカー>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/01/news006.html

<映画「日本国憲法」配信 5月3日に>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/01/news062.html

<中嶋悟氏の息子、中嶋一貴ユーロF3初V>
http://www.nikkansports.com/sports/motor/f-sp-tp2-20060501-26202.html

<JERRY LEE PHANTOMバンド名変更>
http://www.jlp-web.com/index_b.html

<うってかわって、全部大文字表記になってたんだぁ〜>ボニーさん>
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060501-OHT1T00058.htm

<今さらT-BACKS復活>
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006042811.html

<森内貴寛(当時15歳)が学業に専念するため脱退・・・えっ?>
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006050101.html


<RIAJとJASRACと日本芸能実演家団体協議会・実演家著作隣接権センターが
 まとめた音楽配信拡大のカギ(爆笑)>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/01/news013.html

802. テステス良田
2006/05/02(Tue) 09:16
ここ、FOMAは動作確認できてたっけな?
てなわけで、携帯からカキコしてみる。万が一文字化けしたらスマソ。

>U・B殿
速報の件、了解。
フジのメンツ、こっちにも来そうな人ばっかだなぁ。
正直、レッチリよりおときさん呼んだ点で日高に拍手。
何かフジスレではメンツがしょぼいと言われ続けてるが。
や、正直洋楽ヘッドライナークラスは微妙かもですが
邦楽勢はなかなかのもんじゃない?
ああ、そういや俺日記で荒吐完全にスルーしてた(汗)
いや、2chで様子はうかがってたんですがね。
いちお出そうな人らのセトリチェックしたりとか。
ていうか、どこ行ってもズボンズのセトリわかんねぇ(泣)

>1sk
ブクオフ近いの何だかんだでウラヤマシス。
明日はよろしく。

>k⇒y⇒氏
えー、私現在京都におります。2年ほど滞在予定。
簡単に言うと、もうアレです。修行です(苦笑)
いや、京都行くって周りに言ったら
5人中4人に「修行ですか?」って言われるんで
もうそれでいいや、と(爆)。間違ってはないしね。
業者に起こされてこんな時間なわけですが。しかも配達昼。
ラジカセ買ってこよかな。

803. 荷造りをする唸るバクテリア
2006/05/03(Wed) 06:53
帰省する際は、買った本全部実家に持ち帰るという荒技をやっちょりますが、
相変わらずクソ重たい(笑)
やっぱりマンガ買い過ぎな<俺

>良田
そもそもおいらFOMAユーザですから(苦笑)
絵文字使わなかったら化けることはないよん。
>正直、レッチリよりおときさん呼んだ点で日高に拍手。
 禿同。WESSが先にやるべきことだよなぁとは。
>どこ行ってもズボンズのセトリわかんねぇ(泣)
 そもそも、ズボンズの感想文があまり見られない(笑)
>もうそれでいいや、と(爆)。間違ってはないしね。
「修行」の意味に
「学問や技芸などに励み、それをみがくこと」ってのがあるんだから、
 どちらにせよ、そもそも間違っていないという。

なわけで、昨日やったRSRのリクエスト。
・OILMAN
・PaperBagLunchbox
・Plus-Tech Squeeze Box
PSB来たら大はしゃぎだけどなぁ〜しかして、
そうなるとOrangenoise Shortcutとかも来そうだもんなぁ(笑)
OILMANは正式ルートで出なくても、
オーディション出れば通るの間違いないから、
せめて、OPアクトあたりにでも出てきてくれれば!
それにしても、ARABAKIのバイト君ヒドいなぁ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kazuhiko21_0811/folder/1257113.html
25過ぎてフリータで、IPアドレスも理解できないようだと、
一般人からなに言われるかわかったもんじゃないんだなぁ・・・
そろそろいい加減覚悟を決めて、リクナビでも登録しようか(笑)

最近、ボウケンジャーの赤の人がタメだと知って凹んだわけですが、
今、ボウケンジャー出るならやっぱ斉木しげるのポジションがだなぁ(笑)
あっ、サイキックリバーアルバム出すんだ!買うかなぁ・・・

久々に品がないというか下劣な人間と仕事してるという屈辱というか、
なんつーか、ビジネスだろうがなんだろうが、
そこまで己を落としてまで事を為す必要はないよなぁと改めて思ったり。
生きてること自体にそもそも執着心がないからアレなんだけど、
流行りの「日本の品格」的には
「武士は食わねど高楊枝」でいいわけですよ(笑)
うん。立派な大人なんてやっぱ無理だ。立派な俺様になろう。うん。
ビバ!怒髪天!

それにしても、スキカウNEWアルバム「マニュファクチュア」の
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EOTGH0/gennari-22
2曲目「近くて遠い」なんて聴いてると、今さらながら・・・
逢いたかったなぁ〜メールぐらいしとけば良かった(意味深)

<見えない壁 「フォースフィールド」 実戦投入か USA>
http://8hz.info/?itemid=109

<「Winnyから情報漏えいを防ぐのは技術的に容易」>
http://japan.cnet.com/news/sec/story/0,;2000056024,20104707,00.htm

<「スズメさん、お帰りなさい」 原因不明の大量死は終息の兆し>
http://www.bnn-s.com/bnn/bnnMain?news_genre=2&news_cd=220011027885

<メキシコで麻薬所持を「合法化」へ>
http://www.asahi.com/international/update/0429/006.html

<スクエニ、廉価版を一挙に16本発売。「DQVIII」は2,940円に>
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060428/seuh.htm

<ユートピア「世界最強軍団」へ移籍>
http://www.nikkansports.com/race/f-rc-tp0-060502-0010.html

<噂の観覧車「NORBESA(ノルベサ)」がお披露目>
http://www.bnn-s.com/bnn/bnnMain?news_genre=2&news_cd=220011027886

<身投げ実写映画に賛否>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060502-00000068-jij-int

<自分が使い捨てられるのが怖くて会社を使い捨てる生き方>
http://d.hatena.ne.jp/mkusunok/20060501/emp

<モテないものはモテないしモテないからもう寝る>
http://blog.livedoor.jp/kensuu/archives/50201950.html

<超カッコいいオフロード車椅子>
http://japanese.engadget.com/2006/04/29/tankchair/

<仮面ライダーカブトの中の人の包丁さばきがぎこちない件について>

804. 速報良田
2006/05/04(Thu) 00:09
ZAZEN BOYS
HY
グループ魂
山嵐
ACIDMAN
アナログフィッシュ
髭(HiGE)
riddim saunter

山嵐だけ意外。詳細は後程。

805. 感想だけ書く唸るバクテリア
2006/05/04(Thu) 06:14
アナログは嬉しいけど、微妙!

と、思った直後に・・・
ぜいたくなったなぁ〜(笑)

807. ういk⇒y⇒
2006/05/07(Sun) 07:30
黄金周もとうとう終わりだ。
それなりに楽しめました。

>1sk
了解。おれも東京の可能性はあるんで、そんときはチームハルミで飲みましょ。
よろしく。

>良田
修行ですか?(笑)
近いうちにいけたらなぁと思ってます。
そっちに知り合いいるしね。

808. サボりまくりの唸るバクテリア
2006/05/07(Sun) 10:51
いや、昨日書き込んでも良かったんだけど、めんどくさかったや(笑)

>k⇒y⇒
アレ?中国にもあるんだっけ?>GW
それにしても、GWは引くほどアクセス無かったんですけど。
ウチのサイト(笑)
>おれも東京の可能性はあるんで、
 こうして、みんな東京に行ってしまうぅぅぅ(笑)

>良田
遅ればせながら、速報多謝。
riddim saunterだけ、音聴いたことありません。はい。

で、なんだか微妙に風邪ひいたっぽい(ヲイ)のですが、
とりあえず、昨日RSRにしたリクエスト。
・RAM RIDER
・ROOTS 66
こっそりKEMURIの動画コメントUPされてる?あとで見ます。
それで、第3弾はいつですか?5/20?
でもホント、あの面子で盛り上がらんところが、贅沢になったなぁとは。
初めてRSR来るよなロックKIDSは飛び跳ねて喜んでると思うよ。

コンサの惨敗はもうなんつーか、呆れてモノが言えないわけですが、
http://www.consadole-sapporo.jp/
なにより問題は水戸に権東と桑原君を出すなんて、
嫌がらせされる余裕を与えてしまったことでしょう。
ちょっともうね・・・ソダーをパワープレイに投入するなんて、
浦和じゃないんだから・・・

ちなみに、HERO'SもPRIDEも録画してきたんで、まだ見てません。
TKがスゲェ試合したというウワサだけ耳にしてしまいましたが、
俺に情報を与えないでください(笑)

やっぱり北海道人ですから、昨日のニュース一番驚いたのは、萱野茂死去。
http://www5.hokkaido-np.co.jp/pdf/20060506195857.pdf
一度アイヌであることを日和ったけど、結局アイヌとして生きるという、
人っぽい生き方に好感を覚えるのです。
改めて、日本は単一民族国家ではないし、
U・Bも含めて「倭人は侵略者である」という意識した方が
いいんじゃねぇ?と思ふ。
少なくとも、この島で右翼が街宣することは本質的に失敬だ(笑)
心よりご冥福を。

で、GWどこ行ったかって話ですが、えっと、ド深夜に赤平出て、
室蘭の方抜けて、グルッと稚内まで行って、んで、宗谷岬で朝飯食って、
そのまま今度オホーツク海側下って、昼飯食い逃して(笑)、
網走刑務所見学して、なんだっけ?知床の方の峠が開通してなかったんで、
そのまま内陸入って、標茶で夕飯食って、根室駅行って、
車の中で寝て、ご来光が見たいって、納沙布岬まで行って、
んで、釧路で朝飯に勝手丼食って、釧路湿原とタンチョウを遠目で見て、
白糠で豚丼食って、んで帰ってきたと。
えー、つまりなにが言いたいかと申しますと、
普段の無計画なU・Bの旅行は遺伝だったと_| ̄|○
こんな本州から遊びに来た素人みたいな旅程で移動するとは(笑)
あとそう、やっぱり知床の方は雪がいっぱい残ってました。
日本ってスゲェつーか北海道ってスゲェ。

<土星の衛星に地球似の砂丘 探査機カッシーニが観測>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060505&j=0047&k=200605055208

<大陸に亀裂、未来の海か エチオピア、地震で形成>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060506&j=0047&k=200605065524

<NHK番組のインターネット配信は2007年度にも全面解禁>
http://slashdot.jp/articles/06/05/05/0212215.shtml

<村上ファンドがTBSの大株主に復活>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060506-28203.html

<ハンバーガーに人間の「指先」、調理人知らずに>
http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200605020014.html

<韓国初の人間型ロボット登場 日本に次ぎ2番目>
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/05/04/20060504000056.html
#先行者を忘れてるアルよ。

<環境部、独島のない地図を6年間放置>
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/05/03/20060503000023.html
#思いつきで独島の権利を主張すると、整合性取れないから大変ニダ。

811. よく読んでなかった良田
2006/05/08(Mon) 00:28
第三弾について、全く同じコメントしてしまった件。
>U・B殿
リディムサウンターは〜、
CUBISMO GRAFICO FIVEとYOUR SONG IS GOOD混ぜたみたいな感じ?
2〜3曲しか知らんので何とも言えませんが。
確かiTMSで配信してましたで。

>k⇒y⇒氏
おいでやす〜。
チャリで行けるようなとこに観光名所が山ほどありますから(笑)

あー、明日からテンション戻るか心配。

812. そして、日常へ1sk
2006/05/08(Mon) 01:07
ゴールデンウイークも終わりだね。
顎が痛いのは、顎関節症?なのか
それとも親知らずが変に出てきているせいなのか、
あー歯医者に行くべきか、耐えるべきか。

>k⇒y⇒
是非、チームハルミで飲もう!

梅雨でもないのに、部屋が蒸してる。
しかし虫が入ってくるから網戸にもできない。
つーかエアコンを試しにちょっと動かしたら、
その後、なぜか水滴が垂れてきた!
Why? なぜに?

813. 結局Tシャツを買ってきた唸るバクテリア
2006/05/08(Mon) 01:21
ダークグレイ無かったんだけど、
結局ユニクロでオリーヴとライトグレイの
ドライクルーネック買ってきたんで、
これにプリントしてRSR用といたします。
たぶん、ライトグレイを誰かに贈呈。

>良田
riddim saunter、たしかにiTMSにあったでやんす。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=110810632&s=143462
あとでちょっと試聴してみるでやんす。
>あー、明日からテンション戻るか心配。
 禿同。まったく仕事する気がしない(ドクロ)
 う〜ん、忙しいハズなんだよなぁ。う〜ん・・・
>今からこんなんだったら、リアルに夏死にますよ俺。
 古都は盆地やから夏はごっつ暑いでぇ〜冬は雪降るけど。
>何か、某大所帯グループの出演が
>マジっぽい感じになってきたんですが、
 えーと、もしかして、期間限定復活の某大所帯グループですか?
 んじゃ、わざわざ俺がリクエストする必要ないですか?
 ヤター!せっかく見れるってなら見せていただきますよ!!
 って、そゆ時に限って、アナログとかとバッティング・・・

ちなみに、今日したリクエストは
・SLY MONGOOSE
・THE BIG HIP
さういえば、月光グリーン=神風グリーンなのね。
どうりで似てると思った(笑)
全然RSRに登場しておかしくないバンドだと思うが。

J1第12節の入場者数が過去最多の計9試合に25万4578人が訪れました。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060507-28884.html
ありがとう。ありがとう。
これもひとえに、新潟と埼スタという、
ビッグ動員チームがそれぞれホームでやったからですね(笑)
その裏でこっそりやってた、女子代表の試合はアメリカに惨敗。
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/f-sc-tp2-20060507-28797.html
せめて2失点で抑えたいところ。
ちなみに、toto1等は1293万1730円。
んで、お約束でウルトラスが応援歌を発売。
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060507-28567.html
なんか、この提灯記事がヤらしくてイヤだ(苦笑)

GW中ですっかり予想書き忘れたNHKマイルC結果。
1着 ロジック
2着 ファイングレイン
3着 キンシャサノキセキ
空虹さんからコメントすら聞いてません(ヲイ)

あとスポーツネタだと、クロスフェーダで触れてますが新庄からコメント。
http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060507-28752.html
話が噛み合ってないところが、さすが新庄(笑)
んで、しずかちゃんがやっぱりプロ転向。
http://www.nikkansports.com/sports/f-sp-tp0-20060507-28932.html
ウワサ通りですが、これからの活躍に期待します。ええ。
それとそう・・・タイヤ交換できるとシュー様スゲェなぁ(観戦中)

油断してたらこんな記事を発見。
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060507&j=0045&k=200605075605
いつの間に杉本先生リタイアしてらっしゃいましたか?激しくビックリ。
記事だけじゃ詳細がわからないのだけれど、この記事通りだとしたら、
なかなか画期的なビジネスモデルだと思う。

さて、とりあえず空虹さんとこリニューアルです。
前よりも使い勝手を良くしたというより、
なんか空虹さんとこに新しい人がよく来るようになったんで、
も少しわかりやすくナビゲーションしようというのがコンセプト。
渋谷系ってのはつまみに過ぎないのです(笑)
ちうか、あの程度が俺にとって限界だ(笑)
あとそう、最近しばしばここのセキュリティアップデートしてんですが、
場合によっては、書き込み時にエラーが出ることがあります。
そんなときはご一報いただければと。
ちうか、808の書き込みで酷い目にあった(苦笑)

815. ドタバタする唸るバクテリア
2006/05/09(Tue) 07:16
だから、なんでわしがマネジメントせなアカンねんって。平だぞ。この。
ホント、使えねぇなぁ。
と、言ってるスキに俺もやらかしたわけだが(ヲイ)

>1sk
歯医者はちゃっちゃと行った方がいいと思うよん。
治そうと思ったら、なにより時間かかるから。
>しかし虫が入ってくるから網戸にもできない。
 とりあえず、虫除け網戸にかけまくりな方向で。
>その後、なぜか水滴が垂れてきた!
 結露が垂れてきたのではなかろうか。
 たぶん、取説に・・・って、備え付けに取説あるかい!(体験談)

CMのsoweluがヤケに下手くそな化粧な点について。
ん?それともアレが流行り?ケバいぞ。

米米クラブはどうやらHOME MADE 家族とマッシュアップらしいが、
昨日のRSRリクエスト。
・The Turtles
・UA×菊地成孔
アルファベットなミュージシャンはこれで終わり。
あとは日本語であります。
ちなみに、一般発売の予定がRSRオフィに出てますので、
各位念のため確認されたし。
他に音楽ネタだと、やっぱり色物からピン活動が始まる推定少女とか、
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060504-OHT1T00037.htm
正月にもベスト出した気がするTMRがまたベスト出すとか。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060503-OHT1T00052.htm
いや、これはジャケを佐藤可士和デザインする方が大きいかもしれんが。
ミュージックマシーン出てたんで
オモロそうだから見てみたオレスカバンド。
http://www.oreskaband.com/
音楽的に嫌いじゃないけど、
試聴したらヴォーカルにカクンときてしまった・・・びみゃう。

昨日一番ショックだったのは曽我町子が死んじゃったことなんだけど、
http://www.asahi.com/obituaries/update/0507/006.html
もうこの衝撃の大きさったら!と思ってら、道新にスゴい記事が。
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060508&j=0023&k=200605075772
ちょっと飛ばし気味だけど、
苫小牧・千歳・恵庭で合併なんかされた日には、
新幹線やっぱそっち回らなアカンくなるではないか(笑)
道外的にはこの中だと恵庭がマイナだと思われるのだけど、
U・B的には恵庭は自衛隊の待ちと言うより、ビール工場の町です。

サロペットってエロくね?つーか、サロペット一発変換?スゲェ>ATOK

イングランド代表発表。
http://germany2006.nikkansports.com/news/f-sc-tp3-20060509-0001.html
ビッグサプライズですね。ルーニーどころかウォルコット!
つまり、実質的にクラウチとオーウェンの2トップ(笑)
毎W杯毎W杯、ワンダボーイが出てくるイングランドのFW層の厚さったら、
素直に脱帽。うらやましぃ。
日本じゃ、大久保がセレッソに連れ戻されるぐらいだもんなぁ。
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060508-29049.html
せめて、佐藤寿人ぐらいはベンチに入れてほしぃ。

16歳少女の元交際相手が27歳・・・しかも同棲してたんですか?
なんつーか・・・いや、そこまでカワイくねぇーしよー・・・
怖いなぁ・・・いろいろと。

ディープインパクトは宝塚記念経由で凱旋門賞ですってよ。奥さん。
http://www.nikkansports.com/race/f-rc-tp0-060508-0011.html
リアルダビスタなローテーションにうっとり(笑)
五馬身ぐらいぶっちぎって欲しいところだけど、
そゆ時に限ってレース中に(以下自主規制)

メタボリックシンドロームの予防法を訊きに行った先生が
既にメタボリックシンドロームっぽい件について。
つーか、メタボリックシンドロームって、長いよ(ヲイ)

なんかGWで一気に春が来たようで、そろそろパーカを脱ぎ捨てましょうか。
でも、炬燵はまだ手放せないダメな子なの。うふっ(蹴)

<静香の引退申請受理、美姫が特別強化指定へ繰り上がり>
http://www.nikkansports.com/sports/f-sp-tp0-20060508-29310.html

<釧路のシマフクロウ人口ふ化2例目>
http://www.sankei.co.jp/news/060509/sha012.htm

<法務局内で焼身自殺を図った男を逮捕>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060508-29280.html

<ボールペンとマーカーを“入れ子”にして一体化>
http://nd.nikkeibp.co.jp/nd/news/contents/1508.shtml

<Apple、ビートルズに勝利>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/08/news063.html

<おねぇーちゃんが服を脱ぎながら真面目にニュースを読む>
http://site1.nakednews.co.jp/

<今日のスパム書き込み先>
http://www.syr.edu/
#You are passing to the university whose deviation value is low!

<みかんの皮アート>
http://ameblo.jp/sasablog/theme-10000967307.html

<大人の超合金「ゴールドライタン」価格は6300円(税込)>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/08/news043.html
#ヤバッ、買える・・・てか、実物見たら買うな。絶対。

<ホント、曽我町子に心からご冥福を>

816. ボンヤリしたい唸るバクテリア
2006/05/10(Wed) 07:13
頭がボンヤリしてるんだけど、ボンヤリしたいなぁと思うこの頃。
GWあけ2日でバテバテですか?<俺
いや、くだらないことばかりで頭が痛いの・・・
田舎ってノータリンでも生きてけるから田舎なんだよなぁ・・・
「ホウレンソウ」とか「ナレッジマネジメント」とか、
自分じゃできないクセにキャンキャン言うのが信じられない。
って、なんかここらの愚痴は毎度やなぁ。ふぅ〜

>良田
カップリングの曲なんて知るか!(ちゃぶ台返し)
ちなみに、当方ケータイから「庭」の動作確認してないんですが、
どう見えてるんですか?あそこ。
とりあえず、アレだよ。関節痛にはヒアルロン酸!(ヲイ)

GWに届いたInKをようやく聴き、さらには配信限定曲出るとかで、
キャッキャしようと思ったら、そうだヤツらKi/oonだ・・・
糞ニーめ・・・誰が着うたなんてDLするんだ・・・
ちなみに、昨日のRSRリクエストは。
・少年ナイフ
・すかんち
いい加減、少年ナイフは来いってなぁ。

久々に川口マジック炸裂だった
昨日のキリン杯対ブルガリア戦は1-2で日本の負け。
後半ちょっとしてから見たんですが、
鹿島&浦和組は日曜試合だったから前半から出さんかったんッスね。
それでも村井の怪我で出場させられてしまう三都主(笑)
小野と小笠原がピッチに入るシーンは、
久々に「萌え」ポイントだったと思うのですが、
せっかく素晴らしい才能が入っても、前に玉田が残ってたらねぇ〜
ダメだよ。いくらアレでも調子の悪いチームにいる選手は
やっぱり調子今ひとつなんだから。あの中田姐さんだってそうじゃん。
どんなに頑張っても点の取れないFWはいらんだろうに。
実際点取ったのはチームの調子が上向いてる巻だったわけだし。
まぁ、そんなとこッスかねぇ。
2失点目のFKはファウルした加地が悪いけど、
なによりも川口マジックでしょう。久々に見たわ。

なお、Victorからこんなの出ますが、買いません。
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=11606
さすがにこれはヒド過ぎだろう・・・
4年前よりもミーハ層は少ないんだぜ。ッタク。
あと、同じぐらいヒドい気がするのは、この石原軍団な(笑)
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060509-29387.html

絶賛、印刷ミスった千円札が4万枚流通中。
http://www.asahi.com/national/update/0509/TKY200605090356.html
何故もヘチマも、磁気インクの磁気が弱いとかそんなとこじゃねぇーの。
あるいはいっそ磁気インク使ってなかったとかさ。
ともかく、これは逆に取っといた方がプレミアつくのかしら?なんて。

で、E3が始まったわけですが、まず11/11発売のPS3でしょうか。
http://www.famitsu.com/game/event/2006/05/09/264,;1147143873,52761,0,0.html
20GBと60GBには明確なスペック差あり!まるでパソコン。
で、60GBはオープン価格なんだけど、20GBは税抜59800円。
http://www.famitsu.com/game/event/2006/05/09/264,;1147139622,52754,0,0.html
コントローラはお約束の形状なんですが、
http://www.famitsu.com/game/event/2006/05/09/264,;;1147143737,52760,0,0.html
"6軸検出システム"と呼ばれる新システムが標準装備さるらしい。
ようは「Wii」がリモコンにしたのを、PS3はコントローラのママやろうと。
Roll(左右傾き)、Pitch(前後傾き)、Yaw(左右振り)の姿勢3軸、
コントローラ自体の3軸(XYZ)加速度の情報を操作に反映するらしいんで。
後追い感はぬぐえないし、なにより、片手で操作できる「Wii」と比べると、
操作性は劣るかなぁと。
で、PS3の目玉たるFFですが、
http://www.famitsu.com/game/event/2006/05/09/264,;1147110933,52745,0,0.html
昨日の朝既に「めざましTV」で動画流れてました。
キャラデザが野村さんですから、
そっち方面の人たちは既にワクテカなのではないかと。
じゃあ、「Wii」はどうかったら読売の誤報にまずたまげる。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20060509ib22.htm
いや、お前さんの書いてる記事のどこにもそんなこと出てないんッスけど。
ファミ通の記事を見てわかるとおり、
http://www.famitsu.com/game/event/2006/05/09/264,;1147132050,52747,0,0.html
「Wii」のローンチタイトルで出るのは「剣神DQ」の続編感。
ナンバリングタイトルではないので、ミーハ勢は慌てる必要ないかと。
でも、なにより「Wii」ローンチにゼルダ登場の衝撃でしょう。
http://www.famitsu.com/game/event/2006/05/10/264,;1147194659,52832,0,0.html
ホントに「リンクの剣」を僕たちが振れるわけですね(笑)
「Wii」自体は11月〜12月中に出るかも知れないという話。
http://www.famitsu.com/game/event/2006/05/10/264,;1147205012,52833,0,0.html

スゲェ。水樹奈々オリコン初登場3位か・・・
いやでも、こんな朝からボニーさん!(笑)
新曲のPV、エロくていいッスねぇ。

昨日すっかり書き忘れてたけど、
UFO=空飛ぶ円盤説を否定した英国防総省。
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20060509-29395.html
なにより、LOVE!矢追純一(笑)
未確認飛行物体であること自体は否定されてない、
つまり、プラズマだと結論づけただけで、
目撃された時点ではやっぱりUFOであることに間違いないのですね。
なんか、相変わらずだよねぇ。ここら辺。
今さらなんだから、もうちょっと面白いこと書けよなぁ>英国防総省

どうしてそうバレバレの見栄張るかなぁ。カッコ悪。
言えば言うほどざまーないのに、なんなんだろう。その客観性の無さ。
その歳まで、あなたはなにして生きてきたんですか?
と、問いつめたい。うむ。
がしかし、それしか生き方知らないんだろうなぁ。
子どもの頃に、「裸の王様」読まされたりとかしてねぇのかなぁ。
ある意味スゲェ。それが大人か・・・

<東京ディズニーランド9月から値上げ>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060509-29700.html

<ディズニー、マクドナルドと契約延長せず>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060509-29488.html

<負けたAppleが控訴を表明>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/09/news017.html

<サクラ“逆転”ならず 札幌でウメ開花>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060508&j=0047&k=200605085918

818. 寝坊した1sk
2006/05/11(Thu) 00:10
ああ、今朝は駅前ゼリーさ。

歯は親知らずなんだよね。
顎にくる痛みです。
親知らず抜く、ってか砕くと、
一週間はビール飲むな!ってことに
なるらしく、
じゃあ飲み会こまるな〜
つーか土日に行くしか日程的にきついよねー
などなど
様々な意見が俺の頭の中でまわってます。

さて、まずは髪の毛どこで切ろう。

819. ある意味スゴいなぁと思う唸るバクテリア
2006/05/11(Thu) 07:26
「午後の紅茶」の松浦亜弥って、パーツパーツだとエロくていいんだけど、
引きで全身映ったときに取るポーズでなんか笑ってしまう。
スゴいなぁ。なんか。バラドルよりもっとマルチだよね。あややって。

>1sk
like a 木村拓哉?(笑)
>親知らず抜く、ってか砕くと、
>一週間はビール飲むな!
 おいら抜いたこと無いからわからへんけど、
 アルコールはかなりヤヴァいらしいよ。ホントに。
>つーか土日に行くしか日程的にきついよねー
 ねぇ、ヘタしたら入院やで。
 なんつーか、あったり前だけど、正規雇用って不便すぎるよね。
>さて、まずは髪の毛どこで切ろう。
 カ リ ス マ 美 容 師 。

RSRオフィでは絶賛ヴィデオコメントが公開中。
ACIDMANも追加されておりますので、ファンの方はどうぞ。
で、昨日したリクエストは
・スキップカウズ
・フラワーカンパニーズ
この組み合わせは濃いっていうかクドいな(笑)
あと音楽ネタっつーか、明日、横浜BLITZで
TOUR! PUFFY! TOUR! 10 FINAL 前夜祭 〜明日まで待てないべナイト〜
なんてのあるんですね。今頃知った。
出演がSPARKS GOGO, 斉藤和義, 175R, 奥田民生 and more。
オフィシャルでは「PUFFYのライブではありません」なんて注釈付き。
でもアレ?PUFFYの10周年ライヴ、倶知安でやる言ってなかった?(笑)

全国ネットの天気予報で「中空知」書かれるとドキッとするね。

大きいネタが多いのだけれど、まずWii@E3から。
まず、例のリモコンだけじゃなくヌンチャクの方にも
モーションセンサ搭載で、さらにリモコンやスピーカも!
http://www.famitsu.com/game/event/2006/05/10/264,;1147214792,52837,0,0.html
モーションセンサ1つのPS3と2つのWiiなら、
やっぱ、Wiiの方がゲーム性は高いッスなぁ。
さらには拡張コントローラとしてGCのコントローラを長丸にした
「クラシックコントローラ」も登場。
バーチャルコンソールのメガドラとかはこっちで。
GCのコントローラも使えるっていうか、GC自体Wiiでできるのな。
んで、Wiiはオフでも電源つながってれば常にスタンバイ状態らしく、
24時間ネットに常時接続とのこと。
http://www.famitsu.com/game/event/2006/05/10/264,;1147208548,52835,0,0.html
DSの「ぶつ森」でつなぎっぱなししてる人は、
Wiiでもつなぎっぱにできるよ。みたいな機能。
セキュリティが若干気になるかなぁと。
IEEE 802.11g標準搭載で、DSとの応対も標準対応だから。
DS同様WebブラウザはOpera(Ajax対応)だし。
http://www.famitsu.com/pcent/news/2006/05/11/505,;1147288812,52924,0,0.html
まぁ、CPUはPower PCなんだけど。
あとそうね、HDじゃなくて512Mフラッシュメモリなんよ。
OSはもちろんのこと、各ROMのインデックスとかは
こっちに保存してくんじゃないかしら?
さすればロード時間を短縮できると。
ここら辺も重厚長大化して、ロードが長くなるPS3やXboxに対し、
短時間でパッとやってパッとやめれるという、
生活に食い込んだゲームってコンセプトが見え隠れ。
さすがでございます。
ちうかもう、PSはゲーム機じゃないから、
家庭用ゲーム機としてはむしろDS対Wiiになるのカモね。

も一個大きいニュースは、スーパアグリF1の井出有治が
F1をドライヴァするのに必要なスーパーライセンス剥奪と。
http://www.saf1.co.jp/jp/news/press/nws_060510_1.html
どういう圧力がかかったのか小一時間。
ちうか、F1一年目の琢磨の方がよっぽど危険だったと思う(笑)
う〜ん、う〜ん・・・
とりあえず、無限力が暴走してしまったということで。

あとそうね、今頃知ったんだけど、厚生年金無くなるかもしれないの?
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060510-30000.html
いや、北海道人が「厚生年金」といった場合、
ほぼ無条件で「北海道厚生年金会館」を指すのです。ええ。
個人的に、まだ一回も行ったことないだけにショック。
記事によれば
> 北海道や札幌市、札幌商工会議所はこのほど検討会議を設置、会館
> を国から購入する方針を確認した。
とのことでちょっぴり安心も、
> ただ、方法や資金など具体的な問題は今後の検討課題となった。
って、公務員の給料削ってるご時世、どこに買い取る金が?
う〜ん、う〜ん・・・

なんだか、事前の打ち合わせはいつの間にかうっちゃられ、
あの時間はいったいなんだったのかと。
別にそれぐらい対応しますけど、本当にもう迷惑だよなぁ。
身内の中に限定される迷惑ならまだ折れるのだけれど、
対外的にもかかる迷惑って、どうして何食わぬ顔でできるんだろう?
厚顔無恥?
最近はall time人のふり見て。

<モンキッキーと山川恵里佳が“グアム愛”>
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060510-29850.html

<アサヒビールがイナバウアー商標登録>
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20060510-29861.html

<都内の銭湯430円に、6年ぶり値上げ>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060510-30201.html

<村上ファンドがシンガポールに拠点移転>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060510-30257.html

<ネットで縄文土器売却=文化財主事を懲戒免職−「値段付くの面白く」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060510-00000136-jij-soci


<FoxもiTMSで「24」などのテレビ番組販売>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/10/news021.html

<新卒採用、大手・中堅企業は「激化」43%、中小は「採用活動しない」62%>
http://www.nikkeibp.co.jp/news/flash/503320.html

<前半はともかく、後半の質疑応答に禿同>
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_05/t2006051001.html

<ぢつは結構パッチワーク好きです。>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060510-00000000-maip-soci.view-000&d=20060510

<アニヲタキモい。つーか、人殺したの?>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060510-30170.html

<アレ?誕生パーティ代も会社の経費に付けてたって話だけど?>
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20060510-29860.html

<そんなブラで主張してないで、俺とヤラナイか?(殴)>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060510-30175.html

821. 咳が止まらない唸るバクテリア
2006/05/12(Fri) 06:59
久々に痰が絡みまくる風邪の引き方。
熱出て全身ダルい方が誤魔化し利くんだけどなぁ。
なにせ、元々ノドが悪いもんだから、咳したくないんだよなぁ・・・

さて、毎日E3話ですが、なんたってスマブラですよ!奥さん。
http://www.famitsu.com/game/event/2006/05/11/264,;1147315255,52954,0,0.html
スネーク!E3で公開されたPVがまた無茶カッコいい!!
http://www.smashbros.com/jp/movie/index.html
素晴らしすぎる。ブラボー!スネーク格好良すぎです!!
ソニックとも出演交渉をしてるらしいけど、
とりあえず、今回でラストとなるらしいWii版スマブラは、
どうも、本当にオールスター競演になりそう。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0605/11/news117.html
個人的に出演してもらいたいキャラと言えば・・・スペランカー(ベタ)

去年のRSRオフィシャルショップの行列を見る限り、
Felica対応端末に乗り換えたいのだけれど、
なかなかいい端末がなかった中で発表された夏FOMA。
今んとこ買ってもいいかなぁってのはこの3つ。
買ってもいいかな?
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0605/11/news051.html(P902iS)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0605/11/news042.html(SH902iS)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0605/11/news054.html(SO702i)
SHの赤よりはSOの赤がいいんだけど、SOか・・・
スペックだけ見ればSHがダントツなんだけど。DOLCEか?
Pに移動するのが一番楽ではあるんだけど、どしよっかなぁ・・・
とりあえず、値段と詳細スペック待ちまする。
ちなみに、着もじってサーヴィスはわりにオモロだと思う。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/902new/chaku_moji.html
単価高すぎ、つーか、ボッタだけど。

で、いつものように昨日したRSRリク。
・ポテ伊東とハッピー&八熊
・ミドリ
みんなすっかり忘れてるだろ〜ポテ伊東。
既にリヴェンジライヴを東京でやってるけど、
ちゃんと北海道でリヴェンジするのが本筋でしょう>八熊さん
できればSUNがいいなぁ。無茶苦茶動員少ないだろうけど(笑)

さうさう、一部の人が興味津々だろう
「ROCK THE ULTRAMAN」聴きました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EWBS2S/gennari-22
良いです。ちょっとビックリするぐらい良いです。
中でもBAZRAの「ウルトラマン80」が素晴らしい。
いや、俺の中で期待値が低かったからだと思うんだけど、
ちょっと、これはRSRにBAZRA来たら見に行かなきゃぐらい。
あとそうね、ブッチャーズが今年来るんだったら、
「ウルトラマンの歌」でもいいけど、
むしろ「MATのテーマ」を弾き語っていただきたい。
ちうか、田渕ひさ子がマーチングドラム叩いてるの見たい(殴)
もちろん、特撮や怒髪は期待にきちんと応えてますよ。
やっぱり「マイティジャックの歌」は良い。
ちうか、こっそり俺「マイティジャック」見たことないから見たひ。
「怪獣音頭」は怒髪にカヴァさせたかった
企画者中込智子42才の気持ちがよくわかる。
この馬鹿詞にめろめろ。
唯一の残念はOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDとMAD3は
ともにインストで唄ってくれてないことか?
まぁ、ともかく、24過ぎて未だにきちんと特撮3番組(ウルトラ
・ボウケンジャー・仮面ライダー)見てる唸るバクテリアが
OK出したんだから、気になる人は聴けばいいと思うよ。

エロ系のスパム書き込みばかり対応してたら、
昨日はプラダ取扱業者からスパム書き込みが来た。
これだから日本語読めないヤツらは!
ここ見てる人間の内、プラダなんかに興味あるのは何人いるってんだ!!(笑)

最後に野球ネタ2本。
まず、石井琢朗2000本安打達成。おめでとうございます。
http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060511-30558.html
3年前か?怪我して調子崩してた頃は
単純にもうダメかなぁなんて思ってましたが、
本当に、おめでとうございます。
毎年下から数えた方が早いベイスタファンの方々もおめでとうございます。
もう一本は、6年ぶりの日ハム単独首位。
http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060511-30715.html
浮かれるのなら今の内です>ハムファン

うちの母経由で、幼なじみの一人がGWに入籍したと知る。
え〜、こないだ結婚式であったときにはまだみたいな話してたじゃん(笑)
ともかく、おめでとうございます。
式やるなら呼んでくださいマシ。

<7月からマイルドセブンなど値上げ>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060511-30641.html

<沖縄県知事、普天間移設で新規立法を要請>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060512&j=0030&k=200605126994

<オウム真理教の上祐氏「独立」正式表明>
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20060511-30358.html

<ドリカム元メンバ(笑)に実刑判決>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060511&j=0022&k=200605116701

<「EEZの起点を竹島に」 韓国与党が変更求める>
http://www.sankei.co.jp/news/060510/kok100.htm

<YouTube、携帯からの動画アップロードに対応>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/11/news009.html

<物価が逆転した韓国と日本>
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/05/10/20060510000002.html

823. そして、週末へ1sk
2006/05/13(Sat) 02:21
今週も一週間がんばった。
っても、仕事(研修)やって家に帰ってきてから
原稿書いたりしてたのが重荷だったんだけどね。

>唸るバクテリア
>like a 木村拓哉?(笑)
ああ、今朝は寝坊じゃないけど会社で、コンビニおにぎり。
> カ リ ス マ 美 容 師 。
ああ、それも、like a 木村拓哉でいってみよう。

「マイティジャック」
にすぐさま反応できるあたり、
なかなか俺も捨てたもんじゃないな
って思った。

こないだ、下北沢に行ってみたんだけど、
いろいろ適当なサイズの店が多いから、
新宿まで行って買い物するより、
あのあたりで一日過ごした方が、充実してるのかも。
そんなことを思いながら明日は散髪ですわ。

金曜は、次の日、休みなわけで
いろいろ寄り道する訳なんです。
ってなわけで、タワレコで小一時間ほど試聴してました。
ラムライダーのファーストアルバムのリミックスだったっけ?
ピコピコ音楽になってて、すっごく良かった。
あと、レッチリのニューアルバムも聴いた。
つーかレッチリの曲がデスノートの主題歌になってるの
に驚きました。
あと、GAKU-MCとミスチル桜井がサッカーソング出すこと
になってて驚いた。
で、さっきテレビつけたら
前園とGAKU-MCが出てて、さらに驚いた。

828. わりにズタズタな唸るバクテリア
2006/05/14(Sun) 10:58
強制労働であひゃひゃとヤラされたあとで、いくら打ち上げめいてるっても、
たいして好ましくもない方々と一緒にいたかねぇーよなぁと。
アレだ。人格的にダラダラしてるから、
人からダラダラを強要される(仕事してるとよくある・笑)と、
腹立たしいのな。

>1sk
まぁ、研修はレポート書いてなんぼだからね。
>今朝は寝坊じゃないけど会社で、コンビニおにぎり。
 会社で朝マックに至れば完璧よね(笑)
>なかなか俺も捨てたもんじゃないな
 自分の車に「ポインター」名付けたりすると、
 もうあなたは立派な円谷ヲタク(笑)
 特撮ヲタ的には潜水艦と言えばあと「轟天号」!
>あのあたりで一日過ごした方が、充実してるのかも。
 だからアート系とかロック系の住人が住んでたりなのれすな。
 ちうても、間違って東京住むとして、
 U・Bが下北住んだらベタすぎてアウトだよね。
>ラムライダーのファーストアルバムのリミックスだったっけ?
>ピコピコ音楽になってて、すっごく良かった。
 ハイハイ。書いてなかったッスけど、当方買ってますよん。
http://booklog.jp/asin/B000EIF6HU/via=bacteria
 1stももちろん持ってんッスけど、
 本棚書いたように、1stよりリミックスのがイイ!(笑)
 わかってて躊躇ってたYMCKぐらいは買おうかと思ふ。
>前園とGAKU-MCが出てて、さらに驚いた。
 TV点けてその組み合わせは驚くよなぁ〜
 ちなみに、ZAKZAKでこんな記事。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_05/g2006051210.html

流れ的に昨日のキリン杯対スコットランド戦は0-0でスコアレスドロー。
ほぼ90分全部見たわけですが、なんつーかねぇ。
悪い試合じゃないんだけど、スコットランドクラスに引き籠もられたら、
やっぱり点が取れないのねぇ・・・
90分出続けてシュート一本のFWとかいらねぇーだろ。
なにより、小野ボレー外しすぎ(笑)
小笠原−小野のラインは利いてるけど、
それがネックになってる気もちょっとした。
あとアレね、どうして三都主は代表になると
異常に球離れ悪いですか?(笑)
全体のイメージは昔より向上してるんだけど、
フィニッシュの絵が欠けてるんかなぁ。
じゃあ、高原や柳沢かと問われると、う〜ん。
強いて言えば、久保−大黒だけど、それなら巻−寿人がいいなぁ。
大穴は大黒−寿人か?ただちみっこツートップだと、
ターゲットマンがいないとまともにプレイができないサイドバックが
アウトなんだろうなぁ。う〜ん・・・悩ましい。

24時間プロレスを計画してるらしいハッスル。
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20060513-31258.html
ハッスル17ではタマ“アゴ”なんてのが登場したらしい。
http://www.nikkansports.com/battle/report/2006/hu_060513.html
消去法的にやっぱこの人ですか?
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20060513-31279.html
驚くけどなんだかなぁ・・・いや、他に顎といえば・・・勇?(蹴)

良田君が日記で書いちゃってますが16日、第三弾発表のRSR。
昨日リクエストしたのは
・ミホミホマコト
・モダーン今夜
ですが、こんだけ細切れっつーことは、やっぱり今回も小出しですね。
わーい!その勢いで第10弾ぐらいまでつっぱして!

なわけで、今週のクロスフェーダは濃ゆいです。
引くなよ。

<覚醒剤密輸の韓国人逮捕 不審船の携帯から発覚>
http://www.sankei.co.jp/news/060512/sha073.htm

<鉄道模型の独メルクリンが身売り>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060513-31388.html

<松井が退院、自宅で静養>
http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/f-bb-tp2-20060514-31666.html

<H2Aロケットに相乗りしませんか、宇宙機構が衛星募集>
http://www.asahi.com/science/news/TKY200605100340.html

<パキシルで若者の自殺行動増加、米が警告>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060513-31433.html

<Youtubeで見られる「みんなの歌」>
http://d.hatena.ne.jp/furamubon/20060509/1147149312

<セキュリティアップデートしたんで英単語によっては書き込めません>

829. 絶望する唸るバクテリア
2006/05/15(Mon) 00:30
わざわざ中継かかってるホームでの試合にて、
公開レイプされる恥知らずなチームサポをやってるU・Bです。
久々に絶望した。
なにアレ?
http://www.consadole-sapporo.jp/
悪いけど、フォロウする気にすらならん。
珍しく前半で見るの止めちまったよ。
あんな真似して恥ずかしくないなら、お前らサッカーなんて辞めちまえ。
ちなみに、toto1等はなし。

そこ行くとホラ、コスモバルクは地方馬初の海外G1制覇!
http://hokkaido.nikkansports.com/news/f-hn-tp4-20060514-32089.html
前評判からしても勝てるって話だったけど、ホントに勝つと嬉しいやね。
願わくば、そろそろバルクには道営でレースして欲しいなぁ。
あと、すっかり忘れてたヴィクトリアマイル結果。
1着 ダンスインザムード
2着 エアメサイア
3着 ディアデラノビア

知らなかったのだけれど、ソフトバンクが「iPod携帯」を投入。
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_05/t2006051310.html
まぁ、厳密には「iTunesケータイ」なわけだが、
ともかく、欲しいか?うーん・・・
U・Bの感覚としては、ケータイってネットワーク端末だから、
音楽にバッテリ消費する気にならんのなぁ(音楽サイトとは思えぬ発言)
iPod単体で持ってた方が安全率高いし、HDケータイとか怖くて持てんし。
そもそもSBが(以下略)

実際起こしてみたら思ったほど長くなかった今週のクロスフェーダですが、
いいアルバムです。マニュファクチュア。
しつこいですが、是非ご一聴ください。
ちなみに、昨日のRSRリクエストは
・水中、それは苦しい
・堂島孝平
でした。

<女子中生と出会い系の早大生、小5女児同伴させ自宅で…>
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_05/t2006051304.html

<福井県がジェンダー論の書籍撤去>
http://www.sankei.co.jp/news/060511/sha080.htm

<ハマーH1生産停止へ>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060514-31862.html

<アイフルが男子ゴルフ冠スポンサー撤退>
http://www.nikkansports.com/sports/golf/p-sp-tp1-20060514-31686.html

<おわびと訂正>
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20060514/spon____hou_____002.shtml

834. 起きてた唸るバクテリア
2006/05/15(Mon) 23:54
良田君より早い?

RSR第三弾
・RIZE
・BAZRA
・ULTRA BRAIN
・甲斐よしひろ(以下略)
・ケツメイシ
・ギターウルフ
・MO'SOME TONEBENDER
曜日も発表されてるけど、それは一眠りしてから。

835. 毎日納豆1sk
2006/05/16(Tue) 00:02
良く食べてます。
健康もあるけど、
やっぱ安くて、うまいから。

>唸るバクテリア
>まぁ、研修はレポート書いてなんぼだからね。
あ、ごめん、会社のじゃないんだ。
私的なやつでござる。
>U・Bが下北住んだらベタすぎてアウトだよね。
その近くの祖師ケ谷大蔵でいいんじゃない?
円谷プロがありますから(笑)
ウルトラマンで町作りしてるようで、
駅に着いたときの音が、アレらしいですぜ。

MOTHER3、現在攻略停滞中。
なんか、土日は出かけてるから、やれないのさ。

きっと、明後日あたりにラムライダーのピコピコしたのと
ガガガSPのアルバムを買ってくると思う。
おまけで月光グリーンも買っているかもね。

836. 完全忘失1sk
2006/05/16(Tue) 00:16
ああ、もう16日になったんだ!

率直な感想として、甲斐よしひろ!

甲斐バンドではないのだね。

837. サプライズに晒される唸るバクテリア
2006/05/16(Tue) 07:37
いや、久保が外れたことがサプライズなのであって、
巻入ったのはサプライズじゃねぇだろう。
ここで我那覇でも招集してたらビッグサプライズではあるけど。
http://germany2006.nikkansports.com/japan/other/member.html
詳しくは後述。

>1sk
タイミングいいなぁと思った(笑)
しかし、あのスキにPHPファイルの更新もしたりしてたから、
トラブらんで良かった。
>甲斐バンドではないのだね。
 甲斐よしひろ&ROLLING CIRCUS REVUE BANDってことだから、
 厳密な意味での甲斐バンドではないだろうけど、
 メンドくせぇから甲斐バンドでいいんじぇね?(ヲイ)
>やっぱ安くて、うまいから。
 個人的にはひき割りが好きです(カミングアウト・笑)
>私的なやつでござる。
 あっ、すまぬです。って、個人的なレポート?
>その近くの祖師ケ谷大蔵でいいんじゃない?
>円谷プロがありますから(笑)
 祖師谷かぁ〜サンライズのある上井草に住むよりマシか?
 そうなってくるとやっぱ円谷に転職しますか?(笑)
>駅に着いたときの音が、アレらしいですぜ。
 なんかその話聞いたことある!
>なんか、土日は出かけてるから、やれないのさ。
 なんのためのGBAだと思ってるの!お出かけのお供に。

さて、先に代表。
フランクフルトだったかに移籍の決まった高原がメインFWだろうけど、
ウワサの得点力不足ってどーなんだろうね。
めざましで松木が言ってたように、
ジーコは本命は高原−柳沢だろうけど、じゃあ柳沢はルーニーかったら、
それはちょっと、ねぇ(笑)
あとサプライズ扱いになってないのだけれど、
結局アテネ経由でドイツにつながったのは駒野一人(オーヴァエイジ除)
人間力の立場が(笑)
中蛸が三都主のバックアップとして、
駒野が加地のバックアップなんだろうけど、
これって村井が怪我したのも影響してるかしら?
兎にも角にも、
これでメンバも決まったわけですから全力でサポートしましょう。
いい加減、W杯仕様トップページのデザインしてください<俺

んで、RSR第三弾。834に書いたけど、詳しくは良田君とこ(笑)
もうビッグサプライズですよ甲斐よしひろ!テンション上がったもん(笑)
まったく予習無しで甲斐さんに望もうかと思いつつ、iTunes入ってる?
あとは、ROCK THE ULTRAMANで良かった書いたBAZRAが来たんで、
これは誠意を見せるためにも行くべきですか?やはり。
んでまぁ、曜日も発表されていて、
ステージ割り予想も良田君とこ参照されたいんですが、
そっか、どんとはキャンパーズか。なるほど。ムーンかと思った(笑)
っていうかさぁ、この割りだとムーンライダーズは
やっぱりムーンってことでいいんだよね。ね。ね。
ビバ!WESS!ホントにホントでやるか?この駄洒落(笑)
配置的にアナログはグリーンに見えるけど、
グリーンは第5弾ぐらいに大量投下の予感も・・・
で、次はいつ?単純に考えれば5/28だけど・・・
ちなみに、昨日したリクエストは
・特撮
・木村カエラ
ARABAKIの木村カエラが抜群に評判悪いんで、どーきどき。

あとはまぁ、どーでもいいんですけど、なんかはやってるっぽいんで、
ちょっとだけ教授の言動について。
http://www.route24.jp/2006/05/6_a04c.html
いや、個人的にはですね、なにせグリーンピースが嫌いだから、
どうしようかと思うんですが、
ソースのように持ち出されてるのが、2002年の記事なんだよね。
http://www.greenpeace.or.jp/campaign/nuclear/press/2002/20021122_html
いちおー、こっちのが資料としては価値が高いか?
http://cnic.jp/modules/news/article.php?storyid=336
環境問題を語る人はエネルギ問題を語らず、
エネルギ問題を語る人は環境問題から逃げ、
ハイソぶってる人たちはロハスとか言って、
環境的にもエネルギ的にも高価なものをスローに食べると。
やっぱ、人間絶滅すりゃ済む話じゃん(ヲイ)

1時間ほど寝坊しちゃったんでこれぐらい。
1週間ぐらい録画が溜まってて追っつかない日々ナリー

<レミオロメン藤巻&前田結婚していた>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060516-32543.html

<ボブ・サップ「敵前逃亡」だった(笑)>
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20060515-32132.html

<角田@名古屋が京都に出戻り>
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060515-32287.html

<「清水の舞台」から飛び降りか、男性死亡>
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200605150069.html

<新ブランドは「ソフトバンクモバイル」に>
http://www.asahi.com/business/update/0515/127.html

<速度違反記録紙「むしゃむしゃ」 罪が増え後悔しきり>
http://www.asahi.com/national/update/0516/OSK200605150081.html

<livedoorニュースとFRIDAYが提携>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/15/news065.html

<札幌ドーム社長に民間人、瀬戸氏>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060511&j=0024&k=200605116700

広告

<<BACK!>> <<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2006
e-mail bacteria@gennari.net