マグマ溜まり

Read Only Vol.97

from 841 to 880

844. 挫けそうになる唸るバクテリア
2006/05/17(Wed) 07:00
空虹さんとこにもスパムが殺到してたから、
対処せなアカンかとため息ついて、ここ見たら・・・
削除作業めんどくさいんだよなぁ・・・

それはともかく、なんたって黒Macですよ奥さん。
http://www.apple.com/jp/macbook/techspecs.html
iPodもそうだけど、Macの黒はテカリ具合が好き。
黒いパソコン買うなら、Macかレノボか。やはり。

んでもって、フジロック第6弾!苗場でフィッシュマンズ!!
http://www.fujirockfestival.com/new/detail.asp?id=235
うんざりするほどイイ!
となると、やはり今年は来ないかぁ〜(笑)

RSRに昨日したリクエストは
・上々颱風
・毒まんこ
良いではないか良いではないか(笑)
明日でリクエストのストックは終わりです。
スキカウのリクエストは毎日必死でやってます(笑)
ちなみにちなみに、あさひやま商店の第二弾アーティストコラボTは、
予想通り怒髪天の増子兄5/18の18:00より発売開始!!
http://www.clubking.com/asahiyama/

あと国内じゃほとんど話題になっていないけれど、
W杯時期には大きすぎるネタだと思う、
「さびしさを紛らわすため、
 インターネット賭博で総額約165万ユーロ賭けた」ブッフォン。
http://www.asahi.com/sports/update/0516/094.html
これよりさらに詳しいのがこっちのほぼ日連載。
http://www.1101.com/francorossi/index.html
ユーヴェの降格よりもブッフォンのがよりショック。
ちょっともうね・・・GKってそゆことしない人種だと思ってた・・・

え〜と、たまたま昼飯が遅くなって「ザ・ワイド」見ちゃったら、
巻の両親が出演していたり。
なんつーか・・・もうね・・・
この巻フィーヴァがジェフの観客動員に結びつくことを、
心から祈るわけですが、いかんせん代表の映像しか流さないTV・・・
「利き足は頭」ネタやるなら、
ペナルティエリアでヘディングスルーパスの映像流さな嘘だろうに。
ホントもう・・・呆れてモノが言えませぬ。
ちなみに、この記事意味わかんなかったッス。最初。
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060516-32584.html

もう一件、昨日のTBSラジオ「ストリーム」の「コラムの花道」が
無茶苦茶面白い!
ブッシュが馬鹿なの知ってたけど、ブッシュ政権自体が馬鹿なのね。
いいなぁ。そゆ古都で命張れるのコメンティアン冥利だよなぁ。
水道橋博士の影響で聴き始めたけど、
ポッドキャストで聴けますので、1日20分程度お耳にしていただければ。
http://www.tbs.co.jp/radio/st/

ちなみに、U・Bさんはこゆギャグも好きです。
http://www.asahi.com/sports/update/0516/231.html
やっぱ体張って命張って生きなかったら、
アンタあの娘のなんなのさ!って気分がすんよね。

<ぶつ森映画化。映像的には今ひとつ。ゲーム画面のがカワイくね?>
http://www.famitsu.com/game/news/2006/05/16/103,;1147771802,53301,0,0.html

<ユリ・ゲラーさん、プレスリーの家を1億円で落札>
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20060516190634/JAPAN-213534-1_story.html

<DSEはサップとの関連について完全否定>
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20060516-32606.html

<バルク優勝、シンガポール紙1面で報じる>
http://www.nikkansports.com/race/p-rc-tp0-060516-0001.html

<更生後、長男受け入れる 公判で朝日社長の手紙紹介>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060516-00000135-kyodo-soci

<2年がかりの新日本語フォント「メイリオ」>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/16/news069.html

<海から1キロのスーパー駐車場でカブトガニうろうろ>
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_05/t2006051636.html

<山口組、延暦寺で歴代組長法要…寺「今後は断る」>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060516-00000011-yom-soci

<誘導尋問臭いなぁ。これ>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060516-32916.html

<知的財産関連5法において一斉に刑事罰を強化>
http://chizai.nikkeibp.co.jp/chizai/gov/20060516.html

850. チャンピオンズリーグなんて知らない唸るバクテリア
2006/05/18(Thu) 06:16
TV点けたら、朝っぱらから聞き慣れた青嶋−風間ラインがしゃべってるんで、
なにかと思ったらUEFAチャンピオンズリーグ。
そりゃ、衛星回線が不調で画面に変化がなかったら、
なにやってるのかわからないよセニョリータ。
バルサが2-1で優勝しましたが、誰退場したの?
しかし、どこの国も代表ってスケジュールヘヴィだなぁ・・・

そんな中、こっそり試合のあったJリーグ。
やっぱり最後は俺たちの砂ちゃんか!
http://www.consadole-sapporo.jp/
なんとかドロー。どうしてそう新居に点を取られてしまうのか・・・
てか、鳥栖ってシュナ潤レギュラじゃないの?今。ショック。
なお、J1はお菓子杯でした。totoGOAL31等は177728円ナリ。
んでまぁ、代表の背番号発表されたんですが、巻が11。
http://germany2006.nikkansports.com/japan/f-sc-tp4-20060517-0026.html
だいたいの人が思い浮かべるとおりの番号ではないかと。
強いて言えば、これで代表の1stGKが誰か混沌としたかなぁと。
土肥か?やっぱり土肥か?

良田君は見れないだろうけど、チーム青森の小野寺、林の会見動画。
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2006/0517/nto0517_18.asp
やっぱり代表としての選手は引退するそうな。

あとまぁ、微妙に眠いんでてきとーに済ませますが、
増子兄作のRSRTが見れないの俺だけですか?う〜ん・・・
最後にしたリクエストは
・米米クラブ
・FOMAのアンテナ
いや、最後のはギャグですけど、本気。
FOMAユーザのRSR住人は今の内に一度リクエストしておくが良い。
あとはずっとスキカウのリクエストし続けます。まるでテナー厨?(笑)

<ヒューザー小嶋社長を詐欺で逮捕>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060517-33250.html

<バルク検疫問題で帰れない!宝塚ピンチ>
http://www.nikkansports.com/race/p-rc-tp0-060517-0009.html

<ガトリンの男子100mの世界記録以外も全部訂正>
http://www.nikkansports.com/sports/f-sp-tp0-20060518-33472.html

<どんなお茶かと思ったら(苦笑)>
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=75825&servcode=300§code=300

<認めてるんだからプライヴァシもクソもねぇだろ>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060517-33431.html

<<イケメンカフェ>女性も注目、スイーツで甘く? 札幌>
http://www.excite.co.jp/News/society/20060515134100/20060515E40.071.html

<ウワサのクドカン昼ドラは来週から>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060517-32807.html

<リルルと鉄人兵団>
http://flashzz.net/

<富士もコダックも写真フィルム値上げですって>1sk>

853. タワレコ小1時間1sk
2006/05/19(Fri) 01:09
仕事帰りに寄ったら、
いろいろ試聴してた。

>唸るバクテリア
>個人的にはひき割りが好きです(カミングアウト・笑)
おれっちは、極小粒でござる。
>なんのためのGBAだと思ってるの!お出かけのお供に。
こないだヘッドフォン壊れました。
折りたためるっていうから、折りたたんどいたら、
負荷がかかったようで・・・

ユーベ・・・

バルサ優勝かぁー。
大学2,3年の頃は夜中にサッカー中継みてたんだけど、
あの頃は、バルサがすっごい低迷してたんだよね。
応援してたんだけどね。
それを考えると、いまは凄いな〜。
そんな思い出に浸ってしまいます。
レアルもそのうち良くなるでしょ・・、
いや、いまがどの程度なんかよくわからんけど。
最近もう情報疎くて。

チャンピオンズリーグ終わって、その達成感に浸る暇なく
W杯だもんね、たいへんだよ。

勝手に値上がれ!
社会人パワー発揮してやるさ!

854. 結局眠い唸るバクテリア
2006/05/19(Fri) 07:35
上から仕事を受ける度に頭の中で「愚か者の馬鹿」がかかるこの頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
Amazonさんから500円引き券来たんで、なに買おうかなぁ〜
と、お買い物モードなんですが、新譜で毎月6枚〜7枚買ってるのは、
買いすぎじゃなかろうか<俺

>1sk
なんつーか、店頭で試聴してるときの、
あの無防備感がちょっと苦手。ぢつは。
>おれっちは、極小粒でござる。
 昔、かなり大粒の納豆食ったことあるけど、なんか・・・
>折りたためるっていうから、折りたたんどいたら、
>負荷がかかったようで・・・
 なるほど・・・かといって、折りたためないと邪魔だしねぇ。
>ユーベ・・・
 金無いのわかってるからいいけど、こんなことコンサやったら・・・
>いや、いまがどの程度なんかよくわからんけど。
 たぶん、リーグ2位とかそこら。
>社会人パワー発揮してやるさ!
 お ご れ ! お ご れ ! (お前も社会人やん)

ヒョードルはドクタストップで、代わりにシウバだって。
http://www.nikkansports.com/battle/f-bt-tp0-20060518-33810.html
シウバは圧倒的に強いんだけど、
でもヘヴィと当たるとしんどいから・・・ハント戦見た感想として。
あと、同じDSE主催なんで、ハッスルに猪木登場を否定する新日。
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20060518-33503.html
ハッスルのパクリだから、
WWEの超劣化コピーみたいなイヴェント立ち上げたばかりだしね(ドクロ)

あっ、柳沢フルメニュウこなしてんじゃん!
高原−柳沢2トップ決定!

空虹さんによるオークス予想。
◎17番 キストゥヘヴン
○9番 カワカミプリンセス
▲6番 コイウタ
曰く
「ヘヴンは血統的にオークス圧勝もありうる。ただ、プリンセス強いよぉ」
U・B的には枠6−7で。

国営のお見合いパーティって・・・共産主義みたいだ(笑)

相変わらずカスラックは脳味噌がスカスカだという話。
http://slashdot.jp/articles/06/05/18/0636228.shtml
どうせだったらさ、国家公務員の課長職以上は
天下りで2回以上退職金もらうことになるんだから、
所得税2倍とかにすればいいんじゃないかなぁ。相続税5倍とかさ。
この話はそゆことですよ。ええ。
3万回ぐらい死ねばいいと思うよ。
はっ!もしかしてこんなところに書いたら共謀罪で捕まる?(笑)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060518ia21.htm

なわけで、あまりにも眠たかったんで、
これ作文してる途中で30分ほど仮眠させていただきました。
わりにすっきり。超長い夢見た。
内容はクソだから聞かんといて。

<田村高廣さん告別式 ご冥福を>
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060518-33831.html

<炭酸入りコーヒー 22日から全国で発売>
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20060518047.html

<裕也“伝説の名物男”村上氏を追悼>
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/05/13/08.html

<桜井・苫小牧市長辞職 わいせつ行為で引責>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060518&j=0022&k=200605188956

<なに?この実験。激しく詳細が気になる。霞ヶ関だけ?>
http://www.asahi.com/national/update/0518/TKY200605180342.html

<ノムさんも米野絶賛「スカウトが偉い。古田は出ないほうがいい」>
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200605/bt2006051801.html

859. 咳が止まる気配のない唸るバクテリア
2006/05/20(Sat) 12:07
ちょっとピンチ。空咳が増えてるのは若干脱水気味だからだと思いたい。

ひっさしぶりに23時台にラヂオを点けて
ダイヤル1242ニッポン放送にチューニング。
いつだろ?オールナイトやってた頃だから、
それこそ7・8年ぶりぐらいにイマヤスの生歌を聴く。
http://www.allnightnippon.com/v_new/
なんか、真面目なファンみたいだなぁ〜(笑)
アコギver.の「近くて遠い」をフルコーラスだったんだけど、
やっぱスキカウすっきやねん。俺。
あとアレ。改めて聴いて、どっちかってっとバラードよりの
「近くて遠い」だけど、
実際はライヴでピョンピョンはねながら聴くんだろうなぁと思った。
それとそう、千葉の女はイイらしいぞ(笑)

Googleが「インフラただ乗り論」に反論する意見書を総務省に出したり、
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/19/news080.html
河野議長の要請で、与党が共謀罪法案の採決先送ったり。
http://www.asahi.com/politics/update/0519/004.html
別に世を儚むことはないけれど、なにに期待することもないよなぁなんて、
ニヒリズムを気取りたくなるこの頃。
そろそろ北海道は葉桜です(たまには違う口調)

負け方って、つまり責任の取り方なんだけど、
それをわからないってことは大人をやる資質に欠くわけで、
せめて非を認められるようにはなりたいよなぁ。
っていうか、そうやって、他者にたいしての敬意を欠いたまま、
エラそうなことを言う神経構造が理解できない。
プロへの敬意が足りないんだから、そりゃプロの仕事してくれないよなぁ。
などと、さすがに今週は働き過ぎた感抱きつつ。
周りが、上から下まで、
それこそ今時バイト君でもそこまでサボらねぇーよってぐらい、
働かないし働けないから、相対的に余計働かされるという。
貧乏暇無しとか言うなや。
今の給与明細見ると的を射すぎて凹む(笑)

それはともかく、いい加減「ワールド」更新してください<俺

と、書いたところで飲んでた後輩につきあわされ、
気がつけば12時間後です(滅)

861. 一人旅がしたい唸るバクテリア
2006/05/21(Sun) 00:58
ちょっとねぇ・・・んでもって、行きずりの恋に落ちたいの(えっ?)

さて困った。とくにネタが無いわけだ。
いや、ネタが無いわけじゃなくて、
むやみにニュースばかりスクラップしてるため、
最後にいっつも張ってる一行ネタみたいのはいっぱいあるんだよ。
例えば、報知にあった本橋麻里インタビュウとか、
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20060520-OHT1T00032.htm
アメリカ脚本家組合が発表した歴代の映画脚本ベスト101の
ほとんど全部見たことねぇんじゃねぇ?俺とか、
http://bojingles.blog3.fc2.com/blog-entry-482.html
ヤヴェ、夏のボーナスで、俺もMacロケフリにしちゃうかも!とか、
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0605/20/news002.html
その程度のことはいっぱいあるんだけど、他にはとくにないんですよ。
ちょっと、この3日ぐらいダウナ系なんよね。
若干疲れてるせいもあるんだけど、
なんだかぜーんぶかったるいんよ。ノド痛いし。
あ〜あ。そだ。「カルチョビット」買ってこよう。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FB6FNA/gennari-22
テンションとしては、なんかいいことあればいいな〜と唄う、
峯田なモード。あうあう。今週はコンサの試合もないしね。
どうせだったら、ディド、監督でコンサ戻ってこねぇーかなぁー。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060519-34265.html
とりあえず、歯磨いて寝よう。

<オタクは結局新たなF1層でしかないのか>
http://damedesu-orz.org/kimlla/archives/otaku/200605161109.html

<「専門性なし」30代は景気回復後でも危ない?>
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=000131

<世界一少年に厳しいデータ>
http://ameblo.jp/hiromiyasuhara/entry-10012353519.html

<進化する801カップリング表記>
http://blog.livedoor.jp/moepre/archives/50086091.html

<「読み聞かせ」に細かい注文 著作権めぐり作家ら>
http://www.asahi.com/edu/news/TKY200605120398.html

<『日本沈没』の傑作パロディ『日本以外全部沈没』ミニ記者会見!>
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=1979

<ウルトラマン利用権巡り円谷プロを提訴・タイ人会社社長>
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20060519AT1G1802G18052006.html

<マジョルカ退団決定の大久保、去就は未定>
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060520-34608.html

<11月に札幌でサウジアラビア戦>
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/f-sc-tp2-20060519-34238.html

<円楽&ノックで銀座を笑わす>
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060519-33915.html

<甲斐よしひろ「W杯に縁」強調>
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060520-34380.html

<世界最大、中国三峡ダムの本体完成>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060520-34735.html

<本末転倒の例>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060520-34552.html

864. そうだと思うよ1sk
2006/05/21(Sun) 22:56
庭のレベルは高いと思うよ。
なんでみんな、そんなおもろい検索やるのだろう?

こっちはもう半袖生活です。
久々の晴れでした。
布団干しました。
MOTHER3やっと第8章に入りました。
まあ、そんな感じで湿気対策どうしよう〜?
思うこのごろです。

昨日は一人楽しくビールを飲み、クーラーつけっぱなしで
寝てしまいました。
ストーブつけっ放しでなくてよかった(笑)
実際のところ、クーラーって電気代どんなもんなんでしょ?

あ〜明日から一週間が始まるね。
満員電車用に今週は宮部みゆきの「理由」を用意いたしました。
古本ですけどね。

通勤電車って、当然満員でギュウギュウなんだけど、
身長あるから俺は余裕あるんだよね。
クーラー直撃しすぎて具合悪くなることもあるんだけどさ。
まあ、そんななかで暇だから読む本を最近求めている感じです。
あ、基本的には中吊り広告のグラビアアイドル、
または金貸し広告のアイドルを見て癒されてます。
あとは雑誌の新連載の告知とか見て立ち読みしなきゃ
と思ったり思わなかったりね。

ガガガSPの新アルバム2曲目、人間なのさ
アルバム記載のコザック前田の解説によると
ブルーハーツをイメージして作りました。
「終わらない歌」なんですがどーですかね??(笑)
って書かれてもねー(笑)
わからなくもない、かな?

865. 具合悪かったり悪くなかったりの唸るバクテリア
2006/05/22(Mon) 00:55
GWに実家帰った際、何故かウチの悪寒から、
奈良旅行のお土産でワンカップをもらい、昨日一人であけました。
そしたら、なに?この具合の悪さ。二日酔いですか?
と思うも、そば食べたい欲求にかられ、それを叶えたら直った。
人体の不思議!(エッ?)

>1sk
もちろん、毎月1000アクセスぐらいある中から厳選してるんだけど、
それにしたって、おかしいよねぇ。引っかかるネタが。
ちなみに、今、この時点で既に150本ほどストックがあったり。
なお、今月今んところ一番アクセスの多い検索ワードは「小出ゆか」何故?
>こっちはもう半袖生活です。
 Tシャツでいれるのはお昼帯だけで、夕方になるともうアウトな感じ。
>MOTHER3やっと第8章に入りました。
 あれやそれにもう驚かれた頃かしら?
>クーラーって電気代どんなもんなんでしょ?
 設定温度にもよるっていうか、U・Bは大学時代できるだけ
「ドライ」モードで使ってたからアレだけど、
 それでも本気で使ったら電気代は1万オーヴァしたよ。たしか。
>または金貸し広告のアイドルを見て癒されてます。
 このご時世だと、逆にイメージダウンだよね。あの手の広告に出ると。
>ブルーハーツをイメージして作りました。
 えぇえぇえぇえぇえぇえぇ〜でも、微妙にわからないでも・・・

>良田
いや、そこでおときさん投入でせう!
ロックフェスなのに、ナゼか客の平均年齢30オーヴァ!
来たコレ!!これぞ高齢化社会対応型フェス!!!!(過熱気味)
>全部・・・は無理でも90%は当ててやる。
 う〜ん・・・無理な気がする(ドクロ)
>アースやレッドも一時間だとしたら、
>絶対こんなに来ないな。
 どうなんだろうね。SUNだけ1時間な気はするけど、
 でも、まんざらあり得ない話じゃないか・・・

なかなか白熱したオークス結果。
1着 カワカミプリンセス
2着 フサイチパンドラ
3着 アサヒライジング
曰く「思って以上にプリンセス強し。
しかしながらアサヒライジングは秋華賞で本線にしていいかも」

結局白鵬が優勝した大相撲とか、
http://www.nikkansports.com/sports/sumo/f-sp-tp3-20060521-35211.html
馳の引退試合は全日本8・27両国に決定とか、
http://www.nikkansports.com/battle/f-bt-tp0-20060521-35046.html
昨日はそれぐらいか?
ああ、ナビスコはトーナメント進出チームが決まり、
ちょっぴり、マリノスが虐殺気味で、浦和怖し。
toto1等は9734110円ナリ。

年端もいかぬ田舎の餓鬼が「自殺」とか平気で使う世の中だと昨日知る。
でも、「片付けるのめんどくさいから」とか言ったら、
ちゃんと理解してくれたので、まだ「狂気の世」ってほどではないか。

ドイツじゃネオナチが増加気味らしいですが、
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060521-35004.html
クロスフェーダは今月から3ヶ月連続でW杯ネタです。
Apple Worksが透過色使えないんで、
W杯限定トップのデザインが今ひとつ不満ですが、
それでもまぁ、W杯っぽい仕様となりました。
そろそろ本気です。マジモードです。
2chブラウザにもW杯板登録したし(笑)
さぁさぁ、4年に一度祝祭の時間ですよ!

<女流王将戦、中井広恵が追いつく>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060521-35112.html

<社説:4増4減可決 これをどさくさ紛れという>
http://www.mainichi-msn.co.jp/eye/shasetsu/news/20060520ddm005070064000c.html

<奪ったカード返送、なめた切手からDNA→強盗逮捕>
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060521i301.htm

869. 禁止用語で悩む唸るバクテリア
2006/05/23(Tue) 07:02
FreeとかSEXとか普通に使うやん。ここの掲示板。
したっけ、スパムの主題がそこら辺だと、
違う用語でなんとか弾かないかんくなって、
ハイフン入れてみたりとか、違う単語を選んでみたりとか。
しかし、だいぶ弾いてるせいか、
それでもくぐり抜けてくるのは初めて見るよなスパムばっかだなぁ。
もうちょい面白いとネタにする気にもなるんだけど、今ひとつ。

ロキノンの第2弾をボンヤリ眺めながら、
渋谷陽一がキャパ2000人増やしたと書いてるの読むにつけ、
言い分はよくわかるのだけれど、
当日を出さないってのは、前金でチケ捌きたいってのと、
プレミア化することでセールスを確実にしたいからじゃん。
やっぱ、ヤラシイよなぁ〜と、おもったり思わなかったり。
ちうかちうか、RSR4万も動員してないんだけどなぁ(笑)
それでもあんな人いっぱいいるのに、う〜ん・・・
ちなみに、サマソニに土屋アンナで、その手があったか!と、思った。
http://www.summersonic.com/index.html
で、東京onlyばかりが増えてる気がすんだけど、大阪で開催する意義は?

Coccoたんアルバム発売けてーい。
http://www.cocco.co.jp/contents/index.html
レコ初ツアーは7/30札幌。8/15にはいつものゴミ拾いで、
RSR来れるハズなんだけどなぁ・・・(超遠い目)
北海道でのプロモータWESSなんだけどなぁ・・・(超超遠い目)
ちなみに、0歳〜6歳未満入場可ってのはCoccoたんっぽいなぁと思ふ。
0歳〜2歳は抱っこ可・膝上可で席をリザーブしなけりゃダータ。
教育上の善し悪しは別問題ですが(微笑)

3-5-2っぽい代表。
困った。クロスフェーダ4-4-2前提でしゃべったじゃん(笑)
そうなれば、そりゃヒデがボランチに入るでしょうなぁ。
小野は俊輔のリザーヴだ。
FWまでの距離は4-4-2より近いかなぁとは思うけど、
だからって、公式戦で点が取れるかどうかは別問題(ドクロ)
ちなみに、福岡の松田監督が解任。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060522-35482.html
悪い試合はしてないだけに、ちょっとフロントが先走った感。
J2での方針をJ1に上がった途端変更するのは、J2に戻る早道ではあるけど、
J1残留の道にはあまりに遠いんじゃないかと。

はっ、金子達仁頭丸めてる!
なになに?日頃の失言の数々を悔いている?(笑)
なわけないか。それにしても、植田朝日・・・
やってることも言ってることもカッコいいし、
ボンボンであることを担保しても、きちんと遠征につきあうの含めて、
尊敬してはいるんだけど、やっぱり顔見るとムカつく。デーブ(笑)

久々にぶっ飛んでるこのニュース。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060522-00000031-jij-biz
アレ?ノストラダムスを予言者として大々的に取り上げてるのは、
日本ぐらいだったハズなのだが・・・まぁ、いいや。

あ〜あ、相武紗季、隣の部屋に引っ越してこないかなぁ〜
んで、ドーナツ持ってこないかなぁ〜
男子寮に住んでるんだから無理です<俺

ちょっと、仕事しすぎっていうか、お前ら俺に頼りすぎな。
せめて、ちゃんとToDoリストぐらい作れや。阿呆。
20年も30年もてきとーな仕事ばっかしてるから。

<mixiに音楽再生リスト共有機能 iTunesと連携>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/22/news075.html

<赤外線天文衛星:「あかり」の初観測画像を公開>
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060523k0000m040059000c.html

<将棋連盟が名人戦主催問題で毎日と交渉へ>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060522-35562.html

<札幌の中3女子が先生の給食に睡眠薬>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060522-35536.html

<きれいな砂浜を次世代に ホンダがクリーナー開発>
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060522&j=0047&k=200605220006

<やっぱり任天堂岩田社長のインタビュウは読み応えアリ>
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060512/237702/

872. 結構スゴいなぁと思う唸るバクテリア
2006/05/24(Wed) 07:00
なんだっけ?なんかのドリンクのCMだけど、広末出てるじゃん。
「いろいろ溜まってるように見えるからか〜」とか言ってるヤツ。
あのCM見て、広末スゴいなぁと思った。ちょっと尊敬。

空虹さんが書いてることの意味が理解できなかったんだけど、
記事見てようやくわかったり。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060523-35813.html
たしかにまぁ、チェアマンコースですわなぁ。
やっぱアレですか?最近風当たりが強いから(笑)
あと、あんまたいした仕事してないけど、鈴木昌チェアマンお疲れっした。
ちなみに、この会見でチェアマンが
> 場合によっては露出を抑えないといけない
なんて発言。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060523-35936.html
いや、W杯イヤーの翌年に露出減らしてどうするよ。
とりあえず、地域別契約とか、そっち系に移行してほしぃ。
せめて道内ぐらい、地上波でコンサ全戦見たいじゃん。

ちょっと待てと。サポはそんなにいネェーだろ。Jヴィレッジ行ってるの。
主催者側とかじゃなくて、
単に中田が見たいとか俊輔が見たいとかでキャーキャー言ってる
ミーハ層が悪いわけじゃん。
いいからさ、金取れよ。それだけで2/3にはなると思うぞ。
あるいは、段幕持参した人だけ観戦できると(笑)

DS Liteの黒がカッコいい件について。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/23/news018.html
うっとり。
1ヶ月に一回ぐらいDS Liteを衝動買いしたい欲求にかられるので、
間違って買ってしまいたいけど、欧州限定だ(笑)

相葉君@嵐の顔つきがなんかちょっとどうなの?系になってる気がするの
気のせいですか?>ジャニヲタの皆さん
出たての頃はもうちょい格好良かったと思うんだけどなぁ。

なんか、どうにもくだらないことでサーヴィス残業させられる。
で、だいたいそゆ時に限ってくだらない理由から
作業がスタックしちゃったりして、
1年ぶりぐらいにフリーセルしてみたり。
フリーセルとかソリティアとかは、パソコンだからやる気になるのであって、
やっぱり手動でやる気にならないなぁと。あは。

<元「黒木香」さんの損賠訴訟、過去を載せた週刊誌敗訴>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060523-00000414-yom-soci&kz=soci

<サップ7・30K−1札幌大会参戦も>
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20060523-35682.html

876. 格闘技とか1sk
2006/05/24(Wed) 23:48
まあいろいろですけど、
今日うれしかったのは、
会社帰りのコンビニで、
プロレス雑誌の表紙に、
高山が夏頃復活らしい、
って記事だったもんで、
思わずインタビューを、
全部読んでしまったさ。

一度は生のプロレスを見に行こうと思っていたが、
札幌にいたころは結局、行けなかったな。
札幌で試合あったの知るのってTVの録画中継見てて
初めて知るんだもの。

相武沙季が隣か〜。
うらやましいよねー。
ミスドを分けてもらいたいよ。

MOTHER3は、そうなの!って驚いたとこです。

わりかし会社で、いまやってる研修は
まあプログラムなんですが、楽しいわけじゃないけど
考えるのはおもしろいかな。
ただ、研修だからお気楽・・プレッシャーがないから
そう思えるわけなんだけどさ。
まぁ、新しいことってそんなもんだよね。
壁にぶつかったときどうなるかだよね〜。

877. ヘタレた唸るバクテリア
2006/05/25(Thu) 07:48
4時に起きても、ヘタレて40分ぐらい寝てしまっては
なんの意味もないではないかないかないか(残響音含む)
けっぱれ<俺

>1sk
高山いよいよ復活ッスか?最初の目玉はやはり大晦日か?
>一度は生のプロレスを見に行こうと思っていたが、
 やっぱり新木場RINGSあたり行ってみますか?(キャパ700とか)
 さういえば、俺もプロレス生で見たことないかも。
>ミスドを分けてもらいたいよ。
 ねぇ〜テーブル挟んで向かい合わせになって、
 一緒にオールドファッション食べたりしたいなぁ(バカ)
>MOTHER3は、そうなの!って驚いたとこです。
 あの演出からして、2と3の間は12年もあけちゃダメだよね。
 どう考えても(笑)
>壁にぶつかったときどうなるかだよね〜。
 そっからがプログラミングの楽しさが始まるんよねぇ〜
 俺の代わりに、ウチのサイトのPHP開発やって(ヲイ)

えーと、RSRのトップにも出てましたが、第4弾は26日。つまり本日深夜。
ドキワクのステージ割りも発表らしいんで、
今回はグリーンだろうバンドが続々と登場の予感。
スキカウとかスキカウとかスキカウとか・・・☆彡
ちなみに、フジとぶつかったこの日に青森でこんなイヴェント。
http://natsunomamono.fc2web.com/
オフィシャルがfc2というヘタレっぷりはいかがなものかと思うけど、
面子が非常に濃ゆいというか、非常に俺好み。
スケジュールの調整ついたら行くつもりです。はい。
ちなみに場所はここ。
http://www.hotate-hiroba.com/acc/index.html
えっ?どこ?ここ?(笑)

えーと、仕事で使ってたACCESSのデータがぶっ壊れて、
開けないどころかデータサルベージもできないんですが、
どうしようもありませんか?
クエリやなんやらは全部バックアップ取ってたけど、データが・・・
いや、データもバックアップ取ってたんだけど、
Winのタスク出て行きバックアップだったから、
U・Bが確認したときには、
既に壊れたファイルがバックアップされてた・・・_| ̄|○
きちんと差分をキープしよう・・・

ああっ、時間がもう残ってないなぁ。あまり。んじゃ最後にこの記事。
http://www.asahi.com/life/update/0524/008.html
ダメじゃん!>ジンギスカンキャラメル
下手物でも100円だからみんな買ってたのに
300円にしたら旨くても誰も買わないのは必然な気が?

<銀行口座売却した16歳少女逮捕>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060524-36533.html

<ユベントスのGKブフォン、再び聴取へ>
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060525-36564.html

<学費の一部返還せず=公取委、代々木アニメーション学院に排除命令>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060524-00000109-jij-soci

<ティッシュペーパーなど25%値上げ>
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060524-36474.html

<海底火山の噴火の姿を撮影>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20060524/20060524-00000049-ann-soci.html

<異色の官能コンビ>
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060523-OHT1T00082.htm

878. 速報を流す唸るバクテリア
2006/05/26(Fri) 00:04
いくつかでついガッツポーズ!
知らないのもいっぱい!教えて良田君!(笑)
今回はきちんとステージ割りを全部書こう。

18日
SUN
スカパラ
ZAZEN
HY
くるり
ゴッド清志郎

EARTH
ゆら帝
グループ魂
7188
山嵐
RIZE

RED(今回発表無し!)

MOON
ROVO
A Hundred Birds Orchestra(追加)
SLY MONGOOSE(追加)
モンド・グロッソの中の人(キャンパーズ・追加)
DJ EMMA(キャンパーズ・追加)

GREEN
GANGA ZUMBA
アンジェラ・アキ
BAZRA
どんと

19日
SUN
KEMURI
テナー
吉井
ULTRA
甲斐バンド
ケツメ
モンパチ

EARTH
モーサム
ギターウルフ
Zi:LiE-Ya(追加)
Radio Caroline(追加)
大江さん
AIR
ACIDMAN
アナログ

RED
こだまさん
LIKKLE MAI(追加)
ズボンズ
ムーンライダーズ(無念)

MOON
rei harakami feat.矢野顕子(!・追加)
UA×菊池成孔(追加)
LOOPA

GREEN
MONO(追加)
sleepy.ab(追加)

riddim
ポカスカジャン(追加)
ロンナイ(追加)

感想は朝。

879. ある意味困っている良田
2006/05/26(Fri) 01:11
>U・B殿
ていうか、俺が教えてほしいわ(苦笑)
音源聞いたことあんの、
レディキャロ、スライマングースくらいだ。
あとは宮沢ソロ、モンドグロッソ、ドライ&ヘビーくらい。
あ〜、どこまで予習しとこかな。金ないや。
あ、ついでに私信申し訳。
日記更新用に新しいメアド追加したい時、
どうすりゃいいんでしたっけ?

880. 足首が柔らかい唸るバクテリア
2006/05/26(Fri) 07:46
普通なら思いっきり捻挫で腫れて、
歩ける状態ではないよな足のひねり方をしても、
ちょっと筋伸ばしたかなぁぐらいで済むU・B24歳独身です。
昔からそうなんですが、理由はよくわかりませぬ。

>良田
今確認し直したけど、アドレス登録しなくても、
宛先に送りつければOKのハズ。開通したらテストしちくれい。
>あ〜、どこまで予習しとこかな。金ないや。
 MONOがわりとおもしろそうだけれど、サイトデザインがウザい。
 勝手に音出すな!
>20組くらいしかないんじゃね?
 な気がする。多くても25カナ?
 あと、オーディション経由のOPアクト枠(推測)
>また足ガタガタになりますか?俺。
 今年は、ずっとMOONにいて、
 後ろでおにーちゃんたちと葉っぱ吸ってようかと(殴蹴殴蹴投絞撲)
>どんと祭、いつやる気なん?とか
 案外深読みしないで、そのままな順番の気がする。
 あとはGREENのキャンパーズですな。
 ポカスカジャンは普通キャンパーズ枠だろうと小一時間。
>もう来年から予想しねえ(捨台詞)
 とか言って、8/20ぐらいには妄タイ書き込んでるに200ベル。

なわけで、スラマンとUA×菊池で2つもリクエストが反映されました(笑)
一番気になるのは、オフィシャル見てもよくわからないZi:LiE-YA。
メンバ紹介での書き方が「六弦」とかだから、
おそらく和物ロックではないかと。そもそもバンド名からして和物だし。
それと気になる100鳥オーケストラは大量人数で、
去年から今年にかけてフェス出まくりみたいッスね。
なに?ブラスバンドのクラブ仕様?よくわからんぞ。
音的に一番気になるのはこれか。
良田君がずっと予想にエントリしていたsleepy.abも気になる。
とくに、フロントマンが変態役で映画出てるところ(ヲイ)
で、一番無念なのが、ムーライダーズがMOONじゃないこと(笑)
是非ともMCでいじっていただきたく。
それにしても、今年もあまりSUNとは仲良くなりそうにないなぁ(笑)
ぶっちゃけ、ULTRA BRAiNはSUNじゃないでしょ〜
あとは、ソロのバックバンドが豪華なベンジーがいるわけで、
http://www.bounce.com/news/daily.php/7971/headlineclick
そうなると、そもそも椎名林檎が来るんだから、東京事変か?
あっ、ちょっと妄想広がるなぁ(笑)
あと確実だろうと想像されるのはヒロトだろう、ohanaだろう、
SAMURAIIIIだろ・・・アレ?SUN枠足りなくね?
ああ、ohanaあたりはREDの方がまったりムードで良いか。
っていうかさぁ、REDの黙秘っぷりがなんかスゴいぞ。
なにが隠されているのですか?素でドキドキする。
スキカウはREDかぁ〜(ヲイ)
ちなみに、今日の庭はGANGA ZUMBAのRSR出演記念です。
さうさう、お帰りなさい>ロンナイ
増子兄は今年も皿を回します?

ああ、ヒロトと永ちゃんが対談してるらしいんで、ぴあ読んでこなければ。
http://www.pia.co.jp/wpia/
なんかヒロト対談づいてるなぁ〜

今日はこれまで、えーと、寝ちゃったらアレなんでいちおー予告しとくと、
土曜はちょっとしたタイトローパぶりをアビールというか、
ヴォランティアという名の強制労働というか、強制接待で来れません。
あしからず。

<損保ジャパンに処分…平野社長、会長就任辞退も>
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20060525i114.htm

<「ローマの休日」著作権 50年?70年? 激安DVD差し止め申請>
http://www.sankei.co.jp/news/060525/bun059.htm

<父病死、オウム逃亡犯・平田信は故郷に姿を現すのか>
http://www.bnn-s.com/bnn/bnnMain?news_genre=2&news_cd=220011027920

<両足義足で初のエベレスト登頂 NZの登山家>
http://www.asahi.com/sports/spo/TKY200605160459.html

<ドコモ「ムーバ」来年販売終了、「フォーマ」に一本化>
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20060526it01.htm

<糖尿病に効果、拓殖大道短大が開発した黒米「きたのむらさき」>
http://www.bnn-s.com/bnn/bnnMain?news_genre=17&news_cd=H20021023240

<「あとで見る」に埋もれるHDDレコーダー>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0605/25/news066.html

<Wiiの価格は"25000円以下"に!ビバ!任天堂!!>
http://www.famitsu.com/game/news/2006/05/25/103,;1148540479,53806,0,0.html

<俺も救われてたカモしれない・・・>
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060525it01.htm

<黒くて太くて硬くて長い>
http://www.sankei.co.jp/news/060525/sha044.htm

広告

<<BACK!>> <<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2006
e-mail bacteria@gennari.net