空虹桜の妄現 ストロマトライト

 

どうやら、言葉は溢れるものらしい。
もったいないから受けるお皿を用意しました。




とはいえ、角田がちゃんと入賞できて一安心ではある。

返信



周ちゃん最高。
松尾1トップの作戦勝ちというか。

返信



他者の話をする時に「人間性」を持ち出すのは、自分が神にでもなったつもりか?という。

返信



その隙に、超久々にワイド取った。1年ぶりぐらい?
ベラジオオペラ買えたんだから、買っとけば良かったけど、まぁいいや。

返信



せっかくの鈴鹿なのにつまんなかったなぁ・・・

返信



「トランプ関税」とか、大統領になる前から関税かけると騒いでたんだから、なにも準備してなかった人たちは無能が過ぎる。

返信



ブックカバーホリックなので、ブックカバー屋さんでもはじめようかしら・・・
あまり需要が無さ気なんだよなぁ・・・

返信



ネームヴァリュは無いのに、ヒョンな知られ方をしていてビックリすること、たまにある。

返信



優秀な人たちとお酒を呑むと、いろいろ楽で居心地が良いから酔っても優秀な友人・知人たちの偉大さよ!

返信



ホントに角田、レッドブル移籍した!
とは思うのだけど、あのマシンを角田もちゃんと乗りこなせるのかしら?鈴鹿で・・・とか考えると不安が尽きない。

が、嬉しい不安か。

返信


home | latest | backnumber
空虹桜HP アノマロカリス GHP
(C) Copyright SORANIJI Sakura,2003-2024
e-mail bacteria@gennari.net