マグマ溜まり
Read Only Vol.10
from 361 to 400



3612001/01/09 11:48
うれしたのし 羽田共
お久し振り—!
ようやく帰ってきました—!
いやー、仕事終わったー!
うれしー! 超うれしー!
もう、今日はそれだけ。
とりあえず、顔見せということで。

よし、遊ぶぞー!

水道管、なぜ流しだけ凍るかねぇ。
ゆっくり遊べないじゃない。全く。



3622001/01/10 01:08
哀しき唸るバクテリア
ああ!もう!
夜中に叫びたくなるお年頃(はぁと)

>羽田共
MISIAとのシングル、2曲目のRemixの方が良い。
>水道管、なぜ流しだけ凍るかねぇ。
(爆笑)
 お湯かけたりとかして、
 ちんたら溶かしてください(笑)

ゲームボーイカラーをMP3プレーヤーとして
使用できるSongProという商品が、
アメリカにて発売される模様。
これでモバイルマルチメディアは
Palm、GB、WS、そして本命の携帯電話と
絞られてきたわけで。
GBやWSにハナから電話機能が付いてたら
速攻で買うかも(微笑)
妄想に一歩近づくかな・・・
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



3632001/01/10 01:44
追記唸るバクテリア
そうだそうだ、忘れてた。
なんかジュディマリ解散するらしいですぜ。親分。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



3642001/01/10 16:03
初DVD1sk
___
_______/____
/ / []
| |
見ての通りマトリックスの代表的なシーンです(笑)。
ええそうです、はじめはサブジェクトに書き込もうとして失敗しました。
正月ということなんで買ってみましたマトリックス。
あと「ロミオしなければいけないダイ」と
「エクスカリバー」という聞いたことのない作品。
ええそうです、3作品買うと抽選に応募できるというYESさんの策略にもろ引っかかっております。
>唸るバクテリア
>お湯かけたりとかして、
>ちんたら溶かしてください
‘とかして‘をねらった?
>なんかジュディマリ解散するらしいですぜ。
またか〜いって感じですね。
だんだんカラオケで歌う曲も懐かしい曲ばかりになっていくというのに・・・

今日見た夢はえらい激しかった。
なぜか成人式に行かなくちゃと思ってて、
寝坊してもうお昼をすぎてて、
式典とか全部終わってるという話。
その後どういうわけか強盗犯と撃ち合ってとっくみあいをしてた。

またストーブつけたまま寝てた・・・

昨日パルコでjojoのフィギュアを見つけた。
dioのスタンドはワールド・・Worldです。
時を止めるのさー。



3652001/01/11 00:58
動揺する唸るバクテリア
予想外の事態発生!
帰省モード終了に伴い、久方に家に帰ってみると、
なっ、なんと!
電話の子機の電池(無論充電)が逝っていた。
一気に虚脱!

>1sk
おいら「シャイニング(キューブリック版)」と
「コンタクト」のDVD購入。
しかし、見るヒマあるのか?
>サブジェクトに書き込もうとして失敗しました。
 確か字数制限があったはず。
>‘とかして‘をねらった?
 書き込んでから気づいた(苦笑)
>カラオケで歌う曲も懐かしい曲ばかりになっていく
 懐かしい曲でも歌えるだけマシでしょう。
 俺も空虹も、まず、自分の好きなミュージシャンを
 リスト中から捜すことから始まりますから(苦笑)
>強盗犯と撃ち合ってとっくみあいをしてた。
 マトリックス効果?

某K下氏よりメール。
3月で学校辞めるらしいです。
彼が中退者第1号?(仮面除く)

散財して、自堕落に生きたいU・Bと
春休みあたりにぶらり一人旅がしたいU・Bが
現在葛藤中。
それをメタ視点で眺めてるおいらは、
あがらなかったレポートの構成を考えてたり・・・

帰省モード解きましたが、今日は更新しません。
次回更新から少しずついろんなことを!(予定)

P.S 悪かったな帰ってきて<彼氏連れ込んだ隣人
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



3662001/01/11 15:02
煮込んでも1sk
今日の朝食はきなこもちでした。
おーいしかったー!

>唸るバクテリア
>しかし、見るヒマあるのか?
確かにね。
そろそろテスト勉強もしなきゃならんし・・
でも昨日は頭痛がひどいというのにロミオ〜を
見ちゃったよ。

昨日すれ違った人の会話。
なんかねかなり黒かったんだけど、
美白に目覚めたーとか言ってて、
めっちゃ白くなってたよ。

ガン黒の時代は終わりっぽいですけど
俺たちの年代が後にガン黒世代といわれたりはしないよね。

ところでなんで団塊の世代って言うの?

あっ、ビデオのリモコンの電池が切れて録画予約できない!!



3672001/01/11 18:10
星の涙を 羽田共
滝川から持ってきたものを片付けて、
帰省する前に散らかしていったものを片付けて、
洗濯機いっぱいに入れた洗濯物を干して、
流しにたまっている食器を洗って、
こんだけ頑張っても、まだまだやることが…。
大学の冬休みの課題はまだ一つも……。

>唸るバクテリア
水道管は無事に復活しました。
蛇口を開いたままストーブをガンガン焚いてれば、
4半日くらいで水がちょろちょろと。
そう思ったら、突然、ドドーッと。
とりあえず、業者を呼ばずに済んでよかった。
呼んだら、とんでもなくお金かかるからさ。
>なんかジュディマリ解散するらしいですぜ。
前々から噂になってたから、そう驚かないけど、
せっかくだから、ベストアルバムを借りてきた。
一週間のレンタルなのに、一泊のシングルと
一緒の入れ物に入れられて、ちょっと困惑してます。
シングルをその入れ物に入れて返したら、
このアルバムは裸で返せばいいのか?
どうなんだ? レンタル屋よ。
>3月で学校辞めるらしいです。
とうとう決断したか。
まさか、本当に辞めるだなんて。
君の人生、それでいいのか?
親御さんはどんだけ悲しむことやら。
まぁ、彼がここを見ていなければどうにもならないけど。
>春休みあたりにぶらり一人旅がしたい
これは自堕落ではないのか?
それよりも、旅に出れる余裕があっていいなぁ。
金銭的に(悲)。
フェブラリーあたりで一発当てれば行けるかな?

>1sk
実家ではたくさんお餅を食べました。お雑煮で。
でも、こっちでは食べてません。
普通にご飯を炊いております。
現在、炊飯の真っ最中です。
>そろそろテスト勉強もしなきゃならんし・・
…………(記憶抹消中)…………。
>俺たちの年代が後にガン黒世代といわれたりは
>しないよね。
多分、そんなものは歴史の片隅に置き忘れられるでしょう。
っていうか、忘れてくれ。
未だに札幌の街の中にこういう輩がいるんだけど。
>ところでなんで団塊の世代って言うの?
人が皆、誰かに縋りながら、ごっそり塊ながら
生きてきた時代だからでないの?
僕、よくわかんなーい。

さて、そろそろご飯も炊き上がる頃だし、
お食事の用意をしよーっと。



3682001/01/12 01:42
そうだ!唸るバクテリア
勉強しなきゃ!
と、英語の予習を思い出してやる。
かったりぃ〜

>羽田共
液体が自由落下している最中に星形になるなど
あり得ようか?いや、あり得ない(反語)
>呼んだら、とんでもなくお金かかるからさ。
 そもそも凍らさなけければ(笑)
>せっかくだから、ベストアルバムを借りてきた。
 ようやく、オフィシャルに行って解散理由
 チェックしたんですが、
「今回のアルバムで満足した」
 みたいなことが。
 ふーん。って感じ。この2月ほど解散ラッシュ!
 ちなみに、もう1回ベスト出るはず。
>このアルバムは裸で返せばいいのか?
 さっさとコピるなり、MP.3に落とすなり
 すりゃいいのに(笑)
>君の人生、それでいいのか?
 どっかの台詞のパクリですかね?
 彼自身にとって、ここが落としどころのようなので、
 仕方ないでしょう。予測範囲内ですし(微笑)
 問題は悪田君の反応とプロジェクトの推移だけか?
>これは自堕落ではないのか?
 違います。
 目的がありますから(微笑)
 まぁ、空虹なんかは帰省すらも「取材旅行」
 と宣いますが。

>1sk
「だんこんのせだい」と最初打ち間違えた(汗)
>きなこもちでした。
 おいら、「あべかわ」しようと思って
 黄粉買いに行ったら、違うもん買って
 帰ってきてしまった(呆)
>ガン黒世代
 「少年犯罪の時代」とかよりはマシか(苦笑)
 「オタク世代」は少し上だし。
 「Jリーグ世代」と言うことで(微笑)
>団塊の世代
 戦後、平和になってヒマ潰しの子作りの結果、
 大量生産されたバカガキ世代。
 ただ、その世代の中で「丙午」の年があって、
 その年に産まれた子供たちのことのみを
「団塊」と読んだ気も・・・

空虹がまたも
「今更遅いんだよな。井原。
 でも、いくらDFいても困らないからな・・・
 4点取られたもんな・・・」
と嘆いてました(笑)

いろいろ作業。
i-modeの方に、かなりマニアックな、否、
かなり資料的価値の高いコンテンツが出きる予定。

k⇒y⇒氏へ
年賀状どうもです。
今年は間に合わないんで、来年必ず。
HP作る際は手伝います(微笑)

しかし、幼なじみの彼女たち(K野嬢除く)は
結局年賀状をくれず(苦笑)

MacOS.X出たら林檎ちゃんになろうかな・・・
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



3692001/01/12 15:06
おひさ志、心刺し。k⇒y⇒
いやー、センターはよこい。
最近、俺ってつくづく勉強してねかったんだなーって思います。
あとは、地理をどうにかするだけです、マジ。
地理さえよければいけそうなんだよなー。
って言うか、大学何処行こう(笑)。

>1sk
団塊ドリフト、っていうのはどっかで見たな。

>唸る殿
いえいえ、お返しなど、気にしてませんす。
どうせメールと年賀状送ってくれた人にしか出さなかったし。
俺の年賀状の熱狂ファンがいることも判明して、ちびっとウケタ年始。

>羽田
一人暮らし大変そうだな。
洗濯は、やる気あるけど、洗い物はしたくねーな。
いつも妹。そんときは妹、呼ぼうかね〜。

Kchangが、辞めるの?マジで?ビックリ萬。
今年一番目の話題になりそうだね。
まぁどうせ人生一度しか生きられねーんだし、
今世紀中にどうせみんな死ぬんだし(笑)。
彼は辞めても、やっていけるだろうしね。
おれも浪人して、いろいろ考えたなぁ、、、
やっぱ、俺もやってみようかしら(謎。
両親には色々、迷惑かけてます(笑)。
まぁこのことは受験が終わってからゆっくりと(一人暴走気味)。

では、また、しばらく来れないかも。
ロムる予定はありまっせ。たぶん。



3702001/01/12 18:24
あなたの天使・・・1sk
世紀越え記念
夢の競演(はあと)
チャ○リーズエンジェル
    VS
レ○クエンジェル
・・・んなこたあない。

>k⇒y⇒
>団塊ドリフト、っていうのはどっかで見た
>な。
なんじゃそりゃ

本日は早起きついでにカレーを作ってしまった。
なんだか元気いっぱいなのさ。
甘いもん食べてー
おしるこ食べてー



3712001/01/13 01:53
休みボケの唸るバクテリア
労働意欲に欠ける今日この頃。
なんで、そう品揃えが悪いかな<近所の古本屋
なにが大きな刺激が欲しいわ。

>1sk
最初、自分のことを天使などと宣ってるのかと思った。
>・・・んなこたあない。
 タモリと爆笑問題田中の真似分けが
 モノマネ芸人のポイントの1つ!
 ここテストに出るから線引いとけよ!
>甘いもん食べてー
 今シーズン3個目のハーゲンダッツの
 ラムレーズン食す。至福の時(はぁと)
好きな割に食ってる数が少ないと思った人へ
ハーゲンダッツのラムレーズンを食すことは、
U・Bにとって焼き肉屋へ行くのと
同じくらいの価値があるのです。
だから、あえて多くは食べません。
高いし(それが本音か!)

>k⇒y⇒
済みません。忙しいときに呼び出したような
形になってm(_ _)m
>いやー、センターはよこい。
 ちょうど、あと1週間ですか?
 そうそう、直前にメールを入れるのやめました。
 その分、なにか企画しときます。非受験者で。
>俺の年賀状の熱狂ファンがいる
 誰だろう?
 まぁ、U・Bも広末好きですからねぇ。
 なんたって、木曜の怪談全部見てましたから(笑)
>Kchangが、辞めるの?マジで?
ちょっとだけ本人のメールを引用。
>私、3月に大学辞めると思います。
(中略)
>これ以上嘘つくのも無駄に学費払わせるのもなんだし。
 だそうで。
 U・Bはそれが正解かどうかはわかりませんが、
 k⇒y⇒氏同様、やりたいことはやっとくべき
 と思います<特に悪田
 ある意味、これは空虹へのプレッシャーになったり、
 他の人へのプレッシャーにもなったり。
 詳しくは来月のクロスフェーダでやりますが、
 まだこの国、若いウチはつぶしがきくわけで、
 彼がどうやって親を説得するのも見物かなぁと。

良い刺激を求めて衝動買いをしてたりするのも事実で、
でも、朝からその下手くそな歌はなんだ?隣人女よ。
発声できてないぜ。おい。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



3722001/01/13 14:29
想い出はいつも 羽田共
JUDY AND MARYのそばかすからです。

>唸るバクテリア
私は労働意欲しかありません(笑)。
何せ、生活がかかってますから(悲)。
でも、もう少しこれが学習意欲に変われば…。
>ハーゲンダッツのラムレーズンを食すことは、
>U・Bにとって焼き肉屋へ行くのと
>同じくらいの価値があるのです。
私は最近、「爽」を良く食べます。
ハーゲンダッツに比べれば安いもんだけど、
他のカップ型のバニラアイスと比べると、
なぜか割引にならずに定価で売られている。
他のアイスと同じように2割引にしてくれ!
 <フードセンター&ディナーベル
>やりたいことはやっとくべきと思います
世の中にはやりたくても出来ない人が数多く
いるんだよ……。……いろいろとあってね。
>若いウチはつぶしがきくわけで
でも、成人式では告訴されないように注意しましょう。
>彼がどうやって親を説得するのも見物かなぁと。
説得したところで何も出てこないのが
我が家庭の現実で…(悲)。
>良い刺激を求めて衝動買いをしてたりするのも事実で
ギクッ!
ご、ごめんなさい。つい、中古屋でとある人の
ビデオ(AVではありません)が3本も、
しかも、1本1500円くらいで売っていたので、
全て買ってしまいました。
でも、後悔はしていません。
大好きだから、この人(はぁと)。

>1sk
君が持ってる、MD→MDシステム搭載のプレーヤー、
ちょっと貸していただけないでしょうか。
溢れ出してきたMDを整理したいので。
>本日は早起きついでにカレーを作ってしまった。
あれ、昨日は大学の授業の再開日じゃなかったっけ?
かく言う私も、昨日はバイトしてたけど。
そういえば、最近、カレー作ってないかな。
最近って言っても2ヶ月くらいだけど。
でも、ハッシュドビーフも作りたいな。
>おしるこ食べてー
私、小豆もん、キライー。

>k⇒y⇒
地学は余裕なんだね?(笑)
>一人暮らし大変そうだな。
でも、一番大変なのは、金銭的な問題(切実)。
どっかの誰かみたいに、遊んで暮らしたいわ。
仕送りが毎月10万円だなんて、
うちじゃ、夢のまた夢……。
>洗い物はしたくねーな。
そう、家事のなかで、一番面倒なのが、この
流しを片付けるということ。
特に、この時期、手が荒れるから。

何とかして生活のリズムをまともにしようと、
日夜努力を続けているのだが、なかなか思うように
いかず、相変わらず変な時間帯に生活をしてます。
しかも、今日は新年会だから、来週の月曜日に
無事に1限目から大学に行けるかどうか。
幸運を祈ってください。



3732001/01/14 01:11
ゲゲゲの唸るバクテリア
やべぇ、微妙にカラオケ行きてぇ(笑)
めちゃ歌いたいの。「ゲゲゲの鬼太郎OP」が(笑)

>羽田共
腹空いた(笑)
>私は労働意欲しかありません(笑)。
 頑張れ!勤労青年(投げやり)
>ハーゲンダッツに比べれば安い
 いや、ハーゲンダッツが高すぎ(苦笑)
 うまいからいいんだけどさ。
>世の中にはやりたくても出来ない人が数多く
>いるんだよ……。……いろいろとあってね。
 結局、それは言い訳に過ぎないんです。
 来月のクロスフェーダでやりますが、
 本当にやりたければ、今の生活捨てれます。
 捨てれないということは、その程度の
 目標でしかないということです。
>我が家庭の現実で…(悲)。
 もしかして勘違いしてるかもしれませんが、
 K下氏は一応自活するつもりでいます。
 空虹の場合もそうですが、人に頼るヒマが
 あるなら自分でやっちゃった方が早い
 ということを自覚しなくては仕方ありません。
>私、小豆もん、キライー。
 甘党としては「あんこ嫌い」とか
「チョコ嫌い」の理由がわからない。
 生クリーム嫌いは微妙に理解できるけど。
 まぁ、他人から言わせれば
「バナナやキウイは人間の食い物じゃねぇ」
 という俺の方が編らしいですが(苦笑)
>流しを片付けるということ。
 食べたらすぐ洗う。
 別に俺は苦にならない。米も研ぐ。
>相変わらず変な時間帯に生活をしてます。
 おいらも就寝AM5時。起床PM1時(苦笑)

空虹がバカみたいに本を買ったらしく、
「今月残り4000円だぁぁぁ」
と泣いてました(笑)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



3742001/01/15 00:48
調子に乗る唸るバクテリア
「どのように?」とか「いつの時点と比較して?」
とか「誰と比べて?」などと余計なチャチャは
入れぬように。

で、本題。
トップページを見てわかるように、
調子に乗って参戦してしまいました。
ReadMe!に!
つーことで、これで少しは客も増えるかなぁ?
と思ったり、何曜日に客が多いか、わかったりします。
まぁ、ビリにはならないと思いますが、
これで、またスパムが増えたらごめんね<全員

「空我」って・・・ダンクーガか!<クウガ
でも、オモロイから良し。

広告が入れ替わり立ち替わり・・・
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



3752001/01/16 01:22
ヲタクな唸るバクテリア
いや、驚いた驚いた。
なにって、桜井智が結婚してて、
しかも子どもまでいるとかいないとか。
いや、吃驚だ。
夜中にやってたレモンエンジェルの再放送見てたり、
そういや、ミレーヌの声なんかもやってたねぇ。
うーん。若かったわ。あの頃は。
そうそう、空虹はニッカンの記事を見て
「マリ姉の年齢公表されてるゾ!國の字違うし」
とお怒り気味でした。
まぁ、一緒に並んでたアイドル声優のほとんどは
30越え既婚ですからね(笑)

はっ!もしかして、3回連続!?
キャー!!!
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



3762001/01/16 01:40
4連続は阻止する 羽田共
阻止して欲しくなかったかな。
でも、寂しくなっちゃうからね。

本日、今世紀初登校!
にして、初サボり!(殴)
これで線形代数学は終わったな。
しかし、今回で5回目のサボりになる英語3は、
同じクラスの人によると、まだ大丈夫らしい。
それでいいのか、英語の授業が。
って、私が言うことじゃないね。

>唸るバクテリア
結婚してるというのは知ってたけど、
子供までいたとは。
脱ぐ前の、あの空白期間が出産の時だったのか?
それとも、あの写真は妊娠中だったのか?
うーん、謎だ。
>一緒に並んでたアイドル声優のほとんどは
>30越え既婚ですからね(笑)
めぐみさん然り。それしか知らないや。

NTTよ。
ADSLが4600円なのに、どうしてISDNは4500円の
ままなんだ?
速度は十数倍なのに、金額100円差とは、
いくら試験的導入とはいえ、おかしいだろっ!
だから、もう少し安くならないかな。
電話代月1万はちょっと……。



3772001/01/16 14:16
Wカップまであと500日!1sk
らしいですね。
各国の状況はどんな感じなんでしょうか?

いやー日曜の夜中に月曜の朝飯の準備してたら
見事に寝坊して午前の授業休んじまった。
でもまだ単位は大丈夫。
しかし授業内容についていけてるのかが・・

この時期うちのバイト先はひまです。
だけどテスト期間と重なっている雪祭りシーズンはめっちゃ忙しいらしい。
(バイト先は蟹料理屋だから)
テスト休みも欲しいけど稼げるところでしっかり稼いでないと、いざなにかをするときの資金が足りなくて残念なっことになっちゃうからね。
普段から勉強してればいいのにね・・・



3792001/01/17 15:15
まぜるな危険1sk
塩素系でなければ・・・きっと大丈夫。

>唸るバクテリア
>チケット代はTOTOで稼ぐぞ!(真剣)
いや、ちゃんとバイトとかして稼げよ。
ダフ屋に頼る可能性もあるからね。
いまからコツコツ貯めよーっと。
ところで札幌とかで国際試合とかしないの?
あるならそのチケット代の準備もせねば、
はっ、コンサドーレも1度は観戦しに行かねば、・・・・・・・・ピクシーが見たい。

>正月体調途中で崩し、蟹足1本しか食えず。
私は家族が蟹食ってる隙に栗金団をひたすらたべたのさ。
蟹より栗金団の方が好き。
というかそんなに蟹好きじゃない。
なぜ蟹料理屋に働いてるのと言われても
それは他の条件がよかったからさ。

餅を送ってと実家に連絡したら
買い物袋いっぱい分の量も送られてきた。
とりあえず冷凍庫へ。
これで当分はきなこと砂糖醤油でやってけますな。雑煮やお汁粉にも挑戦するかな。
ということで
正月にお昼の番組でやってそうな
お餅のおいしい料理のレシピを誰か教えてね。

いまだに正月からの食欲がおさまらず食べてばかりのこのごろでした。



3802001/01/18 00:21
謎を抱える唸るバクテリア
何故なんだ?
何故にそう一からアップロードを始めるんだ?
わからない。わからない。
謎だ・・・

>1sk
ハンドルが半角の時と全角の時があるのは何故?
>塩素系でなければ・・・きっと大丈夫。
 野村さちよ(漢字失念)と浅香光代を
 混ぜたら・・・キャー!
>ダフ屋に頼る可能性もあるからね。
 ダフ屋は怖い人とつながりありますからね・・・
 真面目に生きてる人間には必ずいいことが(祈)
>ところで札幌とかで国際試合とかしないの?
 札幌でコンフェデ杯は無かったはずだけど・・・
 どっかの国は合宿するだろうけどさ。
>というかそんなに蟹好きじゃない。
 ウソッ!なんて安上がりな(殴)
>お餅のおいしい料理のレシピを誰か教えてね。
 雑煮。力うどん。お好み焼き(ミスター味ッ子参照)
 あとは揚げておかきにしたり、
 トースト代わりにしてみたり・・・

今頃、中学同級生の女から年賀状が(笑)
いや、もちろん、これも外れてました(笑)

と、結局オンラインのまま書き込んでみたりして。
まるで、常時接続みたい(泣)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



3812001/01/18 00:30
混ぜても反応しない 羽田共
どこに行っても、きっと私は打ち解けてないでしょう。
変な人たちと関わりたくないから。
って、何の話だ?

>1sk
372の私のカキコ、ご覧になりましたでしょうか?
>はっ、コンサドーレも1度は観戦しに行かねば
いつか、札幌ドームで試合があるときに
一緒に見に行かない?
私も、一度くらいは観戦しておきたいかな。
一札幌市民として。
住民票移してないけど。
>栗金団
へぇー、「きんとん」って、こう書くんだ。
知らなかった。
「きんとん」といえば、桃太郎伝説だな(古)。
>お餅のおいしい料理のレシピを誰か教えてね。
納豆餅もおいしいよ。
引き割り納豆に醤油をたっぷり入れて、
お持ちに絡めて食うの。
普通の納豆でもおいしいよ。絡まないけど。

>唸るバクテリア
フォーカス立ち読みしてきた。
2ページも使ってたね、智さん。
しかも、伝説のアイドルって(笑)。
>今年も地理で奈井江が出ることを祈って(微本気)
いやいや、今年は滝川の河岸段丘ということで。
そして、来年は旭川の屯田兵村で、
だんだんと北上して欲しいな。
>その日の朝刊にもう記事が(笑)
>ISDNは3500円だったかになるみたいですね。
ええ、見て吃驚。
いや、嬉しい限りです。
できれば、もうちょっと下げてくれると
ありがたいんだけどね。
3500円になったとしても、基本使用料を入れると
7000円になっちゃうから。
>そういや、家引っ越したらそこでも工事費取られるの?
>ISDN(含ADSL)って?
多分、取られる筈。
何、引っ越すの?

わーい、今日は給料日だー!
5万円♪ 5万円♪
年末年始、頑張った甲斐があった。
お疲れ様。<自分



3822001/01/18 00:35
久し振りにやらかしてる 羽田共
危ないな、とは思ってたんだけどさ。
まさか、本当に交錯するとは。
それだけ。



3832001/01/18 16:55
寝ても覚めても1sk
親からメールが来た。
お年玉年賀はがきが当たったとさ。
2等賞!
折りたたみ自転車か
ふるさと小包のどっちかだって。
自転車のほうが金額的にお得だよね。
まだ自分宛てのはがきは確認しておらず。
とりあえず当選番号を調べねば。

>羽田共
>君が持ってる、MD→MDシステム搭載のプレー
>ヤー、ちょっと貸していただけないでしょう
>か。
いいけどうちに来るんだよね。
金土日は予定入ってるし、
月曜はバイトだからたぶん火曜の晩ならいいよ。
携帯のほうに連絡頂戴ねー。

昨日バイト先で蟹がまったく手をつけらてない状態で洗い物にもどってきたので、
おいしかった。(ふふふ)
いいこともあるもんだ。



3842001/01/19 01:34
怒られる唸るバクテリア
いや〜、怒られた怒られた。
まぁ、しゃーないんだけどねぇ。
人頼みのコンテンツばかり作ってる弊害かしら?
げんなりワールドは休眠します。
そう、悪田君から電話がかかってきたから(笑)

>1sk
コンフェデ杯、やっぱり札幌じゃやらないって。
>2等賞!
 スゲェ!一割くれ(どうっやって<自分)
>とりあえず当選番号を調べねば。
 リンクにある入力欄に「郵便」とでも
 ぶち込めば、すぐ検索できまっせ。
>いいこともあるもんだ。
 実は、その蟹には下剤が塗ってあって、
 今頃トイレに・・・

>羽田共
つーことで、あの修正はなんだったのか(笑)
>「きんとん」といえば、桃太郎伝説だな(古)。
 GBで「1→2」が出ました。
 そのうち、「桃太郎大全(仮)」も出る模様。
 「桃太郎電鉄X(仮)」も年内発売予定。
 詳しくはリンクからさくまあきらのHPへ。
>しかも、伝説のアイドルって(笑)。
 「カリスマ」ってねぇ(笑)
 やっぱり、次は妹分(笑)の長崎萌?
 あと、休養に入った丹下桜とか?
>だんだんと北上して欲しいな。
 そんなことしたら、サハリン越えて、
 北極行っちゃうじゃないですか(笑)
>何、引っ越すの?
 いや。ちょっと気になったから。
 大体、ISDNでもADSLでも無いから。

ということで、次回更新で悪田君日記は閉鎖。
読めるの今のウチなんで、DLしちゃって下さい(笑)
あと、これに伴いコンテンツアイディア募集します。
なにかやって欲しいことがあったら
メール or カキコして下さい。
あと、HP作りたい人。
ウチのサイト内で良ければ間貸しします。
HTML知らなかったら、作るの手伝います。

いよいよ明日でございます。
ちょっと天気悪くなりそうなんで、
時間には余裕を持って。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



3852001/01/19 04:46
名残惜しい 羽田共
えーっ! 閉鎖しちゃうのぉー?
すっごく面白いのにぃ。
読み手にとっては、これ以上のものはない
ってくらい爆笑できるのにぃ。
誤字脱字の粗探し、趣味だったのにぃ(笑)。

>1sk
そういえば、暫く行ってないな、君のとこ。
っていうより、会ってないね。
>折りたたみ自転車
スゲェ! 10割くれ(殴)。
>まだ自分宛てのはがきは確認しておらず。
私は、30枚ちょっとあった年賀状、
ひとつも当たってませんでした(悲)。

>唸るバクテリア
反対署名集めたら閉鎖撤回とかにならない?
>やっぱり、次は妹分(笑)の長崎萌?
>あと、休養に入った丹下桜とか?
いやいや、ここは、ちょっと前に失恋したという
噂が流れているマリ姉が、
失恋相手と噂の森久保祥太郎と電撃極秘入籍をして、
当然、子供も出来ちゃってる、とかのほうが、
ネタ的に面白い(笑)。
って、いいのか? こんな話題出して。
この掲示板のジャンルが変わってしまうぞ。
>北極行っちゃうじゃないですか(笑)
その後は、天の北極に行って、銀河まで(馬鹿)。

開始まで30時間を切っております。
相変わらず、寒さも厳しいようなので、
体調には十分気をつけて、
万全の体制で望んでください。



3862001/01/20 01:57
根底から覆す唸るバクテリア
誰も言わぬなら俺が言おう。
生姜なんていらねぇ(殴)

>羽田共
>閉鎖しちゃうのぉー?
 ええ。閉鎖します。
>反対署名集めたら閉鎖撤回とかにならない?
 えーと、U・Bにそれを渡されても困ります。
 人のプライバシーをほじくってるコンテンツ
 なのは間違いありませんから。
 従って、もしも、そう言うことをホントに
 するつもりなら悪田君にどうぞ。
>マリ姉
 つーことで、このネタを空虹にふったところ、
「子どもかなり欲しがってるけど、それは
ないでしょう。別に結婚してもファンやめないし、
逆に、
『良かったマリねえ姉がようやく結婚できて』
て、泣いて喜ぶよ。ファンならね」
 だそうです。
 しかし、ゾナーと噂があったの(笑)
>この掲示板のジャンルが変わってしまうぞ。
 大丈夫、本質的に音楽ネタだから(笑)

そうそう、俺の前ではミニモニも禁止。
気が狂いそうだわさ・・・

思えば一年前なんですねぇ。
どうやら、天気は芳しくないみたいですが、
うーん、なんと書けばいいのだろう・・・
そうだねぇ、プレッシャーとか緊張っていうのは、
実はいい結果を得るためにあるのです。
動物の本能的にね。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



3872001/01/20 04:13
試験に飽きたら 羽田共
問題が難しくて苛々してきた時に、
このホームページのことを考えてしまわないよう
注意しましょう。
きっと、問題に手がつけられなくなるくらい、
思い出し笑いをしてしまいますから。

>唸るバクテリア
どこをどう覆しているの?
>もしも、そう言うことをホントにするつもりなら
んなことしませんって。
大体、集めたって、たかが知れてるじゃない。
人数が。
>『良かったマリねえ姉がようやく結婚できて』
目を瞑ったほうがいいのかい? この文に関して。
>そうそう、俺の前ではミニモニも禁止。
メンバーが悪いの? それとも歌?
まだ、フルで聞いたことないんだよな。

1年前のあの時は自分でもすごかったなぁ。
本番で、今までとったこともない点数を
とってたからなぁ。
私なりの、本番で成功する秘訣は、
ズバリ!! 焦らないこと! 余裕を持つこと!
私の場合、昨年のT大のAOの面接のとき、
頭の中が真っ白になり、
せっかくよくできた小論文を無駄にしたという
経験があります。
他にも、苦い思い出が多々……。
とにかく、マイペースに行きましょ♪

って、こんなこと書いても、関係者が見るのは
試験終了後だろうな。
ま、いいか。



3882001/01/20 20:01
いえいえ、参考になってます。k⇒y⇒
行ってきました。明日も行ってきます。

っていうか、センター参加できてよかった。

詳細はまた後日と言うことで。

今は明日の地学でいっぱいいっぱいです。

明日は俺が地学100点取れるように祈って下さい。

皆さん急性胃腸炎には気をつけて下さい。

本気で去年の日程じゃなくてよかった。
http://www.って結局、本題に触れてんじゃん.com



3892001/01/21 01:10
雪が降る唸るバクテリア
関東方面じゃ雪振りまくってるぽいですね。
慣れない人たちには大変なことでしょう。

>k⇒y⇒
お疲れさまでございます。
及ばずながら願わせていただきます☆ミ
>急性胃腸炎
 なに?かかっちゃったの?

>羽田共
笑うことでリラックスできたのなら幸いですが。
>人数
 どんなに頑張っても10人ぐらいかな(笑)
>目を瞑ったほうがいいのかい?
 空虹のコメント起こしただけですからね(言い訳)
 内容さえ伝われば・・・(逃)
>メンバーが悪いの? それとも歌?
 両方。ココナッツ入って小さくないじゃん!
 ってツッコミはベタとして、なんだ?あの歌は。
 最初聴いたときマジで気失うかと思ったゾ。
 SOPHIA(スペルあってる?)の進化論も同様。

Z医氏から来たメールに触発されていろいろ企画。

えーと、悪田君日記の圧縮版。
「欲しい!」と水曜までにメールくれた人へ、
添付メールにて配布します。

某高校理数科卒業生の方へ。
専用の掲示板 or メーリングリストでも作ろうか?
ネット関係者には連絡一発で済むし。
ウチの客減るかもしれんけど(苦笑)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



3902001/01/21 01:44
ゾッとする 羽田共
いま、CDTVを見てたんだけど、
ミニモニのゲストライブを見て、鳥肌が立っちゃった。
いくらメンバーがかわいいからって、
いくら加護と辻がかわいいからって、
あの歌はちょっと好きになれないな。
今回のはレンタルしないでおこうっと。

>唸るバクテリア
あっち出身の人に言わせれば、
あの程度の雪で、交通機関は全て麻痺し、
学校は休校になり、
子供たちは茶色がかった雪だるまを作るそうです。
全く、どうかしてるよ。あんなんで。
>「欲しい!」と水曜までにメールくれた人へ
面倒なので、ここでじゃダメ?
>専用の掲示板
ここ、専用の掲示板みたいなもんじゃない(笑)。
>ウチの客減るかもしれんけど(苦笑)
閲覧者は減るかもしれないけど、
書き込みする人は変わらないと思うよ(笑)。
現に、私とあなたとk⇒y⇒氏と1sk氏くらいしか
カキコしてないし。

>k⇒y⇒
下に同じく、願わせていただきます☆彡
無責任な発言かもしれませんが、
頑張ってください。

昨日、道内は比較的暖かかったため、
昼間溶けた雪が、夜になって凍り、
路面がツルツルになって、非常に危険な状態に
なっています。
交通量の多い道路を通行する際には、
特に、縁起なんかを気にする方は、
十分に注意をして下さい。



3912001/01/21 20:36
えっと、k⇒y⇒
終わりました。
もち、地学100点!
と言いたい所ですが、ちょっと自信ないです。
っていうか、最後、迷った挙句、すでに一問間違ったし。
おそらく、去年の状態でやっていたら、
100点取ってたかもって問題です。
皆さんも、ていうか、地学やろーしかここ、、。
まぁやってみて下さい。
気持ち去年の方がむずかったような気がする。

これから、解答してきます。
青ざめて帰ってこないように祈ってて下さい。
http://www.急性胃腸炎についてはまた今度.com



3922001/01/22 01:34
頭が痛い唸るバクテリア
いや、いろいろと雑事を抱え、
さらに問題を多数抱え、
そりゃ、バイトする気無くなるわ(苦笑)

>k⇒y⇒
これで残り1月ですかねぇ。
なんか噂によると、今年は難しかったようで、
手元にある情報によると、
「各予備校とも、5教科800点満点で昨年(516点)より16〜30点低く、「難しくなった」とみている。予想平均点は、河合塾496点、代々木ゼミナール500点、駿台予備学校・ベネッセコーポレーション486点となっている。」
だそうです。
つまり、周りの偏差は下がり、
k⇒y⇒氏の偏差は上がるということですね。

気を抜いて風邪ひいたりしないように。

>羽田共
>あの歌はちょっと好きになれないな。
 そういう次元を超越して、アレは恐怖です(本気)
>茶色がかった雪だるま
(笑)
 いや、北海道の雪ってさらさら雪だから、
 雪だるま作りにくいよね。
>面倒なので、ここでじゃダメ?
 ダメ。
>専用の掲示板みたいなもんじゃない(笑)。
 いや、某氏から実名で話したいという意見が。
 出来るだけU・Bは第三者から見て
 わかる話をしてるつもりではいますが。
>私とあなたとk⇒y⇒氏と1sk氏
 まぁね。
 最近発覚したことは、アクセス数、
 実は休日になるに連れて増えるということ(今週)

ここで予告たクセにG-SAVOR見てませんでした。
今日見たんで感想。
1.やっぱ、あのCGは凄いな。
2.やっぱ、加藤晴彦芝居下手だな。
3.やっぱ、G-SAVORはF91にそっくり!
4.やっぱ、ストーリィ最悪。
ストーリィ及び演出について補足。
コロニーを守るべきG-SAVORが、コロニーの中で
ライフル乱射したり、敵MSを破壊するのは
ダメでしょう。それに、敵MSをコロニーに
突き飛ばしたりするのもどうかと。
大体、主人公の心情変化が不明確すぎだし、
ヒロインの父さんこそ独裁者じゃないか?
加えて、あの自然発酵は発熱するはずだろう?
なのに、どうして素手でお前ら扱えるのだ?

フー、熱くなりすぎたので、クウガの感想は軽く。
大変、いいお話でした。欲を言えば、
五代(漢字自信なし)君には最後、きちんと
桜子さんのところに帰ってきてもらいたかったなぁ。
しかし、あそこがキューバだとは(笑)恐るべし。

アギトはね・・・どうだろう。
設定引きずるべきじゃないと思うけど。
オダギリジョーのキャラ立ちすぎてたからさ。
次の主人公じゃ、今のところ負けてるもの。

はっ、長すぎ<自分
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



3932001/01/23 01:47
バイト命の 羽田共
もう、このお仕事大好き(はぁと)。
仲間がいいひとばっかりなんだもん。
特に、今回からパートのサブリーダーになったから、
前にも増して楽しくて楽しくて。
お金を稼ぐというよりも、遊びに行ってるって感じ。
もう、授業返上で行ってやる(蹴)。

>k⇒y⇒
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
今日、バイトの休憩時間にでも問題を解いてみます。
しかし、どうしてこう、地学はどこにいっても
粗末な扱いなんでしょうかねぇ。
ちなみに、私の勤務してる会社でも、
センターの自己集計しているので、
公式発表の前に結果がわかったら、
速報としてお知らせしましょう。
できたら、の話だけど。

>唸るバクテリア
うちのバイト、楽だし楽しいよ〜。
紹介してあげようか?
但し、君んとこから一番近い会場でも
仙台か札幌だけど(笑)。
>雪だるま作りにくいよね。
だるまくらいの大きさにもなれば、
それほど作りにくくもないと思うけど、
アッチの人に言わせれば、
雪合戦くらいの玉は作りにくいらしいよ。
なかなか固まらなくて。
しかも、アッチの人は、雪球の中に石を入れるのが
フツーらしいよ。
コッチの人なら氷をいれるところだけどね。
だいたい、石を掘り起こそうとしたら、
とんでもない時間と労力が必要だし。
>某氏から実名で話したいという意見が。
ここでもほぼ実名のような気が……(笑)。
まぁ、でも、これはこれで、
なんか親密に語れるかもしれなくて、いいかも。
他の人はどうなんでしょうか?
>出来るだけU・Bは第三者から見て
>わかる話をしてるつもりではいますが。
桜井智とかマリ姉とかそういう話が?(笑)

今日も朝からお仕事お仕事♪
そういえば、最近会ってないけど、
お仕事の情報、欲しかったらメールしてあげようか?
<堅爺



3942001/01/23 02:21
疲労困憊な唸るバクテリア
と、これを書いてる時点で、ほぼ問題が
復旧した模様。
多少不安が残るも・・・祈るばかりナリ。

>羽田共
たぶん君が来てるだろうことを予測して、
他のとこエディタで書いて待ってたりして(笑)
>もう、授業返上で行ってやる(蹴)。
「本末転倒」って言葉知ってる?(笑)
 油断してると、O屋さんのような人生が。
>仙台か札幌だけど(笑)。
 それは、俺じゃなくて空虹。
 地理的な発言は微妙なので考えること。
>雪球の中に石
 こち亀でやってなかった?<HiGo
って、彼は自分のハンドルを覚えてるんだろうか?
>なんか親密に語れるかもしれなくて
 その分第三者は入りにくい状況と推察。
>桜井智とかマリ姉とかそういう話が?(笑)
 ゴシップ記事じゃん。普通の(笑)

以下札幌市民へ。コンサHPより修正転記。
詳細はコンサのHPで。
------
コンサドーレ札幌ボランティアスタッフ募集!!
1.業務内容
 札幌厚別公園競技場及び札幌ドームでの
 コンサドーレ札幌ホームゲームの運営
 補助(拘束時間約7時間)
●入場管理  ●場内管理
●ファンクラブ受付
●案内・接待 等に関する業務
------
あくまでヴォランティアの点に注意。

もいっこ、某悪田君にフラれたので。
3月25日(日)札幌ベッシーホールで、
ザ・コブラツイスターズの
ライヴ(前売り¥3150)があります。
で、U・Bと行ける人募集。
ライヴレポートを書いてくれるなら
U・B1000円出します。
2/10発売なんで、前日までにメール or カキコ。

某Z医氏からのコンテンツ案。
添付写真がアレなので、この前のある・なし
最初に正解したk⇒y⇒氏にのみ公開します。
ホントにアレなんで、見たら後悔(←狙い)するかも。
k⇒y⇒氏にはあとでページのアドレス送ります。
煮るなり焼くなりどうぞ(笑)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



3952001/01/23 13:21
かなり久しぶり?堅爺
どーもあけましておめでとうございます!!
って遅すぎ?
何ヶ月ぶりでしょう。

昨日、微積のテストの結果がわかった。
ほぼ一夜漬け状態&風邪気味で受けたテスト
だったけど、微妙に調子がよかったんだな。
けどあの点数はないだろ(60点(満点))。脳細胞
の熱暴走?と思う今日この頃。

それではご飯を食べてきます。



3962001/01/23 18:21
なに!?1sk
ここんとこ忙しくて家でのんびりしてない。
というか家に居るのは寝るときだけだった。
体痛い・・・・

> k⇒y⇒
おつかれさん
あと一ヶ月、ラストスプァート!!
地学の問題はテスト勉強で
解いてる時間ないんだけど
気象の最初の問題やったら間違えた(笑)
巻雲かー

ああ、そういうことか。
コンセントめ・・・

>唸るバクテリア
専用掲示板ですか。
あったらいいんじゃない。
新キャラもでてくるかもしれないしね。
(読んでしかいない彼とか)
実名になると
話のねたも話し方も変わったりは・・・
しないか。

あーうなぎ食べたいー



3972001/01/24 01:30
口内炎通の唸るバクテリア
5個ぐらい同時に口内炎があった経験もありますが、
久しぶりに出来た大きな口内炎が、
ちょっと洒落にならないダメージを、
U・Bに与えております。
いや、上唇前方、口閉じてても見えるような
場所に出来ちゃって(泣)
全ての行動が苦痛。外の寒さが麻酔代わり(号泣)

>1sk
ごめん。結構のんびりしてるわ。俺。
今日、ようやくコンタクト見たし(感想下記)
>地学の問題
 諸都合で、今回全くセンタ試験の問題
 見ておりません。
 どの分野でどんな問題があったのか知りません。
 ただ、5教科7科目入試になるのは知っている(笑)
>コンセントめ・・・
 なにがあったのだ?
>専用掲示板
 一応i-modeやJ-skyで見れる・書き込める
 掲示板になる予定。
 まぁ、作るのだったらだけど。もう少し意見募集。
 ezWebはソース違うからちょっと。サーバ次第。
>うなぎ
 この前ウチからウナギスナックが送られてきた(謎)

>堅爺
調べてないけど、かなり久方。
>(60点(満点))
 60点満点中60点だったのね?
タバコばっか吸ってないで、
少しはバランスの取れた食事を(笑)

ウチのPC初のDVD上映。コンタクト。
さすが、美麗なCG。タイタニックレヴェルのは
既にこの時には出来てたのですね。
まぁ、ヴェガは少しヘボかったですが(苦笑)
ストーリィの落としとどころはアレしかないかなぁ。
大体、オチは読めたけど。
細かなネタもいいし、北海道が舞台なのも
いい(笑)し、インチキ臭い日本人もいい(爆笑)
ETがどうかという議論もあったのでしょうが、
ああやってまとめるしかないでしょう。
いいなぁ、金持ちって。宇宙で死ねて(笑)
メイキング編はまた後日。

そのあと見たのが、某国営放送。プロジェクトX。
だってオヤジさんの話なんだもの♪
ちょっとだけ「メカギラス」を見たくなる。

悪田君日記圧縮版欲しい人は今日中に要メール。

某ネズミ講メール捕まったよ<羽田異

SEGA、PS2にソフト供給だって<isk、堅爺
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



3982001/01/24 13:07
そうなんだよ、巻雲なんだよ。k⇒y⇒
俺も間違えたよ。チクショー。
てか、現社81点も取っちまった!
地理よりいいし、、最後の追い込みは何だったんだ!
つーか、それはおいといて、国語、、、。
一番最後に、国語つけたんだけど、、。
いや、現代文まで、地理をのぞいてギリ8割ペース。
いけると思っていた分、へこみの反動大きい。
古典文学史出るし。漢文死んだし。

とりあえず、勉強します。

あ、悪田家君日記俺もほしいっす。
それと、なんだかわかんないけど、楽しみ!
何が送られてくるんだろう。
http://www.急性胃腸炎についてはまた.com



3992001/01/24 13:31
なぜかしら 羽田共
この時間に家のPCからカキコしてるってことは、
一体どういうことか、想像はつきますね。
では、3択にしてみましょう。
1.授業が先週で終わったから
2.もともと授業をとってないから
3.起きたのがついさっきだから
わかった人は、早押しボタンを押して、
頭の上に「?」のマークを表示する夢を見て下さい。
決して、メールなどは送らないように。

>唸るバクテリア
394のサブジェクト、以前にも使ったことがある
と思うのは私だけ?
>O屋さんのような
もしかして、3〜4年前に地学を教えてくれてた人?
なつかしいなぁ。まだ親ばかなのかなぁ。
>地理的な発言は微妙なので考えること。
なんで?
自分で言ってなかったっけ?
>某ネズミ講メール捕まったよ
新聞読みました。
ウチに来てたメール、もろにでてました(笑)。
なにやら、小樽の人だったようで。
><羽田異
貴様、またやらかすか。
しかも、修正効かないではないか。
>悪田君日記圧縮版欲しい人
もらっても、新作以外は読まないと思われるので、
容量の無駄遣いになるので、私は遠慮。
新作できたら教えてね。

>堅爺
君は真面目に大学生やってるんだねぇ。
来週の私の微積のテスト、
代わりに受けてくれない?(殺)
今日はお仕事に来るのかな?

>1sk
昨日は大変申し訳ありませんでした。
本当に深くお詫び申し上げます。
明日、またよろしくお願いします。
>(読んでしかいない彼とか)
彼等でないの?
>あーうなぎ食べたいー
じゃあ、明日、プレゼントしてあげようか?
ただし、ご飯を炊いていてくれればだけど。

さて、4講目はどうしよっかなー。



4002001/01/24 14:58
勇気ある撤退!?1sk
生産中止かよー
勝てないとは思ってはいたが
この時期に中止が来るとは・・・・
でも俺はSEGAを応援する。

AIR DOも着陸料を滞納してるらしいね
でも俺は応援する

>唸るバクテリア
>isk
いや確かに俺も
こう書きかけることはあるけどさ
>プロジェクトX
見逃しちゃった。
深夜の再放送でみよーっと。

>羽田共
ピザを取るか、お菓子を食べるか。
鍋もしたいがうちの鍋はふたがないし
なんか調子が悪い。

また今日も朝6時に起きたら
コンタクト入れたままだった。
しかも座椅子によしかかったまま寝てた。
体痛い。

広告

<<BACK!>> <<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2001
e-mail bacteria@gennari.net