マグマ溜まり
Read Only Vol.11
from 401 to 440



4012001/01/25 01:40
驚天動地の唸るバクテリア
驚きの連続。
CONVERSEが倒産した!!
SEGAの株価が高騰!!
電気代が1万越えた(号泣)
生ダラでどさんこワイド(懐)
昨日の俺、そんなに名前間違えてたの!!(猛省)

>1sk
おっ、これでRead only圧縮版公開できるゾ!
>生産中止かよー
 でも、ファミ通のHP見たら正式にSEGAが
 発表したというわけではないらしい。
 ただ、PS2とGBAにソフト供給するのは
 ほぼ決定で、両社と交渉中らしい。
 で、今年分のソフトはきちんと発売される。
 ネットも大丈夫っぽい。
 問題はシェンムー第二章か?
 大体、ファンタシースターオンライン
 発売したばかりだし。
>AIR DOも着陸料を滞納
 JALに払う金は精算したけど、これから分の
 支払い予定はないらしい。
 なんとか生きのばさないとね。
>>isk
(猛省)
>深夜の再放送でみよーっと。
 ホント、見てください。
 円谷英二、惚れ直しますから。
>座椅子
 いい加減買おうぜ<自分

>羽田共
コピペをめんどくさがって打ち込んだ俺のミス。
猛省中。
>決して、メールなどは送らないように。
 じゃ、封書で(殴)
>以前にも使った
 確か使ったはず。
 んなこと気にならんぐらい疲れてた。精神的に。
>まだ親ばかなのかなぁ。
 きっとね(微笑)
>自分で言ってなかったっけ?
 ここ参照。
 人の名前間違えても、同じサブジェクト使っても、
 重要なルールを破るはずがありません。
 以降、この件に関する書き込みは、
 有無を言わせず削除します。
 読解力を求めます。
>新作できたら教えてね。
 できるはずがありません。
 なんのために閉鎖したと思ってるんですか?
 ねぇ、圧縮版受け取った方々(微笑)

>k⇒y⇒
圧縮版送りました。おまけも送りました。
存分にご活用下さい(笑)
例のことは他言禁止ですぜ。hehehe
>現社81点も取っちまった!
 スゲェ!けど、喜んでいいの?
>古典文学史出るし。漢文死んだし。
 なに?それ。恐ろしや(南無)
>とりあえず、勉強します。
 ウチで息抜きしていただければ幸いです(微笑)
>何が送られてくるんだろう。
 ホントはメール請求にしか応えない
 つもりだったんだけど、まぁ、受験生だからね。
 ちゃんと、メール請求しのは一名きりでした。
 なんか問題あったらメール下さい。

最近、どうもマルチタスク能力が低下している気が。
ダメだなぁ。忘れっぽいし。

2000円のアイアンジャイアント(DVD)と
定価のbeastieのDVDアンソロジーだったら、
beastie買うよねぇ。普通。
うーん。金が・・・

最近、長すぎない?俺。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4022001/01/25 13:41
かんにち×10→こんにちは1sk
またまた今日も朝6時に起きたら
コンタクト入れたままだった。
世界が濁っていた。
そんでもって座椅子によしかかったまま
寝てた。
全身筋肉痛。

>唸るバクテリア
>問題はシェンムー第二章か?
あんねぇ、
シェンムー THE MOVIEの試写会応募に
当選しちゃった。
下手な鉄砲数うちゃあたるとは思ったけど、
これがあたるとは・・・
The Cellの試写会に行きたかったなぁ・・

今日こそ布団で寝てみるのさ。



4032001/01/26 01:14
必ず最後に唸るバクテリア
最後に愛が勝っても、その時自分死んでたら
なんの意味もないと思わない?

>1sk
スゲェよ。代表キャンプ。
佐藤洋平がメンバに入ってる(笑)
>世界が濁っていた。
 日頃の行いが悪いから(蹴)
>シェンムー THE MOVIEの試写会応募に
>当選しちゃった。
 スゴイじゃない!お兄ちゃん。
 第二章の映像も見れるっぽいよ。
昨日、SEGAのニュースリリース見たら、
DC発売中止の記事無かったんだよな。
そこら中の新聞に出てるけど。
大川の独断か?

今日は短く。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4042001/01/26 18:42
またまたまた1sk
またまた今日も・・・・
・・・・・・・・・・・
 (中  略)
・・・・・・・・・・
とりあえず痛む。

>唸るバクテリア
ロミオとジュリエットを批判してんの?

>第二章の映像も見れるっぽいよ。
残念ながらバイトで見に行けません。
この前はレッドプラネットの試写会を
バイトで逃したんだよなー
でもアンブレイカブルの試写会はバイト入ってないから行けるんだ。
テスト勉強しなきゃいけないんだけどね。

>羽田共
食べ忘れたのか知らんけど
ポッキー残ってたからちゃんと処分しておきました。

なんで問題集は答えしかのせんのかね。
解答の途中経過もちゃんと載せろ>積分など

朝(11時)大学行く途中、
古本屋に入ってつい買っちゃった、
ギリシャ神話。
北欧神話も読みたい。
それよりDVDのエクスかリバーを見なくては

ちゃんと勉強もしてるけどね。
  (マジ)
いや、本気で
  (マジ)
いや、本気で



4052001/01/29 14:55
味方は半額のシール1sk
きのう、半額につられてうなぎの蒲焼を買っちゃった。
賞味期限は昨日までなんだけど昨晩と今日の朝に分けて食べました。
一回の食事で食べ尽くすのもなんだから。
おいしいんだもん。

とにかく今はテスト勉強に追われてる。
つらいなー。
物理系のくせに物理の単位が一番危ないこのごろでした。
地学はなんの心配もないんだけどね。



4062001/01/31 02:04
動作確認唸るバクテリア
たぶん、cookieがリセットされてますので、
各自、いろんなとこ再入力し直してください。
レスはまた次回ということで。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4072001/01/31 15:30
明日から弐月1sk
豆募集。

これから映画の試写会。
まあそんなわけでテスト期間になると
いろんなことがしたくなり始めて
きのうのK−1は天田が良くがんばったようで
ミルコがいつになく強くみえました。



4082001/01/31 21:03
(悔)北大工学部情エロ系
 心理テストやったよ。
「やっぱりSM好きなあなた!
しかもマゾでしょ?」・・・・。
狙ったかのようですね。
悔しいので書き込みます。

 来週からバイトが深夜になります。
とことん稼ぎまくります。
下手するとつき10万超えるよ。
自活は切り詰めれば十分可能。
だが中退の話は諸事情につき
残念ながら今のところ保留。
でも就職先は決まった。
あるレコード会社に。
この辺の説明は文章で説明すると
とても大変なので会った時にでも。
まぁそんなところだ。じゃあ。 
 



4092001/02/01 00:18
まるで映画のような 羽田共
私がタイタニック号。
積分のテストが氷山(笑)。

ようやく開いてくれました。
ここんとこ、何度やってもエラーページだったから、
なんか、すんなり開いてくれて、
ちょっぴり嬉しいです。
というわけで、2月最初の書き込みを頂きます。

>1sk
昨日もどうも、お世話になりました。
おかげさまで、2枚ほど片付きました。
また、そのうち利用させてもらいに行きますので。
>半額につられてうなぎの蒲焼を買っちゃった。
最近、鰻食べてないなぁ。
そもそも、ご飯炊いてないなぁ。
仕方ないか。忙しいから。
>今はテスト勉強に追われてる。
昨日飲んだビールもどきで忘れちゃいましょう。

>北大工学部情エロ系
もしや、君は、噂の、あの人?
いや、素晴らしいハンドルネームで。
このネームは、いつまで続くのでしょうか(笑)。
>来週からバイトが深夜になります。
何のバイトするの? 条件はどう?
>でも就職先は決まった。
えっ? じゃぁ、バイトは一体?
まさか両方やるとか。
大変ですねぇ。複雑な事情をお持ちの方は。

>唸るバクテリア
また、恒例のメール送りましたので。
今回のは、ちょっと意外なところからですよ。
落胆しないで下さいね。

中国語の試験が一覧表にないぞ。
どういうことなんだ?
英語3の試験も書いてないぞ。
まさか、最後の授業が試験だったのか?
ってことは……(現実逃避)。



4102001/02/01 01:42
復活の唸るバクテリア
イデオン最高〜!(意味不明)

>北大工学部情エロ系
一瞬誰かわからんかった(笑)
近くなったら電話します。
そっか、やっぱりSMに行ったか!(^^)!

>1sk
一応さ、W杯のチケット、決勝も応募してみない?
あと、おいらはカテゴリー3で応募するんだけど、
どうすんの?そこんとこ。
つーか、札幌に住民票移したら、周辺住民への
発売枠で買えたりしないの?
>きのうのK−1
 は?なにそれ?あったの?
>一回の食事で食べ尽くすのもなんだから。
 それもあるけど、おいらの場合、
 一食あたりの単価を下げたいから・・・
そうそう、賞味期限過ぎた卵、茹でたんだけど、
あの残ったお湯ってもったいない気しない?
>ロミオとジュリエットを批判してんの?
 いや、ふと思いついたから。
>アンブレイカブル
 最初なんだかわからんかった(汗)
 今年の夏は豪華ですぜ。映画。
 ハンニバル二A.Iにジュラシックパーク3に
 ジブリがいっぱい(笑)
>ギリシャ神話。
 空虹、「アーサー王物語」
「わけわからん」
 と泣きながら読んでました(笑)
 しかもまだ読み終わってない(爆笑)
 さらに、今年「指輪物語」も映画化だから
 かなり困ってるらしい(抱腹絶倒)

えーと、DC製造中止の正式発表がされました。
正確には「ひとまず中止」
VF4(たぶんVF-X)はPS2で発売の模様。
でも、DCのソフトはまだ発売されますのでご安心を。

大阪あたりで、この時期なんかオモロイものない?
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4112001/02/02 01:44
2800番目の唸るバクテリア
踏んじゃった(泣)
実いうと、ここの777番目とかも踏んでるんだよ。俺。

>羽田共
久しぶりに来たらニアミスしてたね。ウチら(笑)
>積分のテストが氷山(笑)。
 そこまで沈めばあとは浮くだけ!
 あっ、重すぎて、沈みっぱなしか?(悪)
>えっ? じゃぁ、バイトは一体?
 たぶんね、現在形と未来形と未来進行形が
 一つの文に集まってるんだと思うよ。
>落胆しないで下さいね。
 あんなもんで気落ちするほど甘ったるい人生
 おくってませんから(微笑)

大阪ならどこ行くべき?
しかし、なんで誰も名大に行かないのだろう?
大阪→東京間一気に行くのはしんどいぞ。
名古屋で見る場所ったら・・・城か?
コラ!そこ。マットとか言わない(蹴)

復活記念!久々クイズ。

道行く人に次の5人を適当に並べてもらいました。
A:身長165cm、体重72Kg、年齢28、A型
B:身長192cm、体重109Kg、年齢34、O型
C:身長128cm、体重27Kg、年齢8、A型
D:身長172cm、体重58Kg、年齢19、A型
E:身長151cm、体重44Kg、年齢17、B型
もっとも多くの人が
B→D→A→E→C
と並べ、次に多かったのが
B→A→D→E→C
上の逆順に並べた人も多く、
E→D→C→A→B
と書いたのは一人だけでした。
さて、この人は何歳前後と推測されるでしょうか?

正解者にはなんかあげるか、教えます。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4122001/02/02 18:30
俺はアンブレイカブル!!1sk
おもしろかったっすよ。
マジで。
是非見てね。
そんでもって話し相手になっとくれ。
特にラストシーンについて。
でも脚本料で500万ドルだっけ?
この金額はどうなんだろう?
シックスセンスで
かなりヒットはしたのはわかるけど
売れっ子はこんぐらい稼ぐもんなんかねー。

>唸るバクテリア
K−1がね深夜に5chでやってた。
確か四国初上陸だったような。
>周辺住民への発売枠で買えたりしないの?
それに期待してます。
>「アーサー王物語」
DVDのエクスカリバー見る暇ねえや。

>北大工学部情エロ系
>下手するとつき10万超えるよ。
稼ぎすぎると税金取られますよ。
ところで月にいくら以上稼ぐと税金取られるの?

最近食べてばっかり。
甘いものへの誘惑にも・・・
あんドーナツとバニラあずきパンはおいしかった。
あえて言うならあわゆきだね。
なつかしー



4132001/02/02 23:54
人のふり見て 羽田共
みんな、テスト勉強やレポート作成のため
バイトを休んでいるのに、
なぜか私は1日中、模試の丸付け。
おい、我が出身校の現在の2年生よ!
成績悪すぎやしねぇか?
お兄さんは悲しいぞぉ……(涙)。

>1sk
見たい映画はたくさんあるんだけどねぇ。
君とは違うジャンルで(笑)。
でも、ひとりじゃさ……。
>ところで月にいくら以上稼ぐと税金取られるの?
確か、年収100万円以上になると所得税が
課せられるはずです。
月給制の場合は、月8万3千円ちょっとと言った
ところでしょうか。
ただし、1月の給料が高くて税金取られたとしても、
年収が100万円に満たない場合は、
源泉徴収で返金されるようになっています。
以上、労働税金学の講座でした。

>唸るバクテリア
3000hitも、あのやり方で取ったら怒る?
>名古屋で見る場所ったら・・・
エビフリャァッ、ういろー、天むす、
あ、これは食いもんか(殴)。
見るとこって言ったら、えーと、
あっ、トヨタ本社なんてどう?
>この人は何歳前後と推測されるでしょうか?
ここで答えるの? それともメール?
それから、解答には根拠もないとダメ?
ヤマカンでとか…(笑)。

誰か、私に救いの手をーっ!
試験、替え玉で受験してくれる心優しい人、いない?



4142001/02/03 02:53
人生は唸るバクテリア
ガツーンと疲れた。
オフで2時間以上もメールを書き書き。
虚脱。

>羽田共
>我が出身校の現在の2年生よ!
 そんなこと言っても無駄です。
 理数科なのに物理全員追試ですから(苦笑)
>君とは違うジャンルで(笑)。
 おいらは両方(笑)
 やっぱり、今一番見たいのはアヴァロンかな。
>源泉徴収
 と、印税生活はたまらない響き(殴)
 空虹やK下氏がそんな生活を送れる日は
 来るのだろうか?いや、(以下自主規制)
>あのやり方で取ったら怒る?
 残り5以下ならOK。以上ならダメ。
 しかし、さっきおいらが見たときには22も
 カウンタ増えてたんだけど。一日で。何故???
>トヨタ本社なんてどう?
 遠くない?つーか、見学できるの?
そういえば、なんでTOYOTAでマイラインの
申し込みできるか理由知ってる?
>解答には根拠もないとダメ?
 解凍に根拠あるもの。ダメに決まってるだしょ。
>替え玉
 ウチの大学、不正行為が発覚したら
 その期取った全単位没収になるよ。

>1sk
やっぱ、オモロかった?
TVBros見たら、
>脚本料で500万ドル
取ってるのに自分のやりたいことやりすぎ!
って褒めてんのか貶してんのか
よくわからんコメント出てた(笑)
>K−1がね深夜に5chでやってた。
 チェックしたナリ。
 K-1JAPANはどうでもいいや(笑)
 でも、なんかK-1のパンチ大会やるっぽいよ。
 あと、ノアの試合に角田が出るとか出ないとか。
>それに期待してます。
 調べたら、
 役所にパンフがあるから、それで応募しろと。
 で、その町の試合のチケットしか買えない。
 一人6ヶ所4枚まで申し込めるから
 当たったらおいらの分よろしく。
 つーか、チケット応募する人、みんなで
 補完しあいませう。
>あんドーナツとバニラあずきパンはおいしかった。
(笑)
 しかし、学内生協にまで
 ヴァレンタインコーナ置くこと無いだろ?
 チョコが買えん(笑)

M井氏からメールが壊れていてかなりオモロかった。
しかも、いろんな人に送りまくってる中、
俺とk⇒y⇒だけがPCのアドレス。
時代の進歩を感じる。
ごめんよ、こんな時間にメール送って<M井氏

Do as infinity(スペルあってる?)も
TMRと同系統なんだ。知らんかった。

着メロm-floなんて、カッコよすぎ!

私信
京都在住KPの携帯番号って、変わってないよね?
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4152001/02/03 03:33
追記唸るバクテリア
驚き桃の木山椒の木。
DCなんと3/1から9900円だって!
あーた、1万切るっていくらなんでも、そりゃ詐欺だよ。
昔買った人立場無いよ。
大体、GBAが8000円だかそれぐらいしたはず。
スペックにかなりの差があるのに、その値段って。
油断したらDC買うかも。マジで。

あと、なんか「バトロワ」が、大幅変更加えて
4月7日に全国公開されるらしいです。

さらに、JAMのラストベストアルバム、
曲目ファン投票らしいんで、ファンの方どうぞ。

414で、「氏」つけ忘れました。すみません<k⇒y⇒氏
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4162001/02/07 01:25
回る回るよ唸るバクテリア
カウンタはグルグル回るのに、この3日間
誰も書き込んでくれない(笑)
まぁ、いいんだけど(少しイジけ気味)

下のクイズのヒント。
B→A→D→E→Cの並びは、2種類が混じってます。

一部マニアでブレイクしたタイムレンジャー。
終盤尻つぼみしたとおりの結末に。
最後ぐらいキスしてやれよ<主人公

で、露骨な配役で、奥様の心をがっちり掴む
仮面ライダーアギト。
仮面ライダー3体出して、子どもの心まで
がっちり掴むとは(笑)
もうしばらく見続けるかどうかの決心を保留。

来週は旅行中のため、すべてのリプライが
遅れます。ご了承下さい。

合格発表後に、合格祝いも兼ねて
ウチのオフ会でもしようかと思案中。

いろんなところからリプライが返ってこない。
忙しいのはわかるけど・・・ねぇ(意味深)

やっぱりデジカメ買うかも。

完全おいらの独り言やな。これ(苦笑)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4172001/02/07 02:37
期待に応える 羽田共
もう、いや。やだ。
何? 電磁気学ってそんなに必要なの?
教科書、テスト範囲118ページもあるのに、
まだ18ページまでしか読んでない。
ただし、そのうち6ページは目次と前書き。
っていうか、それだけすらまともに理解できてない。
なのに、ここに来てていいのか?<自分

大して捗ってはいないけれども、
一応、テスト勉強なんかをしたりしていたため、
5日ほど来ていなかったけど、
その間にあるカキコが管理人様のものだけとは……。
寂しいねぇ。でも、仕方ないか。
H大、いま、試験期間真っ最中だから。
そういうことで、私もまだ頑張ろうかしら。
やっぱり、もう寝ちゃおうかしら。



4182001/02/08 02:12
働く唸るバクテリア
金にはならないけどね(笑)

>羽田共
昨日のサブジェクトも1回使ってるはずなんだけど。
>電磁気学ってそんなに必要なの?
 学科どこだっけ?
 まぁ、工学系なんだから仕方ないんじゃないの?
 地球上にいる限り、電磁波から逃れるの
 はほぼ不可能なんだし。
 この世にいる限り、重力から逃れるのも
 ほぼ不可能なんだし(笑)
>試験期間真っ最中だから。
 いや、おいらも試験期間中(笑)
 でも、今日で終わりさ(未来進行形)
 旅行の準備(はぁと)

つーことで、14日あたり毒舌で有名な
S木氏の家に泊まってるはずです。

下で書いたオフ会の件ですが、
K下氏が出演してるライヴを見ながら
なんてことを漠然と考えてます。マジで。
本人には言ってないけど。

誰か、AJICOのアルバム貸して〜。
マジ、金やばいんだわ。
旅行行くし、本気デジカメ買う気になってるし(笑)
あと、ここ数ヶ月、買わなければならない(must)
アルバムがちょっと続いてるし・・・
できることならJAMのラストアルバムも借りたなぁと。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4192001/02/08 11:26
おとといにね・・・1sk
ちゃんとかきこんだんだよ。
でも大学のパソコン調子悪くて、
接続できません連発だったから
送信できずじまいだったみたい。
今日でテスト期間一時終了。
次のテストは14日。
日があきすぎ。

>羽田共
>何? 電磁気学ってそんなに必要なの?
がんばれとしかいえんよ。
俺は何とか単位は取れたかな?
あとは教官の厳しさしだい。
でもけっこう落とすといってたからどうだろう?

>唸るバクテリア
KPの携帯の番号は変わってたような気が・・

雪祭りでバイトがいそがしくなってきました。
バイト代で何を買おうか考え中。
いい加減にプリンターでも買いますかな。

ところで本日はテスト終了ということで
図書館から本を衝動的に借りた。
「迷宮学入門」惹かれはしなくとも気にはなるだろう。



4202001/02/08 16:30
ひさしブリッ娘。k⇒y⇒
こんなユニットないかな。

って、久しぶりです。
なんだか、最近、外界と接触がないなって感じ。
ドラゴンボールで、あったよね。
そんな感じで修行する部屋。神様んとこに。
うー、二次試験よ、早く来い、いや、まだ来ないで。
そんな感じです。
ってゆうか、『ジンジャー』って、何なんだろうね。
マジで気になる。ドラえもんだったらどうしよう。
てか、世間の話題がこれしかわからん。
あんまネットもしてないしなー。雪祭り始まるのね。

>唸る殿
え?お深いやるの?もとい、オフ会。
いいねぇ!らしいねぇ!げんなりするオフ会!

ということで、今年は急性胃腸炎にかかる人が、多いそうな。

やっぱりな。

みんなカキ貝は、熱を通すんだぞ!!!
てなわけで、さよなら、さよなら、さよなら。(淀川調)
http://www.milk-hi-fi.com



4212001/02/08 23:03
もうどうでもよくなった 羽田共
試験、全て終了ー。
あらゆる意味でしゅーりょー(爆)。
いいんだ、別に。来年度がどうなったって。
今を楽しく生きればさ(言い訳)。

>k⇒y⇒
確かにお久し振りですね。
いよいよあと2週間ちょっとといったところですか。
調子はいかかでしょうか?
そういえば、新聞見たら、今年のセンターの
物理の平均点、去年よりも17点も上がったとか。
去年、かなり難しかったもんね。

>1sk
そういや、大学のパソコン、2ヶ月近く使ってないな。
メール、来てたりしないよな。
>がんばれとしかいえんよ。
ああ、頑張ったさ。私なりに。
って、他の人に比べたら全然勉強してないけど。
>あとは教官の厳しさしだい。
そう。これがかなり重要。
物理と積分、ハードルがどれくらいかによるんだよね。
3〜4割で可くれないかなぁ(切実)。
>バイト代で何を買おうか考え中。
……生活費(悲)。
>いい加減にプリンターでも買いますかな。
それよりも電話線引きなよ。
やっぱ便利だよ。ウチでできると。
札幌でも6月からADSLできるようになるみたいだし。
中心部では光ファーバーもどうやらこうやら。
でも、接続料金とか、新しいモデムも買わなきゃ
なんないし、工事費もかかるし、
私はどうしよっか考え中。

>唸るバクテリア
何のお仕事さ。私事? それともここの?
>学科どこだっけ?
道路とか、橋とか、トンネルとか、
そういう系統のところ、……に分属できたらいいな。
>電磁波から逃れるのはほぼ不可能なんだし。
毎日浴びてますから(笑)。
でも、浴びてたって、わからんもんはわからん。
>旅行の準備(はぁと)
一人旅? いいなぁ。したいなぁ。
どうせ私は春休みもバイトさ。
採用されたらの話だけど。

さて、これからいよいよ飲み会のシーズン到来だ!
バイトのご苦労様会、バイトの追い出し会、
旧友とお久し振り会、合格おめでとう会、
この費用はどっからだそうかな……。



4222001/02/09 02:19
堕ちていく唸るバクテリア
いっぱい書いたメール、PC堕ちると同時に消失(号泣)
宇津田氏脳

>羽田共
おいらも、今日簿記失敗したわ(投げやり)
>今を楽しく生きればさ
 人間やめれば楽しいぞ(悪)
>物理の平均点、去年よりも17点も上がった
 その分、みんな国語で死んでるからね・・・
>中心部では光ファーバー
 ホント?いいなぁ。光ファイヴァ(望)
>何のお仕事さ。
 全部ひっくるめて(苦笑)
>一人旅?
 下のスレ読むこと。

>k⇒y⇒
つんくならやりかねないなぁ(笑)
>外界と接触がないなって感じ。
 もうすぐ外界に常駐する生活が待ってるよ♪
>『ジンジャー』
 人糞を燃料に動く乗り物という噂も(笑)
 とりあえず、生姜じゃないことは確かでしょう(殴)
>雪祭り始まるのね。
 札幌始まったねぇ(遠い目)
>げんなりするオフ会!
 U・B含めて5人以上参加するなら実施しますが。
 参加意志のある方はカキコ or メール。
>みんなカキ貝は、熱を通すんだぞ!!!
 "R"の付く月を外すとねぇ。
 でも、牡蠣食べたいわぁ。マジで。

>1sk
おいらはもう終わったよ(微笑)
でも、これからレポート書き書き。
そういえば、グランパスのNEWユニフォーム
ダサくない?コンサはAWAYの方が好き。
>プリンター
 学校で印刷しちゃえよ(悪)
 て言うか、DC買えば?
>「迷宮学入門」
 うわっ。空虹が読みたがりそうな(笑)

オフ会の件。本当ですので、
参加意志のある人はカキコ or メール。

期待通り、U・Bと空虹の当たらないtoto予想
やりますんで、お楽しみに。
ちなみに、予想の書き込みは歓迎します。

空虹の中編改訂版一部の人に送付しました。
感想書くという条件付きで送付しますので、
読みたい人は連絡下さい。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4232001/02/10 01:45
情緒不安定な唸るバクテリア
なにを隠そう、「タッチ」見て、
泣きそうになってました。俺(苦笑)
序盤は単に、高山みなみと坂本サトルだけで
見てたんですが、ラスト30分になって、もう。
あんなベタな展開で、涙腺がゆるむとは(恥)
年のせいかなんなのか。
でも、タッチの見方はわかったかなぁと。
しかし、せっかくアメリカ行ったのに
ああいうキャラ設定しないと話書けないんだね。
タッチって。
空虹は
「OVA全6巻とかで見たかったな」
と言ってましたが、確かに2時間で約1年を
見せるのは無理がありすぎますな。
最近そういうアニメが多い気もするし、
そこら辺なんとかならないもんでしょうか?<関係者

ちょっと予定より早いですが4096hit記念企画
ご協力お願いいたします。
とりあえず、自己紹介文あたりから
カキコしていただけると嬉しいなぁと。

んでもって、しばらく旅行のためすべてのリプライが
遅れます。ご了承下さい。

うーん、予想よりちょっと高かったなぁ。大阪まで。
B寝台のせいかしら?
ともかく、15日札幌に上陸予定。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4242001/02/12 13:49
雪祭りへ1sk
バイト忙しいよ、マジで。
でも、今日は休みもらったんで
カメラもって雪祭りの人々でも
さりげなく写しちゃったりしようかな(企)
たいていのバイトの洗い場は機械がついてて
そん中に食器を入れてというのが仕事らしいんだけど、うちんとこは完全人力なので
手肌がボロボロ。
ふとバイト中に手を見れば皮が・・・

>k⇒y⇒
胃か・・・・腸も気をつけろとしか言えんな。

>羽田共
家にひくなら携帯で始めるさ。
それより今は新聞とろうかな。
休みに入ると大学に行かなくなって
読む機会がなくなって
バイト長くて久米さんも見れなくなって
朝起きるの遅くなって
朝のニュース見れなくなって
世間についていけなくなって・・・
・・・・・・・・・・んなこたあない。

>唸るバクテリア
グランパスのNEWユニホーム?
まだ見てないんで知らない。
こないだのスーパーサッカーも見逃しちまったなー。
最近のサッカー事情についていけてないな。
あと60ページしか読めてないけど
迷宮ってのは一本道っぽいよ。
>15日札幌に上陸予定。
上陸ついでにWカップ申し込み用紙もGET。
やっぱカテゴリー1がいい。
さっそくWカップ貯金開始せねば。

げんなりするオ不快か、いやオフ会。
いきますともそりゃあね。



4252001/02/13 00:40
違うと思います一見
一見の物ですが、ちょっと違うと思うことがありまして。
クロスフェーダの36回で、ジゴロ7の紹介の所について。
ブッダさん≠ブッダブランド関係者です。
アレは、脱線3のMCブー(この人は結構名前を変えるので、デジタルブーと名乗っていたこともある)です。
SDP(3)+脱線3(3)+タケイ・グッドマン=7です。
それぞれ名前を変えてプレイしてますが。
それでは。



4262001/02/13 11:31
Hot! Hot! な 羽田共
あー、体が燃えている−!
昨日なんて、39度もあったぞ、体温。
今日も、まだ38度。
頭痛いけど、レポート書かねば…。
って、頭痛いのにこんなとこ来るなっつー話だな。

>1sk
結局、雪祭り、見に行かなかったわ。
そんな暇、なかったもん。
っていうか、そんな余裕なかったもん。
……体調が……(苦)。
>うちんとこは完全人力なので
機械に頼ってばっかりだと、いつか痛い目みるから、
何事も人の手でやったほうが安心でしょ。
>胃か・・・・腸も気をつけろとしか言えんな。
(爆笑)。
自分で言うなよ!
>家にひくなら携帯で始めるさ。
そうか! そういう手があったか。
でも、これも結構高くつくんじゃない?
>世間についていけなくなって・・・
大丈夫。ニュースなんか見なくても、人間、
十分生きてゆけるから。

>唸るバクテリア
見たかったなぁ、タッチ。
その時間、居酒屋にいたからなぁ。
>4096hit記念企画、
まだ3000hitもいってないのに(笑)。
次回あたりにでも、カキコしますわ。
今やったら、ステータス異常がたくさんだから(笑)。

それでは、これから実家に帰省。
っていうか、両親の旅行のため、
弟たちのお守りのために、強制送還(悲)。
実家帰っても、暇なんだよな。
ほんと、何もなくてねぇ、田舎は。



4272001/02/16 09:41
ちょっと聞いてくださいよ。未だ情エロ系
 手に変なあかぎれができて
とてつもなく恐ろしい状況に
なってるんですよ。
さらに8時(AM)にバイトからあがって
8時45分のテストに行こうと思ったら
バイト先にプリントと筆記用具
入ったかばん忘れてしまって
間に合わないからシャーペンと消しゴムだけ
もって受けに行きました。
しかもテストがマークシート式。
よかったんだか悪かったんだか。
まあよい。とりあえずテストは終わったぞと。
結果はどうでもよい、この際。
よし、寝る。



4282001/02/16 19:52
ぐわっ!!1sk
やべー3000Hit超えてるよ。
あいたたた。
ここんとこぜんぜん書き込みないし。
いいたたた。
バレンタインの話題にふれとかなきゃいけないのだろうか。
うたたたた。
チョコを渡すも
お中元を渡すも
企業の収益を増加させるだけと考えるこの頃。
将来はお中元をやり取りしないで過ごそうと思う。

欲しいものを考えるとけっこうたくさんあって
こいつはやはり日雇いのバイトでも
せねばいかんかなあー。
とりあえず携帯でネットやるためにカード式のアレ買ってきます。

そうそう今年は11年周期で活発になる太陽の活発な年。
しかも44年周期でも最も活発らしい。
陸別でオーロラが見れる可能性が高いんだとさ。(昨日テレビで・・)
いってみようかな一日だけ、運試しで

ちゃんと昨日15日にWカップチケット申し込み用紙ゲットしてきました。
うちのすぐ近くの郵便局に普通においてありました。
オフィシャルショップの行列とかにわざわざ並ぼうかとかも考えてたんだけど、普通に寝坊してました。
市役所に住民枠のほうを取りにはまだ行ってません。
土日に行ってももらえるのかな?
というか残ってるんだろうか?

でね、申し込みのときから同行者の情報も書かなくちゃいけないのはめんどいというか困る。
しかも住民枠の申し込みでは同行者も札幌在住じゃなきゃいけんのか!
まっ、仕方ないか。住民枠だから。



4292001/02/17 02:28
ガクッと唸るバクテリア@赤平
つーことで、1日延長した旅行終了。
延長によって、いろんなところに迷惑かけました。
すみませんm(_ _)m
しかし、この6日ほどで32通のメールは、
多いのか?それとも少ないのか?
ともかく、M井氏オメデト!!

>1sk
3000hit踏んだのは結局誰だ?
>バレンタインの話題
 阪急の地下で死にかけた俺・・・
>欲しいもの
 「2001年宇宙の旅」DVD購入!
 さすがアキバ(笑)
 あと、デジカメも購入。
 おもちゃみたいなもんだけどね(微笑)
>昨日テレビで・・
 たぶん、俺も見てた。それ。
 44年周期つーことは、次の時60越えてる・・・
>同行者も札幌在住じゃなきゃいけんのか!
 おう!(号泣)
 畜生!そっちに便乗しようと思ってたのに(滝涙)
 取りあえず、海外枠にも応募しようかな・・・
>たいていのバイトの洗い場は機械がついてて
 なぬ?何処だ?そんな根性のないバイト先は。
 やっぱり、新入りはジャガイモの皮むきと
 皿洗いだろ(勘違い)
>手肌がボロボロ。
 下記参照。
>それより今は新聞とろうかな。
 いらんよ。んなもん。
 一日中同じようなニュースやってんだし、
 新聞系サイト行けば、欲しい情報大体手に入るよ。
 あとはラヂオ聴けば充分(微笑)
>カテゴリー1
 やっぱり、おいら的にはゴール裏で、
 危ない(笑)人たちと
 ギャーギャー言いたいなぁと(本気)
 よって、金の都合も考えればカテゴリー3で
 充分という結論。

>未だ情エロ系
>手に変なあかぎれ
 某北N嬢がそこら辺詳しいです。
 それはともかく、もとクイ研部長として、
 雑学的には手にニ○ア等の保湿クリームを
 塗りたくり、手袋をして寝ることを
 おすすめします。ハイ。マジで。
 手を「保湿」する方向で!

>羽田共
帰ってきたら、ウチ2人死亡(笑)
うつされないことを祈る。
しかし、大阪の従兄弟宅は寒かった(苦笑)
>これも結構高くつくんじゃない?
 僕もそうだと思うのねん(貧乏神口調)
>3000hitもいってないのに(笑)
 いったよ(笑)誰が踏んだか知らんけど。
>次回あたりにでも、カキコしますわ。
 宜しくお願いしますm(_ _)m

>一見
初めまして♪
と、同時にご指摘有り難う御座いますm(_ _)m
以下言い訳しますので、
時間がありましたらお読み下さい。

えー、今回のクロスフェーダは
テスト期間中だったのと、
一身上の都合により、次回のクロスフェーダの編集を
同時に行ったため、時間が無く、
オフィシャルとそのリンク先で
調べがつかなかった部分は、検索かけて当たったとこ、
そのまま書いちゃいました(反省)
相方には本文しかゲラチェック頼めませんでしたので、
今回の責任は全てU・Bに有ります。
ファン及び関係者の方どうもすみませんでしたm(_ _)m

以上言い訳終了。
ということで、次回更新時に修正します。
スチャ関係は他にも多々ある気がします(汗)ので、
ご指摘いただければ幸いです。
また、いらしてくださいマシ♪

業務連絡。
・メールリプライは一部を除き明日発送します。
・メンテナンスが下記の時間入ります。
 2月19日(月)10:00〜23:00
・オフ会、参加希望者募集中。
・と言いつつ日程未定。
・けどK下氏には話したので、来て欲しいなぁ♪
・4096hit記念企画も忘れんといてね。
・3000hit踏んだ人、連絡求ム。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4302001/02/17 20:15
マジ風邪治らん、、つらい。k⇒y⇒
最近、マジ人生について考え中な俺。
一人旅行きてぇなーアジアのどっかに、なんて。
現実逃避か?(笑)
とにかく潜水艦やら、何やらで。
富士山噴火しそう?富士山もマダマダ、
火山的に若いんだってねー。
それより!!一見さん、来てるし!!
すごいなぁ!!すごいなぁ!!
出世っすね。つーか、一見さんめちゃ詳しい。

>唸る殿
6日で32通。ちょうどいいんじゃない?
多少なく。

>1sk
腸も気をつけるよ。(笑)
44年周期ってのもあるんだ。へぇ〜

ちなみにヴァレンタインは、
ばあちゃんから一万円の形のチョコもらいました。
8千円分食べて飽きました。
俺はチョコよりガム貰った方が嬉しいです。

それでわ、



4312001/02/18 01:42
忘れっぽい唸るバクテリア
最近、なにかと忘れっぽい。
歳か?(苦笑)
そろそろ消えるとこだったんで、
誰も答えてくれそうにないクイズを再記述。

道行く人に次の5人を適当に並べてもらいました。
A:身長165cm、体重72Kg、年齢28、A型
B:身長192cm、体重109Kg、年齢34、O型
C:身長128cm、体重27Kg、年齢8、A型
D:身長172cm、体重58Kg、年齢19、A型
E:身長151cm、体重44Kg、年齢17、B型
もっとも多くの人が
B→D→A→E→C
と並べ、次に多かったのが
B→A→D→E→C
上の逆順に並べた人も多く、
E→D→C→A→B
と書いたのは一人だけでした。
さて、この人は何歳前後と推測されるでしょうか?

ヒント。
順番に並べるとして、
昇べき順にするか?降べき順にするか?
そもそもなにを基準にして並べるか?
そこら辺、各人のパラメータ見ながらやれば・・・

>k⇒y⇒
ウチん中もウィルスが飛び交う今日この頃。
この時期しんどいッスねぇ。
>一人旅行きてぇなーアジアのどっかに
 インドネシアは今微妙にヤバげだからね・・・
 空虹に訊けば
「F1見にマレーシアへ!」
 と即答するんだろうけど・・・
>一見さんめちゃ詳しい。
 ええ。
 どこをどうしてウチを見つけてくれたのか(微笑)
 有り難いかぎりです。
>8千円分食べて飽きました。
(笑)
 いい表現やなぁ〜

新コンテンツを考えつつ、正常生活に戻る作業中。

空虹に連絡とってないので、
競馬予想、今回はお休みということで。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4322001/02/18 22:26
若葉マークの 羽田共
昨日と今日を使って、滝川から白糠(釧路の隣)
を、自分の運転で往復してきました。
初めての滝川市外での運転でいきなりこんなところまで
行ってしまいました。
総走行距離540km、総走行時間10時間!
楽しいですなぁ、運転って。
特に、時速100kmを超えるスピードを出したときは、
もう、最高の気分ですなぁ。
しかし、狩勝峠の向こうとコッチでは、
全然路面の状態が違うのね。
道東は雪がなくていいわぁ。凍ってるけど。

>唸るバクテリア
お土産はないの?(笑)
>1日延長した旅行終了。
どこどこ行ってきたの?
>この6日ほどで32通のメール
その中に企業系のメールが1通もないのなら、
私的にはやや多めかな。
まだ、友達少ないから……(泣)。
>M井氏オメデト!!
あ、やっぱり、新聞に載ってたあの名前は
彼のものだったんだ。
>そっちに便乗しようと思ってたのに
どうやら、このチケット、転売は勿論、
譲渡も一切厳禁だそうなので、
私は手を引くことにしました。
よって、私の名前でチケットを買って行くなら、
そうしても構いません。
って、結局これも譲渡になるのか?
でも、ばれなきゃ何やったっていいだろ(悪)。
>帰ってきたら、ウチ2人死亡(笑)
あの後、2日ほど尾を引いてました。
しかし、今はもう復活! ……鼻水以外は(汚)。
>・4096hit記念企画も忘れんといてね
何か、誰もやってないので、恥ずかしいから、
メールですることにします。
例の感想と一緒に送り致します。
もう少々お待ちを。
>クイズ
わかった! 30代後半から40代前半の、
所謂中年のオヤヂだ!
なぜなら、女子高生の年齢に近い順に並べてるから。
そうじゃなければ、同じ高校生くらいの人が
自分に近い順にそう並べたのかも。
……すんまそん、あまり深く考えてません。

>k⇒y⇒
十分に着込んで、汗かくくらい温かくして、
林檎なんかを食べつつ、私は風邪を治しました。
>潜水艦やら、何やらで
米海軍はとうとう自爆したようで(笑)。
>ヴァレンタイン
くたばってました(涙)。

長くなってるから、今回はこの辺で。
例のも読まなきゃなんないし。



4332001/02/19 01:07
アレはきっと唸るバクテリア
前回クロスフェーダ分のミスについて、
空虹に自供したところ思いっきり怒られました。
が、冷静に見直せば、俺は単にあの人の発言に
注釈を付けたわけで、責任はないかなぁと
言い訳するのは見苦しいのでやめます(殴)
素直に反省。

>羽田共
なら赤平通ったんとちゃうの?
>時速100kmを超えるスピード
 免許よりも車が欲しい今日この頃(笑)
 空虹は「国際ライセンス取る」って言ってますが。
>道東は雪がなくていいわぁ。凍ってるけど。
 あっちはしばれるからね。
>お土産はないの?(笑)
 頼まれてないからね(微笑)
>どこどこ行ってきたの?
 大阪と東京。
 久しぶりの羽田で一瞬迷ったことはヒミツ(はぁと)
>企業系のメール
 なんのこと?
 どのみち、おいらメマガを大量に取ってるから
 来てたのはメマガばかりだす。
 大体、知り合いには旅行すると言ってあったし。
>新聞に載ってたあの名前
 へぇ、出てたんだ。
 彼からメール来てたから100%事実でしょう。
>私の名前でチケットを買って行く
 実名記入etc必要っぽいからね。
 たぶん、そんな無駄なことはしないでしょう。
>30代後半から40代前半
 限りなく推理は惜しいけどハズレ。
 記述されていないことをもとに話を進めては
 数学の点数はもらえません(微笑)
>同じ高校生くらいの人
 ハイ、こっちの方が正解ですね。
 だって、こっちなら与えられたヒントのみで
 推測できるでしょう?
 たぶん、他にも答えはあると思うので、
 探してみてくださいな。

こそこそ新企画を進める男。
間に合うのか!?
つーか、それだけのネタが俺にあるのか?
などなど、いろんな不安を乗せて汽車は行くよ。
どこまでも・・・

空虹に聞いたけど、ノボトゥルーって・・・
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4342001/02/19 02:33
コレもきっと 羽田共
さっきのカキコの後、ひたすらビデオを見続け、
今に至ってます。
帰省中に録画してたのや、友達から借りっ放しの
アニメを一気に、ったって大した時間じゃないけど、
まとめて見てました。
でも、まだ見なきゃなんないの、沢山ある。
あぁ、カウボーイビバップになんて、手を出さなきゃ
よかったかな。

>唸るバクテリア
でも、誤字脱字は見つからなかったような気が
するけど、これじゃ慰めにもならないかい?
>なら赤平通ったんとちゃうの?
通ったよ。市街地(一応)を避けて。
あの、バイパス(仮)から百戸に抜ける、
小さな峠みたいな道が結構怖いんだわ。
道は狭いし、坂は急だし、交通量もあるし、
おまけにアイスバーンだし轍だし。
上りも下りもサードで走ってました。
>免許よりも車が欲しい今日この頃(笑)
……飾るの?
>あっちはしばれるからね。
昼間は水浸しだった。車は泥だらけ。最悪。
>大阪と東京。
いいなぁ。大阪はいいけど、東京には行きたいなぁ。
これからの時期、東京ビッグサイトや幕張で
いろんなイベントが……。
秋葉原も本格的に……。
夏でもいいなぁ。イベント盛りだくさんで。
>なんのこと?
資本金を支払えば高額収入が! とかうたってる
うさんくさい会社のメールとか、
エロサイト勧誘メールとか、えとせとら。
>ハイ、こっちの方が正解ですね。
えっ、うそ!?(本気で吃驚)
かなり適当に答えたのに。
しかも、よかったのか? 当てちゃって。
>ノボトゥルーって
ノボジャックだったら当たってたのにぃ(穴)。
ウイングアロー、なんで1馬身以上もつけられて
負けてるかなぁ。500円もつぎ込んだのにぃ。

明日、いよいよ大学に行って、再試験とかの
告知を見てきます。
掲示されてるかわかんないけど。
早く結果を教えてくれぇ!
いや、いっそのことこのまま封印するのも(殴)。



4352001/02/20 01:31
確かに唸るバクテリア
一応こっちもそれなりの覚悟をしています。
それになにより、曲がりなりにも文書書いて
飯食っていこうとしてる人の手を経てるわけで、
一文字一文字に意味があります。
そこら辺を理解してください。
そもそも、なんのための仮名だと思ってるんですか(笑)

>羽田共
ビバップの公式サイトへはリンク貼ってますんで、
ここからどうぞ。
>これじゃ慰めにもならないかい?
 別に慰めを欲しているわけじゃないんだけど・・・
 それに女の子からの方が(殴・号泣)
>小さな峠みたいな道
 まだ工事してるの?あそこは(>赤平にいるんだから
 確認行けよ<自分)
 でも、あそこで事故る人はまずいないからな・・・
 一度誰かあそこから川へダイブしてみない?
 つーか、そもそも冬場はあそこを通らない(笑)
>……飾るの?
 眺めるの(笑)そして、惚れ惚れするの(笑)
 だって、男の子だもん♪
>秋葉原も本格的に……。
 でも、池袋に総本山が完成したから・・・
>うさんくさい会社のメール
 無いよ。あってJUST SYSTEM(笑)
 ちなみに、エロもなし。
 あっ、思い出した、一件だけあった。
>ノボジャック
 どっちみち名前ダサイのぉ。
 空虹は
「なんでレギュラーメンバーいないかなぁ。
 ヤツいればウィングアロー勝ってたのに」
 とボヤいてましたが。
 しかし、数百グラムに気づく岡部という人は
 やぱり、凄いですなぁ。

冒頭はわかる人にだけです。
本人にはメールしたんですが、
客観的に要約したモノを書きました。
ああいう空虹の発言をU・Bは真だと思うし、
あそことここではそもそも用法が違うわけで、
そこら辺の読解力は求めます。
一応、あそこはプロになろうとしてる人に
任せている(それなりに編集はしますが)
コンテンツです。柳美里の例もありますが、
先入観から理解を拒んでは、
正解に気づけません(含某大学教授・実体験)。

音がするということは、この井戸には底がある。
そういうことだと思っています(意味深長)。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4362001/02/22 00:49
説明する唸るバクテリア
この状況はあくまでも臨時での復旧らしく、
435までのログは残りらしいのですが、
このカキコ以降のログが残るかどうかは
よくわかっておりません。
取りあえず、U・Bの手元に残るかぎりは
Read Onlyの方に移しますので、
ご安心のほどを。

んでもって、435の補足。つーか言い訳。
JUST SISTEMは当然JUST SYSTEMのことです。
英語なんて、英語なんて(滅)
あと434に関して、
あそこの道はバイパスじゃないです。
横で工事してるのがバイパスになるはずです。
予定では、橋の方に曲がらず、直進路になります。

今のところ、U・B、1sk氏、HiGo氏、そして、
メインのk⇒y⇒氏がオフ会参加メンバになってます。
最低施行人数は5人なので、怖い物見たい人は
要カキコ or メール。
ちなみに、日時は未定。会場はK下氏のライヴ。
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4372001/02/22 18:08
久々に登場1sk
なかなか接続できなかったもんで
お久しぶりっす。

>唸るバクテリア
>「2001年宇宙の旅」DVD購入!
見つけましたか。
俺もYESでなんとか見つけました。
それってヒッチコックシリーズみたいな形式になってるやつ?
「2010年宇宙の旅」は購入するの?

えーと5日ほど前に群馬の少年から電話連絡が入りました。
3月の後半17日以降に帰ってくるそうです。
夏はちょっとしかいなくて正月は帰ってこなかったので、非常に寂しい状態らしいです。
というわけでいろんな人に会いたいと、切望しておりました。

携帯でネット計画。
アダプタは購入しました。
プロバイダどこにしようか悩んでますが、
最強携帯(昔)なのでDIONにすると思われます。

>M井氏オメデト!!
なんのことだー!?
やっぱ新聞とってないとこういうことがあった場合乗り遅れるのか?

Wカップチケットの申し込み方法もいろいろ書いてあったからあの時は新聞買っとけばよかった。
申し込み者は同行者としてまた応募できるけど
同日の試合、同じ試合はダメなんだよね?
海外わくからも申し込んだら引っかかったりはしないの?こないだの新聞記事になんか書いてあったような・・・

プリンタをついに買いました、
おもいきってロール紙付きのを。
エプソンさんのやつです。
ゆうかだから、というわけではないぞ。
早速デジカメで取った写真をプリント。
もっと性能のいいデジカメがつい欲しくなってしまいます。
でも、そんな余裕ありません。

昨日は物理の補講があって、
(別に成績が悪かったのではなく範囲が終わらなかったため)
その後食堂で担当の教官と偶然会い、
いろいろと話しました。
学生の学力というよりも授業に対する意識が低下しているように感じると言われました。
まあこれは休み中の俺にとっていい刺激。
いろいろやって自分を広げる休みにしようと感じた。

でね、今読んでる本が前にも紹介したかもしんないけど「惑星気象学」って本で太陽系の惑星の気象を解説してる本。昨日借りたばっかでちょっとしか読んでないけどおもしろそう。
知ってるかもしれんけど金星は“暴走温室効果”であんなふうになった考えられてると覚えといてね。

ああー長い休みのはずなのにやりたいこと、やるべきことがたくさんあって1日があっというまに終わっちまう。



4382001/02/23 01:06
振り回される唸るバクテリア
なぬ?結局この状況は仮ではないのか?
それならそうで、もう少し早くメールくれよサーバ。

>1sk
お久ったって、6日しかたっとらんよ(微笑)
>ヒッチコックシリーズみたいな形式になってるやつ?
 うん。キューブリックシリーズになってるヤツ(笑)
 しかし、これで俺のDVDの6割6分6厘(以下エンドレス)は
 キューブリックだな(つまり2/3)
>3月の後半17日以降に帰ってくるそうです。
 んな微妙な時期に(笑)
 でも、ウチのオフに参加する資格はないな。
 だって、彼の名前は登場するけどここ見てないっしょ?
>DION
 池脇千鶴だっけ?
 彼女どうしても、同年代とは思えない。
 童顔じゃない?中学生ぐらいにしか見えない。
>なんのことだー!?
 某大学校2つに合格されたそうです。
 彼、そこら中に「3月中に引っ越すから遊ぼう」
 とメール送ってましたが、どうなることやら。
>申し込み者は同行者としてまた応募できるけど
>同日の試合、同じ試合はダメなんだよね?
 あっ、そうなの?オフィシャル見たけど記憶が(呆)
 ネットでの応募はまだ延期されそうですし、
 どのみちクレジットカード持ってないし(笑)
>海外わくからも申し込んだら引っかかったりはしないの?
 ひっかかるっぽいから出すつもり。
 つーか、まずその前に国内枠に応募しなくては。
 郵便局行くのかったるいからな(苦笑)
>もっと性能のいいデジカメ
 1万〜2万で130万画素代。
 2万〜4万ぐらいが2〜300万画素。
 それ以上が4〜600万画素。
 んなもん手が出るか(笑)
 俺は30万画素で満足じゃ(滅)
>授業に対する意識が低下している
 友達に言わせると
「授業じゃない講義だ」
 となるんでしょうが(苦笑)それはともかく、
 それは当然の見解でしょう。
 そもそも「講義の受け方」を知らないんだから(笑)
>“暴走温室効果”
 ♪二酸化炭素を吐き出してぇ〜

ジャンプページにちらっと書いたア行。
「たとえばたとえばなにさ?」って例を下記。
・アーノルド坊や
・愛
・アイコン
・赤ずきん
・赤平
・赤松健
・悪魔様
・アニメ
・アノマロカリス
・歩
・一太郎
・田舎
・岩見沢
・インド
・宇宙
・唸るバクテリア
・裏玄関
・唸るバクテリア
・裏玄関
・エクアドル
・エンドルフィン
・オリンピック
・温泉 etc...
他にもたくさんあるでしょうから、
カキコ or メール下さいまし。
ちなみに、1sk氏等は英数字扱いです(笑)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4392001/02/24 01:18
天空の城唸るバクテリア
小説版まで持ってるらしく、空虹が
「いつ見てもいいわ。田中真弓サイコー!」
となにか勘違いした発言をしておりました(笑)
私的には、バトロワごときをR指定にするなら
宮崎映画はすべてX指定かなぁと。
だって、人殺しすぎでしょ。アレ(笑)
まるで命がゴミのようだわ(笑)

438で例を挙げましたが、も少し詳しい例を。

・アーノルド坊や
STVで夕方5時から再放送されていたドラマのキャラ。
・愛
を叫んだケモノ(笑)

などなど、解説は別に一行でかまいません。
どしどしつけてくださいマシ。

グラミー賞U2強し。
U-20、PK負けとは残念無念。90分見たかった。
花柄iMacにはノーコメント(笑)PBの新作は格好いい。

そろそろ二次試験(国立前期)でしょうか。
U・Bごときが願うぐらいで受かるのなら、
いくらでも願います☆彡
取りあえず、ストーブの前が席だったら、
周りに有無言わせず窓を開けるべきでしょう(経験則)
bacteria@gennari.net
http://gennari.net/



4402001/02/24 21:00
陰で叫んでる 羽田共
今日の朝までの4日間、毎日すすきのに出向いて、
行った居酒屋4件、カラオケボックス1件、
雀荘1件、パチンコ屋2件。
さらに、人の家でも飲んで、
かたやいよいよ明日だというのに豪遊生活。
みなさん、ごめんなさい。
でも、自分で働いてためたお金で遊んでるんだからね。

>唸るバクテリア
せっかく録画予約したのに、肝心のビデオテープを
入れ忘れてて、録画できなかった(泣)。
>だって、人殺しすぎでしょ。アレ(笑)
トトロも魔女もカントリーロードも、
全然殺さないよ。
>池脇千鶴だっけ?
かわいけりゃ何でもあり(殴)。
>「授業じゃない講義だ」
大半の講義は講義ではなく独演会。
しかも、真面目に聞いてる聴衆は皆無に等しい。
>ア行
あんなにあったっけ? あんな意味不明な単語。
暇なとき、見つけたらメールします。
って、前にもそんなこと言ってたっけ。

>1sk
私、今回5日ぶりだけど、これもお久かな。
>群馬の少年
そういえば、そんなやつもいたね。
>3月の後半17日以降に帰ってくるそうです
そのころなら、呼んでくれればお伺いします。
ぜひ、杯を。

なんか、ウチに友達がやってきたから、
また今度。

広告

<<BACK!>><<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2001
e-mail bacteria@gennari.net