マグマ溜まり
Read Only Vol.41
from 1601 to 1640



16012002/10/08 02:49
たまには食い物の話をする唸るバクテリア
まぁ、某所とちょっとネタがかぶるわけですが、
最近ずっと体調不良なわけで、
油もんは途中で飽きるし、
もともとあんま好きではないといえ、
体が柿を口に入れようとしないし(悪くなるぅ)、
そもそも「米をおかずにして米が食える」ほどの
米好きU・Bが米に対して
拒絶反応を見せるほどだったりするわけで、
自分の料理レパートリィの少なさに、
枕を涙で濡らす毎日なのです。
そんなわけで、油っ気のないもしくは少ない
パスタ&卵料理募集。
結構切実。このままだと
毎食お茶漬けとかヒドい生活が・・・
いや雑炊の素があったか・・・

>J1
なんか、おいらの場合10時間寝ても
ある程度の時間が来ると眠くなるのです。
もう、仕事にならないならない。
>レシートだったら財布のなかに
>所狭しと入ってるんだがなぁ(苦笑)
 人の財布が見えるたびに思うんだけど、
 財布にレシートいっぱい入ってると、
 なんかスゴい自分が貧乏になった気しません?
 いや、俺はケッコーするんだよね。
 なんかしらんけど。
>曲を一日前に渡されることを除いては(笑)
 シリアスな展開ッスな(笑)
 でもまぁ、1日でこなすとはさすが。

ホントに大方の予想通り名良橋が入ってしまった
サッカー日本代表。俗に言うジーコジャパンですが、
空虹さんは山田が入ってたことに
プチ怒りモードでした(笑)
ジーコはなんか仮スタメン発表してましたが、
それなら名波は必要ないんじゃ?
ヒデがどんなに調子を戻そうと、稲本が点取ろうと、
俊介がFK決めようと、
未だに日本人MFでは名波がトップだと
U・Bは思ってたりするのですが(ちなみに
2位は藤田俊哉)、なんだろね、とりあえず
マスコミ的には豪華な布陣に見える
海外onlyなMFを組みたいんだったら
4バックでいいのかもね。
でも鈴木は500%見劣りするからヤメれ。
なんかセリエ時代の安貞桓みたいだよな。今の鈴木は。
そもそもさ、いくら海外とはいえ、
勢力図的に微妙なチームに移籍した
どうでもいい選手に時間割くなよ>スポーツニュース
そんなんだから右翼系の人間が
「自虐だ自虐だ」騒ぐんだってぇの。
にしても、清水から代表入ったのが一人。
しかも三都主とは・・・今の惨状を
表しているというかなんというか・・・
でも、それなら京都や浦和から
もっと入っていいよな気も・・・
まぁ、所詮はジーコか・・・

くっだらないことでニーヒャが捕まっちゃいましたが、
小室じゃないんだからそういうニュースで
話題にならないで欲しいなぁ。

こんな長々と書いといてなんだけど、
基本情報技術者試験に向けて微妙に閉鎖モードです。
いろいろ遅れることと思われますが
ご了承ください>諸方面
http://gennari.net/



16022002/10/09 01:55
カウンタが見れない唸るバクテリア
むぅ。なぜかおらだけカウンタが見れない。
ねぇ、今いくつ?

今日の晒し者。
e-123@abelia.ocn.ne.jp
.tvのメアド持ってんならそれで送ってこいよ。
プロバイダのアドレスでスパム送る神経がわからん。
しかもきっちり新旧両メアドに送ってきやがったし。

「上九一色」の村名が消滅するとか、
アジア大会野球は準決勝で台湾に負けてみたりとか、
歌舞伎町で中国人マフィアが暴れてみたりとか、
まぁ、いろいろあるわけですが、
書くネタはただひとつ。
アジア大会サッカー準々決勝日本対中国は
1-0で日本の勝ち!
これで準決勝はタイと対戦することとなりました。
まずは選手たちに拍手を!
そして、8月の中国戦見て
さんざん彼らを馬鹿にしたサッカー評論家と
マスコミに蔑みと哀れみを込めたブーイングを!!
んで、感想ですが、
いやぁ、田中達也と中山悟志まったくあわないね。
アイツら一緒に使うべきじゃないよ。
前半見ててあまりにもあわなすぎて
どうなるもんかと思ったッス。
んで、なぜか金田さん(実はU・B彼嫌い・笑)が、
中山大好きっ子でずっとヤツを使うべきだと
語ってらっしゃったんですが、
田中達也とあわないわけだし、
ボール入れても弾かれてるわけだし、
使えるわけ無いじゃん!と。
大久保すらパス入れる気配無かったんだから。
だから山本監督が松井を
中山に変えようとした采配は合点がいくし、
中山が点取ったら途端にその交代を引っ込めて、
今度は田中達也と交代させたのも納得なのですよ。
んで、点取る直前に中山へ出したパス以降
DFでしか動けてなかった大久保に変えて
石川を出したのも納得。
なんだ、監督俺の考えよくわかってらっしゃる(笑)
って感じで、威圧感はあるけど
点取る気配の欠片も無い中国攻撃陣相手に
結構終盤は安心してみてました。
もちろん、この試合のMVPはセンタリングを上げて、
さらにはDFとしても終始いい仕事してた三田に贈呈。
次の試合北朝鮮だったら
いくつかヤな思い出が代表にはあるので
いや〜んだったんだけどタイが勝ってくれたことで、
準決勝はだいぶ楽に戦えそな予感。
ようやく駒野が見れるかなぁと(笑)
あとは阿部がいい加減どこかで輝いてくれれば
決勝の韓国戦も楽に見れるんだけどなぁ。
輝け!阿部!!

と書いてはみたものの、
あまり期待はしてません。阿部に(苦笑)
ちなみに、空虹は
「達也にあわせろよ!達也に!」
と怒鳴ってらっしゃったようです(笑)
なお、来季J1リーグは平日開催なしになるようで、
totoのスケジュール的にも
祝日以外はきちんと金曜締め発売できそですな。
問題は2nd終盤(つまり、今)に
どれだけ配当を下げずにすむかなんですが、
新toto券発売しても関係ないからねぇ。

小柴昌俊東大名誉教授が
カミオカンデでのニュートリノ研究で
ノーベル物理学賞受賞されましたが、
素粒子フェチ(笑)の空虹も喜んでたようで。
これは直ちにスーパーカミオカンデを
再起動させねばなりませんな>東大

で、全然話は変わるんだけど、
U・BはReadMe!株式市場ゲームに
未だ参加してるわけ(現在の所有株)なんですが、
こないだたまたま
guestさんの所有株を見てみたんですよ。
したっけ(北海道弁)、驚いた。
誰だよ!ウチの株買ったの!!
だから最近アクセスが
中途半端に高い水準を維持してたのか・・・
ちなみに、U・Bが自分で買ったのではありません。
だって自分で買うなら14なんて高値で買わん(笑)
http://gennari.net/



16032002/10/09 16:30
おでもJ1
カウンタ見れない。

なーしてでしょーねー



16042002/10/10 01:36
ちょっと驚く唸るバクテリア
ソースhttp://www.yomiuri.co.jp/00/20021009i301.htm
ってことで、埼玉大と群馬大が2004年合併だそうで。
ちょっとU・B的には驚きでございます。
201X年までは都道府県の国立総合大学は
無くならんもんだと思ってたのです。ぢつは。
ちょっと甘かったのね。おいらの見通しは。
まぁ、この話をちょっと身近に引きつけてみますと、
要するに某氏がダブると某氏と同じ大学に通う
学生になってしまうってことですな(笑)

>J1
まだ途中までしか更新してない(汗)んで、
今日はまだトップ確認してないんだけど、
4時間ほど前、大学で見たときは
カウンタきちんと表示されたんだよねぇ。
いくら調べてもさっぱりわからぬのですよ。理由が。
唯一の可能性は鯖が統合の途中で
いろいろデータ落としたり
凹ましたりしてるんだろうなぁ
ってことなんだけどさ。

んなこと書いてふと上を見てみると13416。
さっき大学で見たとき約11700。
ちょっとここのカウンタ回り過ぎじゃないか(笑)

こういう試合がtoto対象だと荒れるんだろうなぁ
といった感じのハードスケジュールJ2結果。
J2
山形 1−1 川崎
水戸 3−2 福岡
新潟 1−1 甲府
C大 2−0 大宮
鳥栖 1−0 横F
大分 2−0 湘南

新潟が引き分けたんで首位交代。でも勝ち点差は1。
相も変わらず熾烈な昇格争いですなぁ。
降格争いがほぼ確定してしまい
つまらないこの状況下を鑑みるにつけ、
やっぱコンサはJ2レヴェルのチームかなぁ・・・
今年の結果見ると、や外人頼みのチームだったこと
歴然だもんなぁ>コンサ(鬱)
ちなみに、アジア・チャンピオンズリーグ予選を
あの芝がヒドすぎる日本平でやった清水ですが、
安貞桓2点も決めちゃいましたねぇ。
まぁ相手がヘボすぎたってのもあるんですが、
J1中堅以下にとって彼が驚異なのは事実でしょう。
磐田や鹿島にとってはクソみたいな選手でしょうが。

文科省方面がなんか勘違いしてそうで怖いんですが、
ノーベル化学賞を田中耕一氏が受賞されまして、
島津製作所で作業服着て記者会見してるのが
とても新鮮でした(笑)
やっぱりこういうとき、
上司はしゃべりたがるものなのね(爆笑)
きっと、田中氏の同僚とか先輩とかには
「俺がヤツを育てたんだよ」
とか言っちゃってるんだろうなぁ(にこにこ)
化学はよくわからんのですが、
流行りの高分子系のようで。
とりあえず、ノーベル賞の賞金が
どういう形で会社や税金として取られてしまうのか、
非常に気になるところなので
マスコミにはきちんと追っかけていただきたいなぁと。
そして田中氏には惜しみない拍手を。

空虹がニュースかなんかで見たらしいんだけど、
小柴さんがマスコミに
「ニュートリノの研究はなにか役に立ちますか?」
って訊かれたとき
「役に立ちません」
とはっきり断言されたようで(笑)
さすがです!一流のサイエンティストは違います!!
大学改革とかで
外から研究を評価する機構を作るみたいなんですが、
まぁ、その思想はいいのですよ。
でもね、大学の研究なんて
ほとんどなんも生活には役に立たんのよ。
そもそも初等教育以上の学校は
なんも生活の役に立たん(笑)
そこら辺きちんと理解してこそのサイエンティストだし、
そこら辺理解できない人が
大学になにかを求めるのは基本的に間違いなのです。
いやぁ〜トップの人間はどんなに器量悪くても
断片を切り取ると絵になるんだわ。やっぱ。

そんな中2chのニュー速+板に立ってた
ソースネクストの10分でできる知能テスト
やってみました。ちなみに、テスト1。
結果、3分で78/100点。IQ 120.93。
微妙すぎてネタにならんかった・・・
しかも間違ったのが図形+推論と図形弁別能力。
やっぱ図形ネタによわひ・・・
http://gennari.net/



16052002/10/10 19:41
群玉大1sk
の話ですね。
けっこう前に奴が話しておりましたよ。
名前はもうこれっきゃ無いでしょ。(笑)

親父の物まねは、西友社員を脅す暴力団組員と
その組長の物まねでした。

卵&パスタといえばカルボナーラ!
こってりしてるし良く失敗するらしいけど
やってみて〜。
あっさりしてるのだったらスープスパゲッティにすればいいんでない?

札幌で行われるMIX2002の3日間フリーパス(1万円)が無料で当たった!
いろいろ見てきます。
民生とかまさよしとか・・怒髪天とか。



16062002/10/11 00:11
神風邪k⇒y⇒
風邪ひいた。つらひ。

韓国、イランに負けなかった?

つーことで、MIXには一回でいいから行って見たいんだけど、
どんな感じなんでしょうか。
<1sk

ああ、目が痛いけど、ひさびさの登場でした。
風邪には気を付けよう。



16072002/10/11 02:26
とても眠たい唸るバクテリア
さっぱり勉強進まないんですが、
とても眠たいのです。
サイト本体の鯖ごと落ちてるみたいですが
とても眠たいのです。
でも、寝れないのです。
まぁ、連休でごまかします。きっと。
ああ、今年も一人な秋なのですね(憂)

>k⇒y⇒
0-0→PK4-5でイランの勝ち。
つーことで、MyバースデイはF1ありーの、
アジア大会決勝ありーの、秋華賞ありーので、
なんかとても豪華(笑)
>風邪ひいた。つらひ。
 辛いなぁ・・・今、体調戻りかけてるとこだから
 おいらも気をつけんとなぁ。

>1sk
なんか、ここで「群玉大」の3文字見た瞬間
思い出したんだけど、
もしかしてこの話、前にここでやってない?(汗)
噂だと北関東大学に決定みたいな。
>西友社員を脅す暴力団組員と
>その組長の物まねでした。
 組長のマネって、
 あの人はマスコミに露出されてたたんですか?
 ちょっと見たかったかも。
>スープスパゲッティにすればいいんでない?
 スープスパはたしかにアリなんだけど、
 味付けちょっとでも濃いと飽きるんだよねぇ。
 食ってるウチに。カルボナーラは案外油っぽい。
>MIX2002の3日間フリーパス(1万円)>が無料で当たった!
 マジッスか?(激羨)
 いいなぁ・・・
 とりあえず3日分の感想書けよ!ゴルァ!
 っていうか、書いてください。お願いしますm(_ _)m

今日の晒し者
g241@nona.dti.ne.jp
警告メールこないだ送ったよな送ってないよな
微妙な記憶ですが、
とりあえず今日も送っときます。
ちなみに、ふぇらちお画像が添付されてました(笑)

ゴマキ・あやや・みきてぃの3人で、
新ユニット「ごまっとう」って・・・
どんどんつんく♂は
ネーミングセンスが無くなってきてると思うのは
俺だけか?いくらなんでもこれはヤバすぎるぞ。

と、軽く音楽サイトらしいことを書いておいて本題。
・PSVが朴智星に触手!
って、そうじゃなく、
生放送はなかった(俺のとこでは)けれど、
3-0でタイに完勝したアジア大会準決勝。
アレやね、もうここまで来ると狂喜乱舞やね。
冷静に考えると、
U・BがここまでU-21に入れ込んでるのは、
もしかしたら彼らがタメだからなのかもしれませんが、
それにしたって、奴ら十分強いのに、
どうしてお前らそんな過小評価しますか?
たしかに阿部はまだ輝きを取り戻していない。
でも、いいFKは蹴ってたし、
鈴木はまぐれ当たりのロングシュート決めてるし、
捻挫してるのに松井はゲームを支配してたし、
三田はものすごい絶妙なカヴァリングしてるし、
なにより黒河はミスキックしてるし(笑)
とりあえず日本のスポーツマスコミよ!
海外海外騒いでいるが、
彼らのウチ何人がJ2で活躍しているか把握してるか?
とりあえず、Jリーグの試合を見たこともないクセに
サッカーを語るな。
セルジオ越後よ!そこまでサカダイで愚痴るなら
お前が監督やってみせろ!!
にしても、タイの6番イイ!
松山より絶対あの金髪の方がいいから
絶対安いし、買ってこい>コンサ

北海道は木曜売りなんで今日一日、
2chの少年漫画板やC-WWWなんかを見て、
超大規模なテコ入れが入ってしまった
「一番湯のカナタ」について考えていたのですが、
とりあえずですね、
あのテコ入れ肯定派が多かったのが
一番U・Bにはショックです。
そんないままで詰まらんかったか?
あのままこぢんまりと
ドタバタ銭湯コメディをやってくれれば
良かったと思うんだけれど、
結局椎名自身ターゲットをどこにおけばいいのか
わかってなかった気がする。
というより、むしろサンデー編集部、
特に編集長は完璧雑誌の方向性を見失ってる。
だって、最近サンデーの新連載打ち切り多くないか?
いや、数えてるわけじゃないけど、印象的に。
最近だと、まともに生き残ってるのは
「焼きたて!ジャぱん」ぐらいしかないんじゃない?
あれだって、当初の勢いはなくなっている(実は
橋口たかしがギャグよりシナリオに
シフトしているからなのだけれど)んだしね。
結局、初期の見通しは作者・編集者ともに
間違っていたことを今回のテコ入れは認めたわけで、
どちらにも等しく罪があると思う。
さて、ちと話はそれましたが、今後のカナタについて。
たしかにこっから話が転がって
オモロくなるならいいんだけど、
結局銭湯は関係なくなってしまったわけで、
いや、実際問題そんなSFって結構多い気するけれど、
このままじゃ単なる普通の漫画で終わっちゃう予感。
う〜ん、このままサンデーにいては
椎名はダメになるんじゃなかろうか?
オフィシャルにあんなこと書くるし・・・
いや、美神のワイド版は1年8ヶ月
毎月買い続けるけど(馬鹿)
http://gennari.net/



16082002/10/12 01:02
やった、やった!1sk
群玉大の話、じゃなくて、いやたぶんここでしたけど、
家のパソコンから久々ネットにつながった。
やっぱ電波悪いってことにしておこう。
電話線をそろそろひこうかにー。

>組長のマネって、
>あの人はマスコミに露出されてたたんですか?
いや、それはないけど、うちの親父得意の想像で
でも、それっぽかった。(笑)

MIX2002、明日は「3人の侍」民生、CHAR、まさよしの
ライブがあんだけど抽選に外れていけませーん。
混雑しそうなライブはフリーパスの人は事前抽選受けなきゃいかんのよね。
3日目のモンパチが出るライブ(BEGINも出る)も外れて行けませーん。
でもなんとか大黒摩季のライブは当たりました。
このあたりがフリーパスの辛いとこ。
ま、無料だから。

MIXは出演アーティスト約150公演40。
でも時間かぶりまくりだから1日ライブ2つがいいとこでしょう。
正直知らない人いっぱいです。

そうそう、実家帰ったときWOWOWみたら
前ここで話題になってたのやってたよ
チラッとしか見れんかったけどアレはロボなんですかいな?

風邪ひいた。
のどがやられた。
季節の変わり目は気をつけねば。



16092002/10/12 02:16
弱り目に祟り目な唸るバクテリア
いや、別に対したことはないんだけど、
ちょっと働きすぎかなぁと。
さすがにこれ以上忙しくなると
そこら中に迷惑かけることになるなぁと。
だいたいにして、20日までは勉強させてくれよ。
5100円も払ってんだし。こっちは!
って感じで、ハァ。フゥ。

>1sk
電波やったんや。兎にも角にも復活おめでと。
>うちの親父得意の想像で
(爆笑)イイ父ちゃんや〜
>大黒摩季のライブは当たりました。
 一番微妙な、もとい、ローカルな
 ミュージシャンッスなぁ>大黒
「3人の侍」はずれたのは痛いけど、
 でもレポート書いて欲しいなぁ(ブリッコ)
>チラッとしか見れんかったけどアレはロボなんですかいな?
 ロボットッス。ブレンみたいに
 自意識を持ってるってわけじゃないみたい。
 ちなみに、主役が言ってたから間違いないんだけど、
 主人公機の頭に付いてるのは髪の毛(笑)
 ただ、なんとなくOP見てると、
「オーバーマン」ってタイトルな割に
 主人公機が女性的な動きをするのが
 とても意味深なんだけどね。
 あと、友人がヴィデオ録れなくなったんで、
 マジで誰か録ってくれる人いると嬉しいなぁ。
 今日もあるんだけど。

久々に見て笑ったので直リン&コピペ。
> 藤本美貴というのは、体つきがゴツイのに
> ひとりピンクレディの格好をしてる人です。

toto予想を書くヒマって言うか気力がないんで
空虹よる秋華賞予想のみでご了承くださいませ。
◎17番 トシザダンサー
○12番 ファインモーション
▲16番 ブルーリッジリバー
おいらはニシノハナグルマ−カネトシディザイアで
アナウンサが舌噛むのを期待(ヲイ)

大学の、しかも教官の部屋でK-1MAX
途中まで見てたんですが、つまらん。
小比類巻があんな試合したらもうダメでしょ。
魔裟斗も引き分けたみたいだし、
どうしても一発に重みのない中量級に
迫力を感じないんですが。
http://gennari.net/



16102002/10/13 01:18
改めてレーズン好きな唸るバクテリア
体がレーズンを求めていたため、某ダイエーで
SAVINGのカリフォルニアレーズン(240g)を買う。
あっという間に空っぽになる。
う〜ん・・・それでいいのか?21歳。

つーことで、Happy Birth Day !!<俺
今年も一年もなんとか生きられますように☆彡
にしても、3年連続でこんなところで
自分の誕生日を祝う男も・・・なんだかなぁ。

調子の悪いFC東京相手に4点取られたら
もうどこにも勝てねぇよなぁ・・・>コンサ
なJリーグ結果。
ちなみに、空虹先生は
4年ぶりの首位にはしゃいでおり、曰く
「チャンピオンシップも見に行かなきゃだわさ」

J1
京都 1−4 浦和
札幌 0−4 F東
神戸 1−0 鹿島
仙台 0−6 G大
東V 2−0 清水
磐田 1−2 市原
J2
大宮 2−0 水戸
横F 3−2 福岡
甲府 3−0 山形
湘南 1−1 新潟

誰がどう見てもtoto1億でしょ?これ。
新潟引き分けたんで
一歩引き下がっちゃったみたいだけど、
なにより鹿島&磐田が負けたのがヤヴァイ。
延長無くても1億確定。
だって相手が神戸と市原(笑)
にしても、ここで神戸が勝っちまうとは・・・
1年でJ1に戻れないと
残りずっとJ2なんだよなぁ・・・(統計)

今日の晒し者。
g241@nona.dti.ne.jp
こないだ警告メール送れなかったんで
今日こそは送ります。

1週遅れなんですが見ました。ガンダムSEED。
まぁ気になるところはありますが、
話が半歩も進まずに終わってしまったのでなんとも。
とりあえず、やっぱ保志は嫌いってことで。
あと、三石琴乃が淡々とナレーションしてると、
どうしても最後に「サービスサービス」と
言って欲しくなるのは俺だけですか?(笑)

勢いに乗って誕生日祝いってほどでもないけど
日本橋ヨヲコの短編集「バシズム」も
買って読んだんですが。もう良すぎです。
ヤヴァイヤヴァ過ぎ。
キレキレで、もうズタズタに切り裂かれてるのに
気持ちいい。
正面からがつんと一発殴られて、
それでも笑っちゃう感じ。
なんだろ?やっぱここんとこ働いてるけど
自分がやりたいことじゃないんだろうなぁ。本当は。
そこら辺の反動っつぅーかなんつぅーか。
なに?やっぱ俺は当たって砕けなければダメですか?
みたいな。
ギャンブルは好きだけど勝負師じゃねぇから
1%無い確率に人生賭ける度胸ねぇんだよなぁ。
どうする?
きっかけやチャンスを待つのは
とても正しいのだろうけれど、
それはきっともっとホントはたくさんあったはずの
チャンスやきっかけを失うことなんだろうなぁ。
いつ死んでも今死んでもいいとか言っときながら、
なにも行動できない自分は
結局生にしがみついてるだけで、
もっと適当に生きれるはずじゃん?みたいな。
ああ、いい加減21にもなって
なにガキくさいことでウジウジしてんだか。
と、他人事のように呟いてみるのですが、
ああ、最近ちょっと弾けてないんじゃない?俺。
そんなことを読んでるウチずっと思わされる本。
少なくとも今の俺にとってこの漫画家はNo.1。

せめて今日ぐらいはイイことあれよ。
そうだなぁ、佐藤琢磨がロケットスタート決めて
7番グリッドから一瞬でも先頭に立つとか、
アジア大会でイランに7-0ぐらいで勝っちまうとか。
その程度でイイから、なんかアレよな。

って、どうしてそう言ったそばから
他力本願ですか?<俺
http://gennari.net/



16112002/10/13 01:37
サッカー大好き。1sk
ウワサによると昨日の元ちとせのギターとして
まさよしが出てたらしいっすよ。

知らないバンドばっかでも、見に行きゃなんかかんかあって
楽しいっしょ!
と思いながらも2アーティストしかみてない今日。
いや、用事があった、サッカーしてたんだ。

で、大黒摩季のライブが20:30開場21:00スタートだから
ちょいまえにやってた別会場のワイヨリカを見てきました。
曲はもうまったく知らなかったけど、
イスに座りテーブルに肘でもつき眺めながら
浸る感じできけばより良かった。
だって会場狭いんだもんさ。

んで、大黒摩季のライブですがアコースティックライブとなってたのに
ちょっと不信感を覚えながらいってきました。
ベッシーホールに。
入ってみた。
理科室においてあるよなベンチがずらっと並んでた。
ああ、こんな感じでやるんだ、もうちょい早くくりゃ良かったさ。
前の席は追っかけが3、4列ほど陣取ってました。
一曲目。ホテルカリフォルニア。
二曲目。ロングトレインランニングナイト。
曲名あってるかな?
しょっぱなからビックリでした。
なんだかデビュー10周年で新しい試みだそうで・・
自分の曲もアコースティック版で歌っとりました。
曲名わかんないけどけっこう好きな曲
なかなかおもしろかったです。
客を座らせてるということもあって、大黒摩季の語りが多かったです。
人の曲半分(昔の洋楽ね)、自分の曲半分って感じか?
最後はラララでした。
アンコールのときは大黒摩季10代のころのベッシーホールの思い出を
即興で弾き語りしてました。
でさらにラストは、またロングトレインランニングナイトでした。
あと、カツゲン飲んでました。

終って22:40。
こりゃあーポリシックス見に行っても微妙ということで帰りましたとさ。

>唸るバクテリア
誕生日おめっとさん。
で、一番湯のカナタ読みました。
あんなに話が急展開するのはどうでしょうかと。
正直ここで情報仕入れてなかったらもう衝撃は
計り知れなかったかと。
おれは今までどおりで話し進めてけばいいとおもうんだけどねー。

明日はスネオヘアーとスタンスパンクスが知ってるアーティスト。
MIXでこれ見て来い!
とかお勧めありましたらご一報。
http://www.mix.gr.jp/



16122002/10/13 03:35
おめでとう。k⇒y⇒
10月は俺らの月だったね。<唸る殿

おめでとう。21。
嫌だね〜こないだまで二十歳だったのにねぇ。
ヒゲも生えんのはやくなったし。
おっさん臭してくるようになったし(笑)。
ビールうまいし。ダメだこりゃ(爆)。

つーことで、今日サッカーあります。
しかも、ちょこっと遠征です。
医科大学とです。
今回はメンバー集まったんで勝ちたいです。
イラン戦の結果と同じ結果を出したいと思います。
ぼこぼこです(笑)。
センターの右のポジションです、走ります。
ボランチっぽくやってくれって言われました。
解かりません(笑)。
死ぬ気で走るだけ!!がんばるぞー

>唸る殿
コンサもうJ2ですか?(笑)笑えませんか?
韓国はイランに負けるとは思ってなかったみたいだね。
超ショック気味でしたよ。
つーか、日本て初の決勝進出だったんだねぇ。
そんな弱かったんだねぇ。

>1sk
最後の日の、上田ケンジはいいから見て見。
あと、くるみってやつは、COCCO好きなら好き
になれるって聞いた。けど、好きになれなかった。
HIGUMA ROCK FES 2002 IN EZOのやつらはほどんどいいね。
ピロウズは見といたほうがいい。俺が好き。
谷口崇も見てみたいけど。



16132002/10/13 03:54
キングギドラk⇒y⇒
のCDは買いですか?聞きたいです。



16142002/10/13 04:53
ギャランドゥJ1
が目立つようになってきました。僕の腹部周辺。

>唸る氏、k⇒y⇒
誕生日おめでとさん。
僕は半年前に21になりました。
年はとりたくないね。
体力の低下の兆候が色んなところで
如実に現れるようになっちゃいました。
ぐふっ(吐血)

>k⇒y⇒
ボランチっぽくならダービッツになりなさい。
身長もちょうど同じくらいなはずだから。

いま、ボーリング行ってきたんですけど、
なかなか面白かったです。
1ゲーム目がスコア60(恥)なんですけど
2ゲーム目で、何を間違ったか、140を
出してしまいました。
軽くダブルスコアです。
総じて言うと、面白かったです。

コンサは…いよいよ…



16152002/10/13 23:58
かったぁ〜〜!k⇒y⇒
超うれしーでしゅ!5−1で勝ちました。
チーム結成以来、初勝利を大勝で挙げました。
日本人は一点も決めてないけど、俺のスーパーアシストで一点。
みせたかったぁわ〜。

と、私信ばかりではいけないので、イラン戦に絡めて見る。
なんとまァ、一点目お見合いしちゃいましたね。
前半は押し気味だったみたいですが、勝てなきゃ意味ありません。
俺たちみたいに、結果を出してこそなんです(笑)。
なんて、調子に乗ってみる。
ほんとに4年後はあいつらに任せて大丈夫なんですかねぇ?<唸る殿
不安が残ります。
U-17もダメだったし。大丈夫なのか将来の日本代表?
中国人は確実に4年後は日本を抜くと言ってやがります。
むかつきます。調子に乗りすぎだこのやろ。

ということで、今日は勝利の気持ちに酔いながら眠りたいと思います。

>J1
ダービッツって聞いたことあるけど、誰だっけ?
つーか、スコア140は、お前じゃ有り得ないことしたな(失礼)。



16162002/10/14 01:47
いろいろ2日目1sk
スタンスパンクスのファンはウザイ!

なーんて暴言からスタート。

ええ、今日は札幌内の大学は学祭だったようで。
藤女子、北星、札幌大、教育大。
で、教育と北星に行ったさ、チャリで。
つーことで5:30、スタミナゼロでライブいってきました。

まずタワレコ主催のライブに、遅れていく。
なぜかまたベッシーだった。
行ったらもうお客いっぱいで仕方なくといいつつ
1番後ろで自販機によしかかっとりました。
てなわけで2番手くるみからライブに参加。
くるみ口数少な!
悪くはないけどそんな好きにはならんかな。
あと途中、何度も眠りそうになった。
某ライブでの誰かみたく周りの人に迷惑かけるわけには
いかん!となんとかこらえました。

次、俺の中の本日メイン、スネオヘアー。
よかったよー、おもしろかったよー。
Tシャツに青白い恋人って書いてたよー。
どっちかっつーと本人も青白いイメージだね。
でもライブは熱かったです。
CDとはやっぱ違う魅力を感じやした。
一曲目、「てっぺん」飛ぶは叫ぶはアイツすげーよ。
なんか今までにいないキャラですな。
よくしゃべるし、

不満だったのはスタパンのファンがうざかった。
このライブ6組中6番手なんだからわめかず黙って待ってろや。
やっぱ十数人の集団となると、みんなでわめけば怖くないかよ。
小童ドモが。
スネオヘアーで盛り上がってる最中にぎゃーぎゃー騒ぐなや。
もー、周りの客もすげーひいてるし、
アレさえなきゃもっといいライブだったのにさ。
というわけで次のハイタッチルーキーズは見ず
他のライブ会場へ。
で、Rock Around the Clock ってライブに行ってきました。
誰も知らんけどロックということで見に行ってしまいました。
入るなりもう、激しい音が!
ええーと、そうですねー、お客さんのー
皮ジャン&リーゼント率が実に高かったです。
年齢も20代後半からが多かったか?
あとなんか怖かったです。
リーゼントも氣志団(なんか違う?)バリの人が
約1名いた。
2番手のバンドのときは1人だけ客のおっさん(30代?)が
ツイスト踊ってるよー!
しかも周りちょっとひいてるよー。
MCもそのことに何一つふれないよー。
いろいろと気になる新しい世界を俺に感じさせる
ライブだったんだけども
そろそろスタパンの出番だと思い、
ベッシーのほうに戻る。

入ると同時にスタパン登場。
ってか人いすぎだし・・・ま、安全な入り口階段から観戦。
一曲目、「クソッタレ解放区」
最初っから全開で暴れてら〜。
会場の前半分がダイブで大変なことになってました。
俺はあの中には入れんな、二十歳だけどさ。
ライブはずーっとそんな激しい感じで最後の方では
女の子もダイブしてたけどアレはだいじょうぶだったのか?
なにはともあれスタンスパンクス良かったです。
ファンの餓鬼どもはどうにでもなれですけどね。
本日は疲れたのでこれで終了。
明日は HIGUMA ROCK FES をメインでってとこです。
札大と藤女子の学祭も行くんだけどさ。

ロズウェル・星の恋人達が今日で最終回だった!
http://www.mix.gr.jp/



16172002/10/14 02:43
笑点好きな唸るバクテリア
今日、笑点見てたらですね(ちなみに、
マギー審司(漢字不安)はまだ笑顔がぎこちない)、
最後に楽さんとこんちゃんが
笑点のHPができましたとか言ってんですよ。もう。
まだサイト自体は見てないんですけど、
速攻でリンク張ろうと思ったわけですよ。ええ。
けど、すっかり忘れてリンクまだ張ってません。
日本テレビのサイトから行けるようなので、
好きな人は是非。
ちなみに、来週はこぶ平が落語やるみたいですぜ。
たい平じゃなくて。

>k⇒y⇒
おめでとうございます(拍手)
&ありがとうございますm(_ _)m
長かったもんねぇ。勝ち星挙げるまで。
まるで今のコン(蹴)
にしても、昨日はGLAYの北京コンサートやったんね。
>4年後はあいつらに任せて大丈夫なんですかねぇ?
 最後にきちんと点取ったんで心配してません。
 詳しくは後述。
>中国人は確実に4年後は日本を抜くと言ってやがります。
 それはまだ無理カナ。
 結局、プロリーグができても
 内外の流動性が良くならないと
 代表は強くならないカナ。韓国がいい例カナ。
 なんだかんだ言ってあそこは、
 ヒディング監督に招聘したから
 グループリーグ勝ち上がれたカナ。
>ダービッツって聞いたことあるけど、誰だっけ?
 オランダの眼鏡じゃなかったかな(海外疎い)
>キングギドラのCDは買いですか?
 どうなんざんしょ。
 空虹は今週のクロスフェーダで
 大激高しておりましたが、
 アレはあくまでインタビュウとか周辺記事からで、
 本人聴く気の欠片も無いようだし(笑)
>コンサもうJ2ですか?
 一応広島負けたけど、その上と離れてるから・・・
>そんな弱かったんだねぇ。
 10年前は北朝鮮にW杯予選で負けたよねぇ。たしか。

>J1
お祝いどうもですm(_ _)m
体力の低下はもう。3階まで往復しただけで
息が切れ切れ・・・
>ギャランドゥが目立つようになってきました。
 おいら、ライク ア 加山雄三だから
 腕毛はフサフサなんやけどねぇ。
 脛と腕は濃いいんだけど、
 他んとこはそれほどでもなく脇毛とかもさほど無い。

>1sk
お祝いどうもですm(_ _)m
まぁ、まさやんなら出てもおかしくないでしょうに。
とりあえず、MIXの観想いただきました。
>ベッシーホールに。
 その節は道に迷いまして(恐縮)
>今までどおりで話し進めてけばいいとおもうんだけどねー。
 俺も思う。でも、やっちゃったもんはしかたなし。
 まぁ、オフィシャルで
 絵そのものは見てたからアレなんだけど、
 でもここで情報仕入れてから読んだんだね・・・
 俺、あまりの衝撃に、
 今週の話今ひとつ憶えてないカナ。
>MIXでこれ見て来い!
 ざっと見た限りでは札幌百歌やね。やっぱ。
 あとHIGUMA ROCK FES 2002 IN EZOに、
 SPARKS GO GO出るんやないですか!
 あとは、岩男潤子を見てると一部方面で受けが良く、
 THEイナズマ戦隊出過ぎ。
 スネオは生でちと見てみたかも。
 って、今頃書いて間に合うのカナ?

今日の晒し者。
nfukui@style-index.com
脅迫で訴えられるよなメール送ります。

1等的中無しで1億9013万7278円キャリオーヴァした
第62回toto結果。
ちなみに、2等194万9966円。3等は9万149円。

J1
柏  0−1 横M(延長)
名古 3−1 広島
J2
鳥栖 2−3 大分
川崎 2−1 C大

セレッソ負けたんだもの。そりゃ1等無いわなぁ。
これでJ2は首位大分、2位新潟、3位C大阪。
熾烈な昇格争いに首位を食った川崎が
ギリギリ届くか届かないかといった感じ。

1-2でイランに負けて銀メダルだった、
アジア大会サッカー。
いやぁ、強かったねぇ。イラン。
そりゃ韓国負けるはずだわ。
でもね、あの堅い守備を破ったことは
大いに評価できると俺は思うのです。
まぁ、ホントは動きの良かった前半に
点取っていただきたかったんですが。
で、失点ですけど、今回唯一の山本監督采配ミス。
きっと、後半のスタメンが
山本監督の理想のスタメンだったんだろうから、
思わずやっちゃったんだろうけど、
怪我人にあのイランは相手できねぇッス。
それぐらい速くて強かったもの。
あれ、青木出さずに、
石川をもっと早い時点で投入してれば
勝てたと思うよ。うん。
でもまぁ、イランを素直にたたえましょう。
ダエイがいなくてもあのFWなら
十分日本の驚異hになります。
アジアのレヴェルの底上げが
ひいては日本の底上げになるんで、
よその国には強くなっていただかなければ!
最後に、俺的今大会のMVPは松井、
MIPは三田にそれぞれ贈呈。

秋華賞結果。
1着 ファインモーション
2着 サクラヴィクトリア
3着 シアリアスバイオ
空虹曰く
「強いねぇ。ファインモーション。
 っていうか、周りが弱すぎ」

えっ、佐藤琢磨5位完走ですか!?
ヤター!!
http://gennari.net/



16182002/10/14 23:43
鼻水が止まらないJ1
総合感冒薬じゃなく、鼻炎カプセルに
手を出してしまうくらい、鼻水ジュルジュル…

>ダービッツって聞いたことあるけど、誰だっけ?
>オランダの眼鏡じゃなかったかな(海外疎い)
正解。あの眼鏡は緑内障のためさ。

今日は、175RとガガガSPのライブに
行ってきました。
個人的には、175Rが楽しみで行ったりしました。
かと言って、ガガガはライジングサンの時に
見逃したっつーのがあるから
今日はリベンジ(?!)みたいな。
けど、175は「僕の声」、ガガガは
車の宣伝の曲(タイトルすらわからん)しか
知ってる曲なくてさ。
どんな知らない人のライブでも
ちょっとは勉強していったほうがいいなと感じた
今日のライブでした。

ガガガのボーカルは、忍者みたいな人でした。



16192002/10/14 23:50
忘れてた。J1
k⇒y⇒さん江
帰ってきたらボーリングでブチのめして
さしあげましゅ。



16202002/10/15 02:05
きっとかぶってる唸るバクテリア
きっと1sk氏の書き込みとかぶってる(昨日みたいに
オフで文章書いてる間に書き込まれてる状態)
んだろうなぁと予知。かぶってなければちとにんまり。

>J1
風邪薬って、飲んでもあんま効いた気がしないのは
俺だけですか?
ちっとも鼻水止まらんし、
ノドの痛みも引かないんだよなぁ。
>あの眼鏡は緑内障のためさ。
 あっ、そうなんや。
 緑内障も手術しないと治らんのよね。たしか。
>175RとガガガSPのライブに行ってきました。
 データが足り無すぎてメタセコには入れれんとです。
 でも、そのライブは濃いくていいなぁ。
>車の宣伝の曲(タイトルすらわからん)
 んと、「二人のために」だっけ?
 それとも、「二人の世界」だっけ?
 おいら、今ふっと名前出てこんけど
 もう2曲ぐらいわかるです。
>ちょっとは勉強していったほうがいいなと
 にゃあ。それは俺もRSRで切に感じました。
 もっと知ってりゃもっと楽しめるのに!
 って感じやね。

>1sk
お目当てonlyのファンってそんな感じだよね。どこも。
だいたいそれで盛り上がっといて、
あとでオフィシャルかなんかの掲示板で叩かれ
逆ギレしたりすんの。
ファンのマナーが良ければ、
それだけミュージシャンの評判も良くなるんだけど、
周りの評判気にしない子たちだからね。
>今日は札幌内の大学は学祭だったようで。
 へぇ、そうなんや。
 さういえば、おいら周りの大学の学祭
 いつだか知らんなぁ。興味ないしなぁ・・・
 ヒマもないしなぁ・・・っていうか、
 そもそも自分の大学の学祭にすら無縁だからなぁ・・・
>よくしゃべるし、
(笑)
>リーゼントも氣志団(なんか違う?)バリの人が
>約1名いた。
 西友元町店に押しか(略)
>ロズウェル・星の恋人達が今日で最終回だった!
 結局1回も見なかった俺(笑)
 さういえば、ダーク・エンジェルも見てねぇや。

某友人へのメールにも書いたんですが、
誕生日に人から祝ってもらえたときぐらいは
「人間もいいもんやねぇ」
と思ったりするのれす。
なにせ人間嫌いなもんで(空虹ほどではない)

なんだよ!ローラー負けたのかよ!
っていうか、中西サップ相手によく6分粘れたね。
永田はサップにIWGP獲り来られたら辛いでしょう。
などと呟いてみるテスト。

さぁて、今日は朝一から講義ですか。
気合い入れて早起きしますか。
そうそう、カブレラ残念やったねぇ。
あのときダイエーと試合してなきゃ。
http://gennari.net/



16212002/10/15 02:50
思い立って追記してみる唸るバクテリア
なんか、つけようと思ってたレスをつけ忘れてたので追記。

>J1
ガガガで思い出したんだけど、
大学でカッコいいTシャツ着てるヤツいるなぁ
と思ったらガガガのだったんですよ。
もしかして買ったりしてない?

>1sk
>某ライブでの誰かみたく
 グハッ・・・あれは不可抗力だ・・・

スピッツのトリビュートアルバムのメンバ
濃いいなぁと思ってたら、
一昨日だか発表された松任谷由実のトリビュートは
その2倍濃いいかったすなぁ。メンバ(笑)
たしかに、クレケンがいることに違和感はないわけだが、
両方ともに出ている椎名林檎って(笑)
いや、彼女の方向性としても間違ってないわけで、
実は両ミュージシャンとも一般的な人気より
カルト人気の方が強いんじゃないかなぁなんて思った次第。
まぁ、身内ネタって気もしないじゃないけど。

と、音楽サイトっぽい発言をきちんと残しておかんと。
http://gennari.net/



16222002/10/16 01:06
いらいらする唸るバクテリア
お茶はこぼすし、Cの問題は解けないし、
ノートン先生のライブアップデートは毎度失敗するし。
せめてレジュームさせてくれよ(鬱)

今日はジャメイカ戦ですが、
中日が久慈に戦力外通告だそうで。時代やね。
だからって、無理して「猪木祭」やらんでも・・・

で、とりあえず、拉致られた5名の方々お帰りなさい。
そして、もう帰しません。

来月頭まで憶えてないんで
クロスフェーダ用に覚え書きしときますが、
何度も書いているように、たとえどんな目的でも
テロは絶対に許しません。
よってバリのテロも許しません。
どうして許さないかと言えば、
人殺しても世の中変わらないからですね。
ホントに世の中変えたいなら
貿易センタでもバスでもディスコでもなく、
ホワイトハウスにつっこめよ!
それが神風ってもんだろ(それはちと違う)
だからっていってブッシュを肯定する気は
さらさらありません。そこまで馬鹿じゃないし、
地に堕ちるつもりもありません。
ただ、アメリカのスゴいところはなんだかんだ言って、
あんなノータリンの大馬鹿が頭でも
なんとか国家の体裁を保てるところで、
その一点において民主主義をリスペクトします。
が、まぁ所詮は衆愚政治。
こう見えておいら平和主義者なんで、
己の躰一つで闘うことすらできないヤツらの主張には
耳を傾けるつもりもありません。

とかなんとか、日記サイトでもないのに
無理して書いてるのは現実逃避なわけで、
ちょっと洒落にならないのですよ。
マジ、プログラミングヤヴァイ。
そんなわけで、プチ閉鎖モードから
修羅場モードへ移行。
明日の更新は出来合いなんでいいんですが、
その次の更新は1日遅れる予定。
ご了承ください。
http://gennari.net/



16232002/10/16 03:31
そして3日目1sk
そういや北海も学祭だったよね。

で、写真部巡りということで札大、藤女子にいってきました。
俺がまわった4つで1番の学祭は札大かなー。

続きまして、MIX2002ですが、
本日は HIGUMA ROCK FES のみ参加。
えー、ファクトリーホールは広かったです。
1組目、REVOLVER AHOSTAR
なんか若い人たちでした。
年下っぽい、10代?
やっぱねー、MCがつたなかったです。
でもライブはうまかった。
曲も好きな感じ。
2組目、怒髪天
このライブで1番の盛り上がりを見せてくれました!
しってる曲は一つだけでしたが、激しくおもしかった。
登場したときからステージと客との距離に遠いと文句。
「俺たちはおまえ達と出会ったのか?」
叫んどりました。
ラストの曲では客席に突っ込んできて
そのまま客の肩の上で歌いっ放し。
そこへ皆なだれ込み俺もなだれ込み、
ちょっち暴れてきました、テヘ。
3組目、bloodthirsty butchers
良田さんから借りたアルバムの曲は一つもなかったかなー?
でも、ああこんな感じって気がした。
ジワワーってくる感じ、よくわからんか(笑)
このライブではこいつらが1番音量がでかかった、
おかげで耳がキーンとね。
そうそう「11月はNUMBER GIRLのライブに行ってやって下さい、
あいつらいい奴らですよ。」
と言っとりました。
4組目、the pillows
やべー、長いタイトルの曲しかわかんないや。
と思いつつもノリノリでした。
なんかね、あっという間だった。
ホントに初めての曲ばっかだからさ、
いやどれにだっていえるんだけど
ドンドン頭に入ってドンドン抜けてく感じ。
かっこよかったとか、凄かったとか、
印象しか残ってないや。
流石に4時間半もいるとさねー。
5組目、SPARKS GOGO
もう13年目だそうで、流石って感じ。
円熟したライブでした。
いやあ、曲は一つもわからなかったけれども
ずっと揺れていました。
ただ、トリなのに終るの早かった。
あと1,2曲あると思ってたら、
サンキュー言って帰ってしまった。
客全員お決まりのアンコールだと思ってたら
ホントに終った!
けっこうショックでしたしー、最前列の熱烈ファンは
ちょっと怒り気味でした。
本日の購入品、怒髪天ステッカー500円なり。
このライブに参加したアーティスト全部11,12月中に
札幌でソロライブやるってさ。
どれか一つぐらい行ってまた聞いてきたいなー。

って書き込みを昨日途中まで書いてたら力尽きてさ、
で今日書き足しの書き込みーのです。

MIX2002、フリーパス1万円は高いのでは?
といろいろ一人考えました。
だいたい一つのライブチケット3千円前後。
3日間だから1日ひとつなら9千円じゃん。
でも、あえて、せっかくなんだから冒険してみてよ、
と俺は思います。
まったく知らないライブに行ってみたりとか
ライブハウスを行ったり来たりとか。
場所によっちゃさ、RSRのステージ間より
近いとこもあったしさ。(笑)
なにはともあれ音楽漬けで楽しかった。
まだ耳おかしいしね。
でも、一人より連れがいたほうがいいなー。
http://www.mix.gr.jp/



16242002/10/17 01:16
一人でできない唸るバクテリア
思うところありまくりだけど、
きっとマスコミは手のひらを返して叩くだろうから
抑えめに語らせていただきます。あとで。

>1sk
大学間で、各サークルや部活のつながりって強いの?
などと、無縁な人間はふと思ったりする。
ああそうそう、
1623はまるまるメタセコにいただきやす。
>そのまま客の肩の上で歌いっ放し。
(笑)さすが怒髪天。
>このライブに参加したアーティスト全部11,12月中に
>札幌でソロライブやるってさ。
 マジッスか?う〜ん、こん中じゃ
 ダントツでスパゴが聴きたいのだが・・・金・・・
>一人より連れがいたほうがいいなー。
 うみゅ。
 この点に関して某氏のところは
 音楽の趣味もあってて
 良い感じだなぁと思うのですよ。
 いや、別に女と一緒じゃなくてもいいんだが。

アベランジェは
06年W杯アジア枠「5」押してるみたいだけど、
まぁFIFAも必ず裏がドロドロしてるから
なんとも・・・ってな感じで、
U-19サウジ戦までの間に書いちゃいましょう。
マスコミ的には「黄金の中盤」始動の
キリンチャレンジカップ対ジャマイカ戦。
ジーコジャパンのスタメンは予告通りなわけで、
にもかかわらず、
あそこまで押し込めるのは
さすがじゃないかと思うわけですよ。一応。
スコアは1-1だったけど、
内容では間違いなく勝ってるわけで、
じゃあなんで引き分けたかっていうとですねぇ・・・
まぁ、俊介が調子悪くて玉離れが悪かったとか、
名良橋が後半20分過ぎたらバテバテだったとか、
やっぱり鈴木はド下手糞だったとか、
そこら辺が主な理由だと思うのですが、
U・B思うにですね、
ホントにあの中盤見ててワクワクした?
ってとこなんですよ。
いやね、少なくとも俺は
まったくワクワクしなかったのです。
たしかに、たしかにですよ、
どっからボールが出るかわかんないし、
ドリブルできるし、シュートできるし、
守備のレヴェル高いし。
見てる印象としては
「とても分厚い中盤だなぁ」とは思うのですよ。
でも、全然怖くない。
金田さんがミドルシュートが足りないみたいなこと
試合中の解説で言ってましたが、
それもモチあるんだけど、
なによりオフェンスあの四人だけだったじゃん。
だから、小野ボール持った瞬間とか、
中田がつっこんだ瞬間とか、
俊介がFK蹴る瞬間とかドキドキはするけど、
いつ点が入るかわからない、
いつピッチがファンタジィで彩られるかわからない。
っていう目を逸らせないワクワク感が無いんだよね。
サイドバックが服部&名良橋だったのが
最大の理由なんだけど、
それよりもヤツら四人が
やりたいことやった弊害の印象が俺には強かった。
当然、鈴木がド下手糞で
ことごとくチャンスをつぶしたのも
あるんだけど(ご存じのようにU・Bは
鈴木が大ッ嫌い・某氏ではない)
ボランチを中タコと福西に両替するとか、
結構ジーコのやりたいことはわかるんだけど、
でも、それじゃ上とあたったとき絶対点取れないよ。
そこまで日本はレヴェル高くない。

と、ここに書いておいて、
来月だかのアルゼンチン戦、
大量得点とかしたらどうしよう(笑)

全然カンケー無い話だけど、
某掲示板にU・Bが自身の誕生日を
表示しなかったことに気づいてる人は
いったい何人いるのかしら?
http://gennari.net/



16252002/10/17 16:42
本格的にJ1
風邪ひいたっぽい。
まぁ普通に生活できるんで気にしないっと。

>ガガガで思い出したんだけど…
残念ながら、Tシャツは買ってないっす。
俺って、ライブ行ってTシャツ買うことは
結構あるんだけど、
着るタイミングっつーのがイマイチ
わからなくてさ、
観賞用になってたりするんですよ。
あと、その場の勢いで買ってみたり。
つーわけで、今回は買いませんでした。
3月のグリーンデイのライブの時に
ゴイステのTシャツは買ったんですけど。
グリーンデイのは買わないで(笑)

>1sk
>そういや北海も学祭だったよね。
その通り。
実はやってたんです。
藤の学祭は行きたかったなぁ。

昨日のサッカーについて少々。

とりあえず、俊輔がねぇ。
見ててちょっとおかしかったと思いませんでした?
なんかちょいちょいミスもしてたし。
セリエAで三戦連続得点とかいってるけど
流れの中から点とってないじゃん。
FKとかPKだし。
まぁ蹴らせてもらえるというのは
凄いことなんだろうけどさぁ…。
あと名良橋。
バテバテだったし。最後のほう。
もっといいのいないのかい!



16262002/10/18 01:36
今日もサッカーな唸るバクテリア
ちゃんと見ましたよLIVEで。
思わず今野のミドルシュート決まったときは
叫びましたよ。AM4時過ぎてるのに。
上の部屋スマソ。詳しくは後述。

>J1
軽くおいらもノドやられてますが、
あれッスよ、とりあえずビタミンC大量投下。
のど飴1日中舐めまくりな感じで一つ。
そうそう、メールしました。
>着るタイミングっつーのがイマイチ
>わからなくてさ、
 たしかにわからんよねぇ。特にネタ系のTシャツは。
 まぁ、自作のTシャツ平気で大学に着てく俺だけど。
>グリーンデイのは買わないで(笑)
 なにしに行ったんだか(笑)
>見ててちょっとおかしかったと思いませんでした?
 まぁ、疲れだとは思うんだけどねぇ。
 あきらかに俊介が足引っ張ってたよね。あの試合。
 前半最初の方でゴールライン側で
 ボールキープしてたのはスゴかったんだけど。
 あと、名良橋は・・・代わりが山田だし・・・
 空虹曰く
「まぁ、山田が試合でなかっただけマシじゃない?」
 とのことで。

日本代表、来年は3月の南米遠征で始動ってことで、
ブラジルとやるとかやらないとかって話も
あるみたいですねぇ。
これぞジーコマジック(笑)
んでですね、今野の得点でサウジに2-1で勝った
U-20アジア選手権グループリーグ初戦。
いやさ、あのGK無茶苦茶良いね。
これでアテネは黒河でも藤ヶ谷でもなく
川島でいいんだっけ?大宮の彼に決まり!
だって、ワールドユースレヴェルの試合見てて
GK上手いと思ったのは川口以来でっせ。俺的には。
んでさぁ、大熊さん声デカいってのは
まぁアレとして(笑)、
前半から落ち着きある試合をしてて、
なんかU-21とどっちが年上か
わからん感じだったんだけど、
やっぱ細かいプレイのレヴェルが違うのね。
そこら辺Jでレギュラなのが
2・3人しかいないからしかたないんだけど、
そのせいで、後半そうそう点取られた瞬間は
負ける気満々でした。俺は(笑)
結果的にはミドルレンジ気味の
綺麗な2ゴールだったんだけど、
アレもシュート力はあるけど構成力は無い感じ。
アテネの時はFWとGKとDF一人ぐらいかなぁ。
今のユース年代でレギュラに入るのは。
でも、トップ代表に比べてよっぽど
ユースの試合の方がドキドキしました。おいらは。

にしても、スタジオの松木はどうでもいいとして、
やっぱ川添さんの解説が一番俺には
しっくりくるかなぁ。ランクつけるとしたら
1.岡ちゃん(責任取って来年コンサの監督やれや)
2.川添さん
3.清水仙台監督
な感じかなぁ。あと、原博美の解説もあるかな。

なんか、先にk⇒y⇒氏にボケられたんで
書き込みにくい(笑)某所なんですが、
あそこで自分の誕生日出さなかったのは
やっぱ俺が一応あそこのホストだからなわけで、
自分で自分を祝うのは
ここだけでイイかなぁと思うからです(笑)
で、池山も引退しちまいまして、
最後の三振は
やっぱりグッと来ましたなぁ(話のつながり不明)

空虹による菊花賞予想。
◎16番 バランスオブゲーム
○12番 ローエングリン
▲6番 ノーリーズン
だそうで。俺は4・14・17のBOXか三連複で。

一応木曜発売も気にして
今日も「一番湯のカナタ」話ですが、
今週読んだら今回のテコ入れもアリカナ?
もしかしたら無茶苦茶オモロくなるカナ?
でも、幼なじみの出番はもう無いカナ?
個人的にはカナタ姫(笑)を助けに
永遠と宇宙を彷徨う宇宙船リョウ号(笑)と
ブラッド&セイリュートな感じになって欲しいカナ?

最後に空虹曰く
「あの程度のカジノごときで怒ってるオバサンってさ、
なんか最後は株で失敗しそうだよねぇ」
http://gennari.net/



16272002/10/18 18:32
無料公衆電話1sk
札幌駅にも三台ぐらい置くらしいよ。

藤の学祭さ、正直俺としてはなんかいづらかった。
うん、なんかね、男もいるんだけどね。
去年、5,6人でいっていづらくて、今年は
待ち合わせに間に合わず一人でいったら、
なにかに負けて
そっこうで出てきてしまいました。

W杯のとき、もう二度と秋田は代表に
入らないと思ってユニホームかったんだけどなー。
アレックスにすればえかったかなー。

昨晩、衛星放送の新真夜中の王国に
スネオヘアーが出てた。
やっぱさ、やつれた、いや、野生化した
ふかわりょうって感じがするのは俺だけか?
年が31ってのもなんかリアルな。



16292002/10/18 18:44
えっとさ。1sk
送信ボタンを押すとトップ画面へ
いってしまうんだけどもさ。

ついでに
>大学間で、各サークルや部活のつながりって強いの?
いや、そんなことはないよ。
うちの写真部もオラが一年のころはそんなに
まわりとつながりなかったし。
だからここ2,3年でつながりが出来た、じゃなくてつくった。
やっぱ知り合いが多いほど楽しいし
いろいろ企画が出てくるわけだしね。
でもね、最近ね、こうもつながりを強くしていくと
活動の中心となってる俺たちはいいけど
新入部員とかはちょっとやりづらいかなーって思うんだよね。
大学の部活だからね、それぞれ目標も目的も違うわけだし。
正直なとこしっかり活動したほうがいいのか、
なあなあで楽しんでりゃいいのか、
いや、こっちは俺には合わないんだけどさ。
中庸とはいかないんだよねー。
このハザマで揺れるこのごろ。
では部会へ、いきます。



16302002/10/18 18:45
あっ1sk
今度の書き込みのときは
トップへ行かなかった。なんでだろ?



16312002/10/19 02:17
やっぱりかと思う唸るバクテリア
ニーヒャ、ヤクで捕まっちゃったのね。
やっぱりなのね。
ドリカム他のメンバは大丈夫なのかしらね?
一部方面ではニーヒャが辞めたのは
トカゲのしっぽ切りだったって話もあるし・・・
まぁ、こないだの逮捕も
ヤクで捕まえるための別件だったってのが
有力だからアレだけど・・・

>1sk
んとですね、アドレスバーを見ていただければ
わかるかと思いますが、
http://gennari.net/には
フレームページしか置いてないんですよ。
んで、そっから今までの鯖に転送してるのです。
よって、滅多にないことだと思うけど、
送信したときにリロードするのかされるのかすると、
トップに戻っちゃうのです。
そんなことが連発するようなら、
右クリックから「新しいウィンドウで開く」で
別窓開いてください。
>新入部員とかはちょっとやりづらいかなー
 微妙かなぁ。
 でもアレじゃない?余所とのつながりができれば
 合同イヴェント(展覧会とか批評会とか)が
 できるわけだし、そういった意味では
 なあなあでかつしっかりした活動が
 できるんじゃないかと。
 いや、そこら辺には、
 もっとやっかいなしがらみありそだけど。
>札幌駅にも三台ぐらい置くらしいよ。
 ヤター!手元のテレカの残度数が
 1桁のおいらには朗報ナリ!!
>そっこうで出てきてしまいました。
(笑)
>アレックスにすればえかったかなー。
 いや、秋田でOKだと思われ。
 どのみち、2006年までは代表にいないし。
 って、書いていたらどうしよう(笑)
>やつれた、いや、野生化したふかわりょう
(爆笑)
 たしかにそんな空気は放ってるなぁ。

今日の晒し者
BAC04005@nifty.com
ニフからは前にも受け取ったことが
ある気がするんですが、同一人物かまでは。
ちなみに、見ず知らずの人間が
HTMLでメール送ってきたら読みません。基本的に。

10月29日〜11月6日まで、
サーバの移転の関係上、更新できません(汗)
困ったさんの物差しです。
どうしましょ?しかも、鯖移転終わった途端
カウンタが向こうになる可能性アリ(滅)
憶えてればU・Bが昼に確認するつもりですが、
ダメだったら最後にカウンタ見た人捜しますので、
ご協力ください。

毎日新聞のTV欄に昨日のNステ
「浅井健一」書いてておかしいなぁと思ったら
やっぱりJUDAだったんで一安心だったんですが、
ホント、この番組ゲストの落差が激しい(苦笑)
あと、某所に空虹が書いてましたが、
嵐の新曲激ヤバですね。
キングギドラはDA叩く前に
ヤツらを叩くべきだと思うのですが。

にしても、いつの間にここの表示件数
4件にしたんだ?<俺
http://gennari.net/



16322002/10/20 01:47
夜中に叫ぶ唸るバクテリア
上の部屋ホントにスマン。許せ。
とりあえず、今のところ
インドに1-0で勝っております。U-20代表。

真上が引き分けたり負けたりしたおかげで、
なんとか降格日が水曜あたりまでのびた
っぽいサッカー結果。

J1
G大 1−0 札幌
浦和 2−1 名古(延長)
横M 2−0 鹿島
広島 0−0 東V(延長)
清水 2−1 京都
F東 3−2 神戸(延長)
J2
山形 1−4 大分
新潟 5−0 横F
C大 2−1 鳥栖
福岡 1−4 甲府
水戸 1−4 湘南

スゲェ、甲府が福岡相手に4点取って勝ってる!!
っていうか、全体的にJ2は大味な結果。
それでも新潟はここ2試合の鬱憤晴らせたかな?
toto的にはどうなんざんしょ。
もう、おいらはダメですが、
京都負けて延長3試合だからボチボチつくかなぁ。
でも、この延長は読める延長だからなぁ。

ちょっとだけ唐突な話。
・たとえどんなに底上げしていたとしても、
吉岡美保(漢字不安)や乙葉やMEGUMIより
木村佳乃のあのCMの方がそそられる俺。
・でも、眼鏡っ娘フェチだから、
「逮捕しちゃうぞ」で眼鏡かけてる乙葉には
 そそられる俺。
・CMの中だけでいいから、一度仲間由紀恵に
「社交辞令じゃないですよ」と言われてみたい俺。
・井上真央=茜@キッズウォーの写真集なんて
 誰が買うのかはなはだ疑問な俺。
・やっぱ2話目になれば
 少しは話が見えるようになったか>ガンダムSEED

やっぱりGK川島良いなぁ。
アジアレヴェルじゃ点取られる気がしない。

んでもってHappy Birth Day!!>k⇒y⇒
さて、今日は早起きするゾ!と。
http://gennari.net/



16332002/10/20 09:30
あらためてJ1
中国にいる某筋肉へ。
21歳おめでとう。

僕はこれから
ちょっと試験受けに行ってきます。
何の試験かは、気になる人は各々で
調べちゃってください。
受かる自信は全くないです。

では、行ってきます。



16342002/10/20 17:08
祝い酒1sk
>k⇒y⇒
21歳おめいとー。

>唸るバクテリア
>ちょっとだけ唐突な話。
のうち、2つは強くわかる気がするね。
まあ、そんなわけで今週末には合同イベントを
やったりするわけなんですがねー。
他大学との間にまだしがらみはない、
また、やる気あるもの同士で集まったわけで
けっこううまくいってはいるんだが、
うちの部員のなかでね。
もうそういうのがめんどいってのも見え隠れするわけで
まあ、そんなのも仕方ない、というと年よりくさいけど
現状を飲み込みつつ自分のやりたいようにやるのさー。
なんかちょっと話まとまりなくてごめんなさいね。

ところでこちらはもう外で焼肉やるには厳しい
気温になってきました。
http://www.mix.gr.jp/



16352002/10/21 02:08
焦る唸るバクテリア
いや、基本情報処理技術者試験では
さほど焦らなかったんだけど、
今さっきUPしようと思ったら
鯖にログインできなくてかなり動揺。
なんとかUPはできたんで一安心ですが。
ああ、そういうことで、結局更新できました。

>1sk
どれとどれだ?(笑)
まぁ、それはともかくとして、
やりたいようにできるんならやっとけ。
んで、そのめんどくさそうにしてるヤツを
能動的に巻き込めたらあんたの勝ちさ。
>ところでこちらはもう外で焼肉やるには厳しい
>気温になってきました。
 えっ、やったの?(笑)

>J1
この前言ってた話でいくと
MOUSあたりじゃないかと推察。
情報処理技術者試験は
全国一斉にAM9:30開始だしなぁ。

JFLのホンダFCが今季初黒星なんて
マニアックな話も含めてまずはサッカーバナ。
第63回toto1等は2675万6540円で
2等は18万5146円、3等は1万9710円。

J1
市原 2−1 柏
仙台 2−3 磐田(延長)
J2
大宮 1−0 川崎

で、どうしてみんな仙台の延長を当てれるのだ?

さて、昨日「川島は点取られる気がしない」
と書いた途端に点取られて憂鬱だった
U-20アジア選手権対インド戦。
いやぁ、審判ヒデぇっていうか、
インドってあんなラフなチームだったのね。
ちょっと驚きだったわさ。
よくリタイア出さずに勝てたよ。うん。
そんなわけで、
2-1で勝って決勝トーナメント進出決定。
次のバングラディッシュ戦の結果次第で
1位通過か2位通過かが決まります。
でさ、内容そのものは強い試合だったんじゃないかと。
点取って追いつかれて突き放して。
まぁ、もっと点取れたんじゃないかと
思わないではないけど、あの審判だと辛いよなぁ。
んで、このチームのスゴいとこはさ、
今のところ計4得点、
全部絵になる点の取り方なんだよね。
初戦のループと今野のミドル。
二戦目は詰めきったシュートと
ふんわりしたパスにあわせたヘディング。
う〜ん、失点した瞬間は
追いつけないんじゃないかって
不安を感じさせるんだけど、
確実に決める強さがあるね。
ただまぁ、コンササポとしては、
いいから早く今野帰ってきてと(滅)

なんと、武豊が一番人気ノーリーズンで
言い訳するまもなく落馬してしまった菊花賞。
1着 ヒシミラクル
2着 ファストタテヤマ
3着 メガスターダム
で、三連複は34万4630円の大波乱。
空虹曰く
「だから、勝春じゃダメなんだって!
 木幡をカブトヤマ記念なんか乗せず
 菊花賞に乗せりゃ伽良かったんだって!!
 前で競馬してるのに
 三角で包まれる馬鹿がどこにいる!」

あと小ネタ。
・タッキー&翼、Jr.卒業コンサート
 :えーと「タッキー&翼」
  なんてコンビ名でよろしいのですか?
・松本莉緒、写真集で初挑戦の水着ショット
 :だって>Zakk氏
・YUKIが妊娠、出産は来年4月予定
 :はいいんだけど、いくらそう発音するからって、
> 「真心ブラザーズ」ボーカル・YO−KING(ヨーキン=35)
  カタカナで「ヨーキン」はねぇだろ>ニッカン
  しかも、真心は今活動休止中だし。

どんどんハリケンジャーが
わけわかんない方向に進んでるんですが、
誰か、どうして三味線なのかとか、
あのガチャガチャ回してる理由とか、
わかる人いたらおせぇーて。
あとあと、予想通りの展開を見せてる龍騎ですが、
あの黒いのはアリ元ネタですよね。
アリ駄目なんですよ。僕。ヤメてください。
でも、あの女声で「アドベント」とか言ってるのは
ちょっとだけ萌えかも(ヲイ)

でも、なにより一番ヤメて欲しいのは、
いちいち次回予告の前に割り込んでくる
「釣りバカ日誌」のCM。
俺釣りバカってすさまじく嫌いなの。
たとえバズーカ山寺(笑)が声当ててても
見ないっていうか、見るはずがないし。
そもそも「クイズバーチャQ」は
いつ終わったんだ?オイ!
1000%秋の改変は失敗だと思うぞ>テレ朝
http://gennari.net/



16362002/10/21 02:52
うれしいけど、k⇒y⇒
誕生日の朝が2年連続で寝ゲロで始まった、俺(無念)。

てことで、

>J1
おう、おれも21だぜ!ありがとさんだ。
で、試験の方はどうだったんだ?
俺の誕生日と一緒ってことは三宅建だろ?寒

>1sk
ちみにもありがとさんだ!
お前はあと、もうちょっと20でいられるからなぁ。いいよなぁ。
でも、逸早く車の保険安くなるんだぞ!
でも、一年のほとんど車にのんねぇから意味無いんだぞ!

>唸る殿
すんません。ありがとうございます。
あっちでも、こっちでも祝ってもらって。
泣けます。
唐突な話は俺が解かるのは一つだけです。
つーか、他はこっちにいるとわからんことだしね(笑)。

@2日酔いで、ぼーっとテレビ見てたら、稲本特集組まれてた(笑)。
見入っちゃった。
@グレイのコンサートは上々だったらしいです。
@最近好きな芸能人は高橋マリ子です。



16372002/10/22 01:42
カレイの煮付けが食べたい唸るバクテリア
講義中急激に腹が減って、ふと思った。
ものすごい今体が疲労してるせいか、和食志向。
でも、その割に夕飯はナポリタン作ったり(笑)
そもそもミートソースにするつもりだったのに、
パスタをソース鍋に入れるし、
ケチャップ使いすぎだしで、もう(苦笑)
いや、それでも下手なファミレスよりは美味いゾ。
俺の作ったナポリタンの方が!(青年の主張)

>k⇒y⇒
大学でこのカキコ読んだ瞬間爆笑してしまいました。
また寝ゲロですか(笑)ROCKだなぁ〜
>泣けます。
 泣いてもいいんだよ(アルカイックスマイル)
>他はこっちにいるとわからんことだしね(笑)
 まぁ、そやねぇ(笑)
 あっ、ちなみにガンダムSEEDは
 ネットでストリーミング放送してるので、
 実は見れるカナ。
>@最近好きな芸能人は高橋マリ子です。
(笑)予想外なコメントだ。

野球の話もできるんだぞ!ってことを軽く。
・松坂の日本シリーズ第1戦先発が決定
 :でーぶ(笑)
・インターコンチ杯日本代表にヤクルトの米野智人
 :ニッカンの見出しを少しいじりました。
  二岡ごときよりもこっちの方が
  U・B的には2億倍ぐらい重要ですから。
  他のキャッチャを俺は知らんのですが、
  是非とも試合に出場していただきたく思います。
  ああ、でも悔しいなぁ。絶対追いついてやる。
  分野は違うけど、絶対に。

そんなわけで、スポーツライタが音楽ライタあたりで
仕事くれる人、常に募集中です(笑)
金もらえるならメタセコよりいい原稿書きますので。
仕事も速いですゼ。

んで、音楽サイトらしき話。
杏子ねぇさんのベストアルバム
「10 Years Collaboration」が12/4に出るんですが、
これが案外豪華。
特に美空ひばりの「真赤な太陽」入ってるとこが
U・Bのツボだったり(笑)
買おうかと思うんですが、
ただ問題があって、
12月は任天堂ではHappy以来の桃鉄と、
待ちに待ったゼルダが発売されるもんで金が・・・

なんであらきゆうこがBAPE HEADS SHOW 2002に
出るのかと思ったら、
そうだ、Cornelius出るんだ!
他の出演者はロボ宙 with SDPだったり
YOU THE ROCK★+LD2だったりの常連で
まったく気にしてなかったんだけどなぁ。
まぁ、東京まで行けないんでかんけーないんですが。

あっ、ヘッダ見ないで
ウィルス削除しちゃった・・・
ちなみにサブジェクトは「上原多香」(笑)
しかも添付されてたエロ画像は
エロアニメからのキャプで、
乳首周辺から鉄柱みたいなのが突き出てた(笑)
http://gennari.net/



16382002/10/22 23:32
寒い…J1
もうストーブ無しでは生きていけません

一昨日の試験というのは、k⇒y⇒の想像通り
三宅建です(笑)
マウスは、二ヶ月くらい前に合格しました。
あんなもん受かるの当たり前。
んで、三宅のほうは
落ちるの当たり前(悲)



16392002/10/23 02:09
これからサッカー見る唸るバクテリア
バカです。
睡眠不足がたたってます。
昨日も帰ってくるなり仮眠とったんですが、
寝汗かきまくりで2時間で目が覚めました(苦笑)

>J1
北海道には低気圧が。
いや、でも今年は寒いナリ。
いい加減炬燵モードにしなくては。
鍋だ!湯豆腐だ!
>三宅建です(笑)
 ようやく意味がわかった(苦笑)
 でも、受かっちまえば就職楽勝ですか?
>あんなもん受かるの当たり前。
 ああ、そうなんだ。
 死ぬまでかんけーない資格だからなぁ。

たぶん、今日は某友人と
・仙台放出のDF森を京都が獲得
のネタで小一時間盛り上がることと思いますが、
京都って毎度のことながら補強の意図がわかんねぇ。
ちなみに森勇介を知らない人のために解説。
今季仙台で11試合に先発出場し、
警告4、退場3、出場停止4試合。
退場しすぎで仙台をリストラされた人(笑)
あと
・水戸が26日の川崎戦にGLAY招待
なんてネタが出てましたが、
お前ら水戸行く暇あったらコンサの試合来いよ。
いやGLAYは嫌いだけど
今日降格決定するかもしんないんだぞ!

ジョーダンがプレシーズンゲームに出場し、
いよいよNBAのシーズンが
やって参りましたよおにーさん!
いよいよ年末って感じやね。

toto買ってはいるんですが、
現在修羅場中のため
買い目をUPする余裕がございません。
明日中には終わる予定なので、それを超えたら。
あと、第四期Tシャツ作成委員会が
ごそごそ活動を再開しております。
今回は長袖Tシャツかフリース近辺を
ターゲットにしているとの噂です。
http://gennari.net/



16402002/10/24 02:18
首の皮一枚の唸るバクテリア
某所にも書いたけど実際勝っちゃうと、
いっそ殺してくれ!
って気がしてきた漏れ(苦笑)
そんなわけで、某氏が祈った甲斐あってか
奇跡の起きた水曜サッカー結果。
ちなみに、第64回totoはコンサが勝って
1等1699万1983円(9口)。
これを多いと見るか少ないと見るか・・・
2等は18万496円。3等は2万1560円。

J1
京都 0−1 F東
札幌 1−0 市原
鹿島 2−1 浦和
神戸 1−2 横M(延長)
東V 0−3 G大
磐田 1−0 広島
名古 3−1 仙台
J2
川崎 4−3 福岡
横F 1−1 大宮
湘南 2−0 C大
甲府 1−0 水戸
鳥栖 1−0 山形
大分 2−1 新潟

にしても、コンサドーレの王子様か・・・
点は取ったけど、そうは思えんなぁ・・・>張監督
空虹先生はヤな予感が当たってか
憮然としておりました。
J2は直接対決で新潟が負けてしまい、
でもセレッソが負けて救われた形。大分一歩リード。
コンサは次節鹿なんで、犬に続き食べたいなぁと。
土曜の他スタ結果に関係なく
日曜負けたら降格なのであります。

山崎まさよしと元ちとせが早朝ジョギング・デート!
なんて記事が女性自身出てましたが、
オフィシャルには速攻で全否定の記事が出てました。
っていうか、オフィシャル先に見て、
慌てて女性自身のサイト行った(苦笑)
まぁ、実際問題として、
このカップリングは笑うしかないわけで、
それなら杏子ねぇさんとだろう。
って感じですかねぇ。

一昨日コンビニで、
例の奥菜恵のセミヌード表紙の雑誌見かけ、
買おうかどうか逡巡したんですが、
昨日行ってみたらSOLD OUTしてました(微悔)

黒いパーカにフォントカラーピンクで「ROTOR」
ピンクでローター・・・ピンクローター・・・
カッコいい・・・
つーことで、第四期Tシャツ作成委員会のコンセプトは
そこはかとないエロに確定しました。
だから某所に
一文字で色気というか隠微な感じのする漢字ありませんか?
なんて質問書き込んだのですよ。

メールが来て、
>【 広告 】
>iswebと同じ上下、ポップアップの3箇所になります。
やっぱりか・・・
スマソ。10/29から鯖借りるまでポップアップ出ます。
だから、マジでスポンサなってくれ(切実)
っていうか、ビジネスモデルとして
ポップアップ広告は意味がないことがわかってるのに、
どうしてそうウザイことするかなぁ・・・(鬱)
http://gennari.net/

広告

<<BACK!>> <<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2002
e-mail bacteria@gennari.net