マグマ溜まり
Read Only Vol.42
from 1641 to 1680



16412002/10/26 02:50
ライク・ア・ニュース屋の唸るバクテリア
昨日は飲み会で久々に死にかけ。
っていうか、歩きすぎて
膝がおかしくなりそうでしたわ(笑)
アルコールって怖い。
いや、俺が飲み過ぎたわけでは無いので注意。
ただ、レモンサワーとバナナフィズを見間違って、
バナナフィズ一気飲みして
吐きそうになっただけですよ!(超バナナ嫌い)

祝!5大会連続ワールドユース!は
あとにして小ネタフラッシュ。
・民主党・石井紘基代議士刺され死亡
 :誰?
・ゲーム学会大阪電通大で設立
 :一瞬入ろうかナァなんて思った俺(素)
・マリナーズの来季開幕戦、日本開催を検討
 :対戦相手次第かな?
  相手にも日本人がいると1000%満員。
・蝶野、タイトル独占なら年内休養も
 :曰く
「業界のしがらみとか枠とかを取っ払うための交友関係づくりに専念したい」
  ン?そういう問題なのか・・・

ナゼかツルマルボーイが2番人気で
ブレイクタイムが単勝1桁なのに
プレストンが10倍超える訳のわからない
天皇賞(秋)を空虹が予想。
◎1番 ナリタトップロード
○8番 シンボリクリスエス
▲10番 テイエムオーシャン
上のBOXでも10倍超えるんだからなぁ・・・
ちなみに、空虹曰く
「ああ、渡辺じゃないから
 余計にトップロードなんだけど、
 天気がなぁ・・・四位嫌いだし」
おいらは枠3-6で万券決着!

いくつかサッカー話。
・新潟、ウルグアイ代表の代理店訴える
 :ウルグアイの会社訴えたって・・・
  ああ、特約あったなら新潟が義務を
  行使してるだけだからOKねぇ。
・沖縄かりゆし、ラモスTDの解任を発表
 :平良朝敬代表は、理由について
「地域に根ざしたチームをつくるのが理念。今のチームはとにかく勝てばいいという傾向がみえ、修正したい」
  う〜ん・・・コンセプトは理解できるけど・・・
  まぁ、ラモスだしなぁ・・・
  しかし、これで再来年J2上がってきたとして、
  コンサ−かりゆしとか最悪なんですけど。

カードを見たときはちょっとビビったけど、
結果はUAEに3-0で完勝した感のあるU-20アジア選手権。
もう、たぶんどこでもかしこでも
絶賛してることだろうけど、
すべては成岡のビューティフルゴールにつきますな。
すんばらしい!!
アレさえ見れれば今日の試合
勝ったに決まってますなってぐらい
いいゴールでした。
ホントねぇ、前にも書いたけど、
こいつら点取るシーンの見せ方知ってるわ。
今俺の中でマイブームな感のある川島も
ファインセーブ決めたし、
なにより失点0で切り抜けたのが大きいッスねぇ。
あとは「キャプテン」の枕詞が板に付いてきた今野!
もし、仮に来年今野と山瀬が
コンサに残ってくれたとしたら、
キャプテン今野で10番山瀬ケテーイ>コンサフロント
次はあんまイメージはないけど、
無茶苦茶この世代が強いシリアかしら?
中東づいてるなぁ・・・
でも、この経験は大きいなぁ・・・

おまけ
「マグマ溜まり」をぐぐってみると・・・(結果
そんなんでいいのか?>Google
http://gennari.net/



16422002/10/27 01:10
星野総裁がわからない唸るバクテリア
ニッカンの格闘技、
速報ページだけは結構マメに見てるんですよ。
するってぇと、最近よく星野総裁の魔界倶楽部の話が
出てるじゃないですか。
アレがさっぱりわからんのですよ。
安田も村上もいるんですか?
わけわかめ・・・
にしても、ローラと組むMUTAっていったい・・・
あっ、そうじゃなかった、
結局右膝負傷してどないするんですか?>MUTA

慣れない格闘技話を軽くしておいて、
今度は得意のサッカー結果。

J1
横M 1−3 磐田
京都 2−1 名古(延長)
市原 0−1 G大(延長)
神戸 3−1 柏
清水 2−1 広島(延長)
F東 2−0 仙台
J2
福岡 2−1 大宮
山形 0−0 湘南
水戸 1−2 川崎
C大 0−0 甲府
大分 1−0 横F

セレッソ迷って1塗ったよな・・・
いや、今確認すりゃわかるんだけど・・・
さてさてJ1は延長だらけですが、
安貞桓と三都主の得点で辛うじて勝った清水。
粘って粘ってU-21の中山に決められた市原。
いつの間にか試合出てた田原が得点の京都。
んでもって、相変わらず絶好調な高原。
ただね、んなことどうでもよくて、
今日勝ちゃいいんですよ。今日。コンサはさ!!
でも、勝ったら勝ったで
真綿でじわじわ締め付けられてる感が・・・
とりあえず、今野が帰ってくるまで
降格したくないなぁ・・・

セネガルは理由がわからんけど、
チュニジアやサンダーランド(プレミア)の
オファはオイシイと思うんだけどなぁ>トゥルシエ
「いつかはフランス代表監督になる時が来るだろう」
って、休んでたら来ないと思われ。

新垣君はようやくダイエーですか。
ライヴァルだった松坂君は
今日清水と清原に打たれてノックアウトでしたが、
1回だけ見たら上原の方が先に潰されると
思ったんだけどねぇ。
全体的に西武の方がプレイ硬め。
まぁ、どっち勝っても大して興味がないんですが。
冷静に考えたら筒みたいナベツネで
結局金持ちの戯れ言ですし。

と、野球話もフってみる。
それでも一応音楽サイトです(笑)
ちょっと非合法にやってるスパロボRのデータが
飛んでしまって憂鬱なことは秘密です(苦笑)
http://gennari.net/



16432002/10/27 13:21
今からJ1
天皇賞をやってこようと思います。
いや、三連複を一回体験してみたかったのよ。
もちろん馬単も。
これって、どっちがリスク高いんだろう。
んで、とりあえず買い目としては、
テイエムオーシャンから他二頭選んで
三連複をば。
大学の友達に
「テイエムオーシャンは外したらアカン」
なんて言われたもんで。
エアシャカールは買いません。
昔似たようなケースのナリタブライアンで
失敗したトラウマがあるんで(笑)
やっぱりクリスエスかなぁ。

>結局右膝負傷してどないするんですか?
あれって武藤なの?
イマイチわかんないの僕。



16442002/10/27 23:14
必要な人生。k⇒y⇒
必要な人間だと思われてたら、頑張って生きられるよね。

と意味不明発言から始まります。凹み。

つーか、キングギドラよりもっと聞いてみたい
のを教えてもらいますた。
イジワルケイ・オールスターズですわ。
日本ではかなり宣伝とかされてんのかな?これ。
だって、メンバー豪華すぎ!(笑)
時代を築いた人たちが集まりましたみたいな、笑えるよ。
欲しいな〜。つーか、ライブがあるなら絶対行きたいね。

>唸る殿
ピンクローターパーカー俺も欲しいかも〜
つーことで、黒イジワルケイは要チェックされたし。
グーグルで前検索した時はそんなんでもなかったのに(笑)。
あれでいいんじゃないでしょうか?
つーか、前から言おうとしてたんですけど、
トップのカウンタが50万ヒットかましてません?
俺の見間違い?(笑)

>J1
買いだ!イジワルケイは買いだ!!
競馬の調子は如何なもんで??


@ところでコンサはどうなったんでしょうか?



16452002/10/28 00:00
さてJ1
天皇賞の結果。
惜敗。
三連複体験レースっつーことで、
全部の買い目にテイエムオーシャン絡めたのが
いけなかったんだぁ。
馬単は、これまたテイエムを絡めたのが
いけなかった。
トップロードとプレストンは対抗に
置いたんだけどねぇ。
これからは本田は信用しません。

k⇒y⇒
>必要な人間だと思われてたら
何があったんだか…



16462002/10/28 00:01
訂正J1
プレストンじゃなくてクリスエスでした。
すまねぇ。



16472002/10/28 01:33
思うところがありまくりの唸るバクテリア
なぜだかよくわからないけど1億が出た第65回toto。
2等は369万588円、3等は20万8110円。

J1
浦和 0−1 東V(延長)
鹿島 3−2 札幌(延長)
J2
福岡 2−1 大宮

これによってコンサドーレ札幌の来期J2降格が決定。
田中良明社長の記者会見コメント
「残念ながら鹿島アントラーズに3対2のVゴール負けで本日J2降格が決まりました。本当にたくさんのサポーター、ファン、道民の方々から応援をいただきましたが、誠に残念な結果になり申し訳ありませんでした。
また来季以降、頑張っていきたいと思いますので変わらぬ応援をどうぞよろしくお願い致します」
張外龍記者会見コメント
「選手たちは非常によく戦ってくれていた。しかし最後に集中力が切れてしまい失点してしまった。試合がある限り全力で戦っていくので、サポーターの皆さんの応援宜しくお願いします」
ものすごく思うところがありますが、
今日は言いません。
いや、他のところでちょっと書いちゃったけど
ここには書きません。
まだシーズン終わっていないとはいえ1年間で勝ち点が10点しか取れないチームが
コンサドーレ札幌だった。
それ以上でもそれ以下でもありません。

>J1
馬連だと1点目で的中の空虹先生曰く、
「まず、オーシャンは馬体重減りすぎ。
 一般的に+20kgは許容範囲だけど-20kgはOUT。
 ただ、パドックはたしかに良く見えたから、
 押さえる分ならアリ。
 パドックで行くと、あたしの目にはクリスエス
 →オーシャン→ロサードの順で良く見えた。
 ただ、ロサードはどう見てもG1馬になりえない。
 んで、返し馬のあと、輪乗りする段階になって
 トップロードは馬体が一変。滅茶苦茶良くなった。
 そんなわけで、
 締め切り直前まで粘れる環境にいたのなら、
 この馬券は100%取れるし、
 無茶苦茶配当も美味しい良馬券。
 ちなみに、サンライズペガサスは
 アンカツかペリエじゃないと連には絡まないので、
 三連複の眼中にもアタシは置いてませんでした」
 とのこと。
>あれって武藤なの?
 新日のサイト見てみたらまだ武藤が残ってて(笑)、
 その項に三態全部出てたから多分そう。
 っていうか、今日の武道館で天龍から
 ムタで三冠取ったみたいなんだけど。
 ああ、誰か詳しい人レクチャぷりーず。

>k⇒y⇒
他人なんかどうでもいいU・Bとしては、
自分だけが自分を絶対的に必要としているわけで、
自分がどうでもよくなったら死にます。
まだ生きてるのは
単にまだやりたいことがちょっと残っていて、
自分に幻滅しきっていないからです。
すみません。
俺は自己破壊衝動が強い人間なんで、
これ以上のことは言えません。
ああでも、ここの掲示板は間違いなくk⇒y⇒氏を
必要としてます(微笑)
>日本ではかなり宣伝とかされてんのかな?これ。
 一部2ch方面で広告されてます(笑)
 ひろゆきも出てるみたいだし。
 10/25に来たひろゆきのメマガによると
> この「イジワルケイ」というCDはインディーズ版RIMIXとメジャー版RIMIXの2種類が存
> 在するんですが、
> インディーズ版の発売元は「SKIPPY & Marmalade」なんですが、
> メジャー版は、あの「av*x」だったりします。仲良くしましょう。。。えぇえぇ。。。
>
> ほいで、インディーズ版の先行発売をやってるんですが、
> なにぶんインディーズなので在庫がある程度掃けたら
> 発売終了する可能性があるので、
> 興味がある人はお早めにどうぞー。
 とのこと。
>あれでいいんじゃないでしょうか?
 うっ・・・なにについての発言ッスか?(素)
>トップのカウンタが50万ヒットかましてません?
 さっきU・Bが見た時点で11938。
 そんな昨日なんて8しかアクセスがなかったサイトが
 50万もカウンタ回ってるわけ無いって(笑)

k⇒y⇒氏のところで出てきた
2ch暫定管理人のひろゆき。
動物病院訴訟で負けたからって
銀行口座一個差し押さえられたとか。
裁判怖ぇ。名誉毀損怖ぇ。
でも、いくら2chだからって
火の無いところに・・・>DHC

きちんと天皇賞(秋)の結果を書くと
1着 シンボリクリスエス
2着 ナリタトップロード
3着 サンライズペガサス
で、馬連1720円、馬単4020円のわりと高配当。
上の他にあった空虹は告げんとしては
「あと1ハロン長けりゃ
 トップロード差してたのに・・・」
と、レッズがVゴール負けする前に
発言してらっしゃいました(微苦笑)

んでもって、明日のベスト4はシリアじゃなくて
ウズベキスタンが飛び込んで来やがりました。
なんかかなり予想外なんですが、
これで決勝がちょこっと見えたカナ。

長々書いてきましたが、
北海道じゃ雪虫が飛んでるとか。
おいらも炬燵出しましたよ。もう。
雪が降るんかなぁ・・・
にしても、リチャード・ハリス死んじゃうなんて・・・
これでもうハリー・ポッター作れないじゃん。
http://gennari.net/



16482002/10/28 02:28
プロレスサンタマリア
参考になるかわからんけど
武藤は今は全日にいます。そしてムタが全日のベルトを取りました。
このムタは、MUTA(新日の方)とは関係ないです
で、このMUTAはロサンゼルス道場からきた外人です
右膝負傷して試合を休みました。ちなみに武藤も膝を痛めました
結論としては武藤は髪が薄くなったのでスキンヘッドにしたっていう話です(笑)

天皇賞は馬券は取ったけど損をしました。
ちなみにトップロード流し



16492002/10/29 01:30
純粋に寒いと思う唸るバクテリア
なんですか?
真冬並みの寒気が上空に流れ込んでるとか無いとか
よくわかんないんですけど、
ともかく寒いのですよ。
あいにく重ね着のセンスも
重ね着向けの衣装も持ち合わせてないもんで、
どーやって過ごしてやろうかと。
12月の桃鉄とゼルダに向けて
少しは金作っとかなきゃなんないし、
プラプラのCDやらなにやら買わにゃならんしで
服まで金が回らないのですよ(典型的なオタクパターン)

>サンタマリア
にゃるほど。MUTAとムタは違うのれすね。
だからカブキが絡んでくるのれすね。
でもシャイニングウィザード使ったり毒霧吐いたりで
ネタ自体はかぶらせてるのれすね。
>天皇賞は馬券は取ったけど損をしました。
 ダメじゃん(笑)

今日の晒し者
catsIeiwsn@70.ro
サブジェクトが
> , Test ZHna3cy-4m4iPuemV-82KrDMV
って、わけわからんし。

26日の磐田戦で奥に暴行した
暴れん坊将軍ウィルは3試合出場停止なようで。
もしかしてマリノス関係者は
忘れてたのかもしれないけど、
大分時代、ウィルという選手は
何度暴行で退場していたことか(笑)
それを押さえつけれたのは監督の手腕(コンサ時代や
マリノス1stはそれほどでもなかった)に依存するわけで
そもそも奥なんかに怒っても
しかたねぇーだろって>ウィル
どうやらマリノスは
ウィルをクビにしてくれるみたいだから
コンサに戻ってこいよ(本気)
まぁ、コンサ自体、来年の監督が・・・
いや、柱谷哲二でないことだけは
間違いないからな(苦笑)

なぜか実家から大量のジャガイモ(たぶん赤平産)が
送られてきたので、
日曜日に3時間ほどかけてカレーを作る。
そもそもU・Bは普段日曜日は
積極的に食物を取らないので、
必然1日寝かせたカレーを今日食べる。
しかもスパゲティにかけて(カレースパ)
いつもカレースパというジャンルがないのが
U・B結構不思議だったりするんですが、
まぁ、ボチボチ美味しかったので良しとしましょう。
ちょっと豚肉が固かったけど、これは日が経つほど
柔らかくなる(暖め直すから)んで気にしない。
ちなみに、最初にキツネ色まで炒めたタマネギは
既にカレーの中に溶けきってますので、
ルーを入れた少し後に改めてタマネギを投下します。
もちろんジャガイモは一番最後。
木曜あたりにはニンジンも跡形がないだろうから
これも改めて投下し直します。
名付けて、「進化するカレー」
ちなみに、今日のメニュウは納豆カレーと
カレーオムレツ(笑)
プレーンカレーは明日かなぁ。
http://gennari.net/



16502002/10/29 21:40
いや、今見たらk⇒y⇒
627126でしたよ。やっぱ。
俺の見間違いじゃなかったみたいだよ。
でも、掲示板との関係を見るとおかしいんだよなぁ。

>唸る殿
こっちも物凄い寒いですよ。今3度ぐらいかな。
で、イジワルケイですが、ヒロユキもからんでたんすね。
だから、2chで騒がれてたのか。
イジワルケイ明日、発売!みんな要チェックよ!

>うっ・・・なにについての発言ッスか?(素)
グーグルの検索結果のことっす。すんません文章滅茶で。

そんでは。



16512002/10/30 01:41
相変わらず叫ぶ唸るバクテリア
ホント真夜中にスマン>近所
某1sk氏みたく通報されないだけ
まだマシかとは思うんだけどねぇ(笑)
今のところウズベキと1-1。
小林だっけかな?1stシュートを
ウズベキGKが運良く止めたせいで
チーム全体が乗っちゃって、
それに日本は飲み込まれそうで
なんとか踏みとどまってる展開。
たぶん、今日のスタメンが
ベストメンバだと思うんだけどね。日本はさ。
ってオイ!今のPKだろ!!いくら成岡小さいからって!!

>k⇒y⇒
えっ・・・おいらが今見たら11957です。
っていうか、ウチのカウンタ
5桁までしか表示用意してない・・・
うう・・・なぜだ・・・なぜかしら・・・
まぁ、もうすぐカウンタ無効になるんでアレだけど、
こうなってくると、k⇒y⇒氏の申告は
あてにできないなぁ・・・
いや、逆算すればなんとかなるか?
>今3度ぐらいかな。
 ガクガクブルブル。赤平じゃ雪降ったとか。
>ヒロユキもからんでたんすね。
 コーラスで入ってるみたい。
>グーグルの検索結果のことっす。
 なるほど。でも、真面目に検索かけて
 この掲示板当たっちゃった地学な人って
 あまりに哀れでげんなりするだろうなぁ
 と思ったら、ねぇ。

ウィルを正式に解雇して、
次期監督に岡田を招聘するマリノス・・・
俺がもしも監督だったら
今すぐにでもフロントに押しかけて、
奥をクビにしてウィルを取るけどね。
得点能力のケタというか意味が違う。
奥じゃ点は取れない。
にしても、岡ちゃん責任取って
コンサの面倒見ねぇのかよ!
お前が柱谷なんか押しつけたから
J2に落ちたじゃねぇか!!(八つ当たり)

昨日から滝高は
修学旅行(正確には見学旅行ね)みたいですが、
往復飛行機だそうで。
エコノミークラス症候群には気をつけて(ヲイ)

昨日付のyukes女史日記
この問題をOnodyの書き込みで知ってから
ずっとU・Bは静観の立場を取ってきたんですが、
さすがにこれは問題ッスな。
感情論でいけば腹が立つし、
正直公務執行妨害でいいから
一発バチンとぶん殴ってやりたいんですが、
それは保留するとして、
ちょっと前に三谷幸喜脚本で
似たようなドラマがあったなぁっていうのを
ふと思い出しました。
ちょっとねぇ、個人的には
<FONT SIZE=5>「また滝川か!!」</FONT>
って気もするんだけど、
もちろん、これは反対側の対警察交渉に
つたなさがあったことは事実(「不法投棄の証人を
連れてきたら」の時に「不法投棄された物がなんなのか
わからなければだめだ」などと言い訳できないように
付随事項を確認すべきだった)だけど、
警察が訴えを受け取らない理由はなに?
少なくとも俺の記憶が正しければ、
たとえ不法投棄されたいたものが
なんであっても不法投棄は不法投棄で、
生ゴミだろうがタバコの吸い殻だろうが
捨てたらダメなんじゃなかったっけ?
無許可操業で訴えるのは
きちんと証拠を押さえなきゃ難しいと思うけど、
でも不法投棄なら事件にできるよ。簡単に。
そもそもこのご時世、勝手にゴミを捨てるのは
たとえ事件性が低くても問題だろうに
感覚として鈍いぞ>滝川警察署
あと、裁判になれば
証人の安全を守るプログラムがあったはずなので、
できるだけ早く裁判に持ち込んじゃえば良かろうと。
まぁ、弁護士が立ち会いになって
警察に告発状送ったみたいだから
捜査はしなきゃなんないと思うけど、
これはケツ煽ってやんなきゃダメかなぁと。
2ch的に言うと祭りカナ。
もう少しきちんと証拠がわかるなら
まちBBSにスレ立てるのもアリだろうし、
きちんとサイト作って政治的に
滝川市に攻撃かけるのもアリだと思う。
いろんな意味で近いだけに、
この問題ちょっとウチでもかかわろうかと。

うう・・・それにしても延長か・・・
たしかにツイてはいないけど、
でもやっぱりここら辺はひ弱さかなぁ。
http://gennari.net/



16522002/10/30 22:08
なんだよ〜。1sk
ま、いいや。

さて、その話題はいいとして最近聞いた
裏話なんかを。
RSRのスタッフだった友達と
撮影スタッフだった先輩から聞いた話。
しようと思ったけどなかなかな内容なんで
知りたい人はいってちょ。
ところでRSRのときJUDEやってた前後あたりで
ナンバガのムカイがどっかで演奏してたらしいけど
みんな気づいてた?
おれは話し聞くまでまったく知らんかったんだけど。

引き続いて音楽ネタ。
ACIDMANのプレデビューCDってけっこう驚きなんすけども。
アルバム発売にちなんでの話なんだけど。
別に普通のシングルCDで十分売れると思うんだけどさー。
俺の好きなタイプだからそう思うのかもしれないんだけども。

そして、ナイスセーブ!でした。
ブラックリスト載ってそうだから声は殺します。
http://www.mix.gr.jp/



16532002/10/31 01:12
イライラしている唸るバクテリア
修羅場が終わってしまったもんで、
残ってる大学方面の仕事を
する気にならないのですがそれはともかく、
プロバイダからはこんなお知らせが出てるのに、
ウチのメーラつながらない(滅)
WebメールのCGIがものすごく重たいのはまぁ許すけど、
だいぶ前からつながりにくかったんだよなぁ。
ダータだからあんま文句言う気無いんでアレだけど、
でもなぁ。
大学方面には旧メアドしか教えてないんで、
新メアド教えるのは立場ってもんがあるし・・・
そもそもこんなサイトやってること自体、
自力でたどり着いた人にしか
説明しないことにしてるなぁ。
だいたい、この1週間ぐらい
ダイヤルアップすらつながりにくいからなぁ・・・
ほんとに障害復旧してるかぎもんぬ。

>1sk
そのサブジェクトがなんだよ〜(笑)
>なかなかな内容なんで知りたい人はいってちょ。
 おしえてぷりーず。
>みんな気づいてた?
 まったくもって気づくもなにも、ねぇ。
>プレデビューCD
 聞いてないのでなんともですが、
 ロッキンオンJAPANで結構ページ割いてたね。
>ブラックリスト載ってそうだから声は殺します。
 っていうか載ってろ(笑)

さて、結局1-1でPK4-2と凄まじきことになった
U-20アジア選手権対ウズベキスタン戦ですが、
今野以外ほとんど知らない中、
初戦からずっと川島を絶賛し続けてきた身としては、
(俺の期待を裏切らないでくれ!)
という思いでいっぱいでした(笑)
んでもって、その期待に川島君は
きっちり応えてくれたわけで、
たしかに2本決められはしたけど、
その2本もきっちり反応してたって言うか、
ほんのちょっとだけ運を使えば止めれたわけで、
俺の中では2006年から
A代表のGKをやっていただきたいぐらい評価UP。
コンサ的にはこんなGKJ2にいられたら
邪魔くさくてたまらんから
さっさと海外へ行ってしまえ!って感じ(笑)
あとは坂田!今のA代表FW人で同じことできるのは
きっと高原だけ(超絶好調気の柳沢なら
できるかな?)だろう、あのターンシュート!
個人的にはこのアジア大会の
日本代表ゴールシーン集とかのDVD出たら
買ってもいいよってぐらい
イイゴールが詰まってると思うのですよ。
試合そのものはウズベキのGKを調子に乗せたせいで
全体的にウズベキに引きづられ、
結果的にゲームメイク面の未熟さや
真面目すぎさを露呈してしまったわけですが、
セルジオの言うとおり倒れ方ばっか鍛えられても
今の柳沢や鈴木みたくなられると頭が痛いわけで、
それよりむしろきちんと審判に主張して欲しいなぁと。
まぁ、実際問題としてウズベキも
結構レヴェルの高いサッカーやってたわけで、
いい経験はできてるなぁと。
あと、セルジオ解説やっぱイヤ。
言っちゃならんこと言っちゃうし(笑)

ちなみに、決勝は今日って言うか明日。
韓国とでございます。
W杯以後最初の日韓戦と言うことで
マスコミ的には大賑わいかと。

スポーツ続きで、いよいよ開幕したNBA02-03シーズン。
個人的には76ersが開幕落としたことよりも
レイカーズが開幕落としたことの方が
いくらシャックがいないとはいえ、
ニュースだと思うんだけど、どう?

上でちょっと話に出たけど、
ロッキンオンJAPANのスカパラインタビュウは要Check!
ただ、スカパラとスチャダラは
一緒に曲作ってんじゃん!と思ったのですが。

トップに書いてあるように
もうしばらく更新できません。
あしからず。
ああ、西武ファンの皆様お疲れ様でした。
やっぱり松坂のせいかなぁと思ったんですが、
いかがでしょう?
http://gennari.net/



16542002/11/01 01:32
相変わらずサッカーな唸るバクテリア
はーい、今日もこれからサッカー見ます。
日韓戦です。
セルジオ越後がニュースステーションで、
無茶苦茶韓国褒めてましたが、
あの人は基本的に嘘つき(笑)なので、
どうでもイイです(笑)
キャプテン今野とGK川島を
ひたすらおいらは応援するのです(にこにこ)

今日の晒し者。
eto@vip.163.com
HTMLでスパム送るな>eto@vip.163.com
以下、内容ちょっとコピペ。※はU・Bツッコミ。
> 今、宣伝で最も効果があるのはDMです。
※嘘をつけ嘘を。
> このネット宣伝パックはほんのちょっとのアイデアや努力で
> 誰でも月に30万 〜60万円の収入を得る事は出来ます。
※嘘をつけ嘘を(笑)
> DMメール代行開業にもパッチリでしょう。
※通報しますた。
> 1〜8のすべてをたったの5500円でお譲りいたします。
※気になるセットの中身には「体験版」や
※「英語版」の文字が(苦笑)
※ボッタクリだぁぁぁ(笑)

2chのニュー速+に
> キティちゃんは女性差別!口がないのはモノ
> を言うなということか 女性団体が抗議
なんてスレが立ってたのですが、馬鹿ですか?
これだからプロ市民は(以下略)

いや〜、おっちゃん驚いた。
ブルズが開幕戦勝ったのは何年ぶりだ?
なんか、ちょっと嬉しいから
久々にブルズTシャツ着て歩こうかしら。

コメント無しに小ネタフラッシュ
・磐田MF藤田右手首骨折全治4週間
・広島金本FA宣言、阪神入りへ
・日本、決勝で完敗/フットサル

どうも不安定だと思ったら
livedoor民事再生法適応ですよ。倒産ですよ。
よって旧メアドちょっと不安定になるかもしれません。
ご了承ください。
の方は
安定してるはずなんで、そちらにどうぞ。

にしても、「まんがの日大賞」はいいけど、
副賞の活躍分野漫画単行本各1000冊ってのは・・・
置き場所に困るよなぁ〜
ゴンちゃんとかASIMOとか・・・
http://gennari.net/



16552002/11/02 01:52
悔しさいっぱいの唸るバクテリア
とりあえず、最後まで見てましたよ。ええ。
おかげで今日は寝坊ですよ。ええ。
観想は後述。

ここの掲示板新機能で「自動挿入されるタグ」の
可・不可を選べるようになるらしいんだけど、
ぢつは、どこが自動挿入されてるのか
理解できてなかったり(苦笑)
久々にソース見直すか。
ああ、それにしても、
ここ最近、また無料系のネットサービスが
倒産し始めてるから、有料サービスに
切り替えてあげたいんだけどなぁ・・・
潰したくないんだよなぁ。サービスいいから。

松井君がメジャ挑戦ですが、
どうして日本球界の損失だとか
ホザく人がいるのかわかりません。
ここら辺に関しては古田が言ってることが
一番まともだと思うんですが、
要するに、アメリカに行こうがどこに行こうが、
日本人が野球してればそこは日本球界じゃ?
サッカーだとたしかに
Jリーグ人気が失われるという意見はあるけど、
でもサッカー界の損失だとはみなされない。
つまり、日本球界というヤツは
リーグの人気なんかとイコールに扱われてるわけで、
そこら辺井の中の蛙というかみみっちいなぁと。
だいたい、プロなんだから、
もっと高い金払ってくれるところに
移籍するのは当然だしね。
だから、ここで声をかけるとしたら、
「ちゃんとメジャに移籍しろよ!」
ですな(笑)

神取新社長って、かなりビックリしたんですけど、
神取忍がLLPWの社長ですか?世の末だなぁ(笑)
あと、某所にサブジェクトとして書き込んだ
・ウド鈴木暴行容疑で事情聴取
って話、詳細見てると、なんかウドちゃん絡まれて
抵抗しただけみたいな感じね。
正当防衛にはなんないのかなぁ〜っていうか、
ウドちゃん怒らせるなよ。
無茶苦茶喧嘩強いんだから(笑)

さて、昨日書き忘れた「一番湯のカナタ」ですが、
今週号のウルトラマンネタ2連発にやられました。
ダメです。もうコンビニで立ち読みできる
漫画じゃねぇ(ワネットの裸のせい・笑)

さてさて、南アフリカが2010年
W杯招致計画を承認ってことで、
どうやらエジプトやリビア・モロッコと
西アジアからアフリカ方面で行われそうですが、
その頃に主役であろうU-20アジア選手権決勝。
結果は韓国に1-0のVゴール負け。
正直勝てた試合だし、
良く延長まで粘った試合でもありました。
スゴい矛盾した観想ですが、
いい試合だったってことです。
どうも、周りと対立する意見みたいな気がしますが、
FW陣は魅せるんだけど怖くないんだね。実際。
阿部・茂木・坂田・矢野の4人は
点を取ってくれる感じがしないの。
そこら辺、たとえばアジア大会で
田中達也がサブで出てきたときの信頼感や
松井や大久保がペナルティエリア近くで
前を向いたときの圧倒感に見劣りがするのです。
いや、もしかしたら俺が
ドリブラ好きなだけなのかもしれないけど、
やっぱ、物足りない。破壊力がない。
ゴールシーンが魅せられるから
みんな実力計り間違ってんじゃないかとも思う。
どんなに魅せられても、点が取れなきゃ意味がない。
泥臭くても毎試合点を取らなきゃならない。
過去の試合で散々得点シーン褒めてたけど、
やっぱ通して見た場合、総得点が物足りないんだよね。
もちろん、それはDF陣にも言えるわけで、
川島滅茶苦茶褒めてるし、
キャプテン今野も永田もいいプレイしてたけど、
やっぱ通して見ると失点しすぎ。
結局無失点試合って2試合?
バングラディッシュ戦感想書いてないみたいで
確認しきれないんだけど、でしょ?
ちょっとDFには高いモノを求めてるのかもしれないけど、
あのGKがいるんだから
もっと失点抑えられるんじゃない?って思う。
だって、あのFK止めちゃうGKなんだぜ。
川島ってヤツは。
最後のシュートはまぁ、
見事だったからしかたないけどさ。
まぁ、全部負け惜しみって言われたらそれまでだけど、
でも、途中で明らかに押してる時間に
点が取れないのはA代表みたいでイヤ。
タレントがそろいすぎてるのかなぁって気が
しないでもない。
とりあえず、準優勝でワールドユースへ!
ここで優勝すれば良いのですよ(笑)結果的には。
http://gennari.net/



16562002/11/02 02:59
いかんともk⇒y⇒
某所にも今書いてきましたが、ギドラのアルバム聞きました。
けっこういい仕上がりだとおもいますた。
映画「凶気の桜」にも曲提供してたみたいだし。
凶気の桜みたいなぁ。
と、ジブラとケンジがどうしてそんなに仲悪いのかは、
知らないけど、まぁ現実パクリ問題が解決されてないし、
知ってる人はDAの曲調はほぼなんかに似てるの知ってるし。
フローもパクリといわれちゃってるところがね。
つーか、歌詞んなかにもろ「ケージェー」って(笑)。
公開処刑どころか、名誉毀損ですよ(笑)。
日本はアメリカほど土は良くないんで、たぶん
そう簡単には育たんと思うけど。頑張れ!<ジブラ。
なんかギドラの皆さん、鑑別所で慰問ライブを
やったらしいじゃないですか。
メンバーが社会何とか活動やってるからって発想が面白いっすね。
そのうちメンバーから薬やってるやつが出なきゃいいけど(笑)。
銀バエみたいにね。

あとは、麻波25と175Rのアルバムも聞きました。
イナゴの方はヴォーカルさんの声がやっぱいまいちなれないね。軽い。
気合入ってるときは良い声出すんだけどな。
マッハのアルバムは全体的にいい感じダス。
好きな感じ。重くなく軽くなくね。

と今日は、音楽祭とらしくやってみるのでした。

>唸る殿
なんで俺だけあのカウンタなんでしょ?
俺のカウンタはもうそろそろ70万ヒットします(笑)。



16572002/11/02 03:01
(笑)k⇒y⇒
今見たら700033でした(笑)。



16582002/11/03 04:38
かなり眠い唸るバクテリア
短期集中労働でこき使われたため、
眠いです。
寝ますzzz
そんなわけで、レスは後日。スマヌ>k⇒y⇒
とりあえず、大分昇格おめでとう!
そして、おいらは連休旅行してきます。
2日ほど現れませんがご了承ください。
http://gennari.net/



16592002/11/03 20:59
どもJ1
随分久し振りな気がします。
このごろは自堕落な生活送ってましたから。
一日に一回は必ずパソコンのスイッチ入れるのに
ここ三日間は、ちょっと遠ざかってました。
だって、5年ぶりくらいにやった
FFTがおもしろーて(←馬鹿)

>知ってる人はDAの曲調はほぼなんかに似てる
俺知らない人(笑)
俺の音楽の幅って狭いんだよね。
DAも、「百合」と「ドラッグ〜」ぐらいしか
聞かないしね。
その割には、ミシェル・ブランチとか
ヴァネッサ・カールトンとか
お気に入りだし。
ただ、一般的に、「ヒップホップ、ラップ」と
言われるものは
聞きません。てか、聞きたくないです(笑)。
こりゃ狭いのも頷けるなぁ。

とりあえず、大分昇格おめでとうございます。
もう1チームには、新潟にいってほしいなぁ。
けど、そしたら来年のコンサにとって
脅威だしなぁ…一応…。



16602002/11/06 00:29
おいらも1sk
久しぶりな感じー。
写真展の準備で忙しく。
そんなわけで宣伝させてちょ。

「北海道大学・札幌大学合同展」
11/11(Mon)〜15(Fri)
15:00〜21:00(最終日は17:00まで)
北大構内遠遊学舎にて。

も一つ
「三人展」
俺と友達2人でちっちゃこいギャラリーでやります。
これはかなり本気でやるんで道外からも是非是非
遠路はるばるやってきてね〜。
場所:イチゴギャラリー
日程:11/13(Wed)〜18(Mon)
時間:11:30〜19:30(初日は15:00から)
詳しくは下のアドレス〜。

つーことで締め切りに追われる日々。
ストーブの前で寝てばかりです。

俺の生活リズムとJリーグのTV放映が
かみ合わずなかなか見たくても見れないですが、
かわりに衛星の深夜でスペインリーグを見てます。
同じ試合2回見たりしたりね。
なんかRマドリッドはロナウドが
まだ噛み合わさってないみたいっすよ。
いや、でもスターばっかりだよ。
こいつらがやってくるのか・・・。
http://sapporo.cool.ne.jp/ichigos/



16612002/11/06 01:45
ようやく12000越えの唸るバクテリア
鯖引っ越そうと思って、
いろいろ調べてて、
登録しようと思ったところはメアド受け付けず、
通ったところから折り返しのメールが来ない・・・
いくらなんでもinfoseekの
2段+ポップアップ広告はイヤなんだよなぁ。
本気で誰か鯖屋いないか?
あれやで、1日15あるかないかのアクセス(苦笑)で、
帯域絶対食わんから、誰か置いてぇな。

>J1
ちなみに、FFTの続編はGBAで発売予定。
>聞きたくないです(笑)。
 いいんじゃないですか(笑)
 好きなもんだけ聴いてりゃいいんだよ。絶対。
 別に音楽評論家になるわけじゃないんだし。
 俺なんて、嫌いな曲なら
 カラオケでも部屋から抜け出すもん(実話・笑)
>そしたら来年のコンサにとって脅威だしなぁ…
 予算が無いんで、できるだけ遠くのチームが
 J1に上がってくれるといいんだよね。コンサ的には。
 でも、集客的には新潟でもC大阪でも
 大して変わらない(かたやサポかたやミーハ)から、
 ぶっちゃけ、
 攻撃力だけのセレッソに残ってもらいたいかな。
 でも、もう1つ落ちてくるのが
 サンフレッチェだから・・・

>k⇒y⇒
そういうわけです。カウンタ数は(笑)
まぁ、今サイト置いてるサーバそのもの引っ越すんで、
そのついでにカウンタも変えますから
もうすぐきちんと見れると思われ。
空虹さんの話によると、
スチャダラの新曲も「公開処刑」らしい(ネタ・笑)
それはともかく、
俺も名誉毀損だとは思う(笑)
でも、それこそ某所で出てたエミネムじゃないけど、
あの程度で騒ぐようなことか?とも思う。
まぁ、日本って国はさ、
昔から川柳とか掛詞みたいに、
わかるヤツだけわかればいいよ的な
隠喩とか比喩が大好きだから、
直接的なのはダメなのかと。
だから、初期Jラップは
お笑い方面に走らざるを得なかった気はする。
まぁ、あれだって、
マスコミが勝手につけたジャンルなんだけど(笑)
だからこそアイロニーになるんだけど。
ちなみに、空虹が久々にEAST END × YURIの
アルバム聴いてたらリップスの名前が出てて
ビックリしたとかしないとか。
>鑑別所で慰問ライブをやったらしいじゃないですか。
 2ちゃんねらーに言わせれば
「同類のクセして」
 とか
「両手拘束されてるヤツらに
 What's upとか言ったのか?」
などなどとのこと。
>マッハのアルバムは全体的にいい感じダス。
 マッハは比較的寂れてて良いよね。
 もちろん、イイ意味で。でも買わんけど(笑)

さてさて、RUN DMCが銃殺された話を
しようしようと思ってて忘れてたんですが、
やっぱアレは通り魔なんでしょうか?
アメリカってやっぱ怖いわ(笑)

まぁ、森三中が結婚した話はどうでもいいや(笑)
とりあえず、宇多田さんちのひかるちゃん
新曲は「COLORS」だそうで、
高樹沙耶はフリーダイビングW杯2位だとか。
明甫にいさんはギャラクシーとようやく契約できて、
せっかく国立までナビスコ見に行った空虹先生は
グチグチわめいておりました(笑)
某所には速報を書いてらっしゃいましたが、
メタセコに詳しく書かせましたので、
しばしお待ちを。
なお、天皇杯決勝行ったら
きちんと見に行くそうです。あの人。
2日前から並んでやるとかやらないとか・・・

にしても、ここ数日アクセスが1ケタで、
久々に5とかを記録したにもかかわらず、
昨日はReadMe!値で17とは。
スマンねぇ。更新できなくて。
http://gennari.net/



16622002/11/07 01:16
四苦八苦の唸るバクテリア
よくわかんないんですけど、なんか話が違う。
そんなわけで至急以下の情報を募集します。
期限は土曜深夜まで。
・U・Bが確認したあと、
 つまりは11/6の12:20頃以降に
 当サイトのトップページをチェキして、
 カウンタの数字を記憶している人。
 つまり、12015より大きな数字を見かけた人
・当サイトを開いた時、
 ポップアップ広告(別のウィンドウを
 新規作成する広告)が表示される人
ご協力ください。
なお、カウンタは近日中に差し替えます。
新しいの実は既に借りてますんで。
また、最初の話に関してはk⇒y⇒氏を除きます(笑)

>1sk
宣伝だけかと思ったら、なんだYO!
そういうオモロな話は
もっと早く俺んとこもってこいよな!!
つーことで、トップで告知させていただきますた。
なんか、ギャラリのオーナさんも
オモロな感じの人やね。
いいなぁ。芸術系の大学生やってんなぁ。
他にオモロそうな話しあったら早めに言うように。
なんかかんかで手伝えるかもしれんし。
あと、お出かけしたあとにそういうこと言われても
札幌まで行く金がねぇ(苦笑)

元ヤクルトの入来智が
いつの間にかクビになってて
12球団合同トライアウトを受けてたことに
ちと驚きつつも、伊藤智仁の戦力外通告に
時代を感じるU・Bさんですが、
横浜の法大・山中監督に入団要請って話は
ちとオモロだなぁと。

ボブ・サップが「逮捕しちゃうぞ」で
用心棒役だって話はどうでもいいんだけど、
でも、ヤツは完全に日本に馴染んじゃってるなぁと。
ある意味スゴいよ。K-1が気づいたモノを
この半年ぐらいで一気に駆け抜けてんだから。

あと、高橋尚子が左ろっ骨疲労骨折でも、
東京国際女子マラソン走るみたいなのね。
スゴいんだかスゴくないんだかよくわからんけど、
無理するなよと言うのは無責任すぎだからねぇ。

J2水戸の来季Jリーグ参加が、
きちんと了承されたみたいですが、
まぁ、今期の成績を見れば当然かと。
あと、アルゼンチン戦にヒデと小野を招集せず、
稲本の招集も厳しいってのは、
至極当然かなぁと思わないじゃない。
だって、前者二人はチーム状況が芳しくないから、
そっちにあわせるべきだし、
稲本はレギュラ取る方が先だろうて。
んで、茸と鈴木がこれるのは、
かたやヘボチームでかたやいてもいなくても
チームは大勢に影響がないからでしょう。
とりあえず、
結構本気なアルゼンチンが来るみたいだから、
勝てんでいい。オモロい試合してくれ。
あと、アルゼンチンは頼むから体調整えておいて。

今日の晒し者
daylight@sann.ne.jp
携帯向けだろうスパムを
.netアドレスに送ってくる真意は?とりあえず氏ね。
http://gennari.net/



16632002/11/08 04:26
気怠げな唸るバクテリア
うむ。呑めば呑むほど酒に弱くなってるのか、
それとも単純に昨日はピッチが早かっただけなのか。
でも、異様に回復力が弱まってるわけで、
歳のせいだなこれは。
ああ、でも4000円ここで飛んでくの痛い・・・
手帳買わなあかんし、
TRICKもハリポタも見に行かなあかんし・・・
ああ・・・・今月も赤字か・・・
バイト代いつ振り込んでくれますか?>大学

・西武デニーと横浜前田和之の交換トレード
って話を某所に書き込もうかと思ったんだけど、
なんか最近ずっと俺ばっかかきこんでたから
止めてみるテスト(笑)

バッジヨが
「ぜひ、イタリアで200ゴールを達成したい。
それを節目にしたいんだ」
などと発言して、これが日本に来る条件だ!
みたいな報道がされてますが、
間違ってコンサに来たりしませんか?
えっ、しない。あっそうですか・・・
某宗教団体の本部近くですか?やっぱ・・・

誰か言ってやらなきゃダメだと思うんで、
さっさと俺が言っちゃいましょう。
レジーナはムッティ監督を解任したところで
今シーズンでBに戻るって。

ずっと書き込むの忘れてたんですが、
コブツイのライヴハウスツアーがほぼ決まって、
北海道には以下の日に以下の会場に来ます。
03/04(火) 札幌ベッシーホール
03/05(水) 旭川ハイジャックオン
03/06(木) 北見オニオンスタジオ
で、U・Bさんはベッシー行くつもりなんですが、
もしかして、都合上ベッシー行け無いけど、
ハイジャックオン行けるよって人いたら
ご連絡ください。
オッサンのこのこと2日連続で行くです(微本気)
でも、さすがにオニオンは遠すぎる・・・
ああ、要するに、俺一人じゃさみしいから
誰か一緒に行こうって話。
必要ならアルバム全部MDにダビングして
洗脳しますしぜ(本気)
チケット代金とかはまだ発表されてないけど、
1000%後悔させないからさ!

にしても、カウンタがリロードで
増えないことになったらつまらんなぁ(笑)
いや、なんかきちんとカウンタが動いてるのって
つまらんくないですか?文明の利器みたいで(ヲイ)
どうしようッかなぁ・・・
そもそも、カウンタつけなおしてから
解説ページ更新されても困るんだよ>鯖
PM2時に吹っ飛ぶのわかってんだから、
そん時にみんな付け替えるに決まってんじゃん!
馬鹿か?ホントに。
いや、まぁ、ポップアップ出てないようだから
いいんだけど。
ああ、アクセスがそれなりにあるのに、
誰もカウンタについてメールくれないのは、
チェキされた人がいないからでいいんでしょうか?

思わず酒の席で、ウチの大学の漫研に
いろいろ文句つけて、
さらには偉そうにコマ割りから
デッサン力やらなにやらを高説垂れれしまう俺。
う〜ん、あとが怖い・・・
でも、レヴェル低すぎだからなぁ・・・
だいたいにして、別にプロを目指せとは言わんが、
文化系サークルどこもレヴェル低すぎるんだよなぁ。
お前らマスタベーションでやるなら
外に露出させるなよ。気持ち悪い。
いや、オナニー物はそれな(蹴)
でも、予想外の人が漫研に寄稿しててちと驚いたり。
http://gennari.net/



16642002/11/08 23:58
カウンタk⇒y⇒
は、前のは姿を消しましたが、
今度は8888888+12015みたいな表記です(笑)。
どうしたらいいでしょうか。

>唸る殿
RUNDMCの誰が死んだの?え?



16652002/11/09 00:31
いやっほーいいいい!1sk
浮かれ気分で登場です。

ついに我が家のネット環境が携帯電話接続から
光ファイバーへパワーアップしました!
しかもお試し期間ということで3ヶ月間無料!
いったい通信速度どんだけ倍になったのやら。

>唸るバクテリア
宣伝ありがとざいます。
日々暗室に篭もる毎日です。
文化の日は10時間暗室に入りっぱなしでした。
あとカウンタは残念ながら覚えてないっす。

うん、文科系団体のレベルが低いのはわかる。
うちんとこ見ててもね、
油断するとただの溜まり場になっていくからさ。
そこをね、こないだも書き込んじゃったけど
みんなのモチベーションを上げるのがね、辛いんだなー。
そんな気持ちもあるから、大学の枠から飛びでて
今回写真展をやるに至るってのもあるんですよ。

Acidmanは俺が思うに
ブラフマンとバンプを足して割った感じか?
http://sapporo.cool.ne.jp/ichigos/



16662002/11/09 01:01
1日5時間はパソコンに向かう唸るバクテリア
けど、やる気はあるよなぁ>俺
ただ、圧倒的にやることに対して
時間が足りないだけで(滅)
お前ら働け!>大学方面(でも見てない)(っていうか
見られてたら激しく困る)

>k⇒y⇒
(笑)凄まじい数字ッスなぁ。
とりあえず、今出してるカウンタ画像が
とても気にくわないので、
次回更新で別なところから借りてきた
カウンタに差し替えます。
で、それでも見れなかったらも一度ご連絡ください。
もしかしたらこっちの原因ってより
ノートン先生あたりのせいかも・・・
さういえば、微妙に緊張状態っぽいけど大丈夫?
>RUNDMCの誰が死んだの?え?
 RUN DMCのJAM MASTER JAYでございます。
 スタジオに押しかけられて
 射殺されたとかだったはず。
 手元にちょっとまともなソースがないんで、
 2chの芸スポ+板のスレを直リン
 dat落ちしてなきゃ見れるはず。

プロ野球の3軍構想ってのは内容だけ見ると
至極まっとうな提案なんだけど、
言い出しっぺがナベツネだからダメ。
それなら中内さんの言うように独立リーグだわな。
ただ、あのうざったいマスターリーグを
どうにかしないとねぇって話が先な気が。
それに、どちらにせよ、
そこまで養いきれるスポンサがあるのか?日本に。

范文雀死亡ですか・・・
おいら「サインはV」なんて
特番でちょっとしか見たこと無いんですが、
でも、X攻撃の酷さとかは強烈に憶えております。
ご冥福を。

かの国で英雄となったエクアドル人審判、
バイロン・モレノが審判業を引退だそうで。
きっと、それだけの金をもらったんでしょう。
と思った人は大間違いだと思われ。
だって、審判って基本的に薄給だもの。
辞めたところで本業で飯が食えるナリ。

もちろん、U・Bさんにとって
今日流れたニュースでもっとも痛いのは、
松本人志が優香と一緒だったって話ではなく、
奥菜恵がベンチャの社長とできてるって話で、
なんか、この業界その手のネタ多いなぁ。
俺もあと5年早く生まれてればなぁ。
ネットに関わるのあきらかに遅かったもんなぁ。
混沌期以外は基本的に金にならないのですよ。
どんな業界も。

毎度微妙な空虹エリザベス女王杯予想。
◎ファインモーション
○ダイヤモンドビコー
▲チャペルコンサート
曰く「ペリエマジック炸裂の予感」とのこと。
おいらは枠5-6がオモロげ。

昨日のコブツイライヴハウスツアーに関して、
基本的にU・Bは札幌にしか行きませんが、
もし「旭川に行きたいけど独りじゃナァ」
って人がいたらつきあいますよって話です。
独りでどちらも出席できる体力ありません(苦笑)
もう、歳で体が・・・

それにしても、どうやって「TRICK」見てこう・・・
朝一だとどうもスケジュール的に
無理っぽいなぁ・・・
午後は混むからヤなんだよなぁ・・・
あっ、ハリポタもいつ見りゃいいんだ・・・

P.S 新ATOKはなんと北海道弁にも対応!!
   オヂサン珍しくATOKだけ買っちゃうかな。
http://gennari.net/



16672002/11/09 04:32
うわぁ〜k⇒y⇒
まじかよ。DJ死んじゃったの?
いつだかの富士ロックは好評だったの覚えてるよ。
へぇ〜これから日本でHIPHOPの代表とか言って
売れてくるかなと思ってたのに。
これじゃ、もっと早くに売れちゃうじゃんね。
有名な曲いっぱいあるもんな。みんなもチェキヨ。
DA、カン狂う、屁理屈ライム、三叉バカ頭より、
全然いいからね。まぁ俺も全部聞いた事無いけど、
有名どこは全部押さえてっからね。
HIPHOP系のVAとかに絶対といっていいくらい一曲は見かけるしね。

追悼、Rest In Peace。

>唸る殿
ご苦労さんです。



16682002/11/10 00:50
カウンタがk⇒y⇒
まともに動いたよ!!



16692002/11/10 00:59
写メールシステムを知る唸るバクテリア
今日初めて写メールかを受け取った。
もちろんパソコンで。
ふぅん。やっぱそういうシステムなのね。って感じ。
とりあえず、Webにスペースを持ってる人は
こういうシステムをきちんと真似して
画像メールを送ってくれ。
じゃなきゃスパムやウィルスとみなして
メアド晒すんでよろしく。

>k⇒y⇒
LLクールJはNEWアルバム出すって言うのにね(苦笑)
ウチの教官とも前にギドラの件で話したんだけど、
やっぱむこうのHipHopは命賭けてやってるよなぁ
って感じが、ラッパーだから殺されたのかどうかは
わからないけど、ぼんやり思うです。
日本は命賭けてないもんなぁ。
戦う気があるなら半端にやって欲しくないなぁ。
やっぱ。

先に晒し者
cmail6666jp@yahoo.co.jp
スパム業者。ホントの眼鏡サイズで
服が透けて見えるなら買っても良いよ(微本気)

やっぱりVゴール負け。サッカー結果。
ちなみに、変則開催の第66回toto1等は
23口のくせして1116万6877円。
2等は12万7854円、3等は1万8580円。
J1
G大 0−2 鹿島
広島 1−1 神戸(延長)
市原 1−0 浦和
清水 1−2 横M
東V 3−2 札幌(延長)
名古 1−0 F東
J2
山形 1−0 福岡
新潟 2−2 大宮
C大 5−1 水戸
大分 2−1 川崎
湘南 3−1 横F

直接対決で勝ってもJ1に上がれないかな?>新潟
たしかに監督の言うとおり相川が結果を出したのが
良かったんだけど勝ち点がなぁ・・・
国立決戦で負けた浦和も優勝は無理カナ?
空虹は気合い入れて試合のある日は
Tシャツ着込んでるらしいんだけどねぇ(笑)

最近、いろいろ書き込み忘れてるネタがあるんだけど、
いざ書く段になるとすっかり忘れて
ついそのままなんですが、
だからって孫ニュースサイトみたいに
ダラダラニュースネタ書き込むのもなんだからなぁと。
とりあえず、カップの善哉二杯食ったせいで
夕飯お茶漬けにした俺を許してください(ヲイ)
にしてもさ、やっぱ炬燵の中にいると
眠くなるのねぇ(笑)
http://gennari.net/



16702002/11/10 01:39
迂闊な唸るバクテリア
シャア口調でサブジェクトはお読みください。

>k⇒y⇒
良かったナリ。でも、ごめん。
カウンタは予定通り変更するのだ。

>1sk
なんか忘れてるなぁと思って送信してみたら、
そうだよ、1skへのレスつけ忘れてんだよ!
スマヌ。
>しかもお試し期間ということで3ヶ月間無料!
 いいなぁ(羨)
 つまりは、マンションごと光かでもした?
 俺はいつまでナローなんだ・・・(就職するまで)
 とりあえず、UPするのに
 時間かからんようになったんだから、
 どっかにスペース借りて写真サイトおやり!
>今回写真展をやるに至るってのもあるんですよ。
 うん。かなり有効な手だとは思う。
 こと文化系ってのはプロになろうと思うと、
 より自分を売り込まにゃならんわけで、
 絶対的に地方と中央じゃモティベーションに
 差が生まれちゃうんだよね。
 中央だと晒した時の視線が絶対的に多いし、
 なによりライヴァルの数が多い。
 地方だとどうしても、
 やる気のあるヤツと無いヤツの温度差が激しいから、
 だから某情エロ氏も東京行っちゃったわけで、
 でも、ホントは勘違いなんだよなぁ。
 中央にいようが地方にいようが、
 売る気のあるヤツは売れるヤツは必ず売れるし、
 売れないヤツは絶対売れないんだよなぁ。
 で、結局のところなにが言いたいかって言うと、
 今度はさ、行動に内容が伴わなきゃならんのですよ。
 よーするに、今までより
 もっといい写真撮んなきゃいけんぞ!って話。
 だって、そうじゃないと絶対陰口言われるの。
「あんな写真で写真展良くやれるよな」
 とか、
「なんだかんだ言ってもあの程度なんだよなぁ」
 とかさ。少なくとも、俺が後輩なら言う(笑)
 そんなわけで、エラそな口を叩くなら、
 俺がホントに買っちゃう写真撮れよ!!

お茶漬けのせいか、もう腹減ってきた・・・
それはともかく、
やっぱライヴァルって重要だなぁと思うんですよ。
たとえば俺の場合、
小学校の時一緒に野球やろうね。
とかなんとか言っちゃってた人間が
実際プロ野球選手になってたり、
高校の時一緒にヴァかやってた人間が
プロのベーシストなるべく喘いでたり、
実際自分のやりたいこときちんとやって、
あんだけ遊んでてもエリートやってるヤツがいれば、
もちろん、1sk氏やk⇒y⇒氏みたいに
オモロな人生送ってるヤツもいる。
空虹だって、
なんだかんだ言って脚本書いてるみたいだし、
そういうヤツらを見てると、
やっぱ俺なんなんだろうなぁ
と思ってみたりみなかったりする。
なにがしたいってことは特になくて、
でも、なにかがしたいという欲求だけが
澱のようにたまってる。
ダメだなぁと呟くだけで、なにもしない。
就職する気しないってのも
単に逃げてるだけって気がするし、
でも、下手に人の下ついても続かない
って自覚だけはある。
おいおい、21にもなっといて思春期か?
ホント、若いんだか若くないんだか。
どっかにいい女いねぇか(これも逃避)
http://gennari.net/



16712002/11/10 23:14
14001おすい健乃輔
ギャラリーですかすごいですなー
目標なんてなくても
米を異物に変えて生きてる俺ですが
まあいいんじゃねーのーと思う今日この頃

寺で猫抱いて移る四季を見るだけの
生活がしたいとか言ってみるテスト
http://member.nifty.ne.jp/karakara/kokuti.html



16722002/11/11 01:23
ある意味野球は哀れだと思う唸るバクテリア
いやね、今日米オールスターやってるじゃないですか。
でもね、裏じゃインターコンチネンタルカップも
やってるわけですよ。野球の。
でも、そんなこと誰も知らない。
それどころか、野球連盟のオフィシャルページ見ても
スタメンその他を速報すらしてくれない。
もちろん、スポーツマスコミのほとんども結果だけ。
サッカーならU-18のアジア大会レヴェルでも
速報してくれるのに、
やっぱ世界的にマイナ競技は哀れだと心から思う。
野球は日本の国技だ!みたいな言い方をする人って、
現実見えてないんだろうなぁ。

>健乃輔
おすい!っていうか、いつの間に
14000も回ったんだ?ここのカウンタ。
>米を異物に変えて生きてる俺ですが
(笑)ものすごい励まし方して頂き
 ありがとうございます(イヤミに聞こえるぞ<俺)
 ライヴでも見に行ったついでに
 足運んで頂ければ幸いです。ヤツは砂川人なんで、
 某所のネタにもばっちりですし(笑)
>寺で猫抱いて移る四季を見るだけの
>生活がしたいとか言ってみるテスト
 でも、猫は我が儘だから
 10分も抱いてられない罠(ヲイ)

予告通りカウンタ差し替えたんですが、
思ったより画像が小さい(苦笑)
まぁ、画像が300種以上あるのが
売り物のカウンタなんで、
毎週画像変えてみるのも楽しいかなぁなんて。

まんまと1番人気決着エリ女結果。
1着 ファインモーション
2着 ダイヤモンドビコー
3着 レディパステル
で、一応空虹的中も自慢にゃなりませんな(笑)
にしても、ファインモーション異様に強いッスな。

某所でネタにもしたキューバの英雄リナレスの
中日残留ですが、コーチ見習いで残すってのは
彼にとってもっと不名誉だと思うんですが。

新システムになった甲斐あって、
この時期に1億6553万6937円キャリオーヴァの
第67回toto結果。
2等は331万720円。3等は26万4860円。

J1
仙台 1−2 京都
磐田 3−2 柏(延長)
J2
鳥栖 1−4 甲府

いや、甲府がこんな大勝するとは!
ってそうじゃなく、これで磐田は
次節にでも完全優勝が決定しますが、
なにげに延長多いんだよなぁ。このチーム。
一時期浦和が調子良かった時は
セルジオ越後の期待を裏切れて嬉しいなぁ
なんて思ってたんだけど、
やっぱあそこは経験不足で崩れたから。
結局J1は現在1位磐田で2位鹿島だし。
チャンピオンシップはやるの?完全制覇の場合。
年間総合2位のチームと。って、それどこ?(素)

さて、たまには音楽サイトらしい話を。
まずは怪しげなソース
だってロッキンオンJAPANまだ読んでないし。
いやまぁこの場合客観的には、
トラブルメーカがトラブルメーカと喧嘩しただけ
ってのが冷静なコメントだとアタシャ思うのですが、
唯一気にくわないのはですね、
なんでここでマネージャが出てくるのかって話で、
お前は裏方なんだから、主観を口に出すなと。
たとえクソの批評家でも相手は表現者なんだから、
表現者対表現者は暴力沙汰であろうと許容するけど、
裏方が表現者の威を借りて怒鳴りつけるのは許さん。

も一個。またネタ元が2chでスマヌ。
いや、PE'ZもACIDMANもスカパラもCCCDなんすな。
参った参った。こりゃ間違っても俺聴かんぞ>1sk
ありきたりの台詞だけど、
CDが売れないのは原盤を手元に置きたいと
思わせるだけの楽曲がないからであって、
もしもそう思わせられたなら
たとえインディーズであっても売れるってことを
モンパチが証明したわけですよ。
どうも、日本の経済界は
全体的に勘違いしてるみたいだけど、
いい物にはみんな金出すよ。
消費を増やさせるための経済対策って全部無駄。
それより、革新的な開発やブレイクスルーを刺激して、
新たな価値を創造させることの方がよっぽど重要。
だって、光ファイヴァにしたところで、
そこを通す情報にいったいどれだけの価値がある?
たしかにおいらも非合法な手段で
いくつか音声ファイルを
手元に置いてたりするかもしれないけど、
それだって、ぶっちゃけ音源となるCDやレコードが
田舎じゃ手に入らんからなわけで、
もしも手にはいるなら買ってるよ。ちゃんと。
少なくとも芸術活動は資本主義に支配されません。
単に自分たちが抱えるミュージシャンの
才能が枯れただけだってこと
気づけよ>CCCD採用のレコード会社
いや、一部例外はあるけど、ほとんど若手だし・・・
http://gennari.net/



16732002/11/12 01:26
天気に悩む唸るバクテリア
外でゴウゴウ鳴ってるのは果たして強風でしょうか?
それとも雷でしょうか?
カーテンを開けてみればわかることですが、
めんどくさくて(苦笑)
雷だったらパソコンに差さってる
電気系の線は全部引っこ抜かなきゃいけないわけで、
実はそれが一番めんどくさいのです(ヲイ)

結構好きで見ていた日記サイトが
勘違いした発言をしきりに連発するんで、
見るの止めようかどうしようか迷ってるんですが、
日本のプロ野球がメジャの二軍だって発想は
どこから生じてるんでしょうか?
えーと、この2試合日本が勝ったから
言ってるんじゃございません。
あのですね、そもそも比較することが
間違いだって話なんですよ。
どれぐらい間違ってるかって言うと、
セリエとブンデスリーガを比較するぐらい間違い。
それでわからなかったら、
演歌とデスメタルを比較するくらい間違い。
だって、そもそもプロで野球の飯が食えるのは
日米韓台湾の四ヶ国+キューバだけですぜい。
わずか5ヶ国間でしかやってないスポーツに
ヒエラルキをつけようと言うのが極めてアメリカ的だし、
なによりね、なんだかんだ言って、
3A程度の選手じゃ昔から
助っ人として活躍できない事実がある。
もちろん、ここにはなにをもって
2軍と1軍を区別するのかって問題はあります。
でもね、大家やイチローで体格差は
野球にあまり関係しない事実が証明されたわけで、
日本でそれなりのレヴェルの選手なら
アメリカだろうがどこだろうが
真面目にやれば稼げるとU・Bは思います。
もちろん、パリーグがセリーグの二軍だとか言うのも
荒れなわけで、だって今年の日本シリーズは
単純に伊原さんの采配ミスでしょ。
いや、正確には堤さんが
松坂で行けと言ったみたいだから、
勝負に素人が関わるなって話を
体言化してみせただけじゃないですか。
なのにあの4戦だけ取り出して
偉そうに語るのは呆れるより他にありません。
ちなみに、インターコンチだと
キューバにサヨナラ負けですが?

と、まるで野球好きみたいなことを
言ってみるテスト(笑)
いや、野球好きですよ。
真面目にやってくれるのであれば。

新規参戦は中西、坪井、上野、遠藤。
って?なぜに上野が入ってる?>ジーコ

2007年の世界陸上が大阪であるらしんですが、
金なんないからみんな立候補しないんだろうなぁ。
大阪だけが北京に五輪取られた弔い合戦で
立候補したんだろうし。

U・B的には
「さすが!DJ!!」
って感じの宗男ですが、こうなってくると、
1個ぐらい無罪を勝ち取って頂きたく思います(笑)
いや、衆議院議員様にさえ当選されなければ
良い話なのですよ。もうね、さっさと見捨てた人間へ
意趣返しの意味も込めて(笑)
あと、Nステにムルアカ氏が出演されて、
久々に新曲あったら嬉しいなぁと。
けどあれッスな。あそこまで見事に
質問をはぐらかされると、
テレ朝出演料ぼったくられてやんの(笑)と。

ロッキンオン読みました。
論旨は理解しました。あとはJUDEきちんと聴いて、
問題の批評を読まないことには
コメントしようがありません。
ただ、どこに掲載されてるのか
かなり探したことだけは書いておきます。はい。

P.S キャプテンハーロックの映画化とか、
   ホントそういうネタは止めてくれ>諸外国
http://gennari.net/



16742002/11/12 23:47
11月21日は健乃輔
バクテリア氏がご存知かどうかは
知りませんぬがその昔
理数科で学校までK札が来て
ご厄介になりそのまま旅立った伝説の漢
黄昏番長が21日にRSRFESにもでた
山嵐のオープニングアクトを勤めます
で、そのライブでレコード会社に
認められなければそこで解散という
電波少年のような背水の陣ライブ
があるのですが、暇なら滝川っ子として
是非行ってくだされ。赤平とか細かい
事は気にしないでどうせ中空知市になるんだし




12月7日に
札幌で忘年会やるんだけど
途中参加途中バックれOKなんで
よければ来てねーっと
一見さんにも楽しめるように
クラブ借り切ってDJやったり
椅子取りゲームやったり
バルーンファイト大会やったり
バンド演奏やったり使用かなぁと
思っておりやす

詳しいことは以下のアドレスにて

まあ、宣伝だってこったね
http://member.nifty.ne.jp/karakara/kokuti.html



16752002/11/13 02:24
こっそり変えてみる唸るバクテリア
ホントは横にある縦線の色を変えたかったんですが、
実際やってみると最悪だったんで元に戻し。
んで、結局カウンタの色を劣悪にしてみました(笑)
とりあえず、書き込みが2000超えたら
ここを完全リニューアルすると
俺の中で決定しましたので、
ガシガシ書き込むように。


>健乃輔
家の近くでやってたドラマのロケって、
どこのドラマだったんですか?(訊く場所が)
>理数科で学校までK札が来て
>ご厄介になりそのまま旅立った伝説の漢
 知らない・・・でも、それはたしかに漢やなぁ。
 ロックッスよ。カッコいい(微本気)
>電波少年のような背水の陣ライブ
 また苛烈な(笑)でもでも、11月中に
 北海道戻るのは無理ッス。マジで金が・・・
 でも、山嵐なら誰か行ってるかも。
>にしないでどうせ中空知市になるんだし
 それを言っちゃ(笑)
 実は、ここら辺に絡めたCGIゲームの
 アイディアがあるんですが・・・
 その内相談に伺うかもです。
>12月7日
 グハッ・・・無理ッス。帰れんッス。
 でも気になる・・・
 つーか、激しく参加したいかも・・・
 バルーンファイトとかバルーンファイトとか
 バルーンファイトとか・・・(ヲイ)
 あと、いい大人が椅子取りゲームやってるのも
 見てみたげ(悪)
>まあ、宣伝だってこったね
 効果のほどはわかんないですけど、
 ある程度書き込んでくれてる人は
 いくらでも宣伝OKなんで。どうぞ。

サッカー韓国代表が20日に
ブラジルと国際親善試合するみたいなんですけど、
あそこまだ監督決めてないから、
五輪代表の金鎬坤監督が指揮をとるそうで。
ダメポ・・・なんのためにヒディング招聘したか
わからんくする監督だもの。この人。
せっかく、善洪&明甫兄さんの
代表引退試合だってのに・・・

空虹に内緒でこっそりこんなモノをUP。
ようやく決まったというタイトル聞いた瞬間
思いついたんで作ってみましたが、
こんなもん作るヒマあったら
年賀状素材作れよとは言わんといて(爆)

こんなサイトがあるんだけど、どうなのかなぁ。
手広くやりたいみたいだけど、
絶対失敗すると思うなぁ。
投票所とかも身内ネタばっかだし。
まぁ、カッコいい男とかで
千葉ちゃんに投票した俺も俺だが(笑)
ちなみにこういうネタって、
セクハラで訴えられたら負けるから
気をつけるように>管理者
にしても、工房ぐらいでネットやってるヤツは
やっぱ2ちゃんねらーなんかねぇ・・・
せめて図書館に「ハッカーを追え!」あるから
読んどけよ>現役滝川高校生

ああ、昨日は北海道でも雷やったんやね・・・
http://gennari.net/



16762002/11/13 04:41
こんな時間にJ1
飯食ったら太るよね。

>昨日は北海道でも雷やったんやね・・・
だったさ!
こわかった。雷いや。
けどもうすぐ雪さ。さぶぅ。

CATVで、久し振りに
クロアチアのボクシッチが出てる試合を見て
ちょっとウキウキしてるんで
一人で祝い酒します。
止めてください(何のこっちゃ)。

追伸
FFTも、レヴェル90オーバーしました。
はー、堕落生活…



16772002/11/13 21:00
呂比須・ワグナーサンタマリア
引退するみたいです。
呂比須は日本人になって良かったのか?
まあW杯出て、相馬→呂比須→中山の日本の記念すべき得点に絡んだから良しとしようか

この頃趣味でいいから映画を本気で撮りたくなってきた。とりあえず機材がない。
やっぱりtoto当てないとダメかな〜
ちなみに今年は1等はもちろん
2等も3等も全く当たってません

>唸るバクテリア
ハッカーを追えって図書館にあったんですか?
兄がこの本読んでたけど、まだ自分は中学生くらいで面白そうだけど手が出なかったのを思い出す

最近もしかしたら十年後もモーニング娘。がいそうな気がしてきた



16782002/11/13 23:18
むぅJ1
>呂比須・ワグナー引退するみたいです。
らしいですねぇ。
昔は「ろぴす」とか読んでたりしてたさ。
なんか、ここ最近は
パッとしなかった感があるけど
あんたは頑張った。と思う。

サッカーネタをもう一つ。
ACミランの獲得攻勢は見てておもろい。
あそこのチームは、どーもGKが
不足してるらしいんだけど、
3人いるゴールキーパーの内、
二人はイタリアとブラジルの代表だったり。
しかも獲得しようとしてるのが
カーンとバルテズだったり。
明らかに無理くさいんだけど
なんか駄目だと分かってなさげなところが
とても面白いんです(自分的に)。
海外ネタ得意じゃなかったら
えらくごめんくさい。



16792002/11/14 00:24
あれ?k⇒y⇒
ロペス引退すんのか。日本人だったんだね、そいえば。
ACミランって世界で一番金持ってるクラブだっけ?
その次は、ドイツのカーンのいるとこ、バイエルン?
まぁ。キーパー固めてもしょうがない気がすんだけど。
最近サッカーと卓球とサーキットモノを交互に
スタースポーツと体育放送で見てるんだけど、
日本人っていろんなところにいるね。頑張ってる。
そんなかで一番頑張ったのは、小野だけどね。
中国の解説者も、中田の交代には不満がっていたのが面白かった。
あと、F1?とバイクの日本人。
バイク乗りの日本人って強いんだね、地味に。
入賞者たくさんいるし。

ま、とりあえず、日本人頑張れってことですな(笑)。

>健乃輔
スゲー、滝高出身者から、山嵐の前座やっちゃう人がいるんすね。
頑張れ、客を盛り上げちゃってください。
なんていうバンドなんですか?
>理数科で学校までK札が来て
>厄介になりそのまま旅立った伝説の漢
似たような経験してるし、俺(笑)。なつかひ。

>唸る殿
カウンタが変な色(笑)。ご苦労さん。

>J1
堕落してるぐらいなら休み作ってこっちこい遊んでやっからよ。



16802002/11/14 02:16
ふるえる唸るバクテリア
ゼミの教官からメールが。しかも添付ファイル有り。
また仕事の話だったりして・・・
ガクガクブルブル・・・

>k⇒y⇒
ワグナー話はあとでまとめて。
見てるスポーツに卓球入ってるとこが、
もう、バリバリ中国って感じやね(笑)
>バイク乗りの日本人って強いんだね、地味に。
 地味にって言うか、
 バイクでは日本人の天下が
 結構昔からずっと続いております。
 一番有名なのがたぶんノリックだと思うけど、
 他にも各階級にうじゃうじゃと。
 メーカ的にも日本の天下だしね。
 あと、F1だけじゃなくて
 世界中のF3にもいっぱい日本人がいて、
 チャンピオン争ってたりしてます。はい。
>似たような経験してるし、俺(笑)。なつかひ。
(微笑)
 あの頃は怖い人だと思ってたよ(遠い目)
>カウンタが変な色(笑)
 実はここのカウンタ、
 色変えるの結構簡単だったの(笑)
 気が向いたらまた変えます。
 そうそう、トップのカウンタは見えてます?

>J1
さすがにミランわからんなぁ。俺。
積極的に海外情報取りにいかんのが悪いんだけど。
いや、カーンとバルテズを
取れるはずがないことぐらいわかるさ(笑)
>飯食ったら太るよね。
 うん。でもそのまま
 12時間ぐらい起きてれば・・・(蹴)
>クロアチアのボクシッチが出てる試合を見て
 なつかひい・・・
>はー、堕落生活…
 まぁ、大学生の間だけやから。堕落できるん。
 今のウチに満喫しとき。

>サンタマリア
個人的には予選でヤヴァイ時に、国立だっけ?
最初に代表の試合出た時は無茶苦茶期待したなぁ。
あの頃のベルマーレは強かったよなぁ(超望遠)
>映画を本気で撮りたくなってきた。
 空虹が2ヶ所ほどに短編映画の脚本渡したけど、
 その後音沙汰が無くて少し凹んでる模様(笑)
 iBookが最低スペック12万で、
 あれって買ってすぐDV編集できるから
 結構オイシいよと。
 実は1ランクスペック上がっても15万なんで、
 ちょっと食指が伸びてるこの頃。
 でも、その前にデジタルミキサ欲しい・・・
>ちなみに今年は1等はもちろん
>2等も3等も全く当たってません
 それどころか掠りもしてません(鬱)
 いいんだ。10年後100年後の日本のために!
>ハッカーを追えって図書館にあったんですか?
 はい。ありました。んで、読みました。
 旧版なんで黄色い表紙です。
 去年だか表紙変わって再販されたんで
 今なら白い表紙で本屋に売ってるはずです。
>十年後もモーニング娘。がいそうな気がしてきた
 さっきマシュー見てて、
 ソニンは森口博子の後を追うか、
 それともこのまま微妙な路線をたどるのか
 俄然興味が出てきた(笑)
 10年残ったら本物だけど、
 そこまでつんく♂がもたないに100ルピー。

つかみの続き。
別段仕事ではなく、
ただ、コンセンサスを求められただけでした。
ああ、一安心。にしても、俺は院生じゃねぇぞ(滅)

呂比須は戦力外を
福岡から言われただけみたいなんですが、
そもそも福岡は去年も・・・
それはともかく、左膝ケガしてたのね。知らんかった。
日本で移籍先を探す意向はないみたいなんで
引退するんでしょう。お疲れ様でした。
ただ、U・B的にはこれよりなにより
前園のKリーグ安養入りが合意って方が
惹かれるわけですよ。
この男、前に同じKのどこかの試験に落ちて、
わざわざフィジコ雇って体鍛え直した
って言うんですぜい。
つまり、それぐらいヤツは衰えていて、
Kを舐めてたってことで。
でもなにより、売れなくなってかなり経つのに、
フィジコを雇える金があるってことが驚き!
こいつフリエ時代にいくら稼いでたんだYO!!

あと、サッカーネタだと、
協会は無理矢理俊介招集する意向で、
レッジーナはもちろんそれを断る模様。
まぁ、当然と言えば当然で、
茸はレッジーナで試合すべきだと俺は思うです。
お前は誰に飯食わせてもらってるのかと。

その他スポーツがらみで細かいの。
・来年2月にプロレス5団体共催大会
 :微妙。
・鈴木誠投手が今ドラフト指名可能に
 :でも、ヤツは日本に帰る気無いだろ?
・レーカーズが7年ぶり4連敗
 :いやぁ、今年のNBAは波乱やねぇ。
  すべてはブルズが開幕勝ったせいだ(笑)

空虹が某所や某所で脚本公開してますが、
ここじゃやりません。
理由としては、ここは客の方が多いからです。
そんなわけで、空虹より承った質問。

Q:滝川でやる芝居のチケット。一人何枚はける?

切実な問題ッスなぁ(笑)こうやって書いてみると。
Feeは無料・300円・500円・700円あたりみたい。
まぁ、そもそもいつの話か?
ってのが重要だと思いますが。
http://gennari.net/

広告

<<BACK!>> <<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2002
e-mail bacteria@gennari.net