マグマ溜まり

Read Only Vol.63

from 2481 to 2520

[2481] 今年一発目。 J1
2004/01/03 20:31
今年もよろしくおねげーしますだ。

>唸る氏
中田移籍とRSRの<A>タグのアドレスが逆なのは
ハルウララが101連敗したからですよね?
揚げ足でスマン。
あ、今日メール返しました。
今年はRSRに参加したいと思っております。

というわけで実家から戻ってきました。
箱根は駒沢が勝ってちょっと面白くないです。

サカつく日記
ゴンと波戸を獲った。
以上。

さぁレポート書こ。
[2482] 飲み過ぎたどころではない 唸るバクテリア
2004/01/04 06:01
えーと、予告通り蟹鍋して、
まぁ、AN4時頃まで研究室で飲んでダベってたんですが、
おかげさまで頭がガンガンしてるとか
そういうのを全部吹っ飛ばしてくれるような、
辻・加護のモー娘。脱退&新ユニット結成
人が鍋の用意してるときになにっやってんだ!って感じですが、
ともかくたまげたんで枕にしてみました。
本気でびつくり。別にモーヲタでないけどびつくり。

>J1
俺がそんなちゃちぃミスするはずが・・・あ゛っ・・・_| ̄|○
正月そうそう回線切(ry
それはともかく、リプライ多謝。
>ハルウララが101連敗したからですよね?
 っていうか、マスコミ、ハルウララ持ち上げすぎだと思う。
 クリスエス知らんけど、ハルウララは知ってるっていう
 オバチャンとか多いんでしょ?きっと。
>箱根は駒沢が勝ってちょっと面白くないです。
 今年は日体大がスゴかったんですって?
 いや、U・Bの中では「高速バスの中で見る番組」なもので、
 今年はほとんど見てません・・・
>ゴンと波戸を獲った。
 鳩はどーでもいいけど、ゴンちゃんイイ!!

>1sk
えーと、俺に宣伝してどうするのか小一時間(略)
でも、もしかしたら行けるかも・・・わりと常連様?(笑)
あと、これプリンタのせいなのか
カメラのせいなのかよくわかんないけど、
ドットが荒く出てるから、印刷所に頼むにしろなんにしろ、
そこらはきちんとした方がイイと思いました。
少なくとも、自分たちの宣伝素材なんだから金をかけるべき。
そんなとこで安く売ってもしかたがない。自分たちを。

つーことで、1sk氏とnyankopara氏の2通が
手元に届いた年賀状。
こうやって晒してくのは若干ヤラシイ気もするけど、
まぁ、それだけ寂しがってたということで許して(笑)
昨日蟹鍋して、いろいろあってだいぶ満たされたから。
あと思ったのは、1/1より1/2の方がアクセス少なくて、
1/3である程度戻るってこと。
つまり、1日は家族相手のサーヴィスだから、
ネットにつなぐ気にもなるけど、
1/2は友達とかと一緒に過ごしてるから、
そんなこと二の次になる。
んで解放されて3日目でようやくネット方面に挨拶。
ビジネス的にはこの3が日、
それぞれ別のプランを提示する必要があるってことですな。
にしても、珍しく空虹さんとこのアクセスにトップ負けた・・・

とくにサッカーネタもないんで、撤収しようか?
ああ、いつも思うんだけど、
どうしてJでも無いのに市船はあんなタオル掲げてやがるの?
なんかムカつく。イケメン揃いだし(笑)
そりゃ、柏でやれば12000以上の客入るわな。
http://gennari.net/
[2483] そんなわけでプロレス見てる 唸るバクテリア
2004/01/05 01:05
こうやって書いてるともの凄い暇人みたいですけど、
どれかこれかを必ず片手間でやってるわけで、
同時に3つぐらいまでならなんとかできるという芸当。
つーか、そんなことすらどうでも良くて、腹減った(ヲイ)

とりあえず、手抜きで年賀状や年賀メールのお返事。
>良田 すまん。元ネタわからぬ。
>某T嬢 2ケタは超えましたな(笑)
>simo いろいろサイクルあるのはわかるけど、それ対策に
     ケータイ対応借りてたりするんだよねぇ。

空虹さんからは井原の引退試合に関して、
> あのユニ絶対ヤダ。韓国みたい
とか、
> マリサポ、マジでウチのビックフラッグ破ったの?
とか、
> シーズン中に点取らないと意味ないんだけどなぁ。岡野。
とかいろいろ来てましたが、それ自分とこに書いてください(笑)
あとサッカーネタはショックな森保引退
広島で森山とユースやってくれたりすると、
もえもえなんだけどなぁ〜。

あとは芸能ネタで、
ブリトニーが結婚したり、セロニアスが42歳だったり。

最近、高山がわりとマジメに将来見据えた発言してるのが
つまらん気もするけど、トップにいるんだからしかたないか。
あと、Dynamite!の編集自体には憤りを感じるけど、
イグナショフのカウンタはやっぱスゴかったと思うし、
そもそもK-1ファイタに総合ルールを求めるのが
間違ってると思うんですよ。
前にも書いたと思うけど、総合は総合で見たいし、
プロレスはプロレスで見たいし、K-1はK-1で見たい。
だから、ちゃんと住み分けるべきだと思うなぁ。
どうしても一緒にやりたいなら、
それこそ今年の年末やりそな気配だけど、
3団体なり4団体で統一イヴェントをやる。
一応書いとくと、中邑はそんな嫌いな選手じゃないです。

常に研究室に引き籠もってパソコンに向かってるU・Bですが、
当方集中力がないので、BGMかけてる方が集中できるんですよ。
つまり、余った集中力が音楽に向くから、
もともとの集中が卒論に注げると。
そこで問題になるのは、
スキカウのアルバムが1枚たりとも1時間無いこと(笑)
そんなわけで、久々に作ったベストMD。
どうしても入れようと思った曲だけで70分越えしたんで
残った曲は時間計算でいれてますが、ともかくアレです。
ホントのベストは解散するなり、
活動休止するなりしないと作らないんで、あくまで仮。
ただ、一応関係各位のためにサンプル曲順。ちなみに80分です。

1.赤い手(1st)
2.カンチガイだった…(2nd)
3.犬の目(2nd)
4.ダメなヤツ(7th)
5.素敵な毎日(5th)
6.最高の言葉(7th)
7.返事はいらない(3rd)
8.なにもかも(4th)
9.老けない顔(2nd)
10.さよならだ(6th)
11.遠い雲(1st)
12.ハイチーズ(2nd)
13.のりましょう(3rd)
14.フルスピード(5th)
15.OH〜YEAH!(7th)
16.チャック全開(6th)
17.あすなろ(6th)
18.君は恋人(4th)
19.おじょーさん、下さい(5th)
20.マイウェディングロード(3rd)

最初の3曲は我慢をしない方針で(笑)
逆に最後の3曲は綺麗に泣けるコンボじゃないかと。
あと、9-10曲目はスキカウのベストである以上
入れないわけにはいかないだろうと。
ホントは「背筋」だって「雨が止んで」だって、
「月のまどろみ」だって「8cm」だって、
「誰も知らない」だって「よくあることさ」だって、
「もっと友人」だって「何時のアナタ?」だって、
「夢の木の下で」だって、「Only you」だって入ってないので、
つまり、ホントにベスト出すなら最低でも2枚組希望(笑)

P.S NASAのお偉いさんが「NASAは甦った」とか言ったのが印象的
http://gennari.net/
[2484] 薄い毒を吐く 唸るバクテリア
2004/01/06 04:23
どっかではかなり薄めてみましたが、本音を書くと
「少なくともお前みたいな全体の空気も
 個人の感情も読めないヤツに看病されたくないな」
となります。もしかしたら本人が見てるかも知れない覚悟で
こういうことは常に書いてますので、
皆様はU・Bよりも相手の心配をしてくださいまし。
もちろん、まったく教えていないけど
大学関係者が見ることを考慮して大学の愚痴も書いてます。

>良田
ロッキンオンがイヴェント増やしたところから鑑みるに、
案外この手のフェスイヴェントはドル箱なんじゃないかとおもふ。
交通費だって、フェリィで来るバンドがあるぐらいだから
そんな出されてないんじゃ?
もちろん、ほかの儲けをRSRに注いでるという話も聞くが。
>・SOUL FLOWER UNION
>・惑星
>・POLYSICS
>・鈴木慶一
>・渋さ知らズオーケストラ
 は間違いなく俺も見たい。butchersとか曽我部とかは
 呼ばなくてもいる気がする(笑)
 あと、corneliusははたしてこの時期日本にいるのか?
>「お前らそんなに渋谷陽一好きか?いい加減にこっちも来いゴルァ!!」
 わらーた。
>今頃ワンコ切り詐欺か?
 U・Bではない。

えーと、空虹さんからこんなメールが。
> 正直ありえん。つーか、これは美的に許されないんじゃ?
> http://www.f1racing.net/launchphotogallery.php3?id=600
とりあえず、深海鮫かあるいはカーフェリィな感じ。

ネタはあるんだけど、早く寝たいんで手短に。
まずは中田さん張り切りすぎ
鹿実が勝って札第一の評価は相対的に上がると。
逆に負けた市船には最後の最後でいいお灸になったかと。
あと、佐賀県知事がサガン支援表明したのはいいことだけど、
別に金をくれるわけじゃなし。
むしろわけわかんない見出し付けられる佐賀市長が哀れ。
J2的には原竜太が京都に来たけど、いったいどこで使う?
黒部ホントにいなくなるの?で、むしろそっちが重要。
曙-サップが瞬間最高視聴率取ったってのは、
引っ張り続けたTBSの作戦勝ちみたいで多少悔しい。
風間深志が事故って足折ったのは、年寄りの冷や水で、
ブリトニーの結婚が無効ってのは、バカにつける薬はないと。
てか、アルコールじゃなくてラリってたんだろ?
出井さんがワースト経営者ってのは間違っちゃいないけど、
そもそも今のSONYの経営陣に才能を感じないのが問題。
少なくともU・BはSMEがLGCDを出す限り、SONYを買わない。
んで、SMAPがオリコン1位を取るところに
オリコンの胡散臭さというか、
八百長さを感じずにはいられないわけで。
そもそも新譜で買う前にブクオフ行くんじゃないか?
あとはアコードのハイブリッドってちょっと楽しみで、
平原綾香って誰?てか、「木星」に歌詞なんて付けるなバーカ。
最後に、バスジャックしても絶対逃げ切れないのに
なんでするのか疑問なんだけど、もっと疑問なのは女子高生2人に
「このバスには乗るな。次のバスにしろ」
とか言って乗り込んでるところ。
どっかの面接で言い逃したのが未だに悔やまれるんだけど、
少年犯罪なんかより、これから高齢化社会なんだから、
高齢者の犯罪の方がよっぽど怖いと思われ。
だって、こいつらあと死ぬだけだから、後先考えないんだもの。
しかも戦争経験してるし、人殺すの厭わないもんなぁ。

あと、全然かんけーないけど、
最近「合理的な考えをする」と自称する人間を
胡散臭く見る傾向が出てきたのでどうしようかと。
「より合理的に見える方を選択する」ってならできるだろうけど、スパコンでもなければ羽生善治でもない普通の人間に
100%合理的な考えは不可能でしょう。
そもそも与えられてる条件が、すべてであるはずがない。

ジャスト卒論提出1週間前なんで、
そろそろ帰ってこれなくなりそな気配です。
今週は更新できないかもしれないし、
1日や2日失踪するやも知れません。
できるだけ帰ってきたらここに書き込むようにはしますが、
ここ自体は見てますのでご安心のほどを。
メールもチェックはしてますが、
即答しなきゃいけないモノ以外は返信しなくなりますので
ご了承ください。

P.S 中国のテレビ番組制作者がSARS感染
http://gennari.net/
[2485] こっちは今年1発目 良田
2004/01/06 21:58
日記では挨拶しましたが。
今年もよろしくお願いいたします。

>U・B殿
他の4組はともかく、惑星の名がピックアップされたのは
ちょいとビックリ。
兄さん、そっち系そんな好きでしたっけ?
あと小山田君は呼び寄せる・・・と言いたいとこだが
そんなコネも力もねえだろうなあ。
フェスがドル箱ってのは、確かにそうかも。
特にここ2年は6万人以上は動員してるしねえ。
ギャラがそれほどでなくとも来るとすれば、
やっぱ他と比べても、RSRの雰囲気を
皆気に入ってくれてるってことなんですかね。
>んで、SMAPがオリコン1位を取るところに
>オリコンの胡散臭さというか、
>八百長さを感じずにはいられないわけで。
 B'zがいっつまでも1位なのも
 ひょっとしたらそれが関係してるのではと。
 今年あたりそうした裏事情がもし判明したらおもろいのに。
 ヒッヒッヒ(悪)。

>1sk
 年賀状さんくす。

>J1氏
 今年は会場でぜひお会いしましょう。

>k⇒y⇒
 何かまた中国でSARS感染患者が出たようですが
 大丈夫でしょうか?
 お気をつけて。

小ネタは日記にとっとこ。
それでは。
[2486] 今さらボヤく 唸るバクテリア
2004/01/07 06:14
だから、だいたいどこ行ってもそうなんだけど、
いったんうち解けるとみんなガード下げてくれるから、
いろんな話聞かせてもらえるんです。
それはね、妹いるからってのもあるだろうし、
ばーさまのところの店番してたからってのもあるだろうし、
そもそもオバチャン思考な部分があるから楽しいんです。ええ。
問題は、ガードは下げてもらえるけど、
それは同姓に対する下げ方だから、
ほとんどの場合「異性」として認識されないってことなんッスよ。
これが結構強敵。
だいたいどこでも3番手4番手で、
「U・Bで妥協しとくか」的ポジション。
別に、それでも楽しけりゃいいんだけど、
少しは俺にもドキドキしてください。

などと思って、もうすぐ10年になるんじゃなかろうか。
不憫だなぁ(アルカイックスマイル)

>良田
んと、コアとおぼしき人たちがイイって言ってたら
見たくなるじゃんってところ>惑星
音楽的に、たしかに基準点があるけど、
それさえ越えてくれればU・Bはミーハですから(笑)
>そんなコネも力もねえだろうなあ。
 サポートがみんな蝦夷に来れば、呼びやすいんだけどね。
 ただまぁ、ホントに今年もソウルセット来るんだったら、
 SDPもアルバム出すハズなんだし、
 いろいろ妄想の広げようはあるんじゃないかと。
 時期的には今年から来年当たりでしょ?小山田君もアルバム。
>やっぱ他と比べても、RSRの雰囲気を
>皆気に入ってくれてるってことなんですかね。
 もちろん、フジがいい人もいるだろうし、
 サマソニやロッキンオンがいい人もいるんだけどね。
 ただまぁ、なんだかんだいって、
 ミュージシャンの皆様も北海道来たいってのあるんじゃない?
 だってだいたいはじめてきたヤツら
「でっかいどー」言うじゃん(笑)
 夏フェスでもっとも地理的魅力が大きいのは蝦夷だと思う。
 ただ、どちらにせよお祭り好きの民生は
 呼ばれなくても来ると(笑)
>今年あたりそうした裏事情がもし判明したらおもろいのに。
 avexみたいに、数字偽造してるとこもあるし、
 そもそも出荷枚数と売り上げ枚数は一致しないし。
 ただ、「世界に〜」が去年一番売れたことは事実だと思う。
 どちらにせよ、私企業がランキング付けしてる時点で
 すべて胡散臭いッスよ。

さて、もうすっかり大学前のコンビニの店員に顔を覚えられて、
1/3からマネージャのオバチャンに
新年の挨拶されちゃうようなU・Bですが、
これから軽くご飯食って寝ます。
いろいろネタはありますが、とりあえず全部パス。
ともかく、ホントに市原にカヌが来るなら絶対見たい!!ぐらい。
詳しくはスポニチを。
スーパーカーのレーベルゲート話もしようかと思ってたけど、
良田君が日記でやってくれてるからそっち参照。
そうそう、前後関係がハッキリと証明できない限り
CCCDのせいにはできません>良田氏
ただどちらにせよ、
「動作保証がないことを承知で再生してるのだから、
クレームは受け付けない」
とレコ社は言うでしょう。
だから、U・BはCCCDに反対しているのです。
ちなみに、何度かCCCDを再生させられた研究室のコンポも、
最近気温が低いと調子が悪いです(意味ありげに)
あとそうね、スーパーカー好きの後輩には軽く釘刺しときますか。

俺たちに音楽を聴く自由を返せ!!
http://gennari.net/
[2487] ううむ、 1sk
2004/01/08 01:56
まずは、あけましておめでとうございます。

あれよあれよと卒論に向けてテンパって来ましたが。

さて、じゃあまずプロレスから。
プライドは第1試合の美濃輪はレフリー止めるの早かったんじゃ。
あとはまあいいや、吉田はまあしゃあないかな〜。
見てはいないけど、K−1とイノキボンバイエで気になったのは、
成瀬が勝ったんだってこと。ちょっと驚き。
ってか成瀬の実力がいまいちわからん。
まあ残りは一週間も前の話だからいいや。

でこないだ1/4の新日の話ね。
正直、メインのベルト統一戦はなんだかな〜って感じがした。
まあ中邑勝って、新ヒーロー誕生っぽくなって新日としては
ここから新たなストーリーが?
ってとこなんでしょうか。
試合はけっこう高山の一方的だったし、最後腕きめてで
うまいと言えばうまいけど、見てる俺はなんか
つまんなかったな〜。
高山もなんかモチベーション低い感じしたし、
なんかもうベルト背負うのに疲れたみたいな・・・
あとテレビの盛り上げ方もなんかねー。
そんな印象うけたためおもしろくありませんでした。
永田−健介戦がやっぱおもしろかったよ。
カウントじゃなくギブアップとりに行くとこがさ。
ただどちらも落ちなかったのか、落とせなかったのか、
レフリーストップだから完全決着ではないけど
永田が守りきったなと。
まあ決着は健介新日から永久追放と言うことで
昨日発表されたようです。
あとライガーがGHCとったのうれしい。
最近結果だしてなかったから。
西村−鈴木みのる戦をちゃんとみたかった・・。

さて、次はなんだ・・ああ、
夢チカ18みたら毎回エンディングに押尾コータローが
視聴者からリクエストされた一曲を弾くそうです。
なんでだろ〜。

タワレコでthe home sicksってやつらのアルバム買った。
なかなかええですよ。
70年代で怒髪天っぽい泣きの感じ
ってコメント書いてあったけど、ああ確かに!って感じした。
なんか数曲、ミッシェルっぽい曲もあった。
なんか聞いたことある感じのもあったけどなかなか好きですよ。

鹿実負けちゃった〜。

おれのCDラジカセも調子悪くなってきました、購入後4年目
CCCDよりも24時間CDまわしっぱなしとかのせいかなとも
思ったりする。そこらへんよくわかない。
途中で良く止まるCDとそうでないCDがある。

コマーシャルフォトは大学生協にはないなー。
ヨドバシカメラにはあるんだけどさ。
タイトル通り広告関係の雑誌です。
それこそ広告写真の撮り方とか、TVCMの構成とか
まあ業界向けなんかな〜?
広告多かったりするからそんな熱心に毎月は読んでないんだよね、俺も。

近くなったら宣伝します〜。>唸るバクテリア
[2488] リロードされまくる 唸るバクテリア
2004/01/08 08:08
謎が解けなくてここを3回ぐらい見た午前1時のルースター。
いやね、一昨日から空虹んとこのアクセスが多いのは
皆さんご存じの通りですが、
なぜだか今日はAM0時に1000ちょっとカウンタが回ってるんですよ。
で、ReadMe!の結果見てみないとなんとも言えないんだけど、
その後のカウンタの増え方見てるとどうやら、
個人あるいは少数の人間によってグルグル回された模様。
目的はなんだ?
とりあえず、どっかで晒されてるとかも含めて情報求む。
っていうか、とくに空虹のところがこのまま安定するようなら、
少しは数字を意識しなきゃいけなくなるのだが。

>1sk
テンパってもなにもAM7時に帰ってきて、
今シャワ浴びたばかりですが?(笑)
しかも研究室でみんなで七草粥とか食いますた。
>ここから新たなストーリーが?
 わりと。ただ、中邑は結構ガチで強いと思う。
>あとテレビの盛り上げ方もなんかねー。
 永田戦とかライガー戦とか、編集いらないなぁと思う。
 そこら辺、テレ朝は何十年もやってる割りに見せ方がヘタ。
>西村−鈴木みのる戦をちゃんとみたかった・・。
 鈴木みのる負けたしね。
>なんでだろ〜。
 リクエストに「なんでだろう」?
 結構あの人何度もやってそな予感(笑)
>the home sicks
 聞いたこと無いナリー。とりあえず記憶の片隅に。
>鹿実負けちゃった〜。
 なにを仰るウサギさん。
 決勝FK決めた桑原君は我らがコンサに4月から入団ですよ!!
 あのFKが生で見れるんですよ!!!!
 3・4年後にはトップチームに売られるのですよ!!(ドクロ)
 これで今年コンサ見る楽しみで来たと思わな。
>途中で良く止まるCDとそうでないCDがある。
 ディスクについてる傷のせいかも。見てみて。
 ただ、CCCDが止まるならそれはCCCDだからだと思われ。
>タイトル通り広告関係の雑誌です。
 じゃあ、もしかしてsimo嬢が持ってたりとか・・・

今日はとくにネタが無いよなぁと。
まぁ、あえて言うなら日テレが野球中継の1時間延長止めるそうで、
思い切ってフジあたりには巨人戦の中継そのものを
止めて頂きたいんですがいかがでしょ?
あとは上にも入れ込んだし、
そうそう、益子兄がビーダマンの主題歌唄うことぐらいか?
ああ、レベッカのBOXがCCCD回避ってのはいい話。
SMEにも良心が残っているという。ね。

そんなわけで、お休みなさい。
そろそろ無理して書き込めないかな?
http://gennari.net/
[2489] むむ・・ 1sk
2004/01/09 03:58
いや、卒論つらいけど興味ある分野だから
おもしろいことはいいよ。
なんだかんだで英語のせいで
さっぱり前に進めなくなることをのぞけばさ〜。
いやいや、調べるほどいろんなこと出てきて楽しくなる!
けど、まとめきれん、手におえん、でなんかね・・。
あたり前なポジティブなこと書こうとして失敗。

俺も中邑はやっぱ強いと思うよ。
でも体つきみたら(年のせいもあるけどさ)
他のプロレスラーと見劣りするのが、やっぱ試合にも
でるんじゃないかなねー、最近の決め技が間接だしね
ってのと
こないだの試合は怪我してたから、
それこそ高山−蝶野(金網デスマッチ)のときみたく
なんか一方的な感じだったのが不満。
けっこう西村のファンだったりする1skです、逆さ押さえ込み!

>決勝FK決めた桑原君は我らがコンサに4月から入団ですよ!!
そうかコンサドーレくるんだ!
やったね!
あと鹿実は鹿児島だからちょっと応援してた。
母方のじいちゃんの出身がそこだからなのさ。

>ディスクについてる傷のせいかも。見てみて
買ったばかりのCDでも止まったりするんだよな〜。
とにかくチェックしてみます。

大西洋の話するなら、太平洋の話もしなきゃダメかな〜。
なんてふうに煮え切らないこの頃です。
[2490] リズム狂 1sk
2004/01/10 22:12
そんな状況下で研究室の新年会、助教授のご自宅へ。
ってももう50後半の方ですから、立派な家。
あーすげぇなーってなんだか思ってしまった。

まあそれはいいとして、日記の人同様おれも
起床時間がそれ以上に狂ってしまったんですが、
さらに困ったことがおきた。

親知らず発生!
(日本語あってんのかな、これ?)
下顎の右奥ね、まあ手前とかあってもこまるがさ。
まだそんなに痛くないけど、噛み合わすと気になってしまう。
こういうときって歯が痛いじゃなくて、
歯茎が痛いって言うんだよね?きっと。

ついでに最近の大ヒットは火星の話、
ではなくフォトニックフラクタル!です。
あの写真みたときアレをみなさんボーグキューブっぽい
と思わなかったでしょうか?
思った奴は、俺みたく中途半端なスタートレック好きですな。
ああー、あっちの分野もおもろしろそやねー。
なんかいろいろ感化されやすいこの頃です。
[2491] そろそろ寝たい 唸るバクテリア
2004/01/11 08:22
えーと、そろそろ寝ようと思ってんですが、
このまま1sk氏につないでもらってても悪いんでとりあえず。
アレですよ。そもそもAM6時に帰ってきてシャワ浴びたら
もちろんゴールデンタイムのAM7時を
ダラダラ見ちゃうじゃないですか。
で、見てるんです。
アバレが打ち切られるのも次回シリーズもどうなの?って話ですが、
一番は次回ライダーのデザインで、
アレ結局龍騎の焼き回しになるんじゃないかと小一時間(略)

>1sk
ウチの教官絶対家行かせてくれないんだよなぁ。いろいろあって。
>親知らず発生!
 おいらも親知らずあるけど、なんだか噛み合ってたり。
 そもそもU・B、噛み合ってるせいで
 親知らず生えてるという自覚がなかった(笑)
>ボーグキューブ
 ゴメン。微妙にわからぬ。ただ、あの写真はイイネ!
>まとめきれん、手におえん、でなんかね・・。
 長すぎる卒論の結論は、
 A4一枚程度にまとめれれば良いと言われた。
 ギリで無理ッス・・・
>他のプロレスラーと見劣りするのが
 それはたしかに思うのねん。
 まだ、もう一回りは大きくなるよね。
>母方のじいちゃんの出身がそこだからなのさ。
 にゃるほど。でもとりあえず世間の流れに逆らって
 反国見。反平山でヨロシコ(笑)
 ただまぁ、マスコミ的にはどっちが勝っても美談で終わると。
>買ったばかりのCDでも止まったりするんだよな〜。
 基本的にまずレンズクリーニングしてからね。
>大西洋の話するなら、太平洋の話もしなきゃダメかな〜。
 内容わからず言うなら、
 した方がいいけど、余裕がないならしなくても良い。
 境界条件をハッキリさせる。入れる入れないの条件付けを。

ネタもいっぱいあるんだけど、JUNIOR SENIOR知らない>良田氏
あと、ヤプどうやらどっかに売られたっぽいんで微妙。
変なメール届くようになるカモ。たぶん大丈夫だと思うけど。
ともかく、Rockin’Ichiro & Boogie Woogie Swing Boys
Drums・SHOZOが脱退したことで
メンバー編成、ライブ及びリリースの予定は未定と。

一昨日風呂上がりに唇裂けちゃって泣きそうです。
あとアレです。結局555がダメダメになったのは、
マリちゃんをオルフェノクにできなかったからですか?
そんなこんなでAM8:30には寝ます。
ただ、運が悪いとAM9時に起こされます(鬱)
http://gennari.net/
[2492] 俺もつなげる 良田
2004/01/13 20:25
日記で色々話しているので
ここで話すネタというと・・・

あ、鳥のインフルエンザ。
この手の騒ぎが起こっても
俺は特に気にせず食う派なんだが、
気にする人もやっぱいるんだろう。
そういう人は今、豚肉と魚ばっかりなんだろうか。
ちなみに吉野家のカレー丼は甘口らしい。
でも400円じゃあ食う気しません。
300円なら食うけど。

まあ、安く済ませるなら自炊が一番なんだが。
しかし以前飲み会で料理話になったとき
全くついていけなかったのが悲しい。
皆さん、料理は出来るにこしたことないよー。
って、言われんでもわかってるか。

今日はこのへんで。
[2493] 雪がひどい J1
2004/01/14 15:07
顔痛いって。チクチクする。
一瞬呼吸が出来なかったってばよ。

昨日はテストがありまして。
友達と徹夜で勉強して、学校行く前にリポDを一気飲み。
そのときに思ったのだが、ドリンク剤って
自分にとってはどうも利いてるとは思えない。
それでもちょっと利いた気がするのはプラシーボ効果?
俺は、酒を飲んで頭が痛くなっても
バファリンを愛用してるし、実際に頭痛は治る。
結局何がいいたいかというと
極度に体調が優れないときは、ドリンク剤を飲むより
寝たほうがいいというお話(飲んでから暫くして吐いた)

サカつく日記
三都主獲得。10年目突破。

マリオカート買いました。
ダブルダッシュしてます。
記念すべきキューブ2本目のソフト。
いいだろー>唸る氏
けど今週レポート2本やらないといけません。
なので殆どやってません。
ちなみに来週からテストです。
いやん。

吉野家の鮭いくら丼食べた人、感想を教えてください。
[2494] 付け加えて J1
2004/01/14 15:26
サッカーの元イングランド代表である
デビッド・シーマン(40)が引退を発表しました。
あのポニーテールとヒゲがよかったです。
お疲れ様でした。
[2495] お知らせする 唸るバクテリア
2004/01/14 15:28
えーと、気が付けば17時間近く寝てましたが、
とりあえず卒論提出できました(拍手)
金曜ぐらいから教官の赤が入って書き直し(!)ですが、
これで99%卒業できるでしょう。

まぁ、そんなお知らせです。はい。
ともかく昨日終わったあと教官と
何故かサシで飲んだりしたものだから、
もうアレなんですが、ウチの親は連れて帰る気満々で、
教官からは「来年1年残れよぉ」と口説かれ、
よーするに、誰かウチの親説得するの手伝ってください(笑)

だって、空虹さんよりはやく本出せるかもしれないんだよ。
しかも3冊(笑)

レスも更新も後日ということで。
http://gennari.net/
[2496] 修羅場ってないのにこんな時間の 唸るバクテリア
2004/01/15 08:10
俗にいう打ち上げなるイヴェントを
ゼミとその周辺でこぢんまりと催したところ、
こんな時間に帰ってきまして、
眠たいやら眠くないやらでどうしようかと。
数年ぶりに玉撞きとかもやったんですが、フラフラです。
頭がズキズキします。
たぶん今日の午後ぐらいから
まともな人生を再開できると思います・・・

>J1
シーマン辞めたんだ。どうせだったら日本来て欲しかったなぁ。
あと、北海道が吹雪かなかったら本格的に地球ヤヴァイから
逃げ出すこと考えた方がイイと思われ(笑)
>ドリンク剤って自分にとってはどうも利いてるとは思えない。
 U・Bはコーヒー飲むことはあっても、
 ドリンク剤は飲みません。
 つーか、嫌いやねん。アレ。
 それこそ、前に空虹も書いてたけど、
 具合悪くなるのわかっててコーヒー飲んでる方がマシ(笑)
 どうせ、コーヒーのカフェイン程度じゃ
 眠れなくなるわけでもないし。
>寝たほうがいいというお話(飲んでから暫くして吐いた)
 睡眠が最強だとは思う。
 どっちかっていうとドリンク剤って
 ニトロとかブーストとかのたぐいじゃないかと。
>三都主獲得。10年目突破。
 チッ。貴様浦和か!?(笑)
>いいだろー>唸る氏
 いいなぁ。ついでにパックマンもらってくれるといいなぁ(素)
 ちなみに、任天堂はFC版GBASP発売を決定。

>良田
提出へのねぎらいどうもですm(_ _)m
>気にする人もやっぱいるんだろう。
 激しくいると思われ。大衆は無知です。
>吉野家のカレー丼は甘口らしい。
 吉野家遠いんだよねぇ。
 ただまぁ、ここしばらくは修羅場ってたんで、
 隣町の塾講師から帰ってくる後輩に
 吉野家やらすき家やらによって牛丼やらきんぴら牛丼やらを
 買ってもらってきたわけだが(ドクロ)
>料理は出来るにこしたことないよー。
 むしろ、料理ひとつも作れないの?(微笑)
 U・Bの場合はむしろ外食しない人なんで、
 飯屋の話についてけませんが。飲み屋とかもさ。
 カクテルの種類とかはもってのほかですな。

さて、メールボックスを開くと
いろいろネタがたまってるんだけど、どれもやる気がしない。
無理して先に書いとくなら、Theatre BrookがCCCDで、
ドミンゴスが解散。あと最近タートルズが休止中だと知った。
まぁ、そんなとこです。

アレですよ。ホントは2コマ講義出なきゃなんないんですけど、
出なくてもいいんですよ。コネ利くから。教官に。
どうしようか。
寝てもいいけど寝てる場合でもなくて・・・
更新は次でまとめてやろうかどうか思案中。
http://gennari.net/
[2497] なんとなく眠い 唸るバクテリア
2004/01/16 02:36
眠いんですけど、またガッツリ仕事が山積みだと気づいたんで
やりますよ。ええ。
問題はどうやって99のANN聴きながらコーヒーを淹れるかと。

どうやら明後日からセンタ試験のようで、
ニュースじゃ関東吹雪直撃とかって噂もありましたが、
ウチ見てる人でセンタ受けるのって、2・3人ぐらい?
とりあえず、主要交通機関使えば
言い訳きくんだからご安心してどうぞ。

サッカーネタは2つ。
まずはアジア杯の組み分け決まって日本はD組
ちょっとオモロイ組に入ったので楽しみですが、
一番はなんといってもオマーンと当たること。
これでプレ1次予選ですな。
あと、ホントに鹿島がファビオ・ジュニオールとってきて、
非国産2トップな鹿島がヒドく楽しみ(微笑)
セルジオあたりは「回転寿司補強」とか言ってますが、
そうじゃない国がいったいどこにあるのか小一時間問いつめたい。
U・Bは今年の補強はかなりオモロだと思います。

ガチャピンセレクトのポンキッキーズのコンピ盤アルバム
激しく欲しい気もするが、買うまでもない気がする。
ああ、誰か買って・・・

後輩さんの車に乗せてもらって、ちょっぴり遠いスーパーへ。
食材買い込んで、これで来週は自炊かなぁと。
でも、どう考えても時間が足りない気がする(笑)
今日なって気づいたけど、
1月最終週に帰省とか無理じゃないかと。ぷー。

P.S やっぱり「満月の夕」>良田氏
http://gennari.net/
[2498] 日本に有利、中国レール式鉄道。 k⇒y⇒
2004/01/16 04:52
どうやら日本に有利になったみたい。
でも、中国のやることはわからんからな。

ってことで、おひさでした。
大学移転やらナンやらでせっかくの休みが1週間以上つぶれました俺です。
今はようやく休みをエンジョイしてる感じです。
で、明日から旅に行ってきます。(いきなり)
題して、13億分の中国雲南省の旅−少数民族と友達になるぞ!
では、旅先でまた。

>唸る殿
前に言ったメールまだ出せずにいます。すんません。
首を轆轤首にして待っててください。
あと、まだ最終決定出せませんがライジングサンでテント希望です。

>J1
無事チケットゲット!

BGM:Flow(NunoBettencourt)
[2499] ボンヤリ体調が悪い 唸るバクテリア
2004/01/17 02:09
どうやらやっぱり下り坂な体調。
ウチのゼミ生一人は熱出したらしいし。
修羅場あけは油断大敵。

>k⇒y⇒
JRが必死になってるからねぇ。
この件に関しては、
それがいいことなのかどうかよくわかんないんで、アレだけど、
どうせ中国なんだからリニアぐらい走らせてほしぃ。
>少数民族と友達になるぞ!
 いってらっさぁい。
 友達100万人ぐらい作ってきてくださいまし。
>首を轆轤首にして待っててください。
 一瞬漢字読めんかった(笑)スゲェ。絶対書けねぇ。
 ともかく、まってまーす。
>ライジングサンでテント希望です。
 りょーかい。てか、いったい何人テント希望?

つーことで、確認しませうか?
どっかにも書いてますけど、RSRでテント張る人。
3・4人いれば実家のテント持ち出すのも気が楽になりますんで、
ご連絡ください。
もっと多いなら4区画ぐらいごっそり取ってはしゃげるし。
プチオフ会みたいなもんッスよ。ええ(笑)
別にBBQセットとか用意しなくても、会場で飯食えばいいわけで、
テントだけあと椅子?たき火ぐらいはあった方がいいかもね。
できればずっと出っ放しじゃないような人も
いてくれると管理が楽(笑・本音)
U・Bもk⇒y⇒氏も確認してないけど良田氏や1sk氏だって、
一回出たらほとんど帰ってこないからねぇ。

FM G'Skyの1/22。コンサの広報、熱海さんがでるらしい。
たぶんコンサ旭川立ち上げたからだろうけど、
ようやく北海道展開を意識するようになったカナ?
日ハムによって危機感を与えられたならそれはそれでいい。
あとはきちんと結果を残せばね。

そんなわけでサッカーネタ。
なんといっても一番はまた照子が暴走して悲惨げな鳥栖
いや、これ市長が反対してる理由とか
よくわかんないんでアレですが、
少なくともJの理念には反してると思われ。
神戸のミキティだって、神戸出身なんだから無問題。
もしこれで照子の提案をJが受け入れるなら、
理念はどこ行ったのと?今度は違う問題が発生すると。
ただまぁ、鳥栖サポ的に井手口と再契約したのはギリ朗報かと。
あとは、セレッソ下川が川崎へ行って、
ホントに鹿島が新井場取ったと。
後者に関しては2ch国内サッカー板移籍「ら」スレにあったけど、
さすがトステムマネー(笑)

たまにはせーじの話。
U・B自身は侵略に反対なので、自衛隊の派遣には同意しません。
もちろん、防衛庁が会見中止したり、
マスコミのイラク入りを反対するのも
ノーミソが足りてないからとしか思えません。
公安にマークされて、命の危険があることを前提に書きますが、
今の戦争が情報戦なのは常識です。
この国でもっとも暴力的な組織である防衛庁は
その情報すらまともに扱えない組織なのです。
つまり、こいつらじゃ現代戦やっても殺されるだけ。
アホか。そんなもんになんで金払わなアカンねんヴォケ。
氏ね。今すぐに氏ね。上にいて制服とか背広とか、
わけわかんない派閥争いしてる老いぼれはただちに氏ね。
それがお前らのいう国益だ。早く氏ね。いいから氏ね。

> ロールキャベツだの魚の煮物だの
って、ロールキャベツはメンドいけど、
煮物はそうでもないって思わずツッコミを入れたくなる
良田君も日記で書いてましたが、
昨日最大の衝撃は元ちとせ結婚
しかも妊娠つきで、できちゃった婚。
これでまさやんとの話は嘘だったと証明されましたが、
それよりも、お前こんなタイミングで
そういうことしちゃうかと。
む〜、微妙。
ともかく、U・B的には奄美で子育てして欲しいッス。

久々に「あぶない人に100の質問」検索かけたら
いくつか回答を新たに発見。
で、回答見て回ると、やっぱお子ちゃまのはつまらん。
お子ちゃまでもリアルに「あぶない人」だとまぁいける。
それなりに年とったリアル「あぶない人」はオモロ。
自称「あぶない人」や「毒舌」さんはとんでもなく勘違い。
そのうちちゃんと統計分析したいとは思っておりますが、
メンドいなぁ(笑)
いちおー全部目通してる俺ってエラいよなぁ(蹴)

P.S 最近紹介しまくってるけど、パスタ作るならここ参照>良田氏
http://gennari.net/
[2500] わりとボロボロの 唸るバクテリア
2004/01/18 05:38
頭を低くすると頭痛がし、足を低くするとむくんでダルく、
両方上げると腹が壊れる。
まぁ、なんというかリアルに大丈夫ですか?って感じでしたが、
ひたすら寝続けた甲斐あって、だいぶ良くはなりました。
でも、その分すべての作業が停止しております。
よーするに、今週結局クロスフェーダ一回分しか
更新できないとか、そういうことです。はい。
場合によっては、明日更新すらできないかもしれません。
そこら辺はU・Bの体調次第ということで。

噂によると、今年一番の補強は柳下さんのビジュアルらしいですが、
ともかく就任記者会見
リンクがオフィじゃないのはURL取り損ねたからってことで。
5位以内って目標は微妙なところで、可も不可もない感じですが、
とりあえず5ヶ条をここにも並べてみよう。
・90分間の集中力
・素早い攻守の切り替え
・バランスを考えたポジショニング
・ゲームの流れを読む
・自ら判断・決断して積極的に動く
あっ、当たり前じゃん・・・(鬱)
つまり、数本のヴィデオを見ただけで、
ウチが基本のできてないチームだっとバレたわけで。
ともかく、どこまでこれを実践できるか、
ヤンツーの采配を楽しみにしております。
あと、サッカーネタでオモロかったのは
亀田製菓の永久胸スポンサ宣言
なにせ、亀田製菓の古泉会長は
> 中断したら(新潟)池田社長との約束を破ることにな
> る。新潟の期待が多い中で協力するのは当然
っただけで、別に永久胸スポンサとは言ってない。
さすがニッカン(笑)

ボンヤリ見てたMステで、外人ゲストの腕がブヨブヨだったとか、
BON-BON BLANCOのヴォーカルの腹がたっぷんたっぷんだとか、
そんなのを見ながら、俺も歳かなぁとちょっと思った。

2ch国内サッカー板住人として、
昨日のこくまろ先生はリアリストだってのはよくわかったけど、
なにも昨日書かなくてもいいのにと、心から思った。
運良くU・Bは大きな天災に遭遇したことがないので、
そこで人が亡くなる悲しみを知らない。
人が死ぬのはいつも突然だ。
むしろ、自分がいつ死ぬのかを知ることができたら、
それはとても幸せなことだろう。
だからといって、あんなこと書けるわけがない。

それにしても、増岡さん負けちゃったかぁ・・・

P.S リビアが国名変更。ちょっとオモロ。
P.S2 ハッブル宇宙望遠鏡の延命断念。これで月に望遠鏡を?
P.S3 ネズミーランドよりネバーランドに行ってみたい
http://gennari.net/
[2501] 今日は2コマから講義らしい 唸るバクテリア
2004/01/19 01:50
久々に講義とか入ってるから、はたして起きれるのか?
つーか、実はこっそり一回講義サボってんのよね。俺。
まぁ、どちらにせよ仲がいい教官なんで、
なんとかすれば単位はもらえるわけですが。

さてさて、そんなわけで、良田君にもメールしたけど、
たぶんレーベルゲート2だろう尾崎豊トリビュートの話は
いつかやるとして、えーと、どれから行きますか?
とりあえず、センタ試験お疲れ様でした>受験生
あと、結局増岡さんは総合2位で、
いつの間にかうきょーちゃんはリタイアしてたと。
しかして、この結果が売り上げに結びつかない三菱と(笑)
悲惨だな>空虹
あと、サンデースポーツはOPからずっとそんな話してましたが、
女子バス日本代表がオリンピック出場と。
ちょっぴりいろいろ勘違いしてたけど、
ネット速報で見た第2延長はオモロかったなぁ。
久々にバスケ見ててテンション上がりもした。
あと、バスケつながりで、ニッカンがこんな見出し出してるけど、
たしかにロドマン+田臥はもえもえですな(スマイル)

サッカーネタは、反町さんの微妙にやる気のない、
しかし真っ当なJ1残留っちゅう目標発表と、
柏がドゥドゥを取るらしいってことで、
ドゥドゥはかなりいいけど、得点王扱いはするべきではない。
つーか、ボランチいるのか?柏は。
いや、いて損する選手だとは思わんが・・・

あとはそう、鈴鹿で今年も人が死んだってことぐらいかな?

それにしてもなんだなぁ・・・
555はホントに無理矢理まとめちゃったなぁ・・・
アギトよりはマシだと思うけど、うむぅ・・・
結局この人が脚本書いてるとダメダメな気がする。
たしかに仕事は速いんだろうけど・・・
今さらマリちゃんの白衣萌えとか言わされる気もないし。
どうしよう?ブレイドは見るべきか?
とりあえず、クラッシュギアNITROは
来週綺麗に終わりそうなんで、そっちのが楽しみ。
打ち切りだって話だったアバレは
思ってたより1週長いみたいですな。

P.S 実は最近のグラビアアイドルん中では一番好きカモ
P.S2 とりあえず体調はほぼ元に戻りました。
http://gennari.net/
[2502] 心が荒む 唸るバクテリア
2004/01/20 01:23
なんか、思わず
「実はもう死んでいて、今を過ごしているのは夢か幽霊」
なんて妄想を抱くぐらい心が荒んでおりますが、
理由はよくわかりません。
たぶん、通学路の途中にあるゲオが、
何故かPM10時前に閉まっていたからだと思います。
あとアレです。珍しく来た後輩たちが喋りすぎで、
お仕事に集中できなかったからだと思います。
それと真面目に聞いたACIDMANのアルバム(CCCD)は、
ホントに音がくぐもってる感じがして、勿体ないなぁと。

サッカーサイト的にはいくつも拾うべきネタがあって、
まずはホントに両サイドをA代表で揃えた浦和と、
ホントに安をとっちゃっったマリノス
しかして、一番は小峰を取った(笑)
もちろん、U・Bや某友人にとっては
小峰がちゃんと移籍できたことに一安心なわけですが、
一般的には前2つ。とくに、浦和に関しては、
珍しく空虹さんがなんもコメントしてないんで、
相当頭を痛めてらっしゃるのかと(笑)
代表を見てた限り、山田と三都主はダメダメだと思われ。
あとは、何故A3とACLの日程がかぶるのかよくわかんないのと、
10番のいない新潟
ホントに新潟は残留する気があるのか小一時間(略)

俺が書き込まなかったら
某所はどれぐらい放置され続けるんだろうと思って、
今回は本気で放置してんだけど、
それなりに気を遣って間を埋めてくれてるようで。
で、最近QJが読めないんです。ソニンが表紙以来読んでないんです。
マズね、時間が無いのはともかく、最大の問題は
今まで読めてた本屋のどこにも姿が見受けられなくなったこと。
最近ヴィレッジにも無い気がする・・・
読ませてくれ・・・

このニュースがとてつもなく気になるんだけど、
内容はまったく要領を得ない。
どゆこと?

ダメだ。眠い。
結局昨日寝れずに朝の7時ぐらいまで起きてたから
2時間ぐらいしか寝てないんだよね。
週末寝過ぎた分の反動。さすがに眠い。
今日は適度に早起きして、
どっかやそっかにちゃんと電話しますか・・・(遠い目)

さういえば、思い出したけど、
結局去年のメンバでテント張る?>RSR
思いっきり気の早い話だけれど(笑)

それにしてもなんだな。
どう考えても俺ストライクだと思うんだが、
乗ってって大丈夫なのか?
目の前にある餌は間違いなく旨そうなのだが、
ホントに目の前にあるのか、蜃気楼なのかよーわからん(笑)
http://gennari.net/
[2503] 宣伝ありがとうございます。 1sk
2004/01/20 06:11
おはようござーます。
奇遇に俺も二時間睡眠です。
でもかなり熟睡だったせいかわりとしっかりしてます。
そんなわけで調子乗って朝っぱらから白菜をゆでておひたしに。
と思って鍋放置→朝っぱらから焦げ取り。

卒論いっぱいいっぱいのくせに写真展やります。
Sスクール写真展
サッポロファクトリー写真ライブラリー
1月27日から2月8日まで(2月2日は休館日)
10時から19時まで
初日14時から 最終日17時まで
都合よろしければぜひどうぞ。
卒論手一杯でも作品はちゃんと作る。
今日で9割完成予定じゃ。

最近の夢話。
ついに私もUFOに連れ去られそうになる、夢見ました。
たった10分、15分の睡眠だったんだけど、
えらい衝撃的な夢だったさ。
なんせ夢の中で、現実と同じシチュエーションの
布団に入って寝てる状態でさ、
天井(の蛍光灯:ホタルック)から光が伸びてくる・・
んで、体持ち上がった!
そこで、なんとか目がさめました。

これは言葉では言い尽くせない恐怖感がありまっせ。
そんな宇宙人とコンタクトしちゃったよ夢話ってみなさんありません?
おれはこれが人生初体験。
あくまで夢のはなしですので注意してください。

女子バスケット五輪出場権獲得。
結構、選手の名前わかりますね、実家かえると親が
衛星放送で女子バスケットの試合見てるから。
シャンソンとJエナジーしかしりませんが。

2時間睡眠でも調子いいと言って早くも
目がしょぼしょぼしてきた。

RSRテント希望。
車も間違いなく出せるでしょう。
ただ観測で海に行ってたりしたら無理だけど。
いまのところその確立は1割にも満たないと思う。
今年ってスタート日がたしか13日の金曜日だよね。
いや、べつにいちおう触れとこうと思って。
[2504] 追記 1sk
2004/01/20 06:14
>唸るバクテリア
向こうには別に宣伝しなくてもいいやと思ってますので。
身近なメンバには伝えてあるし、来ないし(笑)
[2505] 邪魔されるとダメらしい 唸るバクテリア
2004/01/21 03:06
昨日から低空飛行だったのが、さすがに今日はアカンかった。
愚痴ならいくらでも聴いてあげるけど、
その気分をこっちに移そうとしないで。共感を求めないで。
俺とお前は他人だから。
疲れたとか言うなや。その程度のことで。
ぶっちゃけウゼェ。
自分で選んだ道のクセしてガタガタ抜かすな。
普段集中力無い人間だから余計、
自分が乗りかけてる状態で邪魔されるとダメなのカモ。
やっぱ個人主義じゃないと生きてけんな。俺。

>1sk
どうやらこのままだとやっぱり行けそうです。写真展。
これでもう3回目だか4回目ですよ(笑)
>身近なメンバには伝えてあるし、来ないし(笑)
 ホントはなんでもそうだけど、
 縁をつなぐのってスゲェ大変だから、
 来て欲しければ相手のところに行かなきゃダメなんだよね。
 そこんとこが、とくにあそこで宣伝してくだけの人種は
 わかってない。
 空虹がいつもそこらで怒ってんだけど、
 アレじゃ絶対モノにならない。
 つーか、アレでよく世の中渡ってけるよなぁ。
>でもかなり熟睡だったせいかわりとしっかりしてます。
 起きて1時間ぐらいブーストかかってるんで、
 かなりすっきりした状態なんですが、
 それが切れるとU・Bはアウトです。
 一晩徹夜でもかなりアウトなんだけど、
 二晩続いたらたぶんなんもできへん。
>と思って鍋放置→朝っぱらから焦げ取り。
(笑)
>そんな宇宙人とコンタクトしちゃったよ夢話
 それは夢ではない。
 君は本当にUFOに連れ去られたのだ。
 たしかに時計は10分程度しか進んでいなかっただろう。
 しかし、恒星系間を渡る宇宙人に対して、
 どうして我々の技術基準でモノを語ろうとするのだい?
 そう、君は一度連れ去られ、
 数時間UFOの中でアレやコレをされたあげく、
 タイムマシンで連れ去られた10分後に戻されたのだよ!!
>シャンソンとJエナジーしかしりませんが。
 もちろん(笑)日本航空があんないる理由わからんのです(滅)
>RSRテント希望。
 んじゃ、やっぱテントサイトとりまひょう。
 んでもって、調子乗っておいらも先行で取ったりとかして、
 チケットホルダぶら下げて歩きます。ええ(笑)
>今年ってスタート日がたしか13日の金曜日だよね。
 んじゃ、やっぱオープニングアクトに犬神サーカス団とか?
 違う。わかった!再婚されたことだし、聖飢魔II復活だ!!
 って、漢字あってる?

サッカーサイト的には、
昨日のトップニュースはドゥドゥ(既婚)をホントに取った
今回最大の外国人はドゥドゥかな?やっぱ。
空虹さんは
「ドゥドゥがあっさり抜かれて、エメがセレソン昇格!!」
とか言って大喜びしてそうですが(笑)
あとは、J1正式に05年から18チームが決定したので、
J23位は入れ替え戦になりそうって話。
ちなみに、U・B的にJ2昇格予想は
◎川崎
○京都
×湘南
▲甲府
ってとこですかねぇ。大宮には是非とも3位で入れ替え戦行くも、
結局負けるというJ2のダメッぷりを晒して欲しいところ(笑)
コンサは5位でいいです。ええ。

野球に目を移すと、なぜだか佐々木主浩が帰ってくると。
> (家族を日本に残し)2年くらい前から、子供たちと暮
> らしながら野球をしたいという気持ちが強くなった。日
> 本に残って野球をすることを決めました
U・Bの記憶が正しければ、
こいつ離婚したんじゃなかったっけ?
いや、もし離婚してなかったっとしても、
U・B内佐々木株は下げ止め。
プライドが傷つけられたからとかって記事も出てたけど、
お前のプライドはどこまで高いんだ?
いっぺんきちんと死んでこない限り帰ってくるなや。
伊良部と同じじゃ。半端野郎が。
新庄はまだプライド高いけど、見限られたの自覚してるだけマシ。
既に宣伝効果で年俸分は返してるし。

えーと、先遣隊の動向を一切公表しないということは、
情報公開法に抵触しないんでしょうか?
そもそも、税金を使って行われる政府の活動は、
すべて公開されるべきなのです。
そうでなければ、どうして機密費流用が叩かれますか?
さらに言ってしまえば、
この国の政府は自分たちのやってることに自信が持てないから、
なにをしてるか言えないんですね。
小学生みたいね。もしくは不倫から帰ってきたみたい(スマイル)
こういうときこそ、
お笑いがきちんとバカにしてやらないとダメなんだけど、
今のTVにそんな力無いしなぁ(電波望遠鏡)
結局はネットの力か?それにしてはあまりに信頼がない。

にもかかわらず、100の質問
クリエイティブ・コモンズにしました。
まだ参加概要書き換えてないんですが、
宣言だけはさっさとしときます。
もちろん、もともと100質はねえさんのパクリなんで、
パブリックドメインにするわけにはいかないんですが、
これがたぶんもっとも真っ当な権利主張だと判断しました。
少なくともこれによって、100質に関してU・Bを怒らせることは、
CCライセンスコミュニティを敵に回すことになります(微笑)
意味わかんない人は、リンク先ちゃんと勉強しましょうね。

P.S だから、実写版エヴァなんて止めてくれ>ハリウッド
P.S2 ブライアン・メイの意訳レス>良田氏
http://gennari.net/
[2506] やっぱり死にかけの 唸るバクテリア
2004/01/22 03:03
口頭試問が2/2なわけですよ。
するってぇと、週末から帰省して1/29に戻ってくることにすると、
ぜってぇ間に合わないと思うんですよ。
やっぱり1/28には帰ってこないとダメかなぁ・・・
すると、一度スーツで札幌行って、
就職活動して、1skの写真見て、んで赤平戻って・・・
死ぬ。絶対死ぬ。っていうか、既に死んでる(屍)

そんなわけで逆算してくと、
今週来週までは1週遅れでクロスフェーダ更新するしかなさげ。
再来週は一瞬ゆとれるんで、そこで取り戻す!!
んで、できればその週の前半に
後輩の女の子の留学追いコンをやってあげれれば完璧。
って、もしかしてテスト週間か?

久々にU・B含めても4人ぐらいしか来てなかったみたいで、
先々週だかの意味不明カウンタ回しや
空虹んとこに殺到する客なんかも消えちゃったみたいですが、
どうしてそう人の忙しい時を狙って(略)
それはともかく、
昨日一番のニュースはココリコ遠藤の追突事故でも、
ハロプロフットサルチームのキャプテンがよっしぃーなのでも、
空虹がネタにしてたJ1開幕戦でもなく、
任天堂が新ハード発表。その名もニンテンドー・ディーエス(仮)
で、ご存じのように任天堂信者のU・Bとしては
諸手をあげて歓迎したいところなんですが、
いろいろと気に食わんことがあるんです。
まずはモックアップも完成予想図もないプレスリリース。
もちろん、ドルフィン(現GC)の時もなかったけど、
今回は「異質なプレイ体験」を提供するハードなんでしょ?
> 液晶表示画面を2つ装備する携帯ゲーム機
なんでしょ?
絵をクレ。図をクレ。ビジョンをクレ。
もう一つ言いたいのは、どうして今発表?
E3はGWシーズンなわけで、なにも今発表する必要はない。
年度末だけど、別に来週でも再来週でも問題はない。
なにより水曜日の夜に発表する必要がない。
もちろん、どうやらデュアルCPUっぽいことや、
1Gの半導体メモリでソフトを供給すること、
なにより一番の目玉である上下二段の液晶なんて
楽しみでしかたないんですが、
それと同時に、岩田さんがあそこまで言ってたわりに、
たいして衝撃のない話になっちゃったなぁって印象。
なんだろ?
これだったら「剣神ドラゴンクエスト」の方が
よっぽど衝撃的だったなぁ・・・
なんか、任天堂ならもっと画期的に
ヴィデオゲームを変えてくれると思ってたんだけど。
ともかく実機待ち。デザイン見てみないことにはなんとも。

さういえば昨日の昇格予想に福岡入れ忘れたなぁ。
と思いだした昨日の夜中。
今日も2コマ入れてるんで早く寝させてくださいまし。
にしたって、帰省すんのめんどくさい。
ヘタしたら今正月より精神的に辛い。
久々に他人に気を遣う元気すらなくなってきた模様。ぶくぶくぶく。

P.S 山口組は去年1年で1200人も増えたんだって。
  さて、このうち知り合いは何人?(ドクロ)
P.S2 小学館漫画賞受賞おめでとうございます>橋口たかし先生
http://gennari.net/
[2507] リズム狂の歌 1sk
2004/01/22 07:56
ってな感じでもう生活リズム乱れたまま走るしかないと。
2時間寝のあとはお昼にがっつり寝たせいで、昼夜また逆転。

写真展作品は昨日で完成しました。(やっとだよ。)
全紙サイズで8点。
まだ増やしたいけど、ここが時間的限界かな。
忙しさに追われながらもコンセプトのしっかりした作品を
用意できたと思ってます。
逆に言うと単純に、安易に作ってしまったかなあと感じるものも、・・
って俺は発表する前から言い訳、説明はしない主義ですので
これ以上は語りませぬ、
いまのはこのページ用の特別コメントみたいなもんです。
発表したからって言い訳するようなこともせんがね。

さて俺もヴィジョンが欲しいと思ったよ任天堂。
ここのところ外食ばかりでスポーツ新聞ちらちらみたり
してるんですが、
戦闘竜、格闘へ転向!
相撲引退してK-1だか、プライドいくそうで、詳しくは忘れました。
相撲からの直接転向としては初例だそうです。
セントルイス出身だから戦闘竜だったんだって。
知らんかった。

そうそう、大相撲ダイジェストが去年で終了したせいか知らんけど、
今は夜中に、それこそ日付変わってからNHKで取り組み全部流してない?

あとはプライドが4ヶ月かけてヘビー級のトーナメントやるとさ。
無差別級の意味もあるから、シウバ、桜庭、吉田も参戦の可能性大。
だとさ。
で、楽しみなのが2月1日 シウバVS美濃輪
大晦日は美濃輪が不完全燃焼だったから今回は期待したいな〜。

目が痛いです。
目薬切れたので、買いに行かなくちゃ。
ここ1,2週間コンタクト入れてません。
なんか目に余裕なくて・・・。

自販機で買うパンとコーヒー。
俺の武器。
[2508] どうにもこうにもない 唸るバクテリア
2004/01/23 02:15
とりあえず、いろいろあったようななかったように繰り広げて、
明日は軽く失踪します。たぶん。
忙しいときにかぎってモテ期が来ると某後輩が言ってましたが、
お前一人からしかモテてへんだろうと小一時間(略)

>1sk
お昼寝って強敵ですよねぇ。たしかにすっきりするんですけど、
生活リズムが揺れまくる感じですよねぇ(新口調開発中)
>発表したからって言い訳するようなこともせんがね。
 時々空虹さんと、
「作品を見ればすべてわかる」
「そこまでお前の腕は良くない」
 と、無駄に喧嘩することがありまする。
>相撲引退してK-1だか、プライドいくそうで、詳しくは忘れました。
 PRIDEでござぁーす。
>NHKで取り組み全部流してない?
 流してまする。その通りでダイジェスト無くなったかららしぃ。
>なんか目に余裕なくて・・・。
 一瞬カッコいいセリフに見えたから不思議だ(笑)
>自販機で買うパンとコーヒー。
>俺の武器。
 う〜。せめてどっかで韻踏みませう(そゆ問題じゃ)

サッカーネタは寿人が完全移籍ぐらいしかネタが無い。
むしろスポーツネタは高津様がホワイトソックス移籍決定!!
しかしながら給料約1億1000万って、なんぼボラれたのか?
いや、それでも高津様が望まれるのでは良いではないか。
って、そこまで高津信者じゃないんですが、
意地でも移籍を決めて見せたところに執念っていうか、
プライドを感じる。カッコいい。

古賀潤一郎の話が超とってもわけわからんのだけど、
どうなのこれ?
出席記録がないのはともかく、古賀のコメントがおかしい。
> 私自身の目で事実を確認したい。限られた時間だが、き
> ちっと確認した後、皆さまに報告したい
お前学校通ってたんとちゃうんかい・・・

防衛庁が入っている庁舎の5つの階に、
インターホン付きのドアを増設するらしく、
すでに約5000万円の工事経費を
本年度予算から捻出してるらしいんですけど、
わけわからんですがな。
よーするにアレですか?
わけわからん人間しか政治はできんと。役人にはなれんと。
なら、俺某市役所落ちて良かったんじゃん(笑)

P.S それにしても、どうしてキッズgoo経由で人が来るんだ?
P.S2 トヨタ世界2位にキターwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!!
P.S3 その割りに西日本じゃ大荒れですが、春までは全国的に暖冬
http://gennari.net/
[2509] 眼鏡を忘れた 唸るバクテリア
2004/01/25 01:38
まったくもってパソコンに向かう気がしない冬の赤平。
やること貯まりきってるんで、早く帰る決断は割と正解か?
つーか、明日クロスフェーダ更新できない予感。

>良田
おいらも髪切りました。伸び方はホルモンのせいだったはず。
堅爺あたりに訊くが良い。
あと、テントは張りませう。
うんでもって、発情期ヴォイスを聞いちゃいないが、
野外プレイは気持ちいいだろう(ヲイ)ロックだし(殴)

そんなわけで、ここに書く気力も余りないのだけれど、
マリノスそのために補強したんだから行ってこいやと。
あと、スネオヘアー×本秀康×SSTVのコラボTと
PLEYMO TVTシャツがここで買えるってのぐらいをメモ。

おみやげごときで釣れるのならば、世の中なんにも苦労しない。
さてさて、わたしはどうしてくれようほとどぎす。
とりあえず、画面凝視してチャットだけしてるのやめろ>妹
http://gennari.net/
[2510] ようやく仕事が出来そうな 唸るバクテリア
2004/01/26 01:33
今日は月曜日です。
今日だけです。仕事できそうなのは。
だって、平日だからみんないないんだもの(スマイル)
返す返すも眼鏡忘れたのが痛い・・・

>良田
まぁ、いろいろフォロウアップしたいがメンドいんで、
とりあえず、Macのオフィでも見てこいと>iPod
ぶっちゃけ、100曲も詰め込む必要があるのか激しく疑問なんです。
MP3をヘッドフォンで聴くのもどうかと思うし。
もちろん、リスニングスタイルをとやかく言う気はないんだけど、
周りに鈍感な人がヘッドフォンで孤立して、
それでもって街中歩くのは邪魔くさくて仕方がない。
どちらにせよiTunesで曲を「買う」わけですから、
そうじゃない限りは自分でCDをMP3に落とすしかないのです。
別にWAVEでも行けたはずだから、そっちの分にはいいんだけど。
>確実に聞けないわけで。
 これは誤解。CCCDはコピープロテクトじゃないので、
 普通にみなさまRに焼かれてるわけで、
 もちろん、Rに焼けるということはMP3に落とすことも可能と。
 当然、マスタ音源を持ってる分には私的複製の範囲内で
 ここでド派手にMP3に落としてパソコンで聴けることを喧伝しても、
 絶対に捕まらないのです。
 もちろん、MP3じゃなくてWMAでもWAVEでも同じ。
 一時期反CCCDスレで話題になってたけど、
 金出して現物(CDでもDVDでも)を買ったのであれば、
 どんなメディアに移行できて当然だとU・Bは考えます。
 俺はハードを買ったんじゃなくてソフトを買ったのだから、
 そのソフトをどのように鑑賞しようと
 文句を言われる筋合いはない。
>輸入盤はMDにもコピれないとか書いてやがる。
 EU盤でしょ?あるかどうか知らんけど、
 たぶんUS盤ならCDだから、US盤をネットで通販するがよろし。
 あと、今んとこブッチャーズのNEWアルバムはCDっぽい。

ちなみに、ビートルズの「Naked」はUS盤以外買っちゃ駄目です。
CDDAであること以上に音質的にね。

なんか、今日もネタがいっぱいあるんだけど、
火星は大丈夫っぽい(ネタ1 ネタ2)です>空虹
女子サッカー的には、澤が日本に帰ってきたのに対して、
山郷がHSVへ行くって話。
もちろん、澤の場合は
リーグが再開されたら戻れるって条件付きだと信じてますが、
ともかく、実践から離れっぱは痛いッスよ。至宝なので。
んで、山郷に関してはともかく行ってこいよと。
ホントに行けるならU・B的にはかなり楽しみなところ。
正直、海外には一段足りないと思うけど・・・
あとサッカーネタで一番は
ナベドザに代わってムズロビッチのセレッソ
元々ネドベザがホントに来れるか怪しかったわけで、
それを考えるとムズロビッチってのは
かなり急な割にいいセレクトで、
もしかして最初っからそういう腹づもりでいたんじゃ?

残りはなんといっても武豊がハルウララ(笑)
なお、岡部様の坊主頭には笑ってしまいました。
だって、富野御大そっくりだと思わん?(わかる人少数)

P.S 今場所の朝青龍は強すぎた・・・
http://gennari.net/
[2511] 必死げな 唸るバクテリア
2004/01/27 00:32
わりとなんか必死げなU・Bです。
ちなみに、必死って必ず死ぬんですよね・・・(だから?)
あと、「必死」さを売り物にしてる人を見るとあきれますが、
それが芸人で、ダチョウ倶楽部だったりするとベタ惚れです。
やっぱ「必死」に対する深さが違います。

>良田
了解しました(これ1行メールするのもアレだし)

今日は大してネタがない。京都に萩村が来たのと、
代表の新ユニがアディダスで良かったねってのと。
一部にはNIKEって噂もあったんで、これは一安心。
同系色の縦縞ってのは、微妙な気もしますが、
そのうち見慣れることでしょう。
って、フランスの時は結局最後まで慣れなかったけど・・・

ほかだと、ハゲのために注射してた鶴瓶と、
「はねトビ」を休むことになった北陽
北陽は最近ちょっぴり綺麗になったとは思う。
これぞTVマジック。

さて、結局仲間由紀恵の乱歩Rも見逃したU・Bですが、
とりあえず実家じゃ仕事にならないんで、
明日一日かけて帰ります(笑)
憧れはヘッドハンティングで、
向こうから頭下げてくれることです(微本気)
http://gennari.net/
[2513] 人生初の出来事 J1
2004/01/29 01:18
それは最後に。
それと、何か久し振り。

テストもあと少し。頑張ろう。
卒業できなかったらどうしよう。
まったくバカですいません。

サカつく日記。
「まだやってるの?」と軽く友達にバカにされても
私はやめません。
ACミランのオランダトリオ&クライフをゲッツするまでは。
ちなみに15年目。
小野と釜本をとったくらい。

ヤンツーの好きな歌はダパンプの楽曲らしい。

SON¥製のコンポが冬眠されました。
新しいCDを読み取らないまでになりましたので
これからはPCスピーカーとして活躍させようかと
思う次第です。南無。

ちなみに今日、人生初の貧血になりました。
[2514] やっとまともに書き込める 唸るバクテリア
2004/01/29 01:35
それなりにカウンタ回ってるのに書き込みがまったくないのは、
U・Bがメガネ無くて、長い時間パソコンできなかったことを
患ってくれたからだと希望的妄想。

>1sk
やっぱりいたんだ。どしよか迷ってそのまま帰ってしもうた。

>良田
1番最初のiPodは2年ぐらい前と揚げ足取り(笑)
それはともかく、今U・B使ってるパソコンはWin98SEで、
初期のHDは10GBでメモリは64M。DVDドライヴだけどRは焼けない。
そんなもんです。
>レバーペーストの食い方ってどうする?
 んなもん食べない。っていうか、初めて聞いた(笑)
 たぶん、使うならパスタとかスープとか。
>レバ刺しとか食ったことないが、うまいのかね?
 かなり好きです。レバ刺し。
 ただ、悪いの食ったら中りうるし安いのは食べない方がいい。
>私は以上の理由で未だに「たち」を食いたいと思いません。
 じゃあ、「たち」食べにいこう(微本気)
 基本的にキウイとバナナ以外、食べれない食べ物はないのです。
>「世界の終わり」ってテーマでMD編集してみようかな。
 暗いなぁ〜
>そのうちガンガン来るようになるかもしれん。
 U・Bみたいに.comや.netじゃないから、
 海外からガシガシ届くことはないんで安心するがよろし(笑)

良田君じゃないですが、エアコンのリモコンがぶっ壊れたせいで、
まったく温度調整ができず電気代がバカみたいになっております。
笑えないですが、引き落としだからねぇ・・・

古いのに使わずにとってたサッカーネタも込みでいろいろ。
まずは空虹あたりにはストライクだと思うけど、
Jクラブが“代表補償”是正要求
当然だと思います。
プロスポーツである以上、
クラブが選手のギャラを払っているわけで、
クラブはもちろんビジネスでやってるわけで。
そうである以上、選手招集されまくって客呼べないとか、
試合にならないってなら、
当然リーグなり協会なりが補償して然るべきで。
もっと言っちゃえば、
FIFAW杯の黒字はこういうことに本来使われるべきで、
それを体育協会にやってるのはおかしいし、
totoでもし利益出るなら、芝の維持やら選手の維持に金を使うべき。
つーか、当たり前のことでしょ?
競馬や競艇や競輪の利益が、
他の公営ギャンブルに回されてますか?
なら地方競馬は黒字じゃございませんか?

元磐田の清野がコンサのテスト生に来たんですよ。
U・B思わず爆笑したんですけど、ある意味OK。
最強のネタチームで、サッカーも強いってのはたまらん(笑)
ああ、楽しみだ。借金で潰れなければ楽しみだ。
ススキノに入れ込まなければ楽しみだ・・・

2chの芸速+板じゃやっぱり祭りになってましたが、
多田野君がゲイヴィデオ出演認めまして、
やっぱり出てたーwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!!
って感じです。はい。
ゲイはキモいですが、人の性癖をとやかく言う趣味はないんで、
早くメジャ昇格できるといいねぇ。

しかして一番笑ったのがキムタクが打ったパック直撃、女性ケガ
ホント、想像力もないならどうしようもないわね!!
キムタクもスタッフも、みんなみんなバカじゃないの。

P.S 石ノ森先生の七回忌
P.S2 知事敵対県議らが公費で宴会って、ダメじゃん>長野県
http://gennari.net/
[2515] やはり迂闊な 唸るバクテリア
2004/01/30 02:25
昨日あんなこと書いたら、J1氏いた(笑)

>J1
1/14以来ッスな。とりあえず、大学の某方面の友人達は
ほとんど4年で卒業できないみたいなんで無問題(ヲイ)
>「まだやってるの?」と軽く友達にバカにされても
>私はやめません。
 サカつくも野球つくも、あとダビスタとかロボ大とか、
 基本的にシミュレーションゲームは、
 続編が出るまでダラダラやっててOKだと思われ。
>小野と釜本をとったくらい。
 イイネ!イイネ!イイネ!
>ヤンツーの好きな歌はダパンプの楽曲らしい。
 がびーん・・・プチショック。
>PCスピーカーとして活躍させようかと
 それはわりといい手かも。AUXでつなぐの?
>人生初の貧血になりました。
 時々わざと立ち眩んでみることあり(マジ)

そういや、こないだ数年ぶりに転けたなぁ。雪道で・・・
某氏は脱臼骨折だし、皆様お気を付けください。マジで。

サッカーネタ3つ。
まず、援交した佐川急便東京の大貫前監督が永久職務停止
でも、JFLだけらしいんで、もしかしてJなら監督できる?
誰も雇わんとは思うが・・・
思い切ってコンサとプレシーズンするらしいグァムとかどうよ?
んで次は新潟がようやっと新外国人Get
早速背番号10ってのがミソ。降格しないはずだからいいよね。
とどめが、コロンビアリーグ、
マグダレナのアルメンタ会長が銃撃される。
過去にゃ2tもマリファナ持ってたらしいけど、
やっぱ南米って一寸先は闇。

YOSHII ROBINSONでスペルあってる?なんか微妙ね。
実は初めて聞いたけど。
別にやりたい音楽ならこのままやってればいいと思うけど、
U・B的にはイエモンの方が好み。

ジェームズ・ブラウンが捕まるわ、樹木希林が左目失明してたわ、
「¥マネーの虎」3月で打ち切りだわで、
てんやわんやの芸能界は結局渡辺謙に集約されるようで。

さうさう、年賀状結局1通も当たりませんでした。
某最古の友人である某嬢が末当の前後賞だったことぐらい。
なんとか1ケタ程度まで圧縮できたようなので、
これぐらいで水平移動しようかと。その分マニアックに・・・
あっ、就職したらそっち方面ちゃんとやらなアカンの?
http://gennari.net/
[2516] ちょっぴりピンチな 唸るバクテリア
2004/01/31 05:01
いや、順調に進んでるんですけどねぇ。ええ。
とりあえず、時間無さ過ぎ。俺ヤヴァ過ぎ。
やりたいことはぎょーさんあってもうまくいかねぇずら。

>良田
大晦日分は次回更新でUPします。
ただ、次回更新が水曜あたりまで押すカモ。
>the band apartってのがやたら目立ったが
 ウチの後輩連中が大好きだから、
 パンク系かメタル系ロックだったハズ。
 俺、聴いたことあったはずだが・・・
 ちなみに、今年の掲示板は
 去年ほどスレ乱立しなげで見やすいんだけど、
 せめて「最新50スレ」ぐらいは欲しいところ。
>「何でそんなキレてんの?別に直接自分に関係ねえじゃん」
 想像力無い人間を相手にすると疲れますよ。
 ちなみに、この場合もみ消すにはいたらないというか、
 この女はケガしたことすら喜ぶ可能性があるので、
 むしろ、キムタク恐るべしな感じ。
>でも何かテーマにそってMD編集とか、したことございますでしょ?
 ええ(スマイル)

いい加減マウス買い直そうと思って幾星霜なんですが、
昨日はニュース多すぎ(話の飛躍)
なんといっても最大のニュースは、
ニッカンがすっぱ抜いたイルハン神戸入り(?)
移籍してくる可能性は、70%越えてるとU・Bは思ってますが、
どっかでも書いたように、
噂の「う」の字もなかっただけにビックリ。
カヌほど来なげじゃないし、
ドゥドゥほど確実性が低いわけでもない。
問題はFWが余り気味なことぐらいだろうけど、
1人や2人ぐらい預かりますよ>神戸様
あとサッカーネタは、鳥栖がクラブ運営をJに預託ってのと、
「とくしまJ推進協」が発足したこと。
兎にも角にも鳥栖微妙すぎ。わけわかんない。
照子がどうしてこんなこと言い出したのか、誰か教えて。改革委員会が受け入れた理由もわかんない。
なに?どこかアテがあるとでも言うの?
逆に徳島の方は、もともと言い出しっぺが飯泉知事ってのもあり、
観客4000人目標とか、現実より路線が好印象。
地元企業が積極的で、コンサや仙台みたいな失敗もなさげだし、
やっぱり、最後発組はいい失敗例を参照できるだけあって、
安定感ありそ。チームが強いかはともかく。
まぁ、母体が大塚製薬だから、
今のコンサよりは強い気がしないじゃないけど(鬱)

他だとまず、ピクサ−がディズニーとの協議打ち切ったのに、
何故かディズニーの株価が上がると。わけわかんない。
まぁ、細かいところは省くとして、
とりあえず、古来よりディズニーは
オリジナルのアニメを作れない会社なんだから、
ピクサーみたく技術もオリジナリティもある会社と提携しないと、
新キャラを登場させれない。
既に十分オリキャラいるとはみんな思うだろうけど、
版権ビジネスってそんな甘くないです。
U・B的には
これでディズニーは完璧に見捨てられたと思ってます。
もちろん、たとえジブリあたりが
きちんと提携を組み直す可能性はありますが。

もう一つはなんとまぁ、
昨日そんなニュースを初めて知ったんだけど、
大学合否情報 公立13高、実名提供 9校に金品の謝礼
んでもって、その中に見事滝高が含まれていて、
さらにきちんと謝礼もらってたと。
U・B的にはですね、
別に謝金がきちんと後輩さんに使われているならともかく、
わざわざ直で電話が予備校から来たとき
「前期落ちてるんで・・・」
とお茶を濁した立場が無いじゃないかと小一時間(略)
ともかく関係者はここ見てるはずなんで、説明求む。
こちらとしては少なくても数名の教師を尊敬してるんだから、
それぐらいしてもらわないと
自分の見る目がなかったことになってしまうので腹が立つ。

あとは、アリカがPS2で「ドルアーガの塔」の新作を発表と。
なんでナムコじゃないのか、そこら辺よく理解してませんが、
どうやら「不思議のダンジョン」系らしい。
ちょっと楽しみな感じではあります。

ああ、あちゃこ氏の掲示板で見かけた
みこたん」さんとこにある地図オモロって話したいんだけど
タイムアップナリー・・・

P.S 今冬のSARSウイルスは新系統?
P.S2 姚明ちょっとマジでスゴくなってきたなぁ・・・
http://gennari.net/
[2517] 夜が明けてしまった 唸るバクテリア
2004/02/01 06:42
なんか空虹がたくさん更新してやがりますが、
良田君も更新してなきゃここに書き込みもないんで寝ます。
やっぱ明日は更新できません。
つーか、口頭試問当日に更新しろというのが無理難題。
ネタはたくさんキープしてるんですが、
出し惜しもうホトトギス。
amazonで頼んだDVDが速攻で来てわりと上機嫌。
「岸辺のふたり」っちゅう短編海外アニメなんですが、
U・Bが泣くにはちと単純すぎるけど、綺麗な作品でした。
ませた小学生か、あるいは枯れた中年以上に見せたいです。
そんなとこで、お休みなさい・・・

P.S 売り切れなる前に、モスライスバーガーの焼き肉食べた。
http://gennari.net/
[2518] そっつー 1sk
2004/02/01 10:56
卒論提出したさー。でも書き換え必要みたいで・・・。

あとは発表の準備です。
ポスタポスタ〜。

ふ〜、新しい月の始まりです。

卒論締め切り3日前に虫歯発覚、ズッキンズッキン痛みました。
ズキドキン♪とはちょと違う。
主食が10秒チャージ系ゼリーとなってました。
[2519] 最中ケーキ 1sk
2004/02/02 00:07
ズキズキの虫歯だったけど応急処置すりゃ痛みも忘れ、
甘いものばかり食べることになったここ2日。

3,200円もするパフェを3人で食べた。
あと写真展の差し入れなどなど甘いモノをたくさん。
知り合いの写真展見に行ってもケーキ出してもらった。

虫歯があるときほど甘いモノがよってくるようで。

卒論けっこう誤字、脱字あるっぽいな〜。
だから訂正せにゃならんのです。
徹夜でそのまま提出に臨むから悪いんだけどさ。

今日は日本時間だと午前8時からスーパーボウルです。
衛星放送でみようかなとも思いつつも大学行くべさね、きっと。
[2520] 楽っちゃ楽だった 唸るバクテリア
2004/02/03 02:29
やっぱさぁ、主査んとこに通いまくってたし、
副査にも何回か卒論読ませてたから、
口頭試問それなりにハードル低かったんですよ。
楽っちゃ楽。
やっぱり、ちょっと高めの障害を越え続けてれば、
最終ハードルが他人より低くなるんだよなぁ。

>1sk
最中のケーキですか?(蹴)
>応急処置すりゃ痛みも忘れ、
 そのままやってればアレだけど、早く治した方が良いゾナ。
 っても、3月ぐらいにならんと無理やろうな。
>徹夜でそのまま提出に臨むから悪いんだけどさ。
 提出日は30分だけ寝たなぁ〜俺。
 でも、書いてる間油断すると意識飛んだり・・・(滅)
>午前8時からスーパーボウルです。
 ペイトリオッツが勝ったようで。よー知らんのですが・・・
>でも書き換え必要みたいで・・・。
 某所参照(笑)U・Bは卒論全面改訂です。
 提出しただけで浮かれられる人々がうらやましぃ。
>あとは発表の準備です。
 発表会は2/20なんで、その頃また修羅場が(笑)
 発表会終了次第追いコンなんで、そのためだけに修羅場すると。

なわけで、まったく更新の用意をしておりません。
水曜あたりには更新したいところで。
あと、これで時間に余裕ができたはずなので、
今月中におみくじ更新したいなぁ(遠い目)
にしても、.netサーバの調子が悪い。止まりまくり・・・何故?
やはりサーバ借りるか・・・

ほんとにイルハンキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
っつーことで、できれば神戸の開幕戦にはあややじゃなくて、
ミキティを呼んで欲しいなどと思いつつも、
三木谷万歳。神戸万歳な今年のJリーグでございます。
空虹さんが書いてないんでアレですが、
ロナウジーニョを3ヶ月限定で借りるらしい浦和とか、
ギャルサポが増えたからと増島に「5」上げちゃうガスだとか、
練習試合で点取ったぐらいで騒がれるカレンと、
こっそりその写真に写ってる森下(以上磐田)だとか、
今年はいろいろ楽しみでしかたがなかったり。
今ちゃんもU-23入ったし・・・
まぁ、藤ヶ谷外れたのが心残りだけれど・・・
そのかわり川島だから・・・
他にも出し惜しんだサッカーネタをはじめ結構あって、
まずはtoto1等の上限額2億円へ
しかし、売り上げに対する効果はほぼ0でしょう。
んでもって、女子代表の山郷がHSVへ移籍しそう。
元コンサの森山は名古屋へ帰って、
黒崎久志がようやく引退で鹿島Jr.ユースへ。
んで、元広島の片野坂が引退して(たしか)大分フロント入り。
これでホント、ドーハ世代はゴンちゃんとカズぐらい?
カレンはともかく、前田遼一が伸びてきたから、
ゴンちゃんはピンチの時の切り札扱いな1年だろうし、
カズはアレだけど、イルハンがホントに来るならアレだし。
ああ、でも、カズはなんだかんだで40までやってそうだ(笑)

野球ネタが2本あって、1つは佐々木22番だからいいとして、
やはりここ数日注目されてる近鉄のチーム名売却でしょう。
U・Bは100%この計画を支持します。
ナベツネとかの老いぼれどもはともかく、
一番重要視するのは、いったいチーム名はどれかということ。
「近鉄バッファローズ」のウチ、
ここで売却されるのは「近鉄」の2文字だけでしょ?たしか。
ならいーじゃん。売れば。
「近鉄」の2文字はチーム名じゃなくてスポンサ名だもの。
たとえば、これが「バッファローズ」売却だったら
そりゃファンが怒るだろうけど、スポンサ名に愛着はある?
「阪神」や「西武」、「ロッテ」「ヤクルト」あたりはまだわかる。
でも「読売」なんてどうでも良くて「巨人」でしょ?重要なのは。
コミッショナーがもの凄い不愉快な発言してるんで、
どうにかして欲しいんだけど、
そもそも年俸高すぎるし、
ほとんどのチームが赤字でやってるスポーツなんだから、
こうやって金銭的帳尻あわせるのは当然。
そんな資本主義の大原則もわかんないヤツらが
オーナだとかコミッショナやってるんだから、
日本のプロ野球なんてくたばってしまえと一瞬本気で思う。

音楽サイト的にも2つ。
鈴木あみがSMEと契約切れたのは、
反CCCD派のU・B的にはいいことだと思う。
インディでやりんしゃい。
あと、ザ・テンパーズってどうよ?佐藤隆太。

さて、今日は完オフで、明日からまた卒論ゆるゆるやりまする。
デカレンジャーの入浴シーンとかどうでもいいけど、
仮面ライダー剣の恥ずかしいセリフはなんとかならんのか?

P.S 米財政赤字5210億ドル。ざまーみろ。
P.S2 人が修羅張ってるスキに「Z総集編」とか言ったの?富野御大
http://gennari.net/

広告

<<BACK!>> <<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2004
e-mail bacteria@gennari.net