マグマ溜まり

Read Only Vol.66

from 2601 to 2640

[2601] 火の鳥に触る気はしない 唸るバクテリア
2004/04/04 22:26
さすが良輔さんだけあって、安心して見れる仕上がりでしたが、問題は誰がどう見てもED。ガラモンはないだろう。ガラモンは。相変わらず音外れた歌唄いやがって。

>1sk
狭い部屋に移り住んでみて、初めてノーパソ欲しくなりました(笑)
「色色衣」出たのに「ハチミツ」なのがミソですな。

>J1
ハピバ!!
ネットにきちんと戻ってたら、先回りして祝えたのに!
常連的には最初の非ゾロ目ですな(笑)

いろいろあって、全然サイト更新の用意してないけど、その内復帰しますので、も少しお待ちを。

さて、もうすぐ琢磨の五番グリットが拝めるゾ!と。
http://gennari.net/
[2602] おめ k⇒y⇒
2004/04/05 14:15
最近、地元(中国)のプロサッカーチーム河南建業の応援が熱い。
なんかユニフォームも赤いんでコンサとかぶるし。
3週前からシーズンがはじまって、それからホームの試合を2回見に行った。
やっぱ生で見るのが一番面白いね。
こないだの試合は引き分けました。
ファンクラブに入ったらもっと面白いかも。
なんてたってファンの柄が悪い(笑)。阪神みたい。
阪神といえば巨人に三立て?
まぁこれからまた観戦に行こうとおもいます。
目標はホームの試合全部見る。です。
ドームまでかなり近いし、なんたってチケットが笑えるほど安い。
一枚10元。日本円で160円です(笑)。
爆笑です。こんなんがプロチームの試合。
こんな近くにこんなエンターテイメントがあったなんて。
おっと、前置きが長すぎた。

>J1
おめでとう。お前が毎年早いんだよね(笑)。歳とるの。

>唸る殿
忙しそうだな〜。

>1sk
パソコン、修復ポイント作っといたほうがいいよ〜。
[2603] 青い春 良田
2004/04/05 20:27
本日入学式でした。
とりあえず今月中に題目考えないと。

>k⇒y⇒氏
 よく考えると、今まで
 スポーツ関連生で見たことなかったり。
 160円なら見たいなあ。

>1sk
 「ハチミツ」なら「愛のことば」「ルナルナ」だな。
 スピッツなら最近は
 「三日月〜」の「けもの道」が好き。

>J1氏
 ハッピーバースデイ。
 ワシもあと4ヶ月・・・。

>U・B殿
 まことにお忙しそうで。
 パソにメール送ったんすけど、こっちにも書きます。
 例のものいつでも送れますが、よろしいっすか?

春眠暁を覚えず。
今日もいい天気であった。
[2604] もちろん J1
2004/04/05 23:01
23歳になったからって、劇的に何かが変る筈も無く
昨日は、とりあえず友達と2人で飲みに行った。
何故か知らんが、俺が奢ったりした。
俺の誕生日は、何故か俺が奢ってたりする、毎年。
皆さん、私に奢ってくだしゃい。

>ここに来てる皆さん
お祝いありがとうございます。

>良田氏
サカつくの新作が出るらしいです。
これを機に、やってみてはいかがでせう?

>1sk
パソコン環境を変えてるらしいですが
私は部屋の環境を変えました。
平たく言えば模様替えですね。

>k⇒y⇒
そうなのよ。私が一番早いのよ。
よく「おかまの日」だってバカにされたのよ。

>唸る氏
琢磨に関しては、しっかりレポートおねげーしますだ。
昨日はモロに途中から見たもんで。

昨日、飲んでるときに
「今度、コンサドーレの試合見に行こうよ」と
言ってみたら
「日ハムがイイ!」と
やんわりと否定されました。
ちょっと前まではこんな話すら出なかったのに。
こういったことを考えるときに
「時代だなぁ〜」と考えてしまいます。
小笠原がFA取得したら一大事なんだろうなぁ。
あと、160円は安いと思います。

ミッシェルのDVDをBGVにしながらドラクエ5。
ラストのすごろくがクリアできなくてちゃぶ台返し。
オリャ(ノ-o-)ノ ┫
[2605] cd事情 k⇒y⇒
2004/04/05 23:51
日本の事情はよくわからんが、輸入版なくなるって。
ありえんなまじで。

>良田
そう。生観戦して感染されてください(笑)。
テレビでサッカーみてちょっとでも面白いと思ったことあるなら、
ぜひ一度会場までいってみて。楽しいって。ライブと似たようなところがあるよ。
個人的では、サポータークラブ?会員になるとなお面白いと思う。
それと、日記にあったけど、海外に逃げるなら一度中国へ寄ってみて。
案内しまっせ。中国格安CD買い物ツアー。
あんさんなら涙モノがいっぱいあるはず。もち複製だけどね(笑)。

>J1
韓国ではね。誕生日を迎えた人がおごる習慣なのよ。
だから、こちらでは韓国人と日本人の誕生会は微妙な探りあい(笑)。
それと、おれは日ハムファンになりました。
今年から。是だけはしょうがない。

みんなも日ハム応援してみようよ、まずは一年だけでも。
と薦めてみる。今年ぐらいは日ハム情報も追っかけましょや。
[2606] 集団が苦手な 唸るバクテリア
2004/04/06 01:51
やっぱり団体行動タルい。
うまく外れれるようになってきたけど、なんでむやみに対抗意識燃やされたり、冷たい目で見られなアカンのかと。

>k⇒y⇒
ホントは逆輸入盤を禁じたいけど、日本盤を売ってるレコ屋的には輸入盤禁じれば一石二鳥と。
詳しくは「音楽配信メモ」あたりで。
あと、オフィのサポーターズクラブにはあまり意味がなくて、とりあえず、積極的にサポートしたいならゴール裏。まったり試合を見たいなら指定。
サッカーならそんな感じで、参加の仕方にあわせてスポーツは見る場所が異なります。
あと、160円は安すぎ(笑)

>J1
マカーもけっこう見てるので、顔文字内の半角カナには気を付けて!
日ハムは今年ホントに最下位に終わったらそれでおしまいだと思う。
あと、琢磨はもったいなかった・・・ケータイでレポ書くのはさすがにパス。うまくいけば来月のクロスフェーダで。

>良田
「ぼくドラ」が手に入るかどうかが今一番問題(笑)
まだネット開通してないもんで、パソコンアドレスはまったく確認してません。
あと、生観戦する最初は、できるだけそのスポーツなりチームなりに詳しいヤツと行くと楽しさUP。
ブツは送ってもらう分にはOKですが、来週後半研修で大通り周辺にいるという噂。

えーと、思われてるより忙しくないです。ただ、ゆるみちうかゆとりが無いだけ。昼休みに斜め向かいぐらいにあるパン屋へ行くことすら許されないだけ。
ともかく今は、どれだけまわりに迷惑かけず自分の自由を確保できるかで悪戦苦闘なのです。
http://gennari.net/
[2607] アルコールエース 良田
2004/04/06 23:18
byギターウルフ。
最近よく呑む。家で、一人で。
にごり酒がうまいと思う今日このごろ。
それを教えてくれた友人は東京で研修中。

>U・B殿
>「ぼくドラ」
 2号が、何か知らんが近くの大手本屋にありました。
>手に入るかどうかが今一番問題(笑)
 いざとなったら定期購読とか。
 にしても、猛獣ならし手ぶくろって
 未収録だったっけか?
>生観戦する最初は、できるだけそのスポーツなり
>チームなりに詳しいヤツと行くと楽しさUP。
 日ハムとかコンサのファンって
 意外といないのよねー。
 とりあえずブツは今週中くらいに送るだけ送ります。
 来週後半はあっしの方も若干バタバタしそうなんで。

>k⇒y⇒氏
>海外に逃げるなら一度中国へ寄ってみて。
>案内しまっせ。中国格安CD買い物ツアー。
 ものすごい興味あるけど・・・
 怖えんだよなあ。ひどい偏見ですが。
 何にせよ、まずパスポート取らんとね。

>J1氏
>サカつくの新作
 まず本体がなかったりする(汗)
 いっそ攻略本でも読んで脳内で楽しもうかな(蹴)
 実家で弟がゲームやってんの見ると
 やっぱやりたくなるもんなんですなあ。

あれもしたいこれもしたい、
もっとしたいもっともっとしたい。
とりあえず、明日こそ髪切りに行こう。
[2608] ちょっぴり凹む 唸るバクテリア
2004/04/07 01:25
アリかなぁと思っていた先輩(しかし年下)が、辞めるげ。
ちょっとした幸せはこうして失われていくのだった。

>良田
おいらは原酒の方が好き(笑)しかし、最近日本酒飲んでねぇなぁ〜
「ぼくドラ」も含めて、いくつかの雑誌は定期購読せなアカンやろうなぁと。
正直凹む。
コミックスは一冊も持ってない(!)んでコメントできず。
ホントにハムやコンサが好きなヤツ探すのはそりゃムズいだろうに(笑)
タイミングあれば連れてってやるけどなぁ〜>all

今月からパケ割入れたけど、やはり高いなあ〜>通信費
来月からパケ割安くなるからも少し楽なるけど。
やっぱ、入力機としてケータイは不優秀だし。
http://gennari.net/
[2609] 正直凹む 唸るバクテリア
2004/04/09 00:25
見たらお気にの白Tの背中に血痕が・・・
凹むなぁ〜
いまさら漂白剤浸けても遅いし。
なにより、凹んでばっかやん<俺

>良田
ごめん。avex、いやCCCDじゃなかったら買ってた。大塚愛
ドラマ「すいか」の主題歌だったもんで。

RSR、おいらや良田氏とテント同泊したい人はとりあえず日曜までにその旨書き込むこと!!テントは用意するつもり。アレだったら良田氏か1sk氏ん家に実家からテント送ってもらう腹積り(笑)

立命館ケイショウ(漢字失念)出てフリーライタなって、んでイラクで拘束されるんだから、言葉は悪いけど最悪だな。

余談
・辞めるげだった娘が辞めなかった。間違いなく研けば光る素質を娘だが・・・
・部長からタイピンをなぜか借りている。どうでもいいことばかり気にしすぎ>全上司
・なんとか「ぼくドラ」ゲッツ!
http://gennari.net/
[2610] 拘束された3人 k⇒y⇒
2004/04/09 01:06
うち2人が北海道出身だって?
つか、ボランティア精神がすごいことは認めるけど、
ああいう不安定な状況で政治利用されることは誰にでもわかること。
その辺はたたかれてしかるべきではないかと思われる。
そのフリーライタの少年。
なんとか生きて帰ってきたらテレビで引っ張りだこ?
手記も売れるかな?いいことずくしだね。

あと、中国雲南省で日本の伝統食として紹介され今こっちで大問題になっている「女体盛り」。
雲南省のある日本料理屋がこのサービスをはじめてひと騒動になっとります(笑)。
女性は、高学歴で顔もスタイルもいい女性を選んでいるとか。
全裸ではありません。水着をつけているらしい。
マジで中国人は何を考えているのかわからん。

>唸る殿
磨くんだ!(笑)
夏無事に帰ることができればテントに入れてほしいです。
[2611] なかなか苦戦 1sk
2004/04/09 02:27
家のPCはそこそこ落ち着いてるのですが、
(まだメールが読めないとかあるけど)
大学の方のPCになかなかLinuxをインストールできず、
悶々としてます。
まあそれはおいとくとして、

>RSR
今日夏の観測の日程案を聞いたがどうやら
8月9日ぐらいから
9月上旬ぐらいまでのようだ。

さて次はなんだ、

>誘拐話
年いくつ?若いの?

>大塚愛
「さくらんぼ」歌ってる女の子?
わりとよく聞かない?
ラジオや、あと店先で。
すいかの主題歌が「さくらんぼ」だったの?

>女体盛り
って刺身が盛られてるイメージだけどどうなんだろ。
地域のニーズに合わせて、
エビチリとか八宝菜、ピータンなどだったりしないのかな?
ああ、日本料理か、残念。
女体盛り、見てみたいよな、どうでもいいよな・・。

最近の好み
カフェモカ > カプチーノ > コーヒー
[2612] 滝高仮面 のび太
2004/04/09 10:26
2058の件 古い話ですみません
私、滝川高校のスチャラカ生徒だった者です。
滝高仮面は83年ごろのアニメーション部で製作した8ミリ映画です。
どこかの掲示板で「みてぇ〜」と書いておられたのでメールしたあとそのままになっていたようです。
後輩が滝高仮面サイトを管理してますので、覗いてみてげんなりしてください。
http://www4.airnet.ne.jp/~hemo/tac/kamen
[2613] 二日酔い気分の 唸るバクテリア
2004/04/10 06:30
飲み終わってからまだ四時間ぐらいしか経ってないもん。当然じゃん<俺

>のび太
メールリプライした記憶あるのですが、黒ヤギさんにでも食べられちゃいましたか・・・
今非ネット環境なんで、戻りしだいチェックさせていただきます。

>1sk
KNOOPIXならCDから起動できるよ。って、そういう問題じゃないか。
観測は一週ずらしてもらうが良い。つーか、たぶん毎年そんな感じでしょ?きっと。
あと、あれは誘拐っていうより、拉致とか拘束。
大塚愛は「さくらんぼ」よりもデビュウ曲「桃ノ花ビラ」の人。俺の中では。「すいか」の主題歌だったのは後者。
んで、やっぱ甘いコーヒー系はしんどい。

>k⇒y⇒
言ったなぁ〜(笑)
しかし、おいらも良田氏よりはk⇒y⇒氏に同意。クロスフェーダでやるけど、空虹は無駄に激怒な感じ。曰く、
「死ぬ気ないなら行くなよ餓鬼」
この話って、典型的な平和ボケだと思います。
あと、女体盛りに学歴は無用だと思ふ。つーか、なことホントに頭良かったら拒否るよなぁ〜(笑)
いや、ご相伴にあずかれるなら一度・・・
磨いてもいいんだけど、同僚な娘たちの評判がすこぶる悪い(笑)
どうしてくれようか・・・少なくとも、中島みゆきは上手かった(笑)
RSRの方はお待ちしてますぅ〜

>良田
人と違うことはいいことだと思います。
問題はそれを自覚できるかどうかと、人と自分がどれだけズレているのか常に認識していること。

∪・Β(全角Uが見つからないんで、orを代用)は件の事件に関して、せっかく死に場所まで行ったんだから死んでこいよ!と思ってます。もちろんそれは自衛隊も同じことで、危険地域に派遣しないどうこうって、んなもん流動的なの当然だから地域を限定し用ってのが間違い。
今こそ自衛隊は、引きこもらず外で活動すべきでしょう。
ただ、良田氏も日記で書いてたけど、小泉の態度はいかがなものか。
∪・Β的には、どうせだったらおまえも行って死んでこいと。虚勢でいいから、トップはこういう場面でしっかり自分の意志を表明しないと。
それこそ国の威信がかかってんだから、記者会見ぐらいきちんとしろ。

嗚呼、右手痛い・・・
http://gennari.net/
[2614] 声紋分析 k⇒y⇒
2004/04/10 11:30
分析の仕事している人ってすごいよなぁ。
つか、韓国人とベトナム人ビリヤードうますぎ。
二日連荘で飯おごる羽目に・・。

>1sk
いやいや。エビチリとか八宝菜をのっけたら火傷するやんか!!(笑)
おれも一度は見てみたいね。
もう知ってると思うけど例の少年は18歳らしいぞ。

>良田
何かと国際社会ではアメリカが絡むんだよね。
おれもその辺が気に食わんす。

>唸る殿
だよね。あんな危険なところに行かせといて家族も、
後から「助けてください。」って絶対間違ってるでしょ。
俺なんかSARSのときに親から「日本に菌が入るから帰ってくるな!」って言われたのに。
なんて日本想いな親だろうって(笑)。
微妙に危険地帯にいたことあるから言わせてもらうけど、
「ボランティアでイラク行ってます。」なんてやつらははっきりいって甘い甘すぎる。
小泉も3人の家族も「俺がいって助けてくる!」ぐらいはったりでも言えんのかね。
つか、それよりまずは日本にいる平和ボケの産物たちをどうにかするべきか。
海外に出て心の底からわかったけど日本人ぐらいだよホントに世界は平和だって思ってるの。
隣の国は核兵器持ってるんだっつーの!
中国人は日本人を殺したいと思ってるんだっツーの!
<まぁ今日は暴走してること。<冷静判断。
最後に、
>>同僚な娘たちの評判がすこぶる悪い(笑)
相変わらず、内角低めアウトロー系のようですな!(笑)

ではでは、現地からスティーブンセガールがお送りいたしました。。

これからサッカーの試合だ。勝つぞ!
[2615] 踏み付ける 唸るバクテリア
2004/04/11 09:31
風呂上がり。部屋を歩いていると違和感。
・・・わらじ虫踏むした。生足で。
しかして、幼稚園まで住んでた家がそんなんだったんで、とくに衝撃も受けず、ネタゲッツ!な感じ(笑)

>k⇒y⇒
一行目から二行目が飛躍しすぎ(笑)
それはともかく、おいらの中では、中国人つーか香港人が上手いイメージ>玉撞き
ボランティア云々は、社会学学士の空虹さんが相当思うところあるようなんで、クロスフェーダで。
にしても、中国人や韓国人の日本人嫌いとそのくせ日本コンプレックスなの、なんとかなりませんか?
って、これじゃまるで2ch(笑)
内角低めアウトロー系って、もちろん相手が眼鏡っ娘だってのはある(爆)
まぁ他にもけっこう俺のツボ属性あるんだけど、かなりしっかりと自分の女の趣味がわかってきた22歳です(笑)

そんなわけで、TVCMのおかげで「フラン」の購買意欲が激減であります。

三人さんはホントに解放されたんですか?
まぁどうでもいいんですが。
あとアレね。さすがに山形に負けるとはね>コンサ
結構悔しぃ。
http://gennari.net/
[2616] うん J1
2004/04/11 23:58
確かに何の脈絡もないね、k⇒y⇒君
分析からビリヤードて…。

八宝菜な高学歴の女体盛りが
ここを賑わせてるような賑わせてないような
春がやってきましたが、
昨日、家族で中華食ってきました。
人生初のまともな(訳:非レトルト)フカヒレスープを
飲んできました。
まぁヴィク○リアの中華スープよりはうまかった。
そんな感じの僕の味覚。
全体的にしょっぱい味付けだったなぁ。

「海老のチリソース炒め」を「エビチリ」って言ってしまうあたりに
俺にはセレブリティーな生活は無理だと思いました。
[2617] ミスチル☆ 1sk
2004/04/12 00:18
New Album ゲット!
いま聞き始めたとこっす。

そっか最近ちょっとニュースしっかり見てないから
知らんかった。18歳ってことをさ。
友達の友達の〜って感じで署名運動メールが回ってきたな、そういえば。

>唸るバクテリア
>あと、女体盛りに学歴は無用だと思ふ。
女体盛りは高学歴な方が征服欲が・・・とかそんな感じじゃあ・・
あとガン黒の女体盛りならさすがに辞退するかな、俺は。
>大塚愛
さくらんぼはなんかちょっぴり癒される気がする。
昼食のため購買行ったときとか、よくラジオで流れてるせいかもしれんが。
>やっぱ甘いコーヒー系はしんどい。
うーん、コーヒーと思って飲んでないからな。
コーヒー牛乳の同類としてみてます。
疲れたときは甘いものが欲しくなるので。

コンサもたまにTVで見てたら負けちゃうしなあ。
車も夏タイヤに換えたとら今度はバッテリーあがっちゃうしさ。
ヤレヤレです。

レミオロメンの「3月9日」
俺の中で大ヒット!
先ほど銭湯でちょいと歌ってた。
鼻歌交じりに、お客もすくないのでさ。

ところでなんでバンプオブチキン、昔の曲(アルエ)をシングルで
再発売したの?
聞くところによるとLiving dead も再発売するのでしょ?
[2618] パケ代が危うい 唸るバクテリア
2004/04/13 00:28
24か25にたかが電話線一本のために寮内引っ越しだそうで、それまでネットは遠く、高い通信費を・・・

>1sk
こっそり、DoCoMoがパケ代搾取するためにタダで配ってるミスチルの着メロと着モーションもってる俺(笑)
顔黒でも、マ(以下自主規制)
それにしても、バンプもレミオも今ひとつよくわからない音楽サイトの管理人って(ドクロ)

>J1
実はこっそり中華中華した料理が好きじゃなかったり。単品ならガツガツ食うけど、コースはなぁ〜
次は「燕の巣」でしょう。なんであんな唾液やらの固まりが高級食材なのか、激しく疑問。

>良田
テントは∪・Βが実家より。
最悪、良田宅に送ってもらいますのでご安心を(笑)

ヨモギダ君の最大の問題は、唄が下手なことかと。ちゃんとボイトレ行った方がいいと思う。
なんて書きつつ、やっぱり報道ステーションの中で、Jの扱いが小さくなっててげんなり。
ちなみに、どうしてあの手の被害者家族はつるみますか?
あと、申し訳ないと言いつつの電波ジャックってどうよ?
家族は悪くない的風潮あるっぽいけど、18の餓鬼送り出した家族に罪無いわけないじゃん。
それにしても、公共の福祉はどこへ?
http://gennari.net/
[2619] 衝撃 k⇒y⇒
2004/04/13 03:12
イラクよりも広末が出産したのが衝撃。

SHOCK!!

って英語で書いたところで到底伝わりそうも無い俺に走った衝撃。

風呂はいろう。

>唸る殿
いや、日本に対するコンプレックスは大変なものですよ。
そこには歴史上の問題があるんですがね。
ここで個人的なちょっとした分析を。
感覚上ですが言わせてもらうと、韓国人は日本人と分かり合おうとする姿勢(まず隣の国の日本を手本にしようとするというかなんというか)がいろんな面でみられるんですが、中国人にはそれはまったく見られません。さらに言うと、なぜか韓国人には日本を追い越そうとする姿勢がそこまで強く見られませんが、中国にはそれがある。
この辺の違いが面白いです。韓国の儒教的な思想と中国の思想コントロールの問題もあるでしょうが面白い。
なんか分けわかんないですね。つまりは、韓国人はあからさまに日本はすごい!すごい!というけれども、中国人は日本のことが羨ましいけれども、日本を褒めたりはしない。ということ。
もっとわかりやすく書くと、韓国は日本の良いところを見ようとするけど、中国は日本の駄目なところしか見ようとしない。
むむ?余計わかりにくくなったぞ?もうやめとこう(笑)。
まぁそんな感じですよ。

>J1
ふかひれ?そんなん中華じゃない。つか、こっちで見たことないもん。
日本にで中華と思われているものは中華じゃないよ。
チンジャオロースーでさえ日本では偽物なんだからな(笑)。
気をつけとけ!!喝!!

>1sk
アルエって再発売するほどの曲だっけ?
[2620] 今日からお出かけの 唸るバクテリア
2004/04/14 02:02
そんなわけで、出先のほうがネットできるカモしれないってのがなんともねぇ。

>k⇒y⇒
たしか、男の子だそうで。
先週の「フライデー」だったかに、マタニティな写真が出てました。
中国には元宗主国のプライドがありますからねぇ。中華思想ってヤツ。
韓国にもそれはあるんだけど、だからこそ戦争でレイプされたことがね・・・
どちらにせよコンプレックスはコンプレックスで、たぶん一番の問題はそんなこと日本人は意に介していないことかと。
それがいいか悪いかはよくわからないけど、間違いなく空気は読めてない。
それにしても、中華料理は奥深げね(笑)

しかし、睡魔とやるべきことの切り分けがキツイ。
あと、寮生活ってのがまた微妙な気の使い方がさぁ。
さて、どうしたものか。

イラクの拉致に関して、家族の責は大きいけど、今あの家族に嫌がらせするのは頭悪すぎ。
とりあえず、生きて帰ってきた方がいいと思いますが、その後しばらくムショ出も入っててくださいと。あの三人には。
http://gennari.net/
[2621] 解放されたってさ☆ 1sk
2004/04/15 23:14
その話とはまったく関係ありませんが、
まさか昨晩酔った勢いとはいえ、男五人で似顔絵コンテストをやってしまうとは・・。
ガンダムとは仮面ライダーのね。
画伯が誕生したよ・・。

>k⇒y⇒
>SHOCK!!
なんか新庄を思い浮かべてしまう、この文字は。
北京にセブン−イレブン1号店オープンだって。
新聞に載ってたよ。
あとアルエはなんだろ、最近バンプが曲書いてないから
発売になったんじゃないの?
って日記の人が話してたさ。

明日はtotoでも買いに行こうかな〜。

車のバッテリー結局駄目になってた〜。
いい天気が続いてるのドライブできず。

今日という日をまとめると、
俺がいくら酔いつぶれて寝たとはいえ、
窓をちょっぴり開けたまま帰るなよ!
まだこの季節寒いんだよ!
[2622] 同期とのカラオケは無理な 唸るバクテリア
2004/04/16 07:56
そんなゴスロリ系ビジュアルバンドの曲いいとか言われても無理だから。
久々に無理目いっぱいのカラオケ。
高校・大学と音楽的に濃かった反動がこんなところに。
とりあえず、「とってもウマナミ」がウケただけ良としますか。

>1sk
解放されたっぽいねぇ。とりあえず、4プラ前でビラ配ってたけど、言ってることかハチャメチャ。どちらにせよ、まだ拘束されてる人がいっぱいいるんですけど、あの家族たちはどうするか?ちと注目。
ガンダムはソラでもそれなりだけど、ライダーは微妙カモ。
バッテリはあきらめて交換ッスな。
窓開けなくても、寮は寒いでつ。わらじ虫とともに隙間風が・・・

予定では今日で札幌もおわり。戦利品は「アナム&マキ」の1stと「スパゴ」の「六根」だったかの二枚。一枚300円なり。
明日から「アップルシード」公開だから見たいのだけど・・・
にしても、たけしとスガ君のコンボはスゴいなぁ〜>CM
http://gennari.net/
[2623] 疲れ切った 唸るバクテリア@赤平
2004/04/18 02:24
おとといウチと空虹んとこのトップを書き換えたら、
Webメールで600通以上のメールをチェックして、
スパム・ウィルスを削除。
メマガに片っ端から目を通し、来てたメールにリプライ。
ため込んでた日記サイトやらもほぼすべてをチェックして、
死ぬかと思った(笑)
こうして明日からまた仕事なんで、
しばらくはケータイからここもチェックすることに。
パケットが・・・(滅)

>良田
今更メール見たんですが、
甘い方、更新できてるんで大丈夫?
あと、テントは仕方なし。癪だがただ祈るだけかとミ☆
けど、ツアーで来るヤツあたりは
普通に会場内で泊まれたりすんのかなぁ・・・

妹が2回だか映画で見てるのに借り来たんで見ました。
鈴井さん監督作品「river」☆0
ここ数年で見た映像作品で最悪。
こんなもの、金出して見る人間の気がしれん。
公開する方も公開する方で、
よくこんなもんハズかしげもなく出せたなと。
ある意味、ここまで拾いようのない作品は珍しい。
もう、かなり無理して最後は好意的に見ようとしたけど、
無理。
この映画を褒める人とは
一秒たりとも一緒にいたくないカナ。

日本人は、みんな解放されたようで良かったね。
でも、それで終わりじゃないでしょう。まったく。
家族は俺たちに迷惑かけたと思ってんだったら、
ちゃんと捕まってる他国人の救援も訴えるように。
じゃなきゃ、ホントに欺瞞っていうか
自己中晒すことになるぞ。
それにしても、みんな自己責任の意味間違えてません?
自己責任だ言うなら、
助けに行かないのが筋なんですけどねぇ>政府

しかして、メモ代わりに
こんな事件より重要だと思うことを列記。
・横山光輝焼死(スモーカはマジ気をつけろ)
・サンズが約421億円でチーム売却へ
・結局先週のサンデーを読み逃す(今週のバンチも)

コンサが引き分けたのは、わりと好調横浜FCに対して出し、
良しとしましょうか・・・はふぅ・・・
http://gennari.net/
[2624] いよいよダメ 良田
2004/04/18 03:01
自宅で寝酒こいて
もどしそうになってたら
そろそろ末期だなあと思う今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか?

>U・B殿
 どうやら甘い方は
 あの日だけ鯖がイカれてたようで。
 バックナンバ更新していただく分には
 問題ないので、まあいいかなと。
 あとRSRオフィによれば、
 会場内テントサイト増設により
 12日振込分は確定らしいので
 ご安心を<参加予定の常連の皆様
 でもどうもスッキリしないねえ。
 2chのRSRスレでも出てましたが、
 次は参加アーティストで騒ぎになりそう。

>1sk
>窓をちょっぴり開けたまま帰るなよ!
 すんません。
 多分犯人はベランダでヤニ吸ってた俺です。

>k⇒y⇒氏
 アルエ、俺は結構好きっす。
 にしても、この再発には
 藤原が遅筆なのを見越した上での
 何らかの策略を感じずにはいられないわけで。

なには〜とも〜あれ〜
人間関係は〜つら〜いや〜
いや、俺より新社会人の皆様の方が
明らかに大変なことはわかっているんですが。
何か思い浮かんでしまった。
とりあえず寝よ。
[2625] 書き込んだつもり。。。 1sk
2004/04/18 03:03
だった。
投稿ボタン押し忘れこのウインドウを2時間ほど放置してたさ。

>唸るバクテリア
ゴスロリ・・、それはちょっとキツイ
そんな状況でウマナミうたったんだ、さすがです。
そして隙間風が入ってくるって相当ボロなんですか?

久々のtotoはJ2はほとんど当てたもののJ1の方が駄目でした。
次はtotoGOALに初挑戦してみますわ。

>・横山光輝焼死(スモーカはマジ気をつけろ)
これはけっこうショックだったわ〜。
朝ぐらいに重症って見て、晩に亡くなられて。
ご冥福を。
たしか今年で漫画家生活50周年だったんじゃあ。

>・サンズが約421億円でチーム売却へ
知らんかったー!
そんなに経営やばかったんすか?

最近、我が家の米の炊き上がり具合が納得いかない。
なんか変な匂いがつくのさね。
米が悪くなってるのか、水が悪いのか?
原因は昨晩わかったのだが、
どうやら炊飯ジャーの内釜の底が傷つき、錆びてるようなのさ。
でも、米とぎでそんな傷つくもんかな〜?
洗ったときかな〜?
まあ実家で昔、使ってたやつ持ってきたわけだからな〜。
[2626] 言い訳を考える 唸るバクテリア
2004/04/19 07:01
どっかに書いたことの続き。
しかして、訊かれなければ言わない方向で(滅)
GWは土産買うか・・・えっ?普段ならクロスフェーダなネタじゃないか!って?
正解(笑)つーことは、もう今月これよりひどいことが・・・

>1sk
親父様のVAIOは押してないのにウィンドウが突然閉じて、書き込みがパー。
ウマナミは一発目だったんで。その後ああいう展開ならアレは唄わない(苦笑)てんで声出てなかったし。
ちなみに、「あぶない人〜」回答者の好きなバンドはたいていゴスロリ。
寮はかなりボロいんですが、なぜか玄関はオートロック(笑)
錆びに関しては、ちょっとした傷で、一気に錆びるです。

>良田
オール了解しました。
とりあえず、寝酒はあまりお薦めしない。∪・Βも大学時代もよくやってたけど(笑)
バックナンバはネットに戻ったら。
人間関係は割りきりと切り捨てだと∪・Βは考えます。
最低限必要な友人は揃ってるんで。

なんか書くことあった気がするけど、時間なので。
ちなみに、途中まで書いては眠くなりで、3・4回に分けてこの書き込みは生成されてます。
http://gennari.net/
[2627] いろいろ思ったことがある J1
2004/04/20 00:05
今日は思いつく限り書いてみようと思います。
いいですよね?>U・B氏



YAHOOのニュースで「マラドーナ危篤」とあったが
94年W杯で看護婦に連行された姿が印象的だと思った


森山直太郎は歌うまいなぁと思った
けど演歌歌手みたいだとも思った


八千草薫と野際陽子とどっちが演技巧いかなと思ったら
後方から一気に黒木瞳が追い込んできたが
八千草薫が鮮やかに逃げ切った(私の脳内で)


W杯で思い出したが、02年のW杯時期にあった
コーラについてきたフィギュアで
ルイスエンリケの総流通量は少ないよなと思った
ちなみに俺はルイスエンリケとアンリでコンプです。


今日はとても暖かい日でした。

[2628] 今日は風強く、雨も少し降り 1sk
2004/04/20 23:28
>J1
>ちなみに俺はルイスエンリケとアンリでコンプです。
あのころ実家に帰ると、父親が全部集めたよ!
と大人パワー全開にしてました。
ちなみにロナウドのフィギュアにマジックで
ダイゴロウカットを書き加えていたのが印象的でした。

加藤あいがちょこっと気になる今日この頃です。

とか言ってらんない!

「ニュートン」編集長で地球物理学者の竹内均さん死去
すっごいショックだ・・。
心からご冥福を。
俺らが生まれたときぐらいに、退官してニュートンの
編集長になってたんだね。
一度会ってみたかった。
[2629] ほんのり戸惑う 唸るバクテリア
2004/04/21 00:57
もしかして、俺がネットしたい言ったから寮長さんは転勤しましたか?

>1sk
いまさら加藤あいって、露天風呂盗撮だって・・・っでマジで竹内均死んだの?ちょっとびつくり。
i-modeしか情報源がない今の生活じゃ、こういうときどこで確認すりゃいいもんか・・・

>J1
ホント、マラドーナはいい加減痩せてほしい。って、そうじゃなく、まだ死ぬには若いだろう>マラドーナ
森山くんにはもう少し自分が一発屋である自覚を持っていただきたい(笑)

>良田
相手が自分の気持ちを拾ってくれないのは淋しいけど、直接「返事ください」書かなかったというか、書けなかった負い目がこちらにもあろうぞホトトギス。
もともと読み切りだっただけあって、ちょっと「DEATH NOTE」は長引きすぎたかなぁといった印象。
ただ、今のジャンプはこっそり黄金期。
にしても、iPodかぁ〜

さて、今日は初月給なわけですが、振込みだからねぇ。といったところ。ぶっちゃけ、試用期間の今やらせてもらえる仕事なんて、大学時代にやってた研究室の雑用と大差ないもんなぁ〜
ともかく、散財してぇ〜(笑)

miniSDカード入れるとこのカヴァがゴム製なんです。P900i。
そこの接着部分がゆるゆるになってツライとこ。ゴムだと元に戻しようが・・・
http://gennari.net/
[2630] 驚き轟き最初の気 k⇒y⇒
2004/04/21 03:24
まぁびつくりしました。

広末が子どもに名前を付けたとか、
中国で女体盛り屋に罰金が出たとか、
北京に世界最大のネットカフェができるとか、
サンボマスターがMステにでるとか、
武藤がCC優勝とか、
BJC&TMGEが合体ってROSSOは前からあったんじゃなかったけ?とか、
実は最近飲んだ「いいちこ」は偽物の可能性とか、
ミャンマーが民主化に向け動き出してる?とか、
烏天狗のミイラを見てみたいとか、
ツチノコ実はヤマカガシでしたとか、
日本で湧き上がっている自己責任論を批判した仏紙とか、
「一つの中国」は神話と語った陳水扁とかでもなくて、
今日マジで吃驚したことは、
昨日、留学してきた韓国人の口から「THA BLUE HERB」の名前が出たこと(笑)。
ああびっくりした。

BLUE HERB良いです。ライジングサンこないかな。

長いふりだったけど、音楽ねたでした。
[2631] すっかり忘れてた 唸るバクテリア
2004/04/22 01:22
すっかり忘れてました。U23対ギリシャ戦。
そりゃ、正直な話オリンピック決まったんだから、瞬間最大風速的にはモチベーションも下がってますけど、それにしたってねぇ・・・

>k⇒y⇒
ヤバッ!!ほとんど俺知らん情報だ(笑)
とりあえず、武藤が勝っちゃったことに一番驚いた(ヲイ)
いや、女体盛りにやっぱり罰金出たこともウケるんですけど。
政府のいう自己責任は日本語間違ってて、ホントの意味で自己責任いうなら
「拉致られても知ったこっちゃないから。放置すんで」
ってのがまっとうな自己責任。
そういう意味では、二人で解放された人たちはきちんと自己で責任を背負えてる印象。
∪・Βの中ではBLUE HERBは無しの方向で。日本のハードコア系は芯が無い気がするのです。本気で叩かれたら尻尾巻くくせに!と。

そうか。昼食費は支給されたそばから徴収されてるのか・・・
そんなことを思った給料日。
散財を、したいときには店が無い。
はぁ〜こりゃこりゃ。
さすがに今回は「ぼくドラ」手に入らんかなぁ〜
ともかく、お前ら今日も仕事なんだからさっさと寝ろよと小一時間(略)
せめても少し静かにしろや>ほぼ俺以外の寮住人

ああ、どうやら火曜あたりからネットに戻れそな気配です。
http://gennari.net/
[2632] 久々に投稿の児童 k⇒y⇒
2004/04/22 20:34
まぁ面白かったです。★★★(★)
東京を舞台にした元ハリウッドスター俳優と大学卒業したての新妻の物語です。
劇中常に限りなく恋に近い微妙な感情が纏わりつき、結局、年齢差の壁は超えにくいのだけれど、
いつになっても恋はするものなのかなぁ的な映画です(笑)。
感想としては、見終わったときおそらく人によっては
少し中途半端な感じはするけど(最後までいけよ!!みたいな)、
でも、実際現実にはこういう出会いってたくさんあるんじゃないのかなぁってな感じです。
挿入されてる音楽もかなりよくて、まぁ曲はほとんど聴いたことなかったけど、
日本の歌が1曲入っていてそれは小山田圭吾がソフィアコッポラに助言したらしいです。
監督自身も日本好きで友達も多いようで、劇中にちょい役で藤原ヒロシが出ててちょっと笑った。
エンドロールもいろいろな人が満載なのでチェックしてみて。
ヘッドポーターなど、日本のカリスマブランドが協賛しているのもちょっとした味噌です。
それと、ソフィアコッポラはあのゴットファーザーシリーズ
映画監督のフランシスフォードコッポラの娘ですな。
まぁファミリーネームが一緒だしね。
ちなみにニコラスケイジはフォードコッポラの甥に当たるらしい。
まぁ見てみてください。

>唸る殿
ブルーハーブはなしなんだ。
本気でたたかれたら尻尾まくか。確かにそうかも。
あの不協和音というかなんともいえない感じがすきなんだけどね。
あとはライムスターとのディスリあいがちょっとおもろい。
[2633] バスマットが苦手の 唸るバクテリア
2004/04/23 07:08
風呂場にあるでしょ?足拭きマット。アレがとっても苦手。
だってたいていすぐビチャビチャになってるでしょ?アレがとってもダメ。

>k⇒y⇒
「Lost in Trastlation」?
いいなぁ。こっそり見たいんだけどなぁ。やっぱ週末映画見に行くか・・・
ともかく、メタセコ入れときます。
とくにブルーハーブは言ってることもやってることも、全部薄っぺらく見えるんだよねぇ・・・

ときどき無性に結婚したい衝動に駆られる(笑)のと同じ勢いで、ときどき無性に音楽がしたくなるのです。
バンド組みてぇとかミキサ触りてぇとか。
いや楽器できんから、それこそヴォーカルかタンバリンかエンジニアか、それともダンスか(笑)しか選択肢しかないのです。
http://gennari.net/
[2634] 説曹操曹操就到。 k⇒y⇒
2004/04/24 05:55
発表されたね。ライジングサン。

主催者としては第一弾が一番気合が入るとはいえ、
これはちょっと俺的にヤバイです。
はい。今、決めました。
今年日本に帰れれば絶対行きます。マジで。
まぁもうブンサテで決まったようなもんだけどね(笑)。
ブンサテは絶対見ます。

で、俺的には曹操が来たって感じでやはりブルーハーブをみてみたいね(笑)。
北海道にいても一回も見たことなかったからな。

次に主要なとこではハイロウズ、スカパラ、PE'Z、
イースタンユース、サンボマスター、B-DASHはかぶらない限り全部見るでしょう。
次に予習必須は、惑星、ARB、モーサム、バッファローぐらいか。
ドーピングパンダってまだいたのか?って感じなのでこれも復習必要。
あとは知ってたり、知らなかったり、微妙だったりなので帰ったときの
良田氏のCDにかけよう(笑)。

つか、今回のメンバーマジで最高なんですけど(笑)。

ああ、顔がほころぶ。
ああ、生きる希望が沸きあがる(笑)。

つことで、代わりにチケット買ってもらうかもです。
そのときは誰かマジでヨロシく。
[2635] コピペ(暇人ではないよ) k⇒y⇒
2004/04/24 06:33
THE HIGH-LOWS
Char
東京スカパラダイスオーケストラ
LOSALIOS
PE'Z
Buffalo Daughter
ROVO
クラムボン
ゆらゆら帝国
ハナレグミ
MO'SOME TONEBENDER
THE BLUE HERB
SHAKAKABBITS
POTSHOT
CHABA
ARB
ASIAN KUNG-FU GENERATION
LOST IN TIME
THEイナズマ戦隊
Syrup16g
DOPING PANDA
Boom Boom Satellites
EL-MALO
THE原爆オナニーズ
eastern youth
勝手にしやがれ
無戒秀徳
サンボマスター
髭楽団
B-DASH
THE PRIVATES
惑星
ロレッタセコハン
Comedy Club King
[2636] うお! 良田
2004/04/24 06:48
日記更新したあとこっち来たら
k⇒y⇒氏が・・・。
俺も出演者一応書いたんだが、必要なかった・・・。

>k⇒y⇒氏
詳しくは日記に書いたけど、
一発目の発表としては、というかこれだけでも
俺的にも過去最強のメンツです。
ぜひ夏に帰ってこよう!!いやマジで。
ちなみに今現在の俺の予習状況は、
・全く情報無し
 CHABA、Comedy Club King
・名前は知ってるが音はちゃんと聞いたこと無い
 イナズマ戦隊、DOPING PANDA、勝手にしやがれ、
 サンボマスター、PRIVATES、ロレッタセコハン
・音は知ってるがCDは持って無い
 Char、ARB、原爆オナニーズ、B-DASH、髭楽団

そんな感じです。
今年は慢性的に金欠なんで、
あまり頼りにならないかも・・・。

暑い夏が着々と近づいてます。
[2637] リバーシブルな 唸るバクテリア
2004/04/25 10:05
久々にまずい酒飲んで吐く。
やっぱり、またーり飲めないとしんどいっていうか無理。

>RSR
めんどいんで、レスは一括で。
さて、ここ見る前に良田君とこで知った(笑)RSR第一陣。ちなみに、発表ページのURLおせーて>良田氏
∪・Β的に一番は原爆でしょうか。やはり。生で見れるとは!
次点は・・・いっぱいありすぎてケータイで書くにはタルい(笑)
逆にいらんのはB-DASH?(笑)k⇒y⇒氏の期待に応えてか、ブルーハーブもいるなぁ・・・
やっぱり初登場組は知らんの多し。イナ戦とか名前わかってても曲知らんし(滅)つーか、良田氏の分類がほとんど俺にも適用可(笑)
まぁ、社会人の資本力にモノ言わせますが(ニヤリ)
にしても、ハナから来るのわかってるヤツらわざわざ改まって発表しなくてもなぁ〜スカパラとかハイロウズとか(笑)良田氏が書いてるよにベンジーとか足りんけど来ないはずないしなぁ〜
ただ、一陣でここまで攻めてきたんだから∪・Β的にはもう一押しほしぃ。
っていうか、もう一押しないと暴動が(笑)みんな一陣と比べて濃いの薄いの語るんだからさ。

メモ
・北朝鮮に勝ってアテネへ!>女子代表
・バトン様が初ポール!
http://gennari.net/
[2638] 書き込みミスった 唸るバクテリア
2004/04/27 01:21
キャッシュが貧弱だから戻っても・・・
これだからケータイは!

>良田
メールさんきゅうです。
くるりヲタな後輩がわからんかったんで質問。
くるり「アンテナ」のCDケース分解してたら、ジャケ裏に地図あって「PENTA TONIC」ってとこに色塗ってるんだけど、なぜ?
あと、それは釣りです(笑)

「アップルシード」見ました。ブンサテに敬意を表して★3つ。
音楽と主人公だけはすごいんで、それだけで満足できる人はどうぞ。
詳しくはメタセコで。
SMEって、LGCDじゃなきゃ買うんだけどなぁ〜>サントラ

愚痴どころの騒ぎではない。言うなれば絶句である。
声を大にして叫びたい。
<font size="7">お前ら何年リーマンやってんのよ!!</font>
こんだけ管理職がダメダメだと、そりゃトップがワンマンにもなるわ。
せめて、プレゼンとディスカッションの仕方ぐらいきちんと勉強してこい。
これなら去年、現4年生が鍛えた現3年生の方がよっぽど使える。
組織論が頭に無い人間が上にいるな。邪魔だから。
http://gennari.net/
[2639] 復旧 1sk
2004/04/27 18:31
車がね。
でもなんかまだバッテリーに不安がある。

コンサドーレ負けたねーとか、
気づいてたけど横浜FC負けなしじゃんとか、
琢磨残念!!とか
バトン2位!とか
RSRにクラムボン来ちゃうのかよ!とか
いろいろあるけど、
ゴールデンウィーク&学会ウィーク明け(要するに2週間後)に
ゼミ2本立て続けに発表って、やっぱ時間足んなくない?

雨模様、ちょっと焦りつつある休み前ってな具合です。
[2640] 寒い 良田
2004/04/27 19:09
4月もう終わりやぞ。
何じゃこの寒さは。

>U・B殿
 今先輩にくるり貸してて確認が出来ないが、
 おそらく、去年くるりが建てた
 「ペンタトニック・スタジオ」の住所と思われ。
 「ここで録ったでー」ということでしょうか。

>1sk
 先日は朝方眠くて
 テンション低くて申し訳ない。
 そのうちCDお返しいたす。

RSRオフィBBSで
「今年はLOOPAないんですか?」などと言ってる奴は
去年2回目にMOON CIRCUSがドカンと来たことを
知らんのだろうか。
ベンジー、テルビリー、達也、チバ、キュウ、
ハイロウズ、スカパラ、向井、卓球、瀧あたりは
呼ばれなくても来るっちゅうの。
しかし2回目以降は、若手や中堅はもう十分だから
「渋い!」といえるメンツを期待したいね。

そろそろ研究会の発表の準備しなければとか言いつつ
29日から実家に1泊することになった。
米もらって帰ろ。

広告

<<BACK!>> <<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2004
e-mail bacteria@gennari.net