マグマ溜まり

Read Only Vol.74

from 2921 to 2960

[2921] 今週も釈明する 唸るバクテリア
2004/10/16 23:51
明日無茶苦茶早いんで、
いろいろネタはあるけど、
良田君へのレスも含めて明日ということで。

ブクログこっそりいろいろ追加したのは
ちょっとストレスが夕方に来たための
誤魔化しということで見逃してくれよぉ(小泉今日子口調)
http://gennari.net/
[2922] イライラしまくりの 唸るバクテリア
2004/10/18 01:40
なんか知らんけどこないだの鯖落ち以降、
FTPで接続してもファイル一覧が表示されず、
アップロードが極端にしにくい状況。
キィィィ!!
なわけで、まだ更新途中です。
まぁ、ほとんど終わってますが・・・

>良田
ブクログ更新同じ時間にしてたさ(笑)
>「完全に整ったもんは気持ち悪い」みたいなこと。
 両腕が無いからミロのヴィーナスは美しいみたいな話
 国語の教科書かなんかに出てなかった?
>何か、ねえ。
 クロスフェーダでもチラッと喋ってるけど、
 今近くに話があってひょいと遊べる
 女友達がいなくてかなりしんどいッス。いやマジで。
 よって、なんか、妙に、わかる。うん(鬱)
>奴らの方が研究室にうまく取り入ってる感じなのでねえ。
 そこはもう院生なんだからしかたないッス。
 常に顔つきあわせるぐらいの勢いじゃないとなかなかねぇ。
>非常に疲れた。
 アレならビックリするほど悲惨な
「ガンダムSEED DESTINY」の方が疲れるから、一回見てみぃ。
 もの凄い自分が頭悪くなった気がするから。
>ただ、女子レベルは高めと思う。
>にしても生徒、平成生まれが多数なのか・・・。
 しゅう君に惚れてるのは、アレですよねぇ。
 前々回のシリーズ出てた火消しの娘ですよねぇ(笑)
 いや、ホントに最初見たときそう思った。
 ただ、平均値は高いけど、飛び抜けたのはいない印象。

引き続き金八談義すると、
話を整理しようとしすぎて時間一気に駆け抜けてるから、
なんか、もの凄い違和感。
あと、ツッコミ芸人として、
ノリツッコミも出来ず、
全部否定するだけのツッコミしかできないヤツが
非常にムカつきます。間違いなく俺の前にいたら蹴り殺す勢い。
しかして、あの金八の無力感はとってもリアルな気がするし、
怖くもあります。ああ、ヤツらは通じない的な・・・
カツアゲの時は、
思わず「湘南爆走族の昔か?」などと思った・・・
でも、よく思い出せば、
俺らぐらいでも中学ならあんな感じだったかもと。
ちょっと大人な気がして、スンゴイ青いというか。
それを思えばこっ恥ずかしい気もするし、
別に遅折れることでもないという。
それにしたって・・・ホントにバカばっかだ(笑)

2話目からですけど、「ガンダムSEED DESTINY」見ました。
悲惨です。
種のリプレイ。種と見分け付かないガンダム。
なにも成長しない主人公。
ニュータイプでもないのに感じあう兵士たち。
もう既になにも謎はないし、オチまで読めてる気がしますが、
最後まで修行のつもりで見ますよ。ええ。
あえてギリギリの表現するなら、
暗くしたZZガンダムからプルとプルツーに関わる話を
すべて削除して、さらにリィズまでいなくした感じ。
って、書いたら悲惨さがました(笑)

セキュアド終了。
午後2が取れてれば受かってるだろうけど、かなり微妙。
とりあえず憔悴しきりです・・・
普段の仕事でどれだけ脳味噌使ってないかよくわかりました。
ああ、バカになるぅぅぅ・・・

もう、良田君がなにを追加してるのか
追い切れなくなってきてますが、
U・Bもこせこせ追加してます。ブクログ
「散らかす」機能は、
もっと派手に、ホントに散らかしてる感が欲しい。
綺麗に並べられてもねぇと。
ちなみに、1日3件程度amazonへのクリックありますが、
互いに1冊もまともに売れません>良田氏

30分で売り切れたナビスコ決勝チケットを買い逃した空虹さんは
かなりストレスを貯め込んでるらしく、
どこかで見ながら騒ぎたいとのこと。
「空虹と見るナビスコ決勝オフ」とかやってみる?
その前にメイドカフェオフでもやれば完璧なんだけど(笑)

まだ途中までしか読んでないけど、
ああいう写真なら乳首透けヘア透けでもOKなんだ>relax
for girlsのために買ったけど、案外儲け。
モデルさん結構好みだし(撲)
あと、先月からrelaxというか直角のせいで
PF FLYERSのスニーカ欲しぃ。札幌ならどこで売ってる?

民生買いました。まだ聴いてません。聴いてからいろいろと。

寝間着代わりのパーカが欲しいと思って
某所の「ロードランナー」へ。
ちょっぴりいいのあって、値段いくらかといろいろ見てたら
店員のおねぇーちゃんが来て
「大丈夫ですか?向こうにもいろいろあります。パーカとか」 
そんな挙動不審でしか?買い物し慣れてませんでしたか?俺。
お子様に見えましたか?俺。
おねぇーちゃん自体は嫌いじゃないが、速攻で冷める。
ビックリするほど冷める。
U・Bダメなんですよ。接近戦に持ち込む店員が。
試着必要でもないのにうろちょろするなよ。店員。
万引きなんかかったるくてやってられるかよ。店員!

明日の仕事なんてどーでもいいや。
なんて思いつつ、そろそろ寝ます。んじゃ。
http://gennari.net/
[2923] 忘れ物する 唸るバクテリア
2004/10/19 00:59
見事眼鏡を忘れて、職場で眼鏡抜きのパソコン操作。
しんどかったぁ〜

>良田
ログ見てたら、たまたまフラッシュポイントに
リンク張ってるサイト見つけたんだけど、知り合い?

音楽サイトらしくヲタクよりの音楽ネタをいくつか。

OPの話はしたけど、「スクラン」EDがいいなぁと思ったら
小西君プロデュースのゆうこりんだった・・・
なに役で登場予定ですか?

対照的にEDがはにゃ?な感じのウルトラマンネクサス。
だってGIZAだもの。OPはまだギリギリ許せる範囲だとしても、
EDが三枝夕夏 in DBってどうよ?
はっきし言って萎え萎え。

さらに萎え萎えなのがガンダムSEED DESTINY。
いや、西川ちゃんのOPが
前回と聞き分けられないのは当然(えっ?)として、
EDですよ。玉置成実ですよ。
降格キターwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!!(笑)
そこまでもう一回やり直すなら
SEE-SAWでいいじゃんと思うのだが、
あの枠押さえてるSMEのレーヴェルはどういう面子なの?
また中島なんとか登場?最悪だ・・・

それにしたって、BJのOP・EDがavexはねぇだろうよ。
しかもED大塚愛の黒毛和牛だぜ。
もう氏ねとしか言葉が出てこんもん。
これはもう、大塚愛が好き嫌いと別問題。
ラヴソングじゃねぇだろう。
もっと殺伐としてんだよ。BJは。
手塚が怨念込めて描いたんだよ。BJは。
ボンヤリやりたいことわかってきたけどよぉ。眞さんよぉ。
どんなに正しいメッセージだって
伝え方間違えちゃ伝わらないし、
どんな正しい伝え方でも、
間違ったメッセージを伝えちゃ行けない。
こないだも書いたけど、1話で30分は長すぎ。
頼むよ。マジで。

そこいくと、富野御大は劇場版「Z」の主題歌に
Gacktですよ。ってええ!?Gackt・・・?
スポニチの記者が極度の富野信者じゃない限り、
> 詞でガンダムのコンセプトを端的に表している。とても
> 助かったし、映画史に残る作品になった
なんて富野台詞書けるわけ無いから、
本気でそう思ってると思われ・・・ああ・・・orz
いや、御大がそう思われてるのでしたら信者は従いますけど、
いくらなんでも西川ちゃんに対抗してGacktんって・・・
どちらにせよ来年5月から順次公開三部作。
それまで今の職場にいるかどうかが、
勝負の分かれ目ですな(ヲイ)

P.S スワンさんの変身シーン来週クルー(デカレンジャー)
P.S2 結局最終的には領土問題だけど、
   今んとこ日本のEEZなんだからさぁ>中国
P.S3 ソフトバンクキターwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!!
   コレで年俸も格安(笑)
http://gennari.net/
[2924] 変な時間に眠い 良田
2004/10/19 01:39
ゴールデンタイムに熟睡すると
何か損したような気分になる。

>U・B殿
>リンク張ってるサイト見つけたんだけど、知り合い?
 はい、友人です。
 基本的に常連以外ここ教えてないんですが、
 こやつならOKと思い
 この前教えあいました。
 向こうがこっちにリンク張る分には無問題ですが、
 あんま公にしてるとこじゃないと思うんで、
 こっちではあんま張らないほうがいいかなあと。
>そこはもう院生なんだからしかたないッス。
>常に顔つきあわせるぐらいの勢いじゃないとなかなかねぇ。
 いや、うちは現在院生主導で動いてる感じで
 それに学部生がついてくる感じなのですが
 それに奴らはすんなり入っていけて
 俺は微妙な感じと(汗)
 微妙っつってもそれなりに仲良くやってるんだが
 何か最近腹ん中がモヤモヤする感じでねえ。
>今近くに話があってひょいと遊べる
>女友達がいなくてかなりしんどいッス。いやマジで。
 よし、握手しよう。
>前々回のシリーズ出てた火消しの娘ですよねぇ(笑)
 桜田友子?いや、奴はもっとETっぽい(笑)
 確かに飛びぬけて、ってのはいないね。
 5の恵美や美佳子はかなりツボだったんだが。
 そういやあのデコと車掌、早速評判悪いね。

BJネタにのっかると、
この前チャンピオンでリメイクやってたんだが
すっげえ微妙だった。
「ナダレ」って話(内容は自分で調べて)。
最後のセリフの時のBJの顔がなあ。
手塚さんは無表情に描いてたが、
今回はニヤケ気味だったわけ。
俺はあれはそういう感情ではないと思ってたので
違和感があった。
まあ解釈は色々あるんだろうけど。
アニメは今んとこ見る気ないが(蹴)
あべ糞は問題外だけど、合うとしたら何だろうね。
俺はBJ読んでると、エピソードによってたまに
ブランキーの曲が頭に浮かぶことあるが
単に俺がブラヲタだからかね。
でも俺の中では繋がってるんだよね、世界観が。
BJCとBJ、略称も似てるし(笑)

誰か買わないかな〜ブクログから。
[2925] いよう! J1
2004/10/19 18:29
久々!

さて、この頃急に寒くなってきたと思ったら
なんか暖かかった今日この頃ですが
皆さんいかがお過ごしですか?
私は、CD屋を駆け巡って(もいないけど)
アジカンの「ソルファ」買ってきました。
日付上は明日発売なのに案外売ってるもんだねぇ。

あ、ちなみにというか当たり前というか
CCCDの記述がなかったので普通のCDでしょう。
PCで起動したら専用のプレーヤじゃなくて
Media Playerで起動したんでね。
何か、やっぱ嬉しいね。

久し振りにセコマ行ったら、クレジットカードを
使えるようになってて、ちとビックリ。
今まではロソンでしかカード使えなかったからね。
コンビニも成長するもんだ(笑)

そんな秋です。
[2926] 高血圧気味な 唸るバクテリア
2004/10/20 00:55
いや、実際問題ホントにそうかは知らんのだけど、
なんか頭がアルマジロ。
フランフランでクランクランでハニュルワァンな感じ。
正確に言うと、ちょっぴり後頭部が重くて
側頭部がズキズキするのです。
卒論修羅場の頃から眼鏡かけるのが
耐えられなくなることが間々あったんで、
側頭部はそれの続きな感じだけど、
後頭部が重いっつーのは、
さくまあきらが脳卒中で倒れたときの話に近いんで、
ちと怖いんだよねぇ。いつ死ぬかしら?(キラリンッ)

>J1
何度か書いとりますが、
当掲示板での半角カナは使用禁止の方向で一つ。
>なんか暖かかった今日この頃ですが
 朝職場適度に寒いのに、
 夕方過ぎから体温とパソコンの放射熱で
 暑苦しくってしかたないんですよ。
 お前ら夏場寒いぐらいクーラかけてたのに
 なんで今耐えられるのかと小一時間。
 どうも脳味噌だけじゃなくて
 ヤツらは温度感覚も狂ってる気が。
>日付上は明日発売なのに案外売ってるもんだねぇ。
 CDはフライング売り普通な気がする。
 最近amazonでしかかってないからアレだけど(プチ鬱)
>CCCDの記述がなかったので普通のCDでしょう。
 たしかCDDA。一部方面が大喜びしてた記憶。
>クレジットカードを
>使えるようになってて、ちとビックリ。
 実は、クレジットを
 ネットでしか使ったこと無いU・Bなのです。

>良田
むしろ、そのゴールデン時間に熟睡して、
静かな時間に仕事がしたい寮生活者。
>こっちではあんま張らないほうがいいかなあと。
 ああ、こっちから張る気はないッスよ。
 別に100質答えてるわけでもないし。
 ただ、ブクログ経由とかで、
 フラッシュポイントたどり着いて、
 んで気に入ってリンク張ったとかいう客層だったら
 オモロイなぁと思っただけ。
 ついでだから確認しとくと、
 こないだってもだいぶ前だけどにメールした
 来年以降の予定に関して、
 もしもアレなら
 フラッシュポイント専用掲示板やらリンク集も作る?
 掲示板作るなら、俺管理しきれないけど。
>何か最近腹ん中がモヤモヤする感じでねえ。
 殺伐としてりゃいいんだよ!殺伐と!(笑)
 でもアレでっせ。そゆ時ってたいてい周りよりも
 自分のメンタルの影響が大きいでっせ。
>よし、握手しよう。
( ・∀・)人(・∀・ )
 いや、ここらの話はホントきちんと一回
 女の子に話した方がイイと最近思う。
 別にエロい意味はまったくなくて(とは言っても、
 そこは男の子なのだが・笑)、
 なんつーか、無駄に気を遣うこともなく、
 普通に女の子と遊びたいときがあるんですよ。ええ。
 騒がないと酒飲んでても楽しくないと思ってるヤツらが多くて
 しんどいんです。U・Bとしては。
 ちなみに、こないだ見た東京国際ファンタの
 スパイダーマン(日本版)上映に関するCMは爆笑モノでした。
 ヲタク向けですが。
>そういやあのデコと車掌、早速評判悪いね。
 車掌のMC力はかなり高いと思うが。
 リアルにあの歳で、あんだけアドリブの利くMCが出来るなら、
 十分飯食えると思う。
 実際は小山内の脚本なわけだが(笑)
>単に俺がブラヲタだからかね。
 わりとなぁ〜(笑)
 それはともかく、う〜ん・・・
 とくにこれといったミュージシャン思いつかないんだけど、
 なんつーか、重くないとダメだとは思う。
 ドロドロしてる必要はなくて、ともかく重く。

>k⇒y⇒
ハッピィバースデイ!!
冷静に考えれば1週間違いですな。

まぁ、いくつかネタはあるのだが、今日もオタクネタメイン。
ようやく見ました。アニメ「焼きたて!ジャぱん」
っても、OPは見逃したわけですが(滅)
EDがベイビースターってのは、
秋の新番アニメの中で一番ですか?
それはともかく、やっぱりここも和馬きゅんと月野の声が微妙。
黒柳が子安君ってのはオモロなんだけど、
脚本がどこまで壊せるかが勝負。
富野作品に出てるときの子安が出てくれば!
でも、犬夜叉終わってジャぱんってのは・・・>サンライズ
しかし、ホントにジャぱん話する場合ここがメインではない。
14刊で見事に大麻に関するうんちくが
切って捨てられてるとこでしょう。
そのせいでマンガとしてももの凄い不自然になってる。
たしかに北照でこんな逮捕事件もあったみたいだけど、
それとこれとは別で、
少なくとも使ってるモノは合法なんだからってのは
きちんとしとかんと、逆にこういう収録の仕方すると、
怪しく思われる。
まぁ、そこをさほど執着しないのは橋口たかしっぽいが。

あとマンガネタで行くと今週のジャンプ。
H×Hのすっ飛ばし方が素敵すぎます。
むしろ3ヶ月ぐらい連載休んでいいから、
高橋しんばりにコミックス収録時に隙間を埋めていただきたい。
「幽遊」の最終回間際な勢いで話飛ばしてるのに、
まだまだ続く展開で引っ張りますか?>富樫

野球ネタは、日本シリーズより佐伯のFAの方が気になるところ。
ばっかみたい>横浜
そんなことバッカしてるから糞なんだよなぁ>TBS

タワレコ渋谷店のアルバムチャート。
5位にソウルセット「Change My Mind」
アレ?コレってアルバムだっけ???

アルバムネタで上記ランキングで1位だったOT「LION」
なんと言いますか、「肩の力の抜けた」という表現すら
間違いな気がするアルバム。
言葉は悪いが、売る気すらないような仕上がり具合。
それを、商業レヴェルで誤魔化してみせるところに
OTの力量を感じるし、
俺らガキどもじゃ追いつけない遠さを感じる。
http://gennari.net/
[2927] ありがとう。 k⇒y⇒
2004/10/20 02:54
23になりました。
今年の誕生日は、ワカメご飯にお茶漬けかけて食べました。
いつもこの時期は日本シリーズだったり。
今年は西武がいきそう?

>唸る殿
ありがとさんです。
ここで誕生日を祝ってもらったのはコレで何回目でしょうか。
祝われるのって、な〜〜んかやっぱり嬉しいね。
唸る殿とは一週間違いなんだよねー。ほんとに。
コレで本当の前厄だから気をつけます。

>J1
例の物。ありがとうさんでした。

>1sk
BRAHMANの「The Middle Way」聞いたよ〜。
前回のアルバムより数段よくなってるねー。
1曲目聴いて「な〜んだ、今回もダメかもなー。」って思ったけど、
2曲目からゆっくりだけどガツッと来たよ。
「これこれ!」みたいな。
なんか新しいとこに行こうとしてる感じが伝わってくるね。
このアルバムはライブでもCDで聴いてもイケルと思うから、
このアルバム引っ提げてのライブは熱いんじゃないの?
ライブいきて〜。
[2928] 半分ヤケの 唸るバクテリア
2004/10/21 01:42
最近ドンドン寝るのが遅くなってる気がするのは、
半分ヤケを起こしてるからです(笑)
う〜ん。今日を入れてあと2日だ。
やっぱりYシャツ一番上まで止めるのは体質に合わん。
最近こんなことばっか書いてるのが
一番精神衛生上よろしくない(苦笑)

>k⇒y⇒
台風で水さされたからどうなるか微妙。
ぶっちゃけ、どっちもエースで負けてるから
どうしようもないかなぁと。
>コレで何回目でしょうか。
 ちゃんと請求書に印字されてたので、
 2008年だったかまではこのドメイン有効です(笑)
>祝われるのって、な〜〜んかやっぱり嬉しいね。
 基本的にお祭り好きだから、
 いいことあったらとにかく祝いたいッスよ。U・B的にも。
>コレで本当の前厄だから気をつけます。
 ウチの親父が車で事故って
 足にプレート埋めたのは前厄の時らしい(笑)

こことほぼ同時にチェックしてる人が多い
某掲示板で毒吐いたんだけど、気づかんだろうなぁ。
たしかにちょっと念入りに覆ってるけど、
アレに反応出来ないのはセンスというかアンテナが
×ですから気を付けた方がいいです。
ちなみに、某サイトの改善点をあそこに書いたのは、
メールだと反応がないからです。
実際、掲示板にあったメアドに追加情報メールしたけど、
2週間ぐらい経つのに反応無し。

もちろん、忙しさとか理解した上で書いてますけど。
それにしたって、反応がなきゃどうしようもない。
返事がマナーとして存在してるのは、だからです。
反応速度が遅い人間は基本的にダメです。
とろくても忙しくても、返事だけはした方がいいです。
人間としてというか、人格として。
もちろん、自戒も込めて。

なんか、最近とくに「歳取っちゃった」的な発言するのが
ヤだなぁと思ってたりするのです。
なに気取ってんのか知らんけど、
そんなカッコ悪い歳の取り方しかしてないの?と。

だいたい、ここに書いてることはどんな情報でも
ある程度ターゲットを想定しているわけで、
そこまでしても反応がないってのは、
ひとえにU・Bの文章力の無さですが、
同じことを繰り返し書いちゃうことに
ある程度の教育効果があることを信じてたりします。
客が芸人を育てますが、
そのためには、芸人を評価出来る
客を育てなきゃいけないわけで。

ネタはかなりあるんだけど、どうしようか?
今日も音楽ネタonlyな感じでいこうか。

なんか東京事変の1stより
ハルカリ大塚愛の2ndを買う気配なU・Bですが、
さて、問題はこの業界よくわかんないんで、
はたして大塚愛はDVD付きを買うべきか、
はたまた絵本付きを買うべきか。
どっかに絵本の方のレヴュとか無いかなぁ・・・
あと、マツケンサンバのリミックス
メンバが超豪華なんで欲しいんだけど、
シングル扱いなんだよなぁ・・・(そこか!)
むしろこっちこそDVD目的で買いですか?そうですか・・・
今月カードの請求、
はじめて2万越えたんだよなぁ・・・(リーマン1年目)

大昔から言ってるように、武部は頭悪いんで
幹事長にする小泉のセンスがわかんないんですが、
報道ステーション見てると、
法務大臣の方がよっぽどバカなんですね。
んでもって、さらにバカなのがJASRACで、
> 国内のダンス教室におけるCDの無許諾利用をなくす活動
> にも注力する
らしいッスよ(笑)あったまわりー。
おまけに、
> ウォーターマークは今のところ、「表だって使われてい
> るということはないが、じつは密かに入っているものも
> ある」
だって。やっぱりこいつら消費者泥棒扱いだ(笑)
アカウンタビリティって言葉知らないんだろうなぁ。
流行り言葉なのに。
そもそも、電子透かしを追跡したところで、
それが盗まれたものだとどう証明するのやら。
悪いがU・BはMP3のリッピングスペースと
保管スペースが別HDだから、
その時点で透かしの追跡に「盗み」のフラグが立つんでしょ?
でも、俺現物持ってるもん。私的複製ですよ。全然。
共有ソフト入れてないし、
サーバに音楽ファイルは一つも上げてない。
そもそも、現行法ではUP側は黒だけど、DL側はグレイなわけで、
どういう理屈でJASRACがいう「盗み」で逮捕するの?
ホント、バカばっか(ルリルリ@宇宙戦艦ナデシコ)

そういえば、ナデシコ本棚に並べてないなぁ・・・
で、思い出したけど、どうせだったらJASRACさんよぉ。
U・B本棚で歌詞引用しまくってるけど、
アレなら著作権法違反で裁判出来るんじゃないの?
クロスフェーダは正当な範囲内での
引用だから訴えよう無いと思うけど。金取ってないしさ。

もの凄いいい台風が勢力を弱めながら日本を縦断してますが、
関東方面の方々大丈夫ですか?
都内で冠水なんて珍しい映像も見ましたが、
ホント、お気を付けください。

P.S プリペイド式携帯を禁止へ
P.S2 ツーカー、液晶なしの通話専用端末発売
P.S3 精液アレルギー
http://gennari.net/
[2929] そうなんだ。 k⇒y⇒
2004/10/21 22:19
おいおい。
新山千春けっこんすんの?
うぜぇ。
結構好きだったのに。

つか、昨日は飲まされて死にました。学校休んじゃったもん。

>唸る喉
ヤンキースダメだったみたいね。
そうかー。日本シリーズもある意味荒れてるんだ。
俺は中日にがんばって欲しいと思ってますがね。
落合けっこうすきだし。
厄年は御祓いいっとこうかな(笑)。

なんか見つけたネタ。しってるかな?
っていうか、これはここに合うと思うネタなんだけど(笑)
ごっつええSEEDその1
ごっつええSEEDその2
ごっつええSEEDその3

ではでは。
[2930] 眠くなる理由がわかってきた 唸るバクテリア
2004/10/22 01:34
そうか!こんな全二重通信みたいな生活してるからだ!
と、思った木曜午前。
眠くてしゃーないんで、朝飯食わなかった分、
夜食いまくってみたり。ってもたかが知れてはいるが。

>k⇒y⇒
ネタ先に取られたー。
それはともかく、相手が激しく微妙
U・BがBOMB読みまくってた頃の
水着グラビアが今でも好きです(カミングアウト)
しかし、探してみると見つかるもんだ(笑)
>ヤンキースダメだったみたいね。
 松井がいる間はシリーズチャンピオンには慣れない予感!
 とか書いてみる。
 個人的には日本人は全員大リーグ好き!みたいな
 マスコミの報道の仕方がヒドく邪魔。
>これはここに合うと思うネタなんだけど(笑)
 その3が一番わらーた。西川ちゃんならホントに唄いそ(笑)

>良田
りょーかいしました。
ブクログのアクセスは1棚1・2冊(枚)
amazonまで飛んでってはくれてるけど、買ってくれないという。

ああ、思い出した。
マーケットプレイスで購入しても
マージン入るプランに変更しましたので、
安心してご購入ください(笑)

どっかに書いた宣伝は、ホントにここ向けなんだけど、
あいにくいろいろとプライヴェートが関わるので
こっちには書けないという。
アレやコレのTシャツ着てくとオモロイかも。

今日もネタはたくさんあり。まずは空虹さんによる菊花賞予想。
◎15番 コスモバルク
○5番 ホオキパウェーブ
▲9番 トゥルーリーズン
曰く
「正直全部微妙。それより、アンカツ・小牧・赤木・岩田
 ・五十嵐であと田中剛も加えて(笑)、
 一昔前の地方騎手オールスターだよね」
U・Bは1枠のハイソなコンビで。
なお、キングカメハメハは屈腱炎

その他スポーツネタいっぱい。
まずは、ソフトバンクよりはUSENに売られて欲しいダイエー
で、どうしてこう野球は共同出資で1チーム持つ
発想がないんだ?所有欲強いなぁ・・・
だから潰れんだぞ>all会社

ラモスがS級取って、
ホントにジーコのヘッドコーチやるのかプチ楽しみ。
そうなると三都主いらなくなるんですな(笑)
それより、ホントは津波取れたかの方が気になる・・・
それにしても、
ヴィッセルは相変わらずセンスのない選手をセレクトする。
今時三浦淳宏もねぇーだろうに・・・

んでもって、バトンがどうやらB.A.R.残留の模様
戦力的にはいいだろうけど、戦意はどうなの?

オモロそうなのでやってみた恋愛頭脳U・Bの結果
微妙。とっても微妙。
「長期低テンション恋愛型」ってのは当たってる気がするが、
> かなり安定志向に寄っています。もう若くないのです
> か?まるで地蔵です。
って、俺がですか?なんや。今の子みんな激しいなぁ・・・
U・Bさんとの相性診断したい人はこちらからどうぞ。

P.S 鳥の祖先は翼4つ? 中国で後ろ脚にも羽毛の化石
http://gennari.net/
[2931] ビュンビュン言ってる 唸るバクテリア
2004/10/23 01:18
台風ってもう過ぎたんッスよねぇ。
なんでこんな風強いんですか?
サッパリ天気予報見てないんで知らんのですが・・・

>良田
料金プラン変えたらamazonの売り上げ消えた言ってたけど、
実は四半期切り替わっただけだと、今日メール来てて判明。
よって、四半期分の売り上げ報告を後日お渡しします。

そんなに一場っていい選手ですか?と、激しく疑問も、
コレだと逆に一場ってガメツいやっちゃなぁ
って印象しか持たれないという。
なにより一番はアレですな。
セリーグばっか金渡しててパリーグはそんな金がないという(笑)
いや、横浜はそんな金あるなら佐伯に使ってやれと・・・
しかして、とっても笑える楽天のチーム名。
> 東北楽天ゴールデンイーグルス
長ぇよ!(笑)
いや、そうじゃなくてアレですよ。
なにをどう間違えれば
こんな前時代的なチーム名を付けれるんでしょうか?
ミキティのセンスにうっとり。
しかも、ヴィッセルのチームカラー変えたくせして
こっちは「ゴールデン」ですよ。
氏ね。氏ね。いっぺん氏んでヴィッセルサポに詫びてこい。

たしかにこのゴジラトリビュート欲しい気がするが、
いかんせん特撮の入ってない
特撮サントラのトリビュートなんて・・・
って、これしか音楽ネタねぇな。今日は。

今週の金八。
先週触れ忘れたけど、
まるでどっかのDJみたいなしゅう君を巡る
三角関係が今んとこU・B的見所でしょうか。
やよって、自分ではまったく意図してないのに、
周りを泥沼に引きずり込むタイプだよね(笑)
あとは今回裏で走ってるストーリィ(しゅう)が、
前回(直)・前々回(兼末)ほど重たくないんで、
どうなるかなぁってとこ。
大麻ネタはあくまでハッタリッスよ(ヲイ)
ただ、次回予告がなかなかで、
ああいう話書かせると小山内さん抜群ですね☆
しかし、小山内は大麻にどこまでの怨みを抱いてるのだ?

どっかで宣伝してるネタからいろいろ考えてて、
そだねぇ。ホントに渋谷系はオシャレだったのか?
なんて企画を思いつく。
が、相変わらず最大の問題はいったい誰がそれを書くのか?
あと、検証用の音源が手元にちと足りぬ・・・
ああ、アレがしたい。コレがしたい。
もっとしたいもっともっとしたい・・・

P.S 一昔前のプロレスで、楽しそうだなぁ〜
P.S2 怖いよぉ〜亀井静香の投げキッス・・・
P.S3 京大で致死量3000人分の青酸カリなくなる
P.S4 月の引力が地震発生の引き金に
http://gennari.net/
[2932] いやぁね J1
2004/10/23 16:17
今回は短いスパンで登場。
こんなニュースがあったもんで。

こんなニュース
いやはや、コメントしにくいニュースで…。
なんか、V10からV8にエンジンを下げるっつー規則も
06年だか08年に適用されるっつー話もちらほらと。
「安全性」を出されると、何かどーしよーもないんですけど
ただ、あのピットでのゴリゴリ〜って音が消えるのかと思うと
何だか寂しい限りで。
そんなニュースでした。

バルク頑張れ。
[2934] やっぱりうまくいかない 唸るバクテリア
2004/10/25 01:05
う〜ん、FTPがうまいことフォルダ情報を拾ってくれない。
どうやらgennariフォルダらしいが・・・
どしよ?一回全削除で上書きしてみるか・・・
いいや。有言実行!!

さて、トップのカウンタで23232踏んじゃったU・Bですが、
まずはサッカーネタ。
絶不調の磐田相手なんだから、
新潟は勝たなアカン試合だったと思うが、
サッカーの文脈で語りやすい
横断幕合戦があったようで、大目に見るかと。
たぶん、阪神大震災でオリックスが支えになったように、
今新潟で支えになれるのはアルビだけだと思うから、
だから、<font size="5">勝てよ!</font>なぁ。
ちなみにtotoは1等261万5792円。
ナデシコジャパンのおかげで
観客動員がどっと増えたLリーグでは、岡山湯郷がL1昇格

正式名称「新潟県中越地震」ですが、
どっかに書き込んだあと、朝日のまとめページ見てると、
原因の断層は「特定できず」、P波S波が同時に到着した模様。
前者の記事見てると、
> 北北東−南南西に長さ約30キロにわたって分布してお
> り、地下にこれに沿った断層
って書いてますから、かなり大きな活断層っぽいですな。
もうちょい南だと、フォッサマグマだったりで、
ヒャーって感じでしたが、大きめな余震が続いております。
気を付けろっても無理があると思いますが、お気を付けて。

菊花賞結果。
1着 デルタブルース
2着 ホオキパウェーブ
3着 オペラシチー
空虹に曰く「あ〜岩田だったか・・・」とのこと。
4角の手応えからして、やっぱり3000mは長かった。
ってのが、見解でした。

音楽ネタ3つ。
まずはROVOアルバム発売ですよ。奥さん。全6曲
ご購入はトップページから(笑)
次、ミッチーのカヴァアルバム
隠れミッチーサイト管理人(笑)としては、
こないだ日本シリーズのせいで
「八雲樹」見逃したのが悔やまれますが、
収録曲で注目なのは「恋=DO!」や「ROMANTICが止まらない」、
「聖書」よりも「愛のメモリー」!
うわっ。クドッ!!(笑)
最後にもの凄い写真をジャケ写にし、
あまつさえ、モノ凄い写真を掲載許可する
自分をわかってらっしゃらない中島美嘉さん
いやなにね、
> 凄くたくさんありましたね! 300曲ぐらい(笑)。た
> だ、私が300曲を聴くと、混乱してしまうので、30曲ぐら
> いに絞られたのを聴いて。その時点で自分の感覚で好き
> 嫌いを判断して。
わざわざ中島美嘉のために300曲を1/10までセレクトした
スタッフにリスペクト。
にしても、そこにかける金があったら(以下略)
まぁ、所詮LGCDの糞ニーだしな(笑)

あっ、音楽ネタ追加。
新堂本兄弟につんく♂(笑)

あっ。今日から待た仕事ですか。平日ですか。
Yシャツでクビ周りのアトピー悪化してる気配だし、
なにより洗濯のせいか肩幅とあってない感じだから、
いずくて仕方ないんだけど、
はたしてYシャツ着なくていい再就職先って?
やっぱ堅気は無理だな(微笑)
http://gennari.net/
[2935] 一言 k⇒y⇒
2004/10/25 03:33
コンサHPのランキング表を見て一言。

「川崎さん、勝ち点わけてくんねぇかな。」
[2936] 空腹の 唸るバクテリア
2004/10/26 00:47
なにって、いや来年用のトップページリニューアルを
ちまちまやって、1時間せずにほぼフィックス(笑)
配色以外はこれでいきます。おそらく。
ちょっと、想像以上に完全リニューアルです。
今から言ってもみんな忘れると思うんで、書いてます(笑)
ただ、配色が決まらない。
暫定的にいろハメたけど、もの凄いシック。
「げんなりする」というよりむしろ「しっとりする」感じ。
いい配色案ぷりーず。サイケすぎずおとなしすぎずで。

>k⇒y⇒
そっ・・・それは、シューマッハの生涯獲得ポイントや、
王のHR数や浜崎あゆみのシングル総売り上げ枚数を
分けろと言うようなもので・・・
せめて、大塚製薬の得点力でもあれば・・・(涙)

リンク張ったついでにサッカー話。
ちなみに、アノマロカリスはお菓子杯まででレッズ仕様です。
1週あいだを開けて、も一度今度はCSへ向けて!
って感じになるのではないかと。
まぁ、空虹次第ですが。
今回だって、鹿に勝ったらって話だったんでしただけですし。
まずは四国初のJチーム誕生確定。
やったー!野球に勝った!!(笑)
TOYOTAが柏(日立)のたまちゃんを
自社CMに使うという失態を演じてますが、
是非とも徳島ヴォルティスこと大塚製薬には
ポカリかカロリーメイトのCMに
林威宏を起用していただきたいところ。
あとサッカーネタは30日の新潟−柏戦、
開催の意向にも困惑という、
たしかに。とうなずくしかない記事と、
フィオレンティーナが監督解任ってのと。
前者に関しては、
これが来月になってたらまだアレかなぁとは思うんだけど、
まだ1週間だからね。
支えることが出来るのはアルビだけだと思うけど、
今支える時かというとそうじゃない。
今、支えようとするのは邪魔なだけだから。

ついでに地震ネタいっとこう。先に。
仕事から帰ってきてTV付けたら、
犬じゃなくてイリオモテヤマネコ出てんでやんの。BJ。
変だなぁ。変だなぁって思って(稲川口調)、
差し替えられた話を思い出せば・・・「ひったくり犬
う〜ん・・・そうね・・・
全然作画追いついてないんじゃない?BJって。大丈夫?

ともかく、西武ファンの皆様優勝おめでとうございます。
個人的にはエース対決を避けた伊東監督の作戦勝ちかと。

音楽ネタ含みのえんため。2題。
まず、くるりからクリストファー・マグワイア脱退
これでもう、U・Bくるりのアルバム買わなくてもいい?
みたいな(笑)
いや、ちょっと予想外すぎるんで対処できません。
激しくびつくり。
あともう一本は、なんと有線ブロードワークスがギャガ買収
しかも、会長に“あの元”avex依田が就任。
あれぇ。俺結構ギャガ好きな会社だったのにぃ・・・
と思ったら、こっそり有線がavexの筆頭株主なんですね。
もうここら辺来るとサッパリわからないが、なに?
だからCCCD止めたの?つーか、コピー防ぎたいなら、
むしろ有線からのコピーを(以下自主規制)

鼻の内側に変なニキビができて痛いです。
いや、それはともかく、普通に寒いです。夜。
新潟方面の方大丈夫ですか?
大学時代なら
空虹さんが嫌いなヴォランティアにも行きましょうが、
今U・Bが出来るのは祈ることだけです。
そして、普通を維持することです。帰るべき普通を。

P.S 岩隈、合併球団より仙台に魅力
P.S2 肥満、やせ過ぎは精子に悪影響だって>あっきー(笑)
P.S3 「のむ中絶薬」のまないで! from 厚生労働省
http://gennari.net/
[2937] 左足が痛い 唸るバクテリア
2004/10/27 00:40
最近肉体的な枕ばかりで恐縮ですが(と書くとき、
ホントはあまり恐縮していない)、左足痛いんです。
なんでかなんてサッパリわかりませんが、
希にあるんです。よくわかんないのに体のどっかが痛い。
心臓が時々痛くなるのは、
どうやら肉体疲労によるってのを経験的に理解してんですが、
こういう少しマクロ視点でのパーツが痛むのはサッパリ。
なんとなく、血管でも詰まってるかなぁって感覚はあるんですが、
実際どうかなんてわかりゃしないわけで、また朝になると。

>良田
とりあえず生きろ(微笑)
こないだ空虹までこんなこと書いててビックリしたけど、
なに?冬だから?みんなそんなテンション?

で、良田君とこ見て思いだしたけど、
こないだ一枚のCDが売れてたんですよ。
スキップカウズ「野暮天・上
いや、俺普通に泣けるほど嬉しいさ(笑)
好きな物に誰かがお金出してくれるってのは素直に嬉しい。
おそらく身内じゃない人だと思うが、
よろしければ「野暮天・下」もお買いあげください。
セットで聴いて良かったら、他のアルバムにも手を伸ばす感じで。
ともかく、この2枚はセットでお願いします。

突然amazonからギフト券が届いてビックリしたんだけど、
CD買ってたっけ?そんなに。
なわけで、先に音楽ネタいくつか。
まず、「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」DVD化決定!
やっぱ、ここは早朝シリーズの
異常にテンションの高い高田純次でしょう〜。
ねぇ、simo嬢(笑)
「ダンス甲子園」はちょっと、
今となっては伝説化されすぎてる感があるけど、
日本のストリート系ダンスはここを経てるからしかたないかと。
んでもう一個は、
ヤケに童顔に見えて衝撃的な鹿野a.k.a元ロッキングオン
いや、U・B今さっきまで
鹿野がロッキングオン辞めてたの知らんかった(笑)
鹿野がアウトサイダーってのはよくわかる気がするが、
いかんせん、なんつーか、
もともとアウトサイドのロッキングオンでアウトサイダーって、
ようするに俗っぽいってコトだよね。
今のロッキングオンの軟派さ加減はここに起因してるわけで、
それは、今のミュージックシーンの軟派さ加減に直結してると。
おお!なんと横暴な切り取りだ(笑)
ともかくアレですよ。
もの凄いロックの文脈で自分を語りたがる鹿野君が
らしいというか、滑稽ッスな。
気を付けよッ。

なんかlivedoorのメールサーバの調整が思わしくないんですが、
そんなavexよりさらに株価重視のlivedooネタ2本。
まずは「仙台ライブドアフェニックス」で、
思わず「ベタッ!」と叫ぶ。
ツッコミどころとしては
「イーグルス」も「ドリームス」も複数形なのに、
「フェニックス」は単数形な所でしょうか?
ん?単複同形とか言うなよ。なんも調べないで書いてんだから。
あと、廃止が決定してる高崎競馬に参戦(笑)
この突拍子の無さは好きです。はい。カミングアウトします。
ネットさえ使えばなんでも全部黒字化できるという
安易な発想がたまりません。
野球もそうですが、ネット中継なんて誰が見るんでしょうか?
どこまでもロケットで突き抜けていただきたい所存。
一livedoorユーザとして。

あと、馬鹿島が本田を1試合出場停止にしてましたが、
それより先にやることがあるだろうと小一時間。
全国ネットで恥じかかされたんだから、
先に投げ込んだノータリンサポを吊るし上げるべきです。
本田なんてもって現役来年ぐらいまでなんだから、
引退後に仕事上げなきゃ済む話。
トニーニョ・セレーゾが
> 我々のチームにはサポーターを大切にする歴史がある。
とか言ってますが、それってなに?
ピッチに缶投げ込むバカのこと?
そんなチーム出身者にチェアマンやらせてんじゃねぇーよ!
川淵!!ゴルァ!!(激怒)

それにしても、なに?
魔裟斗は来年で引退ですか?やるなぁ(笑)
所詮そんなもんだよなぁ・・・

P.S 東アジアでチャンピオンズ杯実施?激しく推進。
P.S2 「ごくせん」3年ぶり復活。見るんですか?<俺
P.S3 震災おれおれ詐欺。死ね。お前、地震で死んでしまえ。
http://gennari.net/
[2938] 帰ってきたら 1sk
2004/10/27 09:11
はい、早速雪です、札幌。
今朝は3センチメーターぐらい積もってた。
当然まだ夏タイヤだが早速運転、怖いっすわ。

>k⇒y⇒
そうそう東京ではManBoo!を利用したよ。
マンガ喫茶泊まりのときはもちっと安いマイナーなの利用したりするけどね。

>唸るバクテリア
写真展の告知ありがとございます。
なんとか昨日、無事搬入も終わり開催中でございますー。

ああ、なんか帰ってきたら札幌けっこう変わったなー。
大学の近くに怪しげDVD・VIDEOレンタルができてたのが驚き。
[2939] 本気で北海道は寒いと思う 唸るバクテリア
2004/10/28 00:57
いや、札幌より南だからか、雪は降んなかったっぽいけど、
寒いッスよ。マジで。どうやって冬を乗り切ろうか必死で思案中。
4年ぶりに北海道帰ってきたら、寒さが身にしみます。
ガクガクブルブル。

>1sk
おかえりなさいませ。30日に仕事で研修入っちまったんで
結局行けそにないッス。すんません。
>今朝は3センチメーターぐらい積もってた。
 なんかcmをカタカナで書かれると新鮮だ(笑)
>なんとか昨日、無事搬入も終わり開催中でございますー。
 荒技師だなぁ〜ホント。
>大学の近くに怪しげDVD・VIDEOレンタル
 気になる気になる(笑)

11月中に一回札幌行こうかなぁ。
22日のせいで変に飛び石になってるのが無念ナリ。
行くとしたら・・・
やっぱりコンサのドーム最終戦?23日?
誰かさんみたいに弾丸ツアーじゃん。それじゃ・・・

空虹さんがamazonにDVDも並んでないと
激怒してらっしゃいましたが、
そんなこと俺に言われたって知ったこっちゃないわけで、
ただ、CD以外は新作の予約弱いことだけは忠告しておこう。
発売されるときちんと並ぶんだよねぇ。あそこ。
とくに後者は本棚に並べたくてたまらないだろうけど、
まぁ、我慢しとけってことだ。
ブリグリ譲り受けるのめんどくさいし(笑)

なわけで先に音楽ネタ。
上にリンクしてるように、スチャダラパーのライヴDVD発売。
空虹みたいな人は買えってコトですな。
んでもって、さらに巨大なのが岡村ちゃん大百科発売。
18000円也。買いですか? やっぱりこれは買いですか?
ディスク8とDVDがイカれすぎですよ。ホント。
あっ、あともう一つ。音楽ネタ。
チー様、そんなところで政治活動されても、
有権者はいらっしゃいませんよ(ヲイ)
とやかく言いたい人が多いかと思いますが、
チー様のやってる音楽を考えれば真っ当だし、
なにより、こういうときにもっとも足りないのは
エンタテイメントです。
いや、チー様の音楽がエンタテイメントかと問われると、
若干疑問符は付く(笑)んだけど、
ともかく、U・Bは支持しますよ。ええ。

で、そんな新潟では震度6弱の余震
ここまで来ると、
もう余震で括るのは間違いな気がしますが、いかがでしょう?
某所の書き込みで、
とりあえず、U・Bの知ってる新潟人は
全員無事だとわかりましたが・・・

ただなんつーか、こういう話が出てきたときに
「奇跡」という言葉を安易に使うのはどうかなぁと。
個人的に、凄い安くなっちゃう気がすんだよなぁ。
もちろん、安い高いの話じゃないっていうんだろうけど、
それなら
> どんなときでも完全にあきらめてはいけない
っていう、ハイパーレスキュー隊員の台詞の方がいいなぁと。
逆に、「母の愛が〜」的な展開もヤだけど。
ともかく、彼の未来に幸多からんことを!
きっと彼はホントにミルクを飲んだに違いない・・・

な、話と真逆に出てきたこんな話
師ね。いいから師ね。頸なんて刎ねられちまえ。
文脈を踏まえた「ごめんなさい」とか、
安易にお前が口にするな。
最初の人質三人とどうしてお前が同列に並ぶと?
戦場にガキは不要だ。
自分のケツも拭けないようなガキは
ママのおっぱいでも飲んでろってんだ。
> ホテルが高ければ外で寝る
はぁ?アホか。バカか?なんでこういう奴を襲わないんだ?
ニュージーランドのキチガイどもは。
まともな留学生殺すなら、
こういうノーミソ足りないヤツ殺せよなぁ。ッタク。
こうやって書いたあとに引用すると問題あるかもしれないけど、
不肖宮嶋が
> バスで1人で移動したと聞いたが、あまりにも信じられ
> ない行動だ。ちょっと考えられない。捕まえてください
> と言っているようなもの。自業自得なんて言えないが、
> この先どうなっても文句は言えないのでは。(自衛隊
> の)撤退なんて有り得ない
って言ってんだけど、その通りでしょう。まったくもって。
こんなバカの命で日本は揺らがないし、
揺らぐようならそんな国なくていい。
謝るぐらいなら「帰りたい」なんて口にするな。

ああ、PSP話いっぱい書いたのに送信ミスった・・・
鳥栖<高崎競馬ネタは口惜しいからそれだけ書き残す。
馬鹿島ネタは覚えてたら明日。
http://gennari.net/
[2940] ほんとなの? k⇒y⇒
2004/10/28 03:13
こんなの見つけちゃったんですが、ホントならオモロ。

一言でした。

>1sk
でも、マンブー(ボー)も、かなり熟睡できるで〜。
早めにタイヤ換えんと事故ったら大変やで〜。

>唸る殿
奇跡で助かる人もいれば、一家心中しちゃう人もいるし。
イラクへ行ったアホタレは問題外の「該死!」ですが。
日本どうなってんすかね〜。
[2941] 健康診断が近い 唸るバクテリア
2004/10/29 00:58
まぁ、職場が言い逃れするためにあるイヴェントだが、
いかんせん不健康好き不健康のU・Bにとっては、
これをどう切り抜けるかが問題。
悪く出して、体調不良を原因に退社という“王道”もあるが、
糖尿とか高血圧とか出ると普通に凹むな・・・
トミーズ雅が硬膜下血腫で手術したらしいけど、
偏頭痛じゃないタイプの頭痛はあぶないからなぁ・・・
自覚症状あるだけになんともはや。

>k⇒y⇒
ホントだ!オモロ!!
ファイルはさすがにもうデリられてたけど、
粋というか、これぞテロって感じがする。
人命に関わらないテロ(ex エロテロ)なら、
いくらでもやって良いと思うのだが・・・
いや、あのバカは(略)
>日本どうなってんすかね〜。
 台風が来まくって、地震が来て、
 みんな「異常気象」口にしたいだけちゃうんかと小一時間。
 非常に不謹慎な言い方をすれば、楽しい一年ですよ。今年は。
 まだあと1つ2つあると見た。

今日の一番は陛下の発言なんだけど、これは最後に。
地震ネタに先行っとくと、やっぱり娘の方は死んでたと。
死亡が確認されたので捜索を中止するってのは、
当然のこと(二次災害が一番怖い)なんだけど、
でも、胸が苦しいというか、痛い現実ッス。U・Bにとって。
オマケに、車中泊で突然死
寒いから血圧だって上がるだろうし、
さすれば必然的につまりやすくもなるから
エコノミークラス症候群。
青臭いかもしんないけど、
こうやってWebで吼えることしかできない自分の無力さが
口惜しい。やっぱり。

野球&サッカーネタ。
ほりえもんが野球参加したらベガルタに出資すると。
すると、胸はアイリスオーヤマからlivedoor?
背中の方があうと思うが・・・
ってそういう問題じゃなく、
ミキティが失敗したことをやってみせるのは
正しい行動だと思います。
ただ、野球のオーナ連中が糞だから、
サッカーの話するとイヤがるんじゃない?
なに?これはサカヲタのコンプレックス?
ホントは同じスタジアムをホームにしてる
ハムとコンサがいろいろやるべきなんだけど、
芝生の移動に時間かかりすぎてるのがねぇ・・・
夏は芝生を養生させてる外でサッカーやれば
イヴェントもできんだけど・・・
野球をもうちょい掘り下げると、やっぱり阪神でも儲からず
スカパーはチーム持ってもいいって。
ちょっとリップサーヴィス感あるけど、
なら、Lリーグにも金出してください・・・
あと、昨日書き損ねた馬鹿島ですが、
この処分はヌルいな。ああ、ヌルい。ヌルい。

先に空虹による天皇賞(秋)予想。
◎13番 ゼンノロブロイ
○5番 ツルマルボーイ
▲15番 バランスオブゲーム
曰く
「一番強いのはヒシミラクルだけど距離が合わない。
 あと、テレグノシスまで手が回らない」
だそうで、んじゃU・Bは三連単2-10-17と当てに行ってみる。

で、その天皇陛下でございますが、やっぱこの人凄いよ。
バランス感覚が抜群に優れてるし、なにより頭いい。
こんなこと言われたら右翼も左翼も立場無いじゃん。
少なくとも、おバカなウヨサヨ厨の守りなんて
現天皇には不要では?そんなのに守られる必要もなく強い。
言質は取らせず、それでいて本質を切り抜く。
この一件だけでもGHQに天皇制を潰されなくて良かったと思えるし、
税金で天皇食わせてる甲斐があったという。
本当の意味で文化人だし、やっぱ皇族ってバンピーと違うよ。
皇太子も結構この血を引きついでるけど、
体制側がロックするから、マスコミが対応しきれてないでしょ。
こういう天皇が最後の最後にいてくれるのなら、
神風吹かなくたって日本って国は
なんとかなってくんじゃないかなぁと思いました。

しかし、さすがにこれは命が危ないかな?
天皇を絶賛して右翼に狙われる文章ってのはオモロ(ヲイ)

P,S マツダが水素ロータリエンジン車を実走
P.S2 日本航空国内線値上げ 原油高、全日空も追随へ
P.S3 飛ばしまくりのジョシュ・バーネット
http://gennari.net/
[2942] 死ぬかと思った 唸るバクテリア
2004/10/30 08:47
頭痛で。
ホント、もう今日は
目が覚めないんじゃないかと思ってましたよ。アータ。
今もまだ、眼鏡のツルんとこだから、側頭部?
触れてるところに圧迫感あるんだけどさ。
しっかし、弱いなぁ〜<俺
なわけで、昨日は金八さん見てから就寝。
これから研修。はふぅ。

ああ、金八さんッスけど。
あんな外向的ならゲーヲタなんてやってるなよ(笑)>孝太郎
それにしたって、耐性無いとはいえあんなに飛ぶか?吸引で。
てっきり予告見た時は薬中のヤンキーにボコられ、
金取られ、チクられないように静脈キメられたものだと(ヲイ)
あの感じだと、しゅうの父さんは元薬中で、
あのトラック燃やしたりした後廃人って感じでしょうか。
重いなぁ〜っていうか、そんな輩を自宅療養させるな。マジで。
あとなんだっけ?
金八さんが全開で「老い」を意識してるんで、
(ヤベェ。遠藤でも飛ばされるのに、太刀打ちできんのか?)
って時の表情の芝居が抜群に良いのだけれど
ワンパターンという。
そこは、金八さんにいっそうの向上を期待と。
にしたって、TV Bros.でも思ったより点数が高かった今シリーズ。
宮崎駿同様今年の裏テーマは「老い」な感じね。

ハッ、今日も八雲樹見逃した・・・
こんなんじゃミッチーヲタ失格だ(笑)

さくっと拾い集めたネタを。
サッカーは鳥栖に除名処分の可能性があり、
男子並みに海外と試合するなでしこジャパンに、
今日・明日のJは喪章付きと。
新潟はJユース杯を出場辞退するようで、
言葉は悪いけど可哀想だなぁと。
サッカーという観点だけで見れば、
今新潟伸び盛りだから、水を差された格好なんですよ。
ただ、もうちょいマクロに見れば、
サッカーというか「アルビ」という旗印の下、
新潟がまとまるチャンスとも。
それがいいことかどうかはわからないけど、
スポーツサイトとしては楽しみ。

音楽ネタは、MADのベスト曲目発表
オフィで
> NEW MIX、、、激しくヤバイです、、、。
> 鬼のように驚愕しますよ、いやマジで。
って書くのは、知能指数低いなぁと(笑)
あと個人的には気になってるけど手を出してない
倉橋ヨエコのニューアルバムだとか、
結局アルバム買ってないけど、meisterのシングルに
ボニーさん登場だとか。
あと、空虹さんがアルファを知らないんですが、
誰か教えてやってください。

あと死亡ニュースとしては、アドマイヤベガバカ
いや、死者を冒涜すると罰が当たるので、
自分探しにイラク経由であの世に逝った香田証生。
模倣犯が出てこないことを祈るばかり。

ナイナイのオールナイト聴いてから書こうと思い、
保留してた紳助話ですが、
女に手をあげるのは紳助が悪いんだけど、
でも、言ってることは真っ当でしょうに。普通の会社体で、
クビ飛びますよ。紳助ったら部長かそれ以上のクラスだから。
正直10日間の謹慎ってのも厳しいかと。
ただ、ナイナイ聴いてると、
もっとおかしなの吉本にいっぱいいるっていうから、
それを忘れる紳助が悪いという見方も(笑)
吉本はやっぱり魔界や。
でも、なにより「芸能界辞める」というのが
脅しとして成立する紳助が凄いね。
ナイナイ情報によると、
芸能界辞めても不動産でなんぼでも食いつなげれるんだから。
つまり、芸能活動はオマケみたいなもんなんですよ。
紳助にとって。
ああ、やっぱ芸能界は魔界だ・・・

P.S 姚明大丈夫
http://gennari.net/
[2943] まだ痛い 唸るバクテリア
2004/10/31 00:25
ダメっぽいんで、酒でも飲んで寝入ろうかと。
明日早く起きないとクロスフェーダなんて起こせへんて。

今シーズン負け無しったって、
引き分けてたらもうあんま意味がないコンサは
ベガルタとドロー。そだーはあんなプレイしてちゃアカンぞ。
まぁ、そだーらしいんだが(苦笑)
ちなみにtotoGOALは1等966万86円。
中越地震のため延期となった新潟−柏戦は全員正解扱い。
空虹がキャッキャ言ってる予感ですが、
大久保は相変わらず
そういうところで退場しちゃアカンだろうに。
こうなったら代表右サイドは、
山田さんじゃなくて永井ってどうよ?>空虹
ちなみに、やっぱり発煙筒は焚かれていた模様。

音楽ネタは、民生ライヴ。お疲れ様でした
> コンサート成功までのドキュメンタリーは映画化され、
> 05年秋に公開される予定
って、それはさすがにどうかと(笑)

あとスポーツネタは、岩手競馬がlivedoorに馬券販売依頼
付け入るには、ちと相手が丈夫か?

ナイナイオールナイト話は、
東スポじゃなくて報知でネタになってたようで。
それはともかく、誰か言ってやれよ。
げんこつで殴ったとかどうでもいいって。
> 告訴状には、紳助の暴力によって曲げられた女性のメガ
> ネや、破壊された所持品などが証拠としてあげられている。
っても、本物だという証拠はないと。
弁護士もちょっとアレげだし、これ長引きそ。

P.S 別人だったようで。でもきっと・・・
P.S2 有給休暇、取得率47%で過去最低に。休め。マジで。
http://gennari.net/
[2945] ちゃっちゃと更新する 唸るバクテリア
2004/11/01 00:01
余裕がある時は、ちゃっちゃと更新してしまえ大作戦。
ちなみに、今週のクロスフェーダはビギナ向けですので、
ここしか見てない人、ここ見るために
わざわざ「げんなりするホームページ」と検索してる人等は、
いい加減ブックマークして、そちらもご覧ください(笑)
ああ、それとも職場だから
ブックマーク勝手にできない派の人たちか?
えーと、職場で見るに相応しいサイトじゃないと思うぞ(笑)
あと、ライジングサンの俺レポブックマークしてる人。
そんなチェックしても誤脱の修正ぐらいしかしてませんから。
それにしたって、田島好きが俺のレポ見るってのは、
誠に申し訳ない気が・・・

2944削除の折、ヤフB一件ここへの接続拒否りました。
yahoobb219175048018.bbtec.netのせいです。
ヤフBの方でここ見れない人は運が悪かったと思って、
一度ネットワークを切断し、IPを取り直しましょう。

ジェフとガンバが分けたせいで、レッズはホントに独走モード。
レイナスも西武も優勝して、
埼玉で残るはレッズだけみたいッスな。
ちなみに、totoは新潟−柏戦正解扱いのため、1等100万337円。

天皇賞(秋)結果。
1等 ゼンノロブロイ
2着 ダンスインザムード
3着 アドマイヤグルーヴ
空虹曰く、
「あと1秒早くローエングリンが逃げてくれれば・・・」
牝馬2頭が2・3着ってのは珍しい結果。

他にスポーツネタは結局佐伯も種田もFAせず
結局佐伯の要求呑んで、チケット代安くなるっぽいですぜ。
しかし、
> あとは営業の人の努力を無駄にしないようにプレーする
> だけです
カコイイ!!

音楽ネタは特になし。
ただ、個人的にチャゲアスの新曲。作詞がASKAじゃないんだね。
タイトルはもの凄いASKAっぽいのに。

新しいインサイトがリッタ36kmらしいんだけど、
一時期と比べてまったく車欲がないのですよ。U・B。
やっぱこの町に長くいる気無いからだよなぁ・・・

にしても、今週のデカレンジャーは何時代ですか?松本清張?
あと、ずっと書き忘れてたけど、
「モンキーターン」もうすぐ終わり?
そんなことになったら、サンデーなに読めばいいの?

P.S カコイイなぁ〜>鳥羽市
http://gennari.net/
[2946] さぶい・・・ 良田
2004/11/01 02:03
睡眠に問題がある今日このごろ。

>U・B殿
>それにしたって、耐性無いとはいえあんなに飛ぶか?吸引で。
 ハッパちょっと吸ったくらいでは
 さすがに失禁まではしないらしいです、って
 どっかで見た気がする。
 まあ、金八だしなあ。
 あのゲーオタは最後まで悪党の気がする。
 しかし俺も何だかんだ言って見てるな、今回。
 出だしが6みたいにムチャクチャじゃないから
 案外すんなり入れたのかも。
>今もまだ、眼鏡のツルんとこだから、側頭部?
>触れてるところに圧迫感あるんだけどさ。
 大丈夫ッスか?
 俺は痛くなるといったら大抵後頭部なんだが、
 頭にも足ツボみたいに
 「ここが痛い時はここがヤバい」
 みたいなのあんのかな。そういう問題じゃねえのかな。

マッドのベスト、CCCDじゃなきゃ買うけどなあ。
まあ回避はないだろ。ビ糞ターだし。

日記にも書きますが、4日まで帰省します。
あーあ。
[2947] 【New】 こんなん見つけた 良田
2004/11/01 02:58
これすごいッスよ<U・B殿
[2948] 夜に思う。 k⇒y⇒
2004/11/01 05:14
香田さん虐殺されたみたいね。
心よりご冥福を申し上げます。

>良田
さっそく日記読んだよ〜。
>精神的に私生活が充実してる人・充実してる時には
>音楽だけでなく映画だの小説だのって
>必要ないと思うんですよ。極端な話。
わかるわかる!!
落ちてるか、考え込んでるか、勉強してるか。
とにかく、体使わずに脳みそ使ってる時に音楽は必要とするよ俺は。

それではおやすみなさい。

明日あたり久々の投稿しまっす。
「花とアリス」みますた。
[2949] あっという間に11月だった 唸るバクテリア
2004/11/02 01:01
楽しくもないのにあっという間に過ぎてく時間がイヤ。
あたいの青春返して!!(ヲイ)
いや、勤務時間はさっさと過ぎてくれて良い(微切実)

>k⇒y⇒
「花とアリス」見てぇ〜。
田舎のせいかレンタル行っても邦画コーナは
どうでもいいのばっかで、
「1980」も「花とアリス」もなく、
「アイデン&ティティ」一回見かけたけど、
今じゃどこに行ったやら・・・
「完全なる飼育」そんな並べるな!!>某田舎のゲオ
>体使わずに脳みそ使ってる時に音楽は必要とするよ俺は。
 頭使うときっても、場面によるかなぁ。
 あんまり好きな曲かけてると、
 そっちに気行って集中できなくなるという(苦笑)

>良田
QJはおいらも昨日情報入ってきたですよ。
あの面子はオカシイね。明らかにオカシイ。偏りすぎ(笑)
どう見たって「プチLB祭り」だもの。
おそらく、空虹さん12月に埼玉行く予定無かったら
行ってたんじゃないッスかねぇ。
それにしても、なぜにQJオフィがinfoseek?(笑)
あと、実はU・B劇団ひとりが大嫌いです。
一度もオモロイと思ったことありません。
>出だしが6みたいにムチャクチャじゃないから
 鹿も自虐ギャグからはじまったからね(笑)
>俺は痛くなるといったら大抵後頭部なんだが
 後頭部が重い感じになるとヤヴァイらしいよ。
 まぁ、どっかのミュージシャンじゃないが、
 2・3ヶ月ぐらい自堕落に休みたいんだよねぇ・・・
 どうも、リーマン家業のメリハリの無さは辛い。
 もっと3徹5休とか、
 それぐらいの無茶な生活の方があってる気が・・・安定感0。
 頭のどこが痛いと・・・ってのは昔「200X」とかで
 やってた記憶はあるけど覚えていない。
「あるある」やら「みのもんた」が好きなオバサマ連中なら(苦笑)
>まあ回避はないだろ。ビ糞ターだし。
 でも、最近滅多にビクターってCCCDじゃ無くない?
>民生・くるり・クラムボン・FISHMANS・サニーデイ
 このラインにスキカウを是非(笑)

U・Bにとっていい音楽ったらそりゃ「情けない男歌」ですが、
そもそも「いい音楽」という質問が野暮なのだけれど、
もうちょい抽象化するなら、自己肯定できてる音楽が好きです。
ただするだけなら誰でもできる。ちゃんとできてることが重要。
それさえクリアしてれば
ジャンルはあまり関係ないです。U・Bは。

ちなみに、他力本願新コンテンツで
「コンピレーションアルバム作成委員会」
ちゅーのがあるんですよ。
GHPレーヴェルという仮想のレーヴェルで、
なにかのテーマ(ベタなとこだと「秋」とか)を元に
コンピレーションアルバムを作るなら
どんな曲が入るか?入れるか?
レーヴェルがレーヴェルだけに、
ベタなとこを押さえつつも、
3の線がくっきりしたセレクトを求めるわけですが、
ユーザが項目追加可能のアンケート形式で、
とりあえずβ版だけちゃっちゃと走らせてみるかな・・・
それで、1週間にどれだけ曲と投票が集まるか?
それ次第でやるかやらないか決めると。
で、なにか間違ってアレすることになればアレすると(笑)

今日はビックリするほどネタが無いんですよ。
上でいった以外に音楽ネタとしたら、
11/7、スキカウ早稲田の学祭に登場!ぐらい。
オフィで上に出てる韓国ツアーについては
あまり気にするな(苦笑)
さういえば、「野暮天・下」ホントに買ってくださった方。
ありがとうございました。
単品にベストは「ベンチ入り」ですが、
パイソン」や「トラストオーバーサーティ」なんかも是非。

証生関しては既に言い尽くしてる感あるんだけど、
アメリカ大統領選もひっくるめて、
こういうところに宗教出てくると非常に気持ち悪い。
> 今後の私たちの生き方が問われているのではないか
問われてない問われてない。
> 1粒の麦は、地に落ちて死ななければ、1粒のままであ
> る。だが、死ねば多くの実を結ぶ
死んでない死んでない。
> 先生、その通りなんです
その通りじゃないその通りじゃない。
仮にその通りだとして、
ならまたぞろイラクに興味本位で行って死ぬ人間が出てくると?
アホくさ。

P.S 最近中空知方面「オレオレ詐欺」多いんでご注意を。
P.S2 新札見ました。職場連中は軒並み「オモチャみたい」
P.S3 結局根性無しのカプコン。ダメポ。
http://gennari.net/
[2950] 不投稿児の投稿。 k⇒y⇒
2004/11/02 03:36

花とアリス

評価:☆☆☆☆

いきなりですが、途中出てくるアジャコングが最高にオモロ。アジャコングが出てくるところは要チェックっす。アジャも含めて要所に笑いを取り入れていて、岩井監督の新境地ですかね?(笑)

内容は自分の予想通り、花とアリスが一人の男を好きになっちゃう話なんだけれども、アリスが健気な役だなぁと思ってたら、花とアリスの男を奪い合う喧嘩シーンあり。そこが一番いいところだったかな。個人的にはもっと本気っぽい喧嘩が見たかったけど、まぁ可愛い女優さんということもあって、ちょっと安っぽい喧嘩になってしまったのは残念。

パパが中国語を話すところももっと発音巧かったらなーってのはやっぱ厳しい要求なんでしょうか。アレじゃ通じねぇよ(笑)。それでも、アリスの「愛してる」は普通に発音好かった。

冒頭は(岩井監督の映画はほとんどそうだけど)すこしタルさを感じるかもしれませんが、ちょっと我慢すればそこには感動があります。

以上、こんな感じです。
[2951] そいでもって、ちょっと問題が。 k⇒y⇒
2004/11/02 03:43
まぁまず、このニュース

これってうちの街の郊外です。
あぶねぇあぶねぇ。
元々漢族と回族仲良くねぇからなぁ。
大変なことになってるなぁ。
暴動に巻き込まれないようにがんばります(笑)。
[2952] アイヤー k⇒y⇒
2004/11/02 03:54
こっちのニュースと死亡者数が食い違いすぎだろ!!(笑)
[2953] 地上波の中継を願う 唸るバクテリア
2004/11/03 00:37
いや〜、実際問題として、入ってみると嬉しいねぇ。田臥
空虹が今年琢磨琢磨言ってたのと同じ勢いで、
この冬は勇太勇太な感じで一つ。
そんなわけで、やっぱここはNHKさん。
地上波でもバシバシ中継でしょう。
MLBやってんだから、NBAやったって問題ないでしょ?

>k⇒y⇒
なわけで、にーさん中国で田臥見放題ですよ(笑)
>れってうちの街の郊外です。
 ともったら、笑えねぇ。
 7人死亡は国営新華社通信の報道で、
 20人は時事の説っぽいッスな。
 でもなにより、ニューヨークタイムスは
 148人死亡伝えてるっぽいッスよ(ヲイ)
 いろいろこれはアレげな匂いを感じるけど、
 ともかくお気を付けて。
>花とアリス
 久々にメタセコ映画追加できます(笑)
 そっか、アジャメインだったんだ(笑)
 個人的には鈴木杏より蒼井優の方が好みではある。

そんなわけで、アメリカ大統領選や、楽天の野球参入よりも、
今日のトップというか、今年の5大ニュースの1つである
田臥ロースター入り(リンクはインタビュウ)
NIKEの田臥CM見るたび結構心臓が高鳴るんだけど、
やっぱアレッスよ、ユーイングとバスケした頃と
段違いにカッコ良くなってるよね(笑)
なんつーか、ようやく好きな物が全部
世界を舞台にし始めた感じ。
どうよ?そろそろスラダンの第2部(笑)
中学ん時、バスケ部のユニがサンズモデルだったこともあって、
ホント、サンズは好きなチームですから、嬉しいんッスよ。
超田臥応援モードでこの冬は過ごしませう。

ゴールデンはご多分に漏れずプライド28見てたんですが、
ミルコは男祭りでバーネットとやれ。
不完全燃焼過ぎ。なにより、フジのあの演出が気に食わん。
そんなミルコの過去の試合ばっかやるな。他の試合も見せろ。
それにしても、ハントは打たれ強いなぁ・・・
今大会を一言で表現するなら「逆転」ですな。
で、上でリンクした男祭りですけど、
そりゃノゲイラ−ヒョードルは楽しみですけど、
桜庭−田村も同じぐらい楽しみ。くぅ〜!

空虹さんが気合い入れて連呼してますが、
さすがに、スポニチこの見出しはやりすぎだろ〜
ニッカンの解釈の方がより闘莉王っぽいけど、
どちらにせよ、どうしてそう格闘技ライクな見出しを。
ああ、ニューヒーロー賞は長谷部のようで。
当然っちゃ当然でしょうか。

ミキティは出来レースなんでどーでもいいんですが、
誰か「草葉の陰〜」の使い方間違ってるって
ほりえもんに言うたれよ。
それよりも、さすがは新庄さんってのと、
磯部の生真面目さをここでは拾っときたいと。
岩隈は思い切って西武へ行ってしまえ(笑)
こういう時こそ、新庄さんは日ハムを使うべきだし、
日ハムは新庄さんに使われるべきだと思うが。
そうそう、あと野球ネタは酒井美紀だけど、
この記者会見はちょっと心証悪くない?俺だけか?
ただ、その眼鏡・・・イイ!!(蹴)

ログを漁ってたらこんなところからリンクを張られていた。
これじゃ、ウチがオフィシャルみたいじゃないですか(汗)
しかして数分思考した後、
「チャーミースマイルアンドグリーンヘッド」で
ググったら・・・一番最初に表示された(滝汗)
そっか、だから微妙にあのページだけアクセス多いんだ・・・
とりあえず、5年もやってればこうなるってことで。
「チャミグリ!」なら全然引っかからないんで一安心だけど。

こないだ穴埋めを実行したけど、
またぞろワラジムシが増加傾向。
もって3日ってとこか・・・
今日は蜘蛛も殺したしなぁ・・・まるで死に神だ(苦笑)

P.S エレコム、ロジテック買収へ。プチビックリ。
P.S2 クリップそのものの出来もわりと良いエミネム
P.S3 誰かこの本ウチ経由で俺に買ってください(激本気)
http://gennari.net/
[2954] 買い物する 唸るバクテリア
2004/11/04 01:01
服3着買って3500円ほど。
さすがダイエーとイトーヨーカドー(笑)
ようやく買ったパーカ(茶)はなにかプリントしよう。うん。

>良田
とりあえず生きろ。
ここは他者とコミュニケーション取ることが前提の場だから、
なんでも書いて良いとは言えないけれど、
フラッシュポイントはあなたの場所だから
なにを書いても良いです。
それについて外部から攻撃されるようなら
管理サイドとしてこちらが責任を持って守ります。
だからまぁ、なににどうキレたかは知らんけど、
とりあえず生きろ。
じゃねぇと、こっちは話すことすら出来ないから。

最近つーか、一昨日とくにこれといったこともなかったんだけど、
たまたま思い立って実家に電話したらあれやこれや聞かされて、
そっか、「老いる」ってことは
「弱る」ってことなんだなぁと思った。
んでもって、たまたま特急で近くに座ってたオッサンたちが
スーフリの和田さんが懲役15年求刑されたことに関して、
暴行罪程度で15年は厳しすぎるとか、
最近の子は貞操観念がないから、女の方も・・・
とかなんとか、商売女の口説き自慢なんかもひっくるめ、
大声で喋ってるの聞いて、
バーカ、オープンスペースでそんなの頭悪いこと言える
お前の方が貞操観念ねぇんだよ。
ってか、そのデリカシの無さが恥ずかしいっていう自覚もなく、
今生きてられることをまず恥ずかしんで死ね。
とか、本気で思ったり。
なんつーか、歳取って弱ってくると、
自慢話しかできなくなるとか、
自分の世界しか見えなくなるとか、
いや、自分話しかできないヤツは
軒並み頭弱いヤツだと俺は思ってんでアレだけど、
でも、おそらく件のデリカシのないハゲは
そのデリカシの無さを武器にこれまでの時代を
切り抜けてきたんだろうから、
それしか自慢できることはないんだろうなぁと。
そう思うと、哀れというか、
いっそ可愛く見えるというか・・・
ただまぁ、こっから先はそれじゃ生き延びれないから、
さっさと戦死して下さい。邪魔です。

これは軒並み世の中全体に言えることで、
上で書いたこと程度の自覚もなく前線にいる人は
後方舞台の邪魔をすることしか、今現在できてません。
だからさっさとリタイアするか、死んでください。
武士道とは死ぬことと見つけたりです。
だから、戦死することをU・Bはオススメします。
死に水ぐらい取ってあげますから。

帰ってくると、空虹さんからメールが入ってたんで、
www以外は極端にレスポンスの悪いサーバにアクセスし、
アノマロカリスのトップを更新。
まぁ、なんでかって言うとコレなわけですが、
ヴィデオ見ようと思ったら・・・チャンネル間違えた(激鬱)
まぁ、同期の「ウイイレで語る」系サカヲタが
「面白かった」言ってたから、120分中継されたのは、
J的に良かったのでは?
これで、totoの売り上げも伸びれば・・・
とりあえず、ガスサポの皆さん、
監禁されなくて良かったですね(笑)

で、どっかにも書いたけど、とある音楽系講演会に行きました。
あんまハッキリ書けなくて、たとえばCCCDに関して、
某国営放送のある教育番組のCDが
CCCDで発売された顛末に関して聞けたりとかもしたんだけど、
主催者にコネのある講演会だったんで、
そのディレクションした方とチラッと話もできたんだけど、
まぁ、CCCDってやっぱ糞だったと言うことが
よくわかりました。
あと、某国営放送が原盤権持ってることもわかったんで、
CDDAでの再発希望>Victor
それはともかく、あれやこれやと話聞いてて
一番思ったのは、やっぱりU・Bは音楽に関して
発信者側じゃなくて受信者側だってこと。
もう、これは決定的にハッキリわかりましたよ。ええ。
もちろん、若干学術よりなイヴェントだったってのもあるけど、
パネリストが軒並み作る人だから、
質問でも受け手側の視点が欠落してるのがありありと見えて、
アレな立場だったら時間いっぱい質問しても
たりなかっただろうなぁと。
他にもいろいろ思うことはあったんだけど、
それはここに書けるネタではない(苦笑)
ホントはきちんと商業原稿なり、
報告文になるできるだけの感銘は受けてきたんだけど、
WebベースでこのHN使ってる限り、
身元を明確にする気はさらさらないのでごめんなさい。
主催者にもごめんなさい。
ホントはきちんと書いてあげたいんだけど、
ここ知られるのはまだ早いんだわさ。

ああ、もちろんU・Bが誰かを推測する情報は
既にすべて提示してます。
わかる人には、ここがU・Bのサイトであると
すぐにわかります。
しかし、それを肯定はしません。
あくまでそれは推測の域を出ません。
そもそも、世の中とはそういうものでは?

P.S ブッシュ有力って・・・
   少なくとも今のアメリカに民主主義はない。
P.S2 FIFAが制作したW杯「10大誤審」DVDに韓国戦が4件
P.S3 それにしても、「劇画オバQ」知らんて・・・>トリビア
P.S4 やっぱ綺麗だけど、寝坊ですか(笑)ホント好きッス。
   もっといっぱい喋りたかったです。いやマジで。
http://gennari.net/
[2955] 風邪ひいて寝込んでも出てくる。 k⇒y⇒
2004/11/04 02:34

>唸る殿
気になるねぇ(笑)

>P.S4 やっぱ綺麗だけど、寝坊ですか(笑)ホント好
>きッス。もっといっぱい喋りたかったです。いやマジで。

風邪ひいてしまいました。
全身筋肉痛、胃が動いてないようで食欲無し、熱が全身を覆ってます。
ホントさっきまでやばかったけど、解熱剤を飲んだらちょっと楽になった。
咳が出るわけでもないし、鼻水が止まらんわけでもないし。

なんなんだ まさか 鳥・・。

寝ます。おやすみ。
[2956] サーバが移転している 唸るバクテリア
2004/11/05 01:15
アドレス的にはしたらば傘下で、
かつlivedoor傘下のこの掲示板。
この移転で広告変わるなら残ろうかと思ったけど、
変わんないからやっぱり撤退しようかなぁ・・・
昔のOTDは良かったんだけどなぁ・・・
自鯖に掲示板置くのは、
鯖落ちした時の連絡方法無くなるからヤなんだけど、
どしよっかなぁ・・・
どうせ置くならCGIじゃなくて
流行りのPHP掲示板にしよう・・・PHP本買って勉強するか・・・

>k⇒y⇒
やっぱ気になるよねぇ。田臥の7得点(笑)
えっ、そこじゃない?
いやなにね、もういい加減未練がましい気が
しないじゃないけど、やっぱ好きだなぁと。
なんつーか、実りがないにもほどがあるのだけれど、
もうここまで来ると気持ちを伝えるのもかったるいんだけど、
でも、やっぱ好きだわと(笑)
もうあそこまで素っ気なく扱われると凹むんだけど、
一目惚れの弱みですな。
って、なんの話だ?(笑)
>咳が出るわけでもないし、鼻水が止まらんわけでもないし。
 その分が熱に来てるに10ベル。
 免疫活性化のために、ロックで暴れまくるのはいかが?
 えっ?余計悪化する・・・たしかに。

>良田
んじゃ、バックナンバの方も削除しときます。
公開するまで無問題なわけですが一応。
あと、カメムシはわりと中空知の特産品(笑)

なんだかんだ言って、結構U・Bはウサギ気質だから、
かまわれないと死んじゃうんですよ(そこ!笑わない)

やっぱり田臥でしょう(インタビュウ
そっか〜親呼んだんだぁ〜偉いなぁ〜
結婚すらしない予感がするから、
なにかで親呼ぶ機会なんて無いんだろうなぁ〜
すまんなぁ〜すまんなぁ〜(寛平師匠口調)

いつも拾って歩くようなネタが特になかったんで、
普通のニュース。
電話加入権無くなるけど、金返ってこないらしいんッスよ。
詐欺!泥棒!!NTTなんて××××。

ドイツが祝日減らすらしいんッスけど、
なんかさぁ、みんな無理して成長しようとしてない?
ビジネスの世界じゃ、
現状維持は衰退だみたいに言うらしいけど、
それって間違いだよなぁ。
なんのための文化なんだろうなぁ。
なんのための技術なんだろうなぁ。
って、あんま書くと糸井重里みたくなりそでアレだけど、
必死になるべきはそこじゃないよなぁ。
アメリカ大統領選見てて余計そう思う。

P.S ここ数日紙で手切りすぎ<俺
P.S2 いつやるか知らんけど、ゼルダ買ってくるか・・・
http://gennari.net/
[2957] 風邪を引いたらしい 唸るバクテリア
2004/11/06 00:50
喉が痛いこと以外に自覚症状がないため推量形!!

今日は面白いニュースがいっぱい。なんと言ってもDJ
情状酌量付くなら2年は妥当だと思うけど、
付かずに追徴金1100万円はさすがに重すぎる。
DJ云々はともかく、もしもムネオがこれなら、
最低でもムネオよりキャリア長い政治家は
全員同じだけムショぶち込めよ。
多かれ少なかれやってるんだから。
それをムネオだけってのはあんまりだし、
ムネオ自身(厳密には家族か?)が言ってるように、
> 一生懸命頑張った政治家が悪く、何もしないのがいい政
> 治家でいいのですか
ってことだと思うぞ。
それにしても、久々にDJ節炸裂ですよ。
いや〜、ホントムネムネしいわ(はぁと)

AFCから警告来たら即意見を引っ込めるジーコ
それなのに先発控えメンバとはこれいかに?
いえ、U・B的には功労組なんてどうでもよくて、
控えでやって欲しかったんで良いのですが、
それにしたって、なんのための警告だか・・・
オマケに降格争いしてる柏やセレッソと、
ナビ杯決勝で死にかけた浦和やガスが
それぞれ1人ずつ代表って、どこがベストメンバよ?
激しく疑問。
まぁ、チームサポは一安心だろうけど。とくにレッズサポ(笑)

そして、下ネタ(笑)
まずは血尿のモニュ。モニュ〜
原監督のコメントも妙にオカシイ。
> 体が消耗しているようだね。次は難しいかも
記事中では「渋い顔」になってるけど、
絶対ひょうひょうと言ったに決まってる(偏見・笑)

もう一個、ドーピングは肛門プレイ
言っちゃ悪いが、そんなプレイまでして金メダル取るぐらいなら、
もっとしっかり練習するぞ。うん。
ともかく、結論としては、
スポーツのどこに健全な魂が宿ると?

毎日パソコンお前に向かってるって、
毎日酒飲んでるヤツに言われる筋合い無いよなぁ〜と。
マニアックなものあるよなぁ〜
って、わかりやすい、マニアックぽい物だけ取り上げて
そう言われてもねぇ。
本当に価値のある物を
見分けられる人と仲良くした方が合理的です。
が、その合理性にどれだけ価値があるかは別問題。

さぁて、休み休み。お前らどっか行けよ・・・邪魔くせぇ。

P.S 「がんばろう! 新潟」を右そでに
P.S2 田臥が「ンダスッ」って・・・ちょっと萌え(蹴)
http://gennari.net/
[2958] 目が痛い 唸るバクテリア
2004/11/07 02:23
ゼルダやりすぎ<俺
っていうか、いい加減「風タク」クリアしてください<俺
う〜ん・・・やっぱ仕事辞めて
1年ぐらいのんびりゲームしたりDVD見たりしてたいわ。

空虹さんから
> J2最下位なんてどうでもいいから埼スタ中継しろ。
なんて恐ろしいメールが届いた昨日のJ。
札幌−鳥栖戦ずっと見てましたけど、
たしかにあれはJ2最下位争いしてる試合だなぁ〜と。
そだー・尽様・西嶋じゃダメですか?>ヤンツー
で、埼スタでは浦和が逆転勝ちし、再来週には優勝決定。
Jはじまった時は断トツ最下位のチームが、
2ステージ制最後の年に2ndステージ優勝すんだから、
時代は変わるものよのぉ。
ちなみに、totoGOALは1等無し。

降って沸いた西武売却ですが、
livedoorは思い通りにならんチームはいらんと駄々を捏ねる。
それにしても、西武でも赤字ならねぇ・・・
なにせ、鉄火場みたいなlivedoorには
高崎競馬やら笠松競馬の方が似合ってるもの。
ダイエーはソフトバンクで、これまたアレな会社だしさ。
あと野球ネタは、一場は楽天で、もしかして出来レース?
1リーグ制に出来なかったから、
一場を生贄に金わざと渡して、オーナ辞めて、話題を集中。
ああ、イヤらしいイヤらしい(妄想)

忘れてた金八話。
アレっててっきり
みんなで練習に行ったものだと思ったんだけど・・・>ED
あそこで生徒泣かしちゃったりするのは、
やっぱ小山内って性善説だよなぁ・・・
それはともかく、
遠藤お前、兼末ん時からずっと桜中学にいるんだから、
あの半纏の意味ぐらいわかるだろうよ。
なのにあの態度はいかがなものかと。
悪いのはどう見たって3Bの連中だしなぁ・・・
それにしても、徹底的に今回の金八は
世の中に対して無力な金八を描いていく。
どうやって卒業させるつもりなんだろ?
最後には予定調和に落とし込まないとまとめれんと思うが、
予定調和させずに終わったらシリーズ最高傑作の予感。

P.S アラファト議長に毒?
P.S2 国連地名専門家会議、「韓国海」「日本海」の併記支持
P.S3 風邪引いたわけではなさげ。
http://gennari.net/
[2959] しずくの神殿で行き詰まる 唸るバクテリア
2004/11/08 00:55
平日までゲームしてたら仕事にならん。仕事にならん(念仏)
テキパキやる。年賀状素材はどうしたの!(ToDo)

そんなわけで、
どっかの掲示板では誰かの子どもも生まれた話が出てますが、
U・Bのケータイ、電話のマイクが壊れました(文脈不明)
もともと、メール端末なんでいいんですけど・・・

クソまずいラーメン食ったり、
お誘いかかって、急遽空虹ばりの弾丸ツアーを企てたり、
ゼルダやったり、ゼルダやったりの日曜日。
ゼルダしすぎて、更新も押せ押せ(滅)
それでも、マグマ移転用にとりあえず仮組みしたNew掲示板。
3000まではもう少し時間あるだろうから、
ゆっくり調整したいなぁ・・・
ちなみに、そのゼルダは今まで2回行き詰まり、
攻略サイトを頼りましたが、
基本的にまだ情報揃ってないんで、
攻略サイトがわかりにくいわかりにくい(苦笑)
ただ、一度敵倒すと基本的に復活しないんで、
パズル部分が楽になってます。解くことに集中できる。
やっぱり携帯ハードだからかな?

totoは1等7980万689円。宮里藍は賞金1億円突破
日本で一番稼いでる10代は宮里藍でFA?

田臥は相変わらず微妙な出場時間だけど、まぁ、いいか。
出ることに意義があるかと。
パフォーマンスは良いしね。

今週のクロスフェーダでも話題になってますが、
真優ちゃんの遺体収容
TVでちらりと見ましたが、重いねぇ・・・

なんのために仕事してるって、そんなもん遊ぶためで、
仕事するために仕事してないのが現状。
だから、「仕事をなんだと思ってる!」なんて怒られても
「遊ぶ金稼ぐもんだと思ってます」って答える。
でも、ホントは仕事のために仕事したい。
寝ても覚めて仕事の方が、U・Bっぽい。
だから、今そんな遊んでる暇無いんだよなぁ・・・
そこが、果てしなく矛盾に見えて微妙。

ちょっと頭が痛いんで、今日は無茶苦茶です。すんません。
おそらく遊びすぎの所に、
慌ててクロスフェーダ片して、
んでその隙に
急遽入った予定を調整してたからではないかと・・・
やっぱ予定は前倒しでGO!
http://gennari.net/
[2960] 冬タイヤ装備 1sk
2004/11/09 00:19
防御力があがった。
攻撃力がさがった。

実家に帰って確認したこと。
田臥の試合をちゃんとビデオで見れたこと。

実家に帰って驚いたこと。
親父がiPod photoを予約していたこと。
ところで、iTuneだっけ?
iPod持つならこれがやはり使いやすいのかな?>良田

ギリギリだったこと。
タワレコ25周年記念ライブのチケットがゲットできたこと。
わざわざ新札のタワレコまで行ったぜい。
ちなみにメンツは、つばき、ピロウズ!グレイプバイン!
やったぜい!!
25周年だからチケット代2,500円なのかな?

最近、麦酒を飲む量が増えた。
いや、回数か。
前は週1、2度飲み屋でだけだったが、
最近は家でもよく飲むようになった。
飲み屋で結構飲んでから夜中の研究室。
もしくは飲みながら家で作業。
こういうことが増えてきた気がするぜい〜。

広告

<<BACK!>> <<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2004
e-mail bacteria@gennari.net