マグマ溜まり

Read Only Vol.75

from 2961 to 3000

[2961] 良田 解説者
2004/11/09 00:43
>1sk
>ところで、iTuneだっけ?
>iPod持つならこれがやはり使いやすいのかな?>良田
 えーと、iPod使いたいならば
 パソの方にこれインストールしないとダメなんでね。
 iPod買えばiTunesインストール用のCDロムついてくるんで
 それでもよし。
 もしくはアップルのサイトから
 フリーでダウンロードできるんで、それでもよし。
 ちなみに俺はブロードバンドじゃないので
 ダウンロードしようとしたらパソがイカレて
 泣く泣く再セットアップするはめになった(汗)
 そういや最近iPod photoとか
 60GBのやつとか出てるんだねえ。
 ていうか俺はもうドライブ自体の容量が少なくなってるので
 バイト代つぎこんで増設しようかと考え中。

>U・B殿
>予定調和させずに終わったらシリーズ最高傑作の予感。
 となると、卒業式まで狩野はキレっぱなしですか?
 ひょっとしたらしゅうより奴のネタの方を
 引っ張る可能性もあるんではないかと思ったり。

なんかあたまいてー。
[2963] ぐわ 良田
2004/11/09 00:50
久々に書き込んだら
HNとサブジェクト逆だった(汗)
しかもU・B殿とニアミス(滝汗)

>U・B殿
>まともなところで、ソニンたんの新曲はスキマスイッチ。
 やべえ、とうとう手出すか?<俺

とりあえず、新潟に寄付するとかいう芸能人は
いちいちテレビで言わないで黙ってやれと思う
今日このごろ。
[2964] バスケ k⇒y⇒
2004/11/09 11:28
田臥やっぱ下がったか。
まぁサンズ的にも日本のテレビ局が放送権買ってくれるから
初めのほうは出れると思ってたけどこのまま戻ってこないなんてことないよなー。
まだおれ見てないよ。田臥がコートにいるとこ(泣)。

そうって言う字ないぞ(笑)。

>良田
おれは「海岸通り」が好きかな。
季節にもあってる感じ。

>唸る殿
思い出のバッシュについて語ろうか。いきなりだけど(笑)。
おれはミーハーナイキだったなぁ。
バスケ部で使った1号君はマエストロっていう黒のカッコイイバッシュだった。
そういや田臥モデルってでるのかなぁ。ちょっとほしいなぁ。
そういや何履いてんだろ?
[2965] こんばんは 嵐桜
2004/11/09 19:26
こんばんは。初めまして。
”あぶない人に100の質問”に答えさせて頂きましたので、ご報告します。

下記URLより回答を確認頂けます:
http://home.pchome.com.tw/family/higanmanjusyage/profile_danger100questions.htm

結構人間的に考えさせられる質問もあったりで、
答えながら凄く面白い質問だと思いました。
楽しんで答えさせて頂きました。
ありがとうございます!
http://home.pchome.com.tw/family/higanmanjusyage/index.htm
[2966] 手が込んできた 唸るバクテリア
2004/11/10 01:40
写真まで載っけて、
そのうちBGMに「かわいいベイビー」でも
かけてやろうかと一瞬思うも、
そこまでサーヴィスする必要もないと思いとどまる。
むしろ、デパートでクリスマスセールやってるの見て、
ウチのトップ用クリスマス画像と正月画像用意せねばと。

>嵐桜
いらっしゃいませ。ご回答ありがとうございます。
今、確認しようと思ってるんですが、
この時間はサーバが重いようで。
とりあえず、次回更新で
回答リンク集の方には加えさせていただきます。
お時間許すようでしたら、
他のコンテンツも見てっていただけると嬉しい限りです。はい。

>k⇒y⇒
ニッカンじゃ絶望的なような言いぐさ>田臥の復帰
とりあえず、PG誰か怪我すりゃ
戻さざるを得ないわけだけど・・・
まだシーズンははじまったばかり。気長に待つしかないかと。
>まだおれ見てないよ。田臥がコートにいるとこ(泣)。
 ニュースでしか見てない(涙)
>そうって言う字ないぞ(笑)。
 とりあえず、U・BはATOKにコピペで単語登録しました。
>そういや何履いてんだろ?
 NIKEのCM出てるからNIKE履いてんじゃないかなぁ・・・
 NIKEのオフィって、デザインオシャレしすぎて、
 アクセシビリティ最悪だから確認する気にならないけど・・・
 ちなみに、U・Bはコンズのサンズデザイン。
 靴流通センターかどっかで買った(笑)

>解説者(笑)
一瞬、荒らしかと思った(笑)
それはともかく、
U・Bは波田陽区面白いと思ったことありませんし、
ギター侍と言ったら最初にあの3人が浮かびます。
「エンタ」あたりから出てきた人では、
青木さやかのがんばりだけ認めます。
あとは微妙。ああ、なんだっけ?
あのニュースやってる人は面白いと思うけど。
まぁ、MADニュースなんだけど。
>やべえ、とうとう手出すか?<俺
 ヴィレッジとかで、QJのバックナンバ見かけたりすると、
 一瞬買いそうになる>ソニン特集
>いちいちテレビで言わないで黙ってやれと思う
 ホントは言う暇あったらやらなきゃいけないのね。
 それにしても、このニュース見て、
 よくもまぁ、コンサは約120万も義捐金集めたなと。
 それを強(以下自主規制)
>ダウンロードしようとしたらパソがイカレて
 それは、DLが引き金かもしれないけど、
 直接の原因じゃないだろう。
>iPod photo
 そこまでそそられないんだけど、簡易VJも出来るのね。
>となると、卒業式まで狩野はキレっぱなしですか?
 通常だと、ヤツが手なずけられるのが
 ハイライトのひとつだと思うけど、
 もの凄く軽ーく扱われて欲しいのが個人的願望。
 にしても、あの父親(田口)はハマり役だ(笑)

>1sk
防御力はまぁともかく、攻撃力ってなに?峠のコーナへの?
>親父がiPod photoを予約していたこと。
 そのうち、ウチの親父とかも勝手に買ってそ(苦笑)
 にしても、世のオヤジは皆、糸井重里みたいに、
 iPodにコピればCD捨てていいと思ってんだろうか?
 解釈論としては、原盤持ってないと違法コピーを
 否定できないのだが・・・教えて!!カスラック!!!
 くだらんCMやらんでいいから、もっと実用的にぷりーず。
>わざわざ新札のタワレコまで行ったぜい。
 一瞬、樋口?とか思ったのは秘密です(笑)
>最近、麦酒を飲む量が増えた。
 ハイネケンがこんなキャンペーンを。
 個人的に、酒飲んでから実験やったりしてこそ院生な感じ。
 学部生ってそこまでの使命感つーかがないのよね。

困った。激しく眠くなってきた・・・
えーと、そしたら2つだけニュース拾って寝ましょう。
まず、来年のJは自動入れ替え2、入れ替え戦1。
よって、来年3位以内に入れればいいなぁ>ヤンツー

もう一本はハムがダルビッシュ獲得へ
メガネッシュ君の方がアレだったが、いい選択です。
去年の須永といい、
最大の問題はどれだけ育てられるかでしょう;
育てば5年は投手安泰なんだけど・・・

今スニーカと布バッシュが微妙に欲しい。
札幌行く算段でも立てるか・・・でも、東京行く予定が・・・
買い物できるかなぁ・・・てか、金は?

寝ます。お休みなさい。ネタ結構あったんだけどね。
http://gennari.net/
[2967] そうですねん 1sk
2004/11/10 02:12
>唸るバクテリア
攻撃力はスピード感と言いましょうか、この時期だと
当然道路はまだ雪かぶってませんから普段と変わらないのだけど、
タイヤの音が、ちょい違うの。
ちょっとうるさい感じがして、あまりスピード出したくなくなるの。
あと冬タイヤだからあまりこすりたくないってのもある。
まあ普通の走りしかしませんが、気になるのね。

エンタは家にあの時間いればみるね。
俺は波田は好きですけどね。
先週実家で見たとこ、まああそこの常連、ネタ切れ感が漂ってるけど。

良く行く飲み屋の店員変わって、
カクテルの味が露骨に変わって
ショックな火曜日!!
[2968] 鮨を食う 唸るバクテリア
2004/11/11 07:12
久々ににぎり寿司なんて食った。
しかも上司にご馳走になった。
ラッキィ(スマイル)
ただなんつーか、一番美味いという話だったのだが、
シャリが・・・丸い・・・手まり寿司ですか?

>1sk
にゃるほどねぇ。
なんだっけ、たしかあれですよ。冬タイヤって柔いハズ。
そのせいではないかと。
>先週実家で見たとこ、まああそこの常連、ネタ切れ感が漂ってるけど。
 実はエンタ一回も見たこと無かったり(笑)
>カクテルの味が露骨に変わって
 そりゃなぁ。
 逆に言うと、そうでもなきゃなんのためにバーテンダが
 腕磨いてるのかわからなくなると言う。

音楽ネタ一本。
ビースティ「サンプリング裁判」で勝訴
なんかCCの説明間違ってる気もするけど、
ともかく、金払ってるんだから訴える方が間違ってるよなぁと。

朝起きなのに、こんなモノを見つける。
いや、厳密にはあるサイトで紹介されてたわけだが、
一番下のはちょっとCGCGしてるけど、ともかく、これ全部CG。
スゲェよ。うん。これならCGでも行けますよ。はい。
しかし、これ日本じゃないからだよなぁ(笑)

P.S 木星、月、金星が一直線に!
P.S2 「奉仕活動」都立校で必修科目に。あったま悪ぃ。
P.S3 結婚年数が長いほど妻は不満。手伝ってやれ>男ども
http://gennari.net/
[2969] リセットされる 唸るバクテリア
2004/11/12 01:30
ミニコンポの設定全部リセットされてたー(滝汗)
いつの間にいつの間にいつの間に?
チャンネル全部すっ飛んでるとは思わず・・・
たしかに、一昨日ぐらいに違和感を感じたんだけど・・・
さすがに誰かが弄ってリセットしたとは思えないのだが。

実はかなり目が痛いんですが、いつもの小ネタ。

松坂の完投も小川の新日参戦もいいけれど、
おいらすっかり忘れてたさ。
NIKEってコンバースしたんだよねぇ。うん。
それにしたって、NBA押さえるのに5年で110億で済むって
案外安いのでは?
だって、その金あればダイエーホークス買えるんだよ。
どっちが宣伝効果大きいかったらねぇ。
ただ、今さらNIKEがNBAに深く関与したところで、ねぇ。

そっち行っちゃったかぁ。感ある、ジブリのファッション進出
「紅の豚」で攻めるってのは正しいんだけど、でもねぇ・・・
もちろん、あんだけ興行収入あっても、
ジブリはスタジオとして経営に行き詰まってるのが
一番の原因なんですけどね。
諦めてTV1シーズンでもやりゃいいのに・・・

「UD Agent」の天然痘プロジェクト、データ解析完了
参加された方お疲れ様でした。
U・B入ってないんでアレですが、
元2ちゃんねらーとしても「Team 2ch」に限りなくリスペクト。

U・Bのラックを覗くと、
どうも極端なネタが多くてブリッジ的なネタが少ない。
これじゃDJやるのも大変だと。
極端って、たとえばムネオハウスだったり、
ピカチュウテクノだったり、MADテープだったり、
MEN'S 5だったり etc...
で、今U・Bが求めてるのはむしろあややだったり、
モ娘。だったり、おニャンコだったり、
南野陽子だったりするわけだ。
こういう誰でもわかって、
異ジャンルの違和感が強い楽曲があると、
構成しやすいわけですよ。プレイを。
そんな中、発売されるのが「森高千里 MY FAVORITES
買っちゃおうかしら・・・
つーか、あやややモ娘。やおニャンコやら、
そこら辺のこれ一枚持ってればOKっていうタイトル
教えてプリーズ。

P.S 関西テレビ 一時帰宅ボランティア装い同行。最低。
P.S2 アラファト議長死去。冥福と平和を☆彡
P.S3 世界初、常温で磁石に吸い付く液体発見。時代変わる!?
http://gennari.net/
[2971] ケータイを交換する 唸るバクテリア
2004/11/14 01:38
ケータイって、
修理する代わりに同一機種の新品に変換してくれるのね。
知らんかったわ。
これで、ゴムパーツが閉まらない問題は解決も、
着メロ全消失。写真も保護かけてたメールも。
まぁ、写真もメールもバックアップしなかった俺が
悪いっちゃ悪いんだが、
SDに移してはパソに移すのも手間だよねぇと。
USBでつなぐようにしますか?真面目に。
ちうか、最大の問題はDLするのに、
また法外な金かかる着メロではないかと。
クソ著作権めッ!!パケット代めっ!!(なかば八つ当たり)
ても、ほとんどは「ポンキッキーズ」と「みんなの歌」で
解決するのだが(微笑)

最近、TV電話のワン切り増えてるんですか?
それとも知り合いさんですか?
大学方面が一番の原因かと思うが、謎。

自分より酒が強いヤツとサシで飲みに行くと割りが合わず、
しかも潰されるU・Bですが、昨日もそのパターン。
なわけで、ネタはたまっているが今も使う気になるのは
紳助にボコられたマネージャがPTSDぐらい。
お前らPTSD言いたいだけちゃうんかと小一時間。
ハッ!これもPTSDに追い打ちをかけてる?ひぃぃぃ。

今日は室蘭で天皇杯4回戦。
一瞬見に行こうかと思うも、本気で金がない。
厳密には金を使う予定がありすぎて使えない。
ビバップのDVD予約した俺が悪いのか?それとも美神のDVD(以下略)
そんなU・Bばりに金欠のコンサによる来年の補強プラン
GKはそこまで切迫してない気もするが、
中国代表にターゲット据えてるのはいいところかと。
出来ればもっと安い、
マレーシアあたりをターゲットにアジア発掘してくのが
健全かつ有効な道だと思うが。
なんにしてもFW。FWがいなきゃはじまらんとですよ。
ホントはあとボランチがかなりの問題点ではあるのだが、
まずFW取ってください。安くていいの。
ダメなら思い切って清野−桑原で、オプション相川。
桑原−上里ラインで俺を萌え殺してください。

ちなみにサッカーネタだと、
空虹からこの記事のアドレスがコメント付きで送られてきて
> 本職やってるだけだし。これだからエセ記者は・・・
もともと三都主にDFやらせてることが・・・
つーか、この記事書いてるヤツって、
2002年、生まれてなかったんじゃないの(笑)

あとは、サンズPGバルボザが右足首ねんざ
早大OBの宮田諭がABAのオンタリオ・ウォリアーズに入団
小川、勝ってもハッスルできず

いつもの金八話。
そうか、アレでもボイコットか・・・
なんだかんだ言って、やっぱ素直だよなぁ。
売られた喧嘩買っちゃうし。
俺なら逃げるけどなぁ。かったるいもん(笑)
あと、リアルに一発勝負で踊らせてるから、
カメラぶれちゃったのカットできないっての痛いよねぇ(苦笑)
泣いてるのはわりとホントでしょうけど、
何人か無理して泣こうとしてるのが、
演技の幅狭いなぁって感じ。
あそこで想像力が試されてんだけどねぇ。
そこ行くと、しゅうとヤヨは美味しいなぁ。
芝居が限られてるから(ヲイ)
で、突然一発でバクテンできるところを見ると、
しゅうもジャニーズですか?
っていうか、今回のジャニーさんは誰と誰と誰と誰?
それにしても・・・ウザいなぁ。先輩枠。
絶対あんなのが朝からしゃしゃり出てきたらブチ切れる。
でもでも、最後の最後のお礼言って頭下げる金八で
泣きそうになるのが、なんとも歳だよねぇ〜

そうかそうか。
ブッシュの支持層は聖書を忠実に再現したいんだよな。
だからヨハネの黙示録通り、
宗教戦争からハルマゲドンなわけだ。
そりゃ、武装勢力1000人虐殺するし、
4年でパレスチナ建国なんて無茶言い出すわけだ。
パレスチナ建国って、パレスチナ問題悪化さえたのは、
イスラエルをプッシュしたアメリカだろ?
ああ、僕がやったことじゃないって。
そうだよね。バカはパパと遊んでろって。
二世議員は全員野垂れ師ね。日本もアメリカも世界中で。
中にはまともなのもいるさ。そりゃわかってる。
立場が人間を作るってのは真実だろうさ。
でもな、たった一人の真っ当な政治家産むために、
100も1000も無能なヤツを養う余裕、
この国にはねぇんだよ。
だから、
師ね。

P.S FLAME金子恭平が脱退。よく知らんけど。
http://gennari.net/
[2972] 無理すべきだったと悔やむ 唸るバクテリア
2004/11/15 00:45
くそー。寒いからって、室蘭まで見にいけば良かったー!!
そんな気分の天皇杯4回戦。
なにを間違ったか、コンサがジェフにVゴール勝ち
ジェフサポの友人に思わず根掘り葉掘り訊いてしまい、
少なからず不機嫌にしてしまいました(マジですんません)が、
つまり、怪我人があんだけいれば
J2最下位でもJ1で優勝争いできるチームに勝てると。
ああ、微妙。果てしなく微妙・・・
でも勝ったから良いのだ。次は大宮だ!!勝てねー(鬱)

ちなみに、天皇杯他だとザスパがセレッソに勝つ
JFLで昇格争いできるならJ1最下位チームに勝てるってこと。
ここでレヴェル云々語るのは若干間違い。
全体の底上げがされてるとみなすべきでしょう。
だって、セレッソは去年J2だもの。

あとサッカーネタは2006年のマスコット決定
オレオみたいな名前だけど気にしちゃメよ。

俺が予想書き忘れたエリ女結果。
1着 アドマイヤグルーヴ
2着 オースミハルカ
3着 エルノヴァ
空虹曰く
「スイープトウショウ人気なりすぎだから。
 それにしても、スティルは燃え尽きちゃったかな・・・」

音楽ネタ多め。
とりあえず、ROVOのキーボードの人脱退>良田氏
んで、ブルーハーブ活動休止>k⇒y⇒氏
んでもって、ODB死亡
やっぱこゆ記事見ると、
ドラッグ危ないんじゃないのかいとか思っちゃう
無知なU・Bを許して>そっち方面の人
とりあえず、どっかの現場復帰した俳優みたく
空飛べるとか思っちゃダメよ。
飛べないから。

でもなんと言っても、
朝の7:30過ぎから速報が出てた紀宮さまの婚約
ヴィデオでデカレンジャー見てたらびっくりしましたよ。もう。
そんな早い時間から流れてたニュースなんッスねぇ。
まぁ、ニュース見てたら紀宮さまの幼少時代。
塩沢とき眼鏡(笑)にびつくりしましたよ。まったく。
アレは、誰かがもっと早く言ってやるべきだったよ。
まぁ、ご友人の方々を見ても、
アニヲタだってのはホントっぽいオーラでしたが(笑)
あと、オモロイのが婚約相手の黒田さんコメント
> (普段の連絡について)相応の通信手段を使っています
そりゃなぁ〜(笑)
逆に伝書鳩とか使ってたら、そっちのほが目立つから。
訊くバカに笑いで切り返すところが、出来るやっちゃなぁと。
えっ?誤読だって?気にしない気にしない。
マスコミも、ここでこそ
「普段はなんとお呼びになってますか?」
訊けよなぁ。
「ベタにノリちゃんですか?それともノリリン?
 もしかしてノリタン???」
ぐらい暴走してこそ、真の芸能マスコミだろうが!!(ヲイ)

kyon^2がCMしてるから「酔茶」飲む(単純)
わりと飲みやすいかもなぁ。
お茶&焼酎ブームにちょうどいい商品カモ。

やっぱり昨日のTV電話はイタ電か・・・
しかし、番号だけでFOMAかどうかとかわかる?

空虹さんとこの「レッズ仕様」は12/18ぐらいまで。
ただし、天皇杯決勝まで行ったらあのまま年越しです。
なお、リニューアルは空虹に否定されまくりです。
クリスマス限定トップ。正月限定トップは作りました。
メタセコリニューアルバナーも作りましたが、
これはちょっと保留気味。
そんなわけで、ちまちま来年へ向けていろいろやっております。
OTD使うマグマは3000までで、
自サバのPHPへ以降がほぼ確定。おそらく大丈夫でしょう。
現在微調整中。
若干普通だけど、やっぱ変な感じです。

P.S 浅間山が中規模噴火
P.S2 最近ニキビ多くね?俺。
P.S3 ゼルダ、制限時間中にラスボスまでたどり着けねぇ(汗)
http://gennari.net/
[2973] ていうか 良田
2004/11/15 01:40
ネタモロかぶった。
ロボとブルーハーブ。

>U・B殿
>やっぱり昨日のTV電話はイタ電か・・・
 TV電話のイタ電とは何とも。
 いっぺん見てみたい(殴)
>しゅうもジャニーズですか?
>っていうか、今回のジャニーさんは誰と誰と誰と誰?
 えー、まずしゅう。
 んで、いつも本読んでる背高いナイスガイ。
 女王様を黙らせる奴ね。
 あとはゴレンジャーの白シャツ。前から2番目の真ん中。
 ていうか簡単に見分ける方法があるんすよ。
 金八オフィの座席表に顔写真載ってない奴がジャニ。
 彼らって、オフショットにも顔写ってないらしいぞ。
 あそこはほんと(略)

さ、寝よ。
[2974]
2004/11/15 05:36
初めまして。http://homepage2.nifty.com/kkx/
http://homepage2.nifty.com/kkx/
[2975] 傘を忘れる 唸るバクテリア
2004/11/16 00:41
あんま寒いんで、職場に傘を忘れる。
差す気ならんて。風強すぎ。
ぜってぇ、夜更け過ぎに雪へと変わるんだろ?
冬だよぉ。

>2974
良識あるユーザはお前みたいな
ノータリンが運営してる検索サイトになんて登録しないから。
もう少し常識身につけてからこい。
どうせオートでだろうけど。
頭弱いクセしてさ。

>良田
なるほど〜
あそこで顔写真無いのはそゆことでしたか(笑)
普通常識的に考えて、
バク転やれって言われてソッコーで出来るのは、
あまりに予定調和過ぎるよなぁ>小山内
>ネタモロかぶった。
 推定少女ネタはおみくじで使うから(笑)
>いっぺん見てみたい(殴)
 2回来ましたが、どちらもワン切り。
 知り合いじゃないかと若干疑ってるんだけど、
 今のところその形跡は無し。
 好きなら好きって言えばいいのにね(ヲイ)
>RSRアフターパーテー
 だから、平日なんて行けるか・・・(号泣)
>前座でドーパンが出てきたわけ。
 ウルトラお得ライヴですな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 やっぱ札幌引っ越すか?(笑)

どうも、未だに回答を確認出来ない
嵐桜嬢のサイトは中国サーバのようである。
仮に中国人だとして、あの書き込みは日本語上手すぎるから、
おそらく留学生とかそっち系だろうなぁと。
とりあえず、もしかして確認出来ない?>k⇒y⇒氏
もし確認出来て、その回答が日本語だったら、
U・Bまでメールしていただきたい所存。
あと、メアドも出来れば・・・
ちなみに、サーヴィスのトップはおそらくこれ

移行に向けてちまちま整備。あとは配色だけかなぁ。
とりあえず、使い勝手はほぼ同じだけど、タグが全面禁止。
あと、字数制限とかの処理がどうなるかってとこ。
超長いのは、俺もたまぁにだからなぁ・・・

音楽ネタ2本。
KEMURIのこのDVDは泣き専用かと。
ただなんつーか、買っちゃいそうだ・・・
もう一本はチャゲアスの慶大ライヴMC
> 知っている曲がたぶん2曲あるから心配するな!
2曲だけかよ!!(笑)
椎名林檎好きな小娘のCDラックに
中島みゆきねーさんが無いのが許せないように、
ゆずとか好きなクソガキのCDラックに
チャゲアスとかアリスがないのは許せない
U・Bであります。委員長!!

空虹ばりに東京行く予定の入ったU・Bですが、
満喫で「勝手に改蔵」全話読み通すという無闇なスケジュールと、
このレポみたく、一人カラオケ。
どっちがいいかで思い悩む(ヲイ)
最大の問題は、復讐してくれるべき青春が、
あまりカラオケに入ってないところか・・・

真面目な話。
韓国、原子力推進潜水艦開発へ
あ〜、すんません。
ただでさえ日本海の魚はかなりヤヴァイとかいう
都市伝説広まってるのにそゆコトしないでくれませんか?
平気な顔して領海侵犯で、竹島に旗立てますか?
中国の真似っこですか?
お前ら大陸で勝手に戦争やってろよな。ウゼェ。
時代が時代なら、これだけで開戦だぜ。わかってるのか?オイ!!
ホント、バカガキはブッシュだけにして欲しいところ。
めんどくさいから、
お前らそゆのは全部「ファミコンウォーズ」で解決してくれ。
いや、マジで。

P.S 偽の新1万円札を使い逮捕。そりゃなぁ〜(笑)
http://gennari.net/
[2976] 胃カメラを飲んでみたい 唸るバクテリア
2004/11/17 00:44
死ぬまでに一度でいいから飲んでみたいけど、
一度飲んだら、もう二度と飲みたくないもの
第一位は胃カメラ(挨拶)
そんなわけで、今日は健康診断ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
明らかにこんなクソ寒い中で血圧測ったら高くなるのですが、
そんな不健康にしたいんでしょうか?わけわかりません。
もちろん、問診票には頭痛持ちだとか関節が痛いとか、
しっかり明記してますが、
別にこれといったこともなく帰されるでしょう・・・
唯一引っかかるとして、お約束の心電図かしら?
まぁ、こればっかりはしかたなし。
それよりも視力検査が・・・あわわわ。

結局23456取った人の自己申告もない当サイトですが、
なぜかここのアンテナに拾われてます。
ログ見てて、はてながなぜか更新履歴良くチェックしてるから
なぜかと思ったらそゆことでしたか。

音楽ネタ2本。
いつの間にかパッパラー河合は音楽辞めてたのね。
これはなに?ポケビでいいだけ稼いだとか、そゆ感じ?
ファンキー末吉が北京にいるのは知ってたんだけどなぁ。
もう一本は僕らの大ッ嫌いなレコ凶
別にいいんですけど、なんつーか、
> 「音楽創造のサイクル」を崩壊させ音楽文化の衰退をも
> たらす音楽コンテンツの違法利用を撲滅するため
の文言は気に食わんなぁ。やっぱり。
厳密な意味では、共有によって「音楽創造のサイクル」は
崩壊しいのですよ。
あくまで崩壊するのは「音楽創造の金銭的サイクル」。
権威・権力をとりあえず振りかざしたいヤツを
U・Bは激しく嫌悪するのだけれど、
どうして素直に
「こっちも金かかってるから、それなりに金払ってくれない?」
ぐらいのこと言えないかなぁ〜
時計が、心臓が勝手にビートを刻むことからわかるように、
音楽なんてもともとFree、つまりタダなんだから、
あんま大それたこと振りかざしてると、反動でスッ転ぶぞ。
いや、マジで。

スポーツネタは、
阪神が15歳の少年をドラフトで指名するってのと、
livedoorが笠松競馬を支援するってのと。
どっちも「ふぅん。いいんじゃないッスか」程度の話だけど、
その影でlivedoorはこっそりblogの利用規約を改悪し
一気にユーザから見放されると。
まぁ、訂正してるけど、それでも
> 宣伝、利用促進、出版等を目的としウェブログサービス
> の著作物を使用する場合、利用者は弊社に対し、当該著
> 作物を著作権法の規定に基づき無償利用することを期間
> 無制限で非独占的に許諾し、かつ弊社及び弊社の指定す
> る者に対し著作者人格権を行使しないものとします。
なんて恐ろしい文言が残ってたりする。
今どうなったか知らんけど、和ジオもそんなんだったし、
ネイバーさんは以ての外だし、
ユーザに権利権利言って権利を強要する姿勢、
なんとかなりません?
あったま悪いよ。
マスコミ全般でlivedoorが奉られてるけど、
ほりえもんもともとはとんでもないことやってた人だし、
今もやってるし、なんつーか、やっぱマスコミって
偏ってるよねぇと。
怖い怖い。
とりあえず、OTDの規約が改定される前に撤退しよう。うん。

しかし、blog借りてる本人は規約納得してるだろうけど、
トラックバックやらコメントやら書いてる人は
無関係だと思うぞ。その規約。
それこそ権利の誤用だと思うんだが・・・南無南無。

話とっちらかったけど、
スポーツネタ一番は青木さんの殿堂入りでしょう。
> いまだに勝てないのは、ジャックとワイフのチエ
は名言だと思うし、カッコいい!!おみくじ入り決定。

報道ステーションで、この映像見たけど、
どうしてそこで止めますか?
BJで手術シーンがないのもそうだけど、
グロ画像だろうがなんだろうが、
真実を一度見せないとアカンと思うよ。
だって、嘘じゃん。それ。
なんか、空虹んとこの短編でそんなのあった気がするけど、
隠すのも嘘は嘘だって。
そうやって「倫理」とか「道徳」とか「権利」とか
名前借りて嘘ばっか付くから、
子どもが嘘つくし、大人を信じないのだと思う。

って、ヤケにこの意見はステレオタイプだなぁ(苦笑)

私信
そろそろなんか本棚追加しません>良田氏
U・Bは、週に一冊追加する程度の頻度ですぜい。

中国、領海侵犯で遺憾の意表明
そんな危ない技術なら原潜使うな!!

P.S そうか!俺はバナナアレルギーだったんだ。
http://gennari.net/
[2977] 今日は早く寝たい 唸るバクテリア
2004/11/18 00:35
やっぱり注射は嫌いじゃ〜(小学生)

そんなわけで、
血液検査で三本ほど血を抜かれたらしいU・Bです。
なんで「らしい」かって、
そんなの注射から目を逸らしてたからに
決まってるじゃないですか!!(素)

>良田
ぴったり中一ヶ月。
無理に大量追加よりもちまちまの方が、
あそこはシステム的にもあってるかなぁと思うも、
そもそもASIN調べるのがねぇ。
しかし、アジカンの154って・・・
そうそう、例の依頼したお仕事の件。
乗り気なら来月中に一稿はくださいませ。

ダルビッシュキターwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!!
これで来年も観客動員はバッチリですね(スマイル)
性格と喫煙に若干の難はあるものの、
ビジュアル系だし、即戦力だし、話題性あるし、
競合無しで来てくれるんだからこれだけで100点満点。
と、言いたいところだけど、ちょっと待て。
いや、わからないじゃないけど、日ハムよ。ファイターズよ。
楽天でもないのに青森から取りまくったり、
済美やらマイケルやらを取ってる割に、
駒苫無いのはどうしてなんだ?
ロッテが北海道栄から取ってるのに、底抜けてるのがなぁ。
決定的に詰めが甘いというか、
来年も3位でプレイオフかなぁと。

サッカー見ました。悲惨悲惨
あの代表ならコンサでも勝てるぞ(笑)
正直、あんなチームの試合を、
高い金払って見に行く人の気がしれませんなぁ。
と、コンササポが書くのは間違いですか。すみません。
まぁ、最初の15分でタマちゃんしか決めれなかったから、
シンガポールのGK乗せちゃったのがすべてでしたが。
こんなんじゃ海外厨を調子乗らせるだけだけど、
なにせ、J1で優勝争いしてるチームのレギュラが
通訳やってる代表チームですから。なにが国内最強だか(笑)
いや、三都主は通訳さえやってりゃいいんだよ!
と、ちょっと思ったが。

あとスポーツネタは、田臥の代表招集と、
佐々木健介のドラゴンゲート参戦
ガンバッテルナァ〜>健介

音楽バナ。
こっそり、サンボはあれだけ売れて、
なぜスキカウは売れないのかをメタセコに書きたいのだが、
いかんせんサンボを聴いたことがない罠(笑)

それはともかく、アレですよ。
三枝夕夏って年上だったんだ・・・orz
これだからGIZAはヤだ・・・

こないだ日曜の情熱大陸がゆうこりんで、見ちゃったんですが、
やっぱ情熱大陸って番組構成が上手いよねぇ。
歌唄ってる時のあの自信なさげな表情(競艇場ライヴは
本当に悲惨)とか、待ち時間の表情の暗さに対して、
グラビア取られてる時の表情の変化とか、
キャラ設定を一回肯定しておきながら、
日記書かせることで、不思議少女っぷりを否定し、
普通の女の子に引き戻して見せたりとか、
小倉優子を知らない人にも
しっかり「いい娘だ」と印象づけさせる作りになってました。
番組の性質上、誰が出てきても提灯番組にはなるんだけど、
そこをただ提灯吊すんじゃなくて、
中のろうそくを色つきにしてみたりだとか、
提灯の吊す場所変えてみたりだとか、
気を遣って番組作ってるよなぁと再認識。

901iが発表されたんだけど、
デザイン的にはやっぱりP9011になってしまう・・・
しかし、買い換える予定はまったくない。
あと3年ぐらいは900iでいいかなぁと。
ただ、東京住むんだったらFelicaにしたい気も・・・
まったく住む予定無いけど、
最近またいろいろと・・・ブクブクブク・・・

知り合い経由でわりとオシャレよりのサイトとか眺めるに付け、
俺はあんなデザイン出来ねぇと(苦笑)
でもまぁ、努力はしようといろいろ色変えて、
地味めだった配色を一気に明るめに。
今んところは満足気味も、どうなるかは未定。
レイアウトそのものはフィックスしてんで、
あとは色だけなんだけど・・・
と、6月リニューアルのトップを
ちまちまサッカーBGVに弄り倒す。
メタセコのタイトルバナーはデザインし直して若干満足も、
あと3回ぐらい描き変えそうだ(笑)
やっぱ、あのサイズは小さいかなぁと20秒ぐらい考えるも、
アレより大きくするとやっぱねぇ。

それにしたって、井手コウジで検索してきた人が
チャミグリのクロスフェーダを見ないサイトデザインは
なんとかならんもんか<俺
結構クロスフェーダのバックナンバは
構成を手直ししてんだけどなぁ・・・
あとは、検索でRSRレポ見に来た人を、
どこまでトップに導けるかが勝負かなぁと。

P.S 給食にハエ「食べる食べないはそちらで判断して」
P.S2 浮気疑い80歳の夫殴打 殺人未遂容疑で82歳の妻逮捕
P.S3 スーフリの和田被告が控訴
P.S4 裸眼で0.2と0.3。正直微妙。
http://gennari.net/
[2978] そんな時期 1sk
2004/11/18 01:39
ええ、就職活動意識しなアカン季節です。

それはさておき、研究ほっぽって部室−研究を行ったり来たり
してたら、ばたんきゅーとなって研究室で寝てた9時−10時。
そのとき見た夢が昔のバイト先のつらい頃で、
なんだかなー、考えてしまいます。

最近はお気に入りのマンガ「サムライガン」の最終巻を
ゲットしたことと、まだ話続けるんだってことと
アニメ化しちゃってるけど見れねえよってことです。

>唸るバクテリア
視力悪いと言い切れるほどではないんだね。
もっとひどいイメージ勝手にしてたよ。
俺は一週間前に眼科行って、とりあえずコンタクト禁止令をうけました。
ドライアイはつらいっす。

最近プロレス見てないけど、吹っ切れた健介にやはり期待かな。
ドラゴンゲートがハッスル並にメジャーになってくるのも楽しみだけど。
でも、ハッスルのイベント自体はそんな浸透してない気がする。
やはりあの手の感じは日本じゃ受け入れられないのかなー。
リアルっぽい雰囲気が消費者のニーズって感じがするよね。
[2979] こんな時期 J1
2004/11/18 17:20
いや、ただ寒いと思ったのと
サンデーが合併だったの忘れてて
軽く凹んだだけです_| ̄|○

もう暮れも押し迫り
師匠も走る暦になりつつありますが
血液抜かれて貧血になっとりませんか?>U・B氏

「ソルファ」では
「Re:Re:」が一番好きなんですが
この曲なんて読めばいいんでっしゃろ?
わかりますかね?>U・B氏&良田氏

なんとなく俺的3大祭
1:F1モナコGP
2:有馬記念
3:チャンピオンズリーグ決勝

日本人的に1は鈴鹿にするべきか
と思った初冬
[2980] コーヒーを飲む 唸るバクテリア
2004/11/19 01:40
っていうか飲んでる。半分ヤケクソ(苦笑)

>J1
俺も忘れてた_| ̄|○
っていうか、たいてい合併かどうかなんて確認しない_| ̄|○
全然かんけーないけど、
仕事中に、余所のクラスのあの人やこの人は
今なにやってんだろうとか、ちょっと思った。
ほぼ理解してるのJ1氏とパントラたんと
アメリカ在住奈井江人だけだもの。
>血液抜かれて貧血になっとりませんか?
 高校時代とかは案外立ち眩みしたんだけど、
 最近無いッスねぇ。立ち眩み。
 立ち眩みしてる瞬間、結構好きなんだけどなぁ〜
>この曲なんて読めばいいんでっしゃろ?
「りーりー」ちょっぴりFFライクに(ヲイ)
>なんとなく俺的3大祭
 来月からクリスマスぐらいでまた募集しますので。3大ニュース。
>日本人的に1は鈴鹿にするべきか
 なんか、再来年には富士でもやるとか・・・

>1sk
就職すんの?(素)
今M1の中で一番Dっぽいのは1skだと思うけどなぁ。
一番遠いのは某Y氏だが、
そもそもヤツは院でなにしてんだろ・・・
>なんだかなー、考えてしまいます。
 今が恵まれているか、
 あの頃が懐かしいかのどちらかですな(ニヤリ)
>アニメ化しちゃってるけど見れねえよってことです。
 言われて調べて、
「ジパング」北海道でやってるの初めて知った(汗)
 とりあえず、テレ朝深夜枠は北海道ローカルだと、
 オフィスQのせいで無茶苦茶になってるから、
 まったくもって期待できないかと。
 一番痛いのは、こうやって悔しがるのが全国的に少数派で、
 むしろ北海道のこの環境が羨ましい人が増えてる現実。
>もっとひどいイメージ勝手にしてたよ。
 普段の裸眼はホントに裸眼で、
 コンタクトもなにもしてないッスよ。マジで。
 どうも眼鏡フェチの割りに眼鏡かけたくない派なのね。
>ドライアイはつらいっす。
 とりあえず瞬き増やしとけ(ヲイ)
 給料もらえるようになったから目薬毎日差してるけど、
 かなり量多いんすよね。たしかに。
>ハッスルのイベント自体はそんな浸透してない気がする。
 団体に依存してないのが大きいのかなぁ。
 日本の格闘フリークって、
 実際は団体フリークだと思うのだけど。

音楽ネタが案外いっぱい。
なんといっても、アップル来春メドにiTMS開始!!
さぁみんなiPod買って、Winユーザは2000以降に。
MacユーザはOS X以上にアップデートだ!
ああ、でも俺ボーナスの使い道かなり塞がって・・・
iBook買うつもりだったのに・・・
んでアメリカじゃCCライセンスで
ビースティやらコーネリアスが曲発表
空虹説得してCCにしといて良かった的な。
DLしたけどまだ聞いてないんで、明日感想書きますカモ。
にしても、コーネリアス入ってるのがステキよね。
ざまーみろ>JASRAC
100質にも書いてますが、CCに関してはこちらなんかを参照。
当サイトでは、100質と空虹の短編がCCで公開されてます。
んで、予約入れたROCKIN'ICHIROソロ・アルバムと、
誰か俺に買って!ナムコのゲーム音楽BOX。76500円。
「ゼノサーガII」不調でゲーム部門が営業赤字だけど。
ちなみに、アマゾンっていったん配送遅れると
もう取り扱わないぐらいの勢いで連絡してこなくなるのは
気のせい?
いいかげん、ZOOT 16とイナ戦送ってください>アマゾン
あと、「キッスの世界」一夜限りの復活!!(笑)

閑話休題。
実際問題、波田陽区より長井秀和の方が俺には詰まらない。

中国が2006年W杯予選敗退しましたが、
誰も「人を呪わば穴二つ」と言わないのが不思議。
対戦相手に礼儀を尽くさないと、
どれだけヒドい目にあるかっていうのがよくわかったのでは?
これからの中国サッカーに期待。リーグ悲惨だけど。
あとは、道営競馬もlivedoor頼みらしく、
みんな一極集中するのがあったまわりぃなぁと。
絶対馬鹿を見るぞ>道営
むしろ道内ベンチャとかとコラボした方が、
のちのちいいと思うが。
それと、楽天が球団名から企業名削除も検討
ふぅん。そもそも付けてはじめてる時点でアウトだと思うよ。

それにしても、先週からの「哲也」は
完全に子どもが読むマンガじゃないな。
素晴らしい。カッコ良すぎ。

クリスマス?普通に平日じゃけん仕事に決まっとろうが。アホか。
などと思う。ナイナイのオールナイト聴きながら。
別に人生で可愛い娘がそんなそんないたわけじゃないが、
それにしたってなんでこんないい女が周りにいねぇかなぁ(切実)
ハッ!?人を呪わば・・・

P.S 「起業WEB」管理人の暴行死、容疑者3人逮捕。一安心。
P.S2 46歳の子「実子じゃない」…産院で取り違えと提訴。今さら〜
http://gennari.net/
[2981] クラシコ 1sk
2004/11/19 23:53
Barcerona vs R.Madrid
ですね。
日曜にスポーツバーに行って見てこようかと。
そのときは録画放送なんだけど楽しげなきがする。

>唸るバクテリア
Dへ進むのは、実力関係なく興味あるのかだと俺っぽい気はするが
どうだかな〜、企業から届くメールが楽しみなこの頃ですから。
まあそんな話もおいおいね。
年末年始に会えたら話しますよ。
会えるかわからんがね。
>あの頃が懐かしいかのどちらかですな(ニヤリ)
いや、なんで遅くまで学校いるときに、
バイト時代のつらい思いで(店長との関係の悪さ)
夢で振りかえらなあかんのよ〜ってわけでさー
>ドライアイ
本日病院で涙の量をはかりました。
眼球と下まぶたの間にリトマス紙みたいな紙はさんで、
どれだけ涙が伝わるかで計測するのだそうです。
一般人は1.5cm濡れるそうだが、俺はわずか2mmでした!
先生もあきれるように、ほんとに涙の量少ないねとおっしゃりましたよ。

>J1
投薬バイトで結構、血を抜かれたけど、そう簡単に
立ちくらみはしないもんだったよ。
立ちくらみも度が超えるとぶっ倒れるからお気をつけて。

ぽっかり時間の空いた金曜のこの時間。
さてなにしよう?
最近は車に乗る用事がないので、気がつくと1週間乗ってない。
なーんてことになるから、ドライブ、買い物、用事をわざわざ作って
車を動かしてます。
だって、あわてて観測に飛び出して帰ってきてEgかけたら
ちょっと音おかしかったんだもの。
エンジンをEgって書くときは車関係の雑誌・マンガ読んだ
直後だったりする。

もう冬ですが、スキマスイッチの夏雲ノイズでドライブです。
[2982] アルコールが入っている 唸るバクテリア
2004/11/20 01:34
とりあえずちょっと付き合ってみる。
飲みたい時はあるし、
酒ぐらいしか娯楽がないというのもわからないじゃないけど、
こっちはやらなあかんことがぎょーさんあるからなぁと。
少なくとも、酒弱いし、家系的に酒強くなっても
いいことないのわかってる(糖尿の気がある)から、
潰れるほど飲みたいとも思わない、と。
むしろ、飲むことぐらいしかやること無いって
3mmぐらい羨ましかったりする。

>1sk
そんなこと空虹さんに言ったらブチ切れですわ(笑)
間違いなくあの人は
今日レッズが勝つかどうかにしか意識がないですし。
ちなみに、相手はグランパスですぜい。
>どうだかな〜、企業から届くメールが楽しみなこの頃ですから。
 実際問題として、
 おにーちゃんならどっちにでも適応出来ると思うけど、
 でも、イメージ的にもうちょい自由な感じだす。
 と、束縛される自由人が言うのもなんだが(笑)
>年末年始に会えたら話しますよ。
 呼んでいただければいくらでも行くわけですが(笑)
 28だか29から年末休暇で、速攻帰るから、
 そこらで札幌寄り道というか、泊めてと言う話で。
>夢で振りかえらなあかんのよ〜ってわけでさー
 そんな殺伐さが懐かしいと(蹴)
>ほんとに涙の量少ないねとおっしゃりましたよ。
 とりあえず・・・マイ・ガールでもいかが?
>エンジンをEgって書くときは車関係の雑誌・マンガ読んだ
>直後だったりする。
 微妙にわかる(笑)しかし、大文字と小文字で2文字だと、
 元素記号にしか見えなかったりする自分がイヤだ。
>もう冬ですが、スキマスイッチの夏雲ノイズでドライブです。
 結局スキマ買ってねぇ〜

空虹さんによるマイルCS予想。
◎7番 デュランダル
○9番 バランスオブゲーム
▲15番 ダンスインザムード
曰く「ホントはボーラー買いたいけど・・・」
U・B的には枠3−4で固く固く。
ちなみに、サクラプレジデントは屈腱炎

今さらだが、今週のスクラン(アニメ)作画が悲惨・・・
いや、もともと連載がアレだからアレなのだが・・・
とりあえず、小倉優子はせっかく制服コスしてるんだから、
もうちょい見せ方に気を遣った方が(ヲイ)

あとネタは兵働が今さら清水入りってのと、
田臥はまだ故障者リストってのと。
腐るなよ。田臥。

金八バナ。
とりあえず、
小山内が都の教育委員会が大嫌いなのはよくわかった。
フリーカルチャよりのU・Bとしては、
空虹を恐れずにいろいろ書いてしまいたい気もするけど、
とりあえず、シンナーは止めとけ。
一番情けないから、シンナーだけは止めとけ。
それにしても、校長も薬中か・・・
それと、あの程度の人形でキャーキャー言うなよ。
チェリーじゃない男女が何人かいるだろう。あのクラス。
あとアレ、ラストカットで、
思わず金八死ぬんじゃないかと思った。
それにしても、
長台詞言わせるとしゅうは下手さが目立つなぁ・・・
芝居そのものは嫌いじゃないけど。
http://gennari.net/
[2984] 怒られる 唸るバクテリア
2004/11/21 00:44
優勝おめでとうメールを送ったのに、
どうして俺が
> お祝いメールが3通しか来ないってのはどういうことだ?
なんて怒られなきゃアカンのですか?ええ?
ともかく、さすがは勝って降格、負けて優勝の浦和レッズ
おめでとうございます。
ホント、2ステージ制最後の最後で負けて優勝。
素晴らしきネタ芸人ッぷりを発揮されるところがまた(笑)
って、こんなこと書いてたらまた空虹に怒られるか?
ホント、あの紙吹雪は凄かったすねぇ。10tって。
あと、小野コメントリリース早すぎ。
それと、発煙筒焚いて街中歩くのは、
さすがにいかがなものかと(笑)
それはCSで勝ってからにしろよ。

ヤンツーも完敗認めた昨日のコンサ−フロンタ戦ですが、
まぁアレですよ。
川崎>札幌>怪我人いっぱい市原>神戸ってことでFA。
それにしても、
「ジェッター3」が2005年コンサドーレ札幌のPR大使って・・・
増子兄とか、そゆ時出てくんないとさぁ・・・

ちなみに、totoは1等4275万8238円。

大みそか、曙とホイスが対戦って・・・
いくらなんでもマッチメイキング最悪でしょう。これ。
とくに見たいとも思わないという。

さすがにこれはスゴいなぁ。
かなり買っちゃいそうなんだけど・・・
THEATRE BROOKがじゃがたらの「裸の王様」カヴァしてるのが
目玉なんだろうけど、U・B的にはニューロティカが
<b>Jitterin'Jinn</b>の「夏祭り」カヴァしてるって!!
聴きてぇ。無茶苦茶聴きてぇ。
他にも、ピンサロックスが少年ナイフとか、
かなり狙ったカヴァでオモロですよ。

そうやって自分の話はしたがるのに、
こっちの話は聞いてくれないってどうなのよ?
とか思うわけですが、まぁ、おいらも男の子ですから(意味深)

それにしたってよぉ。
人の優勝ばっか見るの飽きてきたから、
いいかげん優勝してえなぁ>コンサ
J2優勝は優勝じゃなくてJ1昇格ゲットに過ぎないから。
やっぱ天皇杯かなぁ・・・

それにしても、白石美帆のミニスカートはどうか?
さとう珠緒ほどじゃないが、スンゴイ作ってる感。

P.S 三連単285万7890円!!
http://gennari.net/
[2985] いつも思う 唸るバクテリア
2004/11/22 00:30
いつも見ていて思うけど、「やべっちFC」って
「日本サッカー応援宣言」してる割りにJの時間短いよねぇ。

なわけで、やべっちFCよりは日本サッカー好きなU・Bですが、
今日のニュースたって、
大方の予想通り、浦和と大宮しかないんでなんともはや。
仙台は都並監督ってんで、ユースから引っこ抜ける?
ってとこでしょうか。ヴェルディユース誰いるか知りませんが。
んで、ザスパの皆さんはまた明後日だかに
試合があると思いますんで、そこでJ2へようこそと。
それにしたって、変則開催しんどいなぁ。
火曜祝日原則禁止でどうよ?>国会
やっぱ水曜祝日がU・B的に最良なのだが・・・
あと、フットサルはパラグアイに負けてしまい
初日から1次リーグ突破が厳しく。

マイルCS結果。
1着 デュランダル
2着 ダンスインザムード
3着 テレグノシス
曰く
「右回りなのにテレグノシスが3着ってのが一番の驚き」

もちろん、本日のビックニュースは
ドラえもんのレギュラ声優全降板。いや、降板だと語感悪いな。
ドラえもんの声優陣、全員世代交代へ!
いつか来る道だし、劇場版一年休みの時点で、
スタッフもひっくるめて世代交代だって話もあったし、
そもそももう子どもの声に聞こえないんで、
必然だと思いますが、反発ヒドいんでしょうな。しばらくは。
問題の焦点はむしろ次の声優を誰がやるかで、
ヘタな新人だといつまで声優やってくれるかわからん。
なんて問題があるのですが・・・
あと、現在TVシリーズは新作と過去作の併用ですが、
どうすんでしょ?アフレコし直し?
う〜ん、ここをどうするかはテレ朝次第ですか・・・

あとは、特命リサーチが1回限定復活らしいけど、
松岡ルームじゃなくて柏木ルームなのね・・・
松岡ルームが復活しないのは、
なにか政治的な理由があるんですか?
良くわかんないんですが・・・
それにしても、予定のネタが激しく微妙。
あまり食指が伸びんなぁ・・・

私信
そりゃサカヲタですもの(笑)>空虹
あと、メタセコは今回にしますか?
それともCS終わってからにしますか?

トップで告知してますが、
来週はルーティン通りに更新できないカモです。
ご了承ください。

最近なんか、量は食えないけど、
もの凄い腹減るのが早くなった印象。
なんか小動物みたいでヤだ・・・
とりあえず、夏場から2kgほど落としたんで、
あまり太りたくはないのだが・・・

それにしたってアレですよ。
時期が時期だけにハーゲンダッツのラムレーズンが
無茶苦茶食いたいのに売ってない。
まだ発売されてない?それとも今年は発売無い?
とりあえずカスタードプリンでお茶を濁す日々であります。
しかし、冬にならんと
ハーゲンダッツ食いたいと思わんのよねぇ(笑)

P.S 中学生らにイラク邦人殺害のチェーンメール出回る
P.S2 H2A打ち上げ、2月にも再開
http://gennari.net/
[2986] まじか! 1sk
2004/11/22 00:31
レッズ優勝おめでとう!!!

ってか今テレビつけたらフジでRSRの映像流れてる!!
即、録画!!
[2987] ショックの 良田
2004/11/22 01:40
地上波、今日だったの忘れてた・・・<RSR
いや、スペシャでやったのはビデオあるけどさあ、
時間短いとはいえ、編集違うんだろし・・・
今度貸してもらうかもしんないっす<1sk
あとは弟次第だな。

遅れましたが、レッズ優勝おめっす<空虹殿

俺はハーゲンダッツはクッキークリームが好き<U・B殿

これから英語読んでそのまま一限行きます。

あー、バイトもうやだ。
[2988] 電子レンジが壊れた 唸るバクテリア Reply
2004/11/23 00:31
寮に共用の電子レンジがあるんだけど、
どうもそれが壊れた模様。
レンジをグルングルン回してもちっとも暖まらない。
マイクロ波が出てない模様。スキマからも冷風がはみ出るし。
んでもって、オーブン機能に切り替えると、
暖まることは暖まるけど、設定温度が300度より下がらない。
っていうか、300度がMax。
使えん・・・

>良田
ぶっちゃけ、ハーゲンダッツは
ラムレーズンとプリンしか食わないッス。最近のU・Bは。
一時期抹茶好きだったんだけど・・・
>あー、バイトもうやだ。
 じゃあ、就職するか?そのまま正業に就くか?(微笑)
 ちなみに、日記一週間ちょっとのブランクでっせいと釘刺し。
 まぁ、最悪月一で良いが。

>1sk
あと2分早く書き込んでくれてれば見れたのに・・・
な時間TV点けてねぇっつぅーの。ぐすん。
俺もヴィデオ貸して!って、デッキねぇよ(笑)
DVDに焼いてくれ(プチ本気)

ちなみに、空虹さんからお二人へこんなメールが。
> おせぇよ!!もう明日柏戦だよ!!
ちなみに、明日ってつまり今日のことね。

>空虹
報道ステーションに期待するのが愚かというもの。
さらにめざましテレビなんぞに期待していては
身が保たないぞと。

サッカーネタはなんといっても噂の中国U23代表徐暁飛獲得
藤ヶ谷が代表外されて幾星霜。
久々にコンサにも代表メンバですよ(涙)
やっぱ応援する時は擬音多めですかねぇ(ヲイ)

あとサッカーもう一本はW杯最終予選は韓国と別組
個人的には2014年ぐらいには同組にして
つぶし合いで胃を痛め続ける日々ってのもいいかなぁなんて。
1次予選でぶつかると凹むけど、ある意味諦めもつくしさ。
そういうなんか「地獄さ」がないと、
底上げもないんじゃないかと。
勝手に地獄へ堕ちてく中国代表もいるけど。

あとスポーツネタでは、武藤がMUTAに負けるという。
久々にムタ復活らしいですよ。ええ。
個人的にムタ大好きっ子だったんで楽しみ。

三丁目の夕日」を山崎貴が映画化らしいんだけど、
正直どうよ?VFX多用とか、そんなもんいるのか?
それならクレしんの大人帝国何回も回す方が
よっぽど良いと思うが・・・
堤幸彦の「H2」も激しく微妙なのだが・・・
いやまぁ、“クリスチャン”押尾学の中華一番と比べれば
すべてがマシな気もするけど・・・
しっかし、押尾学の言動拾う度に、
あったま悪いっていいなぁと悪魔い誘いが。

音楽ネタっていうか、HMVサイトリニューアルした?
あと、フジのFUCTORYは結局北海道でやってるんですか?
怒髪が無茶苦茶見たいわけだが。

今日は仕事じゃないけどお仕事。
金出ないけど労働させられ、
勤労感謝で慰労されるはずなのに上のご機嫌を窺う日。
アホくさ。
大人は誰もみんなやってる?だから我慢しろ?
いや、もともと我慢してるのがオカシイから。
そんな理不尽さ破壊しろ。あったま悪いなぁ。

こっそり勝手口が更新され、
新マグマをプレヴュしてたりもしますが、
通し番号リセットされんだよねぇ。
Read Onlyの管理どしよっかなぁ・・・
ちなみにそうそう、
空虹さんとこのコメントは毎回空虹さんが考えてます。
優勝が決まったんで、NEXTがより具体的になったのが、
今回の更新でわかるかと。
新コンテンツも本気で考えているんだけど、
隠しコンテンツにしようかなぁ・・・
ウチ隠しコンテンツって基本的に無いんだよなぁ。
強いてあげれば勝手口だけど、
アレはコンテンツっていうより単にショートカットだから。
そだ。思い出したけど、大人の事情にブックマークしてる誰か。
その合理性は認めるけど、
マグマにブックマークするのと同じぐらい失礼だから。
百歩譲ってマグマや大人の事情にブックマークしたとしても、
トップ行ってカウンタ回すのが
礼儀っていうか、マナーっていうか、
嗜みっていうか、常識っていうか、教養っていうか、だから。
そこら辺よく考えるように。
つーか、せっかく毎日ここチェックしてるんだから
毎日おみくじ引いてけばどうよ?
トップからちゃんとリンク張ってるんだし。

P.S サントリーが来年からキャンギャル廃止
P.S2 鳥栖、12月5日に臨時株主総会
http://gennari.net/
[2989] 祝日にもネクタイの 唸るバクテリア
2004/11/24 06:39
基本的に裏方でサーヴィスするのが好きだからいいんだけど、
根元的にネクタイがダメだから。ホント。
ああいう労働をスーツ姿でさせるのが
無能というか無知というか愚行というか。
改めて、口だけの輩が大ッ嫌いであることを認識した
U・Bの勤労感謝の日でした。まる。

なわけで、帰ってきたら思ったより疲れてたので、
ガッツンと寝て今に至ると。

>良田
あずきバーはホント固い(笑)
あと、そのストロベリーアイスわかる気がするけど微妙。
メロンシャーベットは田舎の温泉とか行くと
未だにガシガシ売ってまっせ。
しかしなにより・・・
ビエネッタキターwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!!(笑)
アイスとチョコの層構造によるハーモニィがた・ま・ら・ん♥

ちなみに、くるりのライヴにCocco登場!

さて、J22位チームに1-0で負けたコンサホーム最終戦ですが、
ヤンツーに言わせれば、成長の跡が見えるってことで、
やっぱなぁ、田畑と和波を
ベンチから追い出せるような選手になってくれんと困るんよねぇ。
金子やら権東やら桑原やら上里やらが。
最近ちょっと愛すべき砂川がJ2に染まりすぎてる気がして、
それなら上里や桑原の方がいい気がしないじゃないんだけど、
う〜ん・・・
現在のコンサに置ける問題点は大きく以下の3つ。
1つ目は泣けるほど得点力が無いところ。
失点61は6位仙台より2点も少ない。
しかし得点30は川崎の1/3以下。
相川や清野が脱皮するのはあまり期待できないというか、
斉川君もアレだしなぁというところで、
やはりここは外部刺激が必要になる。
じゃあ、誰を取るか?安くていいFWなんて・・・
横浜FCが引き分け21で断トツトップなんだけど、
今日逆転勝ちしたの見てもわかるように9勝してる。
やっぱり、どんな落ちぶれたっても、城は城なのである。
小倉いなくなったのは、今さらながら痛いなぁ・・・
JCと小倉だったら小倉取るべきだったんだよなぁ・・・
と、悔やんでも仕方がない。
2つ目は勝者のメンタリティの欠如。
上の話と続くんだけど、
得点と失点がほぼダブルスコアってのは、
つまり1点差負けが多いってことで、
これを引き分けに、
ひいては勝ちに結びつけられる試合展開が必要になる。
その時はやはり勝者のメンタリティが必須。
言い換えればどれだけ勝ち味を、勝ち方を知っているか。
負け慣れてしまうと、勝ちたいと思わなくなるのが一番の問題。
今年俺らは甘やかしてたんじゃないぞってのを、
そろそろ見せてかなきゃいけない。
耐えてたんだぞ。
恥辱に。
悔しさに。
情けなさに。
3つ目は・・・金が無いこと。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみにtotoは1等1459万円5756円。
あとサッカーネタだと、ラーション引退か?ってのと、
フットサルでイタリアに敗北と。
ん〜、決勝トーナメント進出は無理ですか。
最後はアメリカだけど、パラグアイに勝ってんだよなぁ・・・

あとスポーツネタだと、ミキティと巨人オーナが密談で、
やっぱ出来レースだったと(誤読)
まぁ、どうでもいいです。清原も残留するみたいだし、
勝てない大型チームほど悲惨なものはないと。
あと猪木が今さらハッスル批判
日記読みとしては信者の水道橋博士がなんというか楽しみ。

音楽ネタは上で書いたの以外だと、
ジェットストリームが放送1万回ってのと、
「きみしに」のライヴ
この金魚Tちょっと欲しいカモ。

おお、なぜか今日も仕事で試験受けにゃならんのね。
全然勉強してないんだが・・・
そうそう、なんかカッコツケなのか照れ隠しなのかで
勉強してない言う人がいますが、
U・Bの場合、ホントに勉強してませんので悪しからず。
ただ、環境によっては、これでも勉強したことになってたりする。
U・Bにとっての勉強は、
一からきちんと紐解いて、徹底的にやることを指すのであって、
テキスト眺めるのは基本的に勉強じゃなくて確認なのだが。
そもそも、この程度で勉強扱いするのは、
ホントに勉強してる人に対して失礼なんだけど、
そこんとこわかってない人間が、
「人の気持ちを考えて〜」とか言うのは舐めてるよなぁ。

P.S 来年以降、さまざまな展開を考えています いらんいらん
P.S2 Google、ヌード写真“のぞき見”で訴えられる
P.S3 認知症ねぇ・・・痴呆と呼ばれたくないのはプチ痴呆な人たち?
http://gennari.net/
[2990] 羨ましい。 k⇒y⇒
2004/11/24 18:37
だから勝ち点分けてくれっていってんだろうが!!大宮さんよぉ!
これでビリ確定のコンサですが、来期はもっとがんばってくれ!!
来期はせめても5位ぐらいにいたいなー。
兎に角、ラストぐらい勝ってよー。

ジェットストリームは中学、高校のとき結構聞いてた。
37年もやってるんだねぇ。すげぇ。

アイスクリームはあんまり食わない人なんですが、中国のアイス事情を少し。
まず、中国にもハーゲンダッツはきちんと存在します。
庶民にはまったく手の届かない存在ですがね。
普通のその辺で売ってるアイスは0.5〜2元で買えます。
日本円にして、8〜32円ですね。超安いです。
パンピーは2元のアイスですら買わないのに、ハーゲンダッツなんか20〜25元ですよ。
一番安い5角(0.5元)の50倍ですよ(笑)。
貧乏学生じゃ、買えねぇっつーの。
でも、確かにお店は存在するんですよ。それがすごいんですよ。
そんな高いのでも買えるやつがいるってのがここの国の面白いところなんですね。
つっても、あのお店のお客の大半は留学生ですがね。

まぁそんな感じです。
[2991] 書き込み失敗。 1sk
2004/11/25 00:20
昨夜、書き込めなかった。
どうやらURL欄にスペースを打ち込んでいたようで、
URLが正しくない言われてたようだ。
なんでスペースなんて打ち込んでたんだろ?酔ってたからか?
以下は昨日の内容っす。

>RSR
いやぁ、みんなにこの想い届け!
って速攻で書き込んだんすけどね・・。

でそのRSR、録画できたのは1時間分かなb。
さてその内容ですが。

アジカン
 ループ&ループ
宮沢 和史
 ちむぐり唄者
KEMURI
 ato-ichinen
PUFFY
 SUNRISE
Sun Paulo
 AFTER THE ECLIPSE
UA
 雲がちぎれる時
浜崎貴司&MCU
 サーフライダー
SAMURAI3
 Come Together
スカパラ
 Stroke Of Fate
渋さ知らズオーケストラ
 P-ちゃん〜諸行でムーチョ
オリジナル・ラブ
 朝日のあたる道

やっぱケムリ見たら来年こそはRSRに行きてぇなと思いました。

で、そんな高ぶった気持ちで行ってきました、タワレコ25周年ライブ。
飛び跳ねてきました、ピロウズ。
詳しい話は後日。
そして、さわおはまたしゃべってた、やっぱしゃべり好き>良田
Colors of Lifeの上映会が明日25日にあるんだって、ホール・スピリチュアルラウンジで当日で2千円だって。

>唸るバクテリア
>そこらで札幌寄り道というか、泊めてと言う話で。
29日までは札幌いますから〜、いらっしゃいまっせー。
>結局スキマ買ってねぇ〜
結局レンタルです、俺は。
viewはなんか、おっ!と思ったんだけど、そのカップリングが
まあ予想通りってか、なんかまあよくある感じがしたせいか、
アルバム購入に踏み切れず、
たまたまTSUTAYAレンタルのついでにもう一枚の乗りで。
>ハーゲンダッツ
ラムレーズンはちょっと前から売ってますね、食べたし。
昨日もローソンで見かけたし。
おれも良田っちとおなじクッキー&クリーム
ハーゲンダッツのHPで確かめたら、クッキー&チョコレートも出るそうね。

今、RSRのビデオ確認しながら、マル音スーパーDXを久々みてるんだけど
mando diaoが流れてて、なんかはまっちゃいそなかんじです。
ZEPPに来るから曲流れてるみたいなんすけど、どなたかご存じですか?
MSDも15周年なんだー。pillowsと同じ!

あ、BECKが始まった、初見っす。
[2992] 2日連続で朝一の 唸るバクテリア
2004/11/25 06:52
昨日あのあともの凄い眠気が押し寄せ、
気が付けば仕事にならないというありきたりな展開。
見事試験中も熟睡しかけたわけですが、
まぁ、人生ってそんなもんよね(はぁと)

>1sk
たぶんブラウザの「戻る」で戻れば書き込み残ってたハズ。
ああでも、そうか。名前やサブジェクトはスペース良くても
URL欄はスペース駄目なのか。知らんかった。
>KEMURI
> ato-ichinen
 みんなで指さしてるわけですな(遠い目)
>浜崎貴司&MCU
> サーフライダー
 サーフライダーか・・・ん・・・
>渋さ知らズオーケストラ
> P-ちゃん〜諸行でムーチョ
 これはTVで流していいのか?ただで見せるのは癪だ(笑)
>詳しい話は後日。
 去年のRSRレポもそんなことを・・・(毒)
>29日までは札幌いますから〜、いらっしゃいまっせー。
 らじゃー。よろしくです。
 おそらく。
 いつからだっけ・・・正月休み・・・
>たまたまTSUTAYAレンタルのついでにもう一枚の乗りで。
 ああ。なるほどねぇ。
 一回あのアフロは生で見てみたいんだけどね。
>ラムレーズンはちょっと前から売ってますね、食べたし。
 うひょー。なに?それは田舎だから?
 俺が田舎に住んでるからなのかぁ〜!!(魂の叫び)
>mando diaoが流れてて、なんかはまっちゃいそなかんじです。
 おいらは知らんデス。

>k⇒y⇒
ねぇ。そもそも、ホーム最終戦に大宮って、
アータ相手悪すぎですよ。せめて湘南とかとすとかさぁ。
厚別最終戦も札幌ドーム最終戦でも勝てないところが、
今のコンサだよなぁと。
>ハーゲンダッツなんか20〜25元ですよ。
 MAX50倍ですか?スゲェ。ガリガリ君とハーゲンダッツだって
 4倍ぐらいしか違わないってのに。
>つっても、あのお店のお客の大半は留学生ですがね。
 そこで、元の切り上げですよ(ヲイ)
 実際、他国的には切り上げた方が良いのだけど、
 生活どうなるの?

>良田
昨日書き忘れてたや。
> これに車内で反応出来て、しかも
> 「お兄ちゃんと歌ってました」というのが素晴らしい。
また女か〜(そっち方向にキャラ付け・笑)

音楽ネタ先に。
アマゾンで邦楽セール。岡村ちゃんのBOXが20%オフなんですが、
ここで買いですか?買うべきですか?
もう美神とビバップのDVD-BOXでボーナスもピンチなんですが、
買わなければなりませんか?
もういっちょボーナスがほしぃ(ヲイ)
iBookだってほしぃのに。
あともう一本はメンバがかなり濃いめのジャズコンピ
渋さがこゆところに名前並べてるのって珍しいのでは?

サッカー。とりあえず今年も神戸というか
ミキティが快調に飛ばしてるので、話題はそこに集中。
だって浦和さんも名古屋さんも補強しないっぽいもん。
どこをどう考えたって、トルシエに6億も払えねぇ(笑)
んで本題。真田引退はまぁしゃーないかと。
シジマールの影に隠れたのがピーク前後ってのが痛い。
で、同じくらい引退していただきたいよな面子(暴言)が揃った
ジーコドリームチーム
とりあえず、昨日話題にした
城キターwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!! (笑)
大黒・駒野が初招集で、大黒は残るかなぁ?
駒野は微妙だよなぁ。明神ともども。

それにしても、泥沼だなぁ>NBA
処分重すぎると言われれば重すぎるけど、
実際乱闘しちゃったらアウトだよなぁ。
だからって観客側が訴えるのもなぁ・・・
もうちょいこの話は観察。

クレアかフェイだなぁ〜タナベは疲れる>プラテネス

プロフェッショナルプロフェッショナルって、
素人が言うのはどうよ?とか思うこの頃。
100%言動が一致するのはキモいんだけど、
だからといって一致させる努力を放棄するのもなぁ。
ダブルスタンダードを認識した上でならまだわかるんだけど、
そうじゃないんだよなぁ。

以上、たまには真面目な一般論。

P.S とっても見たいけど、わざわざなぁ。所詮アメリカなんて。
P.S2 細木数子嫌い。どのみち名前変えたところで客は入らない
http://gennari.net/
[2993] おどろきの! 1sk
2004/11/26 01:04
本日の北海道の寒さ!
ではなく、
昼に見た、笑っていいともに

スチャダラが出てたこと!!
(4年半ぶりだかだそうで。)

午前中歯医者行って、家に戻ってTVつけたらびっくりですよ。ほんと。
ってか、タモさんストラップゲットしてるしー。

しかも友達紹介で、キシダン(漢字探すのめんどかった)の翔を呼ぶのかよ!

>mando diao
タワレコで調べたら、日本版は問題ないけど輸入版はCCCDという
スウェーデン出身のやつらだった。

>唸るバクテリア
>プラテネス
気になっちゃあいるけど全然見れてないっす。
夜中にやってるやつだよね?

そうそう、最近はMOTOR WORKSにはまってます。
リメンバーLR!!って乗りですよ。
なんかこいつらの曲、聞いてると中学時代に見たりしてた
(正確に表現すると“抱いていた”)
月9ドラマのイメージがすっげぇ思い出される(自発系)。
[2994] 飛行機代をなんとかしたい 唸るバクテリア
2004/11/26 01:05
週末いないとか言ってたじゃないですか。
そんな噂流れたんですけど、
どうも、今週末仕事は入りそうなんですよ。
こっちは飛行機のチケットもう押さえてるんで、
そんなクソみたいな仕事ほっぽり出したいんですけど、
上手くいくかどうか・・・
なにがって、カレンダ配りってオイ。こら。バカ。
内勤が顔売ってもしかたねぇだろ。アホが。あったまわりぃ。
金かかんねぇって
単に賃金払ってないだけだろ(以下守秘義務により自主規制)

先にサッカーネタいっぱい。
まずフットサルは結局最下位で1次リーグ敗退
守りきれなかったってところですが、
これはまだ次回・次次回へつなげてけばいいわけですから。
んで、元コンサの渡辺晋が引退。お疲れ〜
浦和にはみんなが期待していた赤星君が入団
惜しむらくは名前が「鷹」じゃないこと(笑)
で、一番はなんと言っても、
シーチケ売ってるの忘れてた俺(滅)
もちろん、俺が買っても全然見れないんだけど、
どしよっかなぁ・・・
親父さんにやっても日曜の試合しか見に行かんだろうし・・・
でも、買わな・・・

初の同日開催、空虹によるJC&JCD予想。
JC
◎9番 ゼンノロブロイ
○10番 コスモバルク
▲14番 ホオキパウェーブ
曰く「なにも5枠に固まらなくても。ミラクルは有馬」
U・Bはデルタブルースから外国馬へ総流し。
JCD
◎10番 アドマイヤドン
○12番 ヴォルテクス
▲16番 ローエングリン
曰く「正直パス。面子おもしくないし」
U・Bはジンクライシス−トータルインパクトの
世界の破滅馬券で(笑)

あとスポーツネタはマリナーズの筆頭株主が任天堂ってのと、
ゼロワン崩壊ってのと。
事実上ゼロワンはハッスルに吸収されたってことでOK?
えっ?全然違う???ハァ。そうですか。

音楽話だと、どうして紅白を取り上げないのか?
と、誰からも突っ込まれてませんが、
氣志團とマツケンサンバ以外見るもの無いでしょ
?だから触れません。どうでもいいです。
今、嫌韓厨ばりに嫌韓なので、
ヨン様来日でキャーキャー言ってるババァを見ると
機関銃を乱射したくなります。いやマジで。
ジユちゃんとかってのも、そこまで若くないし。
とか思うわけです。お前ら、もう少し客観的にモノが見れんかと。
あと、余所の開場の時間を見てると、
U・Bもこれなら見に行けるかなぁ・・・
そうそうそれと、たかがCD数枚でヤらせるなよ>女子高生

今日っつーか昨日アマゾンから届いたCD。
野狐禅「東京23区推奨オモイデ収集袋」
HALCALI「音楽ノススメ」
大塚愛「LOVE JAM」

Q:この三者の共通点は?(制限時間30秒)
A:1stアルバムがCCCDで2ndがCDDA。
で、野狐禅ばっか聴いてるんですが、
アマゾンのレヴュでは散々叩かれてるけど、
それってどうよ?と。
U・Bは本棚に「札幌処刑台」の歌詞引用しましたが、
このタイトルだけでも十分元取れるだろ?このアルバム。
曲的には「カモメ」が好きなのだが、でも「札幌処刑台」
レヴュ読んでると、
そんなならガガガでもエレカシでも聴いてろよ!と思う。
たしかに、綺麗だよ。
ゲンタさんちょっと手貸し過ぎじゃない?ぐらいにも思う。
でも、こいつらの価値はそこじゃないだろ。
下手くそな唄でも臭い歌詞でもないだろ。
泉谷だったら泉谷を聴けばいいわけで、
野狐禅は野狐禅を唄えばよい。
だいたい、オーガスタのミュージシャンを
一般の枠で語ろうとするのが間違いだ(笑)
良いです、間違いなく良いです。
1stこっそりCDDAで再発してくれないかなぁ・・・
あと、初回なんでDVDもゲットしてますが、
需要があればレヴュ書きます。
他のCDについて語る必要は特にないでしょ?
とりあえず、大塚の方はジャケのジャムを
白く塗ってるアイコラ作家が多いんだろうなぁと(蹴)
ぜってぇ確信犯だと思うし。

3000でここ放棄して自サバへ移転しますので、
書き込み激しく推奨。
最悪日曜までには行っててくれないと困りますんで、
適当にご協力願います。まる。

P.S JAXA:「光の電池」開発へ
P.S2 サム・ライミ、「死霊のはらわた」をリメイク
P.S3 やっぱりハーゲンダッツのラムレーズン売ってねぇ〜
P.S4 テレホンショッキング、録ってません>空虹
http://gennari.net/
[2995] バイト終了 良田
2004/11/26 06:03
したから、ちゃんと寝ようと思ったのに
何でうたたねするか?<俺

>U・B殿
>惜しむらくは名前が「鷹」じゃないこと(笑)
 せめて背番号だけでも「0」に、
 というわけにはいかんかなー。
>氣志團とマツケンサンバ以外見るもの無いでしょ
>?だから触れません。どうでもいいです。
 激しく同意。
 ミュージックマシーンでも、紅白より
 「HEAL NIIGATA」のメンツがすごいわけで。
>ヨン様来日でキャーキャー言ってるババァを見ると
>機関銃を乱射したくなります。いやマジで。
 激しく同意2。
 ニュース見て思わず「バーカ」とつぶやいて
 チャンネルを変えてしまいました。
 とりあえず俺は「ペ」と呼んでやる。

>1sk
 マンドゥは1stだけ持ってるんだが、なかなかいいぞ。
 にしても、札幌来んのかあ・・・。ちょっと行きてえ。
>月9ドラマのイメージがすっげぇ思い出される(自発系)。
 「あのきのにゅぁどー♪」ね。
 俺の記憶だと、江口やら杏樹やら
 グレートチキンパワーズの片方が出てた気がする。

野狐禅もMOTORWORKSも欲しいなあ。
さらに言えば、怒髪天ももう出てるし
ROSSOもブンブンもスネオもあんだよなあ。
早く来い給料日。
つーか、その前にパソコン容量何とかせな。

紅白も占いババアも激しく興味ないので
今年もナイナイで年越しかなあ。
[2996] 既成事実は強いなぁと思う 唸るバクテリア
2004/11/27 00:44
やっぱりチケット既に買ってたのは大きかった模様。
なわけで、今日はお出かけで留守にします。
やたー!出来る子演じてる甲斐があたー!!

>良田
でもでも、うたた寝の眠りに落ちる瞬間って
無駄に気持ち良くない?
>せめて背番号だけでも「0」に
 浦和さんに遊び心があればねぇ〜どうなの?>空虹
>とりあえず俺は「ペ」と呼んでやる
 んじゃ俺は、頭に「カトちゃん」と付けよう(ヲイ)
>グレートチキンパワーズの片方が出てた気がする。
 ♪混ぜ混ぜようミックスジュース
>その前にパソコン容量何とかせな。
 ノートだと外付けHD買うか、
 外付けDVD-R/RWでも買うしかないなぁ。
 まぁ、この場合の容量がメモリを指すならどれもアウトだが。
>今年もナイナイで年越しかなあ。
 そこは「ゆく年くる年」から「ダイスキ」で(何時代だ?)

>1sk
今日の方が風強くてイヤ〜んな気分です。はい。
>(4年半ぶりだかだそうで。)
 空虹の話によると、
 センタ試験だったか二次試験の前日に出て以来だとか。
>キシダン(漢字探すのめんどかった)の翔を呼ぶのかよ!
 しっかり宣伝してた。ポスタ4枚持って(笑)
 さういえば、氣志團のシングルコレクションってCDDA?
 なら買っちゃおっかなぁ・・・
>日本版は問題ないけど輸入版はCCCD
 EU盤ですな。おそらく。それにしてもスウェーデンかぁ。
 こっそり北欧好きには聴いてみたいカモですわ。
>夜中にやってるやつだよね?
 ウッス。水曜の0時過ぎだかにやってるヤツ。
 でも実はアレ衛星でやってたヤツを
 地上波で流し直してるだけだから、
 DVD既に揃ってたりするです。レンタルで。
 そんなわけでGO!原作漫画とは全然違うらしいぞ。
>リメンバーLR!!
 ユーズドでLR(矢印省略)見るたびに、
 買ってしまおうかどうしようか悩むのは俺だけ?(笑)
 そろそろ一夜限りの復活とかしてもいい頃な気が。

今日はやっぱ大きなサンドロ逮捕
オフィシャルはちょっと中身が薄いんでニッカンへもリンクと。
ジェフサポの友人は信じるだけだというので、
他サポですが祈りましょう☆彡
こんなところで変な注目を浴びては、ジェフサポが哀れすぎる。
あとは、微妙な鳥栖橋本涙の記者会見
正直引退だろうなぁ・・・橋本真也は。
つーか、そもそも小川に2敗だかした時点で
ヤツは終わってるのだが・・・

なわけで、明日いませんので、みんなで書き込んで、
明後日には3000までレス番増やしといてください。
こゆ時こそ一見さん歓迎。
年内は、ここ書き込み欄消し、
読めるだけにして置いとこうかと思いますが、
05年1月中には契約破棄して完全削除します。
んで、自サバに移行してもRead Onlyは更新し続けますので、
U・Bが確認した時点での書き込みはすべて保護されます。
ご安心を。

さて、金八話。
ようやくお約束イヴェントを消化したんで
ジャニーズフラグが立ちました。
疾風怒濤のドラッグパニックですが、あれキムチッスよねぇ?
やっぱ彼の国から(以下自主規制)
にしたって、麻薬Gメンとか、なんちゅードラマだ(笑)
あそこまでごった煮されてるドラマは金八以外無いよ。まったく。
個人的には玲子さん(髪型微妙だと思うが・・・)が
崇史を好きなのカミングアウトした時、吊られてしゅうが
「いや、俺の方が好きだ」
とか言い出すんじゃないかと思って、ドキドキしました(笑)
もちろん、しゅう×崇史です(ヲイ)
いや、和晃×孝太郎はベタだろう(蹴)
ただまぁ、そんな今週だったと思いますよ。ええ。
とりあえず、もう孝太郎イヴェントは終わったかなぁ感。
オヤジフラグが立つ可能性ありますが。
個人的には今回のカミングアウトで、
アレ?淳でいいんだっけ?
玲子さんストーカにでもなれば面白いんだけどなぁ・・・
そうそう、あんなワックス塗りたくってるリンゴ
皮ごと食ったら絶対、それこそシンナより体悪くすると思うんで、
止めた方がいいと思います。

以上、見てわかるように、
先週から今週にかけてなぜか俺の中で
玲子さんがトップに出てきました。
やはり、気の強い女がお好みの模様(笑)

P.S ジョブカフェ 若者向け就職支援、出足好調
P.S2 ビックカメラに比べればまだマシか。ウチも(遠い目)
P.S3 電話加入権、平成電電が買い取りキャンペーン
http://gennari.net/
[2997] 元気。 k⇒y⇒
2004/11/27 01:01
明日から、試験のため北京に行ってまいります。
どうせ慣らし程度のテストだけどさ。<あきらめ気味(笑)

元の切り上げですか、もちろん日本、韓国、アメリカなど
中国に会社のある国や企業さんにとっては万々歳ですよ。
でも、在中外国人、特に留学生にとってはあまり嬉しいことではないでしょうね。
当然、その中でも活動資金源が外貨を扱っている人だけですが。
貨幣価値の差から恩恵を受けてるので。
でも、他国からの実際切り上げ圧力は強いとはいえ、
そう簡単には出来ないでしょうね。
もし、今やっちゃったら、中国で使者続出でしょうね。
特に8割を占めていると言われている農民の皆さんが。
物高くて買えねーって事態になりますから。
切り上げのタイミングはオリンピック前後ですね。
だから、今海外からの中国投資が盛んですよ〜。
土地やマンション、まぁ宅系ですね、それがバンバン売れてる。
(土地に限っては厳密には国から借りるってことになるけどね。)
中国系企業、在中外資系企業への投資が超右肩上がり。
今流行の中国株ってやつですか。ホントすごい勢いですよ。
まぁってことで、ハーゲンダッツはまだまだ遠い存在ですよ。

>唸る殿
どうですか。お金もあることだし、中国株でも買ってみては?
この発言の責任は持ちませんが、絶対儲かるアルヨ!!
ほんと俺が金あれば絶対やりますよ。中国株。
[2998] 天才!桜木花道 サンタマリア
2004/11/27 01:23
わりとメジャーなスポーツの中でバスケだけは敬遠がち
だったんですけど、何か最近田臥がNBA行ったり日本でも
プロバスケ問題があるせいかよくバスケ映像見たりするんすけど
いまさらながら何かバスケって面白そうだなと思いました。
そんなわけでスラムダンクを謎に漫画喫茶で読んでしまいました〜
まあ過去に何回か読んでるんでけっこう飛ばし読みでしたが
泣きましたね〜漫画喫茶で(笑)ええ漫画や〜
何か第一部完だから第二部があるとかいう話もあったけど
あれで終わるのが良いんでしょうな〜

あと最近自分のスカートをどのくらいで短いと思うかという
基準が思いっきり短くなりました(笑)
それは何?スカートなの?ハンカチを腰に巻いてるの?
みたいな娘がいてビックリ!みんな見えてるよな〜
みたいな感じ見てて、私は思わず後をつけて
しまいました(帰り道が一緒だっただけです)
アレは何なんでしょ、露出狂ですね。
アレを見ると多少短いのを見ても長ッ!て思うよ、きっと

何かとんでもない事を書いた気がするが、まあいいか
コンサ天皇杯&来季ガンバロー
[2999] 寒い 良田
2004/11/28 20:58
手袋が入用だ。

そういや先日「リアル」4巻を買った。
出るスパンが長いから、読むほうも根気が必要ですな。
少年誌がよくやる有名人の漫画シリーズで
「田臥物語」とかやるってなったら
井上雄彦以外は認めんと思う今日この頃。

しかし、ノーパソ用の外付けHDって結構高いですな。

金八。
俺はやっぱり委員長推し。

そういや先日、とある映像作家のライブを見てきた。
詳しくはそのうち日記にて。

さて、3000まであと一つですかな。
[3000] 眠い 唸るバクテリア
2004/11/29 00:25
ホント眠いの。
だって、OKと間違ってReset押しちゃうぐらい眠いの(鬱)
なわけで、レスも女の子話も全部移転先で。
ごめん。おやすみなさい。
http://gennari.net/

広告

<<BACK!>> <<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2004
e-mail bacteria@gennari.net