マグマ溜まり

Read Only Vol.76

from 1 to 40

4. 初・祝!1sk
2004/11/29(Mon) 00:57
>唸るバクテリア
移転おめでと!
でいいんですよね、いちおう祝っときますよん。
自分が3000回のうちどの割合で書き込んでるのか、ふと気になりました。

今日はファイターズのファン感謝祭でヒルマン監督が跳んで回ってたようですね。
チケット出回ってたの全然しらなかったです。

あとビークルのライブも今日でしたね。
ストレイテナーも一緒のはず。
ビークルの新曲ビデオクリップみたら時計台前来てたんだもんねぇ〜、
ってお面があふれすぎ騒ぎすぎ。
誰かみました?

>良田
マンドゥ今度聞かせてねっ。
あとリアルは4巻がいままでで一番ぐっと来た気がした。

今日は優雅に4時すぎから麦酒飲みつつ
スーファミやってみました。
しかも聖剣伝説2!
中学時代だよね、これ流行ったの。
セイントビームとかさ。
って俺はもってなかったから友人がやってるお手伝いをちょこっと程度。
そんなこんなで、もう11月もおわるなぁ〜、一年はえーなー。

5. どーもJ1
2004/11/29(Mon) 01:11
なんかレイアウトというか見た目が
結構変わってることにおでれーた。
とりあえず移転おめでとさんす>唸る氏

いや、もちろんやってますよ。
ドラクエ8。
4年に1回のペースか…。
日暮さんみたいだ。

師走。久保田。万寿飲みたい。

6. ただいま&ご苦労様でk⇒y⇒
2004/11/29(Mon) 17:27
掲示板移転ご苦労様です。
つか、なんで書き込み欄が右寄り?
書き込み慣れてないからなんか変な感じです。
で、北京から帰ってきました。
北京もうかなり行ってんだけど、北京オリンピックにむけて着々と発展してました。
漫画喫茶まで出来ちゃってたしなー(笑)。
つか、地元に帰ってきて驚いたのが、27日に発売されたドラクエ8が
もうすでに発売されてました(笑)笑えねーけどね、まじ。
韓国人曰く、28日にはもう出てたらしいからなぁ。
まじで物理的にありえないよ、27に発売のソフトを海賊版で28日に出せるって(笑)。
まったく中国人はすごいなー。どっから情報をゲットしてどうやってプレスしてんだろ。
9000円のソフトがもうすでに5元(=80円)で売られてる現状ですよ。
ってことで、おらもドラクエ8はじめました。

そんな感じです。

7. 書き込み欄が狭い唸るバクテリア
2004/11/30(Tue) 01:28
狭くない?縦に。
つーか、ヤヴァイ。もうこんな時間だ・・・

>k⇒y⇒
デフォルトが全部センタリングで、旧マグマが左より。
んじゃ思い切って右振ってみようかと。
配色も、背景は旧マグマのままだけど、
メッセージ欄はデフォルトのままだったり。
細かいレイアウトはかなりいじってますが。
>書き込み慣れてないからなんか変な感じです。
 慣れて慣れて。まだおいらも横幅とか掴んでないから
 少しずつ慣れてくアルよ。
 なにせ、テスト書き込みさ駆除しても、
 通し番号リセットかからんかったもの(笑)
>どっから情報をゲットしてどうやってプレスしてんだろ。
 CDになってから、プレスは数時間で出来るようになったんで、
 おそらく中国人マフィアか誰かが日本版買って、
 吸い出し→ネットで中国へ転送→プレス
 なんじゃないッスかねぇ。
>おらもドラクエ8はじめました。
 そのDQ持ち帰ったら捕まるの?関税で。
>今海外からの中国投資が盛んですよ〜
 にゃるほど。そこの兼ね合いもあるんだ。
>ほんと俺が金あれば絶対やりますよ。中国株。
 テキタイコッカニシサンハイドウサセン。
 と、まるで右翼のような発言をたどたどしく書いてみる(笑)
 たしかに、今限定だけど、ちょっと高くなりすぎた感アリ。
 2年前だったら買ってたけど、その頃はボンビーの極地だし。

>J1
かなりいろいろチャレンジしてるんで、見難い/見やすいとか、
レイアウト崩れたとか、そういうバグ報告プリーズ。
あと、ここの過去ログがどうなるかかなり微妙で、
テストしてないから、そこもドキドキ。
>日暮さんみたいだ。
 ちょっとわらーた。
>久保田。万寿飲みたい。
 俺も飲みたーい!!

>1sk
結構時間かけていじってるから、おめでとうでOK。
さんきゅうです。
ここ一文字検索みたいなことできるから、
次の3000なら楽に調べれるかと。
>ヒルマン監督が跳んで回ってたようですね。
 ニュースで、「新庄より目立った」と書いた時点で、
 誰が目立ってたのか一発でわかるという(苦笑)
 小笠原が跳んだり跳ねたり押したらオモロイけど・・・
>誰かみました?
 見てないというか、そもそもビークルがわからない仮説・・・
>中学時代だよね、これ流行ったの。
 むしろ小学では?6年の夏。イヤ、友達んちヤリに通ったし。
>もう11月もおわるなぁ〜、一年はえーなー。
 これからもっともっと早くなるって・・・
 なんか、勿体ないなぁとか思ったり思わなかったり。

>良田
西山優里子じゃ駄目ですか?(駄目)
>ノーパソ用の外付けHDって結構高いですな。
 ノーパソ用をヘタに探すから。
 音源とかを筆頭に、外付けは家に固定してしまう勢いで。
 持ち歩かないことにすれば、
 スリムケースの外付けとか買わんですむし、
 安いHDに外付けHDケースとかですませれたり。
>とある映像作家のライブを見てきた。
 去年の1.0レヴュにアクセスが結構来てるの。
 映像作家名で検索するとああいうところが案外当たるの。
 そんなわけで、身元あかしたくないのは隠すのが正解も、
 すると、その後の副次的な利益が見込めないという・・・

>サンタマリア
いや、第二部希望ですから(笑)
昔、週刊誌で、元スタッフが台湾かどっかで
第二部描いてるとかいう話が出てたけど。
>ハンカチを腰に巻いてるの?
 わかるわかる。どうせなら履くなよ!と、
 一瞬思うも、チラリズムが(以下自主規制)
>アレを見ると多少短いのを見ても長ッ!
 もしくは、「お前のなんてみとぉ無いわ!」という、
 蕪みたいなふくらはぎ。
>何かとんでもない事を書いた気がするが、まあいいか
 もっともっとщ(゚д゚щ)そうじゃないと、俺の立場が笑)
ちなみに、コンサは<a href="http://www.kita-nikkan.co.jp/consadole/consa_04112402.html";>ホーム入場者数20万人突破</a>

アカン。今日も眠くなってきた・・・
とりあえず、JCはロブロイ勝って、
JCDがタイムパラドクス優勝という、馬券だったと。
スンゴイネタあるけど、ごったに3つだけ。
・チャゲアス <a href="http://www.daily.co.jp/gossip/2004/11/28/152066.shtml";>05年からデュオ活動休止</a>。
・<a href="http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-041129-0009.html";>船越英一郎倒れる</a>
・<a href="http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_11/g2004112907.html";>岩崎恭子、金メダルヌード写真集…来月下旬発売へ</a>

<a href="http://slashdot.jp/articles/04/11/29/0447216.shtml?topic=102";>47氏の本</a>と、<a href="http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-041129-0003.html";>地震話</a>はメモしておこう。
そのうち思い出せば。
釧路は中学の同級生二人ですか?>超幼なじみの某嬢

もの凄い書くべきネタがあるのだが、
ゴメン。今日も眠い・・・
つか、布団冷たくて
ベットに入るのもヤな俺を許してください・・・

8. 絶句する唸るバクテリア
2004/11/30(Tue) 01:29
自分で書いといて、Aタグ無視されるの忘れてた(激鬱)

9. 雪地震1sk
2004/11/30(Tue) 01:29
ついに本格的な雪が降ってきましたね。
ちゃりの鍵がさっそく凍ってしまったよ。

さらに昨日の未明には地震が来たね!
そろそろ寝ようかというときに揺れたからね。
気象庁のTV解説見ようと無理して5時まで起きてみたよ。

慌しい12月が始まる予感がする。

10. 微調整する唸るバクテリア
2004/12/01(Wed) 07:07
なわけで、コメント欄の横幅をちょっと広げたり、
文字サイズを少し大きくしたり、書き込み欄を縦長にしたり。
うむ。これでわりと見やすくなったか。
ケータイでも読めるんだけど、
前のみたくスレッド表示な用意はしてないんだよねぇ。
一体どれだけ需要あるか次第かなぁ?
さういえば、ケータイからの書き込みチェックしてない・・・
まっ、いっか(笑)
でも、名前がちょっと見にくいかもなぁ。
もうちょいスペース取るか。

>1sk
なにせ12月ッスからねぇ。すきま風入りまくりの寮寒すぎで、
もう、どうしてくれようかと・・・
コーヒーもあっという間に冷めやがる。
とりあえず、パーティションで窓と部屋を区切るか。
>気象庁のTV解説見ようと無理して5時まで起きてみたよ。
 ガッツリ寝てたんで気にも留めず。
 久々に広範囲にわたる震度の大きさだったけど、
 震源近くは5強ですんでちょっぴり不思議。
>慌しい12月が始まる予感がする。
 仕事納め12/30だった・・・_| ̄|○

カキコ終わったら、Read Onlyの整備せねばと思いつつ、
メインのサッカー戦力外。
コンサは大森、佐藤、吉瀬、尾崎、鎌田、市村って話だけど、
オフィシャルでリリース無い限り信じません。
ただ、吉瀬は水戸へレンタルという話もあり、それ待ち。
市村は徐とポジションかぶるかららしいけど、
どこでどうなるかわからんだろうに・・・
で、こっちはオフィシャルよりなソースがあって、
広島戦力外の中山元気獲得へ。
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20041130&j=0036&k=200411304681
これはわりといい戦略ではないかと。
もちろん、サイドの精度が低いセンタリングに対して、
ポストプレイヤが必要かどうかと言う話はあるけど、
清野と勝負させるにも、一応、高松より評価高かったんだし。
高校時代。
で、あとは、まず大分のハン・ベルガー解任でアドバイザ要請。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041130-0014.html
別にベルガーが悪かったわけじゃないんだけどねぇ。大分。
ただ、ここで縁切りたくない意図は見え見えで、
おそらく交渉上、戦力が上がったら
もう一度監督やって欲しいとかそんな話をしてるんじゃないかと。
んで、京都が7選手戦力外。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041130-0021.html
欲しいのは熱田ぐらい?
でもなんか、話だと京都は争乱のまっただ中で、
選手半分ぐらいは辞めるカモって話だから、
おこぼれに預かりたいところ。町田とか・・・
仙台は村田さんはじめ7選手に戦力外。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041130-0016.html
ここはなんと言っても石井でしょう。
ボランチ多いという人いるやもしれんが、
若いか、本職じゃないヤツばかりで、
この手のそれなりに年季の入ったボランチは必要だと。
村田さんはどうにも仕事中ったらコンサ旭川あたりどう?
で、一番放出は鳥栖の14人。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041130-0023.html
「ら」スレは大盛り上がりでした(笑)
しかし、今年の「ら」はスレ消費早くてリーマンついてけねぇ。
んで、衝撃なのが山形の6選手戦力外。
中には「北海道大好き」古川さんも・・・
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041130-0019.html
古川さん・・・とりあえず北海道帰ってこいщ(゚д゚щ)
あと、中村幸聖は生き返りよう無いのか?
清野程度に生き返るなら、欲しい気も・・・

ちなみに、「ら」スレのまとめサイトがわかりいいので、
1日一回はチェックされたし。
http://homepage3.nifty.com/rasoul/

あとスポーツネタはスクラップするだけ。
・パンクラス、初の女子格闘技試合を開催
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-041130-0007.html
 :いいんじゃないッスかねぇ。男女雇用機会均等法的にも。
・ファインモーション引退決定
http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/f-hr-tp0-041130-0013.html
 :アメリカ行くのはいいカモ。
・ダイエー球団のソフトバンク譲渡を発表
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-041130-0022.html
 :コメントがウケる。
> 清く、正しく、愛される、世界一を争えるようなチームを目指す
  ソフトバンクにそれは無理だって・・・

音楽ネタにイエローキャブのお家騒動を入れると
怒られそうだからほっとくとして、
今日はなっちの盗作騒動に関して。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041130-00000275-kyodo-ent
別にいいんじゃないッスか。
aikoとか小室の詞からパクってんなら。
ただの孫パクに過ぎないわけで、
そんなの普通に売ってるCDにもいっぱい・・・
フューチャしましたとか、
リスペクトしてますとか言っとけば怒られなかったものを。

・皇太子さま発言「残念」
http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2004/11/30/09.html
ってどこのニュースもこんな感じの見出し付けてんですけど、
これって波田陽区ネタを秋篠宮が口にしたから
話題になってるのかと思った人。俺だけだとは言わせん!
ただまぁ、秋篠宮の方が若干保守的なのには驚いた。

話題にし逃してた週末話。
っても、とくにはないんですが、
まぁ、やっぱフジロックは行かなきゃなぁと思い直し、
RSRに誘いまくり、アヤシイ(笑)外人に女の口説き方を習い、
はじめて会って、3時間ぐらいしか喋ってない女の子と、
なぜか代官山のクラブへ行って、
結局一晩一緒にいたのになんもせず
渋谷のマックで寝てたという、その程度ですよ(笑)
とりあえず、U・Bさんは関西ウケがいいというか、
違和感なく入れるようだというのは、改めて確信。
気を遣って「マック」を「マクド」言ってましたから(笑)
って、いや自分でもなにしてたのかアレですが、
まぁ、男いるって言い張るし、奈良の人だし、
ヘタに手出すのものちのちアレだしねぇ。
その割りには、無駄にラヴラヴなオーラ出してましたが、
っても、俺がじゃなくて、双方ともにというか。
しかし、どうしてこの手の女の子とは
ああいうメールしかやりとりしないんだ・・・
ちなみに、良田君も気にしてる(笑)口説き文句は
「今の彼氏に満足してますか?」
「幸せな結婚してますか?」
間違っても「彼氏いるの?」とは訊かないらしい。
う〜ん、ジェントル(笑)
そりゃ、39まで結婚せずに遊び呆けるわけだ。

やっぱしばらくは0時頃までに寝て、
6時頃までに起きる生活にしようかなぁ・・・
でも、ヴィデオが貯まっていく・・・

P.S 「疾走、ヤンキー魂。」残念ながらサービス終了
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041130/yantama.htm
P.S2 「Winny」使用者に有罪。この判決は支持する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041130-00000026-san-soci
P.S3 マルボロな人向けのオモロサイト。
http://www.h4.dion.ne.jp/~marlboro/

11. ういっす。k⇒y⇒
2004/12/01(Wed) 12:17
なぜか二日間、視界10メートルぐらいの濃い霧に覆われています。
サイレントヒル?

>唸る殿
そうとう観易く書き込みやすくなったわ〜。
でも相変わらず、右寄りがなんとも肩がこる感じです(笑)。
そういや、数々の掲示板に書き込んできた経験から思い出してみると、
本当にここの掲示板は書き込みやすいって掲示板なんかあったかなぁ。
>CDになってから、プレスは数時間で出来るようになったんで、
>おそらく中国人マフィアか誰かが日本版買って、
>吸い出し→ネットで中国へ転送→プレス
>なんじゃないッスかねぇ。
おそらくプレスまでの流れはそうなんだろうけど、そうやって考えても、
やっぱ一日、二日で各地に送るっていうのがどうも無理なんじゃないかと思うんですよ。
中国広いし。内部犯?かなぁ。
それとも、単純にどっかから一枚だけ早めに盗んでゲットしちゃうとかかな。
>そのDQ持ち帰ったら捕まるの?関税で
つかまりません。けど、コピーはダメだよ〜って言われるらしい。
でも、もしかしたら輸入件の関係で来年1月1日から厳しくなるかも。
>テキタイコッカニシサンハイドウサセン。
テキヲエサニ、タイヲツルダケデスヨ。

12. どうしようかと思う唸るバクテリア
2004/12/02(Thu) 01:02
Read Onlyの配色が決まらなかったりするこの頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
とりあえず、やっぱり名前は右に寄せてみました。

>k⇒y⇒
たぶん、どこかで誰かがゾンビ化してるんだ!そうに違いない!!
あるいは、キョンシーが!!
って、どうしてもホラーよりなネタしか出てこんな。
なんか、おいらはじめ山ん中で生まれ育った人間にとって、
霧ってヤケに嬉しかったりしない?
>でも相変わらず、右寄りがなんとも肩がこる感じです(笑)。
 今レス書いてて思い立ったけど、アレだ。
 上のタイトルとか掟を右に寄せて、書き込み欄を左に戻そっか。
 ちょっと、今はもう時間無いんで、明日あたりに。
>本当にここの掲示板は書き込みやすいって掲示板なんかあったかなぁ。
 視認性が高い掲示板ってのも滅多にないんだよねぇ。
 blogのコメントも、
 わざわざそれように別窓で開いたりするのがメンドイし。
 ホントはここら辺のインタフェースは
 いろいろ直す要素があるともうんだけど、
 定型化されたことで満足してる予感。
>中国広いし。内部犯?かなぁ。
 天下のスクエニが内部犯見過ごすとはちょっとなぁ。
 任天堂だったら間違いなく否定できるんだけど・・・
 ただ、この場合だと
 プレス工場が各地にあればわりと解決できるかと。
 本物のプレスじゃないから、
 きちんとした設備である必要ないし・・・
>でも、もしかしたら輸入件の関係で来年1月1日から厳しくなるかも。
 今のところ、輸入権が発動しうるのは音楽CDだけの模様。
 しかも、輸入権っていうより還流防止というのが解釈論らしぃ。
 つまり、値段が同じならいくら還流しても良く、
 権利者が損する還流だけを防止する法改正なんだって。
 あくまで解釈論だけど(ドクロ)
>テキヲエサニ、タイヲツルダケデスヨ。
 ナルホド。オンヲウッテ、ダイトウアキョウサンケンヲ・・・

>良田
向井のコメント読んでると、アヒトに妥協の影が見えた印象。
http://www.mukaishutoku.com/mukai_comment.html
しかし、あのアヒトに妥協とは・・・?
本気でチョビットしたことで
完全に食い違ったんだろうなぁ・・・
あと、鼓は買ってしまえ(笑)

でだ、ジム・コマンドのプラモなんて一体何人が買うんだ?

閑話休題。サッカー話。
とりあえず、北海道ニッカンにはネットソースがようやく出た。
http://www.kita-nikkan.co.jp/consadole/consa_04120102.html
市村・河端までとはかなり予想外・・・
尽様はあとで語るとして、この二人は勿体ない気がする。
どっか拾ってくれんかなぁ。
だいたい、こんなに切ってそんなまた新人取るのか?
微妙だなぁ。ヤンツーが言ったのならしゃーないかもしれんが、
それにしたって、新しいのに一から教え込むぐらいなら、
多少劣っても錬度高いヤツのが良くないか?
別に来年でもクビは切れるし・・・
で、尽様ですよ。
思い切って古川さんみたいなコースもありかと思うが、
最後の方ずっとベンチにすら入ってなかったから・・・
ソダーで計算できるってことですか?
西嶋はたしかに良いのだが、
う〜ん。ああ、ボランチが鈴木−権東で計算できるなら、
田畑をDFに戻すとでも?
しかし、そうなるとまた田畑の能力が以下に足りないか・・・
下平は引退するっぽいけど、
渡辺毅と小峯隆幸クビにするなら、
どっちか柏から貰ってこれんねぇ・・・
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041201-0030.html
で、柏に残留する気の見えない戦力外。
この時期にこの4人公表していいのか?
加藤望までいるんだから、
ベテランで安定さえたいJ1中堅チームは狙い目でしょう。
しかしまぁ・・・予想外。
オマケになぜかニッカンでは大きく扱われてる大宮の戦力外。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041201-0035.html
やっぱり氏家は試合出てなかったからねぇ。って感じですが、
メンバたって、最後の方はユースも試合出てなかったからさぁ。
若松とか喜名の方が欲しいけど。コンサ的には。
あと、戦力外と言えば・・・国士舘。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20041201i214.htm
普通にしてたってそれなりにヤレるだろうに、
15人で7時間もレイプするなよなぁ。ばっかじゃねぇの。
詞ね>犯人グループ
スーフリが10年とかもヌルいと思うんだし、
せっかく法律も改正されたことだから、
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20041201it03.htm
強姦罪はバシバシあの世に送っていただきたいところ。
アノですな
「本能だから」
的な文法で弁護したがるオッサンが居ますが、アホかと。
お前の脳味噌はなんのためにあるんだと。所詮は脂肪の塊かと。
そこを理性で押さえるから人間としての価値があるんだろうって。
ただヤリたいからヤルのは獣だろうが。
なに?
「男は狼」「ワイルドでいい!!」
アホかアホかアホか。
ならお前らは動物枠な。動物愛護法でだけ守られろよ。
普通の人間に与えられる権利はすべて剥奪な。
義務を守れないヤツには権利はやらない。
それが大前提なんだから、
くっだらねぇルール違反者はさっさと屠ってしまえ。

閑話休題。
桜庭対シウバ決定。
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-041201-0007.html
大丈夫ですか?>桜庭
田村とやって引退ってのが王道かなぁと思ってたけど・・・
ここで虐殺されて引退ってのも・・・
ゴメン。俺は桜庭の負けシーンしか浮かんでこない・・・

函館市が合併して無茶苦茶デカくなりました。
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20041201&j=0023&k=200412015226
それで、「どさんこワイド」は名前変えないんですか?(笑)
それはともかく、いったい道外人の何人が函館に組み入れられた
戸井町、恵山町、椴法華村、南茅部町をすべて読めるのか?
そうか。待てよ。
ここの常連で読めない人。素直に手を挙げる!!

なぜか先週の後半からトップのアクセスが多い。
ReadMe!の値だけど。
どっかで話のネタになってんッスかねぇ〜

それにしても、もしかして今日は
「触ってもいいですか?」
の発売日ですか?予約無しで買えるかなぁ・・・

P.S そりゃ、入れ替え戦出るの当然だろう>明神
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-041130-0024.html
P.S2 「がんばれ日本」商標権訴訟、ドクター中松の訴え棄却
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20041201ic21.htm
P.S3 「平成教育委員会」ユースケ司会で復活!えっ!?ユースケ???
   つーか、日曜19:30枠ってことは「NARUTO」終了?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041201-00000001-sks-ent

13. けだるい、てんぱり感1sk
2004/12/02(Thu) 01:53
えー、わりとうちのセンセーの計画性のなさに気だるくなり、
その手伝い、フォローで、てんぱるかな〜
と思いつつも、
一日、30分は聖剣伝説を進めてる1skです。
金曜の晩が勝負ところかな。

>唸るバクテリア
名前は右端になって見やすくなったきがする。
最初書き込んだときはどこから名前か初見の人こまるだろうなー
と思った。
>仕事納め12/30だった・・・_| ̄|○
結構つらいですね・・・。
>週末話。
奈良美人!!
気になる気になる〜。
そして朝マック、いや朝マクドですか。
>函館合併
正直読めないよ。
年に2、3回は函館言ってますけどさ。

>良田
>タワレコ写真集
おそらく平間至さんの写真集でしょう。
撮影風景・裏話などはHPに載ってたりしたよなきがするので
興味あったら見てみなされ。
名前で検索すりゃHitするでしょううから。

ACミランが平山とか森本を欲しがってるそうですが、
持ってかれると困るよ。
と思う今日この頃。
ほかにもいろいろ書きたいことはありますが、
まあ、そのうちに。
pillowsのライブ話は必ず!!

ちなみに書き込み中、自分の名前をもろ書き込んで
あわてふためく程度の、けだるさです。

14. マメに直す唸るバクテリア
2004/12/03(Fri) 01:07
なわけで、期待に応えて左右入れ替えてみたり、
下の方にある、NEXTやらなんやらを見やすくしてみたり。
んでもって、これでほぼFixかしらん?
ユーザの反応を求む。

>1sk
だいたい、どこの大学・どこの分野でも
教授・助教授は計画性がない気がする(笑)
とくに天才肌の人間はまったく計画を無視しやがるから困りもの。
それでも結果が出るなら許されるけど、
結果でない経営者は・・・(やり場のない怒り)
>金曜の晩が勝負ところかな。
 土曜はK-1GP決勝よん。日曜はCS初戦だし。
>どこから名前か初見の人こまるだろうなー
 つーか、最初おいらも誰の書き込みかわからんかった(汗)
>奈良美人!!
 美人だったんだろうか・・・
 とりあえず、大久保嘉人の奥さんよりは!(蹴)
 でも、正直朝マクド後の山手線で
 U・Bの前に立った眼鏡っ娘の方が好みでした・・・(殴)
>そして朝マック、いや朝マクドですか。
 さうさう。渋谷は朝の4時に警官が走り回り、
 パトカーが疾走するという。やっぱり都会はイヤじゃ(笑)
 結局、件の女の子はココアで、おいらコーンポタージュだし。
 オマケに朝食は朝食でスタバだったし(苦笑)
 それにしても、関西圏もスタバなのな。
>正直読めないよ。
 椴法華(とどほっけ)が読める本州人がいたら、
 会ってみたいと素で思うのであります。
>名前で検索すりゃHitするでしょううから。
 実はこっそり、
 そこらの名前でRead Onlyも引っかかるという(苦笑)
>pillowsのライブ話は必ず!!
 絶対だからね(頬膨らませて)
>自分の名前をもろ書き込んで
 俺も3回ぐらいやりかけたことが・・・(滝汗)
 つーか、もしかしたら記憶無いだけでやってたりして(ナイアガラ汗)

で、嘉人の奥さん写真どっかWebに出てる?
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041202-0001.html
やっぱ、サッカー選手と結婚するなら、
高校前後の童貞の時に食って、
そのまま離さないことかと(ヲイ)
油断すると国士舘みたいになるから、
22前後で避妊したフリで子ども作っちゃえば完璧。
って、最低だな<俺
あとサッカーネタは入れ替え戦をネットで生中継。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041202-0031.html
そうかそうか。昼なら見ようか。
柏−福岡、正直福岡勝つ気するし、
今の福岡は柏よりいいサッカーするっぽいし。
あとはそう、廣長優志引退で、ちょっぴりしんみり。
http://www.jsgoal.jp/club/2004-12/00014239.html

サンデーの目次ページが昔に戻ったんだけど、
いざ戻ってみると、掲載順がわかりにくい罠(苦笑)

で、「NANA」映画化ですよ。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/12/02/02.html
いくらなんでもその配役は無理ありすぎるだろーよ。
中島美嘉も宮崎あおいもキャラあわねぇ〜
いや、NANA読んだこと無いんだけど(ドクロ)
しかも男キャラが松田龍平、成宮寛貴、玉山鉄二・・・
芝居できるヤツ使えよ。芝居できるヤツ。

田舎にいるから競争にならず。よって(σ・∀・)σ
ニンテンドーDS!!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002CPMO0/gennari-22/ref=nosim
まぁ、本棚にも書いたけど、ドット落ちですよドット落ち。
「きみしね」が赤い画面だし、設定画面白いから
最初気付かんかったけど、ドット落ち。上画面。
いや、そういう話じゃなくて、今んところの感想は、
<font size="5">ラヴィ!!</font>
って、そうじゃなく、ちょっとアレかな。
タッチペンがちょっと長時間プレイには辛いかな。
小さすぎというか細すぎというか。
でも、そうしないと画面の視認性が下がるわけで、
ここらが妥協線か?
GBASPと比べて重いし、電子辞書みたいだし、
音もステレオだけど悪くてアレなんだけど、
いつの間にか1時間経ってる印象。原初な興奮って感じ。
「きみしね」買ったけど、
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00067HN3Y/gennari-22/ref=nosim
テーブルに置いてやった方がやりやすいぞ(笑)
とりあえず、一番DS楽しめそうなソフトってことで、
ワリオじゃなくこっち買ったんだけど、
出来るだけ早急にバンドブラザーズ買わねばと。
ほぼ日で取り上げられたせいで、
そっちから変な盛り上がり見せたらヤだなぁ。
せっかくファミ通のクロレビで、
ローリングがU・Bの言いたいこときちんと言ってくれてるのに。

P.S 「たのみこむ」を編プロが買収
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0411/30/news035.html
P.S2 地方競馬常務理事が大井の馬券買い辞任
http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/p-hr-tp0-041202-0004.html
P.S3 宗男元議員、迂回献金を事実上認める
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-041202-0023.html

15. ライブ話1sk
2004/12/03(Fri) 03:48
タワレコ25周年記念ライブ!
in 札幌

18時開場
18時半開演
なのに、なぜか18:20ぐらいから演奏はじまる。
High Voltage
(スペル適当、たしかこんな名前。ファンの方ごめん)
本人たちは前座です。
といってたが、開演時間はなんなのさと思う。
まあ、あまり盛り上がらなかったかな〜。
俺はとりあえず壁によしかかりながら。
で、ラストの曲の模様を話しましょう。
まあとくに普通な感じで進んでたんですが、
なーんかボーカルが両手で自分の頭をなで回しはじめちゃったんですよね。
ああ、自問自答悩み系、ヒステリックなバンドなのかな〜?
って私、思い始めました。
うわぁ・・・って見てたらギターをあっちこっち動かし始めた。
そして頭の後ろにギター持ってった!
弾くのか!
いや、弾いてない!!
後ろに持ってっただけかよ!
後ろに持ってったまま静止かよ!!
ちょっと期待した俺が痛かった。
最後にステージから客の中に飛び込む、が
いっさい盛り上がらず。

でも、がんばれよ!と思いました。

で次は、つばき
あまり印象残ってないのでカット。
(ファンの方すみません)

で、本日メインの the pillows !!
セットリストはちょっと記憶に自信ないけど、これ。
=============
この世の果てまで
カーニバル
Walkin' On The Spiral
ターミナル・ヘヴンズ・ロック
オレンジフィルムガーデン
バビロン天使の詩
その未来は今
ハイブリッドレインボウ
=============
もう一曲ぐらいあった気がしたんだけどね。
ダッシュで真ん中前に詰める。
前に3人ほどの背のまあまあ高そうな男の固まりあり。
その後ろは空いてる!
俺のスペースだ。
そこに入る。
なんか隣の女の子、乗り悪いけどそんなことは気にもとめず、
飛び跳ねる!!
あー楽しかった。
そうそう、さわおの語りは今回もありました。
ペニーレーンに今日はホテルからタクシーで来たわけよ。
そしたらタクシーの運転手さんが聞いてくるんだよね、
今日なんかあるのって?
でさらに、
もしかして出演するのってさ?
で、こいつがとぼけりゃいいのに、正直にはなすんだよ。
で、バンド名聞かれるんだよ。
俺は後部座席でグレイプバインって言え!
グレイプバインって言え!
って思ってたけどね。
それでは、タクシーの中ではグレイプバインのピロウズが
やります。
タワレコの未来は、俺たちの未来は、その未来は今!
ってな感じでしゃべってたかな〜?
あんま自信ないや。
オレンジとバビロン、ハイブリ聞けたから満足です。

そして、グレイプバイン。
いつもRSRこないかなと思ってた、こいつらに会えました。
わりと高校時代に好きでした。いや、なんかそれ以降は
あまり活動してなくなかった?
で、7曲ほどやってたけど
白日しかわからなかったです。
しかも白日やる前に、ボーカル田中がじゃあ次、
懐かシングル。
って言ってた。
それがその日の一番のヒットかな。
やけに黄色い声が飛んでたグレイプバイン。
俺の中の昔のイメージとは結構、ちがってたな。
なんか最近のバンプみたいな感じがした。
いや、バンプのライブ行ったことないけど噂に聞く話のさ。

>唸るバクテリア
書いたよピロウズ話!
>教授・助教授
うちは結果だせない方です。
>朝食スタバ
それ俺も似た経験あり。
飛行機最終便逃して、マンガ喫茶で一晩明かしたあと、
24時間の定食やで朝飯すませ、
店が開かないからずっとスタバにいた。
さらにそこで論文読んでた。

今日は TOWER AWARDS
25周年記念 武道館ライブ
岡村ちゃん
まさよし
スガシカオ
etc...だそうです!

16. 先に書き忘れを書く唸るバクテリア
2004/12/04(Sat) 01:39
すっかり書き忘れてましたが、
2004年の3大ニュースを絶賛募集中。
例年同様、クロスフェーダ「2004年の事件簿」の
参考にさせていただきます。
大きなニュース。個人的なニュース。マニアックなニュース。
どんなニュースもオールOKなんで、どうぞ。

>1sk
メタセコ入れときます。
椿はメジャデビュはたしたような気が・・・
さわお相変わらず素敵やん。
>書いたよピロウズ話!
 お疲れッス!
>うちは結果だせない方です。
 これから結果出せるなら良いんだけどねぇ。
 これから先わかりやすい結果出せないと、ヤヴァくない?
 研究費的に。
>店が開かないからずっとスタバにいた。
>さらにそこで論文読んでた。
 まだ東京だと深夜に長くでもいれるんだけど、
 札幌の街中にその手の店が無くない?
 あれが結構しんどかった。
 つーかしんどい。5時から8時ぐらいまでとかさ。
>今日は TOWER AWARDS
 東京なんて、東京なんて・・・

仕事じゃないけど、
19時からのビジネスライクな講演会を聴きに行けと?
つまらん。今時(以下自主規制)

ヤケに眠いのですが、
とりあえず、空虹さんとの協議により、
阪神JFの予想は中止させていただきます。朝日杯FSも。

ネタ3つ。
・レッズ胸スポがVorderfonへ。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041203-0007.html
 :マンU完コピキターwヘ√レw〜(゚∀゚)─wヘ√レw〜─ !!!
・横浜FC、リトバルスキー監督と更新せず
 http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041203-0036.html
 :お疲れ軍曹。で、次期監督は?
・「タイムスリップグリコ」 今度は昔の人気雑誌付きで
http://www.asahi.com/national/update/1203/010.html
 :「ポパイ」と「平凡」がほしぃ。

金八トーク。
クラスメイトのスタッフロールのあとに、あの人の名前。
はて?どこに出てきたっけ・・・?ああっ!!
うじきつよしキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
突然そうオタクの心を掴む配役。
ジャニさんとこの芝居ヘタさ加減気にならんわ(笑)
とりあえずこれでしゅうフラグもほぼ終わりが見えた感。
さぁ、次はどのフラグが立つか?
ちょっとわかんないです。U・Bには。
とりあえず、おそらく序盤に嫌われまくったであろう
車掌とデコにチャンスを与えてヒーロにしてあげるところに、
小山内の優しさを感じるナリ。
あとなんだろうなぁ・・・
シナリオ的には山場だったんだろうけど、
見てる方はうじき以外に見るところがなかったという(笑)
ただアレね、金八の無力を演出するのがずっとの方向だったけど、
これからドンドン、今の子どもはちゃんと水と肥料をヤレば、
きちんと自分の足で立てるっていう、
相変わらずの性善説いうか、
小山内どれだけ小山内が人間を好きかみたいなところが
クローズアップされるかと。
あと、来週はいよいよあの人登場で、
今シリーズはこっそり総決算的配役。

U・B的、今年買ったCDベスト3。

第3位 スーベニア(Commedy Club King)

とりあえず、僕たちは現実の前でとても無力だけれど、
気付いて欲しかったら叫び続けるしかないんだ。
ブッシュチンコ!小泉チンコ!!

P.S 歯、抜きたい・・・

17. 手こずる唸るバクテリア
2004/12/05(Sun) 02:00
最初は一発でクリアできた「きみしに」が
ステージ進むごとにドンドン難しくなっていって
右手が腱鞘炎な勢いのU・Bです。
そもそも、朝から空虹の電話で起こされ、内容が
「『ぴあ』ってどうやって登録するの?」
知るかー!!(怒)
とりあえず、チケット獲得おめでとうございます>空虹
あと、ケータイはVoderfonに買えた方がいいと思います。マジで。

ずっとネットで入れ替え戦聞いてたんですけど、
なに?どのページで映像中継やってるのかサッパリわからん。
どこだったかは2戦目だけ中継とか、いい加減にしろよて。
せっかくやるんだからきちんとやれ。変なところで手を抜くな。
他サポだからそんな迷惑受けてないけど、
これがウチの入れ替え戦だったらブチ切れだぞ。ホント。
ちなみに結果は柏の勝ち。かなり予想外。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041204-0024.html
次戦、3点差以上で福岡は勝たねばならず、厳しい状況。

で、目は新潟のチャリティマッチ見てたんですけど、
城−大黒なんて、
絶対にあり得ない組み合わせが見れただけで良しとしますか(笑)
ただ、山口が途中で下がるのはいかがなものかと>ジーコ
試合そのものはどーでもいい内容なので。

んでもって、去年と同一カードで
連覇を果たしたボヤンスキーのK-1。
http://www.nikkansports.com/ns/battle/2004/k1_041204.html
武蔵が弱くないのは認めるけど、
結局負けない試合をしてるに過ぎないと思うんよ。
「Kの魂が」って、まともにKO決着なのは
ガオグライ−モーせんだけなんですけど?
なんだかなぁ〜って感じ。
延長戦ばっかなのは内容あっても詰まらん。
あと、編集入れすぎ>フジ
ガオグライはホントいい選手だけに、これからが不安。

今年の日本SF大賞が「イノセンス」ってのはプチ吃驚。
http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/cinema/news/20041205k0000m040031000c.html
でもまぁたしかに、話題性一番のSFでしたわな。オモロかったし。
にしてもなんだねぇ〜
おっちゃん、「Mr.インクレディブル」って、
日本人の作ったオタク映画みたいなもんだと思ってんだけど、
なんか「家族モノ」みたいな括りなんねぇ。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-041204-0018.html
今までのピクサーでは
「モンスターズ・インク」の次に見たいけど、
映画館で見ることはないでしょう。

ハリケンジャーやってた甲斐あって
長澤奈央がワイヤアクションしまくりの
ウルトラQ「小町」はベタながらもなかなかの良作でしたが、
なぜか録画時間長く設定してたため映ってたRookies' TV。
High Voltage
もでてたけど、そこまでのバンドには見えなかったッス>1sk
やっぱ札幌方面はバンド元気でいいよなぁ思いました。
うん。マジで。
あと、やっぱ「暁」カッコいいッスね>健之助さん
2・3件、実際見たいバンドはあったが、名前は覚えてない。

しかし、どうして好きなバンドで
素直に「スキカウ」とか言えんくなってるかなぁ<俺
今さらわかられないことを恐れる必要もなかろうに。

P.S 広末涼子バラエティーで1年ぶり仕事復帰
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-041204-0003.html
P.S2 性経験ある高校生11%がクラミジア。気を付けて>某氏とか
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-041204-0006.html

18. 普通に酔っぱらう唸るバクテリア
2004/12/06(Mon) 06:39
いやね、普通にビール飲みながらサッカー見てたら、
普通に世追っ払ってしまって、あらま。どしましょう?
って感じなわけですよ。ええ。
なもんだから、見終わって寝て、
目覚ましかけて更新だけして、また寝て。と、器用な生活。
うみゅ。俺の割りに、90分で飲み過ぎたか・・・

なわけで、J史上最高動員64899人を記録したCS第1戦。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041205-0035.html
チケットソールドアウトで、横国なのにこの人数って?
と思う人いるやもしれませんが、サポータの緩衝地帯とか、
消防法対策とか、いろいろ設定すると、
キャパ満員までは詰めれないのです。
いや、時々それすら無視することあるけど(苦笑)
空虹さんからは
> 紙吹雪とかエンタテイメントよりの入場とか、あんなだ
> っさいことしか出来ないチームに負けるのが・・・
なんてメールも来てましたが、
まぁ、マリノスのホームですから(笑)
内容としては、ポストにも助けられ、
ギリギリで守ってた浦和が、
クビにした選手に点取られ、力尽きると。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041205-0033.html
さすが、ドラマの浦和です(笑)
空虹さんがここら辺感慨深く一行で語ってますが、
ともかく、あのDF3人は強力だなぁと。
間違いなく現役No.1DFは中澤だろうなぁ。スゲェ。

あとサッカーネタだと、ザスパ結局3位。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20041205033.html
無理して今昇格しない方がいいよな気が、30秒ぐらいします。

あとスポーツ絡みだと、
ホーストが外国人レフリも入れた方がいい
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-041205-0004.html
っていう、至極真っ当な話をしてるんだけど、
ただ、やっぱりあの試合はホースト負けだと思うぞ。うん。
ガオグライは勝ってて欲しいけど、編集入ったため判断できず。
一体、TVでK-1なんか見てるヤツのどれだけが
武蔵見たいのかハッキリさせたいところ。

格闘ネタで続くと、
あっさり勝ってしまった本家ムタ。
http://www.nikkansports.com/ns/battle/2004/aj_041205.html
もしかして、レギュラ参戦かなぁ?などと思いつつ、
やっぱり川田はつよぉございました。

それに加えて、西武が2軍のネーミングライツを販売と。
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-041205-0028.html
いいんじゃないッスかねぇ。ただ、所詮2軍だよなぁとも。
2リーグ制なら
1軍と2軍切り分けてやった方がイイと思うけどなぁ。
選手移動激しいから難しいとは思うけど。
費用対効果から考えてもさ。

なるほど。たしかにDSの欠点は、
ペンで画面が隠れるところだなぁと思うこの頃。
上手く処理して誤魔化してはいるけど、
ゲーム設計で一番問題になるのは、やっぱここだろうね。

諸都合で出かけていって、パソコン教えてたら
「クリスマスの予定は?」
うん、仕事。金曜だし。
とか、そういうことも言わず
「無いッスねぇ」
答えたら
「彼女居ないの?寂しいわね」
ババァ。殺すぞ・・・
別に寂しくなんてないもんねぇだ。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日書き忘れたU・B的、今年買ったCDベスト3。

第2位 raise hands high(Nathalie Wise)

未だ断トツに睡眠導入CD。
高野寛とBIKKEのコラボはホント寝れる。
トラックも詞が絶妙に響き渡る素敵CD。

P.S 投票率104%、死者が投票…ウクライナで露骨な不正
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20041204id01.htm
P.S2 ゴジラ、2年後には復活?って、またか・・・
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-041205-0007.html
P.S3 息子のために父親の霊をオークションにかけた女性
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0412/05/news001.html

19. ホストってスゲェなぁと思う唸るバクテリア
2004/12/07(Tue) 00:30
G系(笑)ですから、
ついついスーパーテレビのホスト特集とか見ちゃうわけで、
相変わらずスゲェなぁと思いつつ、あの世界にゃ住めねぇ・・・
ただ、水商売って「戦ってる感」強いなぁとは思いました。
やっぱ、最後は「戦場」で死にたいナリ〜

さて、地震なわけですが、
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20041206&j=0022&k=200412068145
どっかにも書いたように、ボロ屋に住んでるからか
揺れたわけですよ。思ってた以上に。
っても、中空知同様震度3だったんですが。
なんか、久々に地震来ると、
グラグラ感が何時までも続いてる気しちゃうけど、
震度6ってこれの何十倍も揺れるわけでしょ?
トラウマなるよなぁ・・・

サッカー界隈では、ホントに川口が帰ってくると。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041206-0035.html
しかも長年GK不在の磐田に。
でも、こないだの高円宮杯出てたユースのGK昇格するんでしょ?
あの子結構いいGKだったから、
あっち育てた方がいいと思うなぁ>磐田
まぁ、半分山本さんの趣味だろうけど。
あとサッカー界隈だと、徳島と草津のJ2昇格。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041206-0030.html
四国初のプロスポーツチームの誕生とあいなりました。
しかも、最初から大塚製薬なんてビックスポンサ付き。
かたや日本最小のプロスポーツチームであろうザスパですから、
来年のJ2はこの2チームが中心ッスかねぇ。
つくづく、ZONE(TBS)が終わってしまったことが悔やまれる。
あと、空虹さんが代表メンバ見てブチ切れたのと、
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-041206-0027.html
木澤正徳が水戸のコーチなったのと。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041206-0032.html
これでまた、J創設期からのプレイヤが
一人いなくなりました・・・

男祭りでクロコップ−ランデルマンが決定。
http://www.nikkansports.com/ns/battle/f-bt-tp0-041206-0021.html
こりゃいいカードだ。表がヒョードル−ノゲイラ戦なら、
裏はクロコップ−ランデルマン戦かと。
今のところ、圧倒的にPRIDE見る予感。

ホントに、ダスキンがスープレカレー屋はじめるみたいだけど、
正直どうなの?
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20041206&j=0024&k=200412067653
こっそりこの値段は高いと思うんだけど、
そこまでして食べるもんかなぁ。
あっ、北海道人だからそう思う?もしかして。
ドーナツみたいに寡占というか、独占なわけじゃないしねぇ。

朝お湯沸かすのがメンドイので、
夜のウチに沸かして、ポットに移しとこう作戦。
朝になってみて、どれだけ温度が下がっているかによって、
明後日以降も継続するか判断しようホトトギス。
それにしてもアレやね。
レンジ壊れた途端、朝飯のレパートリィ減るのが痛いね。
やっぱいい加減自炊したいなぁ・・・

P.S 9日19:00〜よりPASEO水の広場にて木村カエラライヴ。
http://www.musicnet.co.jp/cgi-bin/artist/disp.cgi?artist=1349%20041206
P.S2 専大中川が正式にABAのロングビーチ・ジャム入り決定
http://www.nikkansports.com/ns/sports/nba/f-sp-tp5-041206-0022.html

20. ふと気付く唸るバクテリア
2004/12/08(Wed) 00:49
アレ?俺サブジェクトちゃんと書いたのになぁ・・・
調べる。調べる。調べる・・・
ハッ、字数制限かけてた_| ̄|○
なわけで、速攻復活。
そうか・・・字数制限半角だったのか・・・

>良田
らじゃー。お体お気を付けて。
日記の更新のことは言わないでおこう(悪)

やっぱカズでしょう。今日は。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041207-0001.html
10年ぶりぐらいにカズがカッコいいと思った。
にしても、やっぱミキティも首突っ込んで
ポケットマネー出してんのかなぁ・・・

コンサねとはまず、尽様の行方が決まらず、
http://www.kita-nikkan.co.jp/consadole/consa_04120601.html
ヤンツーがお気にを磐田から引っ張ってきて、
http://www.kita-nikkan.co.jp/consadole/consa_04120701.html
田畑の800万より、
堀井が1000万もらってることの方が気に入らないという。
http://www.kita-nikkan.co.jp/consadole/consa_04120603.html
岡田480万、堀井800万、田畑850万、相川600万ぐらいでいいじゃん。
いや、これでも堀井は高い気が。
正直、今年はFW陣に押印拒否権は無い。
それはともかく、あと噂だと、市村が湘南行くってのと、
湘南から熊林が来るってのと。
MF陣、とくにボランチ陣は権東−金子+上里とか、
そこら辺で、若いの育てて欲しいし、
ただでさえ砂川いるんだから、
上里にしろ桑原にしろ、どう育てるつもりなのかなぁってところ。
徐もいるんだし。
あとはどこまで中山元気が計算できるかか・・・

あとサッカーネタは大変そうなセレッソと、
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041207-0022.html
微妙な名前の「ロッソ熊本」
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041207-0020.html
とくに後者は、もう赤いチームイラネ・・・

野茂退団か・・・そろそろ微妙だからなぁ・・・
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/mlb/f-bb-tp2-041207-0038.html
どっか目処があるならいいけど・・・

1/4から仕事だから1/3に新年会とか、無理なんッスけど・・・
とか、12/30の夜中誰か泊めて>札幌方面
とか、結構切迫してる事実に気付いたこの頃。
29で終わるならガラナだって行けたのに!
暁とたわごとが・・・
なんても思ったが、
とりあえず、12月後半からのスケジュールがガラガラです。
ボーナスも出る(スマイル)んで、
呼んでいただければ遊びに行きます。
オゴりはしませんが。
とりあえず、金あるウチにあそんどけと言う妙な方針と
iBook欲しいというリアルな欲求の瀬戸際ですので、
なにかございましたらお声をかけていただきたく候。

P.S 国会図書館、ウエブサイトも06年から保存へ
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20041207AT1E0400807122004.html
P.S2 ヤフーでメール使ってる人は必読のこと。
http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20041205.html

21. ドラクエ三昧k⇒y⇒
2004/12/08(Wed) 23:38
エイトやってますよ〜。
授業行って、ドラクエ、飯食ってドラクエ。
まったくダメな生活じゃ。
つか、今回はいろいろめんどくさい感じでヴォリュームがありますなぁ。
ってことで、最近の話のネタにはついてけないヒッキーな俺でした(笑)。

>唸るどの
左寄せ、かなり楽です。グッジョブ!!
それではまたドラクエに戻りたいと思います。

22. それでも眠い唸るバクテリア
2004/12/09(Thu) 06:19
やっぱ眠いのねんなぁ。
にしたって、どうしてそうTV電話のイタ電が入りますか?
番号晒してやろうか・・・
でも、知り合いだったら困るしな・・・

>k⇒y⇒
歩き回るだけで1日暮れるみたいッスねぇ。
生音のOPテーマはちょっと聴きたいんですが、
店頭でかかってるっけ?覚えてない・・・
>左寄せ、かなり楽です。グッジョブ!!
 らじゃー。んじゃ、これでいきまひょか。

>良田
アフタパーティ行ったの?いいなぁ(つд´)
BUDDAH BRANDのDJツアーあるんだけど、
12/24、札幌 morrow zoneだって。行けるんじゃない?(笑)
http://www.bounce.com/news/daily.php/4636/headlineclick
>しんどい中学校行ったら
 最初「しんどい中学校」って、どんな中学校やろ?
 思った(素)

>サンタマリア
「交渉人 真下正義」の製作会見をネット配信。
http://www.rbbtoday.com/news/20041208/20013.html

中山元気の加入が正式にアナウンスされましたが、
http://www.consadole-sapporo.jp/news/tp1318.html
それよりなにより、一番は神戸監督にラモス!!(笑)
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041208-0001.html
笑うだろ。笑うだろう〜これ。胸スポンサは奥菜恵の旦那なんで、
背中スポンサにカタカナでバンテリン。激しく希望!!
冗談はともかく、さすがにサッカー知らないなぁ。ミキティは。
デラクルス監督で、ヘッドコーチがラモスならまだわかるけど、
う〜んと、首をかしげる。
いや、浦和さんがブッフバルトで優勝したじゃん!
って話はあるけど、あれはオフトが下地整えた上だからなぁ。
神戸は下地もクソもなんもないわけで、
というか、泰年が下地すら破壊してる最中なんだから・・・
今朝の朝刊(まだWebはUPされてない)だと、
http://homepage3.nifty.com/rasoul/(「ら」スレまとめページ)
長谷川健太が清水の監督みたいだし、
ちょっとねぇ。
話題性はいいかも知れないけど、
どうしてドーハ組は監督からはじめたがりますか?って気分。
大学の監督とか、ユースの監督とか、
経験積んでる言い張るかもしれないけど、
それとJは違うだろうに。
あとサッカーネタは澤がアジア最優秀女子選手。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041208-0031.html
そりゃなぁ〜

音楽ネタいくつか。
無茶苦茶行きたいサウス・バイ・サウス・ウエスト2005。
http://www.bounce.com/news/daily.php/4644/headlineclick
面子濃いなぁっていうか、それこそRSRみたいな面子だ(笑)
間違ってもオースティンなんて行けないが。
あとは、岡村ちゃんが「R30」出るのと、
http://www.okamurayasuyuki.com/info/info.html#tv
インスーのライヴアルバム。
http://inthesoup.net/special/livealbum/index.html
んでもって、八反安未果3年半ぶりのシングル。
http://www.musicnet.co.jp/cgi-bin/artist/disp.cgi?artist=5014%20041207
インスーは通販とライヴ会場だけって、
最近そういうの多いなぁ。
コブツイもそうだったけど、
なんか濃いめのファンが付いてるインディーズバンドって、
そうやって確実に収益性を上げようとすんのね。
あと、安未果ちゃんの
> セクシーな大人へと進化
って、そんなのいらんから(笑)
そうそう、RIAJが還流CDの識別用に表示ガイドラインを策定。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20041207/riaj.htm
ってことで、
> 日本国外用である旨を表示し、判別可能とする必要がある。
ですが、表示されてなければ還流OKってこと。
いい話だ(笑)

そうか・・・livedoorは高知競馬か・・・
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041208&a=20041208-00020835-jij-spo
悪い選択じゃないけどなぁ・・・
むしろ高知競馬が取り殺されないことを。

もう、最近パチンコ屋のCMが
狙いすぎててなんだかよくわからん。

すっかり書き忘れて汗津もある。今年勝ったCDベスト3。

第1位 発情(浜崎貴司)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00016ZPZS/gennari-22/ref=nosim

個人的に、今年は浜ちゃんに再会した年。そんな気分なのです。
相変わらず、濃くてエロくてエグい。
いくつになっても青臭く生きようと思い直した一枚でした。

P.S 志村、空き巣に怒りも「だいじょぶだあ」
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-041208-0009.html
P.S2 ミスター・ビーン、新法は言論の自由侵害と非難
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041207-00000259-reu-ent
P.S3 性的能力指数「SQ」を開発
http://japanese.joins.com/html/2004/1207/20041207202257400.html

23. 便乗J1
2004/12/09(Thu) 18:21
っつーわけでもないが、俺もDQ8。
あとはラスボス倒すだけで、いざっ…
と思ったら洗濯物溜まってるんで
まずはそれを処理しようでわないか_| ̄|○

日本にいない方のために(主にk⇒y⇒さん江)
マガジンで「哲也」が終わりました。
この漫画にも、ある意味
青春もっていかれてませんか俺ら?(笑)

3大ニュースは次回に。
今年は結構激動っちゃあ激動だったんで。
いい機会だからじっくりとね。
いや、そんな大したこともないけどさ(;´Д`)

どーせだから、3台今年買ったものでも書いてみよう。

第3位:ハードディスクレコーダー
正直、ヨドバシで2時間くらい決めあぐねていたのは内緒だ(笑)
結局、シャープの80Gのヤツで落ち着く。
おかげで、EUROの録画には本当に役立った。

第2位:WOWOW加入権
厳密に言えば、CATVの一番組なわけだが…。
それでも、6、7年前くらいは
WOWOWなんてブルジョワな奴しか加入しないもんかと
思ってたからなぁ。
おかげで、EUROの録画には(以下略)
あとフレンズのr(以下略)

第1位:ドラクエ8
まぁ面白さとかの感想は次回書くとして
とりあえず、ある意味祭りだからさ。
7でげんなり(笑)してたから
「さんざん待たせやがって」と含み笑いをしながら
ピコピコピコ。
4年に1回の祭り。

かしこ。

24. 他人任せの唸るバクテリア
2004/12/10(Fri) 00:58
空虹さんがそれどころではないらしい(笑)ので、
やはり今週の更新は無い方向で一つ。
なわけで、おいらもちょっくら買い物行こうかしらと思案中。
映画も見たいし・・・
「ハウル」見たいんだけど、
最近ちょっと「ターミナル」に心惹かれる・・・
なわけで、買い物疲れしたら体よくサボるかも知れません。
ご了承下さい。

>J1
2週間でラスボスですか?24*14として、
336時間あればクリアできると(ヲイ)
でも、ぎょーさん隠し要素とかあるんでしょ?
モンスタパーティ組ませたりとか錬金したりとか・・・
>と思ったら洗濯物溜まってるんで
 DQ後遺症の典型ですな(笑)
 すっきりしたところでEDってもイイネ!
>マガジンで「哲也」が終わりました。
 先週までが山場で、今週はまぁ、予想通りな決着かなぁと。
 いやもうあれ以上描きようないんだけど。
 U・Bは青春もってかれるほどじゃないけど、
 ギャンブル漫画としては5指に入る傑作でしょう。
 ちなみに、現存するもう一本のギャンブル傑作漫画
「モンキーターン」が来週最終回。
>いい機会だからじっくりとね。
 実は結婚したとか、子ども出来たとか、孫が生まれたとか?(蹴殴)
>ヨドバシで2時間くらい決めあぐねていたのは内緒だ(笑)
 アレ悩むよねぇ。俺も結構悩んだ。
 映像関係の回路とか技術とかほとんど知らんから、
 どっちが画質いいのかとか全然わからんし、
 番組表受信できた方がいいかとかも判断付かん。
 絶対これから買う人はいろいろ調べた方が良いゾナ。
 地上波デジタルなったら、
 今裏番組録れるとか宣伝してるHDレコーダで
 裏番組録れないぞ!とか。
>あとフレンズのr(以下略)
 あそこらへんのドラマ全然見たこと無いのであります。
 ビバヒルだって見てなかったし。
>とりあえず、ある意味祭りだからさ。
 そうそう。祭りは乗ったもん勝ちですよ。

サッカーから昨日書き忘れた話へ徐々に変遷してく感じで。

まずジャブでコンサは熊本キャンプ。
http://www.kita-nikkan.co.jp/consadole/consa_04120902.html
そりゃ、今暖かいとこ行っても体動かんって。
まぁ、早めに入るのはいいことだ。
んで、吉瀬のレンタル正式発表。
http://www.consadole-sapporo.jp/news/tp1321.html
大きくな〜れ〜(丸大ハム)
あと、Jネタでは健太の清水監督正式発表。
http://www.s-pulse.co.jp/s-pulse/2004release/pre1209_1.html
愛はあるだろうけど、無茶するなぁ・・・降格候補か・・・
閑話休題。
J者でもメインはW杯最終予選組み分け発表。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-041209-0035.html
いや、最悪でしょう。これ。
制裁措置発動で、第三国でのアウェイ戦にでもなれば
まだいいけど、北朝鮮に代表選手行かせたくないわぁ。
ウチの選手いなくてもさ。
首相の代わりはいくらでもいるけど、
代表選手の代わりはいないんですよ。基本的に。
ジーコの代表はいるかもしれないけど・・・
あと、初戦、北朝鮮のサポをどう迎えるのかも微妙。
変な団体さんがギャーギャー叫び出すのは
スポーツの倫理に反するから止めて欲しいけど、
でも難しいでしょう。えっ?スポーツの倫理って、
お前直前で言ったことと矛盾してないかって?
だって、アレはアウェイ戦。
でもホーム戦はウチらがなんと言われようとホストなんだから、
それなりの礼儀尽くさなアカンのですよ。
立場によって思考も発言も変わる。こんなの当然でしょうに。
で、迂闊にもホントにああだこうだ言いそうなのが、ここの人たち。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-041208-0017.html
いや、言いたいことは真っ当でよくわかるし、
味方したいけど、そんなヒステリックに叫ばれると引く。
ギャーギャー叫ばれると、
「なの、バカにされてるのは小泉で、俺じゃねぇーもん」
とか思っちゃう。
あの人たちって、後ろにブレーンが付いてないんでしょ?きっと。
同情すら引かないと思うなぁ。あんな言い方ばっかしてたら。
間違ってないし、
日本という国そのものが見下されてるってのも事実なんだから、
しっかりハッキリ冷静に言ってくれればいいのに・・・
感情出した時点で既に向こうの思うツボだよなぁ。

オマケに、小泉は勝手にイラク派遣1年延長するし、
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-041209-0030.html
紳助は罰金30万円払うし。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-041209-0016.html
そもそも、脱税だったか談合だかしてたみのもんたより、
自分とこの社員を制裁しただけの紳助のが罪重くて、
TV出れないってのは非論理的だよなぁ。
ただ、いろんなとこでダウンタウンが駆り出される光景って、
ちょっとオモロ。
紳助のためなら仕事代わりにするんだぁ。みたいな。

おお!もしや今日は賞与日ですか?むひひ。
だから買い物行くんだよぉ〜だ。
とは言っても、既にDVD-BOX2つ分で
下手なHDレコーダ買えるだけの金飛んでく分けだが。
でもでも、危うくビックリマンのDVD-BOX
衝動買いするところだった・・・良く耐えた。

P.S 藤波が1月29日に「無我」復帰示唆
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-041209-0006.html
P.S2 演奏中「ダメージプラン」に乱射4人死亡
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-041209-0017.html
P.S3 東洋系青年、記憶失いオスロで1年半
http://www.sankei.co.jp/news/041209/sha089.htm
P.S4 なに?いつの間に玉井たけし死んだの?ご冥福を。
http://mykit.jp/pc/michy/

25. 通帳を忘れる唸るバクテリア
2004/12/11(Sat) 00:38
ソラで自分の口座番号言える人間なんて、
地球上に何人いるんだよ・・・_| ̄|○

なわけで、俗に言うボーナスっちゅうもんを貰ったわけですが、
期待よりちょっぴり少なかったのは
ひとえに働いてないと勝手に上が思い込んでるからですな。
でも、合理化を口にするクセに
やらせることはすべて非合理なトップに
文句言われる筋合い無いよなぁ(笑)
えっ?俗世間のトップの半分はそんなもんですか。そうですか。
ああ、これだから社会性無いって言われんだよなぁ〜

先に金八話!
っても、今日はわりかしいつもの金八だったわけだが、
赤木春江も、ああやって出てくると、ホントババァだねぇ(笑)
それはともかく、真佐人の髪型は母親譲りなのね。
とかもどうでも良く、やっぱどう見てもしゅう×崇史。
小山内はどうして最近そう腐女子向けの脚本ばかりを(略)
明らかに舞子よりも崇史の方がしゅうの彼女だし、
さらには伸太郎まで参戦と(笑)
やっぱ、ああやって狭いところで濃い人間関係を構築してくと、
惚れた腫れたがドロドロしてくんだよねぇ(笑)
しかも、来週のメインはまた伸太郎でしょ?
おまけに小学生が妊娠って・・・
毛も生えてないだろうに(ヲイ)
あと、ようやくヤヨフラグも本格稼働の気配で、
どうなるかが後半の見所かと。

スポーツネタはオシム続投気配ぐらいかなぁ。めぼしいの。
http://www.asahi.com/sports/update/1210/012.html
音楽ネタにさっさと引き籠もると、
つボイノリオ・宮地佑紀生・伊藤秀志って、
なぜに北海道人の俺が知ってるか?ってとこッスかねぇ(笑)
http://www.big-orange.co.jp/oreore/
ほしぃ。CD・・・あとオモロイのがこの話。
http://blog.livedoor.jp/dolbacky/archives/10403748.html
結局、権利を主張するヤツに限って権利を理解してないってのは、
100質やっててよくわかった(苦笑)

志村に続いて、山崎邦生が盗んだバイクで走り去られ、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041210-00000020-spn-ent
高橋克実が空き巣に遭遇と。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-041210-0020.html
しかし、高橋克実は
「トリビア」が頭にないと通じない固有名詞ですか?
う〜ん、どうよ?>ニッカン

ひょっこり俺の中で衝撃的な2つのニュース。
1つは「アトラス」のアルプス社が民事再生法申請。
http://www.asahi.com/business/update/1210/127.html
え〜、ちょっとアレげな男の子って、
みんなパソコンにDVD版の「プロアトラス」2枚組を
突っ込んで、タモリよろしく
お気に入りのY字路探したりする夢持ってない?
日本のアレげな男の子の一人として、なんとか応援したいところ。
もう1つが、外国人入国時に指紋採取、顔写真撮影も。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-041210-0019.html
来たよぉ〜突然、30年前に逆戻りだよぉ。
再来年あたりには、国内に逗留する外国人、
全員の指紋採るんでしょ?また。
アホか。
テロ?バーカ。お前らの頭ん中がテロだってぇの。
そもそもなぁ、お前ら他国の人間ばっか疑ってるけど、
国内でもっとも人殺したテロリストはオウムだぞ。
世界中に指名手配されたテロリストは赤軍だぞ。
少なくとも、国内を見る限りテロなんかよりも中国人窃盗団とか、
そっちの方に気を張る方が重要だろう。それともなにか?
渋谷やらなんやらであんなに警戒してるのは、
俺らの知らないところで、テロの情報でも流れてきたか?
で、脳味噌に蛆沸いてる政治家さんはとっとと逃げて、
国民見殺しか?
なんか、小泉のとってる政策見てると、
自意識過剰のゴスロリドム女みたい。

今日の超晒し首。
[登録者名] 田中芳雄
[Registrant] yosio tanaka
[Name Server] ns1.zzu.jp
[Name Server] ns2.zzu.jp
[登録年月日] 2004/05/21
[有効期限] 2005/05/31
[状態] Active
[最終更新] 2004/05/25 18:27:31 (JST)

Contact Information: [公開連絡窓口]
[名前] 田中芳雄
[Name] yosio tanaka
[Email] mizuno595@hotmail.com
[郵便番号] 105-0005
[住所] 東京都台東区 上野
[電話番号] 03-3814-1102
ケータイ 09051088212

P.S アフリカ女性に初のノーベル平和賞
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-041210-0023.html
P.S2 恒例のペンギン園内散歩始まる
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-041210-0020.html
P.S3 空虹さんは今日バックスタンドにいるとか。

26. 左足の中指が攣る唸るバクテリア
2004/12/12(Sun) 01:34
ひとえに歩きすぎ。
一回休み。
ばたんきゅー。

>空虹
おつかれさまでした。

27. こっちは初登場良田
2004/12/12(Sun) 03:12
だったりする。

PIZZA OF DEATHのページ、
ハイスタの紹介の所に
難波さんの名前が復活しているというニュースを
ミュージックマシーンで目撃。
しかも今日スペシャのAIR JAM2000で
3人のインタビューがあったらしい。
ただこれで復活、というのは勇み足かもね。
俺は見てないのだが、難波さんも健ちゃんも
解散だとか捕まっただとかいう声には
そーとーイライラしてたらしい。
何はともあれ、3人とも仲よさげだったらしい。
らしい、ばっかりですが。
気楽に待って、戻ってきたら喜ぶみたいなノリで
いいんじゃないすかね。

そういやここ、さっき初めて携帯で見たら
文字の色が背景とほぼ同化してました。
携帯だと枠は表示されないからかな。

金八、2週連続で見逃した(泣)

28. タイマを買う唸るバクテリア
2004/12/13(Mon) 00:45
二昔前のドラマなんかには出てくる、
コンセントに直でくっついたタイマを購入。
四捨五入して3000円ぐらいしたけど、
これでなんとかこの冬も乗り切れるかなぁと。

>良田
平日にあったのが妬ましぃ・・・
誘われなくても、俺なら行くが(笑)
しかし、そのDJ二人?かなり毛色が違うなぁ〜
あと、全然関係ないけど、
岡村ちゃんの「純愛カウンセリング」買ってしまった・・・
>携帯だと枠は表示されないからかな。
 YES。i-modeはテーブルタグ無視するからねぇ・・・
 ちょっと文字色濃いめにしようか思案中。
 背景色は譲れんからさ・・・
>金八、2週連続で見逃した(泣)
 毎週録画にしてるんで、
 見てても勝手にHD録られてるのです。
 今週分ならDVDに焼けますが?

なんか知らんけどコンサが勝ってしまい、
http://www.consadole-sapporo.jp/info/game_top/gi200.html
次は人間力こと磐田相手。
「ら」スレによると、金子がマリの戦力外のようで、
来年コンサへの完全移籍が決定的な感じ。
それでも、あともう一枚ボランチが厚ければ・・・
だからといって熊林が来るのはちょっと違うんだよなぁ・・・

ヤヴァイ。クソみたいに眠い。
買い物話とか、「きみしに」クリアした話とか、
いろいろ書きたいが、寝ましょうか・・・
どうも、昨日ちゅーか一昨日足攣ったせいか、
足がキツくて仕方がない。

とりあえず、書き置き代わりに、
残留おめでとうございます>柏
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041212-0038.html
あと、ベンチ入り復帰おめでとうございます>田臥
http://www.nikkansports.com/ns/sports/nba/p-sp-tp5-041212-0002.html

29. 泣きそうになる唸るバクテリア
2004/12/14(Tue) 00:56
いやね、ブートHD交換しようかと思って、
買ったんですよ。80GのHD。
で、領域設定しようと思ったら・・・
なぜかFDISKでエラーが出て強制終了(DOSプロンプトが)
泣きそうだ・・・
ジャンパスイッチが問題の一部なのはわかってるが・・・
まるで、パソコン初心者ではないか・・・

なわけで、買い物話。
ちなみに、ACCESS本とPHP本買ったら吃驚するほど
金が飛んでった(この手の本はホント高すぎ)ので、
映画見てません。悪しからず。
で、空虹ばりに本買って、
あとようやく「時計仕掛けのオレンジ」の
DVD買ったりしたんですが、
なんといっても今回一番は
「バーコードファイター」の復刊本ゲット!
こういう金のある時に巡り会っちゃうのが運命だわ(はぁと)
まぁ、わからん人は周りにいる
U・Bと同世代(1980年前後)のコロコロ少年とっつかまえて
「バーコードバトラーやってた?」と訊くのがよろし。
で、YES答えた輩に
「ヒロインが男の子のバーコードバトラー漫画知ってる?」
訊けば十中八九苦い顔するから(笑)
そういう漫画です(嘘ではない)
しかし、作者の人、今なにやってるのかと思ったら・・・
コロコロ漫画とエロマンガを描き分けるってのは
凄い才能だと思う(笑)
それよりなにより「ネコの王」か・・・
サンデーGXの中では評価の高かった漫画です。なるほど。
それにしても偉大なり。復刊ドットコム!
いい加減ちゃんとユーザになろうか・・・
あと、「サイポリス」もきちんと復刊してほしぃ。
ちなみに、上下刊あわせて4000円ぐらいします。
映画見れなかったのはこれのせいもあり・・・

中澤がMVPってのはまぁ、必然かと。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041213-0043.html
これで日本No.1DFは中澤だと言っても誰も文句は言うまい。
どうしてもわからんのは、
ベスト11に小笠原がいること・・・
他の面子はわりと妥当だと思います。とくに土肥あたり。

室井さんが主人公ってよりも、
君塚さんが監督で、
なおかつ真下君の3ヶ月後に公開ってのが驚き。
そこまで必死って、どうしたんだ?>フジテレビ

裸で出直しって・・・>八反安未果
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200412/gt2004121101.html
しかも、別にヌケる写真ではないというか、
セクシィと言うよりもワイルドとかそっち系な気がする。
曲は聴いてないんで、実際問題はなんともはや。

とってもクリスマスとか誕生日あたりに
女の子にあげると喜びそうな本を買ったのだが、
いかんせん相手が居ない(笑)
まぁ、別に居たところであげるつもりはないのだが、
なんつーか、微妙に可愛い物好きな自分がイヤだ(笑)

P.S 国際宇宙ステーションで食料不足、クルーに食事制限
http://www.cnn.co.jp/science/CNN200412100014.html
P.S2 「青い体験」米で減少傾向
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_12/t2004121126.html
P.S3 たしかにパンクだけどちょっと、芝居がかかってるよね。
http://cagami.velvet.jp/sex-p/punk_manual_index.shtml

30. ドラクエ8クリアしました。k⇒y⇒
2004/12/14(Tue) 02:54
ようやく主人公の出生の秘密を聞き出してやったぜ。

そこで見つけたこんなニュース。

こんなんじゃ中国でもコピー品の同時発売が可能だわな(笑)。

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_12/t2004121322.html

ってことで、寝ます。

31. うわ〜〜k⇒y⇒
2004/12/14(Tue) 23:37
コンサ勝ってるぅ!!!ビックリ!
なんで??
どうやってかったの?
おれの勝ち点よこせビームがこんなところで結果を出すとは(笑)。
おもわず、大分出身のやつに自慢しちゃった!
この勢いで磐田にも・・。

>唸る殿
今回はフィールドに宝箱が落ちてたりしやがるので時間がかかりました。
ゲーム内であるところでFFのような音楽が使われていたスクエアも関わってるんだなって思いました。

>J1
哲也終わったの?!!
マジかよ。おれ、まだ、燕返しをマスターしてないのに・・。
只今、レベル50で竜神シリーズ全部とったぜ。残すところ後二つ。

32. 全然片づかない唸るバクテリア
2004/12/15(Wed) 01:23
殺ることも本も録りだめたヴィデオも・・・
っていうかさ、HDに録ったTV番組を
「ヴィデオ」と呼んでいいものか?
じゃ、なんと呼ぶかと問われると・・・だが。
とりあえず、29で書いたHDは保留扱い。
近いうちに外付けケース買いましょう。

>k⇒y⇒
クリアオメ!ファミ通じゃようやく主人公メンバ全員揃って、
「うわっ、おっさん呼びてぇ〜」とかそんなとこですが、
なに?主人公出生の秘密って???
>どうやってかったの?
 毎年天皇杯は荒れるから・・・てのが一番ベタな回答かと。
 でも、ジェフより弱い大分に負けるはずがないのですよ笑)
 もちろん、年間順位がジェフより低い磐田に
 負けるはずもないと(笑笑)(居酒屋ではない)
 もしこれでホントに勝っちゃうと、
 次はガスか浦和で、チャンピオンチームですよ(笑)
 それに勝てばマリノスかなぁ〜決勝(皮算用)
 そんなんなっちゃったら、
 パパ正月から国立行っちゃうぞ〜空虹ばりに(笑)
>スクエアも関わってるんだなって思いました。
 FFとDQのキャラごった煮版のいたストがもうすぐ発売予定。
 それ見ると、改めてスクエニの恐ろしさを感じるのではないかと。
>こんなんじゃ中国でもコピー品の同時発売が可能だわな(笑)
 ちょっと怪しいけどねぇ。ZAKZAKだし(笑)
 でもまぁ、
 技術的にはホントのことが結構並んでるから・・・

羽幌といえば滝川でいつの間にかライヴやってた
みのや雅彦の出身地ですが、震度5強。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-041214-0021.html
そんなそっち方面知り合いいないけど、
いろいろ想い出はありますからちょっぴり心配であります。

サッカーネタはなんだか真面目な浦和さんと、
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041214-0020.html
韓国よりは日本とサッカーしたかった北朝鮮さん。
http://www.zakzak.co.jp/spo/2004_12/s2004121403.html
まぁ、どちらもアレげな話ですが、
後者に関しては、経済制裁されたら戦争するからな。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-041214-0024.html
という、ダメな小学生のノリですから、どうしようもないかと。
別に、遺骨が別人だったとしても、
言い訳ぐらいいくらだってできるだろうに、
なんつーか余裕無いなぁと。いや、余裕たっぷりも困るけど。

最近寝るのが遅くて困り気味。
もちろん、自業自得。
ともかく、新年は2日からルーティン更新の予定。
しかして、その前の更新がかなりキツいところ。
なんつーても、今年は三大ニュースの書き込みが
ほぼ皆無だからネタ出しが大変(苦笑)
あと、レッズ戦レポは年内の方向で>空虹

P.S 田臥、出場2分間で2リバウンド
http://www.nikkansports.com/ns/sports/nba/f-sp-tp5-041214-0011.html
P.S2 世界の中心から南ちゃんが来た! さすが報知!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041214-00000021-sph-ent
P.S3 SMAP2年ぶり新曲はクラプトン作詞作曲。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200412/gt2004121406.html

33. HTML直しにかまける唸るバクテリア
2004/12/16(Thu) 01:13
ぺそぺそ最低限レヴェルへのHTML書き直し。
とりあえず、ニュートップページとメタセコトップを。
配色はなぁ・・・ユーザビリティの問題で、
どうしても色の変化に不感症気味な人がいるから、
差つけなきゃ行けないのはわかるけど、難しいとこだなぁ・・・
とりあえず、ケータイ用に配色を
どうにかする手は思いついたから、明日試してみよう。
でも、見出しだけの表示って改良できるかなぁ・・・
っていうか、他にホントはやることあるんじゃ?<俺

一般的にはいろいろあるんでしょうが、
サッカーサイト的にはやっぱ
ザスパ草津マリノスにVゴール勝ち!!
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041215-0024.html
さすがにこれは笑うだろぉ〜
コンサは一応J2だけど、ザスパはJFLだからねぇ〜
年間チャンピオンの立場無し。
逆に言えばそれだけ浦和がボロボロにしてったってことでしょうか。
その浦和はきちんと勝ってますから・・・
まぁ、マリノスはジーコにイジメられてるのも
大きいでしょうが(苦笑)
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-041215-0013.html
それにしたって、共同通信いい写真使ってるなぁ(笑)
なお、これに伴い2ch国内サッカー板は異常に重くなってます。
それにしても、坪井復帰おめでとうございます>空虹

すっかり忘れてたけど、トヨタカップは普通にいい試合でした。
しかし、これなら前日のCS第2戦の方がオモロかったと。
ネット回ってて、
サッカー見ない人がたまたま見たら面白かった書いてるの
何ヶ所かで見ましたが、他人事ながらちょっと嬉し。
海外サッカーしか見ないのって、
やっぱひねくれてるというか歪んでると思う。
とくに代表しか見ないのは歪み過ぎと。

今時こんなの誰が買うのかなぁなどと、60秒ほど思う。
http://www.bandai-net.com/pressrelease/top_20041215.html
それともアレですか?
やっぱりガンダムレヴェルのポジションですか?エヴァは。
その金あったら、俺はこっちのCDと映画買い漁るけどなぁ。
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7911
あと音楽ネタだと、松原みき死去。
http://music.goo.ne.jp/contents/news/NMF20041214-f-35/index.html
今年は岡崎律子も死んじゃったし、
アニソン的には切ない1年でした。

「スパロボGC」買わなきゃいけないんですが、
ぶっちゃけやってる時間なんて皆無なんですよ。
でも、最凶持ち歌の1つダイオージャのために買わねば・・・
J9全員集合だし、ライジンオー出てるし・・・
で、なんで時間無いかっていうのの一端に
「バンブラ」があるわけで。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006GASB4/gennari-22/ref%3Dnosim/250-9222751-3399409
そうそう、「きみしに」は一周目はクリアしました。
普通に泣ける話でした(笑)
最後のミニゲームは予想外だけど、愛が伝わってきました。
で、おそらくDS全体に言えることと思いますが、
音ゲーにあまり強くないというか、
リズムに対する、
脳の反応速度と体の反応速度にかなり差があるU・Bとしては、
正直、音ゲーしんどいねん。
「バンブラ」の場合、
知ってる曲は適当にやっててもなんとかなるんだけど、
わかんない曲とか、アレンジが微妙に違う曲とか、
そもそも、パートごとになるとサッパリになんで
何度か曲聴かなきゃいけなくなる。
それが結構しんどかったり。
なにせ、ELTよりは「キラリ☆セーラードリーム」とか
デカレンのOPの方がソラで1コーラス唄えるからさぁ(笑)
あと、思ったよりムズいのがマリオのスチールドラム。
ともかくともかく、1日30分ほどちまちま練習して頑張る所存。
必然的にGCやる時間などと・・・と、このセンテンス冒頭へ。

P.S インターネットで戸籍買い免許不正取得。養子縁組してるし
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-041215-0016.html
P.S2 これで「ボウリング〜」の続編だ!>M.ムーア
http://cnn.co.jp/usa/CNN200412150012.html
P.S3 走るASIMO萌え〜(笑)
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20041215AT1D1500A15122004.html

34. よし!J1
2004/12/16(Thu) 23:30
ドラクエ8やること無くなった。
あとはモンスター図鑑とアイテムコンプくらい。
これはめんどいからヤラネ(笑)

んで、今回のドラクエ8なんですが
ドラクエ7みたいなもどかしさ(石版に代表される)は
あんまりないんだけど
別のもどかしさがありました。
まず、ゲームバランスどーなんだ?!
痛恨の一撃で500のダメージて…防御するしかないじゃん。
雑魚で全滅しかかったのも久し振りだ。
それと、やりこむための配慮に欠けてるっつーか。
まぁ多少ネタバレですが、最終的にレベル99になっても
スキルがMAXにならないっぽいし。
あとは敵が落とす(レア)アイテムでどーにかしなさいっつーのもなぁ…。
今レベル64だけど、99になったらやる気は皆無になることだけは言える。
なんかグダグダ書いたけど、面白い面もあるから
これ以上は言いません。この項、了。

じゃあ、3大ニュースいきます!


第3位:基本情報技術者落ちた(;´ Д`)

「いきなり私事かよ」とかツッコミは無しの方向で。
午前は楽勝でクリアだったんだが。
如何せん、午後がなぁ…。
IPとか正直わからんかった。
あと擬似言語がいただけない点数だったのも尾を引いてる。

第2位:サッカーネタetc

初めて生サッカー行きましたよ。コンサ開幕戦札幌D
うむ、札幌D広いなー(違う)
藤ヶ谷のレッドカードと三原に声援送ってたおばちゃんが印象的だった
あとEURO2004。
優勝したギリシャは置いといて、
俺的ベストゲームは、準々決勝の
オランダ対スウェーデンです。
MOMはファンデルサールで。

第1位:イラク関係

に、なっちゃうんだよなぁ…
米大統領選挙も広義で言えばイラクに関係してるし。
イラクに行った色々な日本人の方々も
死ぬ目に遭って、生還したのに「また行きます」とか言ってる奴らは
正直、「正気か?」と思ったが。
無くなった方々には、素直にご冥福をお祈りしたい。
イラクについては、U・Bさんが詳しく語ってくれると思うのでこの辺で。
あとヨロシク(笑)


長々書いてゴメンくさい。

35. 10点足りない唸るバクテリア
2004/12/17(Fri) 01:27
えっ、午後2が10点足りなくて
セキュアド落ちたんですか・・・_| ̄|○
鬱だ・・・筆記なんだから、10点ぐらい寄こせよ>採点官
午前640で午後1650って、
午後1のが点数高いのも地味にショックだ・・・
来年午前の問題数増えるから、今年受かりたかったのに・・・
しかも、あの教室で受かったの一人だけだ・・・
来年も受けるか・・・

>J1
俺、基本情報は2回落ちてるから(笑)
一回目はなぜか午後採点されなかったしなぁ(遠い目)
ホント、シスアドは簡単でいいよね・・・
>これはめんどいからヤラネ(笑)
 ヤリ込みファミ通に掲載されるよな人たちって、
 ホントにスゴいなぁと個人的には思う。
>スキルがMAXにならないっぽいし。
 ぽいね。逆に言うと、それこそDQっぽいって気も。
>IPとか正直わからんかった。
 U・B的にはメモリ管理よりは
 IP関係の方がよっぽど楽だったり。
 ネットワーク系の知識は、
 ウチらが生きてる間で不要になっちゃうこと無いから、
 きちんと勉強した方が良いと思われ。
>藤ヶ谷のレッドカードと三原に声援送ってたおばちゃん
 三原かぁ(遠い目)
>あとヨロシク(笑)
 クロスフェーダでね。
 ただ、空虹さんのテンション次第では
 サッカー話に終始しそうな・・・

>良田
言われたから802チェックしたけど、ジャケが狙いすぎだね(笑)
それにしても、96-99はDA以外、
俺に買えと言わんばかりのセレクトだ。
http://funky802.com/heavyrotations/list_j96.html
「覇王の剣」は3話まで読んで、
コミックス読みへ移行したんで、最近は読んでません。
ただ、やっぱ塀内はスポーツ漫画家だなぁと
ちょっぴりおもうた。

うみゅ。地味に凹んでるな。
これで再就職もバッチリだぁとか一人で思ってたけどなぁ・・・
春受けよっかなぁ・・・なに受けよ。
システム監査技術者試験か
テクニカルエンジニア(データベース)試験か
テクニカルエンジニア(システム管理)試験かだけど、
正月ヨドバシの本売り場でも行って、
参考書眺めてくるか・・・

ドイツ戦のせいで、こんな時間に書き込んでるわけですが、
3-0で惨敗。しかし、前半は0-0。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-041216-0029.html
思うに、負けないサッカーしかしてないんだよなぁ。ジーコは。
プライドのためか?でも、そんなんでドイツに勝てるはずないと。
CSの方がオモロかったよなぁ・・・
それで思ったけど、
ジーコサッカーはやっぱ人動かんのがダメだよね。
Jのトレンド、市原にしろ浦和にしろ大分にしろ、
人を動かして球も動かすサッカーで、
横浜もそれが出来るチームなんだけど、
逆にそれが出来なくなった磐田や鹿島が落ちぶれてる現況なのに、
ジーコの選出する代表はその落ち目磐田と鹿島がメインで、
トレンドチームの選手がほとんどいないってのも、
なんかサッカー感ズレてるってのがよくわかる。
なんせ、頼りにしてるFWは降格争いしてた
柏とセレッソ(元)ですから〜
あとサッカーネタは、コンサ選手寮の名称を公募中。
http://www.consadole-sapporo.jp/news/tp1325.html

ちょっと仕事で腹が立ったので、
ストレス解消のためにも我慢せずスパロボGC購入。
最初の1マップやったけど、ちょっぴり微妙。
どうも体に「スパロボはケータイ機でやるもの」と
刷り込まれてるようだ(苦笑)

P.S BUZZER BEATERのアニメ化!
http://www.itplanning.co.jp/fwhat.html
P.S2 このジャケ写真、ソニンたんに見えない・・・
http://www.harmonypromotion.co.jp/sonim.html
P.S3 どんなAVかちょっと気になる(蹴)
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-041216-0021.html

36. 現実に気付く唸るバクテリア
2004/12/18(Sat) 01:48
アマゾンの配送予定が22〜24とかになってて、
ずいぶんおせぇなぁとか思うも、
冷静に考えりゃ、もう18日なんですね。今日・・・
クリスマスの予定なんてありませんが、なにか問題でも?
どっかの新年会も行けないし、冬は寒いし、
微妙な年の瀬であります。
こうなったら本気でコンサには決勝行ってもらって、
国立で新年を!

別に中堅どころがいくら磐田から流れてきたって、
スカウトはJでトップクラスだから、
若手さえ伸びりゃいいと思うコンササポですが、
スクラップしとくネタとしては、
スケジュール調整がてんやわんやになってる草津と、
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041217-0007.html
年内完全休養のマリノスでしょうか。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041217-0008.html
それにしたって、ユナイテッドは、
山ん中の草津をスポンサードしてどんなメリットが・・・
ちなみに、コンサはスポンサ様のJALより
チケットを工面して貰っており、
だからU・BもAir-DO使えなきゃJALを使うのです。
あとは湘南がアマラオとパラシオスクビにして、
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041217-0033.html
外人どうすんのかなぁってところでしょうか。

ホント、ミキティって頭悪いなぁ。
伝統のないチームが
ファンのための永久欠番とかあまりにアホらし。
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-041217-0032.html
U・Bはどっちかって言うと
サッカーの12番欠番ってのもあまり好きではないのですが、
ここで一番なにがアホらしいかって言うと、
1・10・18って、わりとエースナンバだってとこですね。
あと、プロ野球は高校野球と違うんだぞってとこ。
そもそも地域密着型って聞こえはいいけど、
出来る限りローカルから金を搾取するってことだからね。
そこら辺、理解して上でキャーキャー言ってください。
しかして、オーナ側は古くも新しくもバカばっかなのに対し、
選手側はきちんと義を通すというか、我を通す。
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-041217-0031.html
バカコミッショナが、
自分の頭の悪さ加減を露呈しまくったあとに、
きちんとこういう発言できるとこが偉いっちゅーか、
エースの風格を感じます。
少なくとも、プロスポーツは個人事業主なんだから、
こと、エースとか4番とか、
下手なオーナより格が高くなきゃいけない。
U・Bはかなり熱烈に大隈を応援しています。

金曜深夜のお楽しみ、金八トーク。
ちなみに、今月のrelaxはもちろんジャケ買いしました!!
で、「小学生の妊娠」でググってここに来てた人もいましたが、
話の半分で片が付いてしまったりするのはどうよ?>小山内
しかも、痩せ薬でヤクもらって、
挙げ句の果てに売人のおっちゃんとヤッた小学生って・・・
顔撮らないところがヤケにリアルだったりするしさ・・・もしかして、調子乗って書いてはみたけど、
実際やってみたらあまりに重くなりすぎて逃げたとか?
ちょっと不完全年少な印象。
しかし、ここに来て伸太郎が大化け。
+して、ようやくヤヨの設定のドラマ的な役割がわかった。
ああすりゃたしかに暴走シーンの描写時間を減らせるわな。
それにしてもなんというか・・・
東京って怖いねぇ(偏見)
あとまぁ、たしかにあとせめて3kgぐらいは
痩せた方がイイかもね。あの3人。

37. 出張1sk
2004/12/18(Sat) 07:22
というわけで、ここ12月、いまんとこ半分は家にいないです。
ここに登場も久しぶりなわけで、今月のガス代は露骨に少ないだろうなとね。

>良田
802かなりいいですね、なんか買っちゃいそうなきがするよ。
洋楽版のトラックリスト見てて、mando diaoってこの時期にはやったんだ、へぇ〜ってとこです。
the bandはいい曲だよね〜。

マンガ話だと、あまり俺はコミック買わないんすけど、
(リアルぐらいかな)
花の慶二の復刻版を最近買いたいな〜です。

今年買ったCDべすと3

第三位 MOTOR WORKS : BRAND-NEW MOTOR WORKS
よみがえるのは中学時代の月9!
コスモゼロって曲名がカッコイイ。

第二位 HUSKING BEE : variandante
わけわからん歌詞の曲がほとんどだった気がするが、
こころにピーーンとくるフレーズがところどころであってね、今年一番聞いてたな、なかなか飽きなかった。

第一位 the pillows : SYNCHRO NIZED ROCKERS
ピロウズの15周年トリビュートアルバム。
エルレガーデンもいいのですが、ピーズ、YO-KINGがいいっすね。
でも、やはりミスチルの歌う、ストレンジカメレオンが最高です。
ミスチルの実力もさることながら、いい曲だよ。

番外
THE YELLOW MONKEY : MOTHER OF ALL THE BEST
イエモン解散ベストアルバム。
そういやイエモンのアルバム一枚も持ってないし、出張先では暇ですから〜、
で買ってしまった。

PENPALS : LET GO e.p.
夏にRSR行けなかったからこれ聞いてフェス気分に勝手に浸ってた。
来年こないかな〜。
そうそうペンパルと言えば新潟ですね。


さることながら、って文章でつかったの初めてかも。

38. 一人大忙しの唸るバクテリア
2004/12/19(Sun) 01:03
クリーニング出したり、床屋行ったり、ラーメン食ったり、
洗濯したり、ヴィデオ見たり、貯め込んでた雑誌読んだり。
天皇誕生日にでも本は段ボールに詰めて、自宅へ送ろうかと。
それにしても、
バンブラはやっぱり練習すれば上手くなるもんだね。
やっぱりハードルはゲームミュージックかなぁ。ムズすぎ。

>1sk
そんなときこそ洋上殺人事件ですよ!と、書いてはみるも、
出張先は陸だったりしますか?もしかして。
ともかく、生きて年越せますように☆彡
>今月のガス代は露骨に少ないだろうなとね。
 電気代もなぁ〜パケ代は逆に増えてそうだけど大丈夫?
>花の慶二の復刻版を最近買いたいな〜です。
 JCでも花の慶次クラスなら、
 全巻セット単位で古本並んではいるんだけどねぇ・・・
 金ある内は買える時に買った方が精神衛生上も良いよ。
>よみがえるのは中学時代の月9!
 な〜んも覚えちゃいねぇ(苦笑)
 あの頃ったら・・まだ山口智子がドラマ出てた頃?
>ミスチルの実力もさることながら、いい曲だよ。
 好きなミュージシャンが、
 好きなミュージシャンをカヴァしてるって、
 ヒドく個人的に夢のようですわな。
 いいねぇ。そういう機会に恵まれて。
>そういやイエモンのアルバム一枚も持ってないし、
 俺も持ってねぇ〜なぁ〜・・・
>そうそうペンパルと言えば新潟ですね。
 アルビの応援歌唄ってんだっけ?

昼間見た時はそうでもなかったけど、
今見てみたら、結構オモロなニュースが出てるじゃないですか。
一般的には石井のヤンキース移籍でしょうけど、
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/mlb/f-bb-tp2-041218-0034.html
ウチのサイト的には初の女性1級審判員誕生を祝いましょう。
なんたって北海道人だし(笑)
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041218-0027.html
野口五郎の奥さんでも3級審判員の資格は取れましたから、
興味ある人は一度JFA行って調べてみてはいかがでしょ?
ことJ2あたりだと、
プレイに審判がついてこれない場面をまま見たりしますから、
審判はいくら多くても困ることはないという。
あとサッカーネタだと、能活結婚。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-041218-0002.html
だから日本帰って来やがったな(笑)

スポーツネタというか、競馬の予想を掲げるサイトとしては、
高松宮妃の死去に哀悼の意を示さねば。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-041218-0008.html
心よりご冥福を。

それにしても、今年のさんま×SMAPは
ヒドく詰まらなかった・・・
もっと、妄想でいっぱいになってくれないとなぁ・・・
ドッキリとかイラネ。

それにしてもヤケに眠いのは、
久々に頑張って炬燵寝してみたからか?
ちゃっちゃと寝て、早く起きますか!

39. 結局負けた唸るバクテリア
2004/12/20(Mon) 01:00
Vゴールで負けたことより、
川口なんかに点を取られたことが悔しい!
http://www.consadole-sapporo.jp/info/game_top/gi201.html
そんなコンサはこれで本年終了。お疲れ様でした>all
最後の連勝で来年の夢を見せていただきましたが、
それが実現するかどうか・・・頼むよ>ヤンツー

空虹さんはどうも浦和に負けて欲しいみたいですけど、
順調に勝ってますな。
これで勝ってりゃ、
次戦札幌−浦和の死闘が見れたはずなのに(笑)
あとサッカーネタは
中2日で韓国行ってサッカーやって負けたドイツ。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041219-0028.html
いくらドイツでも、その連戦じゃ勝てんだろ〜
まぁ、韓国が調子づくのは気に食わんけど、
終わっちまったもんはしかたなし。
とりあえず、今の代表はドイツにさえ行ってくれりゃいい。
それ以上は期待しないと。

コンサが負けたおかけで結局一番ニュースは田臥の解雇。
http://www.nikkansports.com/ns/sports/nba/f-sp-tp5-041219-0016.html
とりあえず泣きましょう。・゚・(ノД`)・゚・。
どっか取ってくれよぉ・・・ホント頼むよぉ・・・
田臥ぇ・・・負けんなよぉ!ぜってぇ応援し続けるからな!!

今週更新し逃すと、
イヴェント画像表示用JavaScriptを仕込めないという、
危機に瀕してたわけですが、なんとか久々に大量更新。
これであとは来週までに空虹がメタセコ書いて、
良田君がブクログ更新して、
クロスフェーダの用意が出来れば年越し終了。
あっ、1/2ってことは新年一発目のクロスフェーダ
早い内に用意したいかも>空虹
なんか無駄に忙しいなぁ・・・
スパロボGCが
ヤケにターン数かかるってのも大きいんだよなぁ・・・
絶対回収してるせいだ。部分攻撃ウザイ(ヲイ)
ちなみに、特番だった200Xは
20:30頃で精神的に限界来たので見るのやめました。
オモロかったのはスタッフのハゲは隔世遺伝だったってとこだけ。
先にやってた番組が、
トリビアの劣化コピーしちゃまずかろうよ。
志村けん出てきたとこなんて最悪だし、
人面犬のミイラじゃなくて、最初から件のミイラにしとけよな。
だから木原さんが番組に出てこないわけだよ。
結局、スタッフはなんであの番組視聴率下がってったか
まったく理解してなかったってことで。
絶対昔なら無駄に掘り下げたところをあっさりスルーして
嘘かホントかだけの判定するって・・・

P.S もちろん、作詞作曲は金谷ヒデユキですよね?
http://www.bijitoji.jp/index2.html
P.S2 なんのために運転手待機させてんだかわからんだろ。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-041219-0024.html

40. 久々に嫌気が差す唸るバクテリア
2004/12/21(Tue) 00:38
突然嫌気が差し、また仕事を辞めたくなる。
あと4・5回そゆの繰り返して辞めましょうか(笑)

どうもコンサには磐田から加賀健一と高原寿康が来る模様。
http://www.kita-nikkan.co.jp/consadole/consa_04122002.html
とくに高原は藤ヶ谷にプレッシャ掛けられるGKですから、
年齢も近いし、競争激化に期待。
来るという噂があった熊林がよりにもよって
横浜行ったのがちと気に食わんが、
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041220-0028.html
全体的にいい補強が出来てるんで良いではないかと。
欲を言えば、前と後ろに一人ずつ頼れるのが欲しいけど、
それは追々かな?
中山−清野じゃちと弱いし、後ろは西嶋−ソダー−西澤?
バックアップに田畑使えるにしろ、
野戦病院化は確定ではないか>DFライン

しかし、コンサだけではなく、
今年の日ハムもいい補強がで来ていて、
ダルビッシュ君は
> ずっとプロでやりたかった。新人王を取りたい
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-041220-0020.html
取ってもらおうではないか(笑)
ただ、個人的には3回ぐらい
乱闘やらかして欲しいところ(ヲイ)

この記事
http://www.nikkansports.com/ns/sports/nba/p-sp-tp5-041220-0014.html
ホントなら、いい補強して欲しいところのナゲッツ。
田臥をよろしくお願いします。ホント。マジで。

おお!スチャダラもCCCDじゃん>空虹
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/release/junu_05.htm
なんてことをネタにしたい気もしないじゃないが、コラボだしね。
しかし、このリリースリスト見てて、
CCCDがCORE OF SOULとアルファ&スチャダラパーって、
なんかスゴい勢いでナメられてませんか?(笑)

上戸さん、今度は「アタックNo.1」だって。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-041220-0005.html
よくやるねぇ〜俺ならいい加減そろそろ断るぞ(笑)
ただまぁ、この「色物が出来る演技派」路線って、
松下由樹ぐらいしかいない路線だから、
アイドル系としては美味しいところなのカモね。

やっぱ、中国は日本侵攻する気満々みたいね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041220-00000003-san-int
こう見えてU・Bは平和主義だから、
戦争なんてタルくてやってられないんだけど、なに?
中国的には東シナ海の地下資源が欲しいの?
それとも、目の上のたんこぶでうざったい、
元臣下の日本を黙らせたいの?
前者だとしたら、お前ら大陸なんだから、もっと内陸行け!
と、主張すりゃ済む話(行けないの知ってるけど)で、
後者だとしたら
「うるせぇ眠れる虎はずっと寝てろ」といったところ(ヲイ)
いや、別に殺しあわんでやりようあるじゃんと思うのですよ。
死ぬのは怖い。戦争反対 by スネークマンショー

豆腐買ってきたのはいいけど、ちょっと多すぎたかも・・・
この時期冷蔵庫いらないのが救いよね(笑)
それにしたって、湯豆腐食べたい・・・白菜ぃ・・・

P.S コンフェデ杯は4年に1回、W杯前年に
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041220-0017.html
P.S2 いや、自社生産じゃなくてサムスン生産だろそれ・・・
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-041220-0012.html

広告

<<BACK!>> <<NEXT!>>


BANNER
(C) Copyright GHP,2004
e-mail bacteria@gennari.net